10/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @maki_abc: 月蝕が拝めない方にはこちら、10/23発売の天地明察七巻での渋川殿と安藤殿の蝕の天測をどうぞ。(ステマですよ 1673年12月16日望月食皆既寅卯時 http://t.co/MJzQrL3SMf
10-08 19:37

RT @maki_abc: 素晴らしい皆既月食ですぞ!渋川殿!
10-08 19:34

RT @yoookd: おお!しかしやっぱりUKではカツカレー=チキンカツなんだなあ。RT @newsdigest: ついにイギリスのスーパーでも、チンするだけで食べられるカツカレー(ご飯付)が買える時代に! … http://t.co/KlymEELj4P http://t.…
10-08 19:33

RT @yochy2210: みなさん見ておられる。こっちの連絡通路の方が月は見やすいな。 http://t.co/pFvsoLDEvb
10-08 18:50

RT @sweetcocoamilk: .@agmtpajw さんの「#なぜ青色発光ダイオードがすごい発明かと言うと青いバラがないように自然界に青色が存在しないからなんだよね に寄せられる自然界の青まとめ!!」をお気に入りにしました。 http://t.co/RaUQYOGygy
10-08 18:44

RT @ktos_tw: 世界が評価した!に大変弱い日本人に、中村教授の現在の立ち位置と言葉は重いかつて西洋画が日本に入ってきた途端、輸出品の陶器やら置物やらに「読み終えた新聞紙」扱いで使われた浮世絵の数々に、西洋人が衝撃を受けたというエピソードを思い出す
10-08 18:44

RT @yskmnt: 日本人と猫1約2000年前、弥生時代からネコがいた形跡が残っている。稲作伝来時、穀物を守るために大陸から運ばれた考えられている。古墳時代から作られている須恵器には、ネコの足跡つきのものが、発見されたりもしている。 http://t.co/eDeV3
10-08 18:41

RT @tousei: ザリガニが道路渡ってきた……… http://t.co/TTuurrpkxd
10-08 18:40

RT @orangeflower08: 台風19号が「2014年に地球上で発生した最強の台風」にまで発達現在の勢いが続くと、この先24時間で2013年に壊滅的被害を与えた台風「ハイエン」並みになるという推測もあり。厳重注意。http://t.co/ygziInzXGq h…
10-08 18:38

RT @sijimi_guy: 私毎回2部しか売れないけど何冊もエアーウルフ本作った位アークエンジェルことCIA特別作戦部長マイケル・ゴールドスミス・ブリッグズ三世が大好きでした。ご冥福をお祈りします。
10-08 18:38

RT @sijimi_guy: (;ω;)アークエンジェル…俳優・声優の家弓家正さんが死去 「ナウシカ」のクロトワや「ドラゴンボールZ」パラガス役など演じる(ねとらぼ) - http://t.co/qh9kTTW6UV
10-08 18:38

RT @YahooNewsTopics: 【来春花粉 関東や東北は多め】来春の花粉飛散で、日本気象協会は関東や東北が多めと予測。関東は今年の2-3倍という別の予測も。 http://t.co/olGf3sfH1X
10-08 18:37

RT @oricon: 声優の家弓家正が死去 #芸能 #ニュース http://t.co/FUfxXK5ZFp http://t.co/hZhVfVRNuT
10-08 18:37

RT @lwnish: 宇宙空間にバビューンと伸びたまま闇にとけていた長ーい地球の影が、ようやくそれを落とす地面に出会うのが月食。満月の夜はいつも、月スレスレのところをその影がブーンとかすめているのだけど、誰も知らない。で、今夜はめずらしく月に乗っかるわけですよー!
10-08 18:36

RT @hakubutu: まもなく月食だが、雲がけっこう出てきた。辞典には「中秋無月」なんていう言葉が載っていた。中秋の名月の頃に、空は曇っていても、月のため雲がどことなくほの明るい様子を指すそうだ。見えなければ見えないなりに楽しもうという魂胆がよい。
10-08 18:36

RT @nyanko_nikukyu: カードが不正使用されて止められました。翌日にストップという早業でしたが、理由が「昼過ぎの買い物はご当人様かと思われましたが、明け方に電子書籍を1分おきに複数購入されているのが不自然でしたので」すいません明け方の電子書籍は本人です。昼過ぎの…
10-08 18:35

RT @yukishirotei: えのすいにあっためっちゃ可愛いハンカチ買ってしまった。見てこの嬉しそうに人を襲うダイオウイカ http://t.co/rBGDBS8DKv
10-08 18:33

