10/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

暇人\(^o^)/速報 : ハードディスクにお経のテキストを保存したら毎秒数千回読んでることになるらしいwwwww http://t.co/Ya6q2KnDP8
10-19 23:55

RT @dkuro_ytohey: 私が皆様にお伝えしたい事は、大河のあの時期我らが殿は岩出山からはるばる名護屋へ赴き陣でお茶会開いたりしつつも海を越え国を越えて敗戦の色濃い戦に参戦し多くの家臣を失いそれでも石垣を積み味噌を配り母に支えられて故郷に美しい梅(その他)を持ち帰った…
10-19 23:54

RT @nhk_n_sp: 番組をご覧頂いた皆様、リプライをくださった皆様、ありがとうございます。お寄せ頂いたご感想・ご意見を、次につなげていきたいと思います。今回は番組の世界観をウェブでも体験していただけるよう、サイトを作りました。「重い!」とのご意見もありましたが、再放送と…
10-19 23:53

RT @edelplane: すみませーん、ワカサギ定食、4匹前お願いしまーすω http://t.co/XBZuPtdryg
10-19 23:52

RT @4keta: カラス。電線に逆さになってぶら下がってた。ビックリしたよ。しかし芸達者なカラスだ。 http://t.co/EH7903urd3
10-19 23:51

RT @tsuk1_kane: 【マスクメロン落とされた方へ】18:20あたりに名古屋駅に着いたJR普通列車岐阜行きの電車内にマスクメロン落とされた方、とりあえず岐阜駅の駅員さんに渡しておこうと思います。お心当たりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 http://t…
10-19 23:48

RT @neko_mamire10: こんばんにゃ。本日の作品紹介だにゃ。歌川国芳《見立東海道五拾三次 岡部 猫石の由来》1847年岡部は現在の静岡県の地名だにゃ。手前の三毛猫は妖怪「猫又」になってるにゃ。尾が二つに裂けて、手ぬぐいをかぶって踊っているにゃ。 http://…
10-19 23:46

RT @mao_kanai8823: 待ちに待った蒔絵中♪彫るのも楽しいですが、蒔絵はそれまでの木地、下地、塗り、研ぎから解放されて楽しいのです〜"武道に律す"で葡萄栗鼠です http://t.co/pwgdHSbnqW
10-19 22:52

RT @bankolan: Nスペ・カラーでよみがえる東京、おもしろかったー。カラーだと歴史の地続き感がよく出るし、また首都がコロっと壊れる予感もする。
10-19 22:50

RT @NHK_PR: 「カラーでよみがえる東京」ご覧いただきありがとうございました。再放送は総合10月23日(木)午前0:40(水曜深夜)の予定です。スペシャルサイトでは白黒からカラーによみがえった動画クリップをご覧いただけますよ。http://t.co/brXTf9sQ
10-19 22:49

RT @katazomesaki: 色入れ中 まずは赤 http://t.co/tfOCEkDViX
10-19 22:47

RT @nawomayo: NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」、八千草薫の朗読がめっちゃよくて唸った。
10-19 22:45

RT @roufa_h1: NHKのカラーでよみがえる東京、再放送あったー!23日深夜!! http://t.co/fB2WKGnefY
10-19 22:27

RT @Riko_Murai: 冬は肌が乾燥するからと、夫が自分用に会社の購買部で買ってきたローションがおもしろい http://t.co/kIQz8Uhsw4
10-19 13:59

RT @junkoave: おはようございます!快晴で気持ち良いです。ロミユニのサブレとジャムイベント来週日曜日まで開催中ですよ!是非いらして下さいませ。 http://t.co/QbboKCkEYj
10-19 13:55

RT @dechi2: ぬいぐるみを洗濯機で洗おうとしたらこうなる【シュ-ル】 - NAVER まとめ http://t.co/pxo4dXzpAN
10-19 12:45

RT @MisoSuzuki: @ryou_takano 雑誌がなくなると、本も出せなくなることが多いですからねえ。マンガも雑誌の原稿料が8割ですよ。中小漫画家はw。
10-19 11:36

RT @MisoSuzuki: 放っておいても買う人ではない、普段そんなに買わない「ついで買い」の人につながる場所である、「コンビニ、書店」が減っているところがポイントで、一番痛い部分ですね。
10-19 11:36

RT @MisoSuzuki: 順調に減っております。下げ止まる気配はここからは見えません。ネット販売の増えた分はコンビニ販売の減った分もフォローできていない…。 http://t.co/YzkHC2wEQd
10-19 11:35

RT @MisoSuzuki: 最後の方に出る「販売ルート別出版物販売額」グラフを見ると、ネットの伸びも焼け石に水ということがわかる。/出版物の売り場毎の販売額推移をグラフ化してみる(2014年)(最新) http://t.co/2vuMeXhRfl
10-19 11:35

