08/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

男性が「こんな人とは離婚した方がいい」と思う女性像(@DIME) - Y!ニュース http://t.co/S2MUBzQArj 「男性側の離婚申立理由として多いのが「性格が合わない」」「女性側の離婚申立理由が「暴力を振るう」「生活費を渡さない」等であるとされている。」 わろたw
08-20 23:37

RT @livedoornews: 【斬新】名前の一部がネコになった印鑑を発売http://t.co/efL26pQsxE城山博文堂が「ねこのはんこ・ニャン鑑」を発売。文字の一部を猫に置き換え、自然な形で名前と猫が共存するように配置してくれる。 http://t.co/S
08-20 23:27

RT @riri0312: 噂の新型トラム、今日から走り始めたらしい。旧型とのギャップが激し過ぎるw 最近の駐車場整備や貸し自転車設置等、モスクワの街の最近の進化は今までに増して激しい気がする。 http://t.co/6K6Kh5lM5F
08-20 23:27

我が家だと停電になったら情報収集はスマホかタブレットですかのう……停電したら自宅の通信は使えないけど、外出用のルーターもあるからしばらくは持つかも。充電池とバッテリーも複数ある……ただし地震とかで家がぺちゃんこになったら持ち出せない可能性がありますがorz
08-20 23:19

RT @kohiroko14: なんか情報が手に入る方法を考えないといけんな~ということでした。
08-20 23:15

RT @kohiroko14: 今回の土石流の起きた地域の近くに住んでいる同僚によると昨晩は雨と雷で外の音が全く聞こえなかったそうです。おまけに停電で情報も無く、真っ暗。朝起きると変な臭いがするので外を見ると、家の前の道が泥で覆われていて、そこで初めて川が氾濫したのがわかったら…
08-20 23:15

RT @maypat0123: 広島の実家が土砂崩れにあいました。犬を連れて出ることができず、放してしまいました。見つけられた方はどうぞ私までメールください。  subetenoikimono@yahoo.co.jp 写真手前の犬です。奥の犬はみつかりました http://t.…
08-20 23:13

RT @sohsai: クルマのボディカラーの名前がすごく興味深かったのでせっせとまとめています。 http://t.co/bVZ5rLDuHc 「スパークリングブラックパールクリスタルシャイン」とかすごい名前。
08-20 19:23

RT @REDMASKagent_k_: 安全第一が消えて女王第一になってた件 http://t.co/XySzP1CjSV
08-20 19:21

RT @Kiru_ayanoshin: 奈良で買った仏像のクリアファイルに映画のポスター入れておいたら、仏像に変なアオリがついてしまったwwwつよそう http://t.co/lFNRCj0OQS
08-20 19:20

RT @kan_takahama: 彼氏の実家(車屋さん)で、流しそうめんするというので呼ばれて行ったら、腕の良い整備士のお父さんのプロ仕事のおかげで、竹のバリ取りが素晴らしすぎて抵抗が無くなり、そうめんが高速で流れ去ってしまって、途中でバーベキューに変更となった。
08-20 19:20

RT @ubuneko: 寝ながらニャーニャー言うから、撫でてあげてたら、手をぎゅーってされた!!!!! http://t.co/NhvxKvUAPC
08-20 19:19

RT @macop_uwf: 近所の乾物屋がかつお節をまぶした焼きおにぎりを売っていて結構人気があって行列ができているんだが、犬と散歩中にそこを通りかかると、犬が匂いにつられてキチンと最後尾に並ぶ。「犬は並んでも買えない」と説得するのにおよそ5分ほどかかる。
08-20 18:11

RT @nhk_news: 広島の土砂災害 死者32人不明9人に http://t.co/I5eKI31ykZ #nhk_news
08-20 18:09

RT @eikou_info: 栄光です。昨夜の大雨による広島県の土砂災害についてご心配の声を頂戴しておりますが、栄光は被害の大きい広島市からは100km以上離れた福山市にありますので、社員・商品ともに被害はありません。被害に遭われた方々へはお見舞い申し上げるとともに、一刻も早…
08-20 18:09

