10/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

「絶対に使えるキッチングッズ」トップ10 - ダイエット速報@2ちゃんねる https://t.co/yswI0Z3tVb パーフェクトポーチびっくりした!
10-30 18:51

マクロス最新作は空中騎士団と戦術音楽ユニットが活躍!? 新歌姫も公開された『マクロスΔ』超時空製作発表会速報レポート https://t.co/xIuOu7oNXX 娘5人ユニットよりも「謎の空中騎士団」にビビるw 1クールで片付くのかこの話。
10-30 18:02

10/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @koikekazuo: 75才 ツイッターを始めるも何も分からず、紙に書いた文章を秘書にツイートしてもらう76才 自分で打ち込めれるようになる。77才 リプライを返すことが出来るようになる。78才 写真が添付できるようなる。79才 おっぱい詐欺に引っかかる。←今…
10-29 13:38

何で自分の羽に足してるんだろww>RT
10-29 01:13

RT @shychihoko: よく「インコにプリントズタズタにされた」っていっても信じてもらえない https://t.co/6c5uFzu1mS
10-29 01:12

RT @Yosukedasilva: @Hydebow これ https://t.co/jyjDVW8vaL
10-29 00:16

10/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

生頼範義さん死去 「スター・ウォーズ」や「ゴジラ」「信長の野望」などのイラスト手掛ける - ねとらぼ https://t.co/07EyHEGHeM @itm_nlab
10-28 01:34

10/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @atanosya: 昨日仕事でミスをした夫に、上司が「お前なんかバラの刑だ!」と言いながらローズの香りの芳香スプレーをワンプッシュしその場を後にしたという話を聞いて朝からお腹痛い(^q^) 夫は「自席が優雅なフローラルの香りに包まれ怖かった」とコメントしています。
10-27 21:41

RT @ailanthifolia: これは落ち葉じゃありません。足元にカエデの幼木が沢山出てるのですが、ここも一人前に紅葉してる! https://t.co/zs6Gy0zp8N
10-27 21:40

結婚前提でお付き合いしてた彼氏の実家に挨拶に行ったら、父親にお茶ぶっかけられてお尻蹴っ飛ばされた https://t.co/72sI1YA45p 続編が来てた……てか相手の親父マジむかつくなw「嫁は最初のしつけが肝心!」とか言う系の単なるマウンティングだったんだろうか。
10-27 14:47

事故写真がスゲー!(;゜ロ゜)これ怪我人出なかったのか? RT @renaimatome: 【メシマズ嫁】俺使った事ないんだけど圧力鍋って危ないの? 嫁を知ってる俺友が絶対買い与えるなと言ってたからちょっと心配 https://t.co/B9T6wk8CP1
10-27 01:49

アフガンでM7.5の地震 死者100人超(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZYMLf5tXVi
10-27 01:00

「喜多方ラーメン」米国で人気1位 世界最大級の口コミサイト [福島民友] https://t.co/oz0OHssvnS 坂内さんのチャーシュー麺、好きだなあ。近所に無いので電車で出かけないと食べられないけど。
10-27 00:39

10/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @YL1ER: キノコで雨宿りするフクロウかわいい http://t.co/YFZGma2Ewd
10-26 20:47

10/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @801_CHAN: 息子は小さい恋人というのをよく聞くけれども、「おかあさんかわいいね」と言いながらそっとアンパンマンチョコレートをカゴに入れてきたり、「だいすきよ」と言いながら手をひいてファミレスに連れ込もうとしてくるの、どう考えてもヒモ。
10-25 23:05

RT @mik8kmi6: みなさんにオススメしたい。りんご飴あるじゃないですか。あれそのまま放置しとくと中のりんごが大変なことになるのですが、冷凍庫で凍らせると丸々りんごシャーベットができて尚且つ腐らないし冷たいし常温よりも美味しいのですよこれが。 http://t.co/Q
10-25 23:04

RT @gin_net_: 俺「部屋の空きありますか?」店員「シングルは全て埋まってまして…」俺「空き部屋あるなら何でも大丈夫です」店員「それでしたら、33畳部屋が一部屋だけ…」 http://t.co/Csmzq8jFlG
10-25 23:03

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】そうですhttps://t.co/XoCgF7IAzb https://t.co/DbuCdypWQb
10-25 17:55

RT @nawomayo: 30数年もの間タイミングが合わずに手に入れられなかったアルバムをゲット。日本コロムビアさん、再発売をありがとう!しかもめっちゃいい音!「殺し屋に紅薔薇を」を聴いてあまりの懐かしさに泣いておる。年をとると涙もろくなって困る。 https://t.co/
10-25 17:51

RT @merosugekido: メロスは激怒した。セリヌンティウスも激怒した。「今から一緒に」「これから一緒に」「殴りに行こうか」チャゲ&飛鳥結成の瞬間であった。
10-25 17:50

RT @itm_nlab: タイムリー!お前タイミング良すぎだろ! 茨城県の水族館でハロウィン仕様のカニが登場 - ねとらぼ https://t.co/iE8tHZcnD5 @itm_nlabから https://t.co/8nMH3Wmq8p
10-25 17:49

RT @hwhayashite: この日、上海で3軒回りましたが、どこも見事に具材はバラバラでした。ちなみに写真のチャーハンは25元。 https://t.co/PI0XB9KswO
10-25 17:45

RT @kinbricksnow: 写真の揚州チャーハンが明らかに基準を満たしていない件(笑)なまこはハードル高い 「正しい揚州チャーハン」の基準によると▽卵▽中華ハム▽なまこ▽えび▽グリーンピース−−など8種類の食材 / “揚州チャーハン:「食材8種」「米つやつ…” http…
10-25 17:45

RT @T1989_Misora: @ktos_tw 実はそういうキャンペーンを西武線はやってたんですよ…… https://t.co/PlXs7OJr91
10-25 17:44

続きを読む

10/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 第1報 2015年10月24日 13:14】13時13分頃、千葉県北西部を震源とする地震がありました。今後の情報に注意してください。
10-24 13:14

10/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sohsai: 「そこは、煌めく静域」ってマンションポエムとしてはよくある部類だけど、建築CGがそれに合わせてここまで煌めいちゃった例ははじめて見た。「これほどの豊中曽根に、これからも出逢えるだろうか」っていう詩、いい。 https://t.co/bqNpTy5ISF
10-23 23:45

RT @ikenaiwarau: 小学生のときデ○ズニーランドに行ったら、水上のアトラクションで係員のお兄さんが「お子さんは迷子にならないようご注意くださいねー。僕も25年前ここで親とはぐれ、それ以来ずっとディ○ニーランドで働かされ続けています」と言ってた。ディ○ニーってそうい…
10-23 23:39

RT @gouyosihiro: ネット使って色々やりたい。でも一人でできることって、たかが知れています。手伝ってくれる人、一緒にやってくれる人!お願いします。#日本刀 #刀剣
10-23 23:37

