08/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

高見沢さん魔性の男ww RT @kisslog: 息子が3歳の頃からTHE ALFEEの高見沢俊彦のファンだったんだけど、小学校に入学して大喧嘩したと言う連絡が→相手「タカミーはおっさんだからな!」息子「俺将来結婚するもん!」 http://t.co/hLELIoBDAC
08-30 17:55

RT @plginrt: レタスが波で、富士が茄子。野菜を使った冷蔵庫の広告が秀逸。⇒⇒⇒ http://t.co/ZR1QJjAMxR http://t.co/beNbcN31QL
08-30 15:07

RT @demetyoubi: 金魚好きさんがなかなか来ないけど開催中ですよん(笑) #金魚 #金魚に恋する作品展 http://t.co/gJybUv9b5l
08-30 13:14

交通事故で王の花嫁候補38人が死亡、スワジランド(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/gbvq3j0mba
08-30 13:12

RT @Pirate_Radio_: 辛坊治郎さんのラジオ(ニッポン放送)で指摘されてて調べてみたら、パクリ問題にかなりナイーブなこの時期、今年行なわれる奈良正倉院展の琵琶の柄がルイヴ◯トンにしか見えない、いやルイヴ◯トンがこの琵琶の柄にしか見えない。と思うんだがいかがか ht…
08-30 00:37

08/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

鎌倉市教委、図書館ツイート削除を検討 理由は「不登校を助長する」からではなかった(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/geWuUx3g4z
08-29 19:06

外国人受け入れで導入進むタトゥー隠しシール 日本人に好評(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/6btb5Z4jzS
08-29 19:04

RT @satokazzz: 青空文庫をPCのブラウザやWindowsタブレットで読むなら、えあ草紙の美しい縦書きで読める『えあ草紙・青空図書館』をご利用ください。もちろん無料。 https://t.co/2cw6PSIbAk
08-29 16:58

RT @nemunemucat: まったくちょっと叩けると見たらさも当然のように叩けるだけ叩くんだからな。そんなに叩きたいならキュウリでも叩いて塩昆布とごま油で軽く合えて未成年はそのまま食ってろ。酒呑みはそれにお好みでニンニクと唐辛子を加えてビール飲んで寝ろ。ちゃんとごちそうさ…
08-29 14:42

08/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ktos_tw: 【長め漫画】iPadminiが液晶タブレットみたいで楽しい話 - むすメモ! http://t.co/e4MX1jZlR1
08-28 23:47

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】28日 23時46分頃 茨城県沖(N36.4/E141)(推定)にて M5.2(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定35.3km。( http://t.co/WYfNy4NM4c ) #saigai #jishin #ear
08-28 23:47

RT @Taiwanjin: 中秋の風物詩となった台湾スターバックスの「月と兎」をあしらったマグカップ。今年もいろんな種類が出ていました! 個人的にはタンブラーの底を兎がクルクルと跳ぶやつが可愛くて好きでした。この時期の台湾でだけ買えるお土産なのでオススメですよ♪ http:/…
08-28 19:10

漫画家宅に侵入した疑い、ファンの女逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/5xoY1bCp7K
08-28 16:37

08/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

謎の足の痛みで立てなくなり、整形外科へ。レントゲンを見た医者は大笑いしながら、衝撃の一言…! - かぞくちゃんねる http://t.co/TdQ0XoscYC え、自分もこれなのかしら?? 土踏まずの上に骨はないなあ……多分。
08-27 17:53

08/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @hakodesuno: プリウスってたまに燃費のことを喋るんだけど、後ろに120kg級のおえらいお客様のせてる時に「不要な荷物を載せていると燃費が悪化します」とか言い出して若干空気が変わってしまったのを感じてしまうのでそんな機能つけないでください
08-26 13:33

08/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @aren0315: ゴム手袋をつけてお湯で洗い物をしてる時に「今熱いお湯ですか?」って聞かれて、素手だと熱いかもーというのを言いたくて咄嗟に「人の身で耐えられますかね」って言ってしまって職場内で私魔王説が流れてしまった…
08-25 20:08

