08/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kyounoinaka: ただいま岩泉町乙茂、小本川が氾濫し弊社事務所や工場、道の駅いわいずみも1階部分が1メートル以上浸水中とのことです。帰宅困難者数名が、2階に避難して無事です。
08-30 21:59

RT @KMKOSK: 軽米町の被害まとめ(自分調べ)軽米高校通り土砂崩れ通行止め屋根が飛ばされる被害多数軽米~円子線、土砂崩れ通行止め断続的な停電多数小軽米地区で住宅に土砂流入、怪我人あり
08-30 21:59

RT @hidevolcano: おいでよ岩手@oiwate さんの追加情報を元に,現在までの宮古市の土砂災害実績図を作成しました.かなり情報荒いです. https://t.co/cHx7mouawP
08-30 21:59

RT @oideyonodamura: こちら野田村なのだ。中心街の方は冠水して、浸水してる家もでてきてるのだ。村内全域に避難指示が出たけど、暴風雨と雷がひどくて外に出るのも危険なほどだったのだ。でも土砂崩れの心配はあるから落ち着いてきた今避難してほしいのだ! https…
08-30 21:58

赤ん坊の頃に性器を手術事故で失ってしまったので女性として育てられたが……という男性。医学界の偉い先生にアレコレ言われて困惑しながらも母親が一生懸命守ろうとしてて泣ける。医療の黒歴史の一つだね……。>デイヴィッド・ライマーhttps://t.co/7hjesOPOmm
08-30 18:59

法律で首都って決まってなくてもなんとかなるんだなあ(;゜ロ゜) そっちの方がびっくりだわ!>日本の首都https://t.co/ZZsLLNBkvu
08-30 18:10

え、まじで??「首都は事実上東京都とされている。」日本https://t.co/KJTZdPVAbn>RT
08-30 17:56

RT @reo_chinolove: 日本の教育の限界を感じている https://t.co/grogwclZZC
08-30 17:52

せ、しょーこせんせえ……(;゜ロ゜)>RT
08-30 17:50

RT @_fujio: 【一般】白泉社さん「楽園夏のweb増刊」 https://t.co/Ek4eYQ0fYn ←8/29更新「ラーメン係」藤生 / サッポロ一番塩らーめんはアレンジの幅めっちゃ広いよね https://t.co/GOycsFAxEL
08-30 17:47

続きを読む

08/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @heikihenken: 和弓 高校の弓道部とか事故が起きると人間が死んじゃうんだよね。そりゃ武器を使ってるんだから当たり前だよなぁ?世界的に見ると日本の弓はかなりの大型弓なんだ。大型の複合弓って実は珍しい。こんなの走る馬の上から扱うとか武士の訓練すごい https:/…
08-29 16:51

RT @mitsubisi: googleの対台風ページ、台風到着48時間前から何をどの順番で準備すればスムーズかというガイドがあってべんり https://t.co/Xwp96uBj1Z
08-29 16:51

RT @TokyoZooNet_PR: 台風10号の接近に伴い、明日2016年8月30日(火)、上野動物園・多摩動物公園・葛西臨海水族園・井の頭自然文化園は臨時閉園の可能性があります。閉園の際はツイッターや東京ズーネット(https://t.co/NQmlHu882a)でお知ら…
08-29 16:46

RT @TokyoZooNet_PR: 上野動物園を舞台とした #4分33秒 フルバージョンはこちらです(YouTube)。動物と対峙する時間…こちらもじっとしながら…https://t.co/Y9AmJDxvVZ
08-29 16:46

RT @mgn_taifu: 【台風情報】29日15時現在、台風10号 (ライオンロック/950hPa/時速25km/最大瞬間風速秒速60m)が八丈島の東南東約330kmに存在。 #台風 #taifu #typhoon(15:55) https://t.co/gH7xktypST
08-29 16:29

RT @korilakkuma_15: 今日はじんべい!コリラックマ似合ってる~! https://t.co/YJhmrLBlpW
08-29 16:29

RT @Dr_yandel: ??「台風に名前つけるの、あれ、よくないと思う」ぼく「ああ、不謹慎とかそういう」??「情がうつる」ぼく「情」??「1週間とかで死んじゃうのに名前つけるのよくない つらい セミの命よりずっとはかない……(遠い目をする)」ぼく「(遠…
08-29 16:28

うちの兄貴分が真面目な顔で「スプリックスの幹部がきっと『彼の声』を聞いたんだよ」とか言っててマジ止めてほしいw怖いからwww
08-29 16:20

「ゴルスタ」がなぜ生まれたか考えてたツイッターおじさん。(だれも聞いてない) - Togetterまとめ https://t.co/6JNGMAIywE @togetter_jp 動画授業配信……授業は無料で質問は課金だったり。家にいて塾を受けられるシステムなのか~すごいなあ。
08-29 15:49

RT @dechi2: 犬が転生する話ってなんか感動っぽいしいい話っぽいけど、これが猫が何度も転生して飼い主に会いに来るって聞いた時の猫又感とかホラー感半端ないな。いや、そ ん な 猫 が す き だ が!
08-29 12:13

続きを読む

08/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nori_mono: 踏まれたいのだろうか https://t.co/ex0j3o5D3W
08-28 19:46

RT @nazcochat: どこへ向かっている場合にこんな顔になるのか知りたい。 https://t.co/xUTXCIDFzw
08-28 19:42

RT @kikuyarou: うり坊と私の思い出 https://t.co/3IopQmT2MC
08-28 19:41

RT @ma_ru_kin: ツイッターで「この人、頭良いなー」とか「この人、絵が上手いなー」って人をよく見かけるんだけど、その人のプロフやTLを見に行くと高確率で「この人、頭良いんだけどなー…頭良いんだけど変態なんだよなー…」「この人、絵が上手いんだけどなー…絵が上手いんだけ…
08-28 19:26

RT @takato19: Daniel Wurtzelのインスタレーション。ひとつの理想的ダンスだと思う。 https://t.co/KuXsMTFYcL
08-28 19:23

RT @gohancurryrice: たこ焼き器に冷凍で売ってるエスカルゴ用バター入れる→ツブ貝とかタコ入れる→おいしい https://t.co/zCpyN7oGAr
08-28 19:15

RT @shoujomangakan: 今日来館された方の質問で「孤児院に住んでいる主人公、寝ている間にタイムスリップしてしまう。あくびをするともどってしまう」80年前後の少女まんがのコミックスで読んで心に残ってるけれど、タイトル、著者、コミックス名すべてわからないというもの。…
08-28 19:07

RT @Nacoji1: 「グッとくる構造式」はパネルもおニュー!いつもの「職人さんの工具」と並べて置いてます。1、2個ずつしか並べてないので、他のお客さんが手に取ってて買えない時は遠慮なく声かけて下さいね~😄#真夏のデザフェス #デザフェス https://t.co/an
08-28 10:29

RT @nhk_kabun: 【非常に強い台風10号 あさって本州に接近のおそれ】台風10号の影響で、小笠原諸島や伊豆諸島、東海地方では、29日にかけて風や雨が強まり、30日には本州に近づくおそれがあります。https://t.co/QmPWVi3mPG https://t.c
08-28 10:27

RT @Rubyfuget: FF11試練鯖ユーザーイベント『Re:Bon-Odori』第3夜最終日無事終了しました。ご参加・ご支援してくださった皆様ありがとうございました。代わり映えしない雰囲気イベントだけど楽しんでいただけたのなら嬉しいです。 #FF11 https://t…
08-28 10:27

続きを読む

08/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Hakata_buutaroo: 一度、職員旅行の機内で『医者か看護師~』の経験あるけど、学校の役員決めに似てるんだよね...無関係な人はキョロキョロしてるんだけど、該当者は目線を外して一点を見つめ固まる、みたいな。正義感と使命感溢れる人名乗り出てよぅ!と願うのみ。 h…
08-27 22:26

RT @poponta_2012: ↓少年本で記憶に残ってるのはコレ『私は幽霊をみた』だな。この絵が怖くて買って貰った事を死ぬ程後悔。所収の「死霊が戸を叩く」も怖かった【閲覧注意】40代なら知っている怖い絵? 大高博士をおそったほんものの亡霊 - NAVER まとめ https…
08-27 22:22

RT @marumushi513: 高校時代、学校周辺で学生狙った痴漢が頻発した時に、体育の先生が教えてくれた『相手を殺す気で抵抗しろ』というアドバイス今でも覚えてる。男子が『過剰防衛だこえー!手加減しろよ』って茶々入れたら『手加減なんてのは圧倒的に強い側が弱い相手に対してする…
08-27 22:20

RT @rTuIrEi: なんだよこのゲーム…… https://t.co/Yk9I6ZhKrM
08-27 22:17

RT @a_button: 【お知らせ】世界的なパイナップル不作の為、メーカーが軒並み業務用パインジュースの生産を中止しております。このため、入手が非常に困難なため、パイナップルジュース、カクテルの提供を取りやめております。ご理解のほど、宜しくお願いします
08-27 22:17

RT @yuukakubu: 薬局向けの雑誌らしいけど、ヘアアイロンの使い方なども載っていて、実用向けの内容も含まれてる。参考になるか分かりませんが、戦前の洋装をテーマに活動されている方もおられるようですので、置いておきます。雑誌は昭和7年のものです。 https://t.co
08-27 22:16