RT @amaretto319: 私はオーブン焼きもぎゅうぎゅう焼きの名称もごく一般的なものだと思う。でもTwitterで話題になりムーブを起こしたのは確かに「村井さんちのぎゅうぎゅう焼き@Riko_Murai 」で。美味しそうな写真に惹かれ、続々皆が続いたあの楽しさをなかっ…
10-23 23:35

愛媛・新居浜市で集団登校の小学生がイノシシに襲われる(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/3uv4z9RMrX うは(゜Д゜) 車じゃなくて良かったけど、なんでまた子供の集団なんかに……。
10-23 17:43

10/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

買い子売り子アンソロ原稿コラボイラスト委託表紙デザインオンリー協賛合同誌小説表紙作成ネーム交換https://t.co/ew08V6KRih割と出来るやつきたなw 字描きなんでイラストとネームはムリw 表紙関係はいつもやってるしな。
10-22 20:59

そういえば某同人誌販売店の通販部門では売れっ子(?)になると、委託した同人誌の商品ページに中身紹介みたいな長文キャプションが入るんだが、それが実に微に入り細に入りで毎回感心する。もちろん店員さんが読んで書いてるんだろうが、自分があんなんされたら恥ずか死ぬww 絶対無いけどww
10-22 20:52

分類するのにはまず読まなきゃいけないんだが店員さんどうしてんのかとか、自分の知ってる「恋愛」マンガがどこに置いてあるんだろうとか考えたらちょっと面白いw>RT
10-22 20:47

RT @morimoto_cAif: PARCOの本屋変わったがどないな分類だて http://t.co/STCi9CjwWm
10-22 20:44

RT @syutori: そういえば今日、図書館で資料探してきたんだけど、「残業の無くなる働き方」って言うタイトルの本を神話の棚に置いてあるの、意味深過ぎたのでやめようよ
10-22 20:44

RT @himetubaki0000: でもやっぱり日本人アピールと言ったら甲冑だよね(便乗) http://t.co/Oq5KWjqTNe
10-22 20:43

RT @cytometrer: このトイレ、いきなり準決勝だよ。 https://t.co/qJoEh1h5J7
10-22 20:43

RT @kokonananya: 寒くなってきたので足用ホットカーペットを買ってきました。 https://t.co/Z96XJtr5ih
10-22 20:42

RT @NAVY_ICHIHO: あと観光資源になるからと桜の木をここに植えた「お台場海づくり協議会」なる屋形船業者らも凄いし、許可を与えた東京都海上公園課も凄い。本気で観光資源になると思っているあたり凄い。
10-22 16:18

RT @NAVY_ICHIHO: 凄い。同じ物を観光資源として扱っていた東京都海上公園課と国交省東京港湾事務所が全く連携取れていないのが凄い◆お台場の野鳥の楽園、伐採し桜植樹 花見客と共存可能?:朝日新聞デジタル https://t.co/bFAOxJ2tYK
10-22 16:18

続きを読む

10/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

「妻と結婚する前」から始まるshin5さんの日常ツイートが面白い - NAVER まとめ https://t.co/WGzk7LceHV
10-21 19:33

RT @shin5mt: 僕の帰りを待つ妻。タイミングがつかめない。 http://t.co/hAZVy7fWDh
10-21 19:32

RT @shin5mt: 小学生の息子が常に「朝どんな言葉をかけたら父が飛び起きるか」を研究しているんだけど、今日は朝5時から起きててお腹が空いたのか「パパ、パパ。仕事用のパソコンの画面が真っ青になってるよ。青い画面に文字かいてあるやつ。大丈夫かな?」と言われて起こされたので、…
10-21 19:31

RT @toykomo: シンガポール人がメイプルリーフパンケーキを食べたというのでなんだそれはと思ったらもみじ饅頭だった
10-21 19:30

RT @supan_caall: 女子校に入ったけど、クラスの大半はふつーの女子。でも授業が始まると入ってくるツイードの背広に身を包んだ歴史のおじーちゃん教師が「授業を始めるよ、お嬢さんたち」って言うとみんなぴしってお嬢さんの顔になったから、大切に扱われると人はみなそのように…
10-21 19:30

RT @azukiglg: シェアペット仲間(または商売敵)か(^^;) QT @blue_mizuho: @azukiglg しかもそのノエルと交流があり、彼から「今回の件大変だろうけど頑張ってね」というDMをもらったり、彼と路上でけんかになり、警察に通報されて職務質問され…
10-21 18:46

RT @azukiglg: 囲いが甘やかすというか、「共同で飼育する、責任を負う必要のないシェアペット」ですね。 QT @Hiro_FUJI_Matsu: @azukiglg どれもこれも、問題起こす人の共通点は「囲いが甘やかす」のが問題なんですよねぇ……。アンチの言う事に耳を…
10-21 18:45

RT @moke_taro: |ω・)<炎上=人気生主と思っている時点で、どうしようもないんです。ツイキャスは早急に対応しましたが、アフリカとニコ生はまだ未対応です。 QT @azukiglg: ノエル(三社祭ドローン)とまったく同じすねえ。 QT @blue_mizuho: …
10-21 18:45

RT @azukiglg: ノエル(三社祭ドローン)とまったく同じすねえ。 QT @blue_mizuho: @azukiglg しかも電話での謝罪を配信し遺族をさらに怒らせ、それで謝罪がすんだと思ったのか、ちょうど今福岡でニコニコ生放送をしています
10-21 18:45

RT @azukiglg: 一生治らない人だ。 QT @blue_mizuho: @azukiglg 彼すごいですよ。無免許運転配信と無人交番へ不法侵入し、ダンスを踊る姿を配信したということで二度逮捕されてますから
10-21 18:45

続きを読む

10/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

メタルギア生みの親・小島秀夫氏の退社報道をコナミが否定「現在も社員として在籍」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/BxVc4oHwcE
10-20 14:42

RT @_VERMICULAR_: いつもバーミキュラで美味しそうなお料理を作って頂き有難うございます!鍋肌の着色(焦げ着色含む)は漂白剤をお顔のパックの要領でキチンペーパーに含ませて貼り付け、10-20分おいて頂き、よく洗い流して頂ければきれいにして頂けます♪ https…
10-20 10:32

RT @_VERMICULAR_: 10/20 中日新聞 朝刊7面で、バーミキュラが紹介されました!納期の解消、新商品について掲載頂きました!12月には、多くのリクエストを頂いていた新サイズが登場予定!詳細をお楽しみに!https://t.co/aLqKtHOxIn https…
10-20 10:31

RT @kekeartinc: フォトショのバグに見惚れてる。 http://t.co/k2hp9dNeAQ
10-20 10:30

RT @entabejp: ケンタッキーに“肉厚ハンバーグ”の「焼きチーズハンバーグサンド」--ふっくらジューシーな味わい https://t.co/75iEpq7aVd #ケンタッキー https://t.co/K4E5PCrNe6
10-20 10:29

