10/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

霧島連山・硫黄山周辺に火口周辺警報 紅葉の名所に不安広がる(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/viS5pm9gfw
10-25 20:46

RT @Exeeeeed: これがつむつむか http://t.co/9V1QL506w6
10-25 16:22

どうしてこんな無駄にエロいポージングなんだろうw>RT
10-25 16:15

RT @Hokusai_bot: 今日の北斎漫画http://t.co/1VWNeCl5c9
10-25 16:14

RT @naclhpa_bot: セキツイハウス単行本1巻は10/27発売 amazonさんや早い所はもう発売中のようです。→http://t.co/bC5w3xdzNOなにとぞよろしくお願いいたします。【3話分試し読み】http://t.co/KwcoWEYaN0 http:…
10-25 16:03

RT @naclhpa_bot: @andrew_rwind 願掛けKABUTOYAKIです~!
10-25 16:03

RT @naclhpa_bot: 今の台所 http://t.co/dEEWhrur5H
10-25 16:02

RT @umai_mon: 本日25日(土)と明日26日(日)は、築地本願寺にてdancyu祭り!人気店の味を一度に味わえるのが魅力ですね☆http://t.co/ApBvUPy6Gq http://t.co/DByP8Dmqsf
10-25 12:06

RT @tomokiy: 豪邸を、得体の知れないかわいい生き物が支えていた。 http://t.co/qTYYB9cUI5
10-25 12:06

RT @yasagure7: dancyu祭りで築地でOGINOさんのパテのメンチカツとカスレを昼ご飯にいただく。ワイン付き( ´ ▽ ` )ノ
10-25 11:57

RT @idea_ink: 朝から築地本願寺でdancyu祭。瓢亭やラベットラなどが500円から味わえる。盛況です。 http://t.co/JNM0m7QdzO
10-25 11:57

カレー捨てられ殺人未遂事件、嫁が姑に「死んでしまえ」(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/OfRhljLUXp あれか。「母さんが一人ぼっちで可哀想だろ」って同居に押し切られる良くあるパターンか。それとも母親が「一人は寂しいわ」と愚痴ってきたコンボ技か……。
10-25 11:54

国名勝指定、独創的な砂紋再現…東福寺本坊庭園(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/ciJHeFR7S2 美しい。ずっと続けてくれないのかなあ?
10-25 11:48

RT @nakamukae: 軍ヘリ妨害容疑で邦人逮捕 ポーランド、レーザー照射 http://t.co/kNJUYZsrVT 日本以外なら普通に逮捕案件ですから、反対派の方は日本の警察に甘やかされてる自覚を持ってく少しおとなしくしてださいね。
10-25 11:47

RT @hakuseki1: 広島市内のSMバー、露見してから売り上げが3倍だってさw
10-25 11:46

RT @KAGAYA_11949: 日食グラスで黒点を観察するときは、太陽の光が直接目に入らないよう気をつけてください。黒点の撮影には特殊なフィルターが必要です。そのままレンズを太陽に向けると危険です。
10-25 11:44

RT @KAGAYA_11949: 地球より大きい黒点群はさほど珍しくありませんが、ここ数日見えているものは特に大きく10年に1度クラスです。黒点は黒いわけではなく、周りより温度が低いので暗く見えているのです。黒点の周囲ではフレアなどはげしい現象がみられます。 http://…
10-25 11:43

RT @KAGAYA_11949: 現在、太陽に巨大な黒点が出現中です。その大きさは地球が何十個も入ってしまうほど。数日間は見え続け、日食グラスでも確認できそうです。写真は本日午後撮影したものです(Hα線と可視光線を合成してあります)。 http://t.co/C36aSE
10-25 11:43

「貝覆い」って何ぞやと思ってたんだけど、そうか。普段自分が「貝合わせ」だと思ってたゲームは本当は「貝覆い」だったのか……。http://t.co/magBR5Pvm6
10-25 11:36

RT @GenjiBot: 【情報】 日本郵便(郵便局)にて特殊切手「古典の日制定」が発行されます。(源氏物語絵巻や紫式部日記絵巻にちなんだ意匠の切手もアリ)⇒ http://t.co/kJ7TJuBXxC
10-25 11:33

RT @nhk_kokusai: 韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領の名誉を傷つけたとして産経新聞の前ソウル支局長が在宅起訴されたことについて、韓国のジャーナリストでつくる労働組合は言論と表現の自由に対する脅しだとして、検察や政府の対応を厳しく批判しました。 #韓国 http:/…
10-25 11:32

Explore Liwa with Google Maps - Google اكتشف ليوا مع خرائط: http://t.co/UmxTZtOqqf @YouTube シュールすぎるがマジなのか??ww ラクダさん機材重くないかしら。
10-25 11:31

