10/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

木村先生の作品は手ぬぐいだけ持ってます。一目ぼれだったんだよなあ(´ー`) いつか壁画の方も見てみたい!>RT
10-10 21:09

RT @kiyanworks: キーヤンブログ 投稿者:武田『キーヤン ダイアリー〈宝ヶ池の鯉〉』今まで、1,000匹以上の鯉を描いてきた、木村先生。その作品達の原点である、京都 宝ヶ池の鯉、見てみたくありませんか?^^... http://t.co/14UT8P7w6P
10-10 21:08

RT @MasudaMasaaki: 台風19号、関東への最接近は、月曜の夜~火曜の午前。早ければ月曜の昼間から雨が降り始めて、風が強まるのは月曜の夜以降。火曜の朝もピークが続いているのか、越えているのかは、まだしぼりきれず。 http://t.co/QEk0n1reKS #台風
10-10 21:05

RT @lunaticmonster: 仕事の合間に久々大き目の奴制作中…まだまだ下に続く予定… http://t.co/19JpPgktvy
10-10 21:05

RT @butsuzobot: 永観堂みかえり阿弥陀像:僧・永観が、日課の念仏を唱えて行道中の時、突如阿弥陀様が壇から降りて永観の行道を先導し始めたので、驚いて歩みを止めると、阿弥陀様は振り返って一言「永観おそし」と言い、再び動かなくなったという伝承が由来。 http://t.…
10-10 21:05

RT @ryojihido: 【★御礼★】このたび「ヘヴブラ」、予定話数が増えました。1,2話PV数の初速がとても良かったのが理由だそうです。アプリDL&読んで下さる読者様のおかげです!大感謝!!今後共どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mhttp://t.co/1MX
10-10 20:43

RT @ryojihido: 【宣伝】「㈲ヘヴン警備←ブラック」(集英社マーガレットBOOKストア!)第三話「ぼくとおじさんと青い目の王子」配信開始ス〜よろしくです|•.• )ノシ 1&2話も無料!http://t.co/FfQPOzsItbhttp://t.co/MTcl
10-10 20:43

RT @okazukun_2011: 明日の「おかずのクッキング」、土井先生@doiyoshiharuは、雑誌発売直後から大反響を呼んだ作り置きレシピより特に人気の「さんまの辛煮」と「まぐろの角煮」をご紹介。そして、ヘルシーレシピの達人・浜内千波さんが「きのこたっぷり豚しゃぶ…
10-10 19:46

RT @madoka_magica: 10/13(月)の【新編】オーケストラコンサート大阪公演は台風の影響が懸念されますが現時点では実施予定です。当日会場へはご自身の責任においてくれぐれもお気をつけてお越しください。公演に関する最新情報は主催社HPにてご確認いただけます。ht…
10-10 19:44

ちなみに我が家の蔵書は少女&少年&青年&BL等ありますが基本5~6コマだよなあ……深夜食堂が7コマのページが多いかなってぐらいで。普通のマンガで1ページ7コマは読みにくいと思うんだが、編集がそうしろって注文するところがあるらしいと聞いて謎。
10-10 19:39

どっかで1ページ7コマ伝説があるらしいんだが、ここなのか?元凶は……少女マンガでもない少年漫画でもない大御所作家って誰なの。>有名漫画家のコマ割や構図をデータベース化した漫画設計システムhttp://t.co/P50kFW9Lue
10-10 19:28

RT @AmazonJP: 【予約受付中】 「初音ミク レーシングver.2014 キャラリフレクター」普段はかわいいキーホルダー、夜はキラッと光って危険回避http://t.co/K5fazwxVat http://t.co/E8SnQ4XuPd
10-10 18:34

ズッキーニで食中毒症状が。苦みのあるウリ科植物には注意しよう http://t.co/eH9QTK46jI 今日買ってきちゃった(;゜ロ゜) まあちょっと食べてみようっと。
10-10 18:31

RT @nhk_kokusai: 【#速報】 #ノーベル平和賞 に、イスラム過激派から銃撃を受けながらも若者や子どもたちの教育を受ける権利を訴え続けているパキスタンの少女 #マララ・ユスフザイ さんら2人が選ばれました。ノーベル賞に17歳で選ばれるのは #史上最年少。http…
10-10 18:24

RT @magazine_pash: PASH!です。本日発売11月号“中身ちょい見せ”「曇天に笑う」です!琵琶湖でウワサのイケメン達にPASH!が迫ります!http://t.co/dXBCot3Bxs http://t.co/MOToP7ariP
10-10 18:21

RT @yuya_takahashi: 【お知らせ】アニメ『曇天に笑う』第2話『殺人鬼、曇天に嘲う』本日深夜1:58から日本テレビで放送します。他の放送局、放送日は公式サイトでご確認下さい!http://t.co/ZO5yn0IPhf #donten
10-10 18:20

RT @Eguchinn: 今日の昼はいつでも裏切らないかつ丼食って元気づけた。自分で元気出せば元気になる!から元気でもね! http://t.co/DPXBS7z9bO
10-10 18:20

RT @magazine_pash: PASH!です。10/10(金)発売11月号、ポスター“ちょい見せ”『曇天に笑う』です!うたたねする宙太郎を見守る曇一家の視線が優しい〜http://t.co/dXBCot3Bxs http://t.co/IiKOynXAcU
10-10 18:20

RT @crd_tweet: 「上善如水(ジョウゼンミズノゴトシ)」の意味が知りたい。またそれが掲載されている資料を借りたい。(岐阜県図書館) http://t.co/imyvIy3Uhw
10-10 15:29

RT @satsumakenshi: 13日に予定されておりました「スポーツフェスタ in 鹿屋」は、台風の影響により中止となりました。楽しみにしていたみなさん、申し訳ありません! その他イベント情報は公式HPで! http://t.co/VXAePK8TwX http://t…
10-10 15:26

RT @kingjim: \10月10日の記念日/缶詰の日まぐろの日釣りの日銭湯の日トレーナーの日トートバックの日おもちゃの日トマトの日冷凍めんの日転倒防止の日お好み焼きの日おでんの日肉団子の日島の日貯金箱の日
10-10 15:18

RT @raisama39: 妹が女の子が合コンとかで勝負するときに着そうな服着てるんだけど、一緒に服買いに行った時に「すごいねこの店。どこもかしこも女子力だらけだ…」と呟いたら、ワンピース見ながら「そりゃそうでしょ。女の子が戦場行く時に着る服売ってんだから。ここは武器屋だよ武…
10-10 12:51

RT @poo1007: 妻が俺の変な寝言を携帯のメモにコレクションしていた。 http://t.co/5PIkmvjEaY
10-10 12:50

「聞いたことない」自衛隊も絶句…不発弾をドアストッパーに使い続けた凄い人(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/h4Y6J66uaH きっと自衛隊の人の心が一番の修羅場だったろう(;゜ロ゜) しかし今まで大丈夫だったんだねえ……。
10-10 12:34

RT @sake_n: アレを連れてきたよ http://t.co/vAeU4F42cj
10-10 12:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する