09/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @yuiko_clover: 小さいころ家庭教師をしていてくれた英国人の先生は「日本の食べ物は全てすばらしい。まず味がついてるし全部クタクタに煮たやつじゃないとかそういう歯ごたえで楽しめるのも本当に全部すばらしい。パーフェクト。だがレモンティー、お前だけは許さない。切腹。…
09-16 14:33

しかし途中で買うのを止めたり発行が中止されたら困るなw>RT
09-16 14:33

RT @itm_nlab: 3Dデザインも学べる内容に:まさかのプリンター本体が作れる デアゴスティーニより「週刊 マイ3Dプリンター」登場 - ねとらぼ http://t.co/CBgmUlpcXS @itm_nlabから http://t.co/cmvMNaqmj1
09-16 14:31

RT @myumyulovemyu: うまうまうま(๑º ロ º)まつぼっくり うまうまうま… http://t.co/XF5SPRN08U
09-16 14:30

RT @nhk_news: 関東の地震 けが人などの被害 http://t.co/TNvgP4PmOf #nhk_news
09-16 14:27

RT @project_nemesys: いつも色々見てて、本能寺ストーブを見つけてしまったわけだが、今度はこんなモノを見つけてしまったわけだが…※注・照明器具です http://t.co/3lAJU86I8h
09-16 14:26

RT @yuzutz: 埼玉県内の壁画に、大海原とそこを行く船が描かれている。海を見たことがない埼玉県民が、どうやって海と船を描くことが出来たのか。天文学知識を持たない古代人が正確な星の位置を遺跡に残したように、埼玉県内のオーパーツのひとつである。 http://t.co/M4
09-16 14:25

RT @genshinactor: 昨日ニューヨークの地下鉄にいた人。吹いたし。www http://t.co/d4Ah9LkHbR
09-16 14:25

RT @PH9: 攻殻機動隊 大原画展、福岡会場でも神山監督のサイン会が決定致しました!応募も開始しています。詳しくは大原画展公式サイトをチェック! http://t.co/u64GtCs8I4 #PH9
09-16 13:21

RT @sakiryon: 地震つっても数十年に一度、ちいさなのがあるかどうかって所らしいから仕方ないんだろうけど。相方「ガーデニング盛んなとこだし家のリフォームも素人がやってるの多いから塀は倒れてるし、庭の飾り石崩れてた。震度2でだぞ!それが一番怖かったわ!!」やっ…
09-16 13:19

RT @sakiryon: いま相方が住んでいる地では震度2くらいでパニック発生。気がつくと建物のなか日本人しか残ってなくて、中庭に集まった現地の人達が泣き叫んでたとか。その人達、外にでる途中で転んだりぶつかったりで怪我してる人も多くて「どーして日本人平気なんだ!!」と責…
09-16 13:19

RT @soutou_d: ある日、スマホにワイヤレスヘッドホンで稲川淳二の怪談を聞きながら夜中に散歩していたのだが、『いやだなーこわいなーと思いながら、歩いていたんですけれども、そこで、 (最大音量で)充電が必要です』 マジ震えあがった。音声ガイドの野郎いい仕事しやがって。
09-16 13:15

RT @maki_abc: その時の震度は2〜3だったょ
09-16 13:14

RT @maki_abc: この猫さんは、ハワイ生まれ育ちで、日本で地震初体験の時は前足をあげたまま身動きできなくなり、1分後に足を床に一瞬つけて大股スキップのノリで主の膝に乗っかってきてその後の30分は床に触れることが無かった。。くらいに恐ろしい思いをしたハズなのに…。
09-16 13:14

RT @maki_abc: 大丈夫ですよ。冷静に311で落下した電子レンジが落ちないかどうか見ながら棚を押さえつつ猫の避難を確認しつつ目の前で本が数冊落ちていったくらいですよよよ(;_;) @mintmoon3
09-16 13:14