うちの近所も見事な紫色になってるけど、あれはコムラサキだったんですなあ……(参照サイト)http://t.co/x8OGw1oWCp>RT
10-25 11:28

RT @TokyoZooNet_PR: 井の頭自然文化園では植物が実りの秋を迎えています。赤や黒の実の中で目をひくのはムラサキシキブ。「花ごよみ」最新号では季節の植物とともにムラサキシキブとコムラサキの見分け方もご紹介しています☞http://t.co/hQnN759PWO h…
10-25 11:25

RT @kerutya: 胸甲に羽根飾り、結われたおさげの組み合わせによる破壊力が凄いです http://t.co/EJzqCxd9r3
10-25 04:15

RT @kerutya: 憲法記念日にフサリア女子にパレードさせるとかポーランド凄い http://t.co/rLZ5vrMH9g
10-25 04:15

RT @kerutya: フサリアの後ろには甲冑や様々な装束に身を包んだ人々が続く http://t.co/9IqdxpyLLR
10-25 04:15

RT @kerutya: ポーランドの憲法記念日に行われたフサリアのパレード http://t.co/u8lYKlk9lt
10-25 04:15

RT @kerutya: 槍騎兵連隊のセレモニーで民族衣装女子の剣舞...だと http://t.co/MQRR72s8r4
10-25 04:15

RT @RASENJIN: ガガーリン映画、予告しか観てないので実のところ面白いのかどうかさっぱりわからぬのですが、コロリョフが映画史に残るそっくりさです。http://t.co/rsLlcJfdW1
10-25 04:13

RT @GagarinJP: 12月20日(土)公開の映画『ガガーリン 世界を変えた108分』公式アカウントです!どうぞよろしくお願いします! http://t.co/ikTPQHPvNx http://t.co/BktBroERCZ
10-25 04:12

RT @sijimi_guy: 把握した
10-25 04:12

RT @sijimi_guy: ほかって帰ってきたら「コミケ前にガガーリン」という謎の文言がTLに踊ってるけどなにごとね
10-25 04:12

RT @shigery: ロンドン行きの機内で見ましたが名作です RT @doku_f: まさかロシアで作られたガガーリンの伝記映画のГагарин. Первый в космосе (2013)が日本で公開されるとは思わなかった。これは見なくてはなるまいhttps://t…
10-25 04:11

RT @KAGAYA_11949: 夜更かしの方は空をご覧ください。今夜はまだオリオン座流星群が残っていて、いつもよりほんの少しだけ流れ星が多い夜。ラッキーな方は流れ星見られるかもしれません。今週もおつかれさまでした。ステキな週末になりますように。
10-25 04:09

RT @naclhpa_bot: 床屋つらい http://t.co/sngNce61ED
10-25 04:09

RT @maroon8323: 待たされること20分ほど「申し訳ないですが当店では対応しかねますので、別の店舗へご足労頂いてもよろしいでしょうか?」あまりにばかげてる、不謹慎
10-25 03:53

RT @maroon8323: 「大変失礼しました。すぐに調べますのでお待ちください」いや、だから、HPに明記してあるのに…??????????????
10-25 03:53

RT @maroon8323: 一点張りでまったく話が進まないので、サポートに電話しても一向に進まぬ対応。代理店わかってたので代理店へその場でクレーム電話をしたら店長らしき人がようやくバックヤードからでてくる
10-25 03:53

RT @maroon8323: ソフトバンクのHPこう書いてあるよ?「しかし当店では本人様以外の手続は一切承っていません( ー`дー´)キリッ」はい???????????????遺骨でももってこいと??????????
10-25 03:53

RT @maroon8323: さっきのソフトバンクの故人の解約要約下っ端「本人以外は委任状なければ一切の手続無理です( ー`дー´)キリッ例外ありません( ー`дー´)キリッ」店長「(本当はできるけど、↑の方針でやりたくないからうちでは)できません。他へ行ってください…
10-25 03:52

RT @maroon8323: 業を似やし、別の店舗へ行ったら書類不備もなくあっさり解約できました。というオチもう二度と最初の店いかない近寄りたくもない代理店にも本丸にも苦情いれる
10-25 03:52

RT @maroon8323: 伯父が亡くなったので、一番携帯関係詳しい自分がソフトバンク解約任された話死亡診断書、戸籍謄本を用意しソフトバンクショップへ「本人がいらっしゃらないと解約できません( ー`дー´)キリッ」はい???????????????
10-25 03:52

RT @fox_road: パソコンで人物を描く練習…うちのペット(レオパ)をイメージして描き描き。 個人的に、トカゲとかヤモリとかヘビはアラビアンだったりオリエンタルな印象〜 http://t.co/OJxJBb2fwH
10-25 03:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する