09/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @lakatan22: 【海外の反応】外国人「こりゃ芸術作品だね」 日本料理店がつくる料理に外国人が驚き! http://t.co/6NxiOAwoXg : ラカタン 海外の反応
09-19 21:42

RT @Akunosu_Shochou: FFDASH村と聞いて作ったら急に名作になる予感がしてきた http://t.co/rgLIgVem2U
09-19 21:39

RT @ryojihido: あとせりを抜くとほぼ茶色い鍋になっちゃうけどそれが普通です(、・ω・)、 なんか殺風景だからと他の野菜入れてもいいけど水っぽいと味変わっちゃうかも。基本的に鶏スープとごぼうが全部仕事してくれますので。
09-19 21:16

RT @ryojihido: きりたんぽ初心者(初心者?)が犯しがちなミスはこれと+他のおかず+ごはんとかやっちゃうこと(笑)。ほぼこれだけでおなかいっぱいになるので鍋パーティーとかでもおかずの数など注意してください。食べれなくなっちゃう。
09-19 21:16

RT @ryojihido: 注文の仕方よく分かんない場合は電話orFAXで「◯日に◯人で食べたいんだけど」って相談してくぁさい。能代なんで遠方はお届けに数日かかるけど食べたい予定の1週間前くらいに注文できればだいじょぶなんじゃないかな。
09-19 21:16

RT @ryojihido: また人様のブログで申し訳ないんですがうちのきりたんぽセットの内容物こんな感じ http://t.co/W9Jfx6WEKc
09-19 21:16

RT @ryojihido: 2014-2015冬季・福岡商店のきりたんぽ価格改正。くりかえす。きりたんぽ価格改正。ヨロシャス. 。・*・:≡( ε:) http://t.co/IFSHgYotUU
09-19 21:15

RT @bankolan: きょうは功徳を積んだわ(意・〆切よりはるか前に納品)
09-19 21:14

RT @caloris1985: #軽い気持ちで作ったし全然反響がなかったけど再掲したいコラ http://t.co/bfi5jqqvtJ
09-19 21:02

RT @hosimaki: 大体落ち着いたかー だいたいこんな感じのやりとりしてました(╹◡╹) http://t.co/PctyP6D4mz
09-19 20:10

RT @dex_as: 小説などはまだみたいだけど、コミックは読めるね。/Amazon.co.jp、PC/Macで電子書籍を読める「Kindle Cloud Reader」提供開始 -INTERNET Watch http://t.co/OKtuqd5wgf @internet
09-19 20:06

RT @heart_arm_: 母「ほっかほっか亭いるんだけど、進撃の巨人弁当にお昼するつもりなんだけど、黒いのとハゲと女子どれがいい?」わたし「いや大雑把すぎてわかんない。どれがないの?」母「駆逐太郎と…よくつるんでるのがない」 _人人_>駆逐太郎< …
09-19 20:03

RT @hinnuuuuuuuukyo: こいつマジか http://t.co/FLEieEA60x
09-19 20:02

RT @shackri: パンチパーマのジジイが経営する立食いそば屋の券売機が故障して口頭で注文することになったんだけど、注文の際にジジイの声を初めて聞いたら、ジジイはババアだったんだよ。もう10年以上ジジイだと思ってたパンチパーマのジジイがパンチパーマのババアだったんだよ。そ…
09-19 20:01

RT @panda_aka: そういえば、上戸彩がやってる不倫ドラマが高視聴率らしくその特集をしていた情報番組が「まあ、こういうのはガス抜きみたいなものでみんなが不倫するわけではないですからね」みたいなことを言っていたのでその理論を漫画やアニメにも適用してほしい。
09-19 20:00

RT @enosui_com: 《近隣の情報》9/20(土)・21(日)に境川河口で10人乗り手漕ぎボートのレースを観戦できますよ。乗船体験も。⇒ 江の島ドラゴンボートレース http://t.co/mnOB9uWueQ http://t.co/noLhAiIk2g
09-19 19:59

RT @ayanokoji: 【セミオーダーやってみた】世界に一つ。自分だけのがま口!と言う事で岡崎本店、原宿TokyoLabo.,のサービス「セミオーダーメイド」やってみました。我ながらナイスチョイス…(ΦωΦ) https://t.co/YpTuU1KWQs http:/…
09-19 19:59

