10/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @arak2: 打ち止めか #ドムの日 http://t.co/0RUJA4ZZ7K
10-06 23:45

スタバ好きなら行くしかない!日本が世界に誇る「美し過ぎるスタバ」13選 http://t.co/IcbG2W85f0 @find_travel 北野物語館いいなあ!いってみたい!!
10-06 23:33

RT @SystemaTama: 【モスクワ貧乏ご飯シリーズ】インスタントのマッシュポテト(26Руб)。この量に対して、こんなにお湯入れて大丈夫?と言う位お湯を入れて、グルグルかき混ぜて5分待つと出来上がり(混ぜ足りないと、ダマが残ります)。味は美味しいです。 http…
10-06 23:25

RT @MiraiRobotics: And here is my computing workspace close up - I got another workspace for Smart Doll work.僕の机周りはこんな感じ。別のドール作業台もある。 http:…
10-06 23:24

RT @MiraiRobotics: This is where we make Smart Doll - in Gotanda Tokyo.ここでスマートドール作っています。東京の五反田! http://t.co/2xi0SDlefM
10-06 23:24

RT @KAGAYA_11949: 10/8の皆既月食の見え方をイラストにしました。全部で3時間以上ありますのでたまに外へ出てみるのがよさそうです。見逃せないのは19時20分〜30分。月がどんどん細くなり、完全に隠れると淡く赤銅色に光る姿となります。 http://t.c
10-06 23:18

RT @orijox: 大川隆法「こんにちは、土井たか子です」 : ねたAtoZ http://t.co/T2ebAJbl2H すげぇ…この速さ、予定稿とかあるのかな。あの眉毛とかご乱心殿様とかも笑
10-06 23:12

ドリフターズ81 子連れ狼: http://t.co/SNiHq4Inbn @YouTube こんな余計なもんまで見つけちゃうしw セットよく出来てるなあ。
10-06 22:40

箱車の秘密兵器!: http://t.co/lyOFZ5kyNd @YouTube <江戸のロストテクノロジーがどんなもんか見たかったの。
10-06 22:34

RT @vemnadze: 何だと。ブラックホール砲、発射! RT @hiranokohta: #ヤマト40周年 プラモのデスラー砲艦とか惑星破壊ミサイルを何個も買って並べて悦に入ってたガルマンガミラスファンだったのでボラー連邦とか蛇蝎のような目で見ますよ なんだよブラックホー…
10-06 22:20

RT @cinepaka: 誰にも文句を言われない(言わせない)ベビーカー。 http://t.co/KxpOfxE4uS
10-06 22:15

RT @oomeshi: イトーヨーカドーの中野店、子供乗せるショッピングカートが無い!ずっと抱っこでめっちゃ疲れた。ただ、休憩コーナーがあるので、ヨーグルトを今食うんだーと騒ぐこどもを言い聞かせる元気のないカーチャンは助かる http://t.co/n3OIYn7Hyb
10-06 20:37

だんじり衝突、境内騒然 曳き手ら懸命に救助 三田(神戸新聞NEXT) - Y!ニュース http://t.co/H26oN7N8OS
10-06 20:35

ぎゃー!(;゜ロ゜) RT @lbqcom: 「まさに野獣!?」子猫史上もっともワイルドなミルクの飲み方(動画) : らばQ http://t.co/IoW6HC5eOY
10-06 20:29

RT @hiranokohta: #ヤマト40周年次が完結篇のデスラーの来襲。ディンギル帝国からしたらたまったもんじゃないですよ百戦錬磨のガミラス艦隊&デスラー艦が突然おいしいところを狙って、例のチャカポコした音楽に合わせて突撃かましてくるんですよ勝てるわけないですよ
10-06 20:20

RT @ktos_tw: パソコンでもKindleの本が読めると知って「えっ…ちょ、いつの間に?」て戸惑いつつも冷静に7冊買ってしまったし多分これから更に買う…ちょっと仕事とかと関係無いところで、うっかりぐんにゃり落ちてたので、今すぐは(時間ないので)読めないけど、楽しみにす…
10-06 20:17