RT @arecole: 知人の息子氏のお食い初め。市販の紋付きロンパース(笑)を改造して(何ゆえかの2つ紋だったらしい)、五つ紋にし、羽織紐はパパの手組。生後3ヶ月にしてのきもの男子。可愛すぎるーーー! http://t.co/oiFJgyf8pt
10-19 11:27

RT @nhk_kokusai: 【ヒマラヤ遭難】千葉県出身の男女2人の死亡を確認。いまだに連絡が取れていない日本人がほかにもいることから、日本大使館では引き続き所在の確認を進めています。 #ヒマラヤ http://t.co/tkxzashGWo
10-19 04:12

RT @animate_tv: 【ニュース】待望のアニメ『K』続編、2015年制作決定! 劇場版『K MISSING KINGS』のBD&DVDは、2015年4月発売! http://t.co/LsMMwfUVlf http://t.co/nT8ZIxR6di
10-19 04:10

RT @akirasugano: 一度無償修理から返ってきたプリンター、また言うことを聞かなくなる。「もう駄目だ。買い換えよう」誰にともなく呟いた途端、正常に作動しだした。家電あるある。
10-19 04:06

RT @mitakasound: 最終回!すげー面白いので未読の方は最初から全部読んだらいいよ! / 東京団地ミステリー (12) 都市の文脈保存マシーン~青山北町アパート http://t.co/1oy0tuRlck
10-19 04:02

RT @tospo_news: うち明日休刊日ですRT : 明日のスポーツ新聞見出日刊 阪神日本シリーズ進出東スポ阪神日本シリーズ進出報知 阪神日本シリーズ進出(半ギレ)サンスポ阪神日本シリーズ進出スポニチ阪神日本シリーズ進出中スポ 阪神日本シリーズ進出デイリ…
10-19 04:01

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】阪神 9年ぶり日本シリーズへ http://t.co/e8QNsQJIb2 #nhk_news
10-19 04:01

RT @sukemori_t: 飛び込みといえば壇ノ浦ですよ(^ω^)
10-19 03:59

RT @nyamkore: ←男性作家 と 女性作家→ http://t.co/GeyRgPKkp8
10-19 03:58

RT @sirogohan_com: 今日「冨田ただすけの雪平鍋ひとつでラクうま和食」発売となりました!。「和食って特別なことをしなくても、ゆでる、煮るをベースにこんなにいろいろできるんだ!」ということを一番伝えたくて作った本でもあります。ブログに誌面の写真をたくさ... ht…
10-19 03:57

RT @vochkun: 練馬区光が丘公園近くで黄色の手乗りインコを拾いました。お心当たりの方はご一報ください #練馬 #光が丘 http://t.co/baEOm40uWD
10-19 03:55

RT @Rosary_: 母親から電話。弟と喧嘩したらしい。原因は、TVでイルカショーを観てて「イルカだって働いてるのに・・・」と言ったら「魚と一緒にすんな」と無職の弟が怒ったらしい。母に「あんたからも一言言ってくれ」と言われて、電話口に出た弟に一言「イルカは魚じゃない、哺乳類…
10-19 03:55

RT @byoshinari: デイリーポータルZに記事が掲載されました。今回は筋肉をリアルな3DCG映像とともにカルタにした「筋肉カルタ」の紹介。超回復タオルが欲しくなりました。 筋肉をカルタやトランプにする会社 http://t.co/1RpU9KIuLR http://t…
10-19 03:54

RT @ken_min_show: 【福井弁】はよしね(早くして下さい) ゆっくりしね(ゆっくりしていって下さい) 絶対しね(絶対にして下さい) 落ち着いてしね(落ち着いて下さい) くつろいでしね(くつろいで下さい) のんびりしね(のんびりして下さい) 慌ててしね(慌てて下さ…
10-19 03:53

RT @Yam_eye: 「あなたが落としたのは、金のiPadですか、銀のiPadですか、それとも鉄の…」「女神様、全部アルミです…」 http://t.co/NzMbVoFrDa
10-19 03:50

RT @ooooomoooroooii: うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああルンバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢 http://t.…
10-19 03:48

RT @fuuuwa: 将棋を子供や海外の人でも分かりやすくしようと思ってデザインしてみたけど、何か違う気がしなくも無い。でも反響があればいつか作ってみようかとは思う。 http://t.co/zJJCsdR8t9
10-19 03:47

RT @johfuku: 日本史専攻の友人が「研究室でハロウィンパーティーをするのだが、自分の研究する対象で仮装するというしばりがある。僕の専攻は参勤交代なので人数がいるから協力してほしい」ということを言ってきた。
10-19 02:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する