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:日本でもFBに公開グループができてますね。「イタリア中部地震支援情報〜アマトリチャーナの故郷を救え」https://t.co/JnUhK8k0qM
08-27 22:14

RT @afpbbcom: 名物パスタ食べて地震支援を 伊で賛同700店、世界にも呼び掛け https://t.co/OYRSgilIGf
08-27 22:14

RT @_girls_closet_: 阪神三宮駅の郵貯ATMで今日の11時頃に長財布を拾い駅に届けてくださった方…お名前残さず立ち去ってらしてお礼ができません……お金はともかく愛犬の思い出の品が戻り号泣しています。こんな趣味アカで書いたところでその方に届かな…
08-27 22:13

RT @wakyakyamn: 神田明神にも立ち寄ったが、納得のいくものは撮れずじまい。それに有名なあの階段、ここじゃじゃないですよね。また来年の春以降に。 https://t.co/keVoPVp1r8
08-27 22:12

続きを読む

08/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

さらば肩こり、1分で作れる簡単タオル枕! - NAVER まとめ https://t.co/SBrBhnI5Ut
08-26 19:49

超時空要塞マクロス OP FULL /「マクロス」藤原誠 https://t.co/g2VjLFzCqD 画質すげえ('Д')
08-26 19:25

ドッグ・ファイター/ 超時空要塞マクロス https://t.co/412ClUQgvb @YouTube 音楽めっちゃかっこいいなあサントラ探してみようかな。
08-26 19:25

RT @YuYa_Kun04LS: @YuYa_Kun04LS まず便座に座った瞬間目の前の訳わからんとこにコンセントあって便器の真後ろにもあってそもそもこの個室トイレコンセント多すぎやろwwwwとか1人で草生やしてたら、差し込み口は穴空いて無いしレンズ付いてるしテープで貼ら…
08-26 19:06

RT @YuYa_Kun04LS: 【拡散希望⚡️⚡️⚡️】横浜駅西口にあるビブレの二階多目的トイレにコンセント型の隠しカメラ設置されてたんでビブレに限らず横浜駅周りの多目的トイレや女子トイレ等気をつけてください😢!!#RT https://t.co/yQJGHraWwP
08-26 19:06

RT @nhk_seikatsu: 【台風10号 5日先までの進路予報】非常に強い台風10号は沖縄県の大東島地方の南の海上をゆっくりと東へ進んでいます。今後さらに発達しながら東寄りに進んで本州に近づくおそれがありますhttps://t.co/qSdcFCpshO https…
08-26 19:06

RT @E_minem_san_bot: 絵の質問は具体的に質問するんだぞ。「これをこう描きたいんだけど、どうすればいいのかがわからない」くらいでいい。まぁ気持ちはわかる。「何がわからないのかがわからない」んだよな。それでも難しいかもしれないが、考えてみろ。悩みが明確になると、…
08-26 18:56

RT @Egetsunaiyanke: レイテで沈めた側の「インディペンデンス」も、沈められた側の「武蔵」も現在の姿を映像で見れるとは…
08-26 18:53

RT @Egetsunaiyanke: 空母「インディペンデンス」CVL-22の艦体を確認だそうです。キレイに残ってる!https://t.co/7rRDQBuu93
08-26 18:53

RT @GhostBrain3dex: 低解像度の画像を高解像度に https://t.co/0zg0ghVSO9
08-26 18:49

続きを読む

08/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

ナンジャコリャー('Д')>https://t.co/fB11Pie9gB
08-25 21:36

RT @R18Tonda: 実は仲良しではなく、つきまといに近いレベルで困っていたり、お互いにピンチを伝え合う為に意思疎通を出来るようにする為の準備として、こういうシートを用意しておくと良いのでは、という提案です。 https://t.co/ZStbnJlPHn
08-25 21:36

RT @SAARA_INES: ソニア・リキエルさん、亡くなったか…。ウチの母が「楽やよって」と身も蓋もない理由でこの方の服を着てたな。
08-25 21:32

RT @KISABURO_X: うまい運針を見ると運針うまくなります。イメージの力?駐車も上手な人の見たら少し上手くなった! https://t.co/hpuNHvf1AN
08-25 21:24

RT @KISABURO_X: 運針のツイートに反響があったので現代の名工の運針動画をアップします。トレーニングなので糸は通していないですが、糸目も正確です。 岩本和裁 初級クラス募集中→https://t.co/MafWrIpexG #和裁教室 #着物 https://t.c
08-25 21:24

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、今日と同じくらいの暑さに。昼は31~33℃前後です。平野部での通り雨の可能性は、ごくわずか。どうしても濡らしたくない物は対策を。ただし、北関東の山沿いは午後あちこちで、にわか雨。 https://t.co/X2eqNQ
08-25 21:24

RT @emi_haha: 夏休み中の数日間うちで預かった姪っ子に、よかったらまた来年も泊まりに来てね。と声をかけたところ「いい、うるさいから・・・」とやんわり(?)首を横に振られました
08-25 20:58

RT @Ya_ssan: 「ファンタジー警察だ!」「欧州中世審問官だ!」「中華圏歴史公安だ!」「大航海時代調査団だ!」「なんだ貴様ら!?ここはウチの領分だ」「黒魔術ならウチだ」「こちとら紀元前からやってるんだ」「新参が大きな顔するな」 「日本史考証班は?」「…
08-25 19:35

RT @foxy_kitsune: 「ファンタジーじゃがいも警察だ!」 「設定年代16世紀です」「よし通れ」 「魔法によってスペインが10世紀に新大陸に進出しています」「よし通れ」 「タロイモです」「熱帯アジアファンタジー警察に引き渡す」
08-25 19:35

RT @hanari0716: こんな超絶複雑な建築物も美しい線画になります。#CLIP_Celsys https://t.co/INVdVP9b42
08-25 19:32

続きを読む

08/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Newsweek_JAPAN: イタリア中部地震で37人死亡、市長「生き物の気配がしない」夜の間に襲った震源の浅いM6.2の揺れ。夜が明けて見たものは#イタリア #地震 https://t.co/6KGlmM1zvT https://t.co/7u1a6syjrz
08-24 19:33

RT @syatikuzyanai: すんません、じーちゃん死んだの?って聞かれたんですけど、じーちゃん存命です90後半、3桁リーチかかってるけど、まだ生きてて認知症や身体の具合もいいです
08-24 19:33

RT @syatikuzyanai: えっちなやつが一つだけ入ってたんだけど、亡くなったばーちゃんにそっくりな熟女ものだった
08-24 19:32

RT @syatikuzyanai: 祖父のパソコンの復元終わったけど、ほんま大変だったしやめてほしいしかも外付に全部保存してあるのもっとやめてほしい
08-24 19:32

RT @dechi2: #九州で女性として生きること のタグが闇すぎてにわかには信じがたいと話題に「目が点になった」 - Togetterまとめ https://t.co/RNAI1UtaR3 @togetter_jpさんから
08-24 17:12

イタリア M6.2の地震6人死亡 | 2016年8月24日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/5YwUOqsXOO #Yahooニュース
08-24 16:44

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊Facebook更新】チリ共和国海軍練習帆船「エスメラルダ」の晴海ふ頭入港に伴う、一般公開について掲載しました。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY https://t.co/MYKBTXI1DL
08-24 16:42

RT @nhk_news: ゾウの「はな子」の生涯を振り返る特別展 #nhk_news https://t.co/xUIhAFkSAD
08-24 16:41

RT @kotaism: 刑務所で性犯罪者の矯正プログラムを見学したことがある。受刑者たちは一様に、「抑えられなかった」と某俳優と同じ言葉を発していた。薄っぺらい言葉の裏には、身体的問題、倫理的問題、精神的問題、家庭的問題など無数の要因がある。性犯罪は、最も矯正が難しい犯罪の一…
08-24 16:30

RT @tabitora1013: 関東で流行っていたはしか(麻疹)が全国へ拡がるおそれかーなお感染力はインフルエンザの比ではない強力さ。人にうつすこその恐ろしさとか重要度低いんだろうなー…なお、妊婦がかかったときの死亡率は、そうでない人の6倍以上です https://t…
08-24 16:28

続きを読む

08/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kabe_chi: この間知人が「同人誌の感想くれとまでは言わないから大丈夫だったかどうかだけ教えてほしい」って言っててすごい笑った わかる
08-23 23:58

RT @Buffaloes24: 退場させられて見張りつきで客席で応援する佳純ちゃんかわいい https://t.co/d9E2x0db45
08-23 23:58

RT @vdgatta: ネコ科動物型のすり鉢。かわいい。紀元前1100 - 300年頃、バルディビア、エクアドル、William Siegal Gallery https://t.co/AokaH2XdFx
08-23 23:58

RT @nazcochat: https://t.co/yzWzT3BXSK
08-23 23:56

RT @meguro_staff: お陰さまでラブホの上野さんが実写化致しましたいつも有難う御座います過去の話は一部無料でご覧頂けますのでこの機会にお読み頂ければ幸いです・コミックウォーカーhttps://t.co/YCmJeDOmpE …・ニコニコ静画http…
08-23 23:55

