08/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @hanamomoact: 時々あって悶々としてたので、病気があればあるで困るけど原因がわかってちょっとすっきりみたいな気分です。RT@hagallxtsubaki 「Twitterでリプライ(@mentions・リツイート)が消える問題が発生」http://t.co/z
08-29 19:08

RT @kaeruland: ウズラの雛は要するにものすごく小さなヒヨコです http://t.co/BO33Qdv0W3
08-29 19:05

RT @torinotorio: 以前から、文鳥はちょんまげが似合いそう...と思っていたけど。やっぱり似合った。 #ちょんまげ文鳥 #文まげ #文ちょんまげ http://t.co/CjNeBhI4ba
08-29 19:04

RT @raf00: 今日は名古屋港水族館に行ったのですが、マンボウの餌やりショーの間、説明のお兄さんが「最近ネットで、ジャンプして着地の衝撃で死ぬという話が出回っていますが嘘です。消化できない、びっくりして死ぬ話も嘘です。この水槽の前でカップルの彼氏の方が自慢気に話してますが…
08-29 19:04

RT @FFXI_JP: 続いて【9月6日(土)15:00頃】から【9月7日(日)15:00頃まで】は合成スキルアップ確率2倍キャンペーンを開催! 合成キットやヒストリー機能を活用して1ランク上の合成職人を目指しましょう! (2/2) #FF11 http://t.co/5Ve
08-29 19:01

BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレートhttp://t.co/z9jvhkYsB4 今こんなのがあるんだなあ……家族だとちょっと心もとないけど、二人分とかならいいかもねえ。
08-29 18:32

RT @sijimi_guy: あと、ギャルゲでよくあるポーズをおっさんで描いたらどうなるかなーって落書きしたら予想以上にアレだったので、可愛くないのは正義じゃないなと思った(、・ω・)、 http://t.co/U9UFP3krOM
08-29 18:27

RT @mgn_eq: 【地震情報】29日18:19頃、茨城県北部でM4.1の地震発生、最大震度4。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/kdxxjyEhMY
08-29 18:25

それはそうとして、今日は地震多すぎやしないか?>RT
08-29 18:25

RT @nhk_n_sp: 明日からNスペ・大型シリーズ「巨大災害メガディザスター 地球大変動の衝撃」がタモリさんの司会で始まります。「異常気象が多い」「最近,台風が強力になっている」と感じている人も多いのでは?その疑問を徹底検証致します! http://t.co/hHrzdN
08-29 18:24

RT @sijimi_guy: ルパン三世にありそうなラノベのタイトル http://t.co/IASEzxeKIx
08-29 18:14

RT @sisiodoc: このサービスは良さそう。読書ソムリエ的な。 【なぜ?】田舎にあるのに全国から注文が殺到する本屋さん【本好き必見】 - NAVER まとめ http://t.co/8NG38gBunA
08-29 18:04

RT @YS_GPCR: いや加工乳と牛乳の種別は知っていたが切り欠きで判別つくようになっていたのは知らなかったhttps://t.co/4rYmzHsAXp
08-29 18:00

RT @YS_GPCR: スーパーで買い物してたら、中年男性とその母親らしきお婆さんがいて、息子のほうが食にこだわりがあるらしく先導して選んでいたのだが「牛乳はパック上部に切り欠きがある奴以外は加工乳だからダメだ」と言っていたし、知らなかった。僕も勉強になった
08-29 18:00

RT @eigadorobo: 私たちがガシャポンでデスクトップフィギュアになって登場でございます。私はスマホを支えたり、物影から覗いたりと大忙し…。ぜひ貴方の机を楽しく飾って下さいませ。詳細は➡http://t.co/rWVNv8F9WX #映画泥棒 http://t.co/
08-29 17:51

RT @clip_celsys: 本日発売の「Mac Fan」10月号の「X(てん)までとどけ」にセルシスの社長が登場!クリスタにこの夏追加された機能や、次回アップデートで追加される機能について取り上げていただいています。https://t.co/VlNVEvJkLA http…
08-29 17:49

RT @nhk_news: グーグルが“防災マップ” 東京都と協力 http://t.co/kNxpYgMSDY #nhk_news
08-29 17:48

RT @hrhtm2011: 個人的に極めて興味深かったのは展示されてた単行本七の巻の表紙に、持ち主だった子が書いたとおぼしき(この時代の絵本や漫画本にはよくある)名前の書き込み。「山田ジャック」。これってもしかして蓮實重彦の師でもある仏文学者の山田𣝣では? http://t.…
08-29 17:30

RT @Yahoo_weather: 例えば東京の7月、8月の天気は・・・http://t.co/B7SL8dw46xそしてさらに8月18日の天気は・・・http://t.co/jJC3cj0b2k衛星画像と天気図、湿度や風向風速などの情報も詳しく見られますよ^^ ht…
08-29 17:24

RT @ikazombie: アタマに金魚すくいのポイを装着して、2陣営に分かれて水鉄砲で撃ち合ってポイが破れた人は死亡というゲームをやったら思いのほか楽しかったので競技スポーツ化を目指したいと思います http://t.co/bvlDn71oYO
08-29 15:39

羊は大きくなってもSBにならないし!(当たり前だ) RT @kenplus810: @Kazufujiwara @Ifarin_rin ちょw http://t.co/rJSaUNtPNA
08-29 15:37