RT @asozan_daifunka: 金子屋@赤坂。行列で有名な金子半之助の支店らしい。天丼をランチで。海苔も玉子も貝柱も美味かったけど、漬物の「がりごぼう」が激旨!これだけでも毎日食いたくなるレベル。 http://t.co/qGginDoOoy
09-19 19:58

RT @himalayasalt: 私の不在中にいつの間にか部屋に現れていたのですが、ちょっとうちの夫、BL理解しすぎじゃないですかね…… 泥棒さんの右手親指と左手人差し指さあ…… http://t.co/gkwJIBcE8o
09-19 19:52

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)警視庁は実在する給付金制度を悪用した振り込め詐欺とみて捜査するとともに、同じような手口による被害がほかにも武蔵野市や三鷹市などで相次いでいることから、注意を呼びかけています。http://t.co/5KIKPZMgCN
09-19 19:51

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京・武蔵野市の女性が、金融機関の職員を名乗る男から「消費税率の引き上げに伴う国の給付金を受けられる」などとうその電話を受け、およそ100万円をだまし取られたことが分かりました。(続く)http://t.co/5KIKPZMgC
09-19 19:51

RT @lunaticmonster: 早霜と不知火描いたよー http://t.co/7oW0wfbLYO
09-19 19:49

RT @rai_chee: スコットランドと北海道を比較してみた之圖 http://t.co/PUAquKHhoZ
09-19 19:36

RT @one_mihash: テレビも来たし、パトカーも大量に来るし、ついにはAppleStore立入禁止になってしもたw http://t.co/93SP5umhFb
09-19 19:33

RT @one_mihash: Apple Store心斎橋店、並んでたのに結局買えなかった人々が怒り狂い叫びまくって警察出動なう。警察30人以上はおるwやばすぎ http://t.co/cZR4ylyK9X
09-19 19:33

RT @Riko_Murai: 「おいしいBきゅうグルメをつくってくれてありがとう!」(次男8歳)
09-19 19:31

RT @soundwave0628: 後日、社長が日本刀に突き刺されている所までは見えたスクエニ 新会社「神羅」設立 - Y!ニュース (2014年9月19日(金)掲載)(2014年9月19日(金)掲載) http://t.co/6ulXfB5blM #企業人事
09-19 19:30

RT @yumeochi2: 歌舞伎町の道端で「合法覚醒剤」って書いた粉売ってるおっさんが警察に囲まれてた。だいぶチャレンジャーだな。
09-19 19:29

RT @haku_mania_P: もう私が遊んでいた頃のFFとは、対象購買層も制作サイドもまるで違うものになっているんだろうなあ 【動画】 FF15の最新PVがヤバすぎると話題に ホスト4人が高級車で大草原を走り回ってバーベキュー:痛いニュース(ノ∀`) http://t.c
09-19 19:06

RT @kmmkys: #TGS2014 東京ゲームショウでイケメンにリアル壁ドンしてもらえるブースが長蛇の列!‥‥男性も並んでたよ。 http://t.co/r4N5doWctN
09-19 18:58

RT @MajorENZO: iPhone 4S、iPhone 5s、iPhone 6、iPhone 6 Plus、iPad mini、iPad Airのサイズ比較です、ご確認ください http://t.co/sGqKPrUAv1
09-19 18:56

RT @MofaJapan_ITPR: #バナナの皮 は滑りやすいを解明した北里大の馬渕教授チームが #イグノーベル賞 を受賞。「Frictional Coefficient under Banana Skin」(馬渕教授他,トライボロジーオンライン)によれば,リンゴ,シトロ…
09-19 16:51

RT @nukaga: 明治牛乳のパック。牛の模様は世界地図で、草はMEIJI MILKの文字。知らなかった遊び心。 http://t.co/iXSHQJU5na
09-19 16:50

松野さんいっこも関わってない感じなのにね>RT
09-19 16:45

RT @aibo_ac7: スクエニ、Vitaで「Zodiac」開発発表。音楽はFFT等崎元氏、シナリオ野島氏。フランススタジオと協力制作。ゲームはターンベースでFFTやオウガを思い起こさせるとの事、2015年発売 http://t.co/Lq9gAiF0DV  http://…
09-19 16:44

