10/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

すごすぎる「バナナ彫刻」、ネットで大反響…最後は食べる“うたかたの芸術”(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/vyD313bC60
10-21 18:44

RT @tttks: 伊丹空港にて。銀河鉄道みたいで撮ってて飽きませんね。 http://t.co/Zl0KcJLrHn
10-21 18:42

RT @sasurainagahana: 俺氏「楽譜はPDFでお送りしようとおもいますが他にご希望ございますか」先方「PD・・・F・・・?」俺氏「郵送させていただきます(察し」#本当にあった怖い話
10-21 16:48

RT @Riko_Murai: パンツから何から、全身着替えた状態で双子帰宅。ぬかるみに二人で飛び込んで遊んだらしい。先生に「笑ってる場合じゃない」と叱られたと言ってる。パンツ買って持っていかないと……。
10-21 16:45

RT @yonyon76: 先程の就職活動の時に持ち歩いていたアナログ絵ですが、何点かだけピックアップしました。ちょっとグロいのもあるので注意。今は昔とは多少基準が違うでしょうが、合格ラインの目安にはなると思います。全てアクリル絵具で描いた手描きの絵です。 http://t.c
10-21 16:04

小6男子、11階から転落…トタン屋根で助かる(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/4ahdlzK5x8
10-21 15:48

RT @sumokyokai: <富士山駿河場所>9月場所中販売していた公式グッズの手ぬぐいをリメイクして、バックとボトルカバーを作成されていたお客様を発見。#sumo http://t.co/2qmTi1NIXu
10-21 15:20

ファンはすごいな(;゜д゜)>RT
10-21 15:16

RT @nejimakidori67: やっぱり腹立って眠れないから来ちゃった。なんだろあのダラダラした言い訳!腹立つ!!そんなに大変ならSF大賞なんてやめちまえ!そんな賞、なくなっても誰も困らないよ。どうぞおやめ下さい!
10-21 15:15

RT @MAMAAAAU: アメリカ人の書いたアメリカの国家戦略的な本読んでたら「日本は外から見るよりずっと内部統制の強い国で、変化を嫌うが短期間で方針が激変することがあるので追い込まないこと」とか書いてあって「さすがよくわかってますね」と思った
10-21 15:14

RT @tarareba722: 最近イラストを描き始めた人、文章を書き始めた人に、今から700年ほど前に兼好法師が語ったこの言葉を送りたいと思います。http://t.co/UoRsoBKSKd http://t.co/cn8mNKAvQa
10-21 15:13

『安堂ロイド』日本SF大賞候補エントリーの波紋 - Togetterまとめ http://t.co/7u6qhdggiu @togetter_jp どっちも詳しくないんだが、この動きは個人的に興味深い。
10-21 14:42

RT @MasudaMasaaki: 天気予報は、範囲を狭くしぼるほど、中身が濃くなります。その土地その土地で、気象予報士があらゆるメディアで情報を発信し、気象情報に触れる人が増えればと思います→ 『気象予報士制度20年 防災に活かすには』 http://t.co/vjXVUM
10-21 14:33

RT @MasudaMasaaki: すみません、関東だけなんです。余力があれば、あちこちで同じことをやりたいんですが…。各地に気象予報士がいるので、ぜひ探してみて下さい。ウェザーマップも各地にいます→https://t.co/cuOuLAaPfC RT@darakumamon…
10-21 14:33

弘前の国文化財「旧師団長官舎」にスタバ/来年4月以降めどに開店へ(Web東奥) - Y!ニュース http://t.co/WMQxeqOSAv
10-21 14:25

巨大イノシシ親子の稲わらアート登場 今治・玉川(愛媛新聞ONLINE) - Y!ニュース http://t.co/MNHSIc6BFB
10-21 14:24

RT @riezo0608: 小金に目がくらむタイプ でして。QT @bandit1200fe: 漫画家ってこんな副業しないと食べていけないのか(マテ RT 「サイバラ水産」の時期がやってきました。お世話になったあの方に、頑張った自分に。さあ、さあ、蟹なぞいかがでhttp://…
10-21 13:50

RT @sachie: @Riko_Murai この時はこんなにお元気そうだったのに…。 http://t.co/MSTKeEBScT
10-21 13:40

RT @Riko_Murai: オスカー・デ・ラ・レンタ、亡くなったのか。ということは最後のドレスはアマルさんのウェディングドレス?先日ローラ・ブッシュと一緒に展示会やったばかりだと思っていたのに、これまた急でびっくりしたなあ……
10-21 13:40

RT @fashionsnap: ニューヨークファッション界の大御所オスカー・デ・ラ・レンタが死去 http://t.co/B9y3PBNuw4
10-21 13:39

【全マンガファン必見!】田中圭一先生の連載マンガがはじまるよ! - みんなのごはん http://t.co/xcKblDFeW3 なるほど。こういう企画なんですな(´ー`) 2世ってのがまた趣き深い。
10-21 12:26

【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】第六話:ジョージ秋山とカレイの唐揚げ - みんなのごはん http://t.co/iVTPKNFjCo
10-21 12:23

