09/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Naoshi_MIZUTA: 『魔法科高校の劣等生 LZ』ヘッドフォンつないでどーんと音量上げて遊ぶと、だんだん気分が高揚してきてテンション上がる。特にデッキ画面で流れる鈴木さんの曲の低音。あれは最高! #魔法科LZhttp://t.co/lmMdhxsOrw
09-12 23:25

RT @gintoriko: 「架カル空ノ音」「鎖衣カドルト」を同時連載した頃はいっぱい描いた…けれど、そのさなかに事故で右手指の腱と神経を切って手術でつなぐという阿呆な一件があったのでした。リハビリの結果、今は日常生活には支障ないですが、また仕事しすぎでうっかり事故は怖いね^…
09-12 23:11

RT @banb_ko: ねぇ待ってwww他県民の友達に地元の曲がったエスカレーター見せたら凄い驚かれたんだけどwww珍しいの??初めて見た方RTくださいwww http://t.co/l0CK4patDe
09-12 23:09

RT @mujin_tinet: 写植屋さんから相談が。富士フィルム製の写植機用印画紙の生産が昨年9月に中止。「今まで買い貯めたものを使ってきたけれど、それもそろそろ使いきるので、デジタルフォントに移行して欲しい」と。80年間、出版を支えてきた「写真植字」という技術も愈々おしま…
09-12 22:56

RT @nhk_n_sp: 多くの人が見るという臨死体験。死後の世界はあるのか、それとも脳内の幻覚か。「死後の世界はある」と断言する脳科学者や、0歳で臨死体験した記憶を持つ少年が登場。臨死体験の不思議な数々。人類永遠の謎に迫る。Nスペ日曜夜9時。 http://t.co/hHr
09-12 22:55

RT @itm_nlab: イケメンすぎる長野中央警察署のイメージキャラクター「おにいさん」と「おじさん」、「まんがタイムジャンボ」で連載開始 - ねとらぼ http://t.co/wHz99Sxx0e @itm_nlabから http://t.co/NfdFvuZsrp
09-12 22:51

RT @MIKITO_777: と、とうとう今シーズン初のインフルエンザ患者を診察。あの……まだ9月なんだけど。今年の流行は早いのだろうか?(汗)
09-12 22:51

RT @satsumakenshi: ちなみに、ブースは大巨人・バンダイナムコゲームスさんのお隣だそうです……!! #薩摩剣士隼人 #TGS2014
09-12 22:51

RT @satsumakenshi: #薩摩剣士隼人 、世界3大ゲームショウの一角、「東京ゲームショウ2014」に出陣!! 「4-S3鹿児島市ブース」に登場しますよ~!  ご来場お待ちしています!! #TGS2014 http://t.co/VXAePK8TwX
09-12 22:50

RT @Shinkigensha: 【新刊情報】「二次元男子制服図鑑」10月1日発売です。カバーイラストは北上れん先生。他豪華執筆陣に寄稿いただいております!詳しくはAmazon予約ページをチェック!!http://t.co/4GBhcvNCHA http://t.co/qP6
09-12 22:49

RT @nhk_kabun: 【世界初iPS細胞手術「成功したと考える」】理化学研究所などの研究チームは、iPS細胞を使って目の組織を再生し、患者の視力を回復させようという世界初の手術を行いました。研究チームは記者会見で「手術は成功したと考えている」と述べました。http://…
09-12 22:43

RT @nhk_kabun: 【iPS手術「無事終わって安どしている」】iPS細胞から作った組織を世界で初めてヒトに移植する今回の手術について、理化学研究所の高橋政代プロジェクトリーダーは記者会見し、「無事終わって安どしている。」と述べました。http://t.co/mUec5
09-12 22:43

RT @nhk_kabun: 【太陽フレア GPSや無線に影響の可能性】太陽の表面で大規模な爆発現象が起きたため、12日夜遅くから13日にかけて、GPSや無線通信に影響が出る可能性があるとして、独立行政法人の情報通信研究機構が注意を呼びかけています。http://t.co/K
09-12 22:42

