09/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

腐肉ばっかり食わせてたら色が変わっちゃった;;可愛くない……。#FF11 http://t.co/7ipQcLTvGD
09-25 23:33

RT @rikon_hosho: このコメント金剛さんでしょ今彼って今彼って今彼ってうちの人のことか……!
09-25 21:04

RT @rikon_hosho: 『海軍大佐でその収入なら、多少の粗は目をつぶってあげるべきデース。姑さんとも、コミュニケーションをきちんと取れば、きっと上手くいく筈ネー! せっかく艦娘やってるんだから、戦果でも上げたら認めて貰えるのでは? 私ならそうするネー。奇遇ですが私の今…
09-25 21:04

RT @NYMPHOMANIACjpn: 前代未聞!新宿武蔵野館に『ニンフォマニアック』巨大迷路型の装飾が!新宿武蔵野館のロビー奥を見逃さないように! http://t.co/toHioTMJcy
09-25 21:03

RT @rekishizatsudan: 「じゃあ、どの時代、どの地域の日本語を“正しい”と思ってるんだい」これ本当そう思うわ → 「最近の日本語は乱れている!」とか主張すると、なぜ国語学者はニヤニヤするのか。 - 小学校笑いぐさ日記 http://t.co/w4RaWswSmv
09-25 20:58

RT @squall_1003: これと同じ人かな? http://t.co/mbrJJOO28i
09-25 20:56

RT @nawokikarasawa: わあ!全然気がついてなかった! RT @seki_yoshi: オープニングのこの絵、大好きです!左腕がロープに掛かってないけれど…w RT @kanburia7: あしたのジョー http://t.co/ggNAlmix8s
09-25 20:55

RT @mitaka_tokyo: 【注意】市内下連雀九丁目でセアカゴケグモが発見されました。セアカゴケグモは、体長約1cm、黒色で、腹部と背面に目立った赤色の模様がある毒をもつクモです。触ると咬まれることがあります。見かけたら素手で触らないでください。駆除には、家庭用殺虫剤(…
09-25 20:34

RT @Toyo_ne: 取り憑くよね、うん、小説ってね。作者は小説を作るのが仕事じゃないんだよね。小説という生き物に憑依されて、小説の通り道になるのが仕事なんだよね。
09-25 20:33

RT @noantica: さつま20140925: http://t.co/Uv09MZurkr、@YouTube がアップロード
09-25 20:31

RT @sugino: 本日発売ゼロサムコミックス最新刊! 上田信舟(原作 マーベラス)『幕末Rock -howling soul-』第1巻。アニメも熱かったけど漫画もついに単行本発売です! ぜひ! http://t.co/41ZWFG8Xac
09-25 15:49

RT @kani_kama_: パンツが見える角度についてずっと考えてたけどここまで考えてひざ上28ほど切り詰めないと懐に入り込むか神風が起こらない限り階段でも見えないという結論に至って絶望した http://t.co/UWo3MfuKTe
09-25 15:48

18歳男子と16歳女子 「高校生カップル」の性交渉は「条例違反」になる?|弁護士ドットコムニュース http://t.co/WXwk2qC2XI #bengo4topics @bengo4topics 以前身内に質問されたので栞代わりにチェック。
09-25 15:48

町の宝 みんなで築く 万里長城 - ショッピングコラム「まち歩きのススメ」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/kUTAA3EVO3
09-25 15:00

JR東海の新幹線運転士が乗車券偽造 原紙に自宅で印字 - 朝日新聞デジタル http://t.co/7yELbs5Wkl
09-25 14:57

RT @coodoo 【天才技】これがミニチュア?! 指がなければ「本物と見分けがつかない」情景師の退廃風景が、超絶クオリティ http://t.co/LygIiv1zIP
09-25 14:40

RT @hiranokohta: すげえ、マスターキートンの軍用犬との戦い方そのまんまだ>RT
09-25 13:26

RT @Wolfrandre: ロシアの老婆、襲ってきた狼を斧の一撃で屠るhttp://t.co/1tsfPsbMGW『恐怖は一切なかった。わざと左手を出して噛みつかせて、喉の奥に手を突っ込んで狼の動きを止めた。痛みは無視した。後は渾身の力で頭をカチ割った。』 http:/…
09-25 13:26