RT @nevadan2: 子ども会でインディ・ジョーンズの過去三部作をお見せしたのだが、キッズの目が死んでるので面白くない?と聞いたら「想像と違う…」「これって遺跡泥棒じゃ…」「関係ない人達に迷惑かけて…」「女の人さらってるシーンでかっこいい曲流して…」「信じられな…
08-23 23:54

続)日本人の性質ををいいカモにする日本人らしくない商売だなと思いました。これを機にいろいろ改善されるようですが本当にそうして欲しい。それは会社自身にもそこで働いてる人たちにもきっと良いことだと思う。
08-23 17:24

続)それで店員さんがにこにこしてたらちょっと聞きにくい。自分は図々しい性格なので「ちょっと考えてみます」って資料でも貰って帰れるかもしれないけど、普通のおとなしい人は聞けないんじゃないかな。なんかおかしいなあと思いながら契約しそう。そういう意味で言えばすごく日本らしくない。(続
08-23 17:21

続)でも普通こんな契約するか?普通に人に物を売る店という商売をしてる人たちがこんな契約しれっと出してきて、そんで契約書よーく読んで気づいたら一瞬「え、なにこれ」みたいな気持ちになると思う。自分だったら「何かの解釈違いかな」と販売員さんの顔色見ちゃうと思う。(続
08-23 17:19

PCデポ 高額解除料問題 大炎上の経緯とその背景(ヨッピー) - Y!ニュース https://t.co/Nfr8GrRTSD ちゃんと読んだ。実は一番近くにあるPC関連のお店がここだったりします……しかしスゴイ話だった。確かに契約書をちゃんと読まない奴が悪いかもしれないけど(続
08-23 17:16

続きを読む

08/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @world_lotus_: 中央道スイミングスクール https://t.co/rwI1i7YsA7
08-22 18:41

RT @nhk_news: 和歌山と大分で38度超 あすも西日本中心に猛暑日の見込み #nhk_news https://t.co/E0EgocuYiH
08-22 18:02

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR湘南新宿ライン 終日運休を決定 #nhk_news https://t.co/ftcpg7S9Rk
08-22 18:00

RT @soutou_d: あんとく様だったら、皇居襲うのに抵抗なさそうですな。 https://t.co/tgtPkbAfKe
08-22 17:50

RT @maxin_singen: @bozu_108 ほどほどな数量でって所で、読書好きな方の本(灰がすごいので) カーボンファイバーのスポーツ用品(釣り具等) 後 入れて欲しいと言われて断った事があるのは、故人が大切に飼っていたダックス(生き物)
08-22 17:42

RT @toshikiantrs: @bozu_108 某酒飲みのドラマーが、死んだら所有しているビンテージウイスキーを棺桶に入れて葬ってくれと遺言を遺したんです。急に癌で亡くなり、遺族がその通り棺桶に酒瓶を入れて火葬したら、見事に爆発して火葬炉の修理代を請求されたらしいです
08-22 17:41

RT @0521you: @bozu_108 叔母の棺桶にメロンを入れて見事にまん丸に炭化したら、叔父がきれいな頭だと言って、くだいて骨壺に入れた時、思わず頭の位置おかしいやろとツッコミたいのをこらえて号泣しました。
08-22 17:40

RT @yoroshikuhato2: @bozu_108 「妻が亡くなり、葬式で「お前、これが好きだったな」とこっそりバイブを入れ、火葬直前に何かの拍子でスイッチ入ったのかブィイインと音を立て始め、笑いを堪える者、笑う者、すすり泣き風に誤魔化す者の並ぶ中、妻の父親に鬼の形相…
08-22 17:40

ポップコーンとか入れんなww故人が好きだったのかよwww>RT
08-22 17:40

RT @bozu_108: 火葬場で棺桶の中に入れてはいけない物シリーズ!眼鏡等金属類はわかりますね生きてる人の写真(良い悪い様々な意見あるので慎重に)丸ごとのメロンスイカりんご等(水分が多い為)野球ボール等(密封されていて破裂する可能性あり)ポップコーンの種(パ…
08-22 17:38

続きを読む

08/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @akanekor: 女武者も凛々しい#相馬野馬追 https://t.co/E23kvg4Zg4
08-21 23:55

RT @akanekor: 急に走りだす伝令係や一生懸命法螺をふく子、巫女様まで見どころいっぱい。#相馬野馬追 https://t.co/042VqEAxXF
08-21 23:55

RT @akanekor: 相馬野馬追お行列サラブレッド系の馬が多い中、農耕馬が混じって闊歩しているあたりがイベントのために集めましたよ感がなく、地元の祭りなんだなって感じられてとても良い。#相馬野馬追 https://t.co/cg5VYwv2F7
08-21 23:55

RT @doiyoshiharu: お母さんのチカラです。 https://t.co/qJ2gQTFLku
08-21 23:54

ストーカー規制法:SNSも規制 自公が改正案提出へ  - 毎日新聞 https://t.co/dYrRDL3bQO
08-21 23:53

RT @famitsu: 松野泰己氏、吉田明彦氏、プラチナゲームズらが手掛けるスマホ用ゲーム『ロストオーダー』発表 https://t.co/Sgj44DyhwD https://t.co/Zpu9VGsYZp
08-21 23:52

RT @tomo472: メインはコテージパイ。盛り付けが残念なのは自己責任。きっとマスターにお願いすればきれいに盛り付けてくれた……そうかな?まぁいっか。パイ生地ではなく、マッシュポテトをのせた料理。じゃがいも愛してる。 https://t.co/wIPl7jqtgX
08-21 23:51

RT @tomo472: 今日は白山/本駒込の喫茶おとらさんで、「本当はおいしいイギリス料理の会」でした。まずはチャイビスケット。バターを使わないレシピでカリッと。ミルクティーにめちゃくちゃ合う!紅茶がすすむのはこういう素朴な食感のおやつですよね https://t.co/7l
08-21 23:51

RT @dadasiko: 2016年上半期実写映画興行収入ナンバー1は信長協奏曲の45億円だと知って驚く。
08-21 23:48

RT @seisaku_CD: アニメ制作企業、9割超が東京に集中 平均収入はピークから4割減https://t.co/MXeILetOx4
08-21 23:39

続きを読む

08/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

試練鯖のサルタバルタの星降る丘で現在イベント中。24時までです!(*´Д`*) https://t.co/Phr0B2KeMW
08-20 23:15

RT @dechi2: でも知らないより知ってた方が全然いいし、語彙力でも知識でもないよりはあった方がいいよ。そっからどうするかは本人の応用力だけど。冷蔵庫がからっぽより食材いろいろあったほうが料理のバリエーションも広がるじゃん。
08-20 17:43

RT @dechi2: こんなのは当たり前のことで、例えば歴ヲタだの風俗ヲタだのがものすごい史実とか掘り下げて調べてるからって、他人様を感動させられる歴史物語がかけるかっていうとそうじゃないのと同じだし。っつーかネットの診断メーカーなんてお遊びじゃないですかー
08-20 17:43

RT @mitragyna: 語彙力測定なら、NTT CSLの語彙数推定テストがよさそう。https://t.co/Y1xfZAEw5e小学生で2万、中高生で4万、大学生で5万語くらいが目安らしい。
08-20 17:37

RT @mitragyna: 語彙力は「言語の解像度」のようなイメージ。より緻密に物事を考えるための道具。コミュニケーションにおいては自分の語彙力が高くても、相手の語彙力が低いと、「あ"ぁ?意味わかんねぇよ。バカにしてんのかテメェ?!」ってなりそう。 https://…
08-20 17:37

RT @klaus_kinske: “プチブル”も“ウチゲバ”や“アカガリ”と一緒に、とっくに死語の仲間入りか…と、ため息つきながら。
08-20 16:08

RT @klaus_kinske: 先日もあるイベントで手足だけは長い若者から、「“プチブル”って何ですか?」と聞かれたので、「18世紀中期にできたイギリス原産の犬で、チワワとブルテリアの交配種だ。トイプードルよりも歴史は古い」と答えておいた。
08-20 16:08

RT @klaus_kinske: このように私はあちこちで無垢な人々に都市伝説の種を植え付けて放流し、その後のフォークロアの発展を観察するのを趣味にしている。
08-20 16:07

RT @klaus_kinske: 目を輝かせた女は、「観たい!観に行く!遊びに行く!」とはしゃいで、私は本来の目的を達し、35年経った今でも「あなた、あの時私に嘘ついたでしょ?」と言われ続けている。
08-20 16:07

RT @klaus_kinske: 「どんな格好なの?」と聞くので「最初は海老みたいだけど、そのうち手足が生え、夜中に水槽を抜け出して部屋中をぺたぺた歩き回る」と答えた。
08-20 16:07

続きを読む

08/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

バレリーコ/ GUMI/ MV (4:08) https://t.co/SKXD9tpD8N #sm24108252 頭ん中延々リピートするわ( ゚Д゚) 恐ろしやみきとPさん!
08-19 03:08

RT @crust_dealer: 綿棒飛ばすクロスボウとかあった https://t.co/gLwvzATAJA
08-19 01:26

すごい話だった……そう言えばホモのカップルに「女を知らないからよ。知ればきっと夢中になるわ」と関係を迫る女性もいらっしゃる話を多少聞きますが、あれも何か英語で名前付いてんのかな……>RT
08-19 01:21

