09/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MasudaMasaaki: 関東、北風が吹いてますね。今夜はヒンヤリしますよー。昨夜までより、少し厚手の布団でお休みを。
09-29 21:55

RT @furutakatoyo: 「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」で聖杯を選び出すシーンに憧れたものですが、埃にまみれた古物の山を見ては「うぶ荷に違いない!」と飛びつく自分を考えると似たようなことやってると思います。
09-29 21:54

RT @s_i_s_i_n: 子供の頃、映画で古代の碑文をキラキラした目で解読するインディ・ジョーンズを見て、私もこんな風になりたい!と憧れたものだけど、今久々に観たらその碑文が誤字だらけだと気づき、大人になるって寂しいことなんだ…と思ったが、それを知ってもなお彼への憧れは消え…
09-29 21:54

RT @loveshochukei01: #この漫画家に銀英伝を書かせてみる 真っ先にこの方が浮かんできた。 http://t.co/BT1y1QVYyh
09-29 21:53

RT @N_write: 海外留学生に「なんで日本人はプリン買うと勝手に食べる家族がいてマジギレする風習があるの?」と言われてるんだけど説明が難しい
09-29 20:55

RT @finefinefine000: 国技館の故障中の自販機が粋だった http://t.co/igJMGwDow5
09-29 20:55

RT @itaru_414: 飛び出し坊やの本名と年齢を知ってしまった http://t.co/VFehkIKFfm
09-29 20:55

09/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kondou_as: 中学生3人組「すいません買取してほしいんですけど」ワイ「すみません中学生はお一人じゃお買い取り出来ないんですよ~」中学生「3人組なんですけど」ワイ「なるほど~~~」
09-28 22:35

RT @ryofujii2000: みんな知ってるのかもしれないけど、ミジンコの目って一つなのな…そういえば横顔しか見た事なかった…てかこんなん書いてないで仕事しないと… http://t.co/Cdm4C6AGZT
09-28 22:35

RT @vvshimokita: 出ない順 試験に出ない英単語 出る篇でました!このシリーズ当店でめちゃめちゃ売れてるシリーズの最新刊。くだらない!とてもくだらなすぎて素敵!CDついてるので外国の方にもすごく売れてます。 http://t.co/dXZTjhlMt6
09-28 03:38

09/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ash_tw: きものイベントで帯締めるパフォーマンス。ここから30秒だから全部で1分ちょい。結び目が雑なのはこのあと調整、打ち上げお開きの6時間後まで締め直しなし。特におなか出てない男性には後ろで結ぶのおすすめ。びっくりするほど着崩れません。 http://t.co/
09-27 23:45

RT @tatami111: 十五夜の月。 http://t.co/qBcN7Vawvs
09-27 20:25

RT @trica1111: 日本のアニメを愛するドイツ人のラウラちゃんが着ているセーターはよく見るとポケモンがモチーフ。ドイツでポケモングッズが買えないことに憤りを覚えながら手編みした模様。「すっっっごく大変だったの」でしょうね!! http://t.co/D1fhBB9hMU
09-27 16:46

09/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

外国人「お腹痛いw」外国人F1ドライバーが日本独特の文化を体験してみた結果 - おたほー http://t.co/BsA2DUam0f
09-26 22:51

御嶽噴火1年 支配人語る恐怖 - Y!ニュース (2015年9月26日(土)掲載) http://t.co/idLLOfe00F #御嶽山噴火
09-26 12:41

09/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @shitanishiya: 友人の子供がたぶんできる営業マンの人生二週目な件について。 http://t.co/doFAgsRHTT
09-25 23:20

RT @shitanishiya: 友人の子供がたぶんできる営業マンの人生二周目な件について。その2 前回二周目の字が間違ってた(;´Д`) クールな友人ですが、赤さんの漫画描いてからメールで赤さんの話をたくさんしてくれるようになって吾輩は嬉しい(ネタ提供の意味でも) http…
09-25 23:19

RT @syuhuhaha: 園長先生なんか、「お母様方彩がとかおっしゃって、ハンバーグの下にレタス一枚敷いたりするでしょう?あれおいしくないですから。こどもたち食べるのに苦労してますから。見た目は気にしないでください。本人が嫌いなものを入れるのもやめてください。食べた!という…
09-25 23:16

RT @kazukntv: 小腹が空いたからみんな大好きサ◯ゼに行ったら、近くの席のおばさんが店員に怒鳴り散らかしてて「お客様は神様だと教えられてないのか!」と言った瞬間、隣の席に座っていたサウジ系の顔立ちのお客さんが「唯一の神アッラーを冒涜する気か」と介入してきてや…
09-25 23:15

ねんどろいど 香取 #goodsmile http://t.co/SXRpsqUHgO 実は自分は提督やってないんですが、彼女を見ていたら我がフレの@KojiroAmagi氏が好きそうなお嬢さんだと思ったんだが。果たしてどうなんだろうか(さらしあげ)。
09-25 23:13

『入院ノート』page.20 公開。「はじめての甲子園」第1話~第8話も公開中。「シンデレ少女と孤独な死神」は作品ページにて1巻収録分を再公開中です。 #ganganonline http://t.co/8SDGAyUQn5 入院ノート読みました。ご冥福をお祈り申し上げます。
09-25 10:36