RT @tospo_news: 妻夫木 結婚準備か?ファンクラブ閉鎖通告 https://t.co/VCRx6OhJYP #tospo
10-20 10:25

RT @ktos_tw: まさに今回の関連企業が関わってたので仕方ないんですが、破壊と創造…それもまたこの世の理…みたいな悟り?を開きかけていたのに創造始めました!からのやっぱり破壊!!はちょっとショックだったんですよ冷やし中華はじめました!でも秋になったから終了です!くらい…
10-20 10:22

RT @ktos_tw: この夏某所の建物が突然取り壊されて瓦礫もザクザク片付けられ「寂しい…」と思ってたのが、新しい建物の基礎工事も一通り終わって造る段階に入り、基礎工事も終え一部セメントで固められつつあって寂しさも薄らいできてたのに、今月入ったらまた跡形なく粉砕され「えっ何…
10-20 10:22

RT @quickfool: 近所の書道教室がいつも達筆クレイジー。今回はいよいよ正気じゃなかったので撮影した。 http://t.co/0RepBddcQq
10-20 10:16

RT @radio_be: 今回の展覧会で、びっくりなことにデビュー作を収録した本出しますデビュー作少女コミック増刊号81年作ジュネ掲載作82年作+4P角川さんでコミックス出して貰った古代ギリシアラブロマン 角川ASUKAファンタジーDX16P単行本未発2010年に…
10-20 10:09

続きを読む

10/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @RASENJIN: 鹿児島は街をあげて西郷西郷島津島津大久保以下山程と言った感じで歴史的薩摩人の顕彰に余念がなく、猛烈な薩摩ナショナリズムを感じました。気を許しちゃなんねえぞ。
10-19 20:35

RT @RASENJIN: 島津久光が造園し、その後薩摩藩が近代工業のモデルケースとして立ち上げた集成館ゆかりの地である仙巌園に行ったのですよ。南国の日本庭園というのは桂離宮的なものとはまったく違いますね。んでもって仙巌園から観る桜島。堂々たる。 http://t.co/FZN
10-19 20:35

RT @RASENJIN: たまたま出くわした薩英戦争当時の砲台跡。といっても記念碑だけでなにもないです。復元ぐらいしてもいいのに。このそばには西南戦争の官軍兵士を追悼する記念碑が。 http://t.co/qkRP6cLKFh
10-19 20:35

RT @koikekazuo: なぜ男は戦地にわざわざ足を踏み入れようとするのか。シングルファーザーの男、子どもを実家に預け参加するとのメールが。(小池一夫)
10-19 19:34

RT @koikekazuo: 80の爺さん、プロポーズを断られた男、離婚したばかりの男の飲み会に、家人から「参戦します」とメールが。たぶん、今日の飲み会、長引くね。怖いね。(小池一夫)
10-19 19:34

RT @koikekazuo: 今晩、一緒に飲ンでくれませンかと彼から誘われて、友達も一緒だけどいいよと答えたのだが、もう一人のメンバー、浮気がばれて、10日前に離婚したばかりの男だわ。大丈夫か?今日の飲み会。(小池一夫)
10-19 19:33

RT @koikekazuo: あの、、、あの、、、若い友人からあまりにも辛いメールが来ました。彼女にプロポーズしたところ、「これからの私の人生の計画にあなたは参加することはありませン」っ返事が。80年生きてきて、こンな酷いプロポーズの断り方、初めて聞いたわッ・゚゚・(>_<;…
10-19 19:33

RT @googlejapan: 今日の #紅葉 スポットは一休さんで知られる山形県の立石寺。奥の院には1015段の石段を登って行くそうですが、売店への納品や郵便の集配もすべてこの石段を使うそう!すごい健脚になれそうです!https://t.co/oH98Cpqncn http…
10-19 18:32

RT @dechi2: @Ifarin_rin 因果関係を彷彿とさせるからかのう……? どうせ読むのは50~60代のおっさんだろうけどなあ。
10-19 18:06

片方ならいいのか……日本の法律って難しいな。>RT
10-19 18:00

続きを読む

10/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

しかし一番最初の文字がHとか、本当に素で読めるのかよwとむしろ問いたいww>RT
10-18 23:57

「日本人にだけ読めないフォント」ってどういうこと? http://t.co/NbemEsUkEM @HuffPostJapan なるほど読めそうで読めないようで読めるw
10-18 23:55

RT @sepuriesu: 昨日職場に現れた、牛にしか見えない馬。飼い主は「馬喰っつったらこぃだべぁ!」と捩り鉢巻きをしてナイスな笑顔だった。 http://t.co/2MM050EzEA
10-18 23:52

RT @purufeido: ちなみに計量法という法律で日本ではメートル法以外の単位系を使った計量器具を販売することは基本的には禁止されている。「計量法九条 (前略)非法定計量単位による目盛又は表記を付したものは、販売し、又は販売の目的で陳列してはならない」 http://t…
10-18 23:52

RT @sky_ri9s: 紅芋タルト達の完璧なドリフトwww http://t.co/cJAowTRRBm
10-18 23:44

RT @kondofumie: 私はクロワッサンの家特集で、個室のない家(子供三人くらいいる)が紹介されてて、母親は「家族なのだから個室になど引きこもらずにずっと一緒にいるべき」って言ったのを読んで「地獄だ。地獄がここにある」と思ったのが忘れられない。
10-18 23:41

RT @azukiglg: ご家庭でご不要になった怖い思い出、人に信じて貰えず胸の閊えになっている体験談などございましたら、お気軽にお声をお掛け下さい。「超」怖い話、「極」怖い話、恐怖箱、にてご紹介させていただきます http://t.co/uh6L9LTCBw http://…
10-18 23:37

RT @merosugekido: 速水もこみちは激怒した。かの邪知暴虐のサラダ油を除かなければならぬと決意した。速水もこみちにはサラダ油がわからぬ。速水もこみちは、オリーブオイルである。オリーブオイルを舐め、オリーブオイルと遊んで暮らして来た。けれどもサラダ油に対しては、人一…
10-18 23:36

RT @riezo0608: 雪山で遭難した時でないとこんなもん食っちゃなんねえ! QT @po_iz: @riezo0608 舟和の芋ようかんバター焼きにバニラアイスなぞを添えるとそれはもうカロリーの鬼ですがとても美味しいです。 http://t.co/tnSoerbdtM
10-18 23:36

RT @__ciderroad: 家の玄関にいた知らない猫が遠慮なさ過ぎる http://t.co/egpU5Z63tB
10-18 23:35

続きを読む

10/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_n_sp: これまで謎に包まれてきたアンコール王朝の姿が、最新の研究で続々と明らかになります。 #杏 さんの好奇心あふれるナビゲーター役がとてもさわやか。音楽は #中村幸代 さん。今回はアジアのテイストたっぷりです #NHKスペシャル 今夜7時半 http://…
10-17 18:24

えええ、もちろん直接ご存知の方ではなかったですが好きなTLを下さる方だった……ご冥福をお祈り申し上げます。>RT
10-17 18:15

RT @azukiglg: りょんりょんさん訃報:https://t.co/DTOTgp8csMhttps://t.co/tLxVNMjJLA・6日間無断欠勤されていた(最後のツイは10/10)・弟さんが確認して警察が調査中
10-17 18:12

