08/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ktos_tw: ここのところガックリしがちで布団にただ横たわっている時間が多いこういうときにバンバンするためのしっぽがほしい
08-10 23:55

ぬえさんが古式ゆかしいキの方に絡まれててワロタ。しかしほんとにこりゃだめだわブロック推奨だわ。危ない人じゃんww ぬえさん判断早い。さすがです。
08-10 23:46

RT @asahi_hiroshima: 「焼き場に立つ少年」血にじむ唇 米写真家の被爆地記録:朝日新聞デジタル https://t.co/qM9A0yeAA7
08-10 17:48

誘致ってことは、どっかに本店とかあるとですか……やっぱ南国?(゜д゜)https://t.co/kETSd3rNrL
08-10 17:46

RT @yochy2210: 今週の #FF11ライブカメラ は、巷でにわかに人気が高まっているという「モルボルカフェ」の様子をお届けしております。中の国では初の出店ということで、ジュノ下層の商工組合は何か目玉を!ということで誘致を決定したそう。https://t.co/H
08-10 17:43

RT @minipper: モルボルカフェを見に来ました https://t.co/cOUVskDhcC
08-10 17:42

RT @Custom_kun: 【東京税関麻薬探知犬 特集】スタイルのいい #黒色ラブラドール ・レトリバーがモデル立ち。背筋がピンとしてかっこいいワン!いつもは空港や港だけどランウェイを歩く日もそう遠くないワン! #写真 #犬 #黒ラブ #モデル https://t.co/q
08-10 16:41

RT @usakochocolat: 小金井に住んでる母を尋ねるついでに初茂右衛門してきた(*´∀`*) https://t.co/svRecNyYQU
08-10 16:40

RT @riekom_2004: モルボルマニアの皆さんもすぐに気づいたとおもうけども、カフェの店員さんとリポーターが状態異常にならないのは「リボン」をつけてるからなんだね!
08-10 13:29

RT @mahitsu: その動画見てみたら世の中では空前のモルボルブームがきてるとか猫カフェならぬモルボルカフェが予約待ちになってるとか言ってるんだちょっとだけ世界がゆがんだ気がした何が言いたいかというと何やってんだよ!スクエニと11チーム#FF11
08-10 13:29

続きを読む