RT @MUGI1208: #私を騙した歴代大嘘①絶対大丈夫だ②問題ありません③オンスケです④正常終了しました⑤あと3年だけだから⑥人を増やすよ⑦今は耐えてくれ⑧こうすれば簡単だろ⑨君の為だから⑩君だから頼むんだ⑪頼りにしているよ⑫また来るわ⑬1分下さ…
09-25 10:33

09/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

【画像】ワイのネッコがビビリすぎる - ほのぼの絵にっき http://t.co/9imBP7MQ4e びびり杉wwww なんか背中に背負ってたんじゃないのか?w
09-24 23:00

四国太平洋側 猛烈な雨の恐れ - Y!ニュース (2015年9月24日(木)掲載) http://t.co/cShmiP1wAM #大雨、台風情報
09-24 22:42

RT @opm_anime: 埼京線が「最強線」に!?9/28(月)〜10/11(日)「ワンパンマン」が埼京線をジャック!「サイタマ」が埼玉県から「最強線」に乗って都内を駆け巡ります! http://t.co/iKdqssWSj9 #onepunchman http://t.c
09-24 17:14

【速報】インドネシアでカブトムシと仲良しなカエルが見つかった(゚Д゚) | netgeek http://t.co/akDyJoAMEZ 迷惑な奴だなあww
09-24 17:11

泥水かぶったヒガンバナ たくましく咲く(河北新報) - Yahoo!ニュース http://t.co/rEL2kH5kOU
09-24 13:15

やた!おめでとうございます!!今の黒潮編もやるのかなあ。ポテトレディが好きだ!!>RT
09-24 00:38

RT @americanlovesky: そう言えばですね!!!!鹿児島のローカルヒーロー特撮アニメ「薩摩剣士隼人」がTOKYO MXで10月から放送始まるので!!!是非!!是非見てください!!!!キャラデザもストーリーも素敵だし、殺陣もわりとしっかりしてるので是非!!!! h…
09-24 00:37

09/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ikeninthesea: シューズデザイナーBrian Atwoodの最新アートワークが神がかってる…素晴らしい……素晴らしいけどこれ誰向けだよ………ありがてえ✨🙏😭🙏✨ http://t.co/N8uYiXJWSZ
09-23 01:15

09/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nagabodhi: ゴータマに対して従兄デーヴァ・ダッタが抱いた感情を今日的に表現するなら「リア充、爆発しろ!」だろう。そのデーヴァを振ってゴータマと結婚したヤショーダラー姫は二千五百年後も〈気が強い女性〉と云われる元祖ツンデレ。…みんな、キャラ立ってるわなあ。
09-22 18:51

母「素敵なアロワナですね。ウチでも飼っていますよ」 自分(笑ったらあかん…耐えろ…) 先生「wwwww」http://t.co/yFUesvF9OJ 死んだww おかんすげえw
09-22 18:11

海外「さすが皇族のお姫様」 眞子内親王殿下の『極秘留学』が英国で話題に http://t.co/iU3cfHGhEW
09-22 01:21

RT @chage0825: さすがグリコの工場!おトイレマークもグリコε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ http://t.co/02TU4u7hNt
09-22 01:17

09/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

自分「花見の後はいつもゴミが酷いな…アレ置いてみるか…」 → 結果…http://t.co/GRmbDHsm4U ワロタw しかしこのお地蔵様、中身なにが入ってるのか分からないよなー怖いのかすごいのかw
09-21 20:05

長期休暇中「誰とも話さない」は、危険すぎる(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/CGGuFYzeiG
09-21 19:00

『FREYJA.sys~システム・フレイヤ~』の、歌ってみたで踊ってみた (4:28) http://t.co/QeIyPPTMRI #sm19290051 こんなジャンルがあるの知らなかった……美しいなあ。時間帯によってはエコノミーなのが残念至極!
09-21 13:33

魚屋で働く俺が簡単で美味しい鯛飯の作り方をゆっくり書いていく http://t.co/sRdtdLiIYB 鯛がかわえええ(*´Д`*) こんなちっこいの見たことないなあ。魚は生ゴミが臭いので切り身しか買わないへたれですわ~。
09-21 01:37

【悲報】台風中継の実態の闇が深すぎる・・・・・・・・  @nomusansokuhou http://t.co/Fi2In8o0VG まあしかし動画のレポーターは最初からちょっとどうかってカンジの演技だったなあ(笑) 風でモノ飛んでくるから外はまじで危ないし。
09-21 01:31

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。http://t.co/2aEL7ctXX0 「悪い事が起こる事を考え続けているとそれはやがて本当になる」というような言葉を友人から聞いた事があるが、怖いなあ。気をつけよう。
09-21 01:23

09/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kimonkinsa: 私「連休をいただきたいのです」上司「何のためにだ」私「大関ヶ原展を見に行きたく」上司「大関ヶ原展を」私「なので連休を」上司「連休をか」私「はい、連休を」上司「関ヶ原の戦いは一日で終わったのにか」
09-19 19:47