初めは小さな球根だったからchibiって名前つけたのになあ……(;゜д゜) #FF11 http://t.co/zo50m8C46z
08-29 15:14

RT @simakazu: 本屋さんで買ったらいいんです RT @hiroyasuuuuu: @simakazu 近所のTSUTAYA、島本先生のコミックはアオイホノオしか置いてません。しかも借りたい6巻以降が中々返却されず、困っています。どうにかしてください。。。
08-29 14:56

RT @entabejp: 【実食】秋の味覚“栗”アイスが続々!2種類のプチ贅沢アイスを食べ比べてみた http://t.co/UBamFMF1F8 #アイスクリーム #スイーツ http://t.co/YcpsSg3w3g
08-29 14:50

RT @neiger_akita: わりい。おめえのTL ちょっと横切るど。 http://t.co/TcMR3zf1Wg
08-29 14:48

RT @_ta_kun_: これはひどい http://t.co/RkGQpup9Sd
08-29 14:41

RT @Suda_04: XIVの癖で扉に突っ込んだタル http://t.co/34Bh2nbZRz
08-29 14:34

RT @marutuke403: 出ました!親方必殺技散歩拒否。この後パパさんの必死の説得もむなしく動く気配なく抱っこして散歩続行。 http://t.co/huyyZKNa6B
08-29 14:32

RT @CTF_bongore_A: 【悲報?】仮面ライダードライブ、AT乗りであることが判明 http://t.co/lHioXzAfbC
08-29 14:31

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】土砂災害 死亡の72人全員の身元判明 http://t.co/De0UbraT2K #nhk_news
08-29 09:16

RT @tenkijp: 関東 8月最終日までグズグズ http://t.co/vpEfW9Wsor 関東はいつ夏が終わったのかと思うほどすっかり涼しい空気。まだ8月なのに今日も10月上旬並みの気温。8月最終日まで曇りや雨。9月に入るとまもなく日差しと暑さ戻る。...
08-29 09:16

RT @dadasiko: 盲導犬刺して器物損壊罪かよ! と思っていたら、動物愛護法より量刑が重い同法を適用とのこと。警察も法体系の中で必死にやってくれているんだなあ。
08-29 09:15

RT @maki_abc: あ、ダサ!でした!いや、もうどっちだろうと酷いんだけどな…(TдT)RT @uppp0201: キモと言われたのでなく……ダサ!です!
08-29 08:56

RT @maki_abc: 【楽書2】妖怪ウォッチは知っていたけどジバニャンが妖怪ではなかっただなんて…(ググった結果なので真偽は知らにゃいRT @yam224: 突然失礼します!槇先生のジバニャンが見てみたいです…! http://t.co/4RtHRfrgbv
08-29 08:56

RT @Yurushitene: どこまでも広がる世界より、いつまでも続く世界であって欲しい。あなたが冒険を忘れぬ限り、炎はいつも、その場所に。 http://t.co/h7cZK62Hqd
08-29 08:54

RT @yoookd: ロンドン市内で旦那が、短期間で欧州団体旅行してて国を混乱してる日本人観光客に「エッフェル塔はどっちですか?」と聞かれ、正確な方向を指差しておいたという。RT @yagihexe: 通りがかりのドライバーに「すみません、スイスはどっちですか?」って聞かれた…
08-29 08:42

RT @mgn_eq: 【地震情報】29日04:14頃、日向灘でM6.1の地震発生、最大震度4。震源は地下約10km未満。この地震により、日本の沿岸では若干の海面変動があるかもしれませんが、被害の心配はありません。 http://t.co/RWG1EZahdQ
08-29 08:40

RT @Yahoo_weather: 【西日本で戦後最悪の日照不足か】今月は西日本で曇りや雨の日が続きました。8月としては戦後最悪の日照不足になるおそれがあるそうです。■天気ニュース - 戦後最悪の日照不足も。解消はいつ?(動画)http://t.co/TYvipqsyiC
08-29 08:38

RT @Yahoo_weather: 【東京地方は夜に強い雨のおそれ】東京地方は曇りで、夜からは雨が降るでしょう。明日にかけて強く降る所もありそうですので念のためご注意ください。最高気温は24度前後で、平年を大幅に下回る見込みです。■9月4日(木)までの天気http://…
08-29 08:38

RT @nyan_co3: とっつあんやべえ...見に行こう"@zukazuka_info: 【公式】『ルパン三世 —王妃の首飾りを追え!—』ポスター画像UP!!http://t.co/iJQycoP9RU原作/モンキー・パンチ脚本・演出/小柳 奈穂子 http://t…
08-29 08:30

RT @nhk_news: デング熱感染防止へ 公園内の蚊を駆除 http://t.co/IQrplzjf5S #nhk_news
08-29 08:29

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨が降ったりやんだりです。北関東は少し日の差す所もありますが、いつ雨が降ってもおかしくないので、雨への備えは忘れずに。気温は昨日と同じか少し高く、昼は23~25℃前後。夜はヒンヤリです。
08-29 08:26

RT @_temaki_: こないだ美容室いったら担当の人が夏休みで、髪の毛黄土色バッサバサのゴミタメから産まれて排水溝で死ぬみたいなクソヤンキー男に犯罪自慢されながら切られた髪の毛、史上最高に気に入ってるので人生何があるかわからない
08-29 08:26

RT @xx_kyrie_xx: 今回の出雲旅行はどこもかしこも素晴らしかったけど、ハイライトは古代出雲歴史博物館のカフェで「古墳ゼリー」食ってたら中の人が出て来たことかな。 http://t.co/MVdLySZ29M
08-29 08:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する