10/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nevi34x: だれかワカサギ釣りでもしたんじゃないかってくらいきれいな目だなぁ(恐怖 RT himawariCANA すげぇ…猛烈な台風19号「ヴォンフォン」http://t.co/WaQhEM8Qwd#ISS #HDEV http://t.co/5ckv
10-09 20:52

RT @Copy__writing: 人に教えたくない花言葉 http://t.co/AvaIXfUZUC http://t.co/jvtBlQWA5d
10-09 20:51

RT @MIKITO_777: AVラックに何か違う物体が収まっている…… http://t.co/46BIVw9f9d
10-09 20:51

RT @WonderSightTW: 【アイルランド】ベンバルベン。アイルランド北西部、スライゴー州にある村ドラムクリフに位置する標高526mの岩山。ケルト人の神話やアイルランド文芸復興運動に貢献した詩人・劇作家ウィリアム=イェーツの作品に登場することで知られる。 http:/…
10-09 20:50

RT @astro_reid: #SuperTyphoon #Vongfang – I’ve seen many from here, but none like this. http://t.co/i2ZwzPsJcV
10-09 20:49

RT @triverk: 限りなくノーベル賞に近くてブルー
10-09 20:49

RT @mitsubisi: あのマグカップつくりました、ここからお買い求めいただけます。https://t.co/sddpCuLcAA http://t.co/2ctc9ivhtD
10-09 20:45

RT @mitsubisi: 男子高校生とお年をめしたご婦人が「今まで秘密にしてたけどね、あなたは私の夫の子供の子…つまり…孫なの」「俺が…あの伝説の…孫…!?」「そうよあなたは選ばれし孫、だから伝説のエリクサーを分けてあげる…」って会話しながら飴ちゃん分けてて、あっこの家絶対…
10-09 20:44

RT @hisamura75: [B!] やっとこのへんの古いSFがKindleで出るようになった……うれしい! http://t.co/OiRigzHv3X http://t.co/ahuJ1YYsJx: 東キャナル文書 (角川文庫) 電子書籍: 光瀬 龍: Kindleストア
10-09 20:44

RT @UN_NERV: 【東京メトロ銀座線 運転見合わせ】東京メトロの銀座線は、虎ノ門駅と新橋駅の間で起きた信号トラブルのため、午後7時40分から全線で運転を見合わせています。http://t.co/iZFFraSVdX
10-09 19:53

RT @yoookd: 【ロンドン地下鉄ストライキ情報】決行されれば来週10月14日(火)21時〜16日(木)20:59まで48時間のロンドン地下鉄ストライキの予告。またか!http://t.co/RN9B4FNooA
10-09 19:52

RT @nhk_kokusai: 【 #ノーベル賞 #まとめ】▼まもなく #文学賞 の発表です▼医学・生理学賞→http://t.co/qyYGsdipZg ▼物理学賞日本人研究者3人→http://t.co/PCfLkJQFen … ▼化学賞→http://t.…
10-09 19:51

RT @ammonaitoh: すみません…「WLの滑り止めパターンって大げさじゃね?」とか思ってた俺を殴ってください…これ見て目覚めたわ(左下のスポンソン上面)http://t.co/tsaVkWy8AD
10-09 19:50

RT @itsukishinrin: 「戦う貴族が出てきて」(ラノベかな)「戦う執事も出てきて、戦うプリンスも出てきて」(ラノベっぽい)「で、主人公格はヘタレなんだけど」(ラノベだ)「とにかく周りにモテまくって」(ハーレムもの?)「室町幕府初代将軍になる」「太…
10-09 19:48

RT @kaiyodo_PR: 原型製作など海洋堂で担当させていただきました。郷土玩具をモチーフにしたガチャガチャ「日本全国まめ郷土玩具蒐集」今月下旬発売です。http://t.co/VG06dNoJze http://t.co/EQBugnLx0Z
10-09 19:47

RT @itm_nlab: 200RT 京都のカワイすぎる地下鉄キャラ「太秦萌」、まさかのアニメCM化 http://t.co/3OAuYLlotk
10-09 18:58