RT @moriteppei: ドラゴンフルーツには、やっぱりスダチだよね〜!! と、ふざけてやってみたら、本当にとんでもなく美味しくて家族全員言葉を失いました。これはおそらくドラゴンフルーツ農家も知らない大発見だ。※どちらも徳島県産です #いまスダチの時 http://t.c
09-19 19:46

RT @k_puchio: 丈の違う俺の靴下。 http://t.co/QCqPwFPSKT
09-19 19:46

小石原焼ってどんなもんか気になってググってみたらなるほどスタイリッシュ!かっこいいなあ。http://t.co/HLA0tlSITY
09-19 00:57

09/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

【画像】『三國志』シリーズと神奈川県啓発ポスターがコラボ! 作成例が天才的だと話題|ねたAtoZ http://t.co/UjFDuyQbgX
09-18 20:25

クロネコが箱を組み立て!? https://t.co/0CIpOm3TOH @YouTube 可愛い!!社員さんの黒猫なんかなあ??
09-18 17:48

あなたはどれだけ食べたことある?焼鳥の部位・種類まとめ - NAVER まとめ http://t.co/I0qQsa9Oma こんなに色々あるんだなあ。殆ど食べた事ないw
09-18 17:42

RT @DHAOC3: @kazukazu881 日本には日本の良さがあります。 http://t.co/r26usN2stR
09-18 17:03

RT @azukiglg: ご家庭でご不要になった怖い思い出、人に信じて貰えず胸の閊えになっている体験談などございましたら、お気軽にお声をお掛け下さい。「超」怖い話、「極」怖い話、恐怖箱、にてご紹介させていただきます http://t.co/uh6L9LTCBw http://…
09-18 12:20

自分も!自分も2度ほど連れて行かれそうになりました!!一度はバスの車庫まで行って、駐車場にいた他の運転手さん達にまで口を開けられていた……慌てて謝りながら逃げたけど、そっから帰るのすげえ大変でした。>RT
09-18 12:18

RT @hibarin_yanagi: ワイ、運ちゃんの真後ろの席に座るワイ「おっ、次終点やんけ」バス「ブーン」ワイ「やけに終点遠いな」バス「ブーン」ワイ「おかしい、こんな距離は許されない」ワイ「アンノォ…」運ちゃん「うおおおおおおおおお!!!!…
09-18 12:14

RT @ryuunochychy: レゴ職人恐るべし http://t.co/dIHZQoJ2Zw
09-18 12:13

工藤パン「イギリストースト」東京デビュー(Web東奥) - Yahoo!ニュース http://t.co/y6Wrmw0G6R
09-18 12:12

RT @sdvx_be: 手遅れやんけお前 http://t.co/76f47Q9aGt
09-18 11:55

続きを読む

09/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

はにわソックスが気になってググって見たら思った以上にゆるグッズだった(;゜ロ゜) https://t.co/K0NLCjTeBw>RT
09-17 16:13

RT @hakubutu: 〈足が埴輪に“変身”する「はにわソックス」(432円)は、既に1万足以上を売り上げ、過去にないヒット商品になっている/弁当箱やエコバッグなど、20種類以上の埴輪グッズが並ぶ〉 ⇒ ゆる~い埴輪グッズ人気 モデルは東博の“顔” http://t.co/
09-17 16:12

RT @londontearoom_: 「中に人などいない」と主張する担当者が多いので運営スタッフ以外は実質無人のままはじまった・・・ #Twitter中の人サミット2015 http://t.co/2NIE1fqmT3
09-17 16:10

RT @TwitterJP: (お声かけていただけなかった… ) #Twitter中の人サミット2015
09-17 16:09

RT @kitayamatakeshi: 「学生時代に一年留年すると定年前の年収の高い時代が一年短くなるから人生全体で一千万位損になる」と聞いた事があるけど、20歳位での一年間を一千万円で買えるなら安い買い物なのではないかと41歳の今になって思う。腰と足が痛い。
09-17 16:09

新型ジャガーの世界一高い宙返りに仰天 http://t.co/GYwdq4LDXA @YJ_videotopics うはあ車でこんな事が出来るんだなあ……Gの中で運転出来るのがすごい。
09-17 15:06

友達の家で飲んだコーヒー。私『なんか臭い』友達「お父さん、アレ入れた?」おじさん「わかった?^^」→私のコーヒーに混ぜられていたものは… http://t.co/cVDPHVeiST (;゜ロ゜)あかんやつやろこれ。
09-17 14:47

「an・an」最新号の電子書籍、これはひどい お目当ての佐々木希グラビア写真が全部カット(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/r2PiaFjKUp
09-17 11:41

RT @ThaiRyouri_bot: 「ソムタムプーマー」ワタリガニのソムタム。どどーんとカニさんがのっかって出てきた! 笑 ソムタムの特集記事はこちら→http://t.co/2jI31LB42r http://t.co/6OvH6tINRk #タイ料理 #タイ飯
09-17 11:25

RT @UN_NERV: 【関東甲信地方 気象情報 2015年09月17日 11:13】関東地方では、17日夕方から18日明け方にかけて、雷を伴った激しい雨の降る所がある見込みです。低い土地の浸水、河川の増水、土砂災害、落雷、竜巻などの激しい突風に注意してください。
09-17 11:24