RT @SKR_ASK: 先程のアライグマ(タヌキ)無事捕獲されました! http://t.co/6iKv1OcTxi
08-20 16:55

RT @SKR_ASK: 学校のトイレにタヌキいたんだけどww http://t.co/SD9sh1yudj
08-20 16:54

広島・大規模土砂災害 安佐北区で停電、住民は小学校に避難(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/4QnFysCFDK
08-20 16:37

RT @Yahoo_weather: 【関東地方のあちこちに雨雲発達中】急な雨にご注意ください。外に出る際には折りたたみ傘があると安心です!http://t.co/eSYNQrKA9J http://t.co/KHqW6MyQrN
08-20 15:57

RT @crd_tweet: 大分県人の性癖を指して「ヨダキイズム」と言ったりします→大分方言「よだきい」の語源を教えてほしい。(大分県立図書館) http://t.co/M8QlFJzy0H
08-20 14:54

RT @EmrgencyKittens: I need this. http://t.co/x9pWm6xmFh
08-20 14:41

RT @UN_NERV: 【救助要請の孤立地区 ヘリで7人救助】広島市消防局によりますと、午前9時すぎに「地区の住民が孤立している」という通報があった安佐北区大林地区で、救助を待っていた7人が消防のヘリコプターで助け出されたということです。http://t.co/gx53d
08-20 14:38

RT @kazupino: Twitterが「フォロワー以外のツイートをタイムラインに表示」機能を正式発表 http://t.co/pqd1aRblNl #スマートニュース
08-20 14:29

RT @itm_nlab: 【お絵かきクラスタ】ゼブラ、プロ漫画家向けに究極のGペン「チタンGペンプロ」を発売 “細い線”が4倍長持ち http://t.co/PAcmjqLlIu http://t.co/k0bAEoMge1
08-20 14:20

RT @Courage_100_: 【速報】万引き犯の画像晒す【完全にクロ】by 2ちゃんねる http://t.co/uGqhrt00ei
08-20 14:19

RT @_maeter: 最近古いDVD見てるのだけど、何話まで見たかのメモ代わりにお母様をキャプっていくことにしたわ、鉄郎。 (◞≕≕◟‿◞≕≕◟   私のお母様がこんなに可愛いわけがない (1話) http://t.co/y8H8cRZyOf
08-20 14:17

RT @UN_NERV: 【7月の訪日外国人 過去最多に】日本政府観光局によりますと、先月、日本を訪れた外国人旅行者は推計で126万9700人となり、1か月間の旅行者としてはこれまでで最も多くなりました。http://t.co/2uK8jg9OG9
08-20 14:13

RT @lunaticmonster: ネタを…ネタを集めたいのだ…(・ω・)
08-20 13:44

RT @lunaticmonster: 俺の場合、コミケ開始前に来てくださった方の親父さんが伊17の乗員だったという話をしてくださり、「詳しく聞いてメモりてえから誰かコミケの開始時間遅らせろ」とおもったりしてるので、割とそういう方々とゆっくり話せるオフ会でもしたいなと真面目に考…
08-20 13:44

【同人誌即売会】サークル参加者の敵? 語りたがりについて http://t.co/kNAYPdE02a すごーく昔にS社のハードから出てるゲームのジャンルで参加してたら、前ジャンルの故・S社のハードで出てたゲームの人達がやってきて数十分、いかにS社が嫌いかを語っていったな…。
08-20 13:38

RT @shizuku3: 幾人かの治療やってて思った事をば。整体、マッサージ行って身体よくならないなーとか思ってる人にはこういう原因があるのかもしれないよって事で(=ω=) http://t.co/HOwlAkObax
08-20 13:30

白滝の中心に切れ目……???>RT
08-20 13:29

RT @akiko_lawson: 【ローソン】ちょっと早いかな。ほかほかあったか~い「おでん70円セール」が25日まで開催中です♪女性に人気の白滝は、中心に切れ目が入っていて、おだしに絡みやすくなっています(^^) http://t.co/eVH4nEEceF http://…
08-20 13:29