RT @aibo_ac7: 崎元氏・野島氏手がけるZodiac(ゾディアック)のPV https://t.co/trYG1vnB1H
09-19 16:43

RT @AP_seian: 【発生情報】本日、天白区内で不審電話が架かっています。区役所職員を装い「医療費の還付金がある」と言って預貯金をだましとるものです。ご注意を!在宅中でも常時留守番電話に設定し、直接犯人と会話をしないようにしましょう(防)ほっさん http://t.co
09-19 16:28

RT @riezo0608: けいいち先生いらっしゃいました!【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】第五話:西原理恵子と鶏の唐揚げhttp://t.co/b1b2hdJuCr http://t.co/U3RezZJfRc
09-19 16:27

RT @anrdlove: 中華料理店なのに(´・_・`) http://t.co/NhNruhvv9H
09-19 16:24

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】英首相が会見 「ともに前に進むべき」 http://t.co/pH375IVe1U #nhk_news
09-19 16:22

RT @ryojihido: 「はらぺこバンピーノ」のフィンランド版…!自著がフィンランドで出るの初めてです………うおーーーーよ!め!な!い!!!(笑) http://t.co/HGCyU7xMRz
09-19 16:21

RT @nekonoizumi: 倉田善弘『江戸端唄集』岩波文庫9月「「端唄」は、近世末期を絶頂期とした民衆による流行歌曲である。三味線を伴奏にして、恋のやり取り、郷土の風物への思い、世相・政治への風刺が、哀切にして、粋に詠われる。爛熟、洗練された近世文化の最後の調べを伝える…
09-19 00:56

RT @soutou_d: ちなみに、親がそんなだったら、余はゲームはやってなかったと思うが、普通に不良になっている。
09-19 00:54

RT @soutou_d: 「このところ、キルレシオが0.7前後と低迷していますが、これについて報告を」「プレイスタイルを、よりチームに貢献するよう変更した為です」「勝利が上がっていませんが」「…階級の上昇で、相対的にマッチング相手のレベルが向上して…」「どのような対策…
09-19 00:54

RT @soutou_d: ファミコンの時間制限をされた子供であったが、いまだにゲームをやめられていない。そこで、この経験を生かして、子供が自然にゲームをやめてしまうよう仕向ける方法を考えた結果、ゲームを買い与えた際に、プレイ計画書を提出させ、毎日、進捗を確認すればよいのではな…
09-19 00:54

RT @KanColle_STAFF: 本日開催されたTGS(東京ゲームショウ)2014、そこで発表された【日本ゲーム大賞】で、家庭用ゲーム機の大作ゲームに交じって、先ほど「艦これ」は年間作品部門「優秀賞」を頂きました!提督の皆さんと頂いた賞だと思います。応援して頂いた提督の皆…
09-19 00:53

RT @gouranga_: "ある日、彼は勇気を奮い立たせて彼女に近づき、自己紹介すると、自分のアイデアを話した。3Dプリンターで美しい義手を作りませんか?" http://t.co/1mdNz45Oci リアルさよりも審美性を優先した義手を作った人のお話 http://…
09-19 00:52

RT @_1_k: 5インチフロッピーディスクドライブを接続したWindows 8.1です。ご確認ください。 http://t.co/OwxbBOkiyF
09-19 00:46

RT @seiten_lishnii: 今宵は @sputnik1230 さん推薦の『釧路湿原 北海道カウボーイ物語』を開いて半分まで読んだところだが、馬との暮らし、戦後の粗末で荒っぽい道東の暮らしを窺え、また、情熱と負けん気でイッパシの牧夫になっていく少年の物語でもある。郷土…
09-19 00:42

RT @lbqcom: 救助犬「男の子が溺れてる!すぐ助けなきゃ!」→男の子「えっ?溺れてない…うわー」(動画) : らばQ http://t.co/3N8YK6fpVJ
09-19 00:29

RT @CRSVDV: AK in Emergency Mode: http://t.co/qOMSA5cujo 緊急時とは言えこの状態で撃てるものなのか!!
09-19 00:21

RT @coodoo 和洋折衷が生んだナイフが花魁のように美しい http://t.co/PieSlnUYEm すごい綺麗だなあ。
09-19 00:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する