RT @akirasugano: 灯り消して皆既月食観てごはん。 http://t.co/nHjPyFWzFc
10-08 18:33

RT @kitan_club: 新商品!ウテナ!!!http://t.co/McuymPCNLQ http://t.co/nu6HXfFB3i
10-08 15:43

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( @YahoojpMap さん5日間進路予報によるともう避けられないコースですよね・・・。連休のご予定は?■5日間進路予報(Yahoo!地図)http://t.co/SQ6lRpQi37 http://t.co/
10-08 15:42

RT @Riko_Murai: 明日社会見学でお菓子を持って行っていいということだったので用意した。ほうら、川辺の小石に見えるチョコレートだよ、ママが特別に小袋に入れて分けときましたと言って見せたら、双子から拒否反応が。あんた達はなんにもわかっちゃいない。 http://t.c
10-08 15:40

【恐怖】土地の神『うおもーす!うおもーす!』と、娘と嫁を連れていこうとした!襲撃してきた神を撃退したAさん『もうこの土地には来るな。あと山にも行くな』俺「・・・・」 - 楽しいことないかな http://t.co/teihLrpOdU え、何だこれ(;゜ロ゜) 怖すぎる……。
10-08 15:15

RT @yukinegy: ラピスはエジプト語でケスベド<真の>と呼ばれており、これを人工的に作ろうとしたのが、エジプシャン・ファイアンスの始まりなのかもしれません。写真は4700年前のエジプト最古のピラミッドから発見されたファイアンスのタイル(Met所蔵)。 http://t…
10-08 14:55

RT @kenplus810: 巨大戦艦大和展 戦後の産業発展を支えた造船技術 実物大の復元艦橋で「大和」を体感! : 大阪南港ATC http://t.co/t225uXKbQ6
10-08 14:52

RT @kakitubata52: 日本人がイスラム国に入るとしたら一番高いハードルが「一生豚肉を食べるな」ってことじゃないかと思う。
10-08 14:51

RT @jijicom: 連休は西・東日本で大雨注意=猛烈な台風19号北上−気象庁 http://t.co/ypuaVR1O1c
10-08 14:37

人をダメにする「うたた寝クッション」に寝袋付きタイプが登場 完全に「マジ寝クッション」だと話題に - ねとらぼ http://t.co/wCmU5n2NYn @itm_nlab
10-08 13:06

RT @sohsai: あとね、なんだかんだ言って(誰もなんだかんだ言ってないですかね)ビーナスフォートってモールとしてすごくよくできてる。 http://t.co/9FRjWANhqT
10-08 13:02

しかし勤務熱心で立派だなあ>RT
10-08 12:59

RT @cnn_co_jp: 大麻と思ったらオクラだった、ヘリや麻薬犬も出動 米 http://t.co/jzykYb0bJI
10-08 12:58

RT @entabejp: 自由が丘で「低糖質オクトーバーフェスト」開催!--低糖質専門カフェ「マジコ」から http://t.co/aY9iEA1oG7 http://t.co/d8OxZppfkb
10-08 12:57

RT @AP_seian: 【ママ友のキャラ弁】ママさん警察官のママ友がお子さんのために寝る時間を削って作った愛情いっぱいのキャラ弁。お子さんの喜ぶ顔が見えるようです。働くママさんはお互いに励まし合って仕事に子育てに奮闘しているんですね。ガンバレ〜‼︎ http://t.co/
10-08 12:55

RT @hapinano: 台風19号の記事見てたけど内容よりもストリートミュージシャンとして路上で引き語り中に突然の雨に打たれたことを理由に気象予報士を目指すことなった気象予報士の中島俊夫さんの方が気になった。 http://t.co/J5MdupD5yV http://t.…
10-08 12:53

RT @nyan_co3: モップ猫(長毛)も下さい(`・ω・´)>RT
10-08 12:53

RT @FELISSIMO_SANTA: 先ほどRTさせてもらった、ペンギンが滑ってる感じのカバー「フローリングが氷上になる!? ペンギンスルスルー」はこちらです。コレクションとは別便で11~12月お届けになります。http://t.co/QUoHzGDhZ4 http://t…
10-08 12:52

RT @rambert_oran: 「さよか」ボタンもつけてほしい。「よう言わん」も。/いいね!が「ええやん!」 フェイスブックが関西弁対応(朝日)http://t.co/X2X6Y3hRj8
10-08 12:51

