10/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

鉄道少年、ついに電車を作る 「どこでも行けるレベル」(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/7aayJiKHlx
10-24 22:39

RT @nhk_n_sp: 巨大ピラミッドの下で見つかった謎の古代トンネル。海外メディアとして世界で初めてトンネルの最奥を撮影しました。今まさに発掘中の土まみれの埋蔵品の生々しさを26日(日)夜9時のNHKスペシャルでご覧下さい! http://t.co/hHrzdNk8W
10-24 22:32

RT @fleeeer: あと、遺骨で人工ダイヤを作ってくれるサービスがあるんだけど、いつか死んだらそれをやって欲しい。死んだらダイヤになって、タンスの裏に落とされて無くされたり、泥棒に盗まれたりして冒険したい
10-24 22:32

RT @yoookd: 旦那よ!やれば出来るじゃないか!!!今さっき仕事の合間にお見舞いに来てくれて旦那お手製のおにぎり(梅干し&ふりかけ)、家にあった納豆(ネギ付き!)など諸々持参。10年間マメに日本食指導し続けたかいがあった。。超・感無量ッ! http://t.co/LFe
10-24 22:31

RT @nhk_news: 先月27日に起きた御嶽山の噴火では、23日の時点で57人の死亡が確認され、まだ、6人の行方が分かっていません。突然の災害で大切な人を失った家族や友人の悲しみは計り知れません。特集でお伝えします。 http://t.co/rlPGA92NAY #nhk
10-24 22:30

RT @musicrobita: 手塚美女画展の会期中に田中圭一センセーも来てくれるというのだが、その日はスタッフにも厳重監視をするように申し付けておく。うっかりすると自分の描いた絵を置いてかれるからな。ホトトギスのように油断ならないからな。
10-24 22:29

RT @akirasugano: レイトショー観に行った友達からLINE。観客が自分一人で、映画「スクリーム」を思い出して恐怖に震えていた。「そのうちお客か……ジェイソン的なものが来るよきっと」と、励ましておきました。
10-24 21:28

RT @naagle: 【ブログ更新】ネコの下から顔を出すネコ(動画) http://t.co/T6ZipvOWZN
10-24 21:27

RT @FUDE0415: 昭和の時代からマンガ編集やってますというと、なんかレトロフューチャーな気分。やってることはあんまり変わんないな~と新人編集君を眺めつつ思ったり。
10-24 21:24

RT @s_i_s_i_n: ギリシャ神話では、ハデスが奥さんをさらうために野原に水仙かスミレを咲かせたけど、これはハデスの勃起した男根の暗喩だ説があるよ。水仙、スミレ、後はサヤエンドウとかだ。牧歌的だろ @pl0w0lq 日本神話では陰茎は矛とか矢とかなんかかっこいいモノみた…
10-24 21:22

「うるせえ」「みっともねえな」橋下市長と在特会が論争、欧米ネット「笑った」「野々村氏の号泣会見以来の…」(Record China) - Y!ニュース http://t.co/QPppGJy1TY うはww 恥ずかしいwww
10-24 21:21

ガダルカナルから旧日本兵遺骨帰国…海自艦到着(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/IwnCRYK0Ou
10-24 21:16

カレー捨てられ義母の首絞め鍋で殴る、容疑の主婦逮捕(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/4SJlIFrKT2 嫁姑のまとめ系だとこれぐらい日常茶飯事なのが恐ろしい……。
10-24 21:12

RT @RASENJIN: そういうの、ラーメン屋以外で健在の印象があります。個人経営の中華屋とか、駅のスタンドとか。<トラディショナル醤油ラーメン
10-24 02:41

RT @akagitsuyoshi: シナチクとホウレンソウが少しばかり、大型切手大の海苔、昨今の人情のように薄いチャーシュー、そして何故かナルトの切れっ端が載っている、醤油味の東京ふうラーメンはもう絶滅危惧種なのか。
10-24 02:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する