10/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

旦那は双子の兄の死を受け入れられず、あらゆるところから死者を蘇らせる情報を集めて実行した http://t.co/mZYXUdMrda 「幽霊を見た」報告は聞くけどこれは……ww
10-18 16:13

【わんこの話】フィンランド旅行で「うちの犬が懐くから(*´∀`*)」いいやつ認定されてご老人の家に泊めてもらった!【ほのぼの感動】 - おにひめちゃんの監視部屋- http://t.co/3A0HwYJMPO えー??日本犬にしか見えないwww 可愛い!
10-18 16:02

やめてあげて~!: http://t.co/AAcz21kWEF @YouTube 弟みたいに思ってるのかなw
10-18 15:32

RT @Copy__writing: スタイリッシュな冬のイタリア兵 http://t.co/vDbF1nDaYf http://t.co/enPHH7HYcc
10-18 15:22

RT @sekkai: 実際問題、うちわはどうでも良いのでエボラ出血熱が日本に持ち込まれた時の対応をどうにかしてくだされ〜。今の厚労省のガイドラインだと「大変だと思うけど、みんな頑張ってね!!」という、とりあえず医者を前線に特攻させるカミカゼ・プラン状態なんじゃ〜😭
10-18 14:47

RT @DrMagicianEARL: 承前)デマが拡散されたとき,それを上回る正確な情報の拡散力をもってすればデマ抑制に有効との報告がある.ナイジェリアでは30分ごとのラジオ放送と携帯電話会社からSNSに1日2回エボラに関する情報を流した.日本もこれくらいやらないと変なデマが…
10-18 14:47

RT @DrMagicianEARL: エボラ封じ込めに成功したナイジェリアはアフリカ最大のGDPを有し,経済力はリベリアの数百倍.感染者が出た初期からかなりの予算をつぎ込んで封じ込め開始.加えてラッサ熱流行の制圧を経験している.対応した医療者には適切な処遇を用意,防護服も配備…
10-18 14:47

RT @kofun_ni_kohfun: 明日2014年10月19日は、東京都世田谷区の野毛大塚古墳で「野毛古墳まつり」開催。当協会もブース出してます♪古墳消しゴムハンコ作成や古墳グッズもありますよ。写真でチラリとご紹介〜。 http://t.co/R6ud4EgkOY htt…
10-18 14:44

RT @nhk_kokusai: ネパールの警察当局によりますと、季節外れの大雪で多数の外国人などが相次いで遭難したヒマラヤ山脈で18日、54歳の日本人女性1人の遺体が見つかったということです。カトマンズにある日本大使館では情報の確認を進めています。http://t.co/V
10-18 14:43

【FFXI】 ビシージコンバット: http://t.co/Kv1ULxL0pJ @YouTube ここの1:53ぐらいからが好き。笑えるけど、うるっとくる。
10-18 13:32

パラサイトイブ・無印の最終戦で単身突っ込んでいくアヤを援護する空軍のお兄さん達がマジで防御手段が何も無いので次々やられてて正に無駄死になんだけど、彼らの矜持が、世界で唯一のイブの対抗存在であるアヤの孤独な心を救ってくれて泣けた。パライブ無印はオチも含めて神。
10-18 13:27

RT @hiranokohta: そういう点でのエスコン04の一番の興奮ポイントは、メガリス攻略よりもむしろ、旅客機防衛で単機出撃して、旅客機の追跡機をバタバタ打ち落としてる時に、それ見た旅客機のCA(機長負傷で操縦の補佐している)が通信で言う「あのパイロット、本当にたった一人…
10-18 13:18

RT @hiranokohta: ゲームの中の人々が、プレイヤーを「もちあげてくれる」、現実の浮世から離れて承認欲求を満たしてくれるゲームが、いいと感じる気がするのです。判り易く言うと、エスコン04で自機が戦場に出ると勝手に戦場が通信で阿鼻叫喚に恐れおののいたり頼もしく思って…
10-18 13:18

RT @hakubutu: >RT 奈良時代のスキー板か!
10-18 13:16

RT @ogugeo: この夏、ノルウェーの内陸部の山地で氷河が融けた際に、約1300年前のスキーの板が出現した。保存状態は良く、靴を固定する革製の紐も残っている。類例はフィンランドに一点のみという貴重な発見。http://t.co/n6bZqlJCg4 https://t.c
10-18 13:16

RT @harihakobi: この写真ね。 http://t.co/RtICSM02Dk
10-18 12:48

RT @harihakobi: このyumiさん@yumiutsugibw のタッセルを、こないだの写真みたくお袖に付けたら素敵だと思うのですよ。鈴が入ってるから歩くとチリチリ鳴る訳ですよ。めりめろマルシェでも買えるハズ(o^^o)>RT
10-18 12:48

