09/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sinobu6542: アマゾンの少数民族・カポール族はアマゾンを違法に伐採する業者に悩まされていたがついに実力行使に出たカポール族の屈強な戦士が違法伐採業者を捕まえ縛り上げ無残にも…ズボンとパンツを脱がせて業者をフルチンで追い出した優しい部族だなおい http:/…
09-05 19:11

RT @jin_jinx: TwitPic からの画像一括ダウンロード&アップロード【TwitPicDLer】 http://t.co/7qO0dqFu2v今月25日にtwitpicが閉鎖されるようなので画像サルベージに使える一括ダウンローダ自分以外のアカウントのついぴく&…
09-05 19:10

野のはくちょう ハンス・クリスティアン・アンデルセンhttp://t.co/J1MaN7Guib そうかこんな話だったか……..。
09-05 19:08

九尾の狐 - ニコ百 http://t.co/KVHVWfkZMG #nicopedia 元々は瑞獣という認識だったってのにびっくり。そんな事があるんですなあ……。BEAST of EASTで安倍晴明に「野狐の子が…」と憎憎しげに言っててウケますた。
09-05 15:48

RT @yumekobou99: 工芸科の神輿の九尾様…!!#藝祭 http://t.co/nGABr478GT
09-05 15:24

RT @kinbricksnow: “日本文化専門誌 中国でなぜ人気? | 国際報道2014 [特集] | NHK BS1” http://t.co/avRo0RJPk5
09-05 15:09

テレビが分かるより便利じゃんw と羨ましがってました。彼女もテレビの電波音が聞こえる人だった。受信範囲が広かったのでしょうな。ちなみにスマホなんぞ影も形もなかった頃ですw
09-05 10:18

そう言えば昔の職場のお昼ご飯仲間だったYちゃんは携帯の受信電波が分かる人だったなあ。バッグとか離れたところに置いてても「あ、取って」って言って受け取ったバッグから携帯取り出すと着信してて出る。みたいな。もちろん着信音は聞こえないし、バイブ機能も気付く距離じゃない。
09-05 10:16

RT @dancyu_mag: dancyu10月号「かつサンドと欲望」は本日発売です。なぜだか、無性に、どうしても、食べたくなる、めくるめく”かつサンドワールド”。さらにサラダのルール、これから脂がのるサバ、グッバイ冷やし中華まで、どーんとお届けいたします!http://t.…
09-05 10:05

ちなみに最近はよく分らなくなりました。テレビの方が進化したのか、自分が鈍くなったのかは不明。まあ元々いつも同じように感じられるんじゃなくて、体調があんまり良くない時に感度が良い感じだったんで、自己防衛本能の一種なんでしょうかね……。
09-05 10:04

昔その話をしたら「NHKの集金屋になれるねw」と言われましたが、いきなりやって来て「ちゃんと分かるんだぞ」とか言う方がヤバイだろうとw
09-05 10:01

しかし、自分以外にもいるので本当だと思いたいが、テレビの電波が分かる人がいる。音ももちろん映像も見えてないのに、隣の部屋でテレビを付けるとピーンって音がする。道を歩いてると、2階の窓からその音がして「あ、テレビ見てるんだな」て分かる。>RT
09-05 10:00

RT @adachi_hiro: 前RT> 以前、誰かを通じて聞いたのが、某国立電波天文台にも春になると「ここの電波がうるさい」と言う人が来るそうだ。で、応対した職員は「少々お待ちを」と言って自転車に乗り、敷地を一回りして受付に戻り「停めました」というと、満足して帰るそうで。
09-05 09:53

RT @sijimi_guy: 脱ぎたてで炊き立てのズボンとご飯な RT @nyan_co3 これなあ。わりとキレイめな服と炊飯器だっただけに謎やったね(´・ω・`) "@sijimi_guy 【推定】フルチン炊飯事件のこと【迷宮入り】 http://t.co/5kQBSIhy
09-05 09:51

RT @nyan_co3: 【お知らせ】明日発売の『MAGAZINE BE×BOY』10月号に「灰羽戦線」ACT.3掲載してもらっています(*・ω・)ノこんな感じの漫画です。よろしくお願い致します~:稲荷家 http://t.co/pm8IaEWC1r
09-05 09:51