雪虫、白老で大量に飛び回る 下校時の生徒ら悲鳴(苫小牧民報) - Yahoo!ニュース http://t.co/z7b27Oh02t
10-17 18:05

RT @takapii88: トートならおじさんでも使えそう♪パトラッシュ、「そうか」ってwww http://t.co/XplXcj0Xd7
10-17 16:12

<マンション傾斜>住み慣れた部屋、転居検討…揺れる住民(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/G5JwH6jrMf
10-17 13:24

10/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

【ハトヤ状態】保育園のお迎えが苦痛すぎる! http://t.co/UC2zAHOAq0 ハトヤって何ぞと思ったらCMェ……お母さん達お疲れ様です(TдT)
10-16 22:56

RT @kyoryu_kuramo: 社会人になって、ライブで顔見知りがいて『おーー!ひさしぶり!元気してたか!』って僕から声をかけて、食事して、ゲーセン行って一緒にプリクラを撮った後、高校生の時電車で一緒になる知らない人だと気がついたことがあった。僕『あれ?もしかして…
10-16 22:44

RT @yoshida_tadasu: さっきコンビニでこんな感じの3人を見てホッコリして帰宅… http://t.co/eCVzhOhHld
10-16 22:42

RT @homiho_mi: 本日散歩に行こうとしたら歩行拒否されました。こんな顔見たん初めて(笑)まだまだ侮れん http://t.co/Ig0ZITzNfT
10-16 22:42

RT @kirifurikogen: 熊本で「仮面をかぶりチェーンソーを持った男が歩いていると通報 複数のパトカーが出動」とのニュースに物騒すぎるだろwwwアメリカかよwと思いながら見ていると意外なオチ http://t.co/FrMonl85jY
10-16 21:28

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、南関東は雨が降ったりやんだり。特に午前中が降りやすいです。北関東は曇りですが、一時的に弱い雨が降る可能性も。気温は今日と同じか少し高いくらいで、肌寒さが続きます。日曜は回復して昼間は晴れ。
10-16 21:23

RT @iqura_s: 個人事業主がマイナンバー導入で発生する業務と対策まとめ http://t.co/pUAvdgkhvo これなぁ。。預かりたくないなぁ・・・(ヽ´ω`)
10-16 21:18

予備校で出会ったお嬢様のような娘の話 - easterEgg [イースターエッグ] http://t.co/4gPCfqDzcq 2005年の話か。今アラサーになってるんだろうな。しかしこの状況で彼女をお嬢様とか思えるんだから、若さがすごいのか……どう見てもかなりアウトだろう。
10-16 21:15

台風24号・25号 複数台風はなぜ多い?(片山由紀子) - Y!ニュース http://t.co/bUQEAT8Zl2
10-16 18:01

「この間撮ったビデオになんか気味の悪い声が入ってるんだ…」→鑑定師「…男の呻き声が聞こえますね」|ふよふよ速報。2ちゃんねる鬼女と気団のまとめブログ http://t.co/xXLfMcMgOh うちの高校の横に小川が流れてて、夜になるとそりゃもう大勢の「呻き声」がw
10-16 17:34

続きを読む

10/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ktos_tw: https://t.co/0BvnZUITP8やはり私は既に大昔に死んでいて神になっていた可能性がある…屋台の焼そばは麺が柔らかくなっちゃってるのが好きです…不健康ではあるけど一応まだピチピチしてますよピチピチ(猫にぶら下がられて服に穴があく音)
10-15 08:59

RT @otonapicnic: みんなの遠足ログ♫ 大阪中心部にまさか源泉掛け流し温泉が!?しかも工場の中!通常は会員しか入れないけど併設のレストランで食事をすれば入れる!湯量ドバドバ半端ない!んで風呂上がりに飲む地ビールは本当にサイコー! 投稿者:BQojisan http…
10-15 08:57

RT @kumakyo_: 悪意のある読者さんがわざと勘違いされるように切り取って「腐女子の意味違うwww」と1年前にツイートし、それが未だに出回ってます。本当の流れは「意味を勘違いしてからかってくる女子を腐女子の友達が追い払ってくれる」です。#片翼のラビリンス http://…
10-15 08:44

RT @M__SEA: 【速報】横浜の交通安全が先をいってる http://t.co/jnSWgYHaXk
10-15 08:41

RT @yukinkzk: 7~8年前のJKと今のJKの微妙な違いを比較してみた。(あくまで個人の観察によるもので地域も首都圏周辺だけど)  #毎日制服肉眼レフ部 http://t.co/oexwscsbyp
10-15 08:36

RT @kionovich: 当たり前の事ですが進化しているのはCG技術だけじゃないんですよね http://t.co/Cj2bbfulBB
10-15 08:33

RT @kionovich: 全然知らなかったんですが「ヒックとドラゴン」の舞台凄過ぎる!動きも凄いけど肌の質感もヤバいです!ウォーキングダイナソーの技術なのかな?https://t.co/UfDCTEppNc http://t.co/Fb3pbhKZH0
10-15 08:33

RT @ThaiRyouri_bot: タイ料理ブログ新しく記事書きました!⇒- タイの朝ごはんはマックでパートンコー!?『マックパートンコー』: แมคปาท่องโก๋… http://t.co/hzXiympUbx ←リンク -よかったら見てね!#タイ料理 http://…
10-15 08:29

RT @orangeflower08: 極寒の地面の上で、「一瞬にして凍りつく、"シャボン玉”」。 綺麗。 http://t.co/sRDg8DtK7M
10-15 08:23

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、南関東はときどき雲が広がります。夜遅くになると南関東は、一時的な雨の可能性あり。昼間は昨日よりやや低い20~22℃前後で、湿度は低いです。夜の冷えは、昨夜と同じか少しマシに。
10-15 08:17

10/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

そういえば全然関係ないんですが(笑)豊臣時代の伏見城から大阪城が見えた、って話をちらっと見かけたんですがマジなんだろうか……いくら山の上のお天守とは言え、京都から大阪の城が見えるのか? 田舎者&首都圏在住なのでその感覚が分からない。
10-14 19:28

高層ビル好きのワイが各都道府県で最も高いビルを貼っていく:哲学ニュースnwk http://t.co/gMq87tYc2G @nwknews おおう高層ビル面白い。さすが地方は庁舎が多いですな。
10-14 19:25

RT @L_P_N_1887: まず昼間これは厳しい。赤フェンスエリアではまだ工事が続いていて民間人もいる上に、明るくてすぐ見つかる。が、警備が一番手薄な時間でもある。というのも、昼間には移民はあまり来ないからである。時間帯は言えないが、昼間の数時間は夜の半分の要員…
10-14 19:07

RT @nhk_kokusai: 女性のヌード写真が人気のアメリカのプレイボーイ誌。創刊から60年あまりたって初めてヌード写真の掲載やめる http://t.co/SGYV8BNyhP #プレイボーイ #アメリカ
10-14 19:04

