08/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

【メンヘラ?】鬼嫁で悩んでる人【助けて】 http://t.co/3UErsKjk8M 子供が電話で「助けて」とか言ってくるなんて相当だと思うけど、どんな事情があって離婚しないんだろうなあ……今は幸せだと願わずにいられない。
08-23 23:10

RT @ktos_tw: 上越市の漫画原作者 宮崎克さんにインタビュー : 上越タウンジャーナル http://t.co/x02R8qLLfC @joetsujournal「ブラック・ジャック創作秘話」と「あやつり左近」が同じ原作者さんだった事より、「パソコンはフリーズする…
08-23 21:21

男の娘が妊娠するエロゲ「女装学園(妊)」がおもしろいwwwww(体験版):ニュー速VIPブログ http://t.co/1Vcp6kFCtI 訳が分からないよ! 我々は何処から来て何処へ行くのか……(真顔
08-23 21:05

RT @nakamura_ching: アイスバケツのやつ、心臓に大丈夫なの?!準備とかしてからかぶらないの?!って見るたびハラハラしてたから、高須クリニック院長→西原理恵子先生の動画(※お医者さんとAEDを配備)がこれまで見た中で最高に安心できる絵面だった…。 http:/…
08-23 20:24

Love Piece Club - どぶろっくと痴漢の関係 / 田房永子 http://t.co/0KiOJqCUwp 難しいけど興味深かった。また間をおいて読みたくなる記事。
08-23 20:10

RT @takumitoxin: 妖怪ウォッチを鳥山明先生っぽく描いてみた。 http://t.co/xKfSUn6Ya7
08-23 20:00

RT @CLONE_P0806: これがアメリカ名物高カロリーフードだ。ご当地対抗高カロリー料理 http://t.co/X5mjkHpLmG @karapaiaさんから これがアメリカのB級グルメ……どうも理解できないのとできるのが両極端なのは気のせい?全部食える物でできてい…
08-23 19:47

RT @Hamon_ai: 先のニュース抜粋「移動の手続き中に船体エレベーター付近にハヤブサが営巣していることが分かり、関係機関と協議のうえ幼鳥が巣立つ8月15日以降の移動が決定しました」粋な事するね。つまりこのハヤブサがサラトガから最後に発艦する飛翔体になるって訳だ。空母…
08-23 19:44

RT @Hamon_ai: アメリカ海軍空母サラトガ、解体のためバージニアからテキサスへ曳航 | FlyTeam ニュース http://t.co/bkgx10v3ZO @FlyTeamNewsさんから
08-23 19:44

RT @seals987: 「ヤギと羊ってどう違うの?」と仰られる方が稀におられますが、彼らのお顔をご覧になってください。愛らしいつぶらな瞳で貴方を見上げてメェと鳴く方が羊です。正気を失った貌で見るものの不安を煽る底無しの深淵を思わせる歪な瞳で貴方を見上げて命に関わるレベルの体…
08-23 19:43

RT @yoookd: その木彫授業後、同級生の誰の家に遊びに行っても持て余したヤギ彫刻作品がごろりと無造作に転がっていてなかなか悪魔グッズ的だった。アパートのゴミ置き場にヤギ頭部作品が捨ててあると、ああ武蔵美生が住んでいるのだなと分かった。
08-23 19:41

RT @yoookd: 美大1年生の木彫授業でモデルのヤギが校庭へ全力逃走する事件が勃発。共通彫塑の先生が「ヤギは警戒心が強いから走って追いかけたり必死の形相をしては逆効果だ」と助言し、クラス全員約40人がニコニコ嘘笑顔でゆるりゆるりと輪になって囲みヤギを追いつめていった様子が…
08-23 19:41

RT @kitune_chan: 前に巣鴨某所で自転車の登録をしようとしたら、生年月日の欄に「明治 大正」とあり、横に「昭和」と手書きで付け足してあったが平成はなかった。勝手に「平成」とさらに付け足しておいたら、「あら平成生まれの人ってもうこんな大きくなったの!」と驚かれた。平…
08-23 19:39