RT @kamefuji: メディアがどれだけ腐敗しようが標本作成や荷詰めの緩衝材、Tシャツシルクスクリーンプリント作業の養生など、その使い道の汎用性において新聞紙を超えるものが21世紀になっても未だ存在しないことは驚くべきことだ。
09-12 22:41

RT @MIKITO_777: とうとうiPS細胞でつくった網膜を移植する手術が行われた! 本当に凄いことです! ぜひ成功してほしい。そしていつかは神経細胞の再生を成功させて、脊髄損傷患者さんの麻痺を治せるように……。夢が広がります。
09-12 22:41

RT @ktos_tw: 陳列 http://t.co/rVrGYfEe3u
09-12 22:39

RT @akirasugano: もちろん塩焼きが一番ですが、肝醤油焼きもたまにはいいよ! 焼き茄子は白だしに浸しました。
09-12 22:38

RT @akirasugano: 生秋刀魚を三枚におろします。腸は器に取ります。身は好きな大きさに切ります。腸は、酒大さじ三杯、醤油大さじ二杯くらい(適当に)でときます。油で身を軽く焼きます。レアがお勧め。火が通ったら肝醤油を回し掛けて、それが煮立ったら出来上がり。 http:…
09-12 22:38

RT @akirasugano: 夏が立ち去るというのなら、私は秋に寄り添うまでよ……焼き茄子と、秋刀魚の肝醤油焼き。あんまり美味しそうに見えないですよね。でもこの秋刀魚の肝醤油焼きは本当に美味しいよ! http://t.co/kXmlGPZ3p0
09-12 22:38

RT @ryojihido: そのね、金箔の会社さんが試しに刷ってきてくれたおっきいイボタ様がいてね。せっかくだからポスターとして貼ろうと思うんだけどね。サンプルにしちゃおかしくないかこれ(紙) http://t.co/Btej2CtQku
09-12 22:36

RT @ryojihido: 【9/14-15むしの学校文化祭】ブログ更新しますた。金箔会社さんとのコラボでポストカードも出るよ!翅の所に箔押しするんだって!http://t.co/mBu9oK00ophttp://t.co/x4BX8QYO2B
09-12 22:36

RT @lunaticmonster: 今日も艦これで一緒に勉強の時間。3-5北方棲姫がきたのでアクタン・ゼロについてちょっと。深海棲艦たち描いたよー! http://t.co/ycclqhjolH
09-12 22:29

RT @abarebune: 大雨で断水ってあるんだな…!/【緊急レポ】まさかの断水北海道【江別市民大パニック】 - エキサイトニュース http://t.co/5GoUfohVHA @ExciteJapanさんから
09-12 22:25

RT @sepuriesu: 青リンゴの代表、いや大王である「王林」は美しい黄緑で味よし保存性よし、その上いい匂いがする!しかも赤い品種と違って日光を当てるための葉取りも実回しも要らんから省力!更に葉が繁ってる事で止まりにくいのか見えずらいのか、鳥っこにもやられにくい!王林さん…
09-12 22:25

RT @shidenapple: 半世紀前の文章とは思えない、吉田俊雄氏の真骨頂。#提督と艦娘の適切な距離感 http://t.co/xWxPTlyd3p
09-12 22:24

夜空にのびる光のタワー、米同時テロから13年(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/GHh4o0QuEZ
09-12 22:16

RT @asozan_daifunka: 代々木公園って完全に閉鎖してると思ってたのに、健康状態を申告する事を条件に元々住んでたホームレスの出入りを許してるのか!知らなかった。 http://t.co/04wMPlz8dE
09-12 18:16

RT @involving_layer: ガラスに付いたおっさんの頭の脂は、ケンタッキーフライドチキンの紙で拭くときれいに落ちる。油吸収力が高いのだろう。いろいろ有用なのでKFCに行ったら出された分は持ち帰っている。
09-12 18:15