RT @girilla________: 誰か買ってあげろ http://t.co/mv58oYAInU
10-14 19:03

【エジプト神話】ナイルが生んだエジプトの神々 - NAVER まとめ http://t.co/O9w9mib0bo こちらに本家の画像がw
10-14 19:01

RT @ngsemcx: 大英博物館のバステト神のぬいぐるみがメチャかわいい。http://t.co/TZ5axvqXhn http://t.co/ZcqXJWQkqV
10-14 19:00

RT @_GLOBALPOWER: 『日本に慣れたなと思う時~。春がくると花粉症に悩まされる時!』韓国出身女性より
10-14 18:59

RT @nawomayo: ソースつながりでもう一丁。すりおろした柿と柚子で作ったソースをカステラにかけちゃうという昭和六年のスイーツ。このソースが美味なのだ。-「温故知新で食べてみた」カステラ・柿ソースhttp://t.co/FMbH4dWzRi
10-14 18:56

RT @kitoen2173: イングランドの古い紋章だそうですが、何故これで行こうと思ったのか。 http://t.co/AikKIZYdjS
10-14 18:55

続きを読む

10/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @chou_nosuke: 仕事から帰ると妻がマックフライポテトを食べていたので『一本頂戴』と聞いたら『まあ1本と言わずに』と答えてくれた。学生時代に妻と付き合いたての頃、下校途中に手を繋ぎたかった僕は『こ、小指だけ繋いでいい?』と、ついアホな事を聞いたのだが、妻は『…
10-13 23:43

RT @tt1984: 今日泊まる旅館に23時までの門限がある事を知り「帰ってくるの23時超えるかもしれないんですが…」と女将さんに話したら「安心せぇ。今日はカープの試合とPerfumeさん見に行くお客さん多いから朝まで正面開けとくけぇ。楽しんできんさい」と笑顔で言われてめっち…
10-13 23:43

RT @hino1104: DMにピーターラビットの52円切手を貼って追加で30円切手を貼ろうとした男社員が「あっ」っていうから破っちゃったのかなって思ったら「30円切手って狐なんだ…ピーター(ウサギ)食べられちゃう!」とか言って困っててお前はオムライス女子かと思いつつ昔の30…
10-13 23:42

RT @masayuki_sizaki: 焼き鳥屋に貼ってあった素敵なポスター。 http://t.co/tQrSC3kVI3
10-13 23:42

復興住宅に住み続けたい…「阪神」入居期限 : 読売新聞 http://t.co/d3GbFRnoIk 普通に契約しなおしいて引き続き住めないのかね。
10-13 16:37

10/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

Aphmau and Luzaf FFXI ToAU https://t.co/Id2bDbcMSx @YouTub 懐かしい。まだ残ってたのか……。
10-12 21:05

きちんと美味しく作る!ぶり大根の作り方/レシピ:白ごはん.com http://t.co/MCQf3m4smE @sirogohan_com
10-12 18:13

#あなたが残念な人になった原因10位 幻獣9位 なかった8位 イケメン7位 マジで6位 普通に5位 艦これ4位 アライグマ3位 孤独のグルメ2位 世界記憶遺産1位 ねとらぼhttp://t.co/WUsmAg1woaねとらぼもアレだが、アライグマは何だ?
10-12 17:26

RT @kaibasiraa: #あなたが残念な人になった原因 環境。三人兄弟の末っ子で物心付いた時にはレイアースやスレイヤーズ、カードキャプターさくらのグッズに囲まれてみろ。どう回避しろっちゅうねん…。
10-12 17:23

RT @boxsterrs: 秋葉原の隣駅の御徒町にオリエント工業のショウルームがあったせいだよ……アキバ行くついでに冷やかしで寄ったらこのザマだよ…… #あなたが残念な人になった原因 http://t.co/KnXI53LBTE
10-12 17:20

RT @bushoojapan: 秋のサンマは刺し身に限る!【 #艦これ ブログ】第143隻 なぜか艦これでサンマ漁をやるはめにhttp://t.co/0SwjTf7vkh http://t.co/bugsxfuTUW
10-12 16:50

RT @kaz04032: 地元の公園 イベントやってて人がいっぱいでした(^^; #smartdoll http://t.co/EGGehUT05q
10-12 16:50

てか何このすげー緩い女装www>RT
10-12 16:48

RT @hamazakikaku: 女装バンドと言えばサンクトペテルブルクのフォークメタルDer Galgen。結構クォリティーは高いので何で女装してるんだろう? http://t.co/YfP1SGyMnm
10-12 16:47

RT @rt_gimei: A「ソシャゲなんて何十万貢いでもサービス終了したらおしまいじゃんw」B「お前が元カノに30万貢いだのと同じだな」A「止めろ」B「『彼女サービス終了のお知らせ』」A「止めろ」
10-12 14:27

続きを読む

10/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @toppinpararin: 親子丼の作り方を息子にレクチャー「まず鳥肉を切ります」10歳息子「俺できる!」「君のその生肉を触った自分の手を舐めたら最悪死にます」「えっ」「鳥の生肉にはカンピロバクターやサルモネラという恐ろしい食中毒菌がいる、触った手やまな板や…
10-11 23:59

RT @SUGINOkoh: 【実録】本屋で見かけた女の子 http://t.co/U8FGOaGSJe
10-11 23:59

RT @Civic_Integra: あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!俺は自販機でジュースを買った......そしたら釣り銭が10円玉だと思ったら大正11年製の1銭玉だったんだ.....何を言っているのかわからねーと思うが...... http://t.co/PzvIG
10-11 23:57

RT @suklmachan: 高速道路に凄いの走ってたんだけどwwwwwww http://t.co/bRd5llSKEF
10-11 18:05

RT @nhk_n_sp: 突然、シャークカムに襲いかかってくるホホジロザメの驚愕の姿。空中まで跳び上がる、狩りの姿。映画「 #ジョーズ 」に登場した巨大人食いザメのモデルに肉薄、意外な素顔をお見せします。 #NHKスペシャル 「“ジョーズ”の謎に挑む」今夜9時 http://…
10-11 18:04

RT @MCZ_RinTa: 病院の駐車場でクラクションうるさくて見に行ったら鳴らしてるのがわんこで笑った http://t.co/RAMdFHEn8m
10-11 18:01

すげー何だこの男ww 元々嫁さんどこが良かったんだろうなあ聞いてみたかった。 RT @kidanmatome: 【1/5】再婚相手が前の嫁を恋しがる愛犬を煩わしく思ったらしく山に捨てた。再婚して2週間だけど離婚して元嫁と再構築したい。 http://t.co/gg1BT0zncj
10-11 17:59

「旦那の身の回りのことは私の仕事」って話を友人にするとすごく批判してくる子がいる。独身の子だから感覚がわからないのかな? http://t.co/s1BmOR6qDm「けど子供には全部自分でやらせるつもり。じゃないと結婚できなさそうだし」に吹いた。そんな親父見てて自立するんかね?
10-11 15:59

RT @ktos_tw: 【ファミマ入店音】ファミマに入ったら心も温めてくれた【like a family】 (5:54) http://t.co/abSZuB0Slp #nm8200589そしてこれが一番好き感傷ベクトルの囁一さんだよ!※この影響でファミチキを食べ過ぎ太…
10-11 12:46