しかしちょっと歩くパン屋さん(めっちゃ美味い)なんか夏場は裏手を扉全開にして超オープンエアーだし、売り場と工房の扉も開けっ放しで、若手の職人さんが叱られてるのも良く聞こえるwんだけど、あそこのパン、ほんとにかびないんだよな……使ってる菌がいいって言ってるけど。
10-09 18:05

RT @azukiglg: わかりやすいですねwwww QT @gishigaku: 近所のパン屋さんが道路工事のための立ち退きで引っ越して新しい設備を入れた工場を建てたのですがてきめんにパンの寿命が延びました@azukiglg @pogemutaBN
10-09 18:02

7時間放置プレイだった……。
10-09 18:02

RT @gintoriko: 今朝は中途半端な昔がたりをして申し訳なく…>< 監督からのお電話の話までしたところで、本日は非常にたくさんのお電話が立て込んだ日でした。心をオープンにしてひとさまとお電話するのは楽しいことですね^^ 続きを楽しみにしてくださった方々がいてびっくりし…
10-09 18:01

RT @gishigaku: 近所のパン屋さんが道路工事のための立ち退きで引っ越して新しい設備を入れた工場を建てたのですがてきめんにパンの寿命が延びました@azukiglg @pogemutaBN
10-09 18:00

RT @MasudaMasaaki: 台風19号、夕方の最新データでも、関東には月曜~火曜前半のどこかで最接近。猛烈な勢力のままは来ませんが、もちろん要警戒→ 『台風19号 連休の列島直撃が濃厚に 上陸も』(増田 雅昭) - Y!ニュース http://t.co/2X8c3wj
10-09 17:59

赤ちゃん洗い終わったら他の誰かが預かって、お母さんは一人でゆっくり入れたらこんなの使わなくていいんだろうけどなあ。 RT @nhk_news: 赤ちゃん「首浮き輪」事故多発 http://t.co/mn7CFjXqNI #nhk_news
10-09 17:56

霧島 マグマ量戻り再噴火も - Y!ニュース (2014年10月9日(木)掲載) http://t.co/BmBJrAYfAc #火山活動 あううう(´д`) なかなか落ち着かないなあ。
10-09 17:49

RT @tsuchaki: 昨日、池袋駅を歩いてたときのこと。私「あのクマ、巨乳だね!!」旦那「あれ、足だろ」私「……」 おっぱいにみえるってば!! http://t.co/YdlXvqKcLO
10-09 17:33

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<「8人が家族に戻るまで捜索」> 自衛隊トップの岩崎茂統合幕僚長は、御嶽山の捜索活動について、今も行方が分からない8人が家族のもとに戻るまで捜索を続ける考えを示しました。岩崎統… http://t.co/pPo0waIXDW #n
10-09 17:32

RT @Yahoo_weather: 【連休最終日に列島縦断の恐れ】せっかくの3連休・・・ですが、紅葉狩りや旅行など、レジャーの計画は無理のないようにしてくださいね!><■5日間台風進路予報http://t.co/SQ6lRpQi37 http://t.co/u69B44
10-09 17:31

RT @amo_a_mi_family: 弟「台風はいいよな〜進路決まってて」_人人人人人人人人_> 進路決まってて < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-09 17:27

RT @shimazenyu: お店にスマホを忘れた話2 http://t.co/uTUrAXeZ60
10-09 17:27

RT @shimazenyu: 昨日お店にスマホを忘れた話 http://t.co/eU3gDGuAO9
10-09 17:27

ダルマ画鋲って横浜だと「燃やすゴミ」なんだ……うちだと針+堅プラで確実に「燃えないゴミ」だな。
10-09 17:26

RT @madooooooooooka: ゴミの分別について調べてたら横浜市こんなものまで詳しく載せてた。 http://t.co/tWzyWCt2Sz
10-09 17:23

RT @azukiglg: ご家庭で作ったパンがめっさ黴びやすいのは、あなたの台所に黴の胞子がいっぱいあるからです(・ω・)っていう、話だった気がしたw
10-09 17:20