RT @yuukikouhei: こないだイタリア人がお勧めしてきた良いナンパの手法で、「今何時ですか?」と話しかけて、女性が「●●時です」と答えたら時計を懐から取り出し「なんて偶然だ!僕の時計でもその時間です!これは運命に違いありません、ご飯に行きましょう」というものがあった…
08-25 20:07

08/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @takamikazuyuki: 「爆発、火災、噴火、台風、株安、など、色々世情が騒がしくなった今こそ、奈良に新大仏建立を!」「いや、遷都だ、今一度、都を京都に!」 様々な思惑を持った地方の人々が動き出す時、満を持して動く三重県!「よし!伊勢神宮の御札を撒いて、ええ…
08-24 19:08

RT @MasudaMasaaki: 関東、今夜からは一段と涼しくなって、明日・水曜は今日より低い気温に。週後半に、夏が意地を見せるか?→ 『台風15号列島直撃のあと夏vs秋の攻防へ』 http://t.co/pkP53P9gRZ http://t.co/qfwAuNljdN
08-24 19:07

たった30秒!レモンが劇的に美味しくなる「超カンタン裏技」があった http://t.co/ELKxTs40Wy @IRORIO_JP まじか。でも「もたれるように」ってどんな感じなんだろう?
08-24 18:53

RT @IRORIO_JP: 一面の黄金色!亡き妻を偲んで植えた7kmのひまわり畑が美しすぎる http://t.co/FXC6q0VNv4 http://t.co/fP45yFgDzF
08-24 18:51

RT @Riko_Murai: さっき再びコンビニ行ったら、お母さん数人が買い物してた。みんな、「ごはん作るのめんどくさい」。「宿題どお?」「今、泣きながらやってるww」「うちもーw」「私、まだ見てもいないww」と、あくまでも緩い滋賀県
08-24 18:50

RT @nyan_co3: 猿が辻に監視カメラが三台も!Σ(・ω・) http://t.co/WXmHttmSXZ
08-24 18:49

RT @ryojihido: 友達「寝たほうがいいよ>< そんな仕事振ってくる相手がわるいんだよ!」親友「マルチタスクできるわけないってそろそろ気づけよマジ。寝ろ。ただし震えて眠れ」
08-24 18:47

RT @midorinak: 絵が間に合わなくて死にそうって言うと、「無理しないでね!体が一番大事だよ」って言ってくれるのが、得難い素敵なお友達。「描いてから死ね」って言うのが親友だ>RT
08-24 18:47

RT @soba_ba: 友人と親友の違いを感じる瞬間のはなしです http://t.co/VYGO0p1hS6
08-24 18:47

RT @nhk_news: 台風15号 沖縄で少なくとも8人けが http://t.co/PGIGBicLej #nhk_news
08-24 18:46

続きを読む

08/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @entabejp: ミルク瓶みたいな携帯ボトル「mosh!ステンレスボトル」登場 http://t.co/fw0E8IjXhh http://t.co/q9KsBkzmNO
08-23 17:02

ズッキーニ大好き。好きすぎて毎日出しちゃうこともある……家族ゴメンネ。バタ炒めにしょうゆかけてもよし、煮込んでもよし。和食にも洋食にもあう。https://t.co/010JuWkcj6
08-23 16:58

RT @yashi09: 自称「ネカマのプロ」達とオフ会で会話した時の話 http://t.co/RkKAFdskk8
08-23 01:13

RT @mgn_taifu: 【台風情報】23日00時現在、台風15号 (コーニー/950hPa)が石垣島の南南西約300kmに存在。22日21時現在、台風16号 (アッサニー/950hPa)が父島の東北東約310kmに存在。 #土砂災害警戒情報 #台風 http://t.c
08-23 01:02

08/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

そしてこのタイミングでうちの本丸にも小狐さんが(;゜ロ゜) これで@1じゃあ!(来る気がしない http://t.co/Bk3dulaEfT
08-22 22:54

