10/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @bar_nyan: みぞれ鍋だったからアライグマで大根おろしアートやってみた♪でもさすがにお箸入れるの躊躇…(;・ω・)っII<た…食べにくい…/// http://t.co/O96BOl5Y0y
10-28 22:42

24-507 それって間違いだった?俺は酷い夫だった? : ロミオメール最初からまとめ http://t.co/Cgdd1Rmzdl #Zenback @zenback 卵の割り方で3時間もイヤミとか言える姑さんすげーな。息子のカウンターがまた効いてる。
10-28 19:16

RT @lunaticmonster: 今日も一緒に艦これで勉強の時間。陽炎抜錨おもしろいよね。島風、大淀、大井、陽炎描いたよー! http://t.co/3Kk0hzPwCm
10-28 19:03

RT @Heibonsha_L: 10/27発売『男の隠れ家 12月号』は…【幕末から明治を訪ねて 異邦人がみた近代日本】です…‼︎…このタイトルをみて『逝きし世の面影』や『日本奥地紀行』(紙面でも紹介)が思い浮かんだ方は…もう完全な…《平凡社らいぶらりあん》…❤︎…http…
10-28 18:43

RT @nhk_n_sp: 8月に広島市で74人の命を奪った土砂災害。山を切り開いて宅地を造成してきた日本には、似たような場所はいくつもあります。住民、行政、業者など100人を超える関係者へ徹底取材。被災地の土地利用の履歴を1箇所、1箇所、徹底検証。「"夢の丘"は危険地…
10-28 18:43

オシャレな「デザイナーズ樽酒」でお祝い--人気現代浮世絵師ツバキアンナさんがデザイン http://t.co/zjCyic4qZw @entabejp おおう、木花咲耶姫さま美しい!しかし流水紋のせいで息子嫁さんの方に見えるw
10-28 18:42

RT @Riko_Murai: マグカップに入れたチョコに風呂の湯を足して混ぜている次男、やめてくれ
10-28 18:17

RT @UN_NERV: 【テレ朝が川内原発報道で7人処分】この問題は、先月10日の「報道ステーション」で、田中委員長の竜巻の影響評価に関する発言を火山に関する発言として放送したほか、委員長がほとんどの質問に答えていたにも関わらず、答えを拒んだかのように編集していました。
10-28 18:15

RT @UN_NERV: 【テレ朝が川内原発報道で7人処分】テレビ朝日は、ニュース番組の中で、鹿児島県の川内原子力発電所の安全審査を巡る原子力規制委員会の記者会見での発言を不適切に編集したとして、番組のプロデューサーら7人を処分すると発表しました。http://t.co/S
10-28 18:15

金魚電話ボックス 奈良・大和郡山: http://t.co/d8cuJNkNwf @YouTube すごーい(;゜д゜) 池と違って冷えそうだけど冬とか寒くないのかな?
10-28 18:10

RT @senjuin1010: そしてハーゲンダッツを頂く拙僧。ハゲがハーゲンダッツ………やかましわ(´・ω・`) http://t.co/zDazI707cS
10-28 16:03

RT @senjuin1010: あ、「撮らせろやハゲ」と一言頂ければ喜んで生暖かい笑顔をしますので、お待ちしております!
10-28 16:03

RT @senjuin1010: 無断で撮っていいのは、撮られる覚悟のあるやつだけなんすよ!(机バーン)
10-28 16:03

RT @senjuin1010: めっちゃwカメラwww向けられまくりんぐwww無断でケータイカメラ向けてくる人に、こっちもケータイカメラ向けると嫌な顔するのはどういうアレなんだろ。
10-28 16:03

RT @senjuin1010: 皇居にいるハゲは我々ですので、お近くの方はお声かけ下さい!
10-28 16:03

RT @senjuin1010: 外国人さんに大人気な拙僧らw
10-28 16:03

RT @senjuin1010: 皇居観光に来たんだけど、和尚が歩くとすげえ違和感があるw http://t.co/BnczLzKsVh
10-28 16:03

RT @senjuin1010: 選挙の度にコレ貼ってくといいと思う。志の輔師匠の有名なマクラ。↓開票率5%で当確なんておかしいと数学者・秋山仁と話したら「それが統計学ですよ」「まだ開票率5%なのに?」「あなたね、味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む?」「・・・…
10-28 16:01

RT @hakubutu: すごくスリリングなタバコ自販機があった。買っている最中に背面を電車が通過していくのだ。 http://t.co/1Kw2mjJm3H
10-28 16:01

この幼虫なに? | レファレンス協同データベース http://t.co/6MTzRcQ1CM 「ダイナミックな動き」に笑って「頑張って頑張って直視。」に泣いた;; 自分もそんな大きな幼虫すごくすごく苦手です。GJ!
10-28 15:58

RT @hxxxxxm: それと「頑張って元気になるんだよ」のコメントと写真が添付されている「ツバメが怪我をして飛べないでいる。どうしたらいい? 」 http://t.co/ZOI5nZ7A3K 淡々とした会話が魅力「ミヤケンありますか?」 http://t.co/TO439o
10-28 15:55

RT @hxxxxxm: 個人的オススメ事例は、生きた幼虫を持参された虫嫌い担当者の苦労が読める「この幼虫なに?」 http://t.co/l94Qq6aj7n カッコ書き部分に対応者の苛立ちを感じる「(図書館に来館して)近くの銭湯を教えてほしい。」 http://t.co/7
10-28 15:55