続きを読む

09/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @asagi_ootuka: いつの間にか一休さんスタンプ出てるし煽り特化し過ぎだしで混乱してる http://t.co/mMrnP4It2W
09-16 18:34

カンガルーが跳ねながら走っていた。その前方には女の子が座っている。危ない、ぶつかるぞ! → 結果 : 猫の動画 ねこわん! http://t.co/tKPaQiPf4A
09-16 14:01

RT @zenokaiza: あの時、原稿を落としてさえいなければ… http://t.co/qlPVtnEB8d
09-16 10:59

RT @47news: 「良くない」ボタンを試験導入へ フェイスブックCEO http://t.co/3QUcsIQWdy
09-16 10:53

RT @hashimoto_tokyo: 読売:白いまんじゅう?神社境内に巨大キノコ突然出現 http://t.co/h0P1sIZPKi 「カサの直径15センチ前後の白色系のキノコが多数集まり、地面から束になって出ている。全体で直径は約1メートル20、高さは約60センチ」 h…
09-16 10:51

09/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tsuyukusa38: 「お姉さん1人?今暇?」って声かけられて「暇に見えますか?」って返そうと思ったのに「1人に見えますか?」って言ってしまってお兄さんが黙って去って行った
09-15 18:21

RT @sakonora3: iPhoneロック解除したまま置いてたら自撮りされてたwwwwwww http://t.co/wbzSKXHsEk
09-15 18:20

RT @chiroru_orhn: 今日収穫したシンガーソングライター http://t.co/Q3adMpF8gY
09-15 18:20

09/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

激流に耐え命救った白い家、胸中にあったのは大震災(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/qZMXdjftxA
09-14 22:00

「行けたら行く」って「行かない」って意味だったらしい。 - キチガイママまとめ保管庫 http://t.co/YUwgsOaNGh 報告者が叩かれてるブログコメに驚愕。自分は南Q州人だけど「行けたら行く」=「なるべく善処します」だなあ。素で「来ない」って選択肢はない。
09-14 15:33

【まごころふるさと便】ふるさと物産 ほたて貝殻焼成パウダー 貝殻焼成カルシウム 販売 除菌 抗菌 残留農薬除去 生乾き 消臭 効果 イモチ病予防 通販 http://t.co/8wULBfyACf むう気になる。レターパックで買ってみるかなあ?
09-14 14:50

面倒なお洗濯もたちまち楽しく! お洗濯の基本と裏ワザ、便利なクリーニングアイテム案内 http://t.co/3IX7OMAQgF
09-14 14:37

RT @furumai_yoshiko: 編集者案件っていろいろあるけど、簡単にいえば取り扱う中身がちゃんとわかっている編集者が担当する特集には「意外性」が盛り込まれている。だが、ブームに背中を押されて編集者がよくわからないままにまとめた特集は「ただひたすら既存の論点や論者を網…
09-14 12:28

RT @machizo3000: 自分の娘がボーイフレンドといちゃついている写真をFacebookにアップすると、それに対抗するかのように同じポーズの写真を凄い速さでFacebookにアップするオトンとオカンが全米で話題に。https://t.co/YSpRBaortX
09-14 12:27

RT @nhk_news: 【阿蘇山噴火 ニュース特設】 熊本県の阿蘇山噴火について、最新のニュースをまとめてお伝えしています。 http://t.co/MnLPb2uX7v http://t.co/WBva7EvEoB
09-14 12:27

09/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @wannma_mari: ちげーじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてらばかすwwwwwwwwwwww http://t.co/L6ip9qtZuJ
09-13 18:57

RT @wannma_mari: 今時のカップ麺に入ってるバターってこんなでっかいんだなぁすごくお得感 http://t.co/8z1IfOUYBA
09-13 18:56

RT @_214_612_: このお父様って、同僚が5歳のときに出て行って、その後は年に1度ふらっと帰ってきて母親の口座から金だけ下ろしてく(もちろん生活費など入れない)→自分の兄弟姉妹全員が孫を持つようになって、「俺に恥をかかせるな」と父親面しだして娘への結婚しろしろを始めた…
09-13 00:03

RT @_214_612_: 一回、「その気の無い女でもレ○プされたりするというのにお前ときたら」って言われてそのまま警察駆け込んで被害届(と言っても何の罪に問えるんだ…?)出そうとしたら、対応したおっさんに「お父様は貴女のことを考えてるんだ。それくらい察しなさい」と小一時間説…
09-13 00:03

RT @_214_612_: 同僚はずっとスルーしてきたんだけど、電話で一時間くらい「結婚できないのはお前が無駄に身持ち堅いから。今日び最早そんなのは美徳じゃない。整形でも豊胸でもして男を××ろ(聞き苦しくなく言い換えると、誘えってこと)」といったことを言われて、「自分の中の何…
09-13 00:03

RT @_214_612_: でも同僚、20前半だし容姿に不自由してる訳でもないし親がそこまで焦る必要あるかなあ?と思うのだ。お父様的には行きずりの男でもいいから孕まされてこい、それで責任取らせて結婚しろとのことらしいんだけど、そうやって産まれた子どもって幸せになれるのかな?と…
09-13 00:02