RT @azukiglg: これ、添加物の問題じゃなくて、「製造工場の衛生状態」の問題らしい。衛生管理を完璧にやってる大手メーカーのパンは開封するまでは黴びにくく(開封後も密閉されてれば黴びにくく)、無添加であるなしに関わらず小さいメーカー、ホームメイドのものは黴びやすい。
10-09 17:19

RT @Polaris_sky: 理科大から東大や東工大や京大の院に行くのってフツーだろw大抵どこの大学でも学士をとったのと同じ大学の院にいくけど別の大学の院にいっちゃダメなんてルールないし。よほどの世間知らずが片瀬氏に絡んでるんだなwww>RT
10-09 17:17

RT @kumikokatase: 最初に、東京理科大卒なのにプロフィールに京大理学研究科修了。博士(理学)とだけ書いているのは、不誠実だし、そうやって京大卒のように思わせるのは他人を騙す行為だと言われた時には、「へっ?」となりました。京大院で博士を取る人は京大卒しかいないと…
10-09 17:17

RT @gishigaku: アメリカで『Shogun Assassin』(ロジャー・コーマン御大による『子連れ狼 子を貸し腕貸しつかまつる』『子連れ狼 三途の川の乳母車』編集版)が公開された時には「あの乳母車の装備はボンドカーを凌ぐ!」とまで言われたそうで
10-09 17:15

RT @tegenosan: めも歴代中国女性の口紅の塗り方 http://t.co/cEf7030jeF
10-09 17:14

RT @yonakiishi: ナナカマドの実が真っ赤だ。北海道は秋真っ盛です。車の調子がいいので、もとい普通に走るのでめっちゃ気分いい。本当の幸せってのは、多くの人が見過ごしてしまう当たり前の日常にあんですよ!日本車の普通はすごいことなんですよ!! http://t.co/W
10-09 17:13

RT @warapappa: 「一休さんの虎退治」がLINEだったら http://t.co/4NFa0FHZXX 将軍とのやりとりをLINEバージョンにしてみました。 http://t.co/a3awQkk0IZ
10-09 13:01

RT @MasudaMasaaki: 台風19号の最新見解をアップしました→ 『台風19号 連休の列島直撃が濃厚に 上陸も』(増田 雅昭) - Y!ニュース http://t.co/2X8c3wj6Nv #台風
10-09 10:56

RT @crd_tweet: 咸臨丸の設計図は残っているのか?(岡山県立図書館) http://t.co/5Y2ZcJBRsY
10-09 10:54

RT @L_P_N_1887: 今の僕の仕事は、昼間にずっとタブレットいじりながら、国境付近を通過するボートを記録することですwシェフが「暇だろ?タブレット持ってていいよ。」と言ったので、上司公認で一日中ツイッター見れますw
10-09 10:53

RT @Kelangdbn: インドネシアにて世界最古の絵、39,900年前の手形の洞窟壁画が発見される http://t.co/Sid6wx2A8Q 今まで洞窟壁画発見は欧州に集中していたが人類のアート創作がアジアでもor全世界的にほぼ同時に始まったことが判明 http://…
10-09 10:50

RT @kabitsukai: 最近では酸素ガスを送り込むパイプをとおして,着火して爆発を起こすという方法もとられているそうです.会場からの質問で「ウエポンの方が安いじゃん,なんでそんな金のかかることをしてんの?」というのがでてポカーンとした.曰く最近は軍もいろいろ厳しくて信頼…
10-09 10:49

RT @kabitsukai: ソルトレイクシティの雪崩の対策として,大きな被害を未然に防ぐために人工的に雪崩を起こす,という方法があります.どうやるかって,砲弾ぶっ放すってw
10-09 10:49

RT @kabitsukai: IUFRO中日のエクスカーションに行ってきました.冬のオリンピックでもで有名なソルトレイクシティですが,スキー場が沢山あります.そんな中,自然災害として問題になっているのが雪崩.雪崩災害を防ぐための雪崩発生メカニズムの研究や迅速な救助のための捜索…
10-09 10:49

RT @aibo_ac7: NYコミコン会場より、初音ミクと野村氏のコラボが判明!このCGミクは野村氏デザインっぽい! @_VictorRKO: Hatsune Miku + Tetsuya Nomura = WTF http://t.co/6nrcdUoni4
10-09 10:48

