07/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: 【いったい何の電話?】遠く離れた南の島から突然電話がかかってくるという不思議な現象が、日本国内で6月末から相次ぎ、ソーシャルメディアで話題となっている。謎の着信があったとき、私たちはどうすればいいのでしょうか。https://t.co/sqSegE
07-04 21:39

RT @nawokikarasawa: ウェールズにあるという『古書店の村』がまるでファンタジーの世界 - NAVER まとめ https://t.co/TIN2fExWVA
07-04 21:35

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東海道新幹線 新富士~掛川 運転見合わせ #nhk_news https://t.co/NdBEpAkFF7
07-04 21:33

RT @shikishima: 米空軍はF-22を2060年まで使うそうな。ファンタージもので良くある300年前の旧世界兵器云々も段々現実味を帯びてきた。 https://t.co/eQl5mMsYN1 https://t.co/wsVh04fyQH
07-04 21:28

RT @KokeWye: 図書館のエレベーターでピンクのかわいいキティ腕時計してるおじさんがいて、こちらの視線に気がついて「かわいいでしょ?」って言うから「うん」て答えた。去年病気してから、好きなことをどんどんしよう、って思ったんだって。「キティちゃん、ずっとかわいいって思って…
07-04 21:28

RT @RRuamiina5: 豪雨の中を高速で飛行するカステラ描きました https://t.co/4wpbN3Jiyi
07-04 21:26

RT @sudaaaaa: 【手フェチを殺す一人称視点ゲーム】第1位!Thief(2014年)!造形・動作ともに最高。盗賊らしい細やかな手業が見る者の心まで暴いてしまう…それはまさしく魔の手。世界が嫉妬する手。初期設定では黒ネイルだったって話もおかしい。このゲームは手がすべてだ…
07-04 21:22

RT @MasudaMasaaki: 台風3号、関東での雨の強まりが、少し早まっています。今夜11時・12時頃までが雨のピーク。その後は台風が東へ抜けて、午前3時頃までにはやみそうです。今の雨雲→ https://t.co/fI1ZFn1dUU #台風 https://t.co
07-04 21:13

RT @paramilipic: これ面白いですけど、真意が伝わるのかどうか心配苦情殺到!桃太郎(全国キャンペーン)https://t.co/Z6VKBDIJWE https://t.co/AkFBl5TZDp
07-04 21:10

RT @newmoon_xyz: 今年初のゴキブリが現れて家族と絶叫しながら始末したのだけど、弱らせて袋に入れた後なおも「死ね!死ね!」と絶叫しながら袋を叩き続ける家族に対して「止めろ、もう死んでる」ってセリフ初めて使った
07-04 21:10

続きを読む