RT @maki_abc: 我が家は5強くらい揺れたのに…猫がすっかり地震に慣れてしまって、寝床から避難してすぐに戻ってきてまた寝とるやないかーい…
09-16 13:14

RT @kidukira: iPhoneの人ですが、「設定」の「通知センター」の一番下の「緊急速報」がOFFになってて地震警報がはいらなくなってる場合があるようです。ご確認を
09-16 13:12

RT @mage_9th: 【速報】 我が家のトイレットペーパー無事 http://t.co/eGgdTVyFhR
09-16 13:08

畑が火事に…ピンチの農家がとった行動 http://t.co/xiuHthm1Ul #videotopics おお。リアル草薙剣http://t.co/4itNWXmYw6だね!
09-16 13:08

Peter the Elephant plays a Green Piano: http://t.co/Y6NabVvGIH @YouTube ゾウのキスってこれだったのかw ピアノ弾くおじさんと一緒に参加してて面白い。
09-16 13:03

RT @noantica: 揺れたときのさつま http://t.co/rjnoEX8eGl
09-16 12:43

RT @EXkomari: こまりぼんは大丈夫じゃないです http://t.co/YDvJjJZ39S
09-16 12:43

RT @10chi01: 地震で揺れて、棚から落ちた http://t.co/wTk0Vmf0JQ
09-16 12:43

RT @mgn_eq: 【地震情報】16日12:28頃、茨城県南部でM5.6の地震発生、最大震度5弱。震源は地下約50km。この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています http://t.co/aOtsH6HmJ3
09-16 12:37

RT @UN_NERV: 【地震情報 2014年9月16日】12時28分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM5.6、最大震度5弱を栃木県、群馬県、埼玉県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.c
09-16 12:35

RT @UN_NERV: エレベータに閉じ込められた方は、慌てずにエレベータ内のインターホンや携帯電話で外部と連絡をとってください。カゴの外にでることは危険です。ドアをこじ開けようとはしないでください。また、天井からの脱出も試みないでください。
09-16 12:33

つか警報全く鳴らずw びびったわあ。
09-16 12:33

RT @UN_NERV: 【地震 12:28】[震度5弱]栃木南部、群馬南部、埼玉北部[震度4]茨城北部、茨城南部、栃木北部、群馬北部、埼玉南部、秩父地方、東京23区、東京多摩東部、神奈川東部、長野中部[震度3]福島中通り、千葉北東部、千葉北西部、東京多摩西部、神奈川西部…
09-16 12:31

RT @UN_NERV: まずは身の安全を確保してください。安全が確保できたらテレビやラジオなどで最新の情報を確認してください。テレビ、ラジオやワンセグが近くにない場合には、パソコンやスマートフォンからNHKラジオを視聴できます。NHKらじる★らじる: http://t.…
09-16 12:31

RT @earthquake_jp: ■■速報LV1■■16日 12時28分頃 茨城県南部(N36.1/E139.9)(推定)にて M6(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定44.4km。( http://t.co/4va6BK5r1Z ) #saigai #jishin #…
09-16 12:30

ぎゃあ∑(゚Д゚)
09-16 12:30

職場がフルデジになったよ……。@凝りずに同人やってて、それが恐らく想像もしてないジャンルだw#3年前の自分に言っても信じてもらえないこと
09-16 02:01

RT @Elroy_02: 数日後に発売するダークソウルってゲームがあるけど、そのゲームに2000時間以上吸われて受験失敗するよ。しばらくして君は続編のダクソ2を買うんだけど、がっかりして売っちゃうんだ。今はダクソやめて女児向けゲームのアイカツにハマってるよ。 #3年前の自分に…
09-16 01:57

RT @MARUDE_DAMEZOU: 脳出血で倒れて酒とタバコやめて精神病になったけど、何故かスキンヘッドで庭で木刀振ってるよ #3年前の自分に言っても信じてもらえないこと
09-16 01:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する