RT @YuhkaUno: ああ、ファイナルチンコファンタジーの話か。英語圏では「ゴールデンペニス」って言うのね。/女同士のカップルに「マジで?3Pしよう」って言っちゃう人多すぎ問題|牧村朝子 @makimuuuuuu |女と結婚した女だけど質問ある? https://t.co
08-19 01:18

08/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @HgKjDWcYgmlilNs: 頭部ハッチ、開閉するようです。可動部には真鍮線などが必要となるようで、結構時間がかかりそうです。
08-18 20:28

RT @finepixy: @HgKjDWcYgmlilNs 「死神GREY」 https://t.co/nvHwKplyw3
08-18 20:28

RT @HgKjDWcYgmlilNs: 10固限定、完売したようです。おれが若干26~27の頃の漫画なのに、記憶して頂いておられる方々に感謝です。製作して下さった(はら たけし)さんにも感謝です。
08-18 20:27

RT @HgKjDWcYgmlilNs: こんなサンプル届きました。作らざるを得ないじゃん! https://t.co/w8FLHqmsYd
08-18 20:25

RT @HgKjDWcYgmlilNs: 電子書籍で、最初の軽シンとWそれから精霊紀行が出たようです。
08-18 20:23

RT @toppinpararin: 義父母が旅行でいないんだけど、猫が何回も義父母の部屋に行きたがってニャーニャー鳴き、扉を開けてあげるとすぐに出てきて、居ないんだけど?みたいな感じでまたニャーニャー文句言われる。私に言われましても
08-18 20:20

RT @8848426: そういえばシンゴジラの中の人たち都市部で使えるあらゆるもの全部使って戦ってたけど吉田沙保里だけ使ってなかったな
08-18 20:16

RT @sobaya_uta: TLを見回してチャラチャラしている人が語彙力1万代、普段まともな常識的な発言をしている人が語彙力2万代、幼女だとかおっぱいだとかゲームの事しか発言していない人が語彙力3万代って感じです。
08-18 20:15

RT @HuitOnlyNO_1: 齟齬の反対って符合なのに符号しかなかったけどあってたのかな?😅私の語彙力は・・・【36180】です!あなたは? https://t.co/VTyLH6AaDQ #NLN #私の語彙力は
08-18 20:14

RT @minatohitori: 冬コミの申込書を持ってる人は今日(8/18)が入金期限ですよ~っ「えっ! 次回サークルデビューしようと思ってたんだけど申込書って…?」とポカンとしてる人は…誰もが通ってきた失敗だから涙を飲んで来年申し込もうね…。
08-18 20:14

続きを読む

08/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

名前は違うけど創刊1974年なのでありかもw>ぱふhttps://t.co/Yip0leE0L7
08-17 23:13

ジャンルがかなり多岐にわたるんだけどこの本何の本なんだろう……?ぱふ?(さすがにその頃にはないハズ)>RT
08-17 23:07

RT @mizuhos60: 『トーマの心臓』『ポーの一族』『はみだしっ子』『風と木の詩』あたりのリアルタイム人気投票 https://t.co/pzyL29w5UL
08-17 23:06

RT @877utb: 鋭いけどあともう一歩が届かないニキ https://t.co/ZDa201HMBe
08-17 23:05

RT @1kumasan: どこのBL漫画のキャッチコピーだよ https://t.co/ABL5PcrYy4
08-17 23:02

RT @nagosuzu: コミケにおいて「ご挨拶行きますね!」って言って結局現れないっていうのは悪気があるのではなく、戦場で目的地を目指すも「なんてこった、銃弾の嵐(人の波)で先に進めねえ…!」って状況か、もしくはその上で被弾(疲労)して「すまねえ、約束を守れそうにねえ…
08-17 23:01

RT @ssaoto: スマホがボロくなってきて指以外にも反応してしまうからたまに目を離すとこういう画面になってて怖い https://t.co/lLlET0f9jO
08-17 23:01

RT @E_minem_san_bot: 「車内広々って車の中で立つのかよ馬鹿じゃねーの」「300馬力とかサーキットでも行くのかよ馬鹿じゃねーの」「電車があるのに車とか馬鹿じゃねーの」。世の中には様々な価値基準がある。そして自分が理解できない世界を平気で否定する奴が大勢いる。そ…
08-17 23:01

うんざりするほど聞く話ですが(落ちも含めて)てめえの母ちゃんはツルツルなのかよ!と聞いてみたい。>RT
08-17 22:58

RT @chilime: お風呂場の剃刀が彼女の体毛処理に使われているのだと知らされた彼氏、納得するのかと思いきや「女なら普通毛なんか生えないだろ」とか更にキレ始めて地獄感しかなかったとのこと。「普通」ってなんですかね…女だけ毛が生えないなら何故あちこちで処理道具が売られ脱毛の…
08-17 22:56

続きを読む

08/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

( ゚Д゚)青春を都城市で過ごした私にも分かりません!衝撃のラスト!!>RT
08-16 22:57

RT @nigirisoba: 人口5万弱の宮崎県小林市をフランス人がユニークな視点で紹介していく移住促進PR動画なんだけど、衝撃のラストに思わず声をあげた https://t.co/9rLWkQK9DS
08-16 22:56

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、明け方まで雨の残る所がありますが、午前中には青空に。気温は急上昇して、昼間は35℃前後。群馬など内陸は37~38℃の所も。午後は山沿いのあちこちで急な雨、夕方前からは平野部も可能性あり。 https://t.co/3QBgMf
08-16 22:52

RT @MyoyoShinnyo: トールキンのホビット風盆栽……やばいこれすごい https://t.co/vLVDWCvH3w https://t.co/QdIWAwepSc
08-16 22:51

RT @bankolan: 御園のおうちは、新潟にある新津家をモデルにしてます。作中では燃えちゃったけど… https://t.co/ejJ5yS5vBb
08-16 22:48

RT @yuppi_KK: (震災から4か月経ちました。今日益城町を通りましたが、震災の爪痕はまだ色濃く、道路も凸凹しています。暑い日が続きます。被災された皆様、お体に気をつけて下さい。これで本日の情報発信業務を終了させていただきます。明日もよろしくお願いします。以上、熊本県警…
08-16 22:48

RT @kanno_aya: ふと横を見たら並んでたエリエールと2巻の親和性が高かった https://t.co/MGuYIG02Qf
08-16 22:48

RT @lol_taki: 「射精する瞬間の男のIQは2」っていう豆知識ほんとすき。どんなかっこいい攻め様もクールな受けチャンもみんなその瞬間IQ2になるんだよ。IQ2ってどんくらい?と思って調べてみたらサボテンと同じレベルとか出てきてフイタwwwww
08-16 22:46

How to Seal Foods Air-Free Without a Vacuum Sealer https://t.co/mq130MQCjY @YouTube ナイスアイデアだけどうちにこんなでかい水槽ないわwwお米洗うボールなら何とか……なるかな。
08-16 22:46

RT @mitragyna: @DDT_urayasu 通知表には震える字で「将来が楽しみです」と書かれていたとかいなかったとか。
08-16 22:43

続きを読む

08/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @yuribouz: カチカチのハーゲンダッツを出される。持って帰るわけにもいかないし、時間を気にしつつ食べる。付属のプラスチックスプーンでは歯が立たない!せめて金属スプーンを!・・・でも美味しい #坊さんあるある2016盆
08-15 19:39

RT @renkonbouzu: 毎年ですが同僚「お盆休み何処行く?あ、れんこんはいいや」俺「墓参り行けよ」同僚「やだよ、遠いし(隣の県)」俺「枕元に立つぞ」同僚「誰が」俺「俺が」同僚「お前が?」俺「俺が」#サラリーマン兼業坊主に休みはない #坊さんあるある…
08-15 19:29

な、なるほど……>https://t.co/NyGCuslhDr >RT
08-15 19:27

RT @asahiji_myoko: 御成!御成!って子供に絡まれた。はじめはよく分からなかったけれど、あ、仮面ライダーね。#坊さんあるある2016盆
08-15 19:27

RT @nhk_kabun: 【台風7号接近 17日中心に関東・北日本で風雨強まる】台風7号が近づく影響で、関東地方と北日本の太平洋側では、17日を中心に局地的に風や雨が強まり、海は大しけとなる見込みです。https://t.co/tWHL9OiwYA https://t.co
08-15 19:17

RT @okamiya10: @623ahpah ドリフターズ…
08-15 19:16

RT @623ahpah: SMAPがなくなると、5人以上で全員の顔と名前がわかる芸能人グル-プというのがひとつもなくなるなあ^^;
08-15 19:16

RT @nhk_news: 【NHKニュース・防災アプリ】台風7号はあす夜に伊豆諸島に、あさって明け方から朝にかけて関東地方に最も近づく見込みです。アプリでは台風の予想進路など最新情報をいち早くお伝えしています。ダウンロードはこちらから。https://t.co/DCRwJ
08-15 19:07

RT @nhk_news: 朝日新聞のツイッターで高校野球の監督中傷 #nhk_news https://t.co/6yombAoKS8
08-15 19:07

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日8/16(火)は、台風の北上に伴って早い所で昼前から雨が降りだすでしょう。夜遅くなるほど雨や風が強まりますので、早めのご帰宅を。気圧は午後から17日の未明頃まで急下降する見込みです。#頭痛ーる #気圧グラフ ht…
08-15 19:05

