08/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @saitamakita: 【スウェーデン】155年以上生き続けた世界最高齢のウナギが死亡http://t.co/tAVIMy2vvS1859年にスウェーデン南部 ブランテヴィックにある井戸の中に放り込まれていたのを発見され、それ以来ずっと水槽で飼われていた http:…
08-10 23:53

RT @jrkrkko: 過去最凶レベルのてんこもり画面 http://t.co/VfMY34qwSP
08-10 23:53

RT @ginzuratvxq: 今朝は皆でティッシュ箱に(^_^;)まだ数分無いので、ひとつの箱に2匹で入ってたり…「アタチの箱はー?いいもん、乗っちゃうもん」チーちゃん、今度用意するね(笑) http://t.co/tZxNO1ojm5
08-10 23:52

RT @sutekiplan: 脱水中の洗濯機の上に乗って窓から豪雨を見ている猫が凄い勢いでケツを振っているみたいになっていたので。 http://t.co/TRCzk5uLVy
08-10 23:52

台風11号 栃木県で竜巻とみられる突風 2人けが、378棟に被害(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/HXJvZ2pEol
08-10 23:51

RT @ktos_tw: ポケモン、ゲットしたくないぜ!こわいぜ!泣くぜ!!【閲覧注意】こんなの居たらひとたまりもない・・リアルに描かれたポケモン達がものすごい怖い!! - NAVER まとめ http://t.co/ezNVm8ErMH
08-10 23:49

RT @tukunosuke: イモリとヤモリのみわけかた【本家】  #博物ふぇす http://t.co/76pCR4b2iJ
08-10 23:38

RT @Astro_Soichi: Super Duper #Moon tonite. 月に代わって、、、 今宵は #スーパームーン http://t.co/d5YJOA3Y79
08-10 23:37

お父さんの眼鏡 http://t.co/dQyJKTP17w わろたw しかしコンタクトだともっと怖い事になりそうだから眼鏡でいいのかもね。
08-10 21:01

RT @xfuruichix: 田中圭一先生てもう何でもありなんやなぁ。本物が書いたようにしか見えないのがまた。 http://t.co/6NBetLmy93
08-10 18:23

RT @ma_ru_kin: 会社で社長と台風情報を眺めながら。僕「ほんと台風って毎度律儀に日本に顔出して行きますよね」社長「アイツ、営業向きだよな」_人人人人人人人人人_> 営業向きだよな < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-10 18:22

2月に某ホテルの前で学生さんらしき集団を待ってたのを激写。あわあわしましたわw http://t.co/jqrpNeyCtq
08-10 18:09

【乗れたら奇跡】幸運を呼ぶ「四つ葉のクローバータクシー」 - NAVER まとめ http://t.co/fc2PIEko5s 京都に行った時に一度だけ見たなあ……四葉タクシー。
08-10 18:02

冠水した京都の交差点(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/PqaGZcXTgc ヤサカタクシーさんが大変な事に(゜Д゜)
08-10 18:01

RT @azukiglg: オモチャが手に入らない子供が諦観的w或いは自己工夫に走ってる一方で、「ウチの子が可哀想だろうが!」って親が怒り散らかしたレビューが満ちあふれてるのは、如何にも21世紀。
08-10 16:47

RT @azukiglg: でも、「欲しい玩具が手に入らない」(売り切れの他、値段が高すぎたり)ってのは、超合金の昔、ロボダッチの昔から何度もあったことだけど、その頃に「子供の代わりに親が腹を立てる」とかって、ついぞなかった気がするなあ。
08-10 16:47

RT @LuDi_iMaRuN: 奈良から三重になんか流れてきてるぞーww http://t.co/q34YmtyJYN
08-10 16:45

RT @yuyutam_: 外見たら馬も避難所向かってるし http://t.co/UV8im4KKzC
08-10 15:39

RT @kentarou_siko: 最寄りのローソンが信じられない姿に… http://t.co/j1HnVaLwYt
08-10 15:36

RT @taiki_nishimura: 東京湾花火大会、荒天予想のため中止に…順延もなし….…行かれる予定だったみなさん、ご注意を。 http://t.co/4zWFO6XJnN
08-10 15:36

RT @kh840124: 頑張れアリタリア航空792便! http://t.co/zKmIWwJM8Y
08-10 15:35

ワロタ……どんな神経してたらこんなの書こうって思うんだろう?>RT
08-10 13:10

RT @kinbricksnow: “その本の名はずばり『ワンピースに学ぶ反日問題』。著者はフリーアナウンサーの長谷川豊…と聞いて、ページを閉じようとした方は、ちょっと、ちょっと待っていただきたい” / “『ONE PIECE』は“反日”を乗り超えるための書だった?…” htt…
08-10 13:09

RT @mgn_taifu: 【台風情報】10日12時現在、台風13号 (ジェヌヴィーヴ/945hPa/時速40km)がミッドウェー諸島近海に存在。10日12時現在、台風11号 (ハーロン/975hPa/時速35km)が丹波市付近に存在。 #土砂災害警戒情報 http://t.…
08-10 13:04

RT @radio_be: 精華大学よりお知らせ>本日(8/10)のAO入試1期は7:00の段階で京都府南部に暴風警報が発令されているため、午前中のプログラム実施は中止します。今後、警報が解除された場合は時間を短縮して実施しますので、Webサイトをご確認ください。http://…
08-10 08:34

