10/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @msrkbox: ガールフレンド(仮)の音楽が川井憲次なんですよ。面白いかな?可愛いおんなのこいっぱいでてくる?絶対音楽たのしいよー。ドラマ2本にアニメ2本、大河も控えてて、きっとお忙しいんだろうなあ。川井憲次コンサートが大河の次の夢なんですけど、お忙しいうちは無理かな…
10-04 21:28

RT @h_ashiya: 怖い話に出てくる幽霊とかが「白いワンピース」「髪の長い女」「白髪のババア」「おかっぱの少女」ばっかりなのは、霊界から現世へアクセスするアバターみたいのがあって、ほとんどが無課金プレイヤーなので最初に選べる姿しか持ってないんじゃないかという説を閃いた
10-04 21:27

RT @bankolan: 深夜の学園風らくがきをまとめました。 #pixiv http://t.co/JWRAYm9mjZ http://t.co/PqQPDtQsRt
10-04 21:27

RT @MasudaMasaaki: 台風18号は、月曜の昼間に関東に最接近。午前中~昼すぎが雨風のピークとなりそう。特に南関東+茨城は、交通機関が乱れる暴風雨の恐れ。内陸はそれほど荒れない所もありますが、午後に吹き返しの強風・暴風。 http://t.co/9fQlhZITKF
10-04 21:26

RT @katchusi: マンガもアニメも見ない私が跡部様てどんな人と質問したところ、大変に多くの方からリプを頂戴しました。そしてたどりついた跡部様のイメージがこれです。 http://t.co/uvwRcPyt4s
10-04 21:26

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝から雨。強弱しながら、一日つづきます。気温は今日より大幅ダウン。朝より昼間のほうが気温が下がって、昼でも15~17℃前後の寒さに。羽織りものがいります。海沿いは風がやや強く、海は高波。
10-04 21:25

RT @RinkoWaters: 突然だが宣伝!!南インド・モヒニアッタム舞踊の日本での第一人者丸橋広実さんの公演が10月11日中野であります!これ→https://t.co/wxJpRRyiZb実はワタシはそこの会場でインド雑貨の物販をするのだっ!!
10-04 21:21

RT @soutou_d: まあ、山のぼったら噴火したってのは不運だが、わざわざ火山を見ようと予約しといて、「噴火するなんておかしい」は無いと思うんだが。むしろ、喜べよ。今まさに見ごろだ。
10-04 21:20

RT @Riko_Murai: ユニクロのワッペンがなかなか可愛い。 http://t.co/4LAM3vfzDX
10-04 20:44

RT @ko_po: アイフォンロック画面作りました使ってください。 http://t.co/jl2oeKYpii
10-04 20:19

RT @Yahoo_weather: 【月曜の通勤・通学は無理せずに】月曜日の通勤・通学の時間帯は交通機関に影響が出る可能性があります。運行情報を確認して時間に余裕をもって行動してください。学校や会社から指示が出た際には、家を出る時間を遅らせたり自宅待機をしてくださいね。ht…
10-04 20:19

RT @sherlock_genko: 文字を書くのに、絵を描くのに、ツイッターは不必要だ。ブラウザを閉じて原稿をしろ。
10-04 20:15

RT @MIKITO_777: 最近、デング熱とかエボラとかの話題が多いけど、やっぱり医療者として一番恐ろしいと思う感染症は新型のインフルエンザ。2009年の新型インフルエンザの感染拡大速度は本当に恐ろしかった。強毒性の新型インフルがあの規模で発生したらと思うと身の毛がよだちま…
10-04 20:12

RT @azukiglg: ハワイが火山島だってことを皆忘れ過ぎだと思う。 RT @tentousho: @azukiglg そんなことゆうたらベスビオ火山とかどうすんだろね
10-04 20:12

RT @azukiglg: 富士山だって箱根だって桜島、はすでに噴火してるけど、日本の観光地ってだいたい火山由来なんだよなあ。「いつかは噴火するとわかってるのに、なぜ日本なんかに住んでるの?なぜ噴火するかもしれない富士山の麓に自衛隊の駐屯地なんか作ってるの?馬鹿なの?死ぬの?…
10-04 20:12

RT @okotan4405: 電車のドアの前に座り込んで『マジで?』とか『やばい』とか大声で電話してる20歳くらいの兄ちゃんがいて周りの人もウザそうにしてて何だよこいつうるせーな家でも燃えてんのかよと思ってたらだんだん涙声になってきて『マジで俺、来年からパパ?』と言ったの…
10-04 19:18