続きを読む

08/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MSM_810: はな子さんがいなくなった庭を眺めるのも、もう何度目になるだろうか。「お別れ会」の案内が追加されていた。数はだいぶ減ってきてはいるものの、寝部屋の献花はいまだに絶えない。 #井の頭自然文化園 https://t.co/ody78iVIhG
08-14 22:32

RT @hiranokohta: 次のコミケは久々にサークル出したいが置く本がこの調子だとサイレン本か銀英伝本になってまう
08-14 22:28

RT @MSM_810: 夏はやっぱり水辺が快適だねぇ~。 #井の頭自然文化園 https://t.co/hkPcslrcJw
08-14 22:27

RT @MSM_810: 「いいな? 押すなよ !? 絶~対に押・・・」「・・・あ・・・・・・」 #井の頭自然文化園 https://t.co/Hs2kNBqUbh
08-14 22:27

RT @gakkari_club: ティム・バートン監督がお母さんに作ってもらったハロウィンの衣装(1967年) https://t.co/d1BzhDpX6L
08-14 22:25

リス可愛いなw また行きたい!>RT
08-14 22:23

RT @MSM_810: 給水等の心配をして下さる優しい方もおられるようなので再度補足を。「リスの小径」にはちょっとした小川も流れており、水分補給は全く問題ありません。普段リスたちはみんな活発で、機嫌の良い日は胸元まで昇ってきてハグしてくれます。w http://t.co/
08-14 22:21

RT @MSM_810: リスの身を案じて下さる方も多いので補足しますと「虫の息」というわけではなく、地面に体を密着させて放熱させているようです。暑さにメゲず、元気に走り回っているコたちもいっぱいいました。リスにも暑さに弱いヤツと強いヤツとがいるようで・・・w
08-14 22:21

RT @MSM_810: 先週、東京がこの夏一番の猛暑日になった日の午後に井の頭に行ったら、「リスの小径」のリスたちがエライ事になっていた。w #井の頭自然文化園 http://t.co/tcCAHznGYr
08-14 22:21

もう○年以上前に、オリジナルの同人誌で伊庭八郎の漫画を描いてらした作家さんの大ファンでなるべく頑張って購入してたんですが、当時のPNとサークル名で探しても未だに見つからない。もう創作活動をされてないのか、それとも××……という年齢でもあったりします、私らの世代。
08-14 22:17

続きを読む

08/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MisoSuzuki: マンガ家を目指す人に、プロの原作者鍋島氏が本気で書いた入門書。相当力入っててプロが読んでもためになります。明日のコミケで売るそうなので、お近くのブースの人はぜひ(近くだけかw) https://t.co/YeWxIIdMVh
08-13 21:21

RT @SANNDAIME29: 夏のコミケで頒布予定の「今、マンガ業界に入る意味とは?」と、「鍋島雅治流マンガメソッド『葉隠』ダイジェスト版」最終稿脱稿しました。いやぁサービス精神から、つい加筆しすぎちゃった。でも二冊ともためになるし面白いと思うから皆さんよろしくね!
08-13 21:21

RT @tirisawa: 9月10日に、東京の築地本願寺で「大谷探検隊の誕生」と題し、講座をいたします。築地本願寺を設計した伊東忠太と大谷探検隊との出会いについても言及します。詳しくは、こちらをどうぞ→ https://t.co/VDPGmNjdv9
08-13 21:20

RT @shikishima: コミケを明日に控え最後のお願いにやって参りました。新刊は金星探査機「あかつき」の機体解説本。萌衛星図鑑2の副読本としてぜひどうぞ。宇宙島ではなくメカミリ島にてお待ちしております。[西1・ほ05a] 翌週のコミティアはお休みです。 https://…
08-13 21:20

RT @Tukikagerou: 「唐揚げにレモンかけます、許可求む」「唐揚げにレモンかけます、許可を」「かけますよ、いいですね?」「幹事、ご決断を!」「まだ私が取ってない、レモン待て!」「レモン待て!」「レモン待て!!」「レモン中止!!」
08-13 21:01

RT @nhk_kabun: 【あすも猛烈な暑さ続く見込み 熱中症に警戒を】13日も、大分県で最高気温が38度に達するなど、西日本を中心に猛烈な暑さに。14日も猛烈な暑さが続く見込みで、熱中症に警戒が必要です。https://t.co/kuNrFSdjtR https://t.…
08-13 21:01

RT @k_t903: ん?ん?ん?うおーー https://t.co/5faXPVE2eW
08-13 20:59

RT @sohsai: ということでサークル『碍子系』は、かわいい美容院、起重機船、珍寺、工場とジャンクション、というなんだかすごいラインナップでみなさまをお待ちしております。すごいぞ! 全員分スペースに並べられるのか?
08-13 18:53

RT @sohsai: そしてなんと珍寺の巨人・小嶋独観さんも同じサークルでコミケデビュー。 過日リリースされた「脳内楽園巡礼」 が登場します。 https://t.co/LPBhW0pHi7 同人誌とは思えないクオリティですよこれ。独観さんのサイトでも買えますが、明日ならご本…
08-13 18:53

RT @shitone___: カンヌで女性のドレスコードへの抗議としてシャーリーズ・セロンがタキシードを着てたんですけど、すっごいカッコいいんですこれが https://t.co/ONyK3btvSF
08-13 18:51

続きを読む

08/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

【動画】毎年恒例のコミケ始発組の改札ダッシュワロタwwwwww https://t.co/OXzOcCtXDX 「加速装置」とナウシカに笑ってしまった。臨海の駅員さんお疲れさまであります。
08-12 19:53

コミケ90:初日来場者数は15万人 昨夏から3万人減る https://t.co/zjWdFKwlOs @mantanweb 「近年コミケに増えていたライト層が旅行など別の行楽を選んだ可能性もあるという」なるほどなあ。
08-12 19:38

RT @meguro_staff: 本日はコミックマーケットにお越し頂き、誠に有難う御座いました。お陰さまで完売致しました。誠に有難う御座います。現状では在庫が御座いませんので、委託、再販の予定は御座いませんが、何かしらの形でまた展開を行いたいと考えております。…
08-12 19:15

RT @kozeni_shkt: 電車で結構お太りになられてる女性が『何で彼氏できないんだろ、胸とか割とあるのになー』と色々と突っ込み所が多い発言をしていたのですが、連れの女性が「その性格だからじゃない?」って強めのを放り込んでて凄いなって思ってたら、『真面目過ぎかなー』って応…
08-12 18:09

RT @TMR15: 参加者の皆さん全てに感謝!シャッターが開いた瞬間の歓声を忘れません!西川アニキのコミケ初参戦、2時間で完売「待機列が企業並み」「涼しいのはアニキの風のおかげ」伝説続々と(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0qFyS2mn1
08-12 18:05

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日8/13(土)は、日中日差しが届くでしょう。気圧変化は台風6号が北上してくるため、昼頃と夜遅くから14日にかけて大きく下降する見込みです。今後の台風の動向に要注目です。#頭痛ーる #気圧グラフ https://…
08-12 18:04

RT @utakataclub: ANAのロストバゲッジ、お盆だし遅延や欠航を避けたかった苦肉の策だろうし、一応規約の1章28条では別機体で荷物運ぶ事もあるよって書いてるけど、さすがに預けたワンコとか動物も所在不明っていうのは規約云々以上に印象がマッハでマイナスになると思うんだ…
08-12 17:55

RT @GREENCAR5: ANAの受託手荷物で凄いことになってるみたいで…怒る気持ちはわかりますが、今後の荷物の手配の件について、国内航空運送約款の第28条に少し書いてるから、せめて自分に関わってくるような条文は読まないとあかんなと改めて思いました https://t.c
08-12 17:54

RT @jal767777787: ANAから見た今回の事件まとめ①ベルトコンベアが壊れて荷物を積めなくなる②大量欠航するよりも人だけ運んで後で荷物だけ送った方が損害は少ない③人だけ運びますと言って乗客大混乱するぐらいだったら到着してから事後報告しよう④乗客大激…
08-12 17:53

RT @miton_usui: どうやら今朝羽田の2タミから全国へ向けて飛び立ったANA便、全て預け荷物積んでないらしい。混乱を避けるために乗客には内緒で飛び立ち、現地に到着してから事後報告という…空港は阿鼻叫喚であります…
08-12 17:53

続きを読む

08/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @mitragyna: 夏コミでは「オタク護符」のステッカーVer.も頒布予定。ガチャ運が上がったような気分になれるかもしれない護符シール。C90、2日目 東5ホール "パ" ブロック27b【黒の錬金術学会】 https://t.co/TOY5OMD2l9
08-11 23:18

RT @koni0080: 妹が最近アメリカンな言い回し喋るのにハマってるらしく地味に鬱陶しい。「ドライヤー壊れてるよー」って普通に言えばいいのに「おいおい!何だこのお嬢ちゃんみたいな風は?これじゃ全部乾き切るまでに俺が白髪になっちまうぜ!」とか言う。コンセント抜いてやろうか。
08-11 23:17

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は雲が目立つ空ですが、昼間は晴れ間が広がります。雨は、山沿いで一時的に降るかどうかです。朝の気温は今朝くらい。昼は今日と同じか、やや高い30~32℃前後。今日より少し暑さが戻ります。 https://t.co/VpNMH0
08-11 23:17