RT @hiranokohta: #ヤマト40周年一番好きなシーンは、白色彗星が地球に向かって進撃始めた時に、そのまえに立ちふさがるようにヤマトがワープアウトしてくるところ地球を背負ってる感満載の構図がたまらぬ
10-06 20:16

うんそうなんだよね……時代ものとか書いてるとちょっとしたとこで躓くんだよなあ。>RT
10-06 20:14

RT @tetyukonoheya: ところで小説って大変ですお。城の上のなんかギザギザデコボコのあの弓とか射る時に隠れる場所とか名前わからなかったらどうあっても調べないといけないんだぞ。「男は息を飲み、城の上のなんかギザギザデコボコのあの弓とか射る時に隠れる場所から眼下を見下…
10-06 20:11

RT @funzwara: 先日川越で見た猫が、猫を超えた別の生き物にしか見えない。 http://t.co/5nkPnmlbiq
10-06 19:56

「イスラム国」に加わろうとした疑い 日本人学生を聴取(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/eJWLbqqvx2
10-06 19:54

RT @MAGGarden_Store: わ! 曇神社のモデル・唐崎神社の本社である日吉大社さまが「曇天」をブログで紹介してくださいました!\(^o^)/ 記事こちら → 『漫画「曇天に笑う」×唐崎神社』 ⇒ http://t.co/BzWuHjB4oF
10-06 19:23

RT @kara2kmr: RT>日吉大社は曇神社のモデルになった唐崎神社の本社です。滋賀比叡山のふもとにあり、毎年ある湖国三大祭の一つ「山王祭」も昔から兄弟共々楽しんでます。まさか日吉大社のブログで紹介される日がくるなんて...ちょっとでも盛り上がりますように琵琶湖県!
10-06 19:22

パソコンでもKindleの本が読める「Kindle Cloud Reader」の使い方解説 - エキレビ!(1/2) http://t.co/y1QsrKUmjL
10-06 18:58

RT @kotomi_203: 隣の家の太陽光発電とんできた!ww お父さんの車傷だらけ… 私の部屋つきやぶってきそう…ぎりぎりだよ… http://t.co/fJkvJU30aA
10-06 18:57

RT @ktos_tw: ノンブルもファイル名も間違えたデータで発注してしまった事に入稿後2日目位、既に印刷開始された辺りで気付き、その部分だけ刷り直すのに1万円弱払った事あります入稿直後は死死累々かと思いますが、一休みした後に自分でデータ見直すことをお勧めします 入稿当日~…
10-06 18:55

RT @ginzuratvxq: 何故、コタツの上に乗ってるのか?実は抱っこの順番待ちしてます(^_^;)抱っこして貰って電気のヒモでワチャワチャ遊ぶと云う…💧やらせるんじゃなかった… http://t.co/zhZX3l5xOc
10-06 18:50

RT @tarareba722: 手ーのひらをー太陽にーすかしてみーれーばー♪(←これだけでもう泣ける)
10-06 18:28

RT @tarareba722: 子育て中の同僚女子に「理想のベビーカー」を聞いてみたら、・多足歩行(ローラー付き)・できれば完全自立型・子がむずがったら相手をしてくれると完璧(たまに母も)と言っていて、もうコイツしか頭に浮かばなくなった。 http://t.co/A9
10-06 18:25

RT @tarareba722: ちなみに私の経験では「手伝いますよー」と言って手伝えるのは6割くらいです。「結構です」「大丈夫ですから」は当たり前。明らかに聞こえていても無視するお母さんもいます。最初はいちいち凹んでましたが、だんだん気にならなくなりました。スーツ来てると若干…
10-06 18:25

RT @tarareba722: 経験上、ベビーカーを持って階段を乗降しようとしているお母さんには、「大丈夫ですか?」と声をかけると「大丈夫です」と返されるパターンが多いので、若干アホっぽく語尾を延ばして「手伝いますー」と言うと、持たせてくれることが多いです。1日気分よいのでお…
10-06 18:25