RT @UN_NERV: 【神戸市で小1女児が行方不明】神戸市で小学1年生の女子児童がきのう午後、学校からいったん家に帰ったあと行方が分からなくなり、警察は事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて調べています。http://t.co/riyBwyWVMu http://t…
09-12 17:54

RT @noantica: さつまの羽根でドリームキャッチャー作ってみた。フクロウの羽根なので女の子用。 http://t.co/SKXMc5wDJT
09-12 17:53

RT @nakamukae: 知らんがな。自分の天候は自分で確保。これ常識(・ω・) RT @azukiglg: 明日お祭りなんだから勘弁して下さいよ QT @nakamukae: よし!回避! http://t.co/DI0H0PUkQS
09-12 17:52

RT @p_tyan: ガンダムとかの発進時のシステムチェックは憧れるけど、実際に日本の重工がガンダムとか作ったら、「警告灯表示はよいか?」「ヨシ!」「保護具の着用はよいか?」「ヨシ!」・・「ゼロ災でいこう!」「ご安全に!」ってな感じになるんだろうなぁ……
09-12 17:51

RT @false800: 小保方晴子・佐村河内守・片山祐輔・塩村文夏・野々村竜太郎と、「今年は豊作」などと言われてきたが、まさかここに来て朝日新聞という超大物がラインナップに加わろうとは……。しかも8月の慰安婦・9月の吉田調書のダブルノミネートと、さすがの貫録である。
09-12 17:50

RT @gaoo17: 日立市かみね動物園|キリンの赤ちゃん公開決定!愛称も募集します。 http://t.co/eIcMj9BEe5とてもかわいいですよ!親子を驚かせないよう静かに見守りましょう(^^) #キリン #かみね動物園 http://t.co/LCsY3VghNS
09-12 17:50

RT @coush3: ちなみにiphone6 SIMフリー版は、予約後のキャンセルも変更も不可っぽいのでご注意を。でも見ないで決めるって勇気いるよね。plusにしたけど、発売前にモック見てやっぱ小さい方がいいとか思っても、キャンセルできないって怖い。 http://t.co
09-12 17:49

RT @chobi800: ほっぽっぽまた遊ぼうね! http://t.co/2U10bF381e
09-12 17:49

RT @asozan_daifunka: 赤坂凄ぇ!!道路の半分潰して屋台の準備してるよー!普段から交通量の少ない寂れた街だから影響無いだろうけど。 http://t.co/YnG8DEqIN9
09-12 17:12

RT @Kiyohiro_Y: たべっ子どうぶつの中からとんでもないどうぶつでてきた。 http://t.co/xMGH92okzX
09-12 17:09

RT @azukiglg: まあでも、そういう「気まずいシチュエーションで出る話」っていうのは、あんまり類例がない話が多いので、怪談屋さんとしては非常に興味深い。普通の怪談にちょっと飽いてる人や、怪談趣味がない人なんかにもお勧めしておきたい。下品だけど。
09-12 17:09

RT @azukiglg: 実際、伝えたら彼氏が凹んでたってエピソードもあるしね。 QT @keiji_kazami: @azukiglg 彼氏に伝えたら、彼氏は彼氏で凹みそうですしなぁw
09-12 17:08

RT @azukiglg: モラルに反する怪談は「女性体験者が目撃する話」が割と多くて、男性は頑張ってるから見えないんだよwんで、女性はそういう自分の閨の出来事を彼氏じゃない他人に語るのにはやはり抵抗があるから、なかなか表に出て来にくいんだよ。
09-12 17:08

RT @azukiglg: そういうわけで、モラルに反する部分が出てくる心霊写真や怪談は、ないんじゃなくて「出せなくて埋もれてる」んだと思うよ。そういう怪談は書き手も少ないので、僕のところにちょいちょい回ってくるwご協力をお待ちしていますm(__)mhttp://t.co
09-12 17:07

RT @Yahoo_weather: 新潟県村上市沖の海上で竜巻が発生しました。空の様子に注意し、雷や急な風の変化などを感じたら頑丈な建物内に移動するなど、身を守る行動を。■天気ニュース - 竜巻発生 北陸~東北は不安定続く(動画)http://t.co/XsmmfQR
09-12 15:22