【刀剣乱舞】平安組で麻雀【手描き】 (3:43) https://t.co/Ds5n8vGoHJ #sm25849685 時々見たくなるんだよなあ、この動画。ちなみにとうらぶはこんなゲームではありませんよ……。
08-11 21:09

暇だからファイアーエムブレムの歴代女剣士を雑に紹介する https://t.co/ZZwntC7VfJ FE全然やったことないんだけど、同人友さんがすごいファンで同人誌出してて新刊頂いていたので、変な知識だけはある私でした。
08-11 13:06

RT @clubkisai: 【秋田・光頭相撲】<1月最終日曜日>地域を明るく照らしたいという思いを持つ、頭髪が少ない男性たちが頭の光り具合や色つやなどを競う行事。行司がライトで照らしたり虫眼鏡を使って判定。頭に吸盤をつけて紐で引きあう「吸盤綱引き」も行われる。 https:/…
08-11 11:59

RT @aruma_kanjiro: ③「海軍兵用アルミ食器セット」日本海軍で昭和19年以降に採用されたアルミ食器の復刻品。こちらには前記の「提督と食卓(仮)」がオマケとして付きます。100セット限定、お1人様1セット限り。3000円。 https://t.co/gvybiED
08-11 11:58

RT @zoujirushi: 『EGメーカー』っていうエロゲ制作会社の漫画がめっっっちゃくちゃ面白い。CG塗りの仕事を任された巨乳新人が失敗を繰り返しながらケツ穴やチンポの塗り方が上手くなっていく成長譚なんだけど、テンポが良いしギャグ一辺倒にならず話自体も面白い。 http:…
08-11 11:56

RT @Dr_yandel: 直っちゃったけどあらためてこの数字みるといかれてるとしか言いようがない https://t.co/o0DoMB1N9H
08-11 10:01

RT @Dr_yandel: フォアアツイート数もフォロー数もフォロヤー数もゼロだーーーー https://t.co/42RcO5moaD
08-11 10:01

続きを読む

08/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @muji_net: 旅のお供に、遊び心や、ちょっとした機能を加えたハンカチを。「挨拶」などがプリントされたハンカチは海外でコミュニケーションをするきっかけにも活用できます。(限定店舗のみ販売)。https://t.co/XLA5KWOeU5 https://t.co/Q
08-10 23:46

RT @MiraiRobotics: 伊勢丹のオリジナル婦人ブランド「メゾン ド ウーマン」とコラボしてアパレルも展開していきます。末永みらいスマートドールは伊勢丹新宿店の制服を着用して案内します。もちろんこのモデルは伊勢丹で販売します。発表する内容はまだまだある^^ http…
08-10 23:42

RT @Indianya: 気まぐれーに釣りしてた生活だったけど、ようやくカンストヾ(*・ω・)ノ #FF11 https://t.co/wTbT1EesPe
08-10 23:41

RT @comiketofficial: リオデジャネイロもとい有明の現地からのレポートが届きました。西1・2ホールが開いて、設営準備がスタート。コミックマーケット90が事実上始まりました。#C90 https://t.co/hBDFQspl37
08-10 23:41

RT @lbqcom: 「砂漠の向こうからトカゲが激走してやって来るんだけど!」→かわいい理由だった(動画) : らばQ https://t.co/jy01L9SHIz https://t.co/hxPYHn7LyP
08-10 23:39

結局理由は全て後付けなり。「それが呪いだよ」>RT
08-10 23:34

RT @totsuno: 幸せになったら面白くなくなるとか、気難しい方が本物っぽいとか、友達少なそうな方がすごいもん作れそうとか、そういうよく分からん呪いみたいなもんを、少しずつ解いていかねばならんなあと。創作の神がもしいたら、そんな「○○が足りてない分、面白くしてあげますね」…
08-10 23:34

RT @hkazano: “【保存版】担々麺好きなら絶対に押さえておくべき東京の激ウマ店まとめ - みんなのごはん” https://t.co/hJZy3PlEor
08-10 23:27

RT @hira_den: 逆光だけどトワイライトタイムが素敵過ぎたな~。夏のうちにもう一回くらい行っておきたかった https://t.co/AnwHKP0M3q
08-10 23:23

RT @comiketofficial: 有楽町線・りんかい線・ゆりかもめを使っている方への準備会からのお願いです。是非安全な降車(特にカートの使い方)等ご留意下さい。また、増発等もありますので、各線の公式Webサイトは事前にチェックを。よろしくお願いします。#C90 http…
08-10 19:50

続きを読む

08/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @hkazano: 鎌倉海浜公園→御成通り→扇ヶ谷→洋光台というゴジラ再上陸ルートからすると、鎌倉駅や小町通りは壊滅してそうだなあ。鶴岡八幡宮や建長寺もおそらく。そこから鎌倉アルプスの山越えをして洋光台へ抜けたんだろうか。大仏はたぶん無事。
08-09 17:03

【悲報】中3女子「天皇きたあーーーーーー」 → → → (※画像) https://t.co/WD7w1Oh0bM 「天皇陛下だれになるの!また選挙?その選挙ならぜったい行く(ry」のツィートの破壊力と来たら……ww
08-09 17:03

RT @Yahoo_weather: できるだけ暗い場所で、目が暗さに慣れるまで15分以上広い範囲を見渡すのがコツだとか。お盆休みや夏休み中のみなさんもぜひ、12日は夜空を見上げてみてくださいね(^^
08-09 10:11

RT @Yahoo_weather: 【ペルセウス座流星群が12日夜ピークに】https://t.co/p7PsXvCSn5最も多くの流れ星を観測できるのは、12日の夜22時ごろから13日未明にかけて。今年は例年より多くの流れ星が見られる見込みだそうですよ。
08-09 10:11

RT @shikishima: そういえばゴジラのサントラ買おうかと思ったんだけど、パンフはどこも売れ切れなのにサントラは普通に密林に定価っぽい感じで在庫があって。これってホントに公式のサントラなんだろうか定価ですぐ買えるなんてそんなうまい話があるんだろうかと疑心暗鬼にオチって…
08-09 10:07

RT @JPNatArchives: 昭和20年8月9日午前11時2分、広島に続き、長崎に原子爆弾が投下されました。画像は「戦災概況図長崎」。赤い円状の部分は全壊全焼区域、次いで外側の枠線は全焼区域、さらに外の枠線は半壊又は一部損壊区域を示しています。#ながさき平和の日 htt…
08-09 10:06

RT @dailyportalz: 今週が2016年の暑さのピークです ~あと出し天気予報(増田雅昭)https://t.co/qApEizVJ7R https://t.co/hyv1lFVw1c
08-09 10:05

RT @nhk_kabun: 【長崎 原爆投下から71年 きょう「原爆の日」】長崎は、原爆の投下から71年となる「原爆の日」を迎えました。田上市長は、平和宣言でオバマ大統領の広島訪問の意義に触れ、核兵器のない世界に向け英知を結集するよう呼びかけることにしています。https:/…
08-09 10:02

RT @nhk_kabun: 【各地で猛烈な暑さ 熱中症に厳重警戒を】9日は、埼玉県で日中の最高気温が39度と予想されるなど、各地で猛烈な暑さとなる見込みで、熱中症に厳重な警戒が必要です。https://t.co/iyECX97rWm https://t.co/6CG61DqQ
08-09 10:01

RT @ohln: 映画館で4D鑑賞中に、鞄を床に置いていた結果…… https://t.co/jE8XZU2UkX
08-09 09:57

続きを読む

08/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @utako_coceci: スーパーで困っている様子のお年寄りがいたので「大丈夫ですか?店員さん呼びますか?」と声をかけたら、とても感謝されて「あなたのその心遣い、お母様の育て方が素晴らしかったんでしょうね」と言われたんだけど、わたしだよ、親じゃなくて、わたし、わたしの…
08-08 20:50

RT @mitragyna: これを環境省のトップから探そうとすると環境省>政策分野・行政活動>政策分野一覧>自然環境・生物多様性>動物の愛護と管理>関連資料>パンフレット・報告書等>ペット動物販売業者用説明マニュアル(哺乳類・鳥類・爬虫類)という【20年前のUGサイトみた…
08-08 20:49

RT @mitragyna: 環境省「ペット業者向けのマニュアル作ったよ」みと「どうせ、ゆるふわイラストで「ペットを大切に」的なやつやろ…」環境省「70犬種の特性一覧!鳥種別の重要な病気と健康管理のやり方!産卵数&孵化日数一覧!ワニカメヘビトカゲ17種の習性から必要な飼…
08-08 20:49

RT @mitragyna: ペット関係は【環境省がタダで配ってるマニュアル】がもの凄く作り込まれてるので、全力でオススメ。https://t.co/8yeQi1lFpc犬種ごとの「攻撃的性格」「騒がしさ」の一覧表から、ケヅメリクガメの飼育にヒト用の「紙おむつ」がある…
08-08 20:48

RT @arakencloud: 明日9日は台風第5号が関東東海上を北上し西寄りの風に.もともと気温場が高く西風によるフェーン現象もあいまって関東は軒並み最高気温35℃以上に.耐え難い暑さになります.熱中症に要警戒です.https://t.co/tQp9OO8cxx https…
08-08 17:43

