09/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @yoookd: それにしても、なんで馬ってメントスが異常に大好物なんだろう。以前取材した馬の調教師の方にも聞いたけど分からないって言われた。
09-06 19:13

RT @yoookd: 【回想録】昨日ケンブリッジの旦那実家訪問時、お隣の家が飼っている馬を見に行く。姪っ子がリンゴとメントスをあげてた。なぜかメントス大好物らしくバリバリ咀嚼。 姪っ子も大興奮。(1145日前)#twitpicの思い出 http://t.co/7jTcK1WE
09-06 19:13

まじだったのか……>「鴻門の会」後記(6)-大久保の畳回しについて-http://t.co/ojKgJzIKjb
09-06 14:02

いつもよりも多く回っております(;゜ロ゜)>RT
09-06 13:56

RT @naimkyou926: 島津久光の気分を害した事を気に掛けていた周布政之助が接待の場を設け親和しようとした。その場に堀小太郎もいたが二人はお互いの発言にキレて喧嘩する。ワシは刃傷沙汰にならぬよう止めねばならぬ!と、畳を引っぺがしそれを回した結果、二人の闘争心は失せて無…
09-06 13:55

RT @u_zhaan: 僕ドラム叩けないけど大丈夫ですかね? RT @gaw_official: 「ホフディラン秋のドラムまつり2014」第2弾ゲストドラマーはタブラ奏者のU-zhaanさんに決定!詳しくは→ http://t.co/9IHmxfHum4
09-06 11:43

コンビニに車突っ込み1人死亡 「ブレーキと踏み間違えた」高齢者操作ミスか(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/tOqlSe2m1F
09-06 11:39

<文化財>サザエから金貨 15世紀のものか 沖縄(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/9iERHWunSy
09-06 11:28

時事ドットコム:動画特集 悠仁さま、8歳に=宮邸野菜畑でトマト収穫 http://t.co/zGmrpDQLKE @jijicom おおー可愛らしい。おめでとうございます。姉さま方またお美しくなられたような気がするぞう。
09-06 11:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する