10/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

HDD(積荷)を!HDDを燃やして!!>RT
10-22 16:57

RT @takuya_uruno: 友人が亡くなったとき、お葬式で本人が作ってた「薄い本」が配られたことあったよ・・・ハムスター速報:自分の死後にPC等のデジタルデータへ遺族がアクセス可能に・・・絶対に死ねないwwwwwwwwwwwwww http://t.co/9Z0AA
10-22 16:56

RT @senjuin1010: 不思議体験とか、あんまりしたことない拙僧。前を歩いていた同期(坊さん)が前方の壁の陰に消えたと思ったら、後ろの個室の扉から出てきたのを目撃したくらいかな。
10-22 16:55

これか(;゜ロ゜)>RT
10-22 16:54

RT @izumonookuni: 日本橋の三越で昨日見かけた言葉。「越後屋、お主も春よのぅ。」な〜んかおバカ言葉で素敵。「いえいえ、お代官様には及びませぬ。」「春よのぅ〜。」ということで今日の作戦はのんびり強くでいかがでしょうか!勇者様方! http:/…
10-22 16:53

RT @umeharatwt: @senjuin1010 越後屋(三越)に悪印象はないですよ…むしろ贈答品に使うと店名がブランドとなってうってつけ!特に田舎では!まあこの春「越後屋お主も春よのぅ」という広告を三越が出していた時「素晴らしい‼︎」と絶賛したところ、一緒にいた家族に…
10-22 16:53

歴史行列、都大路彩る 時代祭 http://t.co/igHAzFIDn7
10-22 14:57

RT @yoookd: とりあえずミルク紅茶を飲もう。共用台所に無料紅茶PG tipsとインスタントコーヒー、冷蔵庫に好きなだけ使える牛乳(青フルファットと緑セミスキムドの2種類)が常備。朝起きてミルクのない紅茶などイギリスではあり得ないのだ。#妊婦日記 http://t.co
10-22 14:56

RT @fuwafuwa_Fuaru: 工学系の女の子「あ、あの…下手だけどその…頑張ってマフラー組んだの……」
10-22 14:55

RT @Shimazqe: コンビニ行ったら男子高校生らしき集団の中のひとりが「あいつ、『彼女に付けられたキスマークが3日経っても消えない』とか言ってたけど3日経っても落ちない口紅とかなくね!?まじ意味ワカンネェw」とか言った後、めっちゃ冷静に「意味分からんがお前が童貞なのは分…
10-22 14:54

RT @Dr_yandel: ツイッターで明らかに頭のおかしい言動を日々繰り返しつつこないだ品川駅の側でスーツでかっちり決めた状態でたらればさんとあったぼくは
10-22 14:51

RT @tarareba722: 東京駅構内で出会ったスーツでカチッと決めた若者よりも、ツイッター上で明らかに頭のおかしい言動を日々繰り返している人々のほうが遙かに安全な一場面があるという事実に、21世紀的な世界を実感しています。
10-22 14:51

RT @tarareba722: 何が悲しいかって、たぶん明日から私、同じように声をかけられたら、断るんですよね。名刺を渡すの。「あぁ、また営業なんだろうな」と思って。この人のせいでひとつ人間を信じられなくなったなー、とか考えて凹んでいる自分を見て、また凹むというスパイラルです…
10-22 14:51

RT @tarareba722: 営業がしたいなら、最初から「不動産の営業で」と声をかければいいのに、なぜつまらないウソをつくんだろう、と悲しくなり、「興味も時間もないので来ないでください」と言うと「そんなこと言わずに」と粘ります。結局「こちらの業務を妨害していることを分かって…
10-22 14:51

RT @tarareba722: 月曜日に東京駅構内で若いスーツ姿の男に声を掛けられ、「いま研修中で、何人に名刺もらえるかってやってるんです。もしよかったら名刺いただけませんか」と言われたので、応援するつもりで名刺あげたら、先ほど電話かかってきて「不動産の営業なんですが会社に伺…
10-22 14:51

