10/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @anime_k11: 劇場版「K」絶叫ナイト in 立川シネマシティが開催決定!10月24日(金) 開演 19:10場所:立川シネマシティ シネマ・ツー astudio価格:1,800円(税込)詳しくは公式HPをご確認下さい。#anime_k
10-17 22:33

RT @yukiko130: お料理の先生は土井善晴@doiyoshiharuさんが好きです。なぜその行程が必要なのか調理の基本を丁寧に教えてくれるし、過度に凝りすぎず手抜きでもない。突飛なレシピでもないし食べ飽きない味。和食が上手になりたい人は、 NHKきょうの料理の土井先生…
10-17 22:29

「一つのカレーにソーセージ10個トッピング」 SKEと「ココイチ」コラボ企画でバイトがブチ切れ(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/EocHOhibEb そんなのやってんのか……隣町にあるんだけどキャンペーン中は行かないようにしよう。
10-17 22:27

手袋で通話が出来る「hi-Call」: http://t.co/dlwn4jRhos @YouTube しかしこれ洗ったら駄目だよねww
10-17 21:50

【イタリア発の魔法の手袋!気分はエスパー!】hi-call ブルートゥース トーキンググローブ バイブレーション機能付【スマホ】 | Hamee(ハミィ)ストラップヤ本店 http://t.co/Kev2i6WRbc DMが来たのでなんぞこれと思ってググッたら笑えたw
10-17 21:49

RT @ktos_tw: とある結婚生活関連相談掲示板、管理人の方が相談内容の紹介文を書いてらっしゃるのですが、書き出しの「ご主人の浮気が発覚したハッピーさん。」っていう一文だけで泣ける…。相談者の方よ…なんでそんなHNにしちゃったんだ……。
10-17 18:37

RT @o_clock: 電話で「コンピューターの電源を切らないでください、更新プログラムをインストール中と出てる最中に電源を切ったら何故かWindowsが起動しなくなってぇ」という連絡を受けたんですけど「会社のパソコンを漫才みたいに壊すのやめてくれませんか」と我慢できずに返し…
10-17 18:36

RT @wisteria1056: 今年もまた子供達がドングリを集めてくる季節となりました。お母様お父様方におかれましては、ドングリの処理に日々頭を痛めていることかと思います。お子様達が集めてきましたドングリを家の中に置かれる場合は、熱湯で10分ほど茹でるか、1週間ほど冷凍する…
10-17 18:35

RT @NAVY_ICHIHO: こう世界が紛争だパンデミックだで殺伐としている中、「下仁田ネギの大量購入」という単語が出てくる本邦の政治情勢好きよ http://t.co/tKLhhryOFQ
10-17 18:34

RT @ktos_tw: フワァ http://t.co/kaxEGRgWIw
10-17 18:33

RT @hiranokohta: 俳優さんや声優さんが「演じた役の能力を全部使える能力者」で、戦いあうバトルものを考えたが、若本さんがほぼ無敵になった
10-17 18:31

「新選組」に扮したスヌーピーがかわいい! 京都桂川店オープン限定グッズの数々 #getnews http://t.co/IjZZuLHJRU ∑(゚Д゚)誰がok出したんだw
10-17 18:30

RT @RASENJIN: エボラ熱、セネガルなどで拡大終了宣言へ WHO  :日本経済新聞 http://t.co/j9Pj2votxd 今後油断はできないだろうけど、なるほどー。
10-17 18:27

RT @maupon: 昔「誰でもよかった」と言って相撲取りに殴りかかって返り討ちにされた暴漢のニュース見かけたけどあれは本当に誰でもよかったんだろうな・・
10-17 03:13

RT @hakubutu: 今なら新江ノ島水族館で、プールに浮かんでいるゴミを運んでくると氷をプレゼント!(但しイルカに限る)。「ゴミを持ってくると氷が貰えるので張り切ってくれるのです。//葉っぱ一枚と氷一個を物々交換」⇒今日の掃除当番 | 新江ノ島水族館 http://t.c
10-17 00:41

RT @hiranokohta: そもそも、アニメ特典の原作者を交えたコメンタリーって、こう、なんつうかね?声優さんに囲まれてね?スタジオで録るものではないのか、という疑問が湧くも、ジントニックを何杯か飲んだあたりでもうどうでもよくなりましてね、カラオケ屋のソファーに寝っ転がっ…
10-17 00:38

RT @hiranokohta: しかもオーディオコメンタリーを録るために、まず全員で別のバーで酒を入れて酔っぱらってから録るという無茶苦茶さに気が遠くなりそうになった当然のように収録中もビールを頼みまくってて「オーディオコメンタリーなのに注文や持ってきた店員さんの声が音が入…
10-17 00:37

RT @hiranokohta: アニメのブルーレイBOX特典ののオーディオコメンタリーを秋葉原のパセラで録るので、来いという凄まじいミッションを完了させて帰宅した
10-17 00:37

<御嶽山噴火>「感謝とお別れを伝えて…」三重・伊藤さん妻(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/1oxfYA2KWb
10-17 00:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する