【刀剣乱舞】平安組で麻雀【手描き】 (3:43) http://t.co/Ds5n8vGoHJ #sm25849685 ちょ!死ぬかと思ったわ!!腹筋タスケテ!!!
08-22 22:52

08/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @siratakinagare: とりま噂のビニール撮影試してみたwビニールっぽさをなくすために適当にちぎってセロハンで少し整形後ろからカラーフィルター入れた当てるとこんな感じwテグスでつったりすれば光の羽とかいろんな物がエフェクト作れそう?w http://t.c
08-21 18:07

RT @ishigaqui: 【悲報】百合だと思って母が庭で摘んできたお供え用の花がオクラあの世のお父さま、母さまは相変わらずです.. http://t.co/YBc09UDuZe
08-21 18:07

昨年の種が発芽? 公民館の玄関先にスイカ(両丹日日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/1qly4HE7M9
08-21 11:31

RT @hidemura_2009: 今日の富士総合火力演習の夜間演習。初っ端にこの照明弾やられた時は、富士の裾野に『使徒』が現われたかと思ったわw http://t.co/7v8WwRm9WK
08-21 01:12

08/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @T_ippachi: アクリルで作ったクリア下駄。中でもこの金魚が素敵!水紋がある! http://t.co/X1Hiyuch3m
08-20 23:33

RT @_polyester: めっちゃお腹痛いやつ手に入れた http://t.co/xp4gkHPL0h
08-20 23:31

RT @melting_bird: 夜寝かしつけるときにも『ミッフィーみる!しまじろ見る!』とダダをこねるので、テレビにも寝顔をつけたら『テレビさんねんね』と納得してくれるようになった。おすすめです。 http://t.co/ae88mG3nXd
08-20 23:31

08/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @cinematoday: [芸能]ウルトラの母、くびれクッキリ!クラシカルなスーツを着こなして誘惑…! http://t.co/lhxU8WSweQ http://t.co/Bp4BqCuZwE
08-19 17:45

RT @hakubutu: >RT 「洗車雨」なんてあるんだ…。1月17日夜の曇り空を「寛一曇り」と言ったり、旧暦3月15日の雨を「梅若の涙雨」と言ったり…。テレビもラジオもない時代、季節の話題も娯楽のひとつだったのだろうなあ。
08-19 17:42

RT @stellamallis: おはようございます。明日は陰暦文月7日、いわゆる旧暦七夕。全国的に雨模様が多いようですね。七夕前日の雨は別名「洗車雨(せんしゃう)」。織姫の元へ出向く牽牛が牛車を洗うことから雨が降ると言われていたとか…明日は晴れますように☆と思わず天上の二人…
08-19 17:42

RT @orga_de_erotica: 「親は一体何をしてるんだ!」と思う中学生、バビル2世が一番だな。
08-19 16:48

RT @koikekazuo: スランプのとき、心を復活させる方法を訊ねられたのだが、もうね、はっきり言えるのは「人」に会いに行くこと。おもろい人、刺激的な人、挑発してくれる人。とにかく、人。閉じこもってしまうのが、一番スランプの治りが悪い。(小池一夫)
08-19 16:47

RT @Sukuitohananika: 心停止→脳血流停止→脳機能停止→脳細胞部分壊死→脳細胞全壊死のプロセスは詳細には解明されていない。日本の脳死判定基準すら脳機能停止を正しく判定できないのが現状。内的意識の不可逆的消失がいつの時点になるのかはいまだ不明だろう。@Sukui
08-19 16:46

RT @Sukuitohananika: 心臓停止後、脳血流が止まって脳は30秒後に機能停止する(脳死)が、実に心臓停止後3分までのあいだは内的意識が存在するとの厳密な実証研究が発表されたとのことだ。https://t.co/I9O87GjyaO これは衝撃的である。
08-19 16:46

RT @tenkijp: 【非常に強い台風15号と16号 影響は】 http://t.co/qaYw8UXP98 日本のはるか南には台風15号と台風16号。どちらも非常に強い勢力になっています。台風15号は週末に沖.. http://t.co/ufCIvNv39v
08-19 16:45