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 「え~…出かけちゃうの?僕を置いてかないで~」の遊馬。 http://t.co/o7lP5g3pgZ
10-22 14:50

薬玉・平薬http://t.co/1JyzD7EFE3 調べ物をしてたら辿り着いた。すごいキレイですなあ。日本にはこんな素敵なリースを飾る文化があったのか。
10-22 13:56

RT @senjuin1010: プルルル拙僧「(電話か)もしもs」電話「ピーヒョロロォオピーィィ」拙「(・・・FAXかよ)ガチャリ」30秒後プルルル拙「(またか)もしもs」電「ピーーヒョr」拙「ガチャリ」さらにプルルル電「ピー(ry」 http…
10-22 13:29

RT @extramikan: カマキリにAV見せてる http://t.co/N9aYZENyNk
10-22 13:28

ビールラインナップ-アップルシナモンエール | 元祖地ビール屋【サンクトガーレン】 http://t.co/sHHfAjIGPS わあ美味しそう!煮たリンゴもカラメルも大好き!! しかし下戸の自分はアルコール4.8%でも怯むのだったOrz
10-22 13:18

実はビール苦手>< そんな地ビール会社取締役の日記 : 日本最大級のビール祭(横浜)と、日本一小さなビール祭(北見)開催中 http://t.co/SF99WHvPI8 #Zenback @mikiSanktGallenさんから
10-22 13:15

IC乗車券「イクスカ」12月6日利用開始(河北新報) - Y!ニュース http://t.co/GqFyy0iQLb
10-22 13:13

RT @styuunagi: 秋田書店、新Webコミック誌「チャンピオンクロス」をオープン http://t.co/ZggJO0qzTb
10-22 11:45

RT @hyousen: ネパールの昔話にある、羊たちが飼主の弔いに聖地をめざすはなし、団結する羊たちがかわいいけど、オープニングに出てくる飼主の爺の死亡原因が「仕事して疲れて眠くなったから、かまどにかかってた鍋にのってあったまって眠ってたら焼死」 婆それみて「ショック死」で狂…
10-22 11:44

「TOKYO」意外と知られてない…「京都」と間違われる“屈辱”(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Rn1xLwGhCw いやしかし修学旅行ならまだしも、自腹で海外旅行してんのに、自分がどこの町行ったか認識してないのってアリなのか?自分は無いなw
10-22 11:42

格安SIM「mineo」、iOS 8で利用できないことが確定 「Appleに対応を要望する」(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/ljyawwiMM2
10-22 11:38

RT @ayanokoji: 馬さんかわいい(◜▿‾ ≡‾▿◝) http://t.co/44S7A2X8jb
10-22 11:32

RT @ryojihido: 誰か私の後ろでネームできて送った瞬間首んとこトンッってやって沈めてくれ・・・そうしないと送った瞬間窓から飛び降りそう
10-22 11:32

RT @ryojihido: たのむから今が今年で一番の修羅場であってほすぃ・・・(ヽ’ω`)φ
10-22 11:32

RT @masyuuki: ここから『ウルトラQ』のテーマ曲スタート! // 福島第一原発の井戸に謎の生物 地下水くみ上げ阻む? - 朝日新聞デジタル http://t.co/jWowUVuwOt
10-22 11:29

RT @rekishizatsudan: 来年の大河「花燃ゆ」にて、桂小五郎には東山紀之さんに決まったそうです。→ 大河ドラマ「花燃ゆ」 http://t.co/WbzOpu9pYb
10-22 11:21

RT @yoookd: これがウワサのNHS(イギリス国立無料病院)病院食。要リクエストらしいが何も聞かされてないと言ったら「じゃあポークソテーとマッシュポテトはどう?」と南アジア系の女性スタッフがサーブしてくれた。味は可もなく不可もなく。。#妊婦日記 http://t.co/
10-22 02:20

RT @awajiya: 読んだだけで胃にダメージあった.[ 自宅でできる二郎風ラーメンの作り方 - デイリーポータルZ http://t.co/21CFbjo8gz
10-22 02:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する