10/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @asagi_kanato: 妹からバックダンサー感やばいって送られてきたんだけど確かにバックダンサー感やばい http://t.co/xhDAvx47sK
10-10 22:44

RT @nhk_news: トルコ首都で爆発 死傷者多数 テロの可能性も http://t.co/B4ZD9fDTjd #nhk_news
10-10 22:38

ラーメン/ラーメン関連調味料/ラーメンにひと足しペースト | 商品カタログトップ | ハウス食品 http://t.co/rX2kT5NN6f 辛みそを食べたけど美味しかった!超エビの匂いします。塩ラーメンに入れるとトムヤムクンの味。レモン汁足すといっそうそれっぽい味になるw
10-10 15:33

RT @sijimi_guy: 今朝のタイバニクラスタ http://t.co/G875mAQxrc
10-10 11:19

RT @azukiglg: ググるとカスになる?成人の3分の1がネットで得た情報を憶えようとせず、4分の1は発見直後に忘れてしまうことが判明(ロシア研究) http://t.co/iP0HuxWtFq @karapaiaさんから
10-10 11:18

RT @akubikomachi: 怖くて間違いを指摘できない http://t.co/jZ5IAQYmrD
10-10 11:16

RT @akubikomachi: おかしいな、、、 http://t.co/ZOzXgPN2db
10-10 11:16

RT @maizuru_hikiage: 舞鶴引揚記念館です。報道でご承知の方もあられると思いますが、引揚記念館のシベリア抑留などに関する資料がユネスコ世界記憶遺産に登録が決定しました!!たくさんの皆様の応援ありがとうございました!心から感謝申し上げます! http://t.…
10-10 11:13

RT @KyotoPrefPR: 【祝!東寺百合文書がユネスコ世界記憶遺産登録!】京都府立総合資料館では、展示室で 11月8日(日)まで平成27年度 東寺百合文書展―今に伝わる2万5千通― を行っています。開館時間は午前9時から午後4時30分。ぜひご覧ください!#世界記憶遺産…
10-10 11:13

夜に突然PCの無線LANの子機がうんともすんとも言わなくなったので、慌ててPS2のLAN線抜いて有線にするなり。新しいの買ってくるべきかなあ。もう有線でもいいような気がしなくもないけどw
10-10 11:09

続きを読む

10/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sirogohan_com: 冨田ただすけ 公式ブログ : 秋野菜の肉巻き4コマレシピアップです♪ http://t.co/yo12OoYgqu http://t.co/blNKJOzhuk
10-09 12:02

RT @DeanHideo: 手製の簡易な迫撃砲になってる。単発だと威力は大したことなさそう。でもこれだけ連射する技術があれば立派な武器。農民がショベルカーを「土砲」で攻撃する社会|ニューズウィーク日本版 http://t.co/2nP0tEEqFk
10-09 11:59

RT @pamyurin: リップクリームマニアから言わせてもらうとこの潤いはネ申。暫定1位 http://t.co/r1jDr7AdsS
10-09 11:47

RT @_GLOBALPOWER: 『日本のカフェはエスプレッソを出す店も少ないし、エスプレッソは苦くて飲めないという人も多いけど、エスプレッソはたっぷりの砂糖を入れ、飲んで後から溶け残った砂糖を飲むのが本場の飲み方だよ』イタリア出身男性
10-09 11:47

RT @akirasugano: まるで巳のように執念深くよく覚えてますね……15年くらい前じゃないですか忘れてくださいよ……。 https://t.co/QGzBS3P17X
10-09 11:44

RT @akirasugano: 「あらしのよるに」は月夜野と行った札幌の美術館で原画展示をしていて、その時初めて原画を追いながら読みました。私読むのが早いので先を歩きながら読んでいて、最後のページで声を上げて泣いたので、月夜野に、「ネタバレにもほどがあるわ!」と怒られた…
10-09 11:44

RT @soutou_d: リア充オタク問題は、「剣術以外の能力も高い剣豪は評価が低い」問題に似ている。これは、剣豪の共通イメージとして、「剣術に一心に打ち込んでいるので、それ以外の事は全然ダメ」というものがある為で、主に、政治家として活躍した柳生宗矩さんがその被害者である。
10-09 11:41

RT @rhythmsift: 年間25000円程度の関連消費を行ってる「オタク」という話題、TLだと月間の間違いではと思われていますが、矢野経済研究所が定義づける「オタク市場」の消費額平均をとるとこの辺だということだということで、若年層や貧困層への裾野がうんと広がってきている…
10-09 11:41

10/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @seijikanoh: 発色の検証。左(光沢紙)が「MG」連載項、右が単行本(マット紙)。コントラスト・色調がぐっと落ち着いて原稿に寄った印象です。連載時、菜穂子の顔色と部屋の明るさがずっと気になっていましたが、今回ようやく腑に落ちました。 http://t.co
10-08 22:31

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒好評ご予約受付中♡phatさんアイテム「アンジェラ・バルザック」をご紹介!#楽園追放 #Phat http://t.co/cCQMuSbDBs これはもうぐるりとご堪能いただきたい…! http://t.co/
10-08 19:07

コンビニコーヒー対応 USBあったか紙カップウォーマー サンコーレアモノショップ #サンコーレアモノショップ http://t.co/NH0ECQ7x9y 煮つまらなくていいかもw しかし家で使うときは紙コップに入れないといけないのか……。
10-08 18:33

パソコンを醸されないように! 大阪府警サイバー課が「もやしもん」石川雅之さんによる啓発ポスターを公開 - ねとらぼ http://t.co/ncjHSJ7285 @itm_nlab
10-08 18:26

RT @HonokaKosaka803: 東海道新幹線「年間平均遅延時間50秒を超えてしまい、申し訳ございません」中国「え?」韓国「え?」アメリカ「え?」ロシア「え?」イギリス「え?」イタリア「え?」ドイツ「え?」フランス「え?」北朝鮮「え?」スペイン「え…
10-08 18:13

RT @takuasu1: @takuasu1 この量でも足りないのか… http://t.co/OSfVYzLED9
10-08 17:03

RT @takuasu1: どうやら近々タバコが一箱1000円になるみたいなので1RTにつき1カートン買います。どうせそこまでRTされへんやろうし大丈夫やろ✋ http://t.co/UHWlf2LiOA
10-08 17:03

RT @yochy2210: 【告知】9月のログインキャンペーンのアイテム交換は明日9日の23時までです!そして10日は10月のログインキャンペーンの準備のため、メンテナンスがありますのでご注意くださいね。#FF11
10-08 17:02

RT @Simon_Sin: 「その研究は何の役に立つの?」という質問にベンジャミン・フランクリンは「赤ん坊が社会のなんの役に立ちますか?」と答えたという逸話がすきだな
10-08 17:02

RT @arukaido: 高校の友達が作ったゴミがまじでゴミ過ぎて感動した。作ったのは高2の男の子です。 http://t.co/MQHeVDsyy7
10-08 12:16