RT @kaneda_junko: ちなみに、十回や二十回、ベビーカーの人に断られたり、席を譲るのを断られたりしたからといって、私のベビーカー&席譲りチャレンジは終わらないぜ? むしろどう切り出したら自然に受け入れてもらえるかを工夫しつつ、自分が席に座ってないと死ぬぐらい疲弊・…
10-06 18:25

RT @tarareba722: お母さんがベビーカーに幼児を乗せたまま階段を乗降しようとしていたら止めてください。大変危険です。ベビーカーを押す母親は大抵荷物も持ってますから、幼児を母親に任せ、ベビーカーと荷物を運びましょう。 @tsurukametarou https://…
10-06 18:25

RT @tarareba722: まあ電車でのベビーカー利用に関しては、乗客が手伝う手伝わないという話の前に、ホームのエレベーター設置を急ぐべきだとつくづく思う。何回でも書くけど、御茶ノ水駅と中野駅はあの乗降者数に対してエレベーターがないのは信じられない。はよなんとかせいよ。
10-06 18:24

RT @yagiccho_taiko: 旧帝大の本日の反応東北大「台風来るから休講ね」京大「午前はないけど午後はちゃんと来いよ」東大「台風だけどこいよww」名大「11時手前で警報解除されたし今からこいよww」阪大「うどんが変わります!!」 http://t.co/Oi
10-06 18:21

【台風18号】横浜で2人不明、三浦で負傷者も(カナロコ by 神奈川新聞) - Y!ニュース http://t.co/TL1UXfzr9Q
10-06 18:15

Mipow スピーカー内蔵LED SMARTライト「PLAY BULB」【Bluetooth】 http://t.co/8INI9ydvsn えー何だこれ面白そうw 知らなかったらびっくりしますな。
10-06 13:07

しばしば起こる貨物列車への強行乗車 どんな罪になる?(乗りものニュース) - Y!ニュース http://t.co/hgpPgYUiXW
10-06 12:57

神様の泥塗り苦悩 宮古島・パーントゥ (沖縄タイムス) - Y!ニュース http://t.co/LOf6E6gjm4
10-06 12:19

RT @obnym: 『猫カフェは、男性単独での入店が出来ない店が結構あるらしい。』と、言う話を同僚の営業さんとしていたら、『いいじゃないですか。女の子誘いやすくて。』と返され、リア充力の差に目眩がした。
10-06 12:17

<台風18号>静岡県内激しい雨 土砂崩れも相次ぐ(@S[アットエス] by 静岡新聞) - Y!ニュース http://t.co/FZIjwfvX92
10-06 12:12

RT @NAVY_ICHIHO: 空襲の激化に伴い学生の出席率が低下し、通常講義に支障をきたすようになった某大学の判断。全 学 生 と 一 緒 に 大 学 自 体 を 疎 開山のお寺を借り、そこで講義を継続。出席率100%を終戦まで維持したというわけのわからない例もある。
10-06 12:06

RT @NAVY_ICHIHO: なおこの時、某大学は「空襲警報が発令されても試験はやめない」としており、大学生から「死んだときに間違った答案用紙が見られるのは恥ずかしい」という抗議が来ていました。
10-06 12:06

RT @NAVY_ICHIHO: 学徒動員にスポットが当てられる事が多いが、実は一部の理系学部や医学系学部は徴兵の免除が続いており、また徴兵検査の不適合者も大学で学び続けつことが許されていたりする。このため、1945年段階にあっても大学の講義は続けられていた。
10-06 12:06

RT @NAVY_ICHIHO: 1945年3月10日大学生「空襲凄かったお……でもやる事ないから大学行くお……行けるかな?」国電「復旧してまーすwwww」大学生「……」大学「ようこそ大学へ、期末試験は予定通り実施します。」大学生「ファーwwwwwww」
10-06 12:06