RT @MasudaMasaaki: 奥日光は、トンボがいっぱい。昨夜はフリースを着るくらいの肌寒さでした。秋は山から下りてきますね。 http://t.co/eajgbA2pV6
08-19 16:43

RT @al_hashimoto: 夏の甲子園:仙台育英「踊る三塁コーチ」笑って勝つぞ! - 毎日新聞 http://t.co/aZDOU0q3Yp http://t.co/jSJJ7zzLrO
08-19 16:41

続きを読む

08/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

日本の若い女の子の「クラッシュジーンズ」がダメージを受けすぎwww【台湾人の反応】 http://t.co/MxcktxIym1 すげえもんが流行ってるなあ……(゜Д゜)
08-18 22:40

1億3000万年前の花、世界最古か 花弁なく種子は1つ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/cMWlgIGNfN
08-18 19:35

RT @koi_wazurai_a: ドアラ、それ花火デートと違う。 http://t.co/eHMMBQ3TJw
08-18 19:32

夜のラッシュ時、隣にいたおっさんが酔っ払ってて、その横にいた大学生風の女の子に痴漢してるのを目撃したんだ。 - キチガイママまとめ保管庫 http://t.co/UPTaEmb53A 特注煙管ww おっさん何者やねんww
08-18 19:24

08/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @yaponishi: みんな、同人買って読んだらその感想をついったーで呟こう。なぜなら作者は全員エゴサしまくって感想を全部見てるから。直接話しかけるのが苦手な人も普通に呟くだけならいけそうなので、タイトルや作者の名前+感想をかくと次の本のモチベーションに繋がるので是非感…
08-17 14:34

RT @UN_NERV: 【東京都 警報情報 2015年08月17日 14:27】東京地方では、17日夕方まで土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水に警戒してください。[23区西部]大雨・洪水[多摩北部]大雨・洪水[多摩西部]大雨[多摩南部]大雨
08-17 14:32

ぶぶ無事で良かったです運転手さん>RT
08-17 14:30

RT @nakatsu_s: 幌加内の蕎麦の畑を走っていたら、郵便配達車が転落してた。シュール。運転手さんにケガはありませんでした。 http://t.co/fTPSj1BW0d
08-17 14:29

RT @chackey_k: そうそう。女装少年のポスターの乳首は今まで隠さなくてもokで、今朝もブロック長に確認してもらったんですが、お昼に警察から指導が入ったらしくて今後女装少年のポスターも乳首隠した方が良いらしいです。なので次回からは乳首めっちゃキラピカにデコろうと思いま…
08-17 14:29

RT @okano_ethanol: コミケ始発したときな。国際展示場駅のホームで転んだ人がいてさ。まぁ、正直私は女だから、周りが動いてると物理的に止まれない状態だったんだけど、周囲のデブヲタが「転んでる!!」「止まれ!!!」って身体張って人の流れ止めててさ。あの瞬間、あのデブ…
08-17 14:29

RT @katamari_san: 一日目の更衣室の出来事。島風の子が、たまたま居合わせた陸奥の子に質問してた。島風「どうしたら可愛くなれるんですか?」陸奥「まずは自分が可愛いと思うこと、それが大事」と大変深い話をされてましたが、お二方ともとても綺麗でしたよ。問題は、…
08-17 14:28

RT @kireina_mochi: こんなゲームがやりたい http://t.co/2v5Z8f6HGt
08-17 14:25

【前編】夜中にクッキーを作って食べたら・・・ → 嫁『病気だ・・・!!!お菓子依存症!離婚よ!!』と、子どもを連れて、出て行ってしまった!! → 結果・・・ http://t.co/v5cVX0YFio 時々すっごいいやしんぼの人がいるけど、こういう人なのかなあ。
08-17 00:12

08/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

レベル5、全域避難も想定=桜島、従来規模上回る噴火で―火道拡大か・気象庁(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/xwUwUlfBuc
08-16 01:46