RT @hxxxxxm: レファレンス協同データベースは司書さんをはじめとする図書館スタッフの報告書なのでなにかと出典が丁寧に書かれているのがとてもよいです
10-28 15:55

RT @hxxxxxm: 全国の図書館で来館者が司書さんたちにした「質問」とその「対応」がまとめられている「レファレンス協同データベース」http://t.co/3UZ57K3SQB が面白い、Yahoo知恵袋や教えてgoo!では見られない質問や対応がてんこもりで報告者によって…
10-28 15:55

RT @akibablog: 平野耕太/ドリフターズ4巻 「絵、ストーリー、台詞回し、全てが濃い。濃ゆい」 - アキバBloghttp://t.co/phchvMmG7r http://t.co/pVdKbmcA8P
10-28 13:39

RT @itoi_shigesato: 社内メールで流れてきた。しゅっごい。CGではなくて、ワンカットで撮影されていて、約2400人がそろってダンスするミュージックビデオです。http://t.co/wiWRgFKTVHhttp://t.co/Xf2Lu0TvTM
10-28 13:38

RT @itoi_shigesato: 赤瀬川原平さんが亡くなられた。ぼくなんかより、ずっと近いところで赤瀬川さんとおつきあいしていた人は、ぼくなんかよりずっと赤瀬川さんのよさを知っている。人がひとり逝くということは、その人を知っている人のこころから、なにかを少し奪うことになる…
10-28 13:28

RT @1101complus: 赤瀬川原平さんが亡くなりました。ご冥福をお祈りいたします。ほぼ日にご登場いただいたときのコンテンツをトップページから読めるようにしました。 黄昏 http://t.co/EjVjt9W9mL お金の対談 http://t.co/QtKIpuNo
10-28 13:28

RT @crd_tweet: 明治10年には清水寺の音羽滝の水を利用して,府営の麦酒醸造所が建てられました→ 京都におけるビールの歴史が知りたい。(京都市図書館) http://t.co/92fLEbfUob
10-28 11:04

RT @47news: 東京で木枯らし1号 昨年より15日早く http://t.co/MAFZOJmdcM
10-28 11:01

RT @rekishizatsudan: なんて素晴らしいまとめなんだ!こういうピンポイントの歴史好きです。 → 中世パン図鑑 togetter http://t.co/ugoybQsJ1g
10-28 11:01

RT @nawokikarasawa: “@cakes_news: 電脳なをさん VOL.911 行列天国漫画|電脳なをさん|唐沢なをき @nawokikarasawa |cakes(ケイクス)| http://t.co/8HxUUyXJMS”とても怖いまんが。
10-28 08:43

すごい雰囲気のあるマンガ。89の船が港(?)に入っていくところなんか実に空気感があってイイなあ。英語ですが(笑) なんとなく判らなくもないけど日本語訳があると嬉しいんですが。どっか出しませんか!>RT
10-28 03:14

RT @EL_CO4tw: やだこのオンラインコミックすごく面白いわ……アイスランドの魔法はルーン魔術、フィンランドの魔法は呪文を唱えて発動する、とかドキドキする。イラストの雰囲気もすごく良いし、少し読んだだけでもうたまらない。後で時間のある時にゆっくり読もう。 http://…
10-28 03:09

女性向け婚活マンション 完成内覧会http://t.co/Af3Et7lGS4 11/1(土)~11/3(月) 14:00~18:00 東京都板橋区高島平で見れるそうな。誰か見に行った人がレポートしないかな?ww
10-28 03:03

トイレ周りがホラーゲーム場面に出てきそうな仕様なのにワロタwwwなんでここだけこんなに殺風景なの?w>RT
10-28 02:59

RT @cactus_f: バカだろこれは RT HOMES_kun 女性向け婚活マンション!「すけすけお風呂」「開放的」を通り越して、キッチンの横に壁も仕切りもなくバスタブがあるおうちだよっ 他にもポールダンスができるポールがあったり、かなり個性的だねっ http://t.c
10-28 02:56

RT @___shamon: 僕と契約して、キュゥべえまんを食べてよ! キュゥべえの中華まんがローソンから発売、お先にきゅっぷいしてきたhttp://t.co/3WjCLXFxNV耳ないとキモいwwwwwwwwww http://t.co/UgCneV8vVt
10-28 02:55

RT @tenkijp: 木枯らしより遅い初雪 24年ぶり http://t.co/s4bBzPQLSz 札幌から初雪の便りがありました。全国の気象官署で、今シーズン初めての初雪です。
10-28 02:54

RT @kawaiml: 11月24日より時代劇専門チャンネルで『塚原卜伝』の放送がスタートします。http://t.co/vQExhAjK6v
10-28 02:54

RT @ktos_tw: 漫画家やめたい http://t.co/0c8gea1LIG「好きで選んだ道だけどこんなに割に合わないとは思わなかった」といわれても、好きで選んでなくてついでに全く割に合わない仕事に数年間身を置いてみた上での感想としては、「『割に合う仕事』ってこの世…
10-28 02:53

RT @u_ka: 個人的に今日ツボったハイライトなんだけど、音でダメだった http://t.co/eEaKCuHt0f
10-28 02:50

RT @krishna_bb: 福島県知事選のゼロ当確が出たので、不正選挙のツイートが出てくるかと思って検索したら「不正選挙って言い出すやつが出てくるに違いない」ってワクテカしてる人たちのツイートばかりだった。Twitterの闇は深いな(笑)
10-28 02:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する