09/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @SatoshiTakagaki: 電車内で「CカップとBカップどちらが好きか」を話している大学生とおぼしき男子たち。表情をゆがめる隣に座る女性…。でも許してあげて下さい…彼らはトランペットのマウスピースの話をしていますm(_ _)m
09-20 20:36

RT @Kyoji_owl: この野郎www http://t.co/kfJRPMXA1M
09-20 20:35

RT @yositosi: docomoのiPhone6を見せてもらったら、昔買ったメーカー製PCのデスクトップみたいなことになってて、思わずキャプチャをもらってしまった。dほげほげが最初からいっぱいインストールされてる!! http://t.co/IeqaH3Dpkp
09-20 20:35

RT @yoookd: 衣食住の衣食にはあまり興味がなく「住」に重きを置く一般的なイギリス人の最終的な夢って田舎の古い一軒家に住んでガーデニング。彼らの一軒家detached houseに対する憧れは凄まじく、本当は2軒だけど1軒に見せてるsemi-detached house…
09-20 20:34

RT @noantica: パーカー着ると明らかにさつまの機嫌が良くなる。ちゃんと止まれるから肩にもガッツガツ飛んで来る。 http://t.co/vRmtZfxF3V
09-20 20:28

RT @sijimi_guy: 玄関開けたらこう、猫が山盛りになってたって話、前に呟いたじゃないですか…こうヽ(`・ω・´;) http://t.co/YUpq5k8qVf
09-20 20:27

オオススメじゃないwオススメww
09-20 20:23

近所の某チェーン店の本屋の店先にこの本が……「店長オオススメ」だそうです。店長ッ!>anアルバイト川柳http://t.co/AZmaYf7JQl
09-20 20:22

RT @55sr_sasano: 軽トラって荷台に軽トラ乗せて運べるんだな。 http://t.co/GV4uPkN3Gw
09-20 20:10

RT @toppinpararin: パスワードを紙に書き残してはいけないという判断力と、もうすぐ9歳だというのにサンタの存在を疑いもしないこの幼さが両立してる子供って本当にカオス
09-20 15:17

RT @toppinpararin: 8歳息子、サンタに頼む予定の3DS版のスマブラを誕生日プレゼントに前倒しすると言い出した。「だってスマブラ今すごい人気で店頭で品切れなんだって!だからダウンロード版にしようと思ったけどサンタさん俺のパスワード知らないし、紙に書いて枕元に置い…
09-20 15:17

RT @TNGpatlabor: テストアップ‼︎ #TNGパトレイバー http://t.co/wTp7M8bTG1
09-20 15:16

RT @mafia_kajita: 意外と悪くない気分だったよ "@4GamerNews: [TGS 2014]マフィア梶田がイケメンに壁ドンされ,男装美女に押し倒される若干心配な動画を掲載 http://t.co/6GZw3MaCml"; http://t.co/EH1n3uL
09-20 15:13

RT @fa_inuinu: メッチャカワイイ包丁がヤフオクで売ってました。1900年ごろのドイツの品とのこと。キツネ型の包丁です!キツネ柄が彫ってあるとかじゃなくてキツネ型なのです!欲しいなーと思ってたら早期終了しちゃってました; http://t.co/1LBVN6u
09-20 15:09

RT @Riko_Murai: 近所の男の子が来て、今晩泊めて欲しいと言う。泊めるのはいいけど、どうしたのと聞くと、弟と喧嘩してお母さんに叱られたそうだ。大変微笑ましい。そっか、いいよ、泊まったらと答えたらなぜだか次男が大喜びで、とりあえず風呂沸かすわ、男同士で風呂に入ろうぜと…
09-20 15:09

RT @numrock: 書きました。 / 「六波羅探題」オープニングスタッフ募集 http://t.co/HWfixQomos http://t.co/rsXiVJm7ji
09-20 15:07

RT @numrock: 美容院で読みたい感じの表紙をつくりました。/ 戦国時代にBRUTUS風の雑誌があった場合の「武器特集」 http://t.co/v1ONdlwqIk http://t.co/HhSqBy6OIK
09-20 15:06

でったんが必死にラスボスと戦ってるw 今HP半分切ったww http://t.co/DwZW6Yuk3k
09-20 10:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する