09/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @yontengoP: 俺「『20XX年ー少子化対策として、政府は国民に対し射精管理制度を導入したーー』…っていう設定の漫画を思いついたんだけど」友人「何番煎じなんですかね」俺「違うんだよ、エロシーンは一切なくて延々オッサンたちの『いかに管理するか』っていう会議が続く…
09-14 19:43

RT @yoookd: 不遇な子供時代を過ごし一時期ホームレスだったイギリス人のアーティスト友人がいる。現在では定職を持ち奥さんと生まれたばかりの赤ちゃんを養っているが、不動産屋から家を借りる際にその過去がブラックレコードとして残っているせいで、家賃を1年間分前払いしなくてはな…
09-14 19:35

RT @md_tanaka: 【インターン募集】バングラデシュ、新興国ビジネス体験してみませんか?若干名。数週間ー数ヶ月の短期、長期共。英語ができる方歓迎。できなくても歓迎。詳しくは弊社ウェブサイトよりメールください。#twirobo
09-14 19:31

酒が回ってきて胸がドキドキしてきた(笑)どんだけ弱いのかと。ても全然割ってない焼酎だしな……。
09-14 19:31

豚しゃぶを作るために焼酎をゆで汁に入れてたら一升瓶が手から滑ってレンジにごーんと底から落ちたんだけど衝撃で中身が飛び出て頭からかぶった。髪から焼酎が滴るの初めての経験だわ&匂いで酔うー(;´д⊂)
09-14 19:28

8人に1人が75歳以上 65歳以上が3300万人(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/8DZWAjjoud
09-14 19:25

RT @manbou400: 「魚、隠してるよね?」 #コツメカワウソ #みさき公園 http://t.co/zIEmCjAHZb
09-14 17:12

RT @sijimi_guy: うどん煮てたら後ろに気配が!!誰かいる!! http://t.co/WCo2JSoUEo
09-14 17:09

RT @kitoen2173: 5時からの地球ゆうゆう紀行、マルタ共和国特集だ。 http://t.co/PaOxvmNZ2P領土なき常識はずれの国家「マルタ騎士団」が凄い! - NAVER まとめ http://t.co/yYCHTpFNKx
09-14 17:05

RT @vbgpapa: 勘違いヤロー…追加…(T ^ T) http://t.co/nAxTyBisvB
09-14 16:45

RT @vbgpapa: 吹き抜けの階段の落下防止アミを強化しました。と思ったら、この勘違いヤローが…熟睡…(−_−;) http://t.co/X1PIGChy2a
09-14 16:42

RT @meisho_bot: ロビンソンクルーソーの原題→「自分以外の全員が犠牲になった難破で岸辺に投げ出されアメリカの浜辺オルーノクという大河の河口近くの無人島で28年もたった一人で暮らし最後には奇跡的に海賊船に助けられたヨーク出身の船乗りロビンソンクルーソーの生涯と不思議…
09-14 15:33

RT @ryojihido: すごいなーアクアマリンふくしま、朝早くから、あちこちから子供たちの歓声。食堂もシーフードメニューだしお寿司カウンターもあるし水獣だけじゃなく水生昆虫もいっぱいいる。文化祭明日もやってるよー!今日は16時くらいまでいるよー。 http://t.co/
09-14 15:14

RT @itoi_shigesato: さんま祭りの中継は、こちらから。http://t.co/swqqckbSVB
09-14 13:29

RT @ktos_tw: 以前もRTしたと思いますが再度。たまに見たくなる、この禍々しさとほのぼのの融合…謎の建造物「ヤギタワー」!ヤギだけのメルヘンな塔の世界【まるで絵本のお城】 - NAVER まとめ http://t.co/D9gfJ4iHE9
09-14 13:10

RT @aknmssm: 朝日が捏造記事を週刊文春に暴かれる形で謝罪。ここは朝日に頑張って頂いて文春の捏造(小さくお詫び)記事アラカルト特集をしてもらいたいところ。そのうち流れ弾が各雑誌に飛んでいくといいな。自浄作用が働くってこのことだろう。朝日頑張れw
09-14 13:09

RT @antolpo_i: きのこアイシングクッキー http://t.co/atiuKlbzHg
09-14 12:49

RT @ryojihido: 額入り金箔蛾シリーズはおひとつ5000円だそうです。箱に入れてお渡ししますー。 http://t.co/2wxkbRBa2c
09-14 12:49

RT @suzukosuke: 腹痛くて早く寝た嫁の枕元に子どもが「これで遊んでいいから…」ってお気に入りのロボット置いてて、優しいし役に立たねえし…優しいし、役に立たねえし…と思った、優しい
09-14 12:46

