09/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @satsumakenshi: 隼人、ニコ生に現る! 10月5日(日)20:00より、タイムシフト予約もお忘れなく! #薩摩剣士隼人 https://t.co/FdCwoOUY9Z http://t.co/YpyYqTRzMY
09-22 18:55

ネトゲにどっぷりハマってしまった嫁。目を覚ますために、内緒で俺もネトゲをはじめて戦いを挑んだ結果www - 気団キダンにしてやんよ -気団・嫁・結婚生活系の2chまとめ- http://t.co/s3ybiamlbo ちょっとワロタww スナイパー嫁かっこいいw
09-22 18:18

砂利掘りすぎ、県道崩落の恐れ…県が業者を告発(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/FgQLLCCKtL しかしどうしてこんなになるまで止められなかったのかね……。
09-22 17:33

RT @soutou_d: 最初、右の方に目が行って、大したことねえなと思ったが、左がやばかった。
09-22 17:29

RT @aki8513: 砂利の過剰採掘で、県道脇が高さ15mの崖に - 崩落の危険で愛知県豊田市枝下町の県道11号を一部通行規制する事態 - 県が採掘業者を刑事告発、県警豊田署が砂利採取法違反容疑で捜査。http://t.co/mc64JfhS1uhttp://t.co/
09-22 17:29

RT @zooo_: こんなかわいい鍔はじめて… http://t.co/MRnoNX52lr http://t.co/31XvK2rRZs
09-22 14:52

RT @azukiglg: .@hachitarou さんの「漫画家・窪之内英策先生の描く「パイスラ・イラスト」 #パイスラッシュ」をお気に入りにしました。 http://t.co/CrukWIfSNC
09-22 14:51

自分はあんまり落語知らないので調べて驚く事が結構ある。上方の落語が江戸に来ると微妙に変化したりするんですな。しかしこの「やだい。これで焼き芋を買って食べるんだ」はつい笑ってしまうほど可愛いw>雛鍔http://t.co/iV2lRvrvx5
09-22 13:53

RT @udama1212: 私がトイレに行こうとすると先に猫が私を追い抜いてトイレでスタンバってるから猫をどかすのが可哀想で毎朝もれそうになる http://t.co/dTJmbYJaNo
09-22 13:48

RT @jack4520: 宅配便のお兄さんに「縁起悪いのに何故黒猫なの?」と聞いたら「母猫が子供を優しく運ぶイメージです。ちなみに元々黒猫は幸福を運んでくると言われていて、黒猫が横切られると幸福にスルーされて不幸になるという謂れですが、私達はお客様をスルーすることはございませ…
09-22 13:48

RT @aomuro: さっき郵便局にCD発送しに行ったら受付の人がめっちゃ独り言言いながら作業する人で『ハイッ!これはシィディーッ!すなわち、コワレモノシール貼る!これでもう大丈夫!ヨイショーッ!!!!』と言いながら後ろのカゴに思いっきりCDを放り投げたので、反射的にビ…
09-22 13:47

RT @RocketjuiceTm: 昔ニトリに行ったらルンバが小さな(1平方メートルくらい)檻の中で飼われていて、その中をせわしなく動き回っていたんですよね。可哀想になったので友人と二人で「餌だぞ」って言いながらポケットの中の綿ぼこりを与え続けたところ、店員に止められました
09-22 13:46

RT @shiraishi_unso: 娘が妖怪ウォッチやってゲームのクエストというものを理解したので日々のお手伝いとか学習をクエストとしてタスクボードに貼ったら娘のやる気があがって英語の学習(書き取り、絵本読み)もちゃんとやるようになった、、、終わったらちゃクエ完了SE鳴らし…
09-22 13:34

RT @kamatoroP: スマブラを買っても、僕が本当に欲しかったのは、毎日のように友達と集まって遊んでいた放課後だったという事に気付かされるだけなんだ。
09-22 13:34

大阪府立高:「開かずの図書館」2割…行革で専任司書廃止 - 毎日新聞 http://t.co/X0dqQK2dPa 自分は学生時代、図書カードを何枚も更新するような超図書館っ子だったので(ネット無し時代)こんなんだと困っただろうな……。
09-22 13:32

この脱原発の人、呟く内容が完全2択で面白い。Botなんか?>RT
09-22 11:45

RT @AerospaceCadet: 火力の排熱のが余程多いが。バカ?QT @miyu_8 原発要りません! 毎日高温の汚染水を排出して全然クリーンじゃないし、地球温暖化の原因になっていて生物にも地球にも大迷惑!! 今日も #脱原発 でいこう!
09-22 11:44

RT @katazomesaki: 着彩中 猫じゃ猫じゃ http://t.co/iguink9Vky
09-22 10:55

RT @yoookd: 2階の、歪んだ木の窓枠も好きだった。 http://t.co/VEX9qvXOUA
09-22 10:52

RT @yoookd: さよなら、500年前に建てられた歪んだ柱や床の部屋。 http://t.co/z20Xblmk6Q
09-22 10:52

RT @yoookd: さよなら、りんごやプラムの木々たち。さよなら、鴨の家族がすいすい泳いでいた池。さよなら、古い台所。 http://t.co/zhpTiVLm5m
09-22 10:52

