09/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kycha__: 愛犬を探しています。茨城県古河市(旧三和町)でいなくなりました。柴犬のオスで、名前はハチ。生後約6ヶ月でまだ身体は小さめです。体格は華奢で細身。赤い首輪をつけていて、リードもつけたままいなくなりました。ご協力お願いします。 http://t.co/Rf
09-03 20:26

RT @words_of_gpm: 血の池に足を突っ込んで、砲弾の嵐を潜り抜け、戦友の死体を踏みつけて行くとき、弱っちいがいつもそれが最後の頼りになる。どんな軍隊でも、最終的に一つだけ信用しているものがある。それは人間と、その忠誠心だ。
09-03 20:22

RT @myumyulovemyu: (*ΦωΦ)なんかいた。(*ΦДΦ)え。。 http://t.co/gmfL2iCMsN
09-03 20:05

RT @myumyulovemyu: 思いっきり近くで会うとそれほどテンションが上がらない猫、ルル。(*ΦωΦ)…。。(*Φ×Φ)……。。 http://t.co/OEPXxFCsF3
09-03 20:04

RT @miudori: 一眼で撮り直した。 http://t.co/12EMEbtQMn
09-03 20:02

RT @myumyulovemyu: 洗いものをしていたら、キツネが庭を横切って行くのが見えました。うにゃうにゃ聞こえるから窓を開けたらルル、大興奮。(*ΦДΦ)キツネさんいたのー!大きなキツネさんー!いたのー!( ๑´•ω•)そうだね、きれいなキツネさんだったね。 ht…
09-03 20:01

RT @gintoriko: TLを眺めていて、高校生の時にオタク趣味のない友達に言われて嬉しかった言葉を思い出した… 「別にコミケとかオタクとか興味もないけれど、きみがそんなに好きなところなら、きっとコミケは素敵なところなんだろうなあって思うだけだよ」
09-03 19:19

RT @AP_seian: ついこの間までは、午後7時過ぎでも明るかったのに、今日は今でも既に薄暗いくらいです。日が短くなって来ました。暗い夜道を歩く時間帯が増えてきます。一人歩きをする際は、防犯ブザーを持つなどの防犯対策をお忘れなく。お疲れさまでした。 グリーン☆
09-03 19:19

RT @ooShirooo: こういったの漫画を思いついたらちゃちゃっとかけるようになるぞ☆ http://t.co/eVjKiQshw2
09-03 19:15

「蚊に刺されて」が微妙にトレンド入ってるなw て、笑い事じゃないんだけど>RT
09-03 14:02

RT @MPD_yokushi: オレオレ詐欺入電中(池上署)■本日、大田区内に、息子をかたる者からウソの電話が入っています。■電話の内容・蚊に刺されて病院にいく・病院でカバンをなくした・携帯電話の番号が変わった
09-03 14:01

RT @simakazu: かくいう私はドラマ化になっても全然増刷がかからずこういうものなのかこれが俺の限界かと膝をついてツイッターアオイホノオエゴサーチで大評判を確認しつつ微妙な心境なのは庵野には知られてはいけないので内緒だ。
09-03 13:34

RT @_maeter: 鉄郎。男の子がプリキュアになりたいと思うのは恥ずかしいことじゃないわ…でも「昔はセーラー戦士になりたかったけど今はプリキュア」と言っていたら「お前もう30年近く現実見てないだろ」って突っ込んでもいい… RT ハーロック:仮に俺が伝説のプリキュアだとする…
09-03 13:34

いろんな国の人にアンケ取ったって記事に「浴衣はキレイ&可愛い」って言われてたなあ。ちょっと出所が怪しいwアンケだったけど、そう思ってもらえるのは素直に嬉しいw>RT
09-03 13:31

RT @kimonobetsubara: こんなメンバーで台湾に行って来ます♪『和服女孩 日本微旅行』『召しませキモノ』台湾翻訳版 http://t.co/8ROpPllYst
09-03 13:29

RT @naclhpa_bot: すごく字が多い http://t.co/aTlmO0KNG4
09-03 13:28

RT @M_ChampionRED: 9月19日発売のチャンピオンRED11月号の付録は、松本零士先生の単行本未収録作品集「ハーロック&トチロー短篇集」です! 貴重なお宝原稿が一堂に集結!! その内容の一部を紹介します! http://t.co/zlmFyy5dmd
09-03 13:26

150年も放置国家なんですねw>RT
09-03 13:24

RT @rekishizatsudan: 146年前の今日、東京奠都の詔が発せられました。正式には「江戸ヲ称シテ東京ト為スノ詔書」。「奠都」とは、都を移すことではなく、都を定めること。実際は、遷都はしておらず、京都と東京の東西両京体制となります。現在でも法的に東京が首都および都…
09-03 13:23