RT @_214_612_: 話聞いたら、そのお父様は娘を出来婚させたい?のか??「酔わせて襲え」とか「避妊具に穴開けて危険日に仕込め」等といったことを毎日言ってくるので(メール転送してもらった。もっとエグいことも言ってた)同僚もかなり参ってたとのことなのだけど……このお父さん…
09-13 00:02

RT @_214_612_: というか同僚はもう子どもができない体なのだよ、同僚お父様…。父に強要されるまま適当な男との間に子ども作る→父と男に報告。父、歓喜。男、逃亡。→父に報告→父「相手が逃げた?じゃあ堕ろして次の相手探せ」というのを何回か繰り返したら、そうなってしまったと…
09-13 00:02

RT @_214_612_: あ、これは同僚に許可貰ってる上で話してます。……というか、「このことTwitterで言っていい?」って聞いたら、「むしろもっとクズ(たぶんお父様のことかな?)の所業教えるからどんどん拡散してw」とのことで。今まで何されてきたんだ同僚よ……
09-13 00:02

RT @_214_612_: 同僚は「普段から「誰でもいいから種貰って妊娠したら相手に責任取らせて結婚して貰え。親戚中でお前だけ未婚で俺が恥ずかしい思いをしてる」って文句垂れられ続けて、その通りにしたら倒れるとか意味不w」って言ってるんだけど、悪意しか感じられなくて人間の恐ろし…
09-13 00:02

続きを読む

09/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @yuyasugahara: 出会いや男性に悩む女性へ毎日かあさんでお馴染み、漫画家西原理恵子の言葉を送ります。「漁場が悪い」魚のいない所で漁をしても魚は釣れない。競りに掛けて高値の付く良魚は尚更釣れない。なので狩場・漁場を変えましょう…との事です。
09-12 23:58

最近の工芸茶すげえ(;゜ロ゜)>RT
09-12 23:56

RT @english_teabot: カーネーション 咲く工芸茶10種とガラスティーポットお誕生祝い 内祝い ギフトに人気!お湯を注ぐとカーネーションの花が咲く工芸茶10種とガラスティーポットセット http://t.co/lk09IXAMOs http://t.co/
09-12 23:55

RT @hankyu_ex: おっ!「宝塚歌劇」が産まれた!しかし、室内プールをちゃんと温水にしていて、失敗になっていなかったら、宝塚歌劇も誕生していなかったって事ですからね。歴史というものは、あとから振り返ると非常に面白いです。#小林一三
09-12 23:54

RT @hankyu_ex: 一三さん自ら大失敗だったと言う室内プール。そもそも「水を適度に温めていること知らなかった」そう。真夏でも外のプールの水は冷たいですから、日光の入りにくい屋内なら、本当に5分と入っていられなかったことでしょう。#小林一三 http://t.co
09-12 23:54

RT @hankyu_ex: 沿線行楽施設としての宝塚新温泉の開発は、まずは明治44年に温泉施設が開業し、毎日何千人ものお客様が訪れる施設だったとか。翌明治45年に新温泉内に建てられたのが、近代的な洋館に室内プールなどを備えた、この「パラダイス」。#小林一三 http://…
09-12 23:54

食い物屋とかで帰るとき「ご馳走様。美味しかったです」って言い続けてたら - ほのぼの絵にっき http://t.co/QAx6a6z0qt 「客商売を経験すると、店員に横柄にとか絶対できなくなるよな」ほんそれ。てか自分もよく覚えられるんだよなあ……でぶだからだらうか??
09-12 23:53

RT @Tetsurou2999: コンビニで見かけた「昭和40年男」。前から気になっていたがマンガ特集ということで購入。江口寿史・古賀新一・望月あきら・聖悠紀・楳図かずおほかインタビューなど異様に内容が濃い。んで第二特集は「痔の脅威」。対象読者50歳ですからねぇw http:…
09-12 10:30

RT @enosui_com: 相模湾大水槽の日中の主役、約8000匹のマイワシ。ただ今たいへん迫力があります。 https://t.co/dOijssftdb
09-12 10:30

RT @googlejapan: 大規模な水害に見舞われた #鬼怒川 周辺の衛星写真を Google 災害情報マップ https://t.co/g3B8PVs2uN で公開しました。被災された皆さまの安全と一日も早い復旧を心から願っています。 http://t.co/DW448
09-12 10:24

続きを読む

09/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @taitan21: 台風一過の夕方、富士山に巨大な笠雲が出現しました! http://t.co/9odZX4O2fa
09-11 23:36

RT @unfair_fuka: 小山某所にて。トイレに入ったらこんなもの貼ってあって笑ったwwwww http://t.co/Q6X9x4qNMk
09-11 23:36

RT @C_S0325: 枝豆を手に取った瞬間と、あげる事なくそのまま私が食べた瞬間のHちゃんの表情(笑)。見事なまでに、スッと真顔になりました(´ω`;) ゴメンて… http://t.co/W5ceNKTdRB
09-11 23:35

