08/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MaywaDenki: 【英訳バイト募集】 昨年の20周年記念ライブの、セリフの英訳(日本語で12000文字)をしていただける方。京都大阪に在住で、今週の土曜日の締め切りまで、がっつり社長と作業時間をお取れる方。・・・なちゅうーギリギリ感ですが、お待ちしてます!> ma…
08-18 16:13

RT @t_suzuhara: 新仮面ライダーのスーツアクターが誰かって話で、「直立時の右手の指の開き方から高岩さん続投に違いない」とかいったいこいつらどこの捜査機関なのかと http://t.co/mJeD1a6Qf7
08-18 14:53

RT @costume_de_loup: (*´・ω・`*)こうゆうゆるいの嫌いじゃないし、むしろ好き。 能作 / UFO風鈴 http://t.co/DV2mYhiEM2 http://t.co/Sxz3eALyic
08-18 14:50

昔勤めてた会社の喫煙室で「俺、実はアイヌの血が半分入ってるんだよ」とバイトの男性が言ってて、他のバイトくんに「え、○○さんすっげ!ハーフじゃんカッコイイ!」と返されてて、もちろん分かってないからなんだけど、でもいい時代になったんだろうなあと給湯室でしんみりした事を思い出した>RT
08-18 14:41

RT @mikamiyoh: 当事者から見た「アイヌは、もういない」問題 - Togetterまとめ http://t.co/WFnypTfupy
08-18 14:36

私が子供の頃に既にプロのお仕事なさってた某文字書きさんと某漫画家さんをフォローしてるんですが、リツイートの傾向、特に戦争や現政治に対してのネガティブさが非常に似てて「ああこれが世代ってやつか」と思う。普通に暮らしてると、この辺りの人にあまり会わないので勉強になります。
08-18 14:12

RT @wataru_spica: 川崎のモスの看板、読んでるこっちもつらくなる。 http://t.co/wiVQrzHej8
08-18 14:06

RT @KimuraRyoko: 聞いてみます笑@ishikawajun: あのドアはまだあるのか……。 RT @KimuraRyoko さて私は今日からサンタフェ行って来ます。私世代だとサンタフェ=宮沢りえ✖︎篠山紀信なのだが黄金町の若い作家さんは知らなくてちょいシュンとなる…
08-18 14:06

RT @entabejp: ふなっしーカフェ「FUNA cafe」が渋谷パルコに登場!船橋じゃなくて渋谷なしなー http://t.co/1mIjAOCWDP #ふなっしー http://t.co/EWQIrgbuNB
08-18 14:05

RT @asahi_sendai: すぐに爆発するわけではありませんが、警戒しておく必要があるそうです。宮城・山形県境の蔵王。御釜のあたりで火山性微動などの動きが活発になっています。 http://t.co/fD8dvzG6NA
08-18 14:05

RT @crd_tweet: 雪女の舞台は今の・・・\(◎o◎)/→『怪談』(ラフカディオ・ハーン著)の「雪女」の舞台について,前書きに武蔵の国西多摩郡調布村とあるが,それはどこか。(調布市立中央図書館) http://t.co/HlqSJZXiqz
08-18 11:16

RT @BURGERKINGJAPAN: 【おかえり、オニオンリング!!!】皆様からの熱いご要望にお応えし・・・・!ついに復活販売決定!バーガーキングの人気サイドメニュー「BKオニオンリング」がおいしくなって再登場致します。... http://t.co/U6zZOiCSyg
08-18 11:15

RT @FUDE0415: 昨日までは助けてくれる仲間がたくさんいる状態だっただけに、何もかも1人でやらなくてはいけない本業作業に何気に意識とぶ。編集長作業もだけど、作品担当者作業が山積み。
08-18 11:12

とは言え新しい市場を開拓するきっかけにもなる訳で、それで前より買い手が増えたりする事もあったりする出版界は企業でも個人でもやっぱり魔窟。
08-18 11:06

しかし自分の市場の大半はソレを望んでない可能性があるという恐ろしい話w そうやって「最近面白くなくなってきた」とファンが離れるんですね…>RT
08-18 11:04

