10/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

「iPad Air 2」と「iPad mini 3」は確定──Appleがユーザーガイドで一瞬表示(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/rIlfs54xII
10-16 14:13

RT @MaywaDenki: うおおお!すっげえええ!・・でも、ステージの社長、頭が丸焦げえええ!RT@yanobekenji: ファイヤーしました。@京都市役所前 http://t.co/SGQqrkprv3
10-16 12:31

RT @xlxoxgxi3891: !? http://t.co/wGGT3yICik
10-16 12:30

RT @p_hal: ロンドンの友人から、ビスケットを貰ったのですが、なんとメーカーは・・・ http://t.co/EjQqwUNQmc
10-16 12:27

RT @tarokanatani: 先ほどの「今日樹海にいかなきゃ...」というツイートは「教授会」の誤変換でした.ご心配頂いた方々には深く陳謝致します.すいません...決して教授会は議論の樹海などという特別な意味は含まれていませんのでご了承ください.
10-16 12:26

RT @kamosawa: 腕にガンガン転写してる。RT @GUN_3 自分で水圧転写してると、この動画を見てると緊張して息が出来ないなりますwhttp://t.co/hBAP7pmAH1失敗したらフィルムも無駄になるし一からやりなおし!プロの人は凄いですねしかし、こうや…
10-16 12:14

RT @norikan2: 竹熊さんの「40歳まで生き残る方法」みたいなツイートまとめが流行ってるらしいけど、作家の柳美里さんなんか芥川賞作家なのに「創」から連載原稿料払って貰えないんだぞ、大変だぞこの世界w http://t.co/SiCNz3p4wu
10-16 12:01

RT @newswktk: 床暖房を気に入ったフクロウが半分溶けたような状態にw  http://t.co/XWf503KmaB
10-16 02:16

RT @TABECHAUYO: 「SWAT VS デビル」本当のあらすじは、買い付けた安いホラーをスタッフが観ながらツッコミを入れる。これだけ!本当にこれだけ!もちろん日本版ジャケにその説明は一切なし!ここ数年で最も悪質な映画だし、訴えたら勝てそうな気がする。 http://t…
10-16 02:15

RT @TABECHAUYO: 「SWAT VS デビル」これは罠だ!SWATと悪魔が戦うホラーかと思いきや実はそれは未完成の劇中劇で、本編はクソ2人組がその劇中劇を観てクソツッコミをし続けるだけのクソ地獄!これを観ると最早何も信じられない!人ってなんだ!?闇か!! http:…
10-16 02:15

RT @NHK_PR: 【答え2】正解は「日本橋」でした!正解の方おめでとうございます!カラーになるとぐっと身近になりますね。特設サイトにカラーによみがえった動画もありますよ(1924-1937) http://t.co/brXTf9sQJt http://t.co/NmuSy
10-16 02:12

RT @NHK_PR: 【クイズ2】昔の白黒映像を発掘してカラーによみがえらせる番組「カラーでよみがえる東京」から、昨日よりむずかしい静止画像を入手しました。上が1930年の元の画像で、下がカラー化したものです。ここはどこでしょうか? http://t.co/j04H9dftTc
10-16 02:12

RT @CAPSULEOFFICIAL: 【CAPSULE 出演】ASOBINITE!!! HALLOWEEN 2014 にCAPSULEの出演が決定しました。日程:2014年10月31日(金)会場:新木場・ageHa詳細→http://t.co/jmm3Y9YBpr
10-16 02:11

RT @Riko_Murai: ペレットは岡山の銘建工業株式会社さんのものを取り寄せてます。燃焼効率最高。  http://t.co/PfOi1VeHye
10-16 02:09

RT @Riko_Murai: @agyrtria 30畳までいけます。ほんっとに暖かいです。一度これ使っちゃうと灯油にはなかなか戻ることができません。メンテナンスは、ペレット燃料の品質さえ保っていれば(安いものに手を出さなければ)、燃料効率が非常によいので、灰をきちんと捨て、…
10-16 02:09

RT @Riko_Murai: 専門的にメンテナンスできる人があまりいない。つらい。京都の設備会社のおじさんが一人だけ。だから自分でやるしかないんだけど、おじさんが親切で色々教えてくれた。
10-16 02:08

RT @Riko_Murai: もう販売されてません。そもそも一般用でなかった。鳥取県庁にあるのは知ってる。真っ黒のモデルもあったんだけど、数台しか作らなかったと言われて諦めた。でも、今はシルバーにしてよかったと思ってる。
10-16 02:08

RT @Riko_Murai: 自分で言うのもなんだけど、私のペレットストーブ(私だけがメンテナンスして可愛がっているので私のもの)、めちゃくちゃかっこいい。なんたって岩手県工業技術センター開発だもん。店舗用ですんごく大きいんだぞ。 http://t.co/voEWO2ueFU
10-16 02:08

RT @Riko_Murai: 山の麓で雪も降るこの地域でペレットだけで冬を越そうと思うと、2トンぐらい必要だ。燃料代金は一冬10万円ぐらい。これって安いんだろうか、高いんだろうか。6ヶ月分だ。灯油と併用すれば少しは節約できるかな。
10-16 02:08

RT @Riko_Murai: 久里洋二先生が冬支度を始めたみたい。私は明日には灯油を買いに行こう。さて、今年はペレット燃料をどうするか。買うのか、諦めるのか。ストーブを動かさないわけにはいかないので、1トンは買うかもしれない。
10-16 02:08

<伊豆大島土石流災害>ロウソクの灯で追悼…16日で1年(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/pIZNURhnev
10-16 01:43

盟を交換してカラハバルハを呼んでみたw もちろん神子さまも一緒だ!呼び出した時はあまりのリア充っぷり茶を吹きましたが、しかし帰る時の彼のあの台詞はあかん……あかんよ(TдT) 過去ウィンダスの傭兵達はハンカチの用意を。#FF11
10-16 01:39

RT @michiyo78: 猫が布団に入ってくるようになりました。平年より10日早い布団入り。
10-16 01:33

RT @lowdamper: 今日フォロバした人から「もし誤フォローでしたら」みたいなリプもらって「そんなわけないだろ!ひどいことを言うお嬢さんにはお仕置きだぞ!」て思った直後フォロワー3万のツイッター有名人にフォロバされて「誤フォローか自動だな、きもいからリムろう」と思った一…
10-16 01:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する