RT @sugino: 晩飯はRed Rockでローストビーフ丼。白夜書房さんはすぐ近くにこんなお店があって羨ましい。 http://t.co/CCRWfu49kK
10-04 18:21

RT @kota_row3: こんな魅力的なポスターなのに、入園料無料なんだぜ。嘘みたいだろ。あと、すっごいおいしいソフトクリーム売ってるんだ、100円で。嘘みたいだろ。#野毛山動物園 #イケメン http://t.co/PYSJBbpEHt
10-04 18:19

RT @yoookd: 昨晩天ぷら揚げていたら怪しい腹痛がきて「すわ前駆陣痛?全然準備できてないし今生まれるの困る!ちょっと娘に説得して」と旦那に頼んだら落ち着いた口調で「いいかい、よく聞くんだ。もうちょっと我慢強くなりなさい。君のお母さんのようになってはいけない」と。不思議と…
10-04 18:07

RT @Riko_Murai: 食べました。けしからんうまい。 ミルクアイスごしに餡がスケスケ 「きんつば」を再現した和菓子アイスを井村屋が発売 - ねとらぼ http://t.co/uiO5e83pps @itm_nlabさんから
10-04 17:52

RT @hanamomoact: そして、マラークのお母さん期。長女のお産はちょっと大変で、その長女を子供の頃に亡くし、次女は事故で脊髄損傷になるなど、お母さんとしては大変な思いをいっぱいしたマラークです。 http://t.co/bwvMnDa8bv
10-04 17:50

RT @_mai_mai_mai: 跡部様お誕生日おめでとうございますinサンシャみんなお花屋さんでお花買ってきて献花そてるよ多分近くの花屋から薔薇駆逐されてると思うww誕生日ってよりこれお通夜っぽい葬式じゃないよね生誕祭だよね?? http://t.co/9fTt9VK
10-04 17:49

そんな人が本当に2~30人もいるのか?そっちの方が信じられない。それとも一人が電話かけたりメール打ったりしてるのかなあ。>RT
10-04 17:37

RT @canal00: >「どうして観光地として売り出したのか」 ってあーた・・・それを言ったら阿蘇は、『カルデラ内だけで』5万人住んでんだぞ・・・  御嶽山噴火:批判、予約キャンセル…長野県木曽町の苦悩 - 毎日新聞 http://t.co/5ltJr64IDo
10-04 17:35

RT @ameayunon: お、、、温泉ってどうして出るのかご存知です、、、よね?(´・ω・`)QT 御嶽山噴火:批判、予約キャンセル…長野県木曽町の苦悩 http://t.co/SZ5RJJyF5N「噴火するかもしれない火山と分かっていて、どうして観光地として売り出し…
10-04 17:34

RT @hisaya_artista: ヒジカタ君… http://t.co/yD7nT2iVaV
10-04 17:26

RT @StraightMark6: イオンモール内に県境あるんですよ凄くないすか? http://t.co/g8GcplAunB
10-04 17:23

RT @MisoSuzuki: うわ。ここまで下げるのかKADOKAWAセールRT @akiny360: 銭 壱巻: 1 (ビームコミックス) 鈴木 みそ http://t.co/OxNBMrC4n9 鈴木 みそ氏の銭が185円になったので全巻ポチってみる
10-04 16:48

RT @butsuzobot: 興福寺銀造仏手:欠け仏とは経年劣化や戦災被害で欠損してしまった仏像のこと。当尊は廃仏毀釈による欠損であろう。『興福寺流記』によれば、東金堂銀造弥勒仏に相当するものと思われる。銅造仏頭と共に1937年に東金堂本尊台座の中から発見された。 http:…
10-04 09:05

RT @Yahoo_weather: 昨日は、関東から西の太平洋側で季節外れの暑さとなりました。関東では最高気温が30度以上の真夏日地点が30地点に。1978年以降、関東で10月に真夏日が20地点以上観測されたのは過去5回。明日以降は全国的にぐっと気温が下がるでしょう。気温差…
10-04 08:25

RT @Yahoo_weather: 【東京 洗濯や布団干しは今日のうちに】東京地方は曇りで昼前から夕方にかけては晴れるでしょう。最高気温は26度前後の予想です。明日は曇りのち雨でしょう。■10月10日(金)までの天気http://t.co/qTyC8zrmrL#東京…
10-04 08:25

