09/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sorasorarian: 【壁ズン】 http://t.co/gkvCHQ9jc0
09-26 14:09

RT @sorasorarian: 壁… http://t.co/ckf2NTL73a
09-26 14:09

RT @shoko55mmts: 中野の天祥のランチ、ふかひれかけ御飯。絶品!父も母も祖父母もみんなこのお店の味が大好き。内装も器も味も昭和から変わらない素晴らしさ。しかも店員さんがみんな美人でスリットいりチャイナドレス!http://t.co/jTNfqQOjhi http…
09-26 14:07

RT @nureru_nureru: 自転車にカウルをつけて販売するとはやはりカワサキか http://t.co/pGEnahJdBp
09-26 14:06

RT @eri_yell: ATMに紙幣が詰まってエラーのレシートが出てきたんだけど、なんだろうこの「RPGでモンスターとエンカウントした」感 http://t.co/tIH2KYf5xa
09-26 14:05

RT @sorasorarian: 編集部のある方にも流れついていたので、誤魔化しました。バレてません。大丈夫です。 http://t.co/EFsXTPrMva
09-26 14:04

RT @sorasorarian: 【壁ズボ】エピローグ http://t.co/te23ZEOXlT
09-26 14:04

RT @sorasorarian: 【壁ズボ】 http://t.co/tN8LWwmPb3
09-26 14:04

RT @sorasorarian: 壁… http://t.co/ZNXsNkMNUS
09-26 14:04

RT @sawako_a1565: しかしここ最近の幕末大河の直弼が強そうすぎて桜田門外の変で倒せる気がしない
09-26 13:26

RT @kingjim: \オ フ ト ゥ ン つ い に 本 日 発 売/ http://t.co/4gGoP6Bq02
09-26 13:22

RT @CNFJ: 魚雷というと、潜水艦の印象が強いので喫水下の水中から発射されるイメージがありませんか?艦船見学をされた方ならご覧になったはずの三連装魚雷発射管からは、こんな風に魚雷が発射されます→ http://t.co/OmzTXvuCjn http://t.co/2vF
09-26 13:20

RT @kita_akio: 「ジャスコで万引き、ダイエーで食い逃げ、ニチイで捕まり、ブタ箱へ♪」という出どころのよくわからない、少年犯罪を未然に防ぐ児童唱歌があったが、まさか全部同じ会社になって、名称も「イオン」になるとは小学生の時には予想だにしなかった。
09-26 13:19

司馬遼太郎の描いた坂本龍馬のウソ・ホント【日本初の新婚旅行はウソだった】 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/9c0Bmp3gwN #news @newsameba
09-26 13:18

RT @azukiglg: つまり、「ファーストより後の作品」は、実は「全世代向けの共通語」としての一般向け商品にはなってないとゆー、恐ろしい事実。 QT @ut_ken: あと、ガンダムの過去作MSの場合、放送終了後の新作ゲームなどにも頻繁に再登場して、実際には長期間継続的に…
09-26 10:57

RT @azukiglg: ガンダムは、ガンプラ以外の展開商品やコラボ商品のほとんどが、ファースト由来。相模屋の豆腐とかもそうでしたが。 QT @ut_ken: あと、ガンダムの過去作MSの場合、放送終了後の新作ゲームなどにも頻繁に再登場して、実際には長期間継続的に現役
09-26 10:57

RT @typingart: 新しい日本語フォント「こころ明朝体」が出来ました。ダウンロードできます。http://t.co/Euzn6tafyk http://t.co/HQwv8QTnZn
09-26 10:54

RT @tocho_suido: 【お願い】普段から災害に備え、水の #くみ置き をお願いします。目安は一人一日3ℓ。容器に口元いっぱいまで入れ、直射日光を避けて涼しい場所に保管すれば、3日程度飲用として使用できます。くみ替えた水は掃除や洗濯にお使いください。http://t.…
09-26 10:51

RT @tocho_suido: 【お願い】大地震で各地域がどれくらい #断水 するかご存知ですか?都の想定では東京湾北部が震源のM7.3の地震では断水率は平均34.5%。一度お住まいの地域の断水率を確認してみてください!http://t.co/aQLc3GZfFA http:…
09-26 10:51

RT @lunaticmonster: テレビジョンのTOKIOデビュー20周年のお祝いに嵐のメッセージがあったんだけど、その一文に「村つくったり島つくったり」ってあったんだが島はつくってない嵐の中でTOKIOが神の存在に
09-26 03:41

あいつ、亀やめるってよ : http://t.co/kLNSyNPlo5 @YouTube 近所のスーパーで見かけたとき数秒動きが止まりましたともさ。>http://t.co/HMbJJhX1QO
09-26 00:53

RT @UmaMurak: 神戸の小1女児遺棄の容疑者、「男の素顔は? 弱者に強く、キレやすい」とか言われてるけど、世の中のおっさんの九割がそれだからな
09-26 00:43

RT @ktos_tw: 安全な女子高生 http://t.co/QVZ7QuPIuL
09-26 00:43

RT @m_bird: まぁ、本なんていうのは読むべきとき/読まれるべきときがあるよね。その時代性と読み手の背負う人生と、そのときの気分。それらが噛み合ったとき、その人にとってその作品が一番の名作だし、それは他人の評価なんざどうでもいいわけで。映画もアニメも漫画も全部おん…
09-26 00:42

RT @osm4: いい機会なので去年作った横溝映画クレジット消しゴムはんこを置いておきます。 http://t.co/WyjmhU4TYn
09-26 00:42

RT @yuji_ikegaya: 冷たい聴診器に反応するゴリラの新生児。表情を作る能力は高等霊長類の特権ですね! RT @ScienceAllDay: Newborn gorilla reacting to a cold stethoscope. http://t.co/Fi
09-26 00:42

RT @rukapon: すっごい堂々と保管してるな… http://t.co/aBsxY5zO53
09-26 00:42

RT @ktos_tw: じゃあこんな感じで歩けるのかな http://t.co/wWuERSbBAm
09-26 00:41

RT @ktos_tw: ロゴの件、教えてくださった方有難う御座います、検索したら初代のロゴが出てきて色々察しました……海外サイトで反響「スタバのロゴには知られざる秘密が隠されていた」 http://t.co/MuY4JCGB4l @lbqcom http://t.co/8
09-26 00:40

RT @ktos_tw: RT>本当にどうでもいいんだけどスタバのロゴ、真ん中の女子?がでかい魚手づかみで獲ってきて「イエーイ今日も大漁ー!」って両手に掲げてる、っていう磯臭いイメージあるんだけど本来は何なんだろうな…
09-26 00:40

RT @Starbucks_J: スターバックス初のインド産のコーヒー、インディア エステーツ ブレンドがオンラインストア限定で新登場。チョコレートのような口あたりが特徴のコーヒーです。 http://t.co/1xnnd3eWpE http://t.co/XTYdXnZNbq
09-26 00:40

RT @oomeshi: 晩飯を食いながらコックリコックリして寝ちゃったこどもw。8時前に寝てしまったので、こりゃ明日も早くに起こされそうだじ… http://t.co/AKNcK2z6Ti
09-26 00:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する