続きを読む

10/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @marimonekoam: コンデンスミルク缶をお鍋でグツグツして生キャラメル作った!うま〜〜‼︎ http://t.co/KJdPibxOI4
10-07 22:55

RT @nhk_kabun: 【「ワンピース」の歌舞伎公演始まる】世界的な人気漫画「ONE PIECE」を、歌舞伎俳優の市川猿之助さんが歌舞伎で上演する異例の公演が、7日から東京で始まりました。http://t.co/wChZj2iJhU
10-07 22:47

RT @Riko_Murai: 長男がクラスメイトに「もしかしてお父さん、ハゲなん!?」って聞かれたらしい。そういうときは必ず、ハゲはハゲでも意識の高いハゲだと言うように指導。
10-07 22:44

RT @adachi_hiro: 出社したら「ヤングジャンプ」編集部から藤崎竜さんの『銀河英雄伝説』の刷り出しが届いていた。なるほど、こう来ましたか! http://t.co/VFjZIfY4MD
10-07 22:43

RT @satsumakenshi: いよいよ明日8時より東京MXにて関東放送開始! ひっとべ!ボッケモンランド第5回も再配信開始! 第1回は来週までの公開となりますので今のうちに見てくいやい! https://t.co/6WtcNHN8t9 #薩摩剣士隼人
10-07 22:42

あ、出来たのかな?試作品ぽいけど、イケメンだあw >EIJI SEIUN MOLD 2 FACEUP TESTShttp://t.co/ICTM0HLaw3
10-07 21:45

RT @MiraiRobotics: ミライストア。他社人形の持ち込みやスマドのアパレル試着、持ち込みドレスをスマドに着せてもOK。店内ドール触ったりOK。店内の動画や写真OK。今週日曜11AM-4PM営業します!http://t.co/OCBoTn1x7t http://t…
10-07 21:35

RT @Astro_Kimiya: ミッションも折り返し地点。ここでどうしても紹介したかったのが、仙台です。震災後、私が宇宙飛行士になったばかりの頃に、訪問させて頂きました。その時、困難に負けず、復興に挑んでいる皆様方から沢山の勇気を頂きました。そのお礼がしたいのです。 htt…
10-07 21:35

RT @yuikroe: K カウントダウン2巻今日発売です。お見かけの際はよろしくお願いします。画像は表紙のアンナ http://t.co/OExMK2MrUU
10-07 21:33

RT @akihimatandon11: この動画UPするのとてもとても迷ったのですが、でもこんなの滅多にお目に掛かれないと思うからやっぱりあげておこう(。・w・。 ) ププッ http://t.co/Nq6a93BZlW
10-07 21:31

続きを読む

10/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @amecomi_tsushin: アメコミ通信社フラッシュとカーネル・サンダースが、悪のフライドチキンチェーンに立ち向かう! コラボコミック『KFC:カーネル・サンダース・オブ・2 ワールズ』が無料公開http://t.co/Mm1zZ78SHO. http:/…
10-06 10:58

『思春期の息子に精通があった時どうするか』育児本の内容にひっくり返る人々「どんな地獄だよ」 - Togetterまとめ http://t.co/QHc5tAkfoK @togetter_jp これは恥ずかしい……。
10-06 10:52

RT @oscarnoyukue: 「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」でマーティが注文したペプシ・パーフェクトが発売される。限定6500ボトルでお値段は約20ドル。詳細は明かされていないが、オンラインで注文を受け付けるようだ。マーティが体験した未来が少しずつ現実へ。 http…
10-06 10:50

RT @Aki_Okazawa: 盗掘業者から購入したタブレットから、ギルガメッシュ叙事詩の未知の行が見つかったというニュース。http://t.co/rgBvPGjPMJ 「杉の森に辿り着いた部分で失われた20行がある」とのことなので、たぶん第5の石板の冒頭部分かな。バビロニ…
10-06 10:40

RT @terunekootenki: 【今朝の新宿の】10/6今朝は高気圧に覆われ青空が広がっています❗️しかし、北上中の台風🌀の影響で気圧は下降傾向となっています。今夜からは大きく低下するので体調に十分ご注意ください❗️#空… https://t.co/mqufDq
10-06 10:40

RT @ohagi2334: 彼らは住む世界は違えども全員28歳である。 http://t.co/zWtQyxjf1T
10-06 10:39

RT @LOVE_matchaBOT: 静岡の「ななや」さん世界一濃い抹茶のジェラート があるらしい☆抹茶ジェラートの種類は7種類!!世界一濃い抹茶…食べてみたいよ~http://t.co/MbDdbmQj6Chttp://t.co/Pd0euuaK5W
10-06 10:38

RT @den_ta9: ヒモを3人と一緒に暮らしてる富豪のお姉様曰く「最近ヒモの一人が、何か役に立ちたいから洗濯や掃除や料理を頑張るようになったので捨てた。何もできないダメなやつだから私が大事に飼ってあげてたのにガッカリよ。」って言っててヒモも色々大変なんだなって思った。
10-06 10:36

RT @corobuzz: なぜキミがそこに(笑)「ペンギン」で画像検索をしたら1枚だけ違う子がいる【画像】 http://t.co/PGoHc2YIcV @corobuzzさんから
10-06 10:35

RT @typekit: ビッグニュース ! 和文書体のトップメーカー、モリサワがTypekitのパートナーになりました。詳しくはこちら http://t.co/TqZnHdqV4d をご覧ください。
10-06 10:34

続きを読む

10/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @poko_menchi: 尖った角を丸く切り落とすことを「Rをつける」と言うんだけど、この作業が結構危なくて、子どもには任せられない作業だな、これがホントの「R指定」だなって言ったら作業者との間に不穏な空気が漂いまして。角を丸くする作業してたはずなのに角が立ったわけです。
10-05 20:15

RT @amanojerk: 中央線の事故の影響で激混みの電車でベビーカーの赤ちゃんがギャン泣きしてみんなどうしたもんかと思ってたんだけど、若者が席を譲って遠慮するお母さんに近くにいた老婦人が優しく「向かい合って座ると安心しますよ」って言うとおりにしたら赤ちゃんすぐ泣き止んで車…
10-05 20:15

RT @rose_fierte: 渡り廊下の途中にあった自販機に違和感を持ち、近寄ったら木彫りだった。ゴミ箱も木彫りだった。取り出し口に何かあるのではないかと覗きこみたくなる絶妙なスイング具合。 http://t.co/mX0rKYx8fU
10-05 20:12

仏の顔にもプライバシー? Googleストリートビューで牛久大仏にぼかしが入っててご尊顔が拝めない(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Pv2pSHc8Is
10-05 19:13

RT @karapaia: 【RT300UP】 人間には理解不能な猫の理論「猫ロジック」の法則にもとづいた猫たちの行動 http://t.co/mO6cSeLV0G http://t.co/xFgqkaDfcz
10-05 13:30