RT @koba200x1: そっか今日は富山敬氏の命日か・・・この人ほど色々な役をやれた方も珍しいなあ・・・直撃世代としては本当に好きな声優だったんだよね。 http://t.co/lGUCnrQ81i
09-25 13:23

RT @UN_NERV: 【関東 夜にかけて激しい雨のおそれ】関東地方は25日夜にかけて大気の不安定な状態が続き、局地的に雷を伴って激しい雨が降るおそれがあります。気象庁は、土砂災害や低い土地の浸水などに十分注意するよう呼びかけています。http://t.co/nVPCI
09-25 12:44

RT @haruru_yujinan: あー(; ̄ェ ̄)えーと、本日kindleにこーゆーものが配信されましたが、わたしはコレを購入したのですか?なにかを夢の中でポチッとした記憶はかすかにあるのだが…あれは…6月ころ(-.-)y-.", o Oそ http://t.co/IHR
09-25 12:42

時事ドットコム:動画特集 機体ほぼ裏返しに=130度回転-全日空機急降下 http://t.co/XPHrw83fSp @jijicom 2011年の話が何で今頃?しかし乗ってる人ってわからないもんなんだなあ……。
09-25 12:39

<地下鉄名古屋駅浸水>高層ビルの掘削工事が原因か(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/GJEzoa0RMm
09-25 12:31

ハロウィン姿のミクダヨーさん初お披露目! “ファミリーマート×初音ミク”秋のコラボキャンペーンの詳細が判明 - ファミ通.com http://t.co/vf343SYhDn @famitsu ダヨーさん超可愛い!! 後姿がまたイイね!
09-25 03:08

RT @asanagi: FF15の仕様変更を求める署名活動が一部のファンによって始まる。 ファンが待ち続けた8年の重み - http://t.co/8SLu7uEyK9
09-25 02:59

RT @RASENJIN: ロシアで困ったときはおばちゃんに頼るのがいいです。ロシア語をほぼ話せない僕も、ロシア国鉄の窓口で人相のいいおばちゃんを探したら本当に親切な人でどうにかなりました。
09-25 02:51

RT @akirasugano: アップデートして初めて、ウィルスバスターが家族を守ってくれることを知った……。 http://t.co/JlM1S3dG3O
09-25 02:49

RT @ryojihido: たつよしさんを同業者に紹介するときいつも「こういうBL描くために生まれてきた人です」っていってます。>RT
09-25 02:47

RT @tatsuyosshi: 【宣伝】9/30発売「まじょ♡おじ」■魔女っ娘(?!)おじさんがHなお仕置きされちゃう?!話と、狼男に求婚されちゃう花屋のおじさんシリーズ「狼と恋のバラッド」一挙掲載♪おじ受な一冊です、是非よろしく! http://t.co/T8xQFkigXt
09-25 02:47

RT @mgn_taifu: 【台風情報】25日00時現在、台風17号 (カンムリ/998hPa/時速10km/最大瞬間風速秒速25m)が南鳥島近海に存在。※台風16号は温帯低気圧に弱まっています。 #台風 #taifu #typhoon(00:50) http://t.co/
09-25 02:45

RT @ewa4618: フォトセット: highlandvalley: 春氷さんはTwitterを使っています: “今日の懺悔 http://t.co/IEoxc4TUUghttp://t.co/v8twmOdqOE
09-25 02:43

RT @asozan_daifunka: りえママ”宮沢りえの母・光子さん死去 http://t.co/MMqwPQ9m8L 宮沢りえと同世代の人間としては、この人のアイデアに一喜一憂してたんだよなぁ。未だ、サンタフェを越える衝撃って無い。
09-25 02:43

RT @segawashin: 合気道扱った漫画はそんな多くないと思うけど、武富智さんは本人が合気道やってらっしゃるだけあって技の描写が正確だった。安彦良和「虹色のトロツキー」にも合気道は出て来てもの凄いかっこいいんだけど、感動的なまでに技の描写は適当だったw。リングにかけろと…
09-25 02:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する