RT @yoookd: イギリス人旦那は私立男子高校の雰囲気に馴染めず、スポーツ嫌いでみんなの輪にも入れず教室の端で1人模型飛行機を作ったり読書する日々だったそうだ。唯一仲良くしてくれた同級生がいたけれど、なんと卒業式の日に愛の告白された。断ったらそこから音信不通に。その彼の高…
08-23 19:36

中国「カレーライス」ブーム 日本の国民食を「人民食」に…メーカー奮闘(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/VotG9psp8o インドからイギリスにいって日本に渡り中国でまた変わろうとしているカレー……そう思うとしみじみ凄い料理だ。
08-23 19:33

谷原章介、世界で人気の意外な“日本”に感激「誇りに思う」(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/369snh9MbR 何がそんなにウケてるか気になるなあw おばちゃんの必須アイテムってなんだろう?
08-23 19:16

東北から西日本 局地的に非常に激しい雨 土砂災害に警戒(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/0JRGYFONrW
08-23 19:12

被災の広島、ボランティア続々 泥運び「少しでも力に」(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/8U1UGj2yoz
08-23 19:08

広島土砂災害 繰り返される「災害弱者」…身元判明の約半数が高齢者(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/nomAMe2GMJ 「体力や瞬時の判断力が若いころより落ちてきていることを認識することが大切だ」(;゜д゜)自分の親もそうだけど自分も気をつけないとな。
08-23 19:04

RT @hayatojingu: 夏休み、我が家のMANZEMI背景講座。終了です。学校の校舎。8歳の小学生でも、時間をかければここまで描ける。素晴らしいメソッドです。 http://t.co/hfz0w6MGWa
08-23 18:41

RT @tachibanaroku: TEGAKIで艦これ。まさか初めて描く艦むすが天龍姉妹になるとは… #tegaki_dt http://t.co/SkwFBlwg0P
08-23 18:38

RT @keiichisennsei: 今日も元気に高橋留美子先生の生き霊様が降臨してくれました!ケータとウィスパーとジバニャンを描いて帰られました!ありがとうございました!!!! http://t.co/kBU3uPQNzb
08-23 18:36

RT @dkuro_ytohey: 土砂災害の報せを見る度に辛い事を思い出す者も多いかと思う。一人でも多くの無事を祈る。そして被災地の復興も諸手を挙げて応援したい。
08-23 18:33

RT @aktmnkm: 種はそこしかないんだな… http://t.co/4ADl8hx3pK
08-23 18:30

RT @wild_ghost_man: LINE乗っ取りされました。いくつかヤバイ事判明したので報告致したます!PIN⇒設定してました!ログインパスワード⇒設定してました!なのに⇒乗っ取られた!そして最大のヤバイ事は、グループLINEはメンバー全員退会させられます…
08-23 18:29

RT @YasumiMatsuno: 続)さて、今回のキャンペーンですが、寄付という形で参加することに致しました。微力ながらご支援させていただければと思います。以上、宜しくお願い申し上げます。ゲームクリエイター 松野泰己
08-23 18:27

RT @YasumiMatsuno: 続)MS(多発性硬化症)という難病に苦しんでいる知人がおります。ALSやMSに限らずまだまだ認知度が低く、誤解も多い難病はたくさんあります。今回のキャンペーンがそうした難病の理解に役立つとするならば、少なからず意義はあるものと私は考えます…
08-23 18:27

RT @YasumiMatsuno: パスドラ山本P様からのご指名、ありがとうございます。このキャンペーンに対して様々な意見がございますが、私自身、ALS(筋萎縮性側索硬化症)という病名こそ知っていたものの、その詳細について、今回のIceBasketChallengeがなけれ…
08-23 18:27

氷水は要らない、パトリック・スチュワートが魅せる"正しい"ALSアイスバケツチャレンジ | アプリオ http://t.co/lTJ06oJmQi @Appllio プロフェッサー!! なんてクールなの(TдT) 素晴らしい。
08-23 15:59