RT @dragoner_JP: 摂関家の再来が折られて、しょんぼりな藤原各家の映像に繋いで!
08-08 17:35

RT @ito_yusaku: 陛下のお気持ちを掲載する宮内庁ウェブサーバー、耐え難きに耐えられるのか心配。
08-08 17:34

RT @Jiraygyo: 陛下は「崩御」なら大喪は一年続くが「薨去」なら薄葬で済むとか、物凄く踏み込んだ内容言っているのが震えた。「崩御」と「薨去」についての差異の大きさまで論じて居られた。
08-08 17:34

RT @loquat_priest: 「お気持ち表明を爆音上映」とかが流れてきたせいで「お気持ちはいいぞ」という謎フレーズが頭から離れなくなってしまったので訴訟
08-08 17:31

RT @ma_gami: 今上天皇陛下がこれからお気持ちを表明するだけでこんなに賑わってるんだから、昭和天皇陛下が玉音放送で終戦を告げた時のTwitterは凄かったんだろうな…
08-08 17:30

続きを読む

08/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sabao: @senjuin1010 お坊さま、23日から大アマゾンのまとめて再放送があるようなのでこちらをぜひ https://t.co/aFFq6GcB4J
08-07 23:48

RT @papurika_dreams: Oh…My…確実にパパラッチされること前提で脱いでるなオーランド・ブルーム https://t.co/fCWyvVv1ye
08-07 23:47

お化け屋敷なのかw  じゃあ宣伝も兼ねて……いやいやいや何も天気予報にぶっこまなくてもいいやんwwhttps://t.co/1McBVkLb1s
08-07 22:35

2歳児を保育園に預け忘れ、車内に8時間放置して死なす…50度以上?酷暑の車内(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/IRMbXtAT1w #Yahooニュース 忘れるなよ親父……痛ましい;;
08-07 22:34

サンバの列に火炎瓶?杉並の商店街、15人けが(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9rj2POuYQY #Yahooニュース そうだったのか、楽しいお祭りの最中なのにさぞや怖かっただろうな……でも軽傷で良かった。
08-07 22:29

途中まではまだ半笑いで見ていられたんだが、踊りが始まった時点で能面になった。やっぱぶらっこじゃなくても広島の天気予報はおかしい。>RT
08-07 22:25

RT @cr_world2: 広島の天気予報、いろいろおかしくて頭に入ってこないwww https://t.co/lOhW6w3BRu
08-07 22:24

RT @bitchhime: 今夜9時からいよいよ「イゾラド」が放送、確実に見た人の価値観を一回グラッとさせる傑作ドキュメンタリー。ちょっと引くぐらい強烈なので覚悟して観よう!https://t.co/xTrcNh2LvX
08-07 22:21

RT @osaki_syu: 選挙の度に毎回これを思い出す ↓開票率5%で当確なんておかしいと数学者・秋山仁と話したら「それが統計学ですよ」「まだ開票率5%なのに?」「あなたね、味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む?」「・・・小皿ですよね」「それが5%よ」
08-07 22:20

RT @satohi11: 南アメリカで、初のオリンピックでーす!と言ってるそのあとで、イゾラドですよ。すごいよ、 #nhk 。#大アマゾン
08-07 22:20

続きを読む

08/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @aysg180: @mirainoshiten うまそうだろ……食えないだぜ、これ…… https://t.co/mmNkE4R2Vi
08-06 22:26

RT @semimaruP: 最高裁かwww Read:JASRACは「新規参入妨害」確定 著作権料徴収で最高裁が判決 https://t.co/ltcrW7Bse0
08-06 21:58

RT @zamza825: 「ゴキブリは、出たらひとしきりびっくりさせて外に逃がした方が良い」という噂を今年実践してみた結果 https://t.co/1OlTuHRsTL
08-06 19:00

RT @godzilla_jp: PARCO渋谷店が明日7日(日)でいよいよ休館です!壁面をぶち破って顔を出すゴジラも明日で見納め!渋谷に急げ!#シンゴジラ #ゴジラ https://t.co/7NGsLMS9VW
08-06 18:59

RT @JPNatArchives: 嘉永7年8月6日、人気歌舞伎役者の八代目市川団十郎が大坂の旅宿で謎の自害を遂げました。画像は、死後に出回った「死絵」(しにえ:追悼の意を込めた錦絵)のひとつ。自害の場面と血染めの手形が捺された遺書の図柄が描かれています。 https://t…
08-06 18:58

RT @survival15bot: 一血卍傑-ONLINE-DMM独神(どくしん)である貴方の使命は八百万界(ヤヲロズカイ)を取り戻す事 血を混ぜ世代を超える秘儀「一血卍傑」より生まれし英傑を率い悪霊を討ち滅ぼせ!1https://t.co/Nvj4TOWBpz htt…
08-06 18:57

RT @furutakatoyo: かつて陸軍の兵舎等に掲示されていた、下士官以下被服の名称や手入れ方法の解説ポスター。非常に大判で内容も充実。横幅1m程度あります。複製したら需要ありますかねー? https://t.co/bm71HFloje
08-06 18:56

RT @tenkijp: 【暑さおさまらず 熱帯夜そして猛暑へ】 https://t.co/3iSP0XKDRu 6日は全国各地で気温が上がり、大分県日田で38.2度、大阪市は36.9度と体温を上回る暑さに。東京都..
08-06 18:55

RT @Copy__writing: 名前 http://t.co/hll3E5u62e
08-06 18:54

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:今日は大分で38度超えたのか…。京都も37.9度。焦げるわ。 https://t.co/ez03bWsILx https://t.co/VtVaAotTkJ
08-06 18:54

続きを読む

08/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @dospara_web: CLIP STUDIO PAINT 動作確認済みノートPCを15インチフルHDにリニューアルしました!https://t.co/lasK9MNmIr #ドスパラ https://t.co/bcNKSYncib
08-05 11:06

RT @nhk_kabun: 【若手の演劇活動を支援 パルコ劇場のいすなど販売】40年余りにわたって若者文化の発信を担い、7日から休業する東京・渋谷のパルコ劇場。若手の演劇活動を支援しようと、客席のいすや舞台の幕などを販売し、寄付金を集めることになりました。https://t.…
08-05 10:41

人間の瞼って目を保護するのと同時に、目の表面を瞬きする事で定期的に湿らせる役割があったと思うけど、ゴジラそういうのいらんのかな?
08-05 10:41

RT @Dr_yandel: 「ゴジラはキスするとき目とじれないんだね……」というツイート(検索避けのため一部改変)をみたけど前後のツイートも本物中の本物だったのでRTは控えました
08-05 10:39

RT @matsushin1978: シンゴジラ。キャラクターランド、キャラデザ竹谷さんインタビュー。庵野監督の言うことにはちゃんと理由がある。最初はまぶたを付けてたけど「目を守る必要がないほど頂点にいる生物なのでいらないです」とか、初代ゴジラぽく耳をつけてたら「警戒する必要が…
08-05 10:39

高校野球の女子マネージャーをグラウンドに立たせないのは、「安全性」ではなく「理想の萌えと違うから」だと思う件。 : スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム https://t.co/uqcxIgdQNW これで完全論破なのか?w しかしこの通りだとしたらキモチワルイww
08-05 10:37

RT @au_official: 今週末はSUPER GT Rd.5 FUJI GT 300km RACE!真夏の3連戦の2戦目、「ホーム」富士で36号車に勝利の英雄が微笑んでくれるよう、応援よろしくお願いします!#SuperGT #TOMSRACING #au https…
08-05 10:29

RT @soutou_d: 貞子VS伽耶子は、いじめっ子どもに対し、死なば諸共という覚悟で臨む小学生の男気は高く評価すべきであるが、石投げて額の真ん中に当てられるワザマエと、逆に、いじめっ子のリーダー格の、投石を悉く顔面で受ける運動神経の無さを考えると、普通にカラテで解決できる…
08-05 10:27

文明と接触したことのない原住民「イゾラド」を初めて撮影したNスペがすごいことになっている! 国分拓ディレクター・独占インタビュー https://t.co/lysJeScDSv
08-05 10:21

RT @livedoornews: 【書籍化も決定】「おじいちゃんの方眼ノート」量産化決定! 来春発売へhttps://t.co/FmTJn14WJo1月に話題になった、どのページも水平に開けるノート。「ジャポニカ学習帳」のショウワノートとの提携が決まりました。 http…
08-05 10:17

続きを読む

08/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @dadasiko: 1975年の渋谷をご覧ください - 暇つぶしニュース https://t.co/C1aHRdELE0慶大生は慶早戦(早慶戦とはいわないw)のあと、あの池に飛びこみ、電光掲示板の下で大声をあげてデジベルをあげたもんじゃよ。げほげほ。
08-04 23:59

RT @nekonoizumi: 「当初、脚本が300ページあり、スタッフの全員が「これは3時間超えだな」と思ったそうだ。…庵野監督だけが「2時間で収まる」と断言していた。」⇒「シン・ゴジラ」はiPhoneで撮影された。樋口監督が明かす裏側https://t.co/XVeA
08-04 23:45

ロミオ『母親つきで引き取ってくれ!俺専業主夫になるから』私「お母さん、お父さん、本当にありがとう」 → 絶対に忘れないんだから・・・・ - 鬼女の宅配便 [まとめサイト] https://t.co/xlyZzQYBF8 ラストの「内容決めてからメールしろ」に吹いたw
08-04 23:43