RT @kankimura: Facebookが言語設定を「日本語(関西)」にできると言って来たので、変えて見たものの、あまりのできの悪さに激怒している。ネイティブスピーカーを舐めるな、と言いたい。
10-08 12:50

RT @tenkijp: 今夜は皆既月食 気になる天気は http://t.co/YrSrJ9u4B5 今夜は皆既月食。月の欠け始める時間帯は午後6時14分頃からで、皆既食となるのは午後7時24分頃からです。各地の気になる今夜の天気は?
10-08 12:49

RT @yontengoP: 同僚が付き合ってたカノジョと別れたって言ってて部署内全員から「何してんだよ!!」「お前の恋愛でコッチだって疑似体験してる気になってんだぞ!!」「勝手に終わらせるなお前!!」と罵詈雑言を浴びせられている。
10-08 12:45

首まで火山灰に埋もれ低体温症も…苦しむ救助隊(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/AMrPZVbOM9
10-08 12:44

【誤】O1-639 素敵な謝り方ですね! : ロミオメールまとめやめました(・∀・) http://t.co/rFPVp7pG5E 完璧だった……素晴らしい。一般人にしとくのが勿体無い彼氏。
10-08 11:47

RT @_maeter: 「私はメーテル。秋葉原駅前の版画屋のほうから来た女…」 「いやもうちょっとぼかそうよ、メーテル」 QT @jamru_fin: 私はメーテル……消防署のほうから来た女……
10-08 11:12

RT @lunaticmonster: 努力してるところはむしろ楽しい。けどその努力が報われないといらいらする層です。
10-08 11:11

RT @lunaticmonster: 「よく努力する姿はみたくない」って層があるとか聞くけどどんだけいるんだろう。ちなみに俺は主人公が負けると興ざめしないまでもストレスがたまるタイプだと思う。努力して勝ってくれるならいいけど、努力して負けるともういらいら。
10-08 11:10

RT @ryuhokataoka: 900 hPaまで発達してるヤバイ http://t.co/mgQu1RxPbQ
10-08 11:10

でも美味そうだなあw このたい焼き。
10-08 10:58

RT @Eguchinn: こんなの違う!こんなのたい焼きじゃない!と叫んでしまう朝です。おはようございます。
10-08 10:57

RT @livedoornews: 【うまそ】アップルパイ専門店の「たい焼き」が爆売れhttp://t.co/NPZ9mhuCgzパイ生地で作る「パイたい焼き」を発売したところ丸の内OLに大ウケ。1個360円でも飛ぶような売れ行きだという。 http://t.co/jgy
10-08 10:56

RT @yuta1984: こんな素晴らしいものがあるの知らなかった>静岡県立中央図書館 くずし字解読講座 テキスト一覧(古文書解読) http://t.co/pnEeBbELpv
10-08 10:55

RT @abarth74: おい…そろそろ目を覚ましてくれないか!?“@muy_u: 完全に一致。 http://t.co/ArRlgO14W1
10-08 10:52

頭も足も使って描くんだ | roomie(ルーミー) http://t.co/6t2kF16tAX 楽しそうだなw 普段使ってない筋肉めっちゃ使いそうだけど。
10-08 10:50

RT @nhk_news: 中国・雲南省で地震 1人死亡300人以上けが http://t.co/sRozQv6FOK #nhk_news
10-08 10:47

RT @tittalatta: 函館で「最古の」あれこれを見てきた。こちらは旧丸井今井百貨店にある「東北以北最古のエレベーター」。勝手に行って乗ることはできなくて、スタッフのかたにお願いすると乗せてもらえる。 http://t.co/xtmaidFujC
10-08 10:46

RT @tomos0105: だいぶ秋らしくなってサンマがおいしい季節になりましたね(●>v<●)というわけで晩御飯はサンマの塩焼きです♪そしてサンマにかぶりつく大根おろしにゃんこでした( Φ ω Φ ) http://t.co/0hOVsot04B
10-08 10:46

RT @mgn_taifu: 【台風情報】08日09時現在、台風19号 (ヴォンフォン/900hPa/時速15km/最大瞬間風速秒速85m)がフィリピンの東に存在。 #台風 #taifu #typhoon(09:55) http://t.co/nbSHXl209x
10-08 10:45

RT @Kraku3mai: FF11の10月VUで忍ブロ。 http://t.co/pNptIXCycU
10-08 02:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する