RT @oilziMTfCK5WVOY: 本物の地図に見えるじゃろ?これ私の父が小学生の頃に手描きで描いた架空都市の地図なんですよwwwなんつー無駄にクオリティ高杉な物作ってんだよwww http://t.co/krCQ3B5Cv6
09-11 23:33

京葉線の東京駅ホームがなんであんな延々遠いのか初めて分かった!新幹線のホームになる筈だったのか……>RT
09-11 16:00

実家の場所に成田新幹線が走っていたかも! - デイリーポータルZ http://t.co/oIrZyOr9Ro
09-11 15:59

RT @__U___: ここまで水が上がったって壁の汚れの写真は撮っておくといいよ。うちの実家、それで保険の支払い金額が全然算出ちがくなったぞ。
09-11 15:43

RT @FFXI_JP: Blu-ray Disc Music「FINAL FANTASY XI ~ヴァナ・ディールの贈り物~故郷を称えて、冒険の想い出~」の発売が決定しました!本日公開のティザーサイトはこちら→ http://t.co/jKBPfmVafG #FF11
09-11 15:42

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)また、住宅などに被害を受けた人については、住宅の新築や修復などにあてる資金を通常よりも低い金利で貸し出すことにしているほか、被災した企業に対しても復旧に必要な資金を低利で貸し出すとしています。http://t.co/Xb
09-11 15:39

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】「常陽銀行」や「筑波銀行」それに「りそな銀行」などでは、今回の大雨で被害を受けた人に対して、通帳や印鑑をなくしていても免許証などで本人確認ができれば当面の生活資金に充てるための預金の引き出しに応じるとしています。http://t…
09-11 15:39

続きを読む

09/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

会社の自販機から社長の声が・・・・:(;゙゚'ω゚'): @insyoku http://t.co/w8CocLZ6oC えーwww どうなんだそれw
09-10 20:10

RT @railman_nakai: 洪水時トイレの逆流を防ぐ方法です。便器から異音がしたらやっといた方がいいかも。室内からの洪水に警戒 http://t.co/JeraXQcvgB
09-10 20:04

救助を待つ住民 自衛隊ヘリが次々救出(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/VNsUxdvClB
09-10 19:10

RT @nhk_kabun: 【大雨特設サイト】茨城県常総市の堤防決壊。ヘリコプターによる救助が続いています。一方、被害の全容把握は困難な状態です。各地の被害や避難に関する情報など、最新のニュースをまとめています。 http://t.co/J1Lqbzz9sp
09-10 19:08

RT @Ibaraki_Kouhou: 常総市のLPガス販売会社で、水害に伴いLPガスボンベが流出した可能性があります。なお、LPガスボンベは栓が閉まっているため、直ちにガスが漏えいすることがありませんが、見つけた場合には不用意に触らないようにして、県高圧ガス保安協会(電話:0…
09-10 19:07

RT @UN_NERV: 【救助要請は119番通報に 茨城県】茨城県災害対策本部は、家の中に取り残されるなどして救助を要請したい場合は、119番通報をしてほしいと呼びかけています。http://t.co/7b4ZO37LTm
09-10 19:06

RT @pamyurin: 「言葉なんかおぼえるんじゃなかった。日本語とほんのすこしの外国語をおぼえたおかげでぼくはあなたの涙の中に立ちどまる。ぼくはきみの血のなかにたったひとりで帰ってくる」今日は恋の罪を見たよ。自分の住んでる世界では理解出来ない話だった。面白かったなぁ
09-10 19:05

RT @nagashi_mayumi: 先日銀行口座をつくりに行ってきたんだけど、どう考えても最初から最後まで解せなかった #エッセイ #ドイツ http://t.co/Tziq4QkptT
09-10 19:04

RT @abe_benn: さっき一度役所に寄ったのだけど、窓口で女の人が職員と話してて...女「住基カードの写真ってプリクラじゃダメ?」職員「ダメです」女「は、なんで?」職員「写真と実物が違うと本人確認書類として機能しません」女「」って言われてた流れ、…
09-10 19:02

RT @usamarus2001: 【定期】谷崎潤一郎の短編「少年」を描きました。「谷崎万華鏡」にて1ヶ月無料公開中!少年少女の残酷な遊びに筆が乗ってるのが分かるかと思います。是非ご一読下さい!http://t.co/Dgfz90igvC http://t.co/Ywv5Oz
09-10 19:01

続きを読む

09/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @l_epuise: またananから謎概念が…。 http://t.co/ui1CzGTeex
09-09 22:10

RT @sgougi: 水滴の中に #ミジンコ に入ってもらって撮った写真です~。先ほどと違う照明方法ですが、こちらはこれでいいかなぁと思っています。 http://t.co/xmyr4zmBFi
09-09 22:09

降り続く大雨…多摩川で氾濫注意水位超える(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/6M3yNFVqW6
09-09 22:03

09/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Treat_Tactical: 浜松駅地下道の現状です。ご確認ください http://t.co/TweNl3YAzN
09-08 15:20

RT @soutou_d: フロムソフトウェアのゲームでは、おおむね、水没=即死である。また、近年のゲームでは、水没表現として、突然、トップスピードで水中に沈んでいく様子を表示する為、あまりの突然さから、「転落」だとか「沈没」だとかいったような一般的な形容ではなく、「河童に引き…
09-08 15:19

