fc2ブログ

イファリリ漫遊記

ARTICLE PAGE

08/30のツイートまとめ

未分類
  • comment0
  • trackback0
Ifarin_rin

海か水族館行きたい水気足りない;;夏休みなんて嫌いだww
08-30 17:35

【画像】水草がもさもさで癒されるレイアウト水槽 http://t.co/EhnWoy97Q4 羨ましいやってみたい……ベランダの鉢植えですら放置気味なので、もう全然ですが。
08-30 17:34

RT @umi_fugu: 作ってしまいました。開陽Tシャツ!ハートマークに間違えられた葵の御紋マークがモチーフです。周りは開陽の歌の歌詞で囲みました。パッと見は普通に着られるんじゃないかな!シルエットも綺麗に見えるTシャツ使いました。 http://t.co/epHnZF0h
08-30 16:08

広島市土砂災害 約3,500人態勢で行方不明の2人の捜索活動続く(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/7BkBUshsLv
08-30 16:05

密林価格でEF50mm F1.2L USMが154,332円 EF70-200mm F2.8L USMが150,552円 EF24-105mm F4L IS USMが121,068円でした……やだあ(;゜д゜)
08-30 15:55

RT @mamokei: 夏のボーナスでついついレンズを買い込みすぎても、このようなカタチで持ち帰れば夫婦の絆は保たれる http://t.co/nBfAjn78af
08-30 15:51

RT @L_P_N_1887: 行進は士官、下士官、それ以下の順で歩くんだけど、下士官の真後ろで歩く僕は下士官がステップを間違えると、前に文句を言えない上に後ろから文句を言われる悲しい位置にいます
08-30 15:45

RT @dechi2: ほほーうw|「お父さん預かります」ってどういう意味?! 小樽の利尻屋みのやに聞いてみた | クローズアップ | 北海道ファンマガジン http://t.co/TQjHSahUX7
08-30 15:44

RT @zerojirou: 「モチモチの木」中国版のタイトル、瘴気が半端ない http://t.co/wqBMe9WxSx
08-30 15:26

RT @sijimi_guy: ギャルゲのおっさんが皆様に勢いよくリツイされたお陰で、家人の社会的信用にさざなみがですね(;・ω・) http://t.co/FlLNkup7yR
08-30 12:42

RT @89sikin: https://t.co/tC0TeZ4Ud6 夕べこんな事を呟いたが、一方でこのAIを搭載している無人機が撃墜されるとオペレーターがショックを受ける等の問題が指摘されている。解決策として「明るいけどウザいヤツ」って感じのAIにしようという提言がある……
08-30 12:04

RT @nhk_news: 信号機ない丸い交差点34か所で運用開始へ http://t.co/5xlkNe20Om #nhk_news
08-30 11:59

RT @Maison_romiunie: 今日からマロンスコーン発売です! http://t.co/nDAt2VbiHd
08-30 11:57

RT @azukiglg: 司馬史観が「戦後育ち」にすんなり受け容れられたのは、「【親の不始末】で詰られることにウンザリしていた、直接の子供世代が、終わりのない抑圧的な人格否定を救済する【自己肯定のための光明】として飛びついた」からではないのかしらん。
08-30 11:55

RT @yoh2: 友人の結婚式の招待状に謎のメッセージ http://t.co/amC6BKkdEg
08-30 11:52

RT @MasudaMasaaki: 予想以上に早くから、しっかり晴れている所が多い関東ですが…茨城・千葉や山沿いでは、午後も一時的な雨の可能性あり。夕方以降は、その他の各地も弱い雨があるかも→ http://t.co/T90eRvOaPU (11:45)
08-30 11:49

RT @ktos_tw: えばQ観てないけど観た人にこれ見せたら「あ、大体そんな感じ」って言われたので大体こうなんだと思ってるシンジ「なにがQだよ!!」 - えすえすログ http://t.co/W4xux1dQ5H
08-30 03:04

背景とトーンしかやってなくて作画の指南なんぞ一切されてなかったらしい、て言うか自分が某先生のアシスタントやってたのどこでバレたんだろう分からんとマジでgkbrしていた。スレでドヤ顔して言い切っている人がいて「こういうのどうやって訂正すればいいの?」だと申されていました困るよね。
08-30 02:17

清水玲子先生がwikiに出身地が「兵庫県生まれ」って書いてあって実は東京生まれで熊本育ちなので困惑されてるようだがどっからきたそのデマww ちなみに知り合いの漫画家さんは、確かに某漫画家さんのところで一時期アシスタントをやっていたがネット上で「師匠」扱いされててやはり困っていた。
08-30 02:13

RT @humitan: ちなみに、曲がりなりにも絵を描いてる身としてわかってほしいことは 意外に思われるかもしれませんが 絵って人間が何時間もかけて描いてるんですよ びっくりですよね
08-30 02:09

樹なつみ先生の『一の食卓』が楽しみで続きが待ち遠しくて待ち遠しくて辛い。つ、次は2ヵ月後か……。明治時代のパン文化面白すぎです。今回の、フランスパン=鰹節パンに吹きましたわw 似てるwwwhttps://t.co/RFRlfOthZr
08-30 01:59

RT @Hakusensha: 【メロディ】本日8/28発売!『メロディ』10月号表紙はよしながふみ「大奥」 付録も「大奥」完全読本!高尾滋先生、久世番子先生、麻生みこと先生による寄稿イラストはじめ、よしなが先生描き下ろしイラストまで収録!ファン必携です!! http://…
08-30 01:54

RT @radio_be: マンガを描かない人のおうちに行って驚くのは(1)灯りが暗い(2)消しゴムや鉛筆がまじ無い。(3)定規がない。(4)本がない。当然カッターは一度も折られて無くて錆びたのがあったりするのであります。
08-30 01:46

RT @noantica: さつまが眠りに落ちそう触るとめんどくさそうにゆっくり噛んでくる http://t.co/5HBegMZoIf
08-30 01:45

RT @Heibonsha_L: 編集Sから重要情報。なんと話題の『東京喰種』13巻57頁に『悪魔の手紙』が超リアルに描き込まれている!そして帯の文句が凄い(*_*)…この1000分の1でも売れたらな〜止まらぬ涙(T_T)…一緒に写真とらせてもらっちゃお。 http://t.c
08-30 01:11

Comments 0

Leave a reply