RT @meguro_staff: 好きな女性に振られた上に、その女性が「自分の大嫌いな男」と付き合ってしまった、とご質問を頂きました。 負けたときにこそ、男の真価が見えてくるなんて言葉は古臭いかも知れませんが、真実だと思います男性の方は是非お読み下さいませhttp…
08-04 23:36

RT @zamza825: 昨日「柚子胡椒ってなかなか使い切らない」って話題になったんだけど私はとてもものすごく「柚子胡椒トースト」を推したいのです…オリーブオイルに柚子胡椒を溶いてパンに塗ってから焼いてもいいしこんがり焼いたバゲットや食パンに付けながら食べてもすんごく…
08-04 23:34

RT @hkazano: 「カリフォルニア・ダウン」をTVで見た。大地震のさなか消防隊隊長の主人公が職場放棄して嫁と娘だけを助けに行って、何万人も死んでるだろうに家族の絆を確かめ合って終わる。こういうのを見ると「シン・ゴジラ」で一般人を物語に絡めなかったのは英断に思える。まあこ…
08-04 23:33

RT @Yatomomin: 自分用で雑だけど療法士さんに教えて頂いた軽いストレッチメモ。長時間の同じ姿勢は筋肉に結構な苦行を強いてるらしく…これからの人生長く描いていきたいから気をつける https://t.co/Gs18aGWyr4
08-04 23:33

RT @shiraitoshuzo: 「攻殻機動隊 S.A.C.」が、カニの名産地とコラボ!「日本酒 甲殻機動隊」発売! #koukaku #攻殻機動隊 https://t.co/hNzJjz2I7o
08-04 20:17

RT @tono9215: ストーカーにもならないし、狙われるのは金だけ。
08-04 20:12

RT @tono9215: ゲイの人は絶対チカンとかしてこないから大好き。 https://t.co/nnGQJvFrzG
08-04 20:12

続きを読む

08/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kurokawa_t: アポロンの神託の解釈を誤って大惨事になる、って歴史でも神話でもよくある展開ですけど、その結果をこうして人骨で見せられると、しみじみアポロン神は恐ろしい…と思います。(まだキュロンとその一味の骨かは分かりませんが)
08-03 23:56

RT @kurokawa_t: キュロン…。アポロンの神託に「ゼウスの祭中に戦争を起こせばお前はアテナイを支配できる」と言われ、「ゼウスの祭=オリンピックだ!」と解釈し8月に戦争を始めたら、それが重大な神託解釈ミスで、結局処刑されてしまった彼ですか…オリンピック直前でタイムリー…
08-03 23:56

RT @asterhiko: これ…まさかヘロドトスが5巻で語ってた「穢れ人」の事でいいの…?ヘロドトスの言葉が現実に目の前に現れたって事でいいの…?集団処刑跡か、アテネの古代墓地で80体の人骨発見(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/hV0tkr
08-03 23:56

RT @sugino: NHKスペシャル「未解決事件File05.ロッキード事件第1部」を観ました。戦後最大の疑獄事件。田中角栄、児玉誉士夫、小佐野健治を中心とした、全日空と自衛隊の航空機導入についての贈収賄事件です。もう、今の人知らないよな。謎が多すぎて未だにものすごい。
08-03 23:55

RT @fanta_mr: 子供をヘッドロックしながら入場してるのかと思った https://t.co/0FKZzQxvEy
08-03 23:52

RT @mokyudanna: こんな本が出てきました。イラスト庵野秀明 https://t.co/JOIoJXoyHS
08-03 23:45

RT @jmitani: 8月27日より、東京農工大にて折り紙の作品展「数理とコンピュータで創造する折紙の形」を開催させていただきます。案内のPDFファイルはこちら。https://t.co/XXxCPj9HRk https://t.co/7r7LPazWAV
08-03 23:44

RT @MisoSuzuki: フィリピンの新大統領は平気で殺す。という話を選挙中から聞いていたけど、本当にやるんだ…/フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人射殺 恐れなした57万人が出頭  - 産経ニュース https://t.co/gzvLjbcpZe @Sankei
08-03 23:43

ローマ字を入れると4行な訳だけど、つか「お湯を入れずにそのままお食べください」の一文に自分は戦慄している……これを開けたら中はどうなってんだ??>RT
08-03 23:34

RT @yama_ko: 3行も使いながら情報が増えてないと噂のあいつを買ってきた。 https://t.co/k4UDmCmDoi
08-03 23:32

続きを読む

08/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @hkazano: テラフォーマーズの製作費についてのソースは見つからず、製作費15億円の映画をほかに探したら『エクス・マキナ』が見つかった。 https://t.co/hSi8TiulDW
08-02 22:28

RT @__tecnoboy__: シン・ゴジラと同じ予算15億円で作られた邦画を調べたらすぐ見つかりました。テラフォーマーズです。もう一度言います。テラフォーマーズとシン・ゴジラは予算が一緒です。
08-02 22:28

RT @yu10010: スカイツリー登ったらちょうど虹出てきた!しかもまん丸!!これは下にいたら見れなかった😳😳😳 https://t.co/2a85kqArVS
08-02 22:24

え、なにこの彼氏の物慣れた感……>RT
08-02 22:22

RT @bakanoakachan: 別れの4コマ漫画を描きました。 #地球の4コマ https://t.co/HdncdcbrLy
08-02 22:21

男子高生にAV見せ股間触る 「距離感誤った」教諭停職:朝日新聞デジタル https://t.co/T3fz2DqZCj 距離感誤ったて……やんねーよ同年代でもそんな触りあいっこ!つっこみ多すぎておばちゃん困っちゃうわ!てか首になんないのかyo!
08-02 22:19

RT @bakanoakachan: 男子高校生との淫行がニュースになるたびにフォロワーさんに安否確認されるのウケる
08-02 22:17

RT @bakanoakachan: 男子高生にAV見せ股間触る 「距離感誤った」教諭停職:朝日新聞デジタル https://t.co/gKtP3acehA 皆さん、私は無事です。
08-02 22:17

RT @bakanoakachan: 花火大会の漫画を描きました。『もうガマンできない。』 https://t.co/9Ql9h6Z7qS
08-02 22:08

RT @kutchkutch: なんだよこれ。「霊場」のくくりで「底抜池(ソコナシイケ)」という名前で、その伝説はないわ! https://t.co/2phwohoUvW
08-02 22:07

続きを読む

08/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

既女さんは今は「奥さん」だったり「お母さん」だったりするけど元の職業は何なのかはそれぞれだし、今職もパートもそうだから、奥さんやお母さんで一くくりされてても個々のポテンシャル半端ないよね。>RT
08-01 19:15

RT @emi_haha: 主婦のパートというと昼下がりのイメージがあるけど、小学校高学年以降になると深夜のファミレスのしかも裏のキッチンで調理してたり、クリーニング工場や配送センターや役所や宝くじ売場など、色々な場所が「地域のお母さんネットワーク」の中なのだと気づいて、心強く…
08-01 19:12

RT @sakubou2440: ポケモンgoのデータが消えた人へ・テキトーにアバターを作る・チュートリアルを終わらせる・モンスターボールをタッチ・右上の設定からサインアウト・以前のアカウントからログイン私はこれで元のアカウントに戻れました。自分も助けてもらっ…
08-01 19:10

RT @kororo_mt: からだめあてのおにぎりレシピふざけんじゃねぇぞ!コーヒー吹いたわ! https://t.co/onhNElaZun
08-01 19:08

RT @caren_eth1: 地震誤報のせいでシステムが東京のデータセンターから地方の予備系に自動で切り替わっちゃって超実践的な緊急時訓練状態になってる。これから切り戻すのかよってみんな顔真っ青でわろたwwwwwわろた… #定時直前
08-01 17:30

RT @cha_ko: ●同人サークルと同人誌に対価があることの成り立ちと歴史の話 - Togetterまとめ https://t.co/eS9sCN96fOコミケが近づいてきて、再認識にちょうどいい時期かも…よみかえしたくなったのでツイートしとく。
08-01 17:29

RT @twit_chu: ゆれくるコールの画面、東京湾でM9.1の地震が起こると日本がどうなるかが分かって凄い。誤報でよかった https://t.co/5y1SNVHzp9
08-01 17:27

同人界隈の価格設定と、値切ることについての話 - Togetterまとめ https://t.co/4VKYTLBGAd @togetter_jp 高いと思ったら買わなきゃいいんだよなって普通の感覚だったけどなあ。値切ろうってのがほんとによくわからん。
08-01 17:27

「同人界隈の価格設定と、値切ることについての話」補遺 - Togetterまとめ https://t.co/YGs7rhfruO @togetter_jp うわおっかねえ。2016年にもなるとこんな奴が平気で現れるんだなあ。
08-01 17:23

RT @satoruishido: 野党、鳥越さんを中心に取材をしてきました。そもそも立候補の経緯から不透明なまま、護憲と脱原発の著名人という理由で選挙をする。リベラルはこれでいいのでしょうか→「平和と脱原発」ではダメ 惨敗の鳥越さん、そしてリベラルは負け続ける https:/…
08-01 15:48

続きを読む