RT @crescendo_jp: 【告知解禁!】10/17(金)今年も世界の宗教界に激震が走る!現職の牧師のみで結成されている"牧師ROCKS"と、現職の坊主のみで結成されている"坊主バンド"…再び激突!前回はロイター通信の取材まで来た話題騒然の企画!必見です! http:/…
08-20 02:36

RT @ino_tatataka: @nadeshicorin そうですね。私が初めに測量したのが蝦夷地でありまして、当時の測量技術の精度は未熟なものでした。それから12年の中で測量法に新たな精度の高いものが生まれました。それを愛弟子の間宮に伝承し、再度測量して頂きました。
08-20 02:29

RT @nadeshicorin: @ino_tatataka 勘解由様、なるほどそういう事だったのですね。教えていただきありがとうございます!というと、伊能先生の測量はボツになったということですか?
08-20 02:29

RT @ino_tatataka: @nadeshicorin 失礼致します。今までは北海道北西岸だけを愛弟子間宮の測量資料を用い地図作成をしたと考えられていました。しかし研究を進めていく中で北海道全体が間宮の測量資料によるものということが判明してきました。それが今回の報道の主…
08-20 02:29

RT @nadeshicorin: 間宮林蔵は伊能忠敬先生の弟子なのだから、その測量データで地図を作ってたとて、なぜそれがニュースになるのか全くわからないのだが…なぜいま^^;?
08-20 02:29

RT @tokyotoughguy: @Hoollii いまNHKで、あの間宮(まみやん)の測量データで北海道の地図が作られたという報道が!こうして、まみやんが脚光を浴びると何か嬉しいですな。 @edonosusume http://t.co/x5xnBjmKpt
08-20 02:29

RT @dkuro_ytohey: 鶯張りの廊下は(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ~ って進むとヒヨヒヨ鳴かないんだぜ。あとほふく前進とかな。ちなみに忍は手の甲に足乗せてえっちらおっちら進むのが鶯張り廊下の定番すたいる。
08-20 01:24

RT @L_P_N_1887: あ、あと言葉か
08-20 01:13

RT @L_P_N_1887: RT>以前って、どれくらい昔なんだろうか。まぁ確かに言えることは人種差別程度では、打ち砕かれはしないんじゃないかな。最近はミッションが少なかったり、雑用がばかりであったり、周りのくだらなさ加減に呆れて、帰っていくらしいけど。
08-20 01:13

RT @kyottides: アメリカに民間軍事会社があることは知ってはいたが、日本でもというのは、当然の成り行きか。以前は、兵隊に憧れる人はフランスの外人部隊に入ることが多かった。世界の犯罪者の逃亡先としても知られる。日本人は徹底的な人種差別の扱いを受けて、戦争英雄になる幻…
08-20 01:13

RT @hiranokohta: まあその握りつぶして冷え冷えになったカヲルくん冷却剤は、コミケの炎天下の中、蒸れに蒸れたワキの下だの股間だのにあてがうので、ホント使徒って大変な職業だなあと思います。
08-20 00:08

RT @hiranokohta: コミケで配ってて問題になった「殴ると冷たくなる美少女冷却材」、殴るんじゃなくて、エヴァ初号機っぽいポーズでカヲル君を握りつぶす要領でグッと握りつぶして、「冷たくなっていく・・冷たくなっていく、取り返しのつかないことをしてしまった」とかいって、…
08-20 00:08

RT @takama2_shinji: あるいは、金網と歯ブラシ。超アナログ。宇宙に星を描いたりする時も同じようにする。
08-20 00:07

RT @takama2_shinji: アニメがデジタルになって失われた技術に「タタキ」という効果があります。「ボトムズ」では爆発とかローラーダッシュの火花とかで多用されていたので、自分的にはお馴染みのテクニックでした。これ、筆の先に絵の具を含ませてフッて吹く(笑) http:…
08-20 00:07

RT @akiman7: 描いたのはいいが何処にものせられない本にはのせられないセシル http://t.co/pq4LNNDzZu
08-20 00:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する