RT @tenkijp: 【台風18号 めずらしく三重県へ上陸か】 http://t.co/114W4Zelvl 台風18号は北上を続け、あす9日に三重県に上陸する可能性があります。台風が三重県に上陸するのは、めっ.. http://t.co/NDEnrpsype
09-08 15:19

09/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @hninnin: 私の目の前で5歳ぐらいの子がぺちゃっと転んでしまって、泣き崩れながら「僕はちゃんと歩いてた!あるいてたのに!!僕は…僕は…!!あるいてましたよね!?」って私に同意求めてきて超可愛かったw「うん…w歩いてたね!」って言っておいた
09-07 20:48

RT @mei___mei: うちのポメっぽい犬のリツイがめちゃ回ってるんだけど、今は犬の垣根を越えてキツネになりました。名前はマル。毛玉みたいにまん丸になって欲しいと思ってました。このザマwwwwwwww #繋がらなくていいからうちの犬を見てくれ http://t…
09-07 20:47

NHK大河「真田丸」収録準備中に造園担当が大けが(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/e6AiQBQlbE
09-07 02:07

千葉で竜巻?JR外房線の窓ガラス破損 「車内に轟音」:朝日新聞デジタル http://t.co/1LPP9PnVyt 怖い(;゜ロ゜)
09-07 01:39

09/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nue213: 以前反響があったときに、そのうち上げようと思ってて忘れてた明治の報知新聞。デザイン、文字組みなどかなり凝っていたのがわかるはず。 http://t.co/bUgX4AYVXK
09-06 21:06

RT @tabayan1028: 1枚目の左下の足はなんだ。友達であること願う https://t.co/DS5Nr7J4q8
09-06 01:28

RT @15_298: クリスタの自動でアニメ塗りしてくれる「自動影色指定プラグイン」とかいう絵かきを駄目にする機能がやばい。影を選択範囲で指定すると、地塗りレイヤーから影に合う色自動で選んで勝手に塗ってくれるhttps://t.co/wviZMGHEsN http://t.c
09-06 01:13

09/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kenso1978: これは尾道市の商店街で見かけた、黒板アートです。チョークを塗らない部分をシャドウとして活かす、面白い絵です。こすれば、すぐ消える。写真に撮らないと残らない、けど、やっぱり肉眼で見ないと良さがわかりにくい、というのがアートぽいね! http://t.…
09-05 18:00

09/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @m1err: 結構前だけど知らないカップルが喧嘩してて、男が俯きながら『死んで詫びるわ…』って言ったら女がブチギレて『せめて詫びてから死ねよ!』と言ってて確かに、と思った。
09-04 21:38

RT @kyoume123: 新しい掃除機に怯えて洗濯機に逃げ込んでた😂 http://t.co/HDfqTS6DPb
09-04 21:37

RT @garo004giru: それちょっとキツない…?バナナ ギュイーンなっとる http://t.co/KSyPrK67OK
09-04 21:36

RT @shomura01: #繋がらなくていいから俺の作品を見てくれ折ったカッターナイフの刃で作る、少し小さめのナイフたち。 http://t.co/kBhtx8jQ5X
09-04 21:35

09/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @pkb5648: 甥っ子からフジQ土産にもらったA4サイズのウエハースをアイスに添えてみた。 http://t.co/mrgPurkRtp
09-03 20:29

RT @chakoro_info: アメリカ人が「日本人スプラトゥーン上手すぎて相手チームに日本語の名前があると絶望しかない」って言ってて笑える
09-03 20:29

09/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @15_298: 佐野さんの件、現場ではどう?って聞いたら「これで『画像ないんでインターネットから探してもらえますか』とか言い出すクライアントに、それをやったらどうなるかのいい説明例が出来て助かる」と言ってて、なるほど超納得。
09-02 20:31

怖い話めっちゃ苦手な自分も全部読めた。大好きな本なんです。電子になってほしい。https://t.co/ClwSEwoddC
09-02 18:20

RT @azukiglg: もう絶版になっちゃったけど、昔「禍禍」という本を出したことがあって。 http://t.co/XiY76itt87 超短編実話怪談が92話入ってるw百物語にするつもりだったわけじゃないから何かとハンパな数字なんだけど、傾向や風合いが違う話を一堂に集め…
09-02 18:17

RT @nekonogyakusyuu: よく『男子の恋愛は名前を付けて保存で、女子の恋愛は上書き保存』って言うけど、僕はそこに『女子の不満は名前を付けて保存』も付け加えたい。しかも不満のファイルを1つ開くと、全ての不満ファイルが一気に次々と開かれる仕掛けになってる。
09-02 18:17

RT @akirasugano: 同業界友人達と呑む。レモンサワーを呑みながら友人A「すだちサワーが呑みたかったなあ」友人B「ここに大きく貼ってあるじゃん」友人A「は!」私「一番大きい見出し程見逃すよね」友人C「本当それそう!」友人D「この間うちで大きな誤植が……」全員「も…
09-02 18:15