RT @kachan_warota: ブルーレット「確かに俺は言った…置くだけと!だがしかし…まさかの未開封ッ!読め…読めよ外箱の説明をッ!お前が思ってる程…この世界は!お前に都合よくなど…出来てはいない…ッ!水は変わらず…透明のままだ…ッ!」 http://t.co/idiV
09-12 15:20

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ASKA被告判決 懲役3年執行猶予4年 http://t.co/13zdGji9vn #nhk_news
09-12 14:46

RT @semimaruP: 辻々のお地蔵さんは、それぞれ町内単位だったり近所の有志が面倒を見ており、この時期は所々の「お地蔵さん」を拝む為に呼ばれたりしますが、例年は汗だくになる陽気ながら今日は涼しくちょっと肌寒い位で違いが際立つなど。ついでにかんぴょう巻きも貰ったのでラッキ…
09-12 14:45

RT @TadahiroUesugi: 昨日知ったVivian Maierという写真家がたいへん興味深い。家政婦をやりながら撮った10万枚の写真は生涯発表することがなく、死後発見された写真はインターネットを介してで大きな反響を得る。http://t.co/UgZZ1PpwCd
09-12 14:45

RT @hanamomoact: サンドフィツシュなう。 http://t.co/13YTO25q9s
09-12 14:44

RT @afpbbcom: 太陽フレアが連続発生、地球に磁気嵐到達へ http://t.co/Ydyj41JjA4 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/UPCc7yEBvS :写真 http://t.co/d1A5dWmpSw
09-12 14:42

世界文化遺産登録へ現地調査 26日、韮山反射炉が先陣:静岡:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/l9R57wA1Yh
09-12 14:41

RT @AP_seian: 【ママさん警察官がんばる!】息子さんの遠足の為、超早起きして作ったキャラ弁。いつも仕事も子育ても一生懸命取り組むママさん警察官の愛情が溢れています。こんな姿勢を見習いたいです。 http://t.co/BGlxKMf9St
09-12 14:41

RT @Riko_Murai: 息子達に早く寝なさいと言っても寝ないので、「絶対に寝ちゃダメ」と言い方を変えたら5分で寝落ちだった。
09-12 14:40

RT @kuma_neko_: アメリカ人の知人に「なんで日本人ってなんでも少女化するの?」と聞かれたので「なんでアメリカ人てなんでもゾンビ化するの?」と返した結果、この件に関してはお互い不幸になるだけなので止めようという結論になった。
09-12 14:39

RT @enosui_com: 《近隣の情報》江ノ電江の島駅近くの龍口寺でお祭りが。夕方よりたくさんの万灯行列が見られ、きょう9/12(金)18時と24時からぼたもちが参拝客に撒かれます。 http://t.co/3U6JOsZRUI http://t.co/XOQqK574Fn
09-12 14:38

RT @Riko_Murai: 本日の男児おやつ、唐揚げ巻き寿司。 http://t.co/G5PzTF8DAg
09-12 14:36

RT @umaimon_ibaraki: 日本橋三越にある高級果実店,サン・フルーツで茨城オリジナルの梨「恵水」を発見。貴重品ですぞ。
09-12 14:35

今まで暗くて辛かった話ってなんだろうな。まどマギは悲鳴を上げながら見たけどw プロメテウスは最初から最後まで突っ込みながら見たしな……。
09-12 14:31

昨日見た「武士の家計簿」はすごかったな暗くて。胃がキリキリしましたわ……とても上質な話だったけど。続編の「武士の献立」でこっちは華やかだし場面展開も多くて楽しかったので普通にオススメw
09-12 14:20

RT @ozaki_u_u: 死んだおじいちゃんの「暗くて絶望的になる映画は若くて心が耐えられるうちに見ておいたほうがいい。年をとってくると暗い物語が耐えられなくなる。楽しい話、幸福な話しか見たくなくなってくる」っていう忠告が、割と胸に残っているな。
09-12 14:17