RT @yumiutsugibw: 11/17(金),18(土)開催の“ちょい、あそび展”の新作根付けウッドxタッセル!今回からタッセルも刺し子の糸で手作りしています。入場自由。@日本橋プラザ http://t.co/PcM16E6WCW
10-18 12:48

ドイツ人から唐突に質問をされたのだが http://t.co/NeA03BhW47 こういうのじゃダメなのかなw 一応お寺だw>樹木葬 http://t.co/xn9HSxd6hi
10-18 12:17

RT @haaachiko13: おじいちゃんがお蕎麦屋さんでな、お家の外に、出汁をとったあとのかつぶしがあるんだけれども、そこに、野良ちびにゃんこが入り込んでだな… http://t.co/c4lDcc40PI
10-18 11:40

RT @lbqcom: 「まさかそこに!?」猫たちの才能さえ感じる『かくれんぼ』写真15枚 : らばQ http://t.co/z9erVJPvxR
10-18 11:38

<御嶽山>女児救おうとしたジャケット 負傷男性も犠牲に(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/U04wIwygb7
10-18 11:33

RT @Chiether: @hahii @samu212 一方の東京都内(恵比寿駅)http://t.co/1MSPv2OVtNエスカレーターなので登り切るまで見てるだけです。
10-18 11:22

RT @obiekt_JP: 「太平洋戦争当時と現代の駆逐艦はサイズが違うから、しかたないね」 http://t.co/OrIm8V9foJ
10-18 11:03

RT @Tsemi_AED: AED使用で痴漢で事情聴取されるという事件がありました。 今回、AED使用の際に服を切っても良いという法的根拠に検討を加えております。また、このような事態が頻発した際の問題・解決策について書きました。 http://t.co/udP98T1Z1F
10-18 10:49

RT @COPIC_Official: 今年の4月のエイプリルフールに「飲めるコピック、できました!」ってウソツイートをしたんですのよ。で、ものすごい人数の方から反響をいただいたのです。…ここだけの話、これ、ホントになります。 http://t.co/3XgrxolaCL
10-18 10:44

RT @hahii: ずいぶん低姿勢な喜多方駅の階段 http://t.co/KodxEX1QZR
10-18 10:44

RT @chilime: 友人が花の中から「死んだー!?」と叫びつつ跳ね起きた時、たまたま近くを通りかかったサラリーマンが驚きのあまり横跳びしてそのまま鮮やかに転倒したのですが、倒れた己の身を顧みずまず友人に「おお、おはようございます!?(多分動転している)」と裏返った声で挨拶…
10-18 10:43

RT @chilime: 下戸故に私はそもそも泥酔することすら出来ないのですが、大酒飲みの友人(女)が泥酔して最寄り駅の前の花時計の上で大の字になり、大地と花々と一体化したまま朝を迎え、目覚めた時の肌寒さと周りの花々のせいで死後の世界に行ったかと勘違い、「死んだー!?」と叫びな…
10-18 10:43

RT @ktos_tw: RT>ありがとうございます!10袋(各2人前)……結構多いけど保存きくし麺ノンフライだし、そしてマルタイが赤字( http://t.co/mvFkrPLexq @jcast_news )らしいし、個人的に好きだし(麺が生麺ぽいコシ)で、何とか生き残って…
10-18 10:41

RT @akirasugano: 「とんぷくってどういう意味なんだろう?」と呟いたら管理栄養士の友人が、「屯田兵が服用していた薬」と言い、「へえ」と納得したら「嘘だよ」。必要なときにいつでも飲んでいい薬、それがとんぷくでございました。
10-18 10:35

RT @Riko_Murai: 次男が半年くらい前に持ち帰ったラブレターはすごくかわいかった。ピンクの便箋と封筒に、次男のことが好きなこと、これからも仲良くして欲しいこと、そして最後に、2号くんは長男ですか次男ですか、長男だったらありえないと書いてあった。小学生は正直でとてもか…
10-18 10:31

RT @Riko_Murai: 「いやあ、てがみがさあ…いっぱいくるんだよね、だからこまっちゃって///」「あんたその手紙、どうしてるの」「ロッカーにかくしてる」「それ持って帰ってきなさい。ママ、職業柄、興味があるから」「う、うん……」
10-18 10:31

RT @Riko_Murai: 好かれることは素敵じゃない、いいやん、好きって言ってもらえるのはと言うと「いや、おれ、ほかにいるからさ////」「あんた、何歳?」「8さい」「はえーよ」「まじで?」
10-18 10:31

RT @Riko_Murai: 「そのこさあ、きょねんのふゆからおれのこと好きやったみたいなんや。ゆきだるまつくってあげたぐらいで、まさかほれられちゃうとはおもわなくてさあ////」 バッタリ
10-18 10:31

