10/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @uncle_JAM_726: バイト始めてから自宅で電話出る時に「お電話ありがとうございます」かける時に「◯◯で講師をしております〜」って言いそうになるのもやばいと思ったけど何よりコンビニ店員に80円切手ないですって言われて「じゃあどうすればいいと思う?一緒に考えてみよ…
10-14 18:52

RT @fussoo_moe: ある業界で人手不足という話が出たときには、スキルを持つ人材がいない(からなれるひとがいない)場合と、そもそも払えるペイがないから人が集まらないかを見極める必要があるぬ
10-14 18:52

RT @fussoo_moe: そもそも、エロゲ市場そのものが最盛期と比べるとお寒い状況なわけで、それでもライターが足りないということは、満足にペイを払えないからだろでFAだよぬ
10-14 18:52

RT @fussoo_moe: 儲かるんだったら元エロゲシナリオライターのひとがラノベ行ったりアニメ行ったりしないと思うの
10-14 18:52

RT @Kepposhi: 申し上げます。エロゲ業界、ソシャゲ業界、コンシューマ業界 において深ッッッッ刻!! なシナリオライター不足です!!!ライターを目指してる方は是非なってあげてください。絵描きさんとライターの数が釣り合ってないので、絵描きさんにも仕事が回りま…
10-14 18:51

【悲報】スクエニ『ロトの剣 1/1』のクオリティが酷すぎてアマゾンレビューが炎上wwwwwww : ゲーハー黙示録 http://t.co/izxPwlASfE えんじょうしてた……(;゜д゜) ビート板とかマジか。
10-14 18:35

これか? これなのか?>http://t.co/HsxHSSj7fz>RT
10-14 18:14

RT @GoingMyWay2003: ロトの剣が届いたってことは勇者に選ばれたんだと思うんだけど、なんで嫁に正座させられて怒られてるんだろう…。 http://t.co/4pEhBK5SqO
10-14 18:12

RT @reuru: 祖父「銀行のカードと暗証番号書いた紙を落とした」俺「やべえ!!電話しないと!!」祖父「不安無用、暗証番号は五つ書いてあるが、全部嘘の番号で、ATMで打ち間違いしたら回数制限で自動ロックかかる」銀行「暗証番号打ち間違え過ぎたのでロックかけましたよ」…
10-14 18:11

RT @m8211107r: FFの歴代ボスに閣下を混ぜたら割りと違和感なかったし普通に強そう http://t.co/87vGPuihSO
10-14 18:11

RT @ya8low: タラバガニ駆除のため、薬品ではなく自然界にもともと存在する天敵を放とう! ……日本人? http://t.co/jt1OQUF8zY
10-14 18:11

こち亀100巻分無料に、ジャンプ+100万DLで(コミックナタリー) - Y!ニュース http://t.co/EuhCtCMcV7
10-14 17:50

巨大モザイク画、ギリシャ最大の古代墳墓で発掘(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/9Z6auXxTgl
10-14 17:27

方向指示器のシーケンシャル点灯を解禁…国交省、国際基準調和へ基準改正 | レスポンス http://t.co/0GhBCanrF0 @responsejp
10-14 17:20

RT @kitaku_tokyo: 旧古河庭園の洋館前に広がるバラが見頃を迎え、来園者を楽しませています。同園によるとバラの見頃は11月下旬まで。入園料150円(65歳以上は70円)。開園時間は午前9時~午後5時(入園は午後4時30分まで)。 http://t.co/xo5Fm
10-14 15:39

RT @karako: 続々集まったタケリタケ情報を総合すると・キノコの品種ではなく、とある菌に寄生されたキノコの総称・ご立派だが脆い・ご立派だが小さい・画像検索結果がひどい・南方熊楠記念館に標本が展示されている・てんぎゃんパネぇとなりましたことをご報告させていた…
10-14 15:39