男「3600円あったらアフリカの子供たちが何できると思う?」 、女「カープ1試合見られると思う。」 - とれつい!- 話題のTwitterまとめサイト - http://t.co/QxFZU15ueR
09-02 18:13

RT @ichikoex: 田んぼに車がつっこんじゃうとね、油が回るから、その年の作付けは当然ダメ、出荷できない。更に時期によっては次の年もダメになるから2年分の収量を弁償しないといけないんだぜ……見た目派手に塀を壊した方が弁償金額低いって言うね。田舎民は田んぼにつっこむ恐怖を…
09-02 18:12

RT @yokoyama_bancho: 息子の謎の言葉が翻訳できた瞬間 http://t.co/CTWoU2XPua
09-02 18:11

RT @NAVY_ICHIHO: 東京防災凄い、核戦争も想定しているhttp://t.co/HLi8uYQLSB http://t.co/K6JbTh8TSn
09-02 01:50

RT @sac_rai: #繋がらなくていいから俺の食べたさんまを見てくれ http://t.co/4CYxaehkzi
09-02 00:06

09/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ingressblog: 岩手県、県内最大規模のIngressイベント開催:Ingress(イングレス)速報http://t.co/IeJ2gzaWU8 http://t.co/QxCVcKW7sz
09-01 15:34

RT @stem910: この秋いよいよ行われる春画展のチラシ、エッチで良いと思う この女性の白い足の指の裏が鏡に映っている様子をエッチと判定したのがエッチだし、それを開かせるのもエッチではないですか http://t.co/zgKdm4uD9I
09-01 15:32

RT @go_sa_i: 先日、妹の彼氏が実家に遊びにくるので初めて会う俺は一日休みを取って得意料理の豚の角煮やらフルコースを用意しておもてなしをしたんだけど、彼はすごく喜んで感動してくれた。そして次の日に妹はプロポーズされた。決め手は彼氏が帰る時に俺が聞いた『次は何が食べたい…
09-01 15:28

RT @tenkijp: 【西日本に活発な雨雲 土砂災害など警戒】 http://t.co/KzzmzMcSRo 近畿地方で雨雲やカミナリ雲が発達中。急な強い雨や落雷、竜巻などの突風に注意を。中国・四国地方はこれま.. http://t.co/0VkDpUmZ1S
09-01 15:15

08/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

柴咲コウが演じる大河ドラマ「井伊直虎」ってどんな人?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/3OGuErvlCt
08-31 18:26

RT @AmazonJPbooks: 養老孟司氏と、C.W.ニコル氏による対談集 『「身体」を忘れた日本人』。 豊かな自然と付き合う中で、身体を使って暮らして来たはずの日本人。現代人の自然欠乏による「身体感覚の衰え」を語る。 http://t.co/OX3unHqOLu htt…
08-31 16:53

RT @MImovie_jp: 職員「先日、友人に会ったら『あのトム・クルーズのやつさ、命かけたフチ子じゃね?』って言われたんですが」イーサン「フチ子……」 #ミッションインポッシブル http://t.co/1spjSFYSt0
08-31 16:52

RT @Dr_yandel: ぼく「来年1月に嵐の松潤主演で病理医のドラマやるらしいぞ」女の子「素敵!病理医のイメージ上がりますね!じゃあ先生はそれまでに死んでください」_人人人_> /) /)  <> ( 'ㅅ') < ̄Y^Y^Y^ ̄
08-31 10:13

RT @Riko_Murai: 今日で夏休みも終わりか……。なぜか私が寂しい。昨日、上靴を履かせてみたら、二人ともサイズアウトしていたので、今日はまずは上履きを買いに行かなくては。最近次男に会う人がみんな、「わっ!デカッ!」というぐらい、この夏でデカくなった。すっごい食べたから…
08-31 10:13

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(きょうは「8(や)3(さ)1(い)」で「野菜の日」だそうですよ♪ http://t.co/UD9S4I6pXk
08-31 10:12

RT @_VERMICULAR_: 【豚の角煮】とっても簡単な手順で作れる豚の角煮は、1時間半ほど加熱すれば、とろけるようにやわらかく仕上がります。豚肉の自然な旨みを味わえます。https://t.co/Q4aLyGWFeH http://t.co/ElaDs9nMPE
08-31 10:11

RT @san_you_chu: グラブルにハマる前までは“昔めちゃくちゃオタクだったおじさんが色んなことを語るアカウント”だったはずなんだけどグラブルにハマって完全にただのオタクに逆戻りした感がある、だが僕は変わったんじゃない、元に戻ったんだ、これが“本来の僕”なんだ…。
08-31 10:09

RT @YasunoriMitsuda: 吉良さんとヘロヘロ写真。やく12時間のギター録音本当にお疲れ様でした。めちゃくちゃカッコいいものが録れました。 http://t.co/iNOwW2YwFM
08-31 10:09

RT @YasunoriMitsuda: 本日のレコーディング終了。ドラムは楠さん、ギターはMillennial Fair の団長こと吉良さん(ZABADAK)と今回初めてご一緒させてもらう、ギターリストの鬼怒さん、明日は歌(小峰さん)と笛各種、弦です。頑張るぞ! http:/…
08-31 10:09

続きを読む