RT @Riko_Murai: 「きいてほしいことがある」と次男が言うのでいいよと言ったら、「こく…はく…されたっ/// バタリッ///」ってやってました。朝っぱらから。
10-18 10:31

RT @karapaia: 【RT1800UP】 【実験】ポテトチップスの袋でわかる、台風19号通過時における気圧の変化 http://t.co/FbMuuETWAN http://t.co/ILIVrmyuJU
10-18 10:30

RT @rhinoeye: やろうとしたことがうまくできなくて、くやしくてくやしくて泣いた彼女が、一夜明けたらすっきりした顔をしていて、「もうだいじょうぶ」っていっている。ぼくたちは彼女を育てていたはずなんだが、ときどき、育てた覚えもないところで、一晩眠っただけで育っていること…
10-18 10:29

RT @rhinoeye: ゆうべ泣きすぎたせいで腫れぼったい目蓋になってしまった長女が、一夜明け、口元にわずかに笑みを浮かべながら宿題をしている。斜め後ろの窓から差し込む朝日が、まだ髪を梳かす前のぼさぼさ頭を照らして、それは彼女の輪郭を曖昧にするようなやわらかな光となり、なん…
10-18 10:29

RT @nhk_n_sp: 着物などの色彩については、日本で学び、着物や日本文化に精通したフランス人スタッフが調べ上げ、NHKのディレクターとともに日本の専門家に取材を重ねました。昔の色彩に悪戦苦闘した担当者はこちら…。 http://t.co/GrXsfGUQeP #カラーで…
10-18 10:05

RT @nhk_n_sp: Nスペ5minをご覧頂いたみなさま、こうしてできあがった番組は、明日日曜夜9時からです。カラー化映像の一部は番組特設サイトでご覧いただけます。 http://t.co/qxBU8uWVUN  #カラーでよみがえる東京
10-18 10:05

RT @sakiryon: 運転免許取ってウン十年。指導教官に「車には使わなくなったタオルケットか毛布を入れておくように。事故に遭遇した時にくるむこともできれば簡易タンカにもできる。何より二人でひろげれば目隠しにできる」AED使用時だけでなく衣類を取らなきゃならないケー…
10-18 10:04

夫の姉が変な人。本人はいい女のつもりらしいが ドラマに出てくる嫌な女をわざと真似しているの?って感じだった。 http://t.co/C5guurBIJw そうだよねこれミル姉さんだよね……。
10-18 01:54

【速報】電車が丸太に接触、運休/箱根登山鉄道(カナロコ by 神奈川新聞) - Y!ニュース http://t.co/SyBahH7GPq
10-18 01:33

RT @Minzokubot: 1896年頃、サハリンへ流刑となったポーランドの社会主義活動家・文化人類学者ブロニスワフ・ピウスツキによって撮影された樺太アイヌの男性の写真。 http://t.co/yKU4GI04JD
10-18 01:29

RT @riezo0608: ニンニクを皮付きでばらしてトースターみたいなちゃらいオーブンに銀紙入れて5分くらいチン。冷まして皮剥いたら、そのべちゃべちゃのニンニクをさらにペーストにして、様々な料理に。凄くマイルドニンニクなのに、ガッツリ効いてうまし!@ruramiki@902…
10-18 01:24

RT @wakayamakenpaku: いよいよ明日オープン!特別展「熊野―聖地への旅―」。和歌山県立博物館所蔵の熊野権現縁起絵巻も展示替えしつつ全巻展示します。是非とも、<熊野の始まりの物語り>を味わっていただけたらと思います。 http://t.co/ud7u5VXTsa
10-18 01:22

RT @mujinbot: メシコプター(Mesicopter)。スタンフォード大学の技術者のチームによって1999年に発表された昆虫サイズのドローン。火星でのNASAのミッションを支援するため気象観測向けのドローンの研究をする。 http://t.co/Me1UCgJQ6m
10-18 01:21

RT @sunaaji: 諸星のマッドメンにいた仮面。実は椅子になっててこの後ろに司祭が座って託宣をするみたい http://t.co/Lzi2prTYIz
10-18 01:21

RT @nhk_kabun: 【富岡製糸場の建物 国宝に指定へ】ことし世界文化遺産に登録された群馬県の「富岡製糸場」の3つの建物が、新たに国宝に指定されることになりました。http://t.co/F8MH2ixqEl
10-18 01:20

RT @SMS_Charlotte: .@karasumi742_g さんところの驃騎兵さん http://t.co/HqVjvbh6zq が可愛らしいので並べさせてもらった!1913年のドイツ帝国驃騎兵連隊の第6連隊まで。 http://t.co/pGXoDlEPns
10-18 01:17

雄なら確か問題は無いはずだが雌だと……前に抱える。とか?>RT
10-18 01:17

RT @AchillesMk2c: 九尾の狐って交尾大変そう
10-18 01:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する