07/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @rakuha: 「ダイエー博物館ってなんでイギリスにあんの?」「外資系だからじゃね?」という会話を聞いてしまった。
07-03 23:53

RT @nm2oo00: 読んだ本とか詩とかの題名をロゴっぽく書くの楽しい٩( 'ω' )و https://t.co/dY0VZmvz5x
07-03 23:51

RT @Barikios: 情報解禁されました。FLCL2で監督の一人を務めさせていただきます。まだ経験も浅く周囲のすごい方々のサポートを受けつつですが、精一杯頑張っていきたいと思います。皆様どうぞよろしくお願い致します。https://t.co/9xQwjz9z5b
07-03 23:51

RT @Barikios: この宣言から5年、いちおう目標達成しました(^ν^) https://t.co/7IzRJu8ITg
07-03 23:51

RT @ChiVillain: このカラスよけこわすぎだろ。。。https://t.co/qCQyMUWbOL https://t.co/cTjoQPWimb
07-03 23:50

RT @kkatsumaru: 台風3号、当初よりは南寄りのコースになってきました。はじめ、進路を見て広島大丈夫なんか!と恐れていた方も多いですよね。南に寄ったからといって油断は禁物ですが、ちゃんと情報を見てちゃんと備えておけば、どうにもならない台風ではありません。速度も速いの…
07-03 23:49

RT @MuseeMagica: 雑。どこぞの偉い魔法使いの話によりますと、人間は「犬とともに育ち、猫とともに老いる」と幸せなんだそうです。ブラックフットやグリマルキンのことではないとのこと。さて。 https://t.co/A80EvAcPf6
07-03 23:49

RT @kairi1402: ハシビロコウさんとワオさん😅#神戸どうぶつ王国 #ハシビロコウ #ワオキツネザル https://t.co/synov4mSDZ
07-03 23:48

RT @km_oka223: 今のロッテに対する関心事 https://t.co/WbB1TetkoR
07-03 21:18

RT @NAMAZUrx: 【悲報】気象庁、異常過ぎる熱波予測にビビって今日から呼び掛け開始。これ、マジで死人が出るレベルだから気を付けてね。常時お風呂に入ってる状態だから(・_・) https://t.co/YXal4Dc3Rx
07-03 21:15

続きを読む