RT @mgn_taifu: 【台風情報】10日07時現在、台風11号 (ハーロン/965hPa/時速20km)が安芸市付近に存在。10日06時現在、台風13号 (ジェヌヴィーヴ/945hPa/時速35km)がミッドウェー諸島近海に存在。 #土砂災害警戒情報 http://t.…
08-10 08:32

RT @Tokyo_Fire_D: 8月10日7時52分、東京都に竜巻注意情報が発表されました。竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況です。空の様子に注意し、雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動する等、安全確保に努めて下さい。また、今後の…
08-10 08:30

RT @zuzumu: [subtonez] おまけ 古く造りの良い引き出しから出てきた阪急百貨店の包装紙。デザインがいちいち可愛く洒落てます。昭和25年辺りから使われていた様です。 http://t.co/GkFAfw2Eej
08-10 02:55

RT @Yano_Akiko: 一気に読んだ。リライトありがとうございます。@aki_u_ench: 知人の加藤賢崇が、母親がノートに記した、1945年8月6日からの広島の姿を、ネットにリライトして公開している。貴重なアーカイブだ。http://t.co/eDvVo71BQ3
08-10 02:44

RT @machi570: お猫「下僕、何故雨戸を閉める?」下僕「今夜台風が来るからです」お猫「台風とは何だ?危険なものか?」下僕「お猫様が嫌いな大きな音がしたり、家が揺れたりするかもしれません」お猫「恐ろしくて不安だろうから今夜は貴様と寝てやる」 http://t.c
08-10 02:37

RT @pentabutabu: 電車の高校生の、「ツイッターの『友達を見つける』ってメルアドで知り合いのアカ調べる機能、誰も幸せになれないよね」「え?あれ、見つけた人を片っ端からブロックしておくためにあるんじゃないの?」「何その攻撃は最大の防御みたいな発想」という会話を受け周…
08-10 02:37

RT @ktos_tw: 大抵は1枚の仕事絵に10枚以上の没構図があり(自分内没も一部あるけど)、結果使いどころの無い中途半端な絵がPC内にぎゅうぎゅうに詰まっていて、時折そういうのと目が合うと「ごめん…」という気分になるけどどうしようもない http://t.co/PtxcG
08-10 02:37

RT @OkadaRoku: 台風の様子を見ようとNHKをつけてみたら、思い出のメロディーとかやっていて、でも画面の端には台風情報も続々出ていて、避難指示とか表示される中で優雅に懐かしい唄を歌ってる世界の終わりのやけくそ感みたいなのがとてもいい。地球の終わる日も意外とこんな風か…
08-10 02:35

RT @bottle_youkai: トンゴシ:トンゴシ婆とも。宮崎県児湯郡高鍋町坂本村に伝わる。白髪の婆が米や小豆をゴシゴシと研いでいて、悪口を言うと追っかけて来たという。ある晩に村の青年が「今もトンゴシ婆いるか」というと「今もおりますトンゴシトンゴシ」と追いかけてきたという…
08-10 02:33

RT @Higashiji: 聖地アニメと呼ばれる作品に幾つか参加させて頂いてます。実在する場所も出て来たりしますが、基本的に写真は使わず、原画さんが鉛筆で描かれた線画から背景は描かれます。写真を使うにしてもやはり原画さんが鉛筆で線画にした物を頂きます。写真を加工する訳じゃ無い…
08-10 02:32

RT @nishiponi: 台風がくるぞ~~!!最大級の警戒を~~!!!(ウソじゃないよ) http://t.co/SkKIM2iqFc
08-10 02:31

RT @nissen: 有難うございます!RT @Tricolore_Labo ニッセンさんが考えられたのでしょうか、商品紹介の文がいちいち熱い。トリコロールLabは全力で銀英伝コラボを応援します。/銀河英雄伝説×ニッセンコラボ「わが征くは星の通販」 http://t.co/f
08-10 02:29

RT @CK_Ariaze: 「海上自衛官が住所に乗ってる艦名書いたら住所不定扱いされてローンの審査落ちた」って話見つけて笑い転げてる
08-10 02:24

RT @tenchopupu: ついでに、新しい「加納楽屋口」の方に日本髪の記録写真を二件更新しました。「割り島田」と「ぼたんくずし」。今後は「加納楽屋口」の方だけ更新していきますのでよろしくお願いいたします。 http://t.co/9lMSI3zTTy
08-10 02:22

RT @mogtao: 先に起きた娘が寝てる旦那にお手紙を渡しにきた(まだ字は書けないので適当)旦那「パパだいちゅきって書いてあるの?(*´ω`*)」娘「ううん、パパのおっぱいかたいです、こまりますって書いた」旦那「……」娘「あかちゃんのときから思ってたけどね、抱っこのときかた…
08-10 02:21

RT @nyan_co3: スマホで撮った消しゴムかけ前のリオ君と"ルフト" http://t.co/PGNBhIyEey
08-10 02:19

RT @mgn_taifu: 【台風情報】10日00時現在、台風13号 (ジェヌヴィーヴ/945hPa/時速25km)がミッドウェー諸島近海に存在。10日00時現在、台風11号 (ハーロン/960hPa/時速15km)が足摺岬付近に存在。 #土砂災害警戒情報 http://t.…
08-10 01:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する