RT @maepy: たぶん同人誌の感想とか作者に言うの100人に一人以下というか、下手すると1000人に一人とかなので、特定の性癖が上手い人に「今回の授乳手コキ最高でした!」とか言うと、作者が「前に喜んでもらえたからまた授乳手コキを描こう」とか思って、作者の方向性を誘導できる…
08-18 11:02

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京穏やかでしょう。よい一日となりますように。関東甲信の山沿い中心に、午後の急な雷雨注意。【iPhone】http://t.co/EnXHBH0A3I【Android】http://t.co/5McfTABVBK htt…
08-18 11:01

RT @iyasi_kawaii: なにこいつら仲良すぎだろ・・・ http://t.co/YTUd9XZtQG
08-18 11:00

RT @yohka: ワニに大怪我をさせられたウサギに対し薬師は毎日消毒をしゲーベンを塗りガーゼで覆いましたが良くなるどころかひどくなる一方です。苦しんでいるウサギにオオクニヌシは傷口をよく洗い、その後は消毒もせずワセリンを塗ってラップで保護したところまたたく間によくなりました…
08-18 10:59

RT @Kosecci: ストレートに来たな~ RT @Dr_yandel: 代理竹出産 #医学力の高い童話
08-18 10:59

RT @ktos_tw: #女子力高い童話ごん、お前――。そう言いかけた彼の唇を、ごんは、そっと自らの唇で塞いだ。聞きたくない、聞いてはいけない。だけど本当は、続きを聞かせてほしい。ごんは彼の背中に手を回す。彼の手から、猟銃が、落ちた。
08-18 10:59

RT @calpismilk: 子どもの頃、東京とかは8/31まで夏休みがあるというのを都市伝説だと思っていた#東北あるある
08-18 10:57

RT @_pny_sk_: iPadでAVみたら大変なことになった自分の部屋でAV見ようとしたんだけど音がならないわけよ 音量MAXにしてもならないから諦めてそのまま見てたけど よくよく考えたら昨日リビングのBluetoothスピーカーとペアリングしてた ちなみにリビ…
08-18 10:56

RT @entabejp: 【本日発売】カルビー「ポテトチップス味覇味」 http://t.co/cBVlfzI7Qi http://t.co/F38oGtGy3L
08-18 10:56

RT @Yahoo_weather: 【関東は午後雷雨に注意】東京地方は日中は晴れますが、山沿いを中心に雲が広がり午後からは雨や雷雨となるところがありそうです。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は33度前後で今日も暑くなりそうです。■8月24日(日)までの天気http…
08-18 10:52

RT @kohachang: これ全部カツオノエボシなの… http://t.co/tLMc82N4TA
08-18 10:51

RT @chigasaki_ssh: カツオノエボシが出ています!!注意しましょう!! http://t.co/MBZ6GOizad
08-18 10:51

RT @kinbricksnow: “エボラ熱の流行地域の住民らの間ではパニックと不信感が広まっており、エボラウイルスは「西洋によって作り出されたもの」または「でっちあげ」だとの噂も広く出回っている” / “隔離施設を武装集団が襲撃、エボラ患者17人逃亡 リベリア …” htt…
08-18 10:49

エボラ出血熱感染者の隔離施設が襲撃…患者20人以上が逃走 #ldnews http://t.co/bYstl9mAeR 頭いてえ(´Д` ) 病気以外にも戦わなきゃならんもんがあるってキツイ。
08-18 10:47

RT @mellco: この記事のタグ、「自我」とか「ドッペルゲンガー」とかっていうの混ぜるのじわじわくるからやめて http://t.co/3wXduIOeXC
08-18 00:29

RT @dkuro_ytohey: 今日はこれだけ言わせてくれ。八月十八日は米の日だ。いい米食えよ。
08-18 00:23

RT @tospo_news: ついに2万RTを超えました。ご利益あるとか噂立ってるんでしょうか?RT 小林幸子ブース完売。終了後、暑さがこたえたと思いきや「体力? ぜんぜん大丈夫」と余裕のラスボス。TUEEEEEEEEEE!!です。 #c86 http://t.co/MS
08-18 00:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する