09/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Copy__writing: 通訳の仕事 http://t.co/Dce041ZX4c
09-29 14:35

RT @f_zebra: 嫁さんが買ったiPhone6用のレザーケース、8ヶ国語くらいで説明が書いてあるんだけど、日本語がちょっと何をどう間違ったのか分からないくらい大変なことになっている。マメをも涼しいサラサラになっていた、て何やねん。 http://t.co/UAWoI3v
09-29 14:26

RT @soutou_d: 何かで、ドラクエの1ゴールドは1000円ぐらい、と聞いた事がある。つまり、一番安い宿屋が1泊6000円、はがねのつるぎが150万円である。宿屋はともかく、現代で鋼材から加工したら、もっと安くやれそうだが、ドラクエでは職人が一本一本作っているのだろうか…
09-29 14:25

RT @nakamukae: 【恐怖】実家がマジでヤバイことになってた…マジ怖すぎて身の危険を感じる… http://t.co/fAu8GoxHri 幽霊じゃなかったのかよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
09-29 12:39

RT @everycutecat: 一番仔猫らしい写真です。 http://t.co/PGncJylti6 @Hiroe_Suga
09-29 12:36

テレコムのCMが素晴らしかった。 RT @lbqcom: アメリカ人「日本から両親に夕暮れの写真を送った。すると20分後、フロリダからこんな写真を送り返してきた!」 : らばQ http://t.co/fnRhBxTKDh
09-29 12:32

秋田書店「別冊ヤングチャンピオン」創刊 不良系&美少女系マンガ掲載 - ねとらぼ http://t.co/D3TY106bwL @itm_nlab 「優しいBAD」に吹いた。どっかで見たような雑誌名だけど今まで無かったのか?
09-29 12:29

動画見たけどこれはこれで怪我人も出なさそうでいいかもなあと>RT
09-29 12:28

RT @lunaticmonster: スペインの「牛追い祭り」が「玉追い祭り」になった…動物虐待との批判を受け、牛から大玉に変更 http://t.co/KinpHuZOqk @lbqcomさんから 子供たちは案外喜んでるからこれでもいいのかも
09-29 12:27

RT @ogugeo: カナダの科学者兼ライター @mikamckinnon さんが御嶽山の噴火から24時間以内にまとめた災害の速報と科学的解説 http://t.co/H4utQFljsb ツイッター等の情報を活用。細かい問題はありそうだが、日本の火山を訪れる外国人も多く、迅…
09-29 12:26

RT @taityang: 最大のピンチのその後(母は偉大だ💢) http://t.co/wyZaP6qzjE
09-29 12:18

RT @taityang: 人生20年を振り返っての最大のピンチ http://t.co/YwqzmWo0sD
09-29 12:18

RT @nhk_news: 御嶽山 死亡4人身元判明 救助再開へ http://t.co/sEB9ZGx603 #nhk_news
09-29 12:14

24-910 おまえにはわからないかもしれないけどそういう深遠なコト…。 : ロミオメール最初からまとめ http://t.co/n8m1XBENX9 しかしトメさんが今まで経営してたんだろうか、そりゃ店傾くわなあこんなんじゃ。
09-29 11:11

RT @asahicom: ベルリンの博物館に収蔵されている伎楽(ぎがく)の面が、奈良時代の日本製であることがわかりました。廃仏毀釈により寺院が荒廃した明治初期に法隆寺などから流出したとみられます(写真は提供写真)。http://t.co/9nUNjK4b9i http://…
09-29 10:56

RT @Ohuchi_RIDER: 爆走兄弟レッツ&ゴーが!!!!お父さんになってるよ!!!!!!そりゃあれから20年も経つもんな…マンガのキャラの成長によって思わされる、「おれ何やってんだろ」感。初めて抱く感情だ http://t.co/BRxFNtkgaw
09-29 10:53

RT @nhk_kokusai: 日本とスイスが国交を樹立してことしで150年になるのを記念して、スイスの首都ベルンの広場に日本の芸術を映し出す光のイベントが開かれました。 http://t.co/UeAkepNKWm
09-29 10:53

RT @L_P_N_1887: マリファナ伍長が提案した、分隊員の出身国の言語で表記された砂糖入れ。漢字で書こうとしたら、「中国っぽいから日本のアルファベットで書け」と言われた http://t.co/M7vcIOnrKR
09-29 10:40

RT @keitoyo: 佐々木蔵之介の実家の佐々木酒造をwikiで見てたら、従業員に猫が含まれていた… http://t.co/78QwAhgwuf
09-29 03:30

RT @L_P_N_1887: 国境でのボロ小屋での仕事は、夜中に川を通過するボートをスゲェ良い双眼鏡(IRNVって言うんだっけ?)で監視すること。装備はレミントン870。ちなみに装弾数は4発w上からは「武器を持った変態とジャガーが来た時以外使っちゃダメよ」と言われた。
09-29 03:24

RT @h_agatsuma: @Yano_Akiko 矢野さんとのデュオコンサート楽しかった〜〜〜!皆さんありがとう\(^o^)/ http://t.co/gEoDxkdvW6
09-29 03:22

RT @Cheekwp: インターネッツで知り合った人に職業聞かれたら大体いつも「レンコンに穴あける仕事してる」って言ってる。たまに「えー、あれって元からあいてるんだと思ってました!」と信じちゃう人がいて、くりぬいた部分はどうしてるか聞かれるので「まかない」と答えてる。
09-29 03:22

RT @ktos_tw: 姉のけつに妹が顔突っ込んで寝ててむっきゅぅーって感じで気持ち良さそうだ因みに私が同じことすると去っていく 知ってる http://t.co/9tbf2u1J6k
09-29 03:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する