あべまき の マンガ 幕末は「論争」でわかる (メディアファクトリー新書) http://t.co/paBPRxF0su いつも楽しく読ませていただいてるあべまきさんのお仕事です。おめでとうございます!
10-21 11:44

RT @NEBU_KURO: ツイピクに上げてたミニ漫画集。おそらく消えちゃうんで見られるうちにどうぞ http://t.co/rVMNI5isZS
10-21 11:34

RT @takenoma: 小渕前大臣の観劇会で差額が生じた問題で、参加者は差額があることに気付いていなかったと思われる。もしそうだとすれば、参加者は買収されたことに気付いていないことになる。実質的には選挙を有利にしていないのではないか。選挙を公職選挙法をあまり厳格に運用しない…
10-21 11:31

RT @entabejp: “九条ねぎラーメン”食べ比べ!「京野菜フェスティバル」、京都・梅小路公園で開催 http://t.co/BtLxKV1wSc http://t.co/sojbzT2702
10-21 11:31

RT @katazomesaki: 完成 あとは額装と背景 http://t.co/REJ6AXv6ta
10-21 03:22

RT @RASENJIN: ド素人で劣悪な装備と士気のダメ部隊が常識的に強い敵と相対して頑張る話、王道ですしね。
10-21 03:19

RT @RASENJIN: 味方を馬鹿にすれば一気に解決します。 RT @tsukasafumio: 戦争物では馬鹿じゃない敵を作るというのが難しいんだよな。
10-21 03:19

RT @L_P_N_1887: アリが列になって葉っぱを巣まで運んでる姿を見ると、「あぁ、歩兵の普段やってることってアリと変わんねぇよなぁ」しみじみ思う
10-21 03:18

RT @HitokiNAKAGAWA: モスクワでもおなじみの電気で走るトロリーバスに久々に乗車。モーター特有の滑らかな加速はバスに向いているかも。架線の保守や経路を変えられない不便さから、西側のバス技術が入ればすぐに消えると思っていましたが、新型も登場して残っています htt…
10-21 03:17

RT @RASENJIN: 大おにぎり展、11/24までか。ちゃんと予定立てないとスルーするパターンだな。
10-21 03:17

RT @shoko_koseki: パン粉入れるフィリングのこと、結構RTされたりふぁぼったりされてるなあ。あの、レシピはこちらです。ふわっとしたフィリングになって、美味しかったよー、たまごタルタルもやってみたよー。 http://t.co/x2lBkmREXw
10-21 00:33

RT @aramotokei: 市ヶ谷に防衛省が移転する前に地下壕見たのですが、そのときの広報の方が話してくれたのが「ここでよく戦死者の幽霊を見る霊感の強い訪問者がいるんですよねぇ、変な話ですよねぇ、まだここで誰も死んでないのに」という話だったw
10-21 00:32

RT @doiyoshiharu: 甘い、塩からい、酸っぱい、苦い 全部正解した子供は、28人中8人だけだって。 食べることって、思ってるよりずっと大切なことかもしれない。30%余の子ども 味覚認識できず NHKニュース http://t.co/QasIa5NpKX
10-21 00:31

RT @d_hdlt: 怖さ http://t.co/wDkkRF11pt
10-21 00:28

RT @shoemaker_levy: アメリカ国立公文書館の人気イベントのお泊まり会。憲法や独立宣言のそばで一晩を過ごし、 http://t.co/MdlDZRfjWY 朝ごはんは公文書館長官(合衆国アーキビスト)がチョコチップパンケーキを焼いてくれる(NAのFBより) ht…
10-21 00:26

RT @tenkijp: 火曜から水曜は広い範囲で雨 http://t.co/Z70WUHfkMu 21日は北海道から九州の広い範囲で曇りや雨でしょう。北陸から北の日本海側と東海、九州は雷を伴い雨脚の強まる所もある見込みです。北海道は気温が急降下するのでご注意...
10-21 00:25

RT @hakubutu: そして、枕投げならぬ図鑑投げ! #もっとNG RT @AQIRA416: 大好きな図鑑を枕にしたいー QT hakubutu :>RT さすがアメリカのお泊まり会はひと味違う。図書館で、書架のあいだに陣取って、本の背表紙をつまみに酒を飲みたいなぁ… …
10-21 00:25

RT @terryueda: 11月27日(木)ブクブク交換忘年会を開催します。ゴールデン街で呑みながら食べながら今年良かった本についてトークしましょう。安心リーズナブルな参加費!申し込み→http://t.co/69S59H9G3C #bkbk
10-21 00:24

RT @hakubutu: 図書館で酒は無理でも、こういうイベントがあった。軽く飲みながらおすすめの本を交換し合います。何度も参加したけど、楽しい。なお、会場のお店はジンバックが無茶苦茶旨い! https://t.co/7iwNxW3mKu
10-21 00:24

RT @kitoen2173: 魔弾の王と戦姫が大変素敵な弓好きホイホイアニメで嬉しい。『ぼくが見たい弓アクション一覧』がまだ2話(今夜3話)なのに順調に埋まっていく。とんだ弓好きホイホイアニメです。そして実は硬派な戦記ものなので幸せです。ありがとうございます。 http://…
10-21 00:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する