RT @yoookd: さよなら、義両親が20数年間住んだ家。 http://t.co/vTn4cRz3x7
09-22 10:52

RT @yoookd: 数秒で何億円も動かすような金融トレーダーがその世知がない緊張の毎日に疲労し早期リタイアして田舎生活や農作業したがる話を聞くと、「どんなに恐ろしい武器を持っても、沢山の可哀相なロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ」という『天空の城ラピュタ』の…
09-22 10:49

サイトがあったw 旦那さん頑張ってるなあ……近所に住んでたら行きたいんだが。トルコ料理好きなんだよなあおいしそう。> KENAN(ケナン)http://t.co/0ZHSwHkFKT
09-22 10:45

高橋由佳利先生がトルコで全く同じ現象になってたなあ……病人食はうどんとかだろ!?→数年後→病人食はトルコのスープ>RT
09-22 10:41

RT @yoookd: 具合悪い時に油もんのチキンスープなんて無理ッ、やっぱりお粥かうどんがいいわ〜と当初思っていたが、イギリス生活に順応してきたのかチキンスープが体にしみて美味しくてびんびん効く感じがするようになってしまった。。
09-22 10:38

RT @yoookd: 欧州病人食定番チキンスープ作り方:にんにく玉ねぎ人参セロリみじん切りと骨つき鶏もも肉炒め、水・みじん切りにんにく&生姜たっぷり・茅乃屋野菜だし・コリアンダーシード・ローリエ・塩胡椒・乾燥ハーブ適当に入れ煮込む。固めに茹でたペンネ投入し更に数分。熱々をふー…
09-22 10:38

RT @yoookd: 本日の夕食は肉汁したたるぶ厚いビーフステーキがっつり食べようと計画していたが、旦那が風邪ひいて具合悪かったのでチキンスープ作った。イギリスや欧州で病人食といえばなぜかチキンスープ。理想は鶏まるごと一羽、少なくとも必ず骨つきで煮込むのがポイント。
09-22 10:38

RT @yoookd: @kaorun6 毎年このぐらいの時期にブラムリーアップル収穫して楽しんでいたのですが、義理両親の家を売却してしまったのでそれも今回で最後となりました。センチメンタルな誕生日アップルタルトです。
09-22 10:34

RT @kaorun6: 庭でブラムリーがとれるのですね。庭のりんごでアップルタルト、豊かだなあ RT @yoookd: @kaorun6 そうなんですよ、亡くなった義理の両親の家の庭で採れたブラムリーアップルで作りました。
09-22 10:34

RT @yoookd: アップルタルト焼けた。あら熱さまして軽く温めたアプリコットジャムぬれば完成だけどもう2amだし仕上げは明朝にしよう。#真夜中のお菓子作り http://t.co/Mp19y6meE3
09-22 10:33

「「子供がけがする」と賢治のマント撤去 「なんで」の声に対応苦慮」:イザ! http://t.co/dIBPHGjDcV これにぶつかる子供は、じゃあ普段どうやって歩いてるのか疑問なんだが……前を見なさい。
09-22 10:31

ナウシカ気分…小型飛行機、機体傾けS字描く(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/1FAqJ9Qs3Z
09-22 10:25

RT @History_Pics: Little girl riding an alligator cart. http://t.co/IBmUj1Wh0I
09-22 10:06

【画像】 FF15の主人公達の名前が酷すぎると話題に : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/6vaVNyek5H 難読ネームktkr ∑(゚Д゚) 声優さんフルネーム呼び合う時が地獄だな。
09-22 03:09

RT @Yahoo_weather: 【台風16号 本州接近?】台風は当初の予想より西へ進んでいます。日本列島への影響など、最新の情報をこまめに確認してください。■台風16号 進路の予想に変化が(動画)http://t.co/KTiTMcPEx5 http://t.co/F
09-22 02:27

RT @hyousen: 大正時代の子供の投稿欄にある 天誅(前号掲載の誰それのは別雑誌のあの投稿のパクりである!と下すコーナー)欄、かなり激戦区な感じダ。(大正6年) http://t.co/gRWKYKjgkA
09-22 02:24

RT @takakotanaka: よく、加齢臭は古本の匂いがする、と言いますが、これは古本についた人間の指の脂が変化した臭いにカビなどの臭いが加わったもののはずであり、古本そのもに罪はないのです。人間の脂が古びた臭いは、カプチン派のカタコンベなどに行くとぷんぷんしてる。骸骨寺…
09-22 02:24

RT @TamTW: 【これ作ったの誰だw】インド映画にようかい体操第一を流すと破壊力抜群 http://t.co/EZdIYtEXIr @corobuzzさんから
09-22 02:23

RT @yoookd: 粗大ごみやリサイクルごみ回収所。車で入場し運転免許所を見せれば好きなだけ無料でゴミ捨てることが出来る。ただしテレビやモニター捨てるのには申込書記入必要。旦那実家の売却に際し、誇張ではなく100回ぐらいはここにゴミ捨てに来た。 http://t.co/2u
09-22 02:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する