10/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

ネコが「抱っこして」と甘えてくる → お父さんが抱き上げて頭をくっつけた → するとw - 猫の動画 ねこわん! http://t.co/MK23MW0bJO
10-12 19:04

RT @nakamukae: 朝日の全角サイトがどれほど読みにくいのかと読みに行ったらページ開いた瞬間声出して笑ったwwwふざけてんのかwww http://t.co/NlcHciRs66
10-12 18:39

RT @asahi_kokusai: 「全角、読みにくい」というご意見をいただいます。すみません。技術的なことがわかる人に対応可能か聞いてみます マララさん平和賞受賞会見の全文〈英語〉 - 朝日新聞デジタル http://t.co/VqynoG6m7C
10-12 18:39

RT @ktos_tw: 「日本アニメに出てくる『ポッキー』ってどんな味なの?」って海外ファンが気にしてると聞いて、いや海外でも別の商品名で出てた筈…と思って調べたら最近改名されたっぽいhttp://t.co/agiN2qe9A0それよりも左下の広告は何 http://t…
10-12 18:39

RT @UN_NERV: 【宮崎・延岡市全域に避難勧告】宮崎県延岡市は今後、雨や風が激しくなり避難が難しくなるおそれがあるとして、12日午後5時半に市内全域の5万9517世帯、12万9740人に避難勧告を出しました。http://t.co/b2AmH1ut01
10-12 18:32

RT @ktos_tw: 猫妹の基本的な表情何故かいつも目を丸くしている飼い主だよ!何でそんなに毎回新鮮に驚くの!! http://t.co/dEphJjuSF6
10-12 18:29

RT @ayane4517: @CatCutePhotos 腕まくらでごろーん。 http://t.co/NUzVc4rZHV
10-12 18:28

RT @kaidan_bot_pic: 手すりのない階段 http://t.co/dcKUspA5oF
10-12 18:26

RT @nakamla: 出待ち勢 http://t.co/wKkNwJ8KE0
10-12 18:23

RT @inabawataru: ベビーカーに文句を言う奴を黙らせるベビーカー。 http://t.co/5Z2w60xgtd
10-12 18:22

RT @mzsm_j: カッコで補足する必要性があるのかこれは http://t.co/DcA5w0eyJ2
10-12 18:21

初めて仔モフ三匹連れて来てくれた野良猫母さんに失礼が有ってはいけないと作らせていただきました! - ほのぼの絵にっき http://t.co/lX3dFSSBDx
10-12 17:02

俺の嫁をいびっていた姉達と絶縁しようと思ったら、嫁に暴走すんなと怒られた。俺「何故止める!?」 嫁「もったいない」 - 鬼嫁ちゃんねる http://t.co/vlv43GD8wj @oniyomech あなたの人生……変わるわよ?(´∀`) すげえ嫁さんだ。
10-12 16:11

RT @cyuyan01: "おっさんの言う「昔は良かった」話で唯一同意したのは、大学の教授が言ってた「今はつまらない時代ですよ。それにひきかえ昔は良かった。7000万年前にはティラノサウルスがそのへんをウロウロしてたし、モササウルスと..."... http://t.co/3
10-12 15:54

RT @akihi6: @unko_kinki 明日の16時以降、JR西日本管内の在来線はすべて運転取り止めになるそうです。 http://t.co/D91XP8uYk1
10-12 15:51

RT @hino_katuhiko: かわいいいい!!!https://t.co/KcO0ibxXQo
10-12 15:48

放し飼いのヤギ大活躍 URが堺市の団地で除草実験(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/suj4VS6uDx
10-12 15:35

RT @postalmuseumjp: (´-`).。oO( 入口に何人かいらっしゃる…。恥ずかしがらず、どうぞ館の中まで、ずずいっと!)
10-12 11:35

RT @postalmuseumjp: おはようございます。まもなく開館時間となります。今日と明日は郵便フリマの日です。さまざまな可愛い郵便グッズが並びますので、万障お繰り合わせの上、ご来館ください(*´ω`*)
10-12 11:35