RT @eboli_ef: 大腸内視鏡検査を受ける良い子のみんな!少なくとも検査を受ける3日前ぐらいからキノコは食べないように気をつけてね!検査前にお薬を飲んで腸の中をきれいに洗い流すけど、時々残ってることがあるんだ!有茎ポリープだと思ってつまんでみたらエノキだった!ってチャラ…
09-03 13:22

RT @schatz1: (ユキト)本日より、当館では「シャーリー」の原画展が始まります!鳩のパテやティプシーケーキをご用意して、皆さまのご来館をお待ちしております。 #シャーリー原画展 http://t.co/J9k2VD2yaJ http://t.co/TJAQzbb8zo
09-03 13:21

RT @sikano_tu: 案内ロボhttps://t.co/kmQvF1gri0ロボじゃない( ・∀・ )
09-03 13:20

あ、度付きに変えられるのか。それはいいなw>RT
09-03 10:40

RT @JINS_PR: Rilakkuma×JINS PCコラボレーションモデル、本日発売!!http://t.co/6ymweVEgwb http://t.co/2nXuRCpf7y
09-03 10:36

RT @MHD_Ash: “@shirohebi: 残暑厳しく西瓜が美味しい季節ですね夏の新作「西瓜包丁」一度に4つに切れて合理的です持ち手は少々ゴツいですが、基本的に使用者にあわせて誂えます在庫1点 http://t.co/iQ9D6jasg5”ウルヴァリンじゃ…
09-03 10:36

RT @Astro_Satoshi: #オーロラ の中を飛ぶ国際宇宙ステーションから下を見ると、こんな風に見えます“@Astro_Alex: This is what we see looking down while being inside an #aurora. http…
09-03 10:34

RT @yochy2210: 6合目〜。息あがったwちょっと休憩 http://t.co/okVCvTBExr
09-03 10:32

RT @yochy2210: ストリートビューの人も来た!来月くらいにアップするとか。 http://t.co/exR78u5DSC
09-03 10:32

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京日中は比較的穏やかでしょう。【iPhone】http://t.co/ELQttYz88m【Android】http://t.co/5McfTASYDK http://t.co/xJAoqGunJO
09-03 10:27

RT @project_nemesys: なんだよこれww【本能寺ストーブ】燃え盛る炎の中、信長の最後が浮かぶ悲しきストーブです http://t.co/zqlPTHdyuJ
09-03 10:26

RT @tokai_yukiko: 私のなりすましアカウントを作成した上「障碍者」「社会不適合者」というリストを作って手当たり次第にツイッターユーザーを追加している不届き者に大変迷惑しています。私は公開リストを作ったことはないにもかかわらず、「リストを消した卑怯者」と批判してく…
09-03 10:25

RT @satsumakenshi: 隼人も参戦する2014日本ローカルヒーロー祭のポスターが到着しました!! なんだこの胸が熱くなるビジュアルは!! イベント詳細は公式HPよりどうぞ! http://t.co/VXAePK8TwX #薩摩剣士隼人 http://t.co/IK
09-03 10:21

すごい! なんて楽しそうなお祭り! RT 10月12日開催まであと39日!/2014日本ローカルヒーロー祭カウントダウン http://t.co/nE5KIbXnlK
09-03 10:20

RT @LazyWorkz: 君がため盗んだばいくで走り出す わが衣手に雪は降りつつ  光孝天皇#いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
09-03 02:11

RT @hazime51: 迫るショッカー 地獄の軍団我等をねらう 黒い影世界の平和を 守るため盗んだバイクで走り出すライダー「ジャンプ!」ライダー「キック!」仮面ライダー 仮面ライダーライダー ライダー#いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
09-03 02:11

RT @njgNn11kt1: #いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする伊代はまだ 16だから何かにさそわれてあなたに さらわれて何かにさそわれて盗んだバイクで走り出すセンチメンタル・ジャーニー
09-03 02:11

RT @k_kiriui: 会社のエレベーターに佐川さんとヤマトさんが乗ってて『佐川男子とかいってイケメン期待されるとツラいんすよ』ってヤマトさんに愚痴っててヤマトさんが『荷物を綺麗に届けられるだけでイケメンっすよ!』って笑顔で返してて『そしたらヤマトさんもイケメンですねw』っ…
09-03 01:34

RT @kiyoshi249: 以前「ダーティペア」で画像検索したら出てきました、爆笑しつつこお写真を撮った人に感服しました。 #フォルダに入ってる二人組晒してけ http://t.co/rFhkWw6WvQ
09-03 01:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する