RT @tenkijp: 変わりやすい空模様 念のため雨具を http://t.co/RiKHgenebF 今日は九州から関東の太平洋側では日差しはあるものの、昨日よりは雲の多い空模様。傘マークはありませんが、所々で雨雲もかかりそうです。一方、日本海側や東北・北海道は...
10-09 10:36

RT @kitan_club: 100RT【先行発売情報】今週末11日(土)フリーク渋谷パルコ店 @VVfreakssibuya にて「少女革命ウテナ メタルグッズコレクション」が全世界でいち早く登場致!世界最速!!http://t.co/McuymPCNLQ http:…
10-09 10:31

RT @clubkisai: 【愛媛・牛鬼・八つ鹿踊り】<10月29日>宇和津彦神社の祭礼で奉納される踊り。東北から伝えられたという鹿頭をつけ、太鼓を前に抱えて打ちながら踊る少年たちの八ツ鹿踊りが奉納され、牛鬼の先導する神輿が町を練り歩く。 http://t.co/QUCMqN
10-09 10:30

RT @Starbucks_J: お好きなイラストや文字を描いたオリジナルカップが立体的に飛び出す “New STARBUCKS LATTE” AR の楽しみ方を動画でご紹介します。 http://t.co/YpwhO4ouFI ダウンロードはこちら。 http://t.c
10-09 04:00

RT @ktos_tw: よくわからないけどこんな感じで作ればいいんだろうか(制作時間:1分)(無駄にサイン付き) http://t.co/6ksmnxmwXH
10-09 03:59

こんな時間に雨がザバザバ降ってる。
10-09 03:58

うちのネコたちが 「ウッドデッキ」で身を寄せ合う → すごい「猫団子」になっているんだがwww - 猫の動画 ねこわん! http://t.co/eAFZm01uT6
10-09 02:53

皆既月食と青色LEDが秋の夜空で共演(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/D7ReLcVtSc
10-09 01:56

RT @ktos_tw: フォントのせいで何もかも禍々しく見える http://t.co/5HnGIGowtl
10-09 00:36

RT @bankolan: らくがき・ももいろ http://t.co/3saw2DqkXH
10-09 00:35

RT @sasakic: @Ifarin_rin 去年からずっといます。冬眠して大雪も乗り越えたっぽいですね
10-09 00:34

RT @sasakic: ヤモリさん今晩は http://t.co/0jGdkP8Mvo
10-09 00:34

RT @gintoriko: ひゃー!ひかわ玲子先生が、同人誌を作るなら冬コミで委託するよ〜と!誘ってくださった!*\(^o^)/* 冬コミは下見のつもりだったけれど、何かちんまり描いてしまうのも楽しそう…!同人誌って考えるだけでわくわく楽しい、なんて幸せなの*^_^*
10-09 00:18

RT @Kyoto_Aquarium: 「国宝 鳥獣戯画と高山寺」展が始まったので、つい描いてしまいました…「京都水族館鳥獣戯画」。高山寺さん、京都国立博物館さん、ごめんなさい!本物は、京都国立博物館でぜひ!>> http://t.co/cxLHKacZj2 http…
10-09 00:16

RT @dragoner_JP: わざわざ見に行った奈良の亀石よりも、亀石のすぐ近くに「世界一醜い車」とも言われている、フィアット・ムルティプラが駐車してあったのに大興奮しましたね http://t.co/ftIDkgpJNR
10-09 00:14

RT @tenkijp: @tenkijp 皆さまの地域から月食はご覧いただけましたか?tenki.jpチームも皆既月食中の赤胴色の月「ブラッドムーン」をカメラにおさめることに成功!次回、日本で皆既月食が見られるのは来年4月4日。お楽しみに♪ http://t.co/31ABz
10-09 00:14

RT @bluestylecom: 東京スカイツリーと皆既月食 http://t.co/j8IaGgbxz4
10-09 00:12

「懇ろ」やじ問題 民主・野田氏「セクハラ」否定 執行部逃げに終始(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/2wTpdVrmOG「九州ではよく使う言葉」そうかなあ?九州人だけど健全な日常会話には出ない言葉と認識してたが。
10-09 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する