しかしこの大砲の絵図は誰が描いたんだろう。すごいなあ。>RT
10-12 11:34

八王子と西洋 関係は : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/rCmpZInwMg @Yomiuri_Online 特別展「幕末の八王子―西洋との接触」が、八王子市郷土資料館で11月2日までか。行けたら行ってみたい。
10-12 11:33

RT @jiro6663: 「今の10代のPCスキル、なにがそんなに変わったのか」ネットの検索スキルとかはあんまり変わりません。PCもスマホも同じだから。PCとスマホに共有されていない機能に顕著な変化があります。例えばタイピング。キーボード使えないから、スマホでレポート書いてる…
10-12 11:29

RT @Riko_Murai: 昨日焼いた栗とバナナのケーキは、今日の方が断然おいしい。 http://t.co/OKDAP4N9Sg
10-12 11:28

RT @MasudaMasaaki: 台風19号、関東には明日夜~火曜朝に最接近。明日は夕方以降、次第に雨風が強まり、ピークは夜遅く~火曜の朝6時前後までか。午前中には晴れてます。海は波がすでに高く、明日は一段と荒れます。 http://t.co/k6dbnIiD0d #台風
10-12 11:19

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京大きく下がります。無理せず過ごして【iPhone】http://t.co/ELQttYz88m【Android】http://t.co/5McfTASYDK http://t.co/qYa99co0G2
10-12 11:19

RT @hakubutu: 企画展会場にはこのほか、炭化したあれこれが。これはトウモロコシ。伏見城城下町で出土という近世のもの。もう渡来していたのかという驚きが。大きさはベビーコーンよりやや大きい。どうやって食べたのか気になるところ。 http://t.co/7vpqHhyg8Q
10-12 11:18

RT @MaywaDenki: 大学の自販機で100円のカップコーヒーを買おうとしたら、作業ズボンのポケットの中に・80円・ドングリが一個しかなかった。そこで、近くにいた学生さんに・ドングリを借用書にして20円借りて、コーヒーを飲んだ。
10-12 11:17

RT @hiranokohta: #過去の自分に手紙が送れるとしたらなんて書く何を脳内で割り切ってしまってそうなったのかもはや覚えていないが、とにかく茶でも飲んで落ち着いて本名でエロマンガデビューするのはやめておけ
10-12 11:16

RT @yashi09: 仕事中にモンハンをしようとしたら上司の罠にひっかかった時の話 http://t.co/Yl2fuK6AXF
10-12 11:15

RT @Mnmt_W: カヴェドン http://t.co/WMkVqMxJUL
10-12 11:14

RT @bankolan: @bankolan そういうわけで、原稿を進めつつ合間のらくがきなので、担当編集さんご安心ください。(´∈` )
10-12 11:13

RT @bankolan: 最近らくがき画像をたくさん上げてるのは、仕事がしんどいゆえ精神の均衡を保つためです(´∈` )。感想やRTありがとうございます。
10-12 11:13

RT @ktos_tw: パジャマ姿を見てみたい女性芸能人1位に綾瀬はるか #ldnews http://t.co/NOuyL4QZRnこの記事へのリンク文が「パジャマ姿みたい女性芸能人1位」で、何着てもパジャマみたいに見える芸能人?ってどんな…と思ったのだけど全然違った…
10-12 11:10

RT @janaxll8: 動物園のタッチコーナーにて子供達「このあとネズミとヒヨコはどうするんですか?」園長「本来の仕事に戻ります(大型爬虫類がいますから)」_人人人人人人人人人人_> 本来の仕事に戻ります < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://…
10-12 11:07

RT @NEBU_KURO: 読書の秋という事で自分用にしおり作って使ってます。お気に召しましたら厚紙にプリントアウトして切り取って、ご自由にお使い下さい。 http://t.co/gQkKUF4JKl
10-12 11:04

RT @waga_anchor: ノリツッコミ…か… http://t.co/tPWDbdhdLX
10-12 11:03

RT @hakubutu: 具が入っているなど、意図して握ったことがわかるものは明らかにおにぎりといえるだろう。これは中に銭が入ったもの。村を追い出される恋人のために、路銀を入れたおにぎりをわたして…なんてシーン、時代小説にあったような。 http://t.co/C8U4wrX
10-12 11:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する