10/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

幻の名刀「正宗」、150年ぶりに確認 平成知新館で一般公開(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/A4bojJTayn
10-15 12:55

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】15日 12時51分頃 宮城県沖(N38.5/E141.7)(推定)にて M5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定64.5km。( http://t.co/NwPeC6YQ2i ) #saigai #jishin #ear
10-15 12:53

RT @lbqcom: 「ベネチアの街中から巨大な豪華客船を見るとね……」→現実感が吹っ飛ぶ光景がそこに! : らばQ http://t.co/g2l4FQ81Em
10-15 12:47

RT @tenkunofuji: 火球出現。流星を撮る設定じゃなかったけどそれでも写っていた雲の向こうの流星です。因みにISO100 487秒f8でした。 http://t.co/9HVpFWyGIM
10-15 12:46

RT @tabi_pedia: 外国人でも読めてしまう「日本語フォント」のアイデアが素晴らしい http://t.co/JbKaUCKOJj http://t.co/fDkOTLGilH
10-15 12:45

RT @anmt89: 今日妹が値札作ってくれたんだけど、既刊って書くつもりが間違えて「新刊」って書いちゃったから誤魔化したらしい値札 http://t.co/LkdgD0GlAc
10-15 12:44

RT @c_shimo: 2014年10月14日22時59分33秒の大火球。鹿島灘沖の太平洋上を飛んだと思われます。#火球 #隕石 https://t.co/wC61gPZMxp
10-15 12:34

RT @haruki_60d: 今日5時過ぎに京都からみて天頂から東の空にかけてものすごく巨大な火球が降りて行きました。だれか撮られてないかなー
10-15 12:34

RT @hakubutu: コーラっていうのは食前に服用するんですかね、食後ですかね(笑) RT @fairbanks_m: hakubutu ウチの家族がアメリカにホームステイしてた時(30年ほど前)、風引いたらコーラ飲むと治るよって言われたとかw
10-15 12:32

RT @komatuEV: アシカとアザラシとトドとセイウチとオットセイの違いがわからないみたいなアレがきたからざっくりかいといた http://t.co/ruvaoRyUGF
10-15 10:54

RT @API_official: イラクでイスラム国に迫害される少数宗教ヤズディ教(ヤジディ教)とは?彼らが直面する苦難とは?アジアプレスは10年以上にわたりヤズディを取材。いま日本でいちばん詳しいヤズディ記事と思います http://t.co/JxoNQFdaeh http…
10-15 10:50

RT @ikazombie: フィギュアコレクターの友人に赤ちゃんが生まれたので、「おめでとう、我が子を見た感想は?」ってライン送ったら「うおー、可動部めっちゃ多い!って思った」という返事だった
10-15 10:25

RT @dadasiko: 嫁のメシがまずいスレッド一覧 http://t.co/MaHbrmCrf9
10-15 01:24

RT @808Towns: 赤毛は皆同じじゃないよ。 #珍英語勉強しよう http://t.co/za1M2rRXuq
10-15 01:23

気になるとこはあるけど取り合えずオールクリアじゃあ撤収ー撤収ー!
10-15 01:23

RT @hashimoto_tokyo: 東京国立博物館の「日本国宝展」のメインビジュアルに使われている奈良・安倍文殊院の《善財童子像》、内覧会に行った知人が「韓国サウナ定番の羊タオルを被ったえなりくんだった」と評していてお茶ふいた。あとで出る東大寺《華厳五十五所絵巻》に登場す…
10-15 01:20

和ホモって言語があるのか(;゜д゜)>RT
10-15 01:19

RT @sijimi_guy: 貴様…貴様!! RT @nyan_co3 和ホモばかり検索するから...自業自得じゃね(・ω・)
10-15 01:18

RT @nyan_co3: @sijimi_guy 和ホモばかり検索するから...自業自得じゃね(・ω・)
10-15 01:18

RT @sijimi_guy: Amazonから「破戒と男色の仏教史」を買いたいのではないかというメールが着たけどつよく生きていく
10-15 01:18

RT @tenkijp: 関東甲信と東海は傘があると安心 http://t.co/0VDq8tXUrm 15日の午後は、関東甲信地方や東海地方で雨が降りやすいでしょう。通勤通学の時間に雨が降っていなくても傘を持つと良さそうです。
10-15 00:34

RT @chi_31049: あーはいはいはい!!百合!!!百合ね!!!百合はまずちゅっちゅしとけば大丈夫!!!一コマ目のブチ抜きを二人組にしてちゅっちゅ!これ基本!! http://t.co/JmDb5PMFG8
10-15 00:34

RT @chi_31049: 友人が疲労のあまり「えろ漫画描きたいけどコマ割り出来ねえ」と言い出したので、えろ漫画が見たくてたまらない私がNLでもBLでもエロシーンが描きたいだけの人が使える1pテンプレート作ったので活用してください http://t.co/HjUvhsZ0CX
10-15 00:33

RT @ktos_tw: 気力体力が限界に達してよぼよぼしたのでエロシーンテンプレートを使って気分転換してみようと思う(制作時間:3分) http://t.co/GKQDYFyMyA
10-15 00:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する