RT @AP_seian: 《マイナンバー(社会保障・税番号)を記載した「通知カード」が今日から順次、各世帯に郵送されるそうです。行政手続きの中で運用が始まるのは来年1月からですが、マイナンバーの保管管理はしっかり行ってください。(防)ほっさん》
10-05 13:27

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(関東地方でも、標高が高い所では紅葉が見ごろを迎えている所があるそうです http://t.co/bxhAwPT4Dh■関東でも紅葉始まる 今年の見頃は?(動画)http://t.co/8m0HczDs3I http…
10-05 13:27

RT @nhk_kabun: どこから…【東京・秋葉原にアライグマか 捕獲時に3人けが】4日夜、東京・秋葉原の街路樹にアライグマのような動物がいるのが見つかり、捕獲する際に警察官や通行人の合わせて3人が指などをかまれ、軽いけがをしました。http://t.co/J2ZF3nSF
10-05 13:14

RT @croissant_rugby: 今月、人口70万人に満たない島根県の人口15万人に満たない出雲市に全国から八百万の神々が集合します。神口(じんこう)が人口の11倍になります。無敵です。
10-05 13:13

RT @nagoyablue: 関係者全員が中学の理科を忘れているタイプの誤り。 http://t.co/8b7Y8Ag2Kn
10-05 13:12

続きを読む

10/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @maticcco: イギリス人に「なんで日本人はスタバだの、ファミマだのなんでも略すんだ」と聞かれたので「俳句に収まらないからだよ」と答えたら、「...その発想はなかった!」とすごく納得してくれた。よかった。
10-04 23:41

RT @ayayayayaiyai02: イギリス土産もらった。ロイヤルシェイクスピアカンパニーの鉛筆これは、イイ…でも、どっちなの!2Bなの!違うの!どっち! http://t.co/449rOf4Px3
10-04 23:40

RT @merosugekido: 道民は激怒した。必ず、かの送料を除かなければならぬと決意した。道民には別途料金がわからぬ。道民は、同じ日本人である。笛を吹き、牛と遊んで暮して来た。けれども「北海道、沖縄、離島を除く」という文に対しては、人一倍に敏感であった。
10-04 03:01

RT @trica1111: 大盛況のミュンヘンオクトーバーフェスト。みんな酔っ払いに来てるのに園内は絶叫系のアトラクションが溢れてるという悪意…もしくは吐いてまた飲もうという発想?女の子たちが着てくる民族衣装のディアンドルは童貞と貧乳を殺す服 http://t.co/bi0I
10-04 02:58

RT @KayaKaya0608: 弟が買ってきた平井堅のルピシア缶あけたら、トレカが入ってて、腹いたい http://t.co/N0Fun2meSQ
10-04 02:43

RT @NEBU_KURO: キヌ先生が代々木駅で撮影して送って来て下さいました!この広告は今日までという事で、行けない俺はこのパノラマでスケール感を疑似体験。ありがとうございましたッッ!! http://t.co/Ro9Lt4wYMq
10-04 02:42

RT @tomotarou33: 獅子は崖から子供が落ちたら普通に助けにいきます http://t.co/ajjalm8i
10-04 02:41

RT @haruru_yujinan: 新朝ドラの一週目の土曜日にひっくり返って驚いた、何に驚いたって、宮﨑あおいが近藤正臣をのけてクレジットのトメに君臨していたことだな。
10-04 00:19

RT @UN_NERV: 【NERVより通達】20年前の1995年10月4日『新世紀エヴァンゲリオン』の第壱話が放送されました。皆さんで「おめでとう」を伝えましょう。http://t.co/ivrEbahCXI http://t.co/Xl70jgg02R
10-04 00:15

RT @yg_ja: しつこいようですが、東西ドイツが再統一されて明日で25周年。忙しい皆さんに、もう少しだけ詳しく知ってもらいたいという思いから、こんなビデオをご用意しました。「2分でわかる!東西ドイツ統一25周年」是非ご覧ください!http://t.co/2GplKTrsBl
10-04 00:11

続きを読む

10/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tokugawaMAIDEN: お前マジで大丈夫かwww http://t.co/Bv0X1jMkPR
10-03 23:58

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifhttp://t.co/RiIMhXKTiy http:// http://t.co/piiUgltQH4
10-03 23:57

RT @sinrinet: 本物の「うつ病」になると、風景はこんな風に見えます。覚えておきましょう。 http://t.co/n5VWSgh3q0 http://t.co/CGtzpAUI7E
10-03 23:51

RT @lbqcom: 「アライグマがでんぐり返ししながら…近づいてくるんだけど!」(動画) : らばQ http://t.co/Yl89kqieAy http://t.co/szKStZ1rTD
10-03 23:47

砂丘のコウモリのネタが下に続いててちょっとワロタw 昔は新人さんっぽい人があそこを通るのを見つけると後をそっと追ったこともあります。>RT
10-03 23:46

RT @Kraku3mai: FF11。ヴァナ”は”好き。業が深い http://t.co/GLzNx37NWr
10-03 23:43

RT @simteck: 今月の21日午後4時(アメリカ時間)、1985年の時代から、高校生が白髪の科学者と共に自動車型タイムマシンでタイムトラベルしてきます。もし彼らに出会ったら君達の冒険は今でも語り継がれてると伝えてください。 #2015年10月21日 http://t.c
10-03 18:39

RT @MichiruF: (目と脳が疲れてるな……。「信長が四人」って凄い本だなっていうかそりゃ難題だよって思ってたら、「長篠の四人」だった。信長が四人いたら、光秀が過労死しちゃう。ノーライフ、ノー本能寺)
10-03 18:38

RT @MAAR_sha: ★11月新刊情報★『幻獣デザインのための動物解剖学:絶滅種・恐竜を含むあらゆる動物の骨格と筋肉』大人気の『幻獣と動物を描く』の著者テリル女史(スター・ウォーズの異星人をデザインした方)による第二弾ついに発売!解剖図にうっとり…【編集】 http://…
10-03 18:31

RT @ka_ta_ck: 娘「今日はスーパームーンだ!」息子「え!見えるかな?双眼鏡持って行こう!」2人して寝室に飛び込む。30秒ほどして寝室から飛び出した息子「ママ!すごくよく月のクーデターが見える!!!」お月さん大変なことになってんな、おい
10-03 18:29

続きを読む

10/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @pzgrenadier: 「おじいちゃんはどうやってフィリピン戦を生き抜いたの?」と聞いたことがある。答えは部下を大切にするとか色々あったけど「衛生兵に付け届けすること。恤兵袋で羊羹とか届いたらプレゼントする。そうすればいざという時に数の限られたキニーネが回ってくる」と…
10-02 00:28

日本初のポッチャリ系メンズ誌が創刊 その名も「Mr.Babe」 デブじゃないよ、ベイブだよ(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/I4gykdNeeR
10-02 00:28

10/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: 風強い時間帯は外出控えるよう呼びかけ http://t.co/bGvlXHFj16 #nhk_news
10-01 17:25

急速に低気圧発達、2日にかけ全国的に大荒れか(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/cZmwqm8e1R
10-01 17:24