RT @Yahoo_weather: 【台風18号は日曜日から月曜日にかけて本州に接近】明日(5日)は九州を中心に西日本で大荒れに、6日は本州に上陸し交通機関にも影響が出るかもしれません。早めの対策をなさってください。■台風18号 上陸のおそれも 広範囲に影響か(動画)ht…
10-04 08:25

RT @nhk_kokusai: ドイツのメルケル首相は、東西ドイツの統一記念日にあわせて演説。ベルリンの壁の崩壊から25年を迎えるものの、旧東ドイツと西側の地域との間には、今も大きな経済格差が残っていると、格差是正に取り組んでいく考えを示しました。 http://t.co/I
10-04 08:21

RT @Eguchinn: もう一度言っとくよ。本日吉祥寺北口駅前(三千里薬局前近辺)にてこのショッピング袋を配布するよ!1500枚限定。11:00〜19:00頃まで。 http://t.co/uVCiEwdw20
10-04 08:19

RT @ktos_tw: かぼちゃの菓子作りたい…因みにこれ↓すごくおいしいです めっちゃ簡単でおいしいというのは本当にすごい…土下座したいくらい…ノンオイル!かぼちゃとおからの最強ケーキ by みいみい2002 [クックパッド] | http://t.co/3SeEd5
10-04 04:11

猫が今日一日中、外でぐるぐる回りながら鳴いてるなあ。子供捜してるような声で聞いてて辛いわ。
10-04 02:33

RT @kiyama_tb: そしてこちらは吉見普光さん@mop443の作品。どれも物凄く繊細な作りでした…!これは黒猫がこっそり隠れてて可愛かったです^^http://t.co/gj7F7c0XwN http://t.co/BllzIB7o2Z
10-04 01:25

RT @sushifactory: 銀製の鸚鵡の自在も多分どこかにあるんだろな〜
10-04 01:23

RT @sushifactory: 探してた板尾新次郎についての論文が載ってる東博の研究誌がいいタイミングで見つかって嬉しい(コピーは持ってるけど)。新次郎の親族が持ってた資料まだ何所かに残ってるのかなあ
10-04 01:23

RT @hau9000: 昨日搬入無事終わりました!。使わなくなった植物園での展示なので、納品というよりは自然に帰すって言う方が近い(笑)海岸沿いで景色が凄く良いです。 http://t.co/qW5yyhs8qf
10-04 01:13

RT @hau9000: 親分と子分達 http://t.co/kJdT7SZWeF
10-04 01:13

RT @hau9000: これは吊るして展示するので裏側がメイン http://t.co/1w8ROLkoaL
10-04 01:13

RT @hau9000: 貫徹してなんとか完成。。これから搬入に行きます。 http://t.co/e2J2GReu5U
10-04 01:13

RT @bankolan: らくがき・おやすみ http://t.co/zcX8MMR9Da
10-04 01:13

どこの国のお殿様だwww>RT
10-04 01:11

RT @merongree: 羽生くんがテレビに出たときの非スケヲタの友達が驚異的な透明感にびっくりして「あれはお殿様がおそばに置くために故郷の村を焼くレベル」と言ったのがわすれられない 
10-04 01:10

RT @dfnt: 形が完璧すぎる(笑) RT @shujisagara 福島のかまぼこ屋『貴千』にあるエアコンが思った以上にかまぼこだった。 https://t.co/Fc3Zck6siy
10-04 01:08

RT @NaraKonara: More than 30 hikers feared dead near top of Japanese volcano http://t.co/Xi23Rzs7KA via @MailOnline>海外の通信社が伝える画力。 http://t…
10-04 01:07

RT @youdai_t: 油絵が趣味の父親(70歳)が、孫(5歳)のために描いた妖怪ウォッチが何気に上手かった。画材はチラシの裏に筆ペンだそうな。 http://t.co/HTNZ6vsrAm
10-04 01:02

RT @harihakobi: 黒の着物の女性は両袖に太い水色の飾り。着物のふきに入れる真綿のような、毛糸のような大胆な紐飾りです。着物に穴、あいちゃいそうですが… http://t.co/JEBkC7hYue
10-04 01:02

RT @harihakobi: 昨日のお袖に房飾りの写真ツイート、気になる方多いみたいでw手持ちのタッセル(ピンと跳ねてるf^_^;)で試しました。こんなかな?本来は単の着物で袖口下から紐を縫い取って角で房にするみたいです。 http://t.co/e38TkipKr8
10-04 01:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する