RT @ozakikazuyuki: しぞーか県の甥っ子が「千葉にはいろいろあるね」と言うので、彼が言うものをまとめさせたらこうなりました。 http://t.co/oFKqpR7rMj
09-05 09:49

RT @7Makumaku: 卵白に紫芋パウダーを混ぜると化学反応で水色になるんだって。試してみたら本当になりました〜(´⊙ω⊙`)お弁当には食用色素使いたくないし、自然のもので色付け出来るって便利ですよね( ^ω^ )発見した人すごいなぁ…。 http://t.co/Oe
09-05 09:48

RT @KE_mi: なんとドロバチ(?)からカツアゲしてました。芋虫を抱えたドロバチを追うことで脅し、落とした芋虫を空中で捕らえるという流れです。 http://t.co/21DA9s5sCP
09-05 09:47

RT @AP_seian: おはようございます。正に今、凄い雨が降って来ました。今日も傘が手放せない一日になりそうです。炎のツイートがんばります! ピンク☆ http://t.co/u6kdojQMrr
09-05 09:46

RT @MasudaMasaaki: 秩父や奥多摩に雨雲。北東(右上)へ動きます→ http://t.co/2dDFrd1kbc 。午後にかけて、雨雲が各地で出てきます。(9:25)
09-05 09:43

RT @adiOriginals_jp: 「スポーツ×セクシー」なきゃりーぱみゅぱみゅが、スモーキーパステルの新作スニーカー「ZX 700」を履いて自由自在に動き出す。季節を履きこなそう。 http://t.co/7FowVcgtcp #adidasOriginalshttp
09-05 04:10

RT @SHARP_JP: 【ご注意ください】メガフリーザーは、弊社冷蔵庫の大きな冷凍室をあらわすネーミングであって、メガ進化したミュウツーの最終形態とか、巨大化したフリーザさま、などという意味ではありません。 http://t.co/cjrPAg5Mhy
09-05 04:05

RT @SHARP_JP: まとめ買い傾向を考慮して、冷凍室を巨大化したメガフリーザー冷蔵庫を発売。474/501Lクラスながら、冷凍室の大容量を実現しました。揺れを検知すると、ドアを自動でロックする機能も搭載です。 http://t.co/8iZ2FIIPQQ http://…
09-05 04:05

RT @Yano_Akiko: 欲しいかも。飲みきれないコーラに。潜水艦のハッチと同じ原理。きちっと閉めて開けるの簡単。@Gizmodo: Sodavalves let you seal off your soda http://t.co/jO8RohV8s2 http://…
09-05 03:56

RT @mesotabi: ネットがらみで、ガチで警察に相談した事あるけど(かしんたんではない)、刑事さんの「んでどうします?とりあえず前科者にしちゃいたいですか?」という心強い一言があったので気軽に殴って気軽に殴り返されて社会的に死ぬ場合があるので気を付けよう!ちなみに「…
09-05 03:55

RT @UN_NERV: 【京都福知山市 886世帯に避難勧告】京都府福知山市は、大雨によって土砂災害の危険性が高まっているとして、5日午前3時半に、上六人部地区と中六人部地区の合わせて886世帯、1973人に避難勧告を出しました。http://t.co/HP2CLxh9gm
09-05 03:52

「企画考えるの面倒くさいから」カレーメシのMAD動画がまさかのCM化 - 週アスPLUS #ジャスティス http://t.co/Znnh4s85DG
09-05 02:04

RT @kitan_club: 1000RTトメィトゥーーー@kitan_club: 【新商品】明日より「トメィトゥーーー」登場!http://t.co/oDVJbt9Uir http://t.co/lUmEx5JKV6
09-05 01:45

RT @chi_poko: 9月4日11時半頃、富山市赤田付近で桜文鳥のめいちゃんが迷子になりました( ´;ω;` )保護された方や見かけた方、ご連絡ください。#拡散希望 #文鳥 #迷子 http://t.co/5QX30Ly3CU
09-05 01:44

RT @mikke219: アイスランドの小銭ってめっちゃかわいいんですよ。うそんこのお金みたい。 http://t.co/i95SfisbuT
09-05 01:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する