08/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

旦那が創作話を2chに投下してた。PCのメモ帳に下書きが保存されていて『犬が向かいのキチガイおばちゃんに轢き殺される』と言う内容だった http://t.co/HCu6eDZ2Ur そして「これ」も実は旦那の創作話だったりしたりしたり……。
08-13 17:15

八戸出身の天才ジョッキー前田長吉さんの遺品見つかる(デーリー東北新聞社) - Y!ニュース http://t.co/l8SHS4saeh
08-13 16:58

RT @nakamukae: 「幸せになるために笑う」は逆効果 http://t.co/YilqHXr7EG 「自分の気持ちに反して笑顔を作ると、気分がより落ち込むということが判明」 そんなの当たり前だろ!だから努力して頑張っておもしろい物語や画像や動画を見つけて笑うんだよ!
08-13 11:58

RT @palm_s10: @t0kage ついでに骨つながりでこないだの『博物ふぇす』で見た、阿修羅の仮想骨格標本写真(肩まわり)とかも投げてみる http://t.co/3jXhJtkgIK
08-13 11:56

RT @AP_koutuu: 目撃者を探しています!8月9日(土)午後11時20分頃、名古屋市西区又穂町地内で発生した死亡ひき逃げ事件を目撃された方、この事件について知っている方は、捜査本部まで連絡をお願いします。西警察署捜査本部0525310110(内線618・628)
08-13 11:55

まんだらけ、万引き犯の顔公開中止 「警察の方々のお力を信じてお任せする」(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/7JVnQLxOqz しかしここまで大騒ぎになってるのに出頭しない本人もかなり豪胆だなあ……ニュース知らなかったら笑うが。
08-13 11:53

元交際相手の部屋のドアポストから消火器を噴霧 器物損壊容疑で36歳男逮捕(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/JiMK9BOuIo
08-13 11:50

<コンクリ劣化>鉄道で落下相次ぐ 人に当たったケースも(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/pchmAi2Cue
08-13 11:29

RT @anime_hakuoki: 【パッケージ情報】「劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹」法人別オリジナル特典画像、更新いたしました!http://t.co/eeNBQ2dN1T  http://t.co/HRpwl2a3el
08-13 04:02

RT @sagaehiroshi: TLがそっち方面なので20年前の「巣作り」してる俺写真を。(因みに今より40kg痩せ) http://t.co/GXLBxbVW75
08-13 03:53

RT @ryojihido: 優鳳さんのラーメンは楽天で買えるヨー!夜中ラーメン食べたいけど豚骨とか魚介系はちょっと胃が…でもガツンと味のある醤油ラーメンたべたいって時に超オヌヌメ。調味油+醤油スープとさらに鶏ガラスープが別で入ってるのでめちゃうまい http://t.co/0
08-13 03:50

RT @Sapporo6h: えええええ!!!!!あの憩いの場が…“@idisim: これは本気で困る! “@changsu: ススキノの大バコの喫茶店『サンローゼ』が9月一杯で閉店の告知。 http://t.co/55XGnvs9S2
08-13 03:49

RT @ryojihido: こないだ昔からマンガ読んでくださる読者さんとTwitterでつながって Twitterやってるなんて知らなかったです!って言われたけどそのあと「呟き11万こえてて若干引きましたけど」って言われてぼく
08-13 03:47

RT @Kojima_Hideo: 「マグロ丼」を注文したら、こんなものが出てきた?!嗚呼、ここはケルン。 http://t.co/bYRuoeGdHD
08-13 03:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する