RT @NAVY_ICHIHO: 東京大空襲の後、夜が明けたら予定通り期末試験をやった大学があるくらいだからな
10-06 12:05

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京急上昇、始まります。【iPhone】http://t.co/ELQttYz88m【Android】http://t.co/5McfTASYDK http://t.co/ELyAhV7624
10-06 12:02

RT @akirasugano: ツイートしたレシピ作っていただけたりするととても嬉しいです。写真も見せていただけて嬉しい。WEBエッセイ掲載中の鬼平犯科帳の五鉄の軍鶏鍋、簡単で美味しいので是非作ってみてください。モツじゃなくて、モモやムネでも大丈夫ですよ。http://t.c
10-06 12:00

お賽銭の話ワロタww 親御さんの心中を想うと不謹慎だが……しかし他にやりようは無かったの神様?w>RT
10-06 11:38

RT @dechi2: 元カノとヨリを戻すにはそれくらいの代償がないと無理だったんじゃ|「あの神様だけはナメちゃいけない」オカルト研究家が選ぶ、日本最強のパワースポット「神戸市 氷室神社」 ! http://t.co/QKpjrmryPr @tocanailandさんから
10-06 11:36

RT @entabejp: モスカフェ烏丸六角店に“京を味わう”新メニュー!「モスの匠味 九条ねぎのかき揚げバーガー」 http://t.co/Q4Zx0SDgTw #モスカフェ #京都 http://t.co/GeqJJXsTgP
10-06 11:30

えーそんな感じには見えないが……油断ならんのかしら?>RT
10-06 11:27

RT @nhk_shutoken: 【台風情報】これから数時間は関東甲信の各地で1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨が降る見込みで、局地的には1時間に80ミリ以上の猛烈な雨が降るおそれがあります。http://t.co/3RxSlnelXH #nhk
10-06 11:27

RT @nhk_shutoken: 【台風情報】関東甲信と伊豆諸島では、このあと数時間は猛烈な風が吹くおそれがあり、最大風速は伊豆諸島で35メートル、茨城県と千葉県、神奈川県、それに東京23区と多摩地方で30メートル、最大瞬間風速は45メートルから50メートルと予想されています…
10-06 11:26

Baby Misses Dad's Beard: http://t.co/k6kkg8rgNb @YouTube パパ、ヒゲ剃ったらめっちゃイケメンさんなのに子供に大不評でワロタww しかし思い切って剃ったもんですなあ。
10-06 11:25

5月23日はキスの日!昔の日本にキスの呼び方がたくさんあった - エキサイトニュース http://t.co/wCP1D69DDw
10-06 11:19

これから最接近なのか∑(゚Д゚)
10-06 11:08

RT @Yahoo_weather: 【台風18号 首都圏最接近へ】台風はこれから昼前にかけて首都圏に最接近する見込みです。風も強く、傘が壊れてしまうかもしれませんので、できればレインコートを着ておでかけください。また、お急ぎの用事がない方は、しばらく外出をひかえたほうがよ…
10-06 11:06

だいぶ外落ち着いてきた?
10-06 11:06

RT @UN_NERV: 【首都圏の鉄道 運休や本数減へ】台風18号の接近に伴って、JR東日本の在来線や特急は、6日朝の始発から首都圏の各線で運休や本数を減らして運行することを決めています。http://t.co/kKRPAxbuIo http://t.co/e55eIXc
10-06 02:42

RT @kitoen2173: #恋人にトリックオアトリートと言ったらお菓子がないと言われた時のうちの子の反応セシルさんとオルウェンさんで。 http://t.co/z3d0lHBRuR
10-06 00:38

RT @sakana6634: こ、この西行さんならどうだろうか… http://t.co/Ip5tN6zDPG
10-06 00:36

Country Pleasure Driving Class Gone Wrong!: http://t.co/B8V3238KYo @YouTube 馬ってパニックになったらひたすら走っちゃう生き物なんだなあ……。
10-06 00:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する