08/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @prahastyle: お酒の密造は犯罪なので、間違ってもはちみつを買ってきたり、いい大きさの瓶を探したりしちゃダメですよ【閲覧注意】かんたん蜂蜜酒(ミード)の作り方 - NAVER まとめ https://t.co/sQtQ6RU2tO
08-03 19:49

RT @47news: 平安京最大級の貴族邸宅跡、京都 大納言級か、島津製作所内で https://t.co/xF2XKcXR02
08-03 19:41

原作(漫画)しか知らんのですが、天化にハマると大変かもなあ。自分は一番の推しは聞仲さまでした。今も大好きです!
08-03 19:38

RT @MichiruF: @aprcmnk ほんとうかな……。銀英伝の悲劇がまた繰り返されるんじゃないだろうな……ビクビク……。
08-03 19:31

RT @MichiruF: @aprcmnk いやそのフォロー真に受けていいやつ!?!?!? 今、サメみたいな目でモニター見てるけど私!
08-03 19:31

RT @aprcmnk: @MichiruF 死ぬんじゃなくて封神されるんだよ!だから大丈夫だよ!
08-03 19:31

RT @MichiruF: 実は封神演義を通らずに今日に至るので興味はあるんだけど、「必ず推しが見つかるが、そいつはおおむね死ぬ」って言われたらハピエン厨にはとても手を出せないじゃないか……。何その高すぎるハードル。
08-03 19:31

RT @hiyoshi1010: 愛荘町立歴史文化博物館:湖東の刺繍―明治に華開いた刺繍絵画― 8月5日(土)~9月18日(月) https://t.co/pgdwFWV4eQ https://t.co/kMAzSCOrrQ
08-03 15:54

RT @Raberave: 「大根サラダです」ウッソだろお前 https://t.co/2oAYydbSyb
08-03 15:53

RT @hirokiarato: 学生に「いい教科書とか論文ってどうやって見つけるんですか」とか「なんでそんな本知ってるんですか」ってたまに聞かれるんだけど、答えは簡単で、それに出会うまでにクッソつまらない本を10冊読んでるからです。
08-03 15:51

続きを読む