RT @suzukosuke: 寝室で子どもと遊んでいる途中に子どもの目を盗んでドアの影に隠れたら「どこにいるのー!? 悲しいー!? 悲しいですけどー!?!?」って慌てていたのでドアの影から「玄関だよー」って言ったら本当に玄関まで探しに行ってくれたので優しい…IQが2…と思った
09-14 12:46

ぷりぷりエビフライサンド&自分でトーストする“高級食パン”を食べ比べ--銀座セントル・ザ・ベーカリー http://t.co/araVy0rsb3 面白&美味そう(>_<) 行ってみたいなあ!
09-14 12:45

RT @hino_hs_tokyo: 日野高祭。2日目の公開が始まりました。受付前には、爪楊枝19万800本を使った「土方歳三」が展示されています!ぜひ、実物をご覧ください! http://t.co/1Yd31YGqPS
09-14 12:41

RT @ShinyaMatsuura: おお……、李香蘭! 時事ドットコム:山口淑子さん死去 http://t.co/ZLUkSaF2J8 文字通り、掛け値なしに、ひとつ時代が終わった。
09-14 12:40

RT @nhk_news: 山口淑子さん死去 「李香蘭」で活躍 http://t.co/eQYlccKod8 #nhk_news
09-14 12:39

RT @hashimoto_tokyo: 明日で終了する台北国立故宮博物院展、名残りを惜しみに上野へ。本館、東洋館まで午前中いっぱい全力で観てしまい、疲労困憊。本館に展示されていた江戸時代の輸出用漆器「フリーメイソン螺鈿箱」(フリーメイソンの紋章が箱蓋表に螺鈿で表されている)が…
09-14 12:38

RT @pororon_s: だからこそ多くの人に受け入れられ、さらにベルばらをきっかけに歴史に興味をもって調べるようになったというファンも。池田理代子さん自身、当時は地位の低かった少女漫画を、永く読みつがれるものにしたいと思ってこの物語を描かれたそうなので、それが叶ってうれし…
09-14 02:25

RT @pororon_s: オスカルの衣装も本当はキュロットのようなズボンだけれど、それでは漫画を書いていた頃の少女たちには絶対に受け入れられないだろうから裾の広がったタイプの長いものにしたとか。軍服もナポレオン時代のものになっているそうで、そういう史実に忠実なだけではないこ…
09-14 02:25

RT @pororon_s: それから風俗に関しても実際のアントワネットの髪型はものすごく縦長のボリュームがあるものだけど、それをそのまま漫画にするとおかしいことになるので、あえてあのような巻き毛にしたとか。 http://t.co/NyjA9ozJeB
09-14 02:25

RT @pororon_s: 実はオスカルはわざと斜視ぎみに瞳を描いてあるそう。それがどこを見てるのか分からない神秘的な雰囲気に繋がったのだとか。これにはシメさんも「知らなかったー!」とびっくり。言われてみればそんな気もするけど、そうかそういうところまで考え抜かれているんだなあ…
09-14 02:25

RT @koikekazuo: もし、興味がある高校の方がおられましたら、下記までご連絡ください! (小池一夫)info@koike-shoin.co.jp
09-14 02:23

RT @koikekazuo: キャラクター創りをはじめるのは、なるべく頭が柔らかい若い頃の方が良い。だから高校を回って、キャラクター創りの無料出張講義を始めた。若い人の中から、才能が光る未来のスーパークリエイターを見つけるためだ! (続く!) (小池一夫!)
09-14 02:23

RT @bigakukenkyujo: アステカの大地母神コアトリクエの石像。名は「蛇のスカートをはく者」を意味し、全ての神々を産み落とした。首は一対の蛇で、人間の手・心臓・髑髏が連なる首飾りを巻き、人を常食する。体長350cm。15世紀頃。メキシコ国立人類学博物館所蔵。 ht…
09-14 02:20

RT @shigetweets69: 波紋。 【大規模】チベット上空で「巨大な波紋が出現」まるで、銀河が落ちてきたような瞬間をNASAが公開 | DDN JAPAN http://t.co/EmsRF77jl0 http://t.co/BpndMDOK1l
09-14 02:17

RT @warichop04: 「加速器なんか作って国を守れるのか?何の価値もないじゃないか」という議員に対し、「確かに国は守れないが、守るべき価値のある国を作ることができる」と答えたフェルミ国立加速器研究所の所長かっこいい。
09-14 02:16

RT @ozaki_u_u: おタコさま雨傘いいなああああ。持ち手もおタコさまの足仕様だしーhttp://t.co/MqzT2sDmQj http://t.co/zFqE9ZSiXJ
09-14 02:13

RT @kusukusu0525: ヤマト急便さんが素敵♥️(σ≧∀≦)σ 貴重写真をシェア! http://t.co/zmcKBHFJSJ
09-14 02:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する