RT @newswktk: \レタスにどうぞ!!/_人人人人人人人_> レ タ ス < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/McZDbzKysB
08-23 15:07

RT @tomokity: 連載開始前に連載中止が発表された艦これのコミカライズ。これだけ漫画が完成していて、連載中止になる理由が本当に謎なんだけど…。連載中止の理由を公表できない理由も謎過ぎる…。 http://t.co/3f7AtSP5VU
08-23 14:28

RT @tenchopupu: 五十三回目・お梶(先笄)を更新しました。とりあえず今回は島田に分類。笄髷の扱いをどうするかはまたちょっと考えます。この髪結ったとき、とても寒くて写真でも鬢付けが固まってる感じ。 http://t.co/JjqtD3OMWv http://t.co
08-23 14:20

RT @tenchopupu: 五十五回目・銀杏返しは暑すぎてやたら写真が少なかったです。あとでビデオからキャプチャできたら追加します。 http://t.co/GJNiBl4yR1 http://t.co/nKZG3j6bQg
08-23 14:20

RT @tenchopupu: 五十六回目・変わり勝山で、やっと去年の今頃まで追いつきました。粋な方向にモダンさを感じる髪型はやってきたけど、これはロマンチック系変わり髷で新しい方向性かも? http://t.co/S0bNn0QI9O http://t.co/fc7YHPll
08-23 14:16

RT @nyan_co3: 【お知らせ】22日発売の「Chara(キャラ)」10月号の献本が届きました!『code:Levaiathan』第7話が載っています。どうぞよろしくお願いいたします~ヽ(´∀`*)/:稲荷家 http://t.co/29PkVI3lX4
08-23 14:15

RT @Chad_yopi1088: ラミエルの倒し方 http://t.co/3YLvHhxyQI
08-23 12:32

RT @tospo_news: カープ土砂災害犠牲者悼み黙祷 鳴り物応援も自粛 http://t.co/IpkSg1edfC #carp http://t.co/Xz3rFC0owK
08-23 12:29

RT @DQNtanaka: 都営新宿線の改札で駅員さんに話しかけるサラリーマン「すいません、入っちゃったんですけどアイス買うのに一瞬出てもいいですか?」駅員さん苦笑しながらいいですよ、って通してたんだけどそのサラリーマンが駅員さんの分もアイス買ってきてておいおいなんだよそ…
08-23 12:28

RT @noantica: さつま「風が呼んでる」空気清浄機だけど… http://t.co/0fVs8zTyso
08-23 12:27

<シリア日本人拘束>地元部族を仲介役に交渉(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/yKM6BxfQRb 「イスラム戦線は、男性が無事だとの情報も得ているという。」うまくいくといいですなあ……。
08-23 12:17

みんなの党・浅尾代表、氷水かぶった 次に安倍首相指名(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/udzGYDjVkw あちらじゃ怪我人も出てるんだから、いい加減にヤメロ。
08-23 12:16

RT @ogugeo: @sekky99 扇状地の一部が段丘化しているということは、その部分は土砂の堆積による地形の形成が終了していることを意味します。よって、土石流等が上流から来ても、土地の上には載らないと判断できる部分になります。100%の断定は無理ですが、段丘化していない…
08-23 12:02

RT @ogugeo: 扇状地の災害を論じる際には段丘化の有無が重要。たとえば岩手県の胆沢川扇状地や武蔵野のうち多摩川の扇状地である部分は、大半が段丘化。http://t.co/lwPSn7ASg4 段丘化した部分は土石流等のリスクは低い。被災した広島の小扇状地群のように段丘化…
08-23 12:02

RT @hashimoto_tokyo: おお、カコイイ。これは絶対買おう。RT @nobuo_o 9/1発売の記念切手、「土木学会創立100周年」がイケてる。http://t.co/e28aQBOVpahttp://t.co/kl7n1WO6nT
08-23 01:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する