RT @karako: 「タケリタケというキノコがあまりにもご立派さまでヤバい」と聞いてググったら、「チン種の菌類である」という説明で声上げて笑ったし、「その様子が男根の猛っている様子を想像させてやまないことが名前の由来」で腹筋が崩壊した。そのまんまか! http://t.co
10-14 15:39

新刊をチェックしてて発見。面白そうだなぁ>明治瓦斯燈妖夢抄 あかねや八雲/森野きこりhttp://t.co/Fks3MaeE20
10-14 15:28

某陸軍奉行と副官だな……(´∀`)>RT
10-14 12:56

RT @ichthy0stega: 種族的に上下関係おかしいだろ!!っていう図萌えません????? http://t.co/Nj9hMH7ZmU
10-14 12:55

RT @tenkijp: 台風一過 吹き返しの強風に注意 http://t.co/nsiRS95Aii 都心から富士山が見え、視界良好。吹き返しの強風には注意。台風は寒気を引き込んだ。北海道の峠で雪が舞い、旭川の予想最高気温は7度と一桁。夕方からは全国的に肌寒く。...
10-14 12:55

RT @SankeiBiz_jp: 【神戸港から函館港に到着しました】北海道新幹線が北海道に初上陸(SankeiBiz編集部)http://t.co/QeHTilJ2HE #北海道 #新幹線 #JR #鉄道 #電車 http://t.co/tv2WVhnDPJ
10-14 12:53

ギャグだと思うがこの誤読?がマジだと怖いなw>RT
10-14 12:47

RT @SuperSchooldays: 童謡「しゃぼん玉」の歌詞に「しゃぼん玉とんだ 屋根までとんだ」とありますが、どうしてしゃぼん玉をとばしただけなのに屋根が吹き飛んだのですか?
10-14 12:47

RT @senjuin1010: 営業「雨どい清掃いかが?今なら2980円でできます!」拙「ほう、1棟だけ?」営「繋がっていれば1棟とみなします!」拙「(うちを寺だと知らずに電話してるな…)じゃあお願い」営「はい!築何年ですか?!」拙「270年です」営「えっ」拙「…
10-14 12:46

外静かになってきたかも。虫が鳴き始めました。
10-14 03:10

RT @lunaticmonster: 【艦これ】史実で艦これ38【漫画1枚+イラスト5枚】 | 坂崎ふれでぃ #pixiv http://t.co/fj91TR8cmL たまったのでPIXIVにまとめUPしました
10-14 02:40

風つえええ(TдT)2回目。
10-14 02:38

RT @shinimasyo: 正直に告白すると先月5年ぶりくらいにラブプラスを起動したらネネさんに「久しぶり。元気にしてた?」って言われてネネさんより年上になってしまって、例えゲームでも一応恋愛してたわけで、この人はこのまま年を取らずにずっと俺を好きなんだろうなぁとか思ったら…
10-14 02:33

RT @masyuuki: しかしどうして「『機動警察パトレイバー』ゆうきまさみ氏」なのよ。「『白暮のクロニクル』ゆうきまさみ氏」にしてよ!ヽ(;▽;)ノ
10-14 02:32

RT @masyuuki: そんなわけでイブニング編集部にもおじゃまして、読者プレゼントを作ってきましたんで、今週号もよろしくお願いします。や、速水螺旋人さんの読み切りも載ってるじゃありませんか。嬉しい!>RT
10-14 02:32

RT @zoknd: 『機動警察パトレイバー』ゆうきまさみ氏と『累-かさね-』松浦だるま氏の対談も掲載!「イブニング 2014年21号」は紙とKindle同時発売で360円ッ! → Kindleストア「イブニング 2014年21号」をチェック! http://t.co/emAw
10-14 02:32

RT @mgn_taifu: 【台風情報】14日00時現在、台風19号 (ヴォンフォン/985hPa/時速50km/最大瞬間風速秒速40m)が郡上市付近に存在。 #土砂災害警戒情報 #台風 #taifu #typhoon(00:55) http://t.co/Qig7QI0F
10-14 01:07

風怖えええ(TдT)
10-14 01:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する