RT @YahooNewsTopics: 【上智大生もデング熱 周辺調査】上智大学の男子学生がデング熱に感染。千代田区は12日朝から、上智大学周辺で蚊の調査を行っている。 http://t.co/JbfR4Y8QSt
09-12 14:16

RT @naoanzu: 蹴られた全盲女性が腕時計を付けてる!偽全盲だ!みたいな事を言ってる方がいるようなのですが、私も全盲の友達が腕時計してるの見て『どうやって見るの?!』って驚いたんだけど、あれはカバーを開けて、針を触って時間を見るやつなんですよー。触って針は動かないの?と…
09-12 14:16

RT @oxyfull_H2O2: 急遽A6フライヤーをA3ポスターにしたいと頼まれたんだけど画質云々の説明が上手く出来なくて「うずらの卵一個でオムライス作るようなものだけど大丈夫?」と伝えたら通じた
09-12 14:16

RT @pentabutabu: 後輩女子「ジョブズがプレゼンの神と言われてますけど、新製品の発表なんてしない営業マン的にはジャパネットたかたのプレゼンの方が参考になるのでは?と思って、一週間ほど毎日ジャパネットたかたをチェックしてみました」「どうだった?」「シャワーヘッドとプ…
09-12 14:15

<赤ちゃん>「教えたがり」…受動的な子供観見直しも(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/tEPVJ1q1WC もう少し育った子供が、自分が「お母さんと遊んであげてる」概念なんだって話を聞いたことがあるなあ。
09-12 13:18

RT @nybct: 9.11 あれから13年。もはやトップニュースではなくなった感@NY
09-12 03:13

RT @HuffPostPol: Watch New York's skyline transform since 9/11 http://t.co/NOO9g005zx http://t.co/IrvppRMnld
09-12 03:13

RT @namithunder: #FF11 9月12日21時~ルルデの庭(H-7)にて、現役冒険者さん&無料復帰者さん向け、ミニイベント開催します!撮影会やダイス大会をしますので、お楽しみに!!!【拡散希望】
09-12 03:10

RT @Kraku3mai: pixivに投稿しました おおきながる http://t.co/2oePmuY3by
09-12 03:08

RT @lunaticmonster: お待たせしました史実で艦これ反省会です! http://t.co/PfeyU9Fd8p
09-12 03:08

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。アメリカオバマ大統領が空軍力を主軸に徹底抗戦を宣言した中東のイスラム国。このイスラム過激派組織の中の構成員の中に約1万1千人以上の外国人が入り込んでいることが確認されました。
09-12 03:08

RT @bigakukenkyujo: X線写真で見るチベットの仏像。胸の中心の空洞に「胎内納入品」が納められていることが判明した。蓮華のように広がる美しい腕には、修復の跡も浮かび上がる。アメリカ自然史博物館J.Levinson&K.Knauerによる撮影。 http://t.…
09-12 03:07

RT @Osaka_Tabilog: この色々な民族の仮面達、すごい迫力!実はここは明日から民族学博物館で開催される「イメージの力」の入り口すぐ、プロローグにあたる所です。一足お先に内覧させて頂きましたのでまた写真UPします!http://t.co/V71tm8FUwg htt…
09-12 03:00

RT @MINPAKUofficial: 本日より、特別展「イメージの力―国立民族学博物館コレクションにさぐる」開幕です。美術と器物、西洋と非西洋の区別を乗り越え、われわれ人類の生み出すイメージの力を体感しよう。#イメージの力 #みんぱく http://t.co/yHLalZT
09-12 03:00

RT @yukue_yukue: うううわぁぁぁ! http://t.co/HmKuMvw3Kx
09-12 02:55

RT @_y_u_t_o_: フォロワーさんの、大好きなCP読んだら感動で泣けてきて、夜の帰り道泣きながら帰ったら警察に声かけられて「ぐすっ、大丈夫です...大好きな二人が、結婚したって...今、電話で..」って答えて、警察もそうですか、途中までお送りします。ってこたえた話は平…
09-12 02:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する