08/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @suniradayo: 【刀剣乱舞】イベントの初回クリア報酬で貰える各素材(940/950/960/940)って、何かの優良配合だったりしないかな?http://t.co/FuliN2cN2Kこの記事が気になってやってみたら+富士札でまじで来た。4振目。 http:/…
08-15 19:09

嫁「ごめん…」 夫「ったく、まだ夜じゃねーか………どーちたんでちゅかぁ~?起きたったんでちゅかぁ!」http://t.co/6ulgMoANGE なにこのツンデレ旦那www
08-15 19:08

小さい頃から母親は妹贔屓で、俺には唐突にふぁびょってキレまくっていた。でも昔のビデオを発見して見てみたら… http://t.co/xPJUGB1Nf0 ビデオ見るまで自覚なかったんか怖え……て、自分に置き換えると更に怖いwww
08-15 19:03

08/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

名作SF『銀英伝』復活!…で気になる、“あの人の代わりは誰!?”(おたぽる) - Yahoo!ニュース http://t.co/aIVmHjQ4cH
08-14 21:28

RT @mansooon: 呪うのが面倒くさい人用に自動で藁人形に五寸釘を打ち込むマシンを作りました http://t.co/kQZEAV4mih http://t.co/Yv5vWYJK1W
08-14 20:44

RT @pete_ru_giusu: 一瞬ケンタウロスのお姫様かと思った http://t.co/7y8s00S4v3
08-14 02:20

RT @toppinpararin: →そんな時は「娘ちゃんはひどいと思ったんだね」「娘ちゃんはAちゃんを悪い子だと思うんだね」と、あくまでも娘の感情を否定せず、かつ同意して拍車をかけないようにしている。暫くすると自分から「でもやっぱり、Aちゃんそんなに悪い子じゃないな…」など…
08-14 02:20

RT @toppinpararin: 息子は淡々と喋りたいことを喋る方なのでこの方法はやりやすいけど、娘はまたちょっと違って、私の同意を得て自分の被害者感を盛り上げようとする。「Aちゃんこんな事言うんだよ!ひどくない?悪い子だよね?」等と。これに同意してしまうとヒートアップする…
08-14 02:20

RT @toppinpararin: 一昨年から去年くらいにかけて、それまで友達関係での大きな悩みは無いように見えた息子が、初めて人間関係の壁にぶつかっており。色々話しあって、今はスッキリして楽しく通学してるけど、自分で筋道立ててその時の悲しさなんかも話せるようになったというの…
08-14 02:18

RT @toppinpararin: 9歳息子がカラオケでGReeeeNのイカロスを選び、「学校で友達にイジられて悲しかった時にたまたまこの曲聴いて、俺の曲だって思ったんだよね」とボソッと呟き、私はGReeeeNに全く興味なかったのだけど、ああこの子も自分の歌を自分で見つけるよ…
08-14 02:18

RT @tsugsan: (続き)「資料に」と頒布品を持ち去るというものです。当サークルにも来ましたが「××円いただきます!」と言ったら舌打ちして逃げました。本当のディレクターさんなら資料代は経費で出ますので買ってくれます。やたら「チャンスだから!チャンスだから!」を連発するよ…
08-14 00:39

RT @tsugsan: 【夏コミに参加される音楽系サークル様各位】芸能プロダクションやメジャーレコードメーカーのスカウトを騙った「サンプル盤寸借詐欺」が出没しています。適当なプロダクションや実在するレコード会社の名を騙り「メジャーデビューのオーディションにエントリーさせる」な…
08-14 00:39

08/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 【1か月予報 猛暑 長引くおそれ】 http://t.co/Liog7CkZJm 気象庁は13日、1か月予報を発表しました。猛暑が長引くおそれがあります。8月15日から9月14日まで.. http://t.co/AgZXtnP9Ef
08-13 19:46

RT @anime1weaponbot: #面白い漫画ARMSそれまで料理したり、主人公にお使いを頼んだりしていた、ただの呑気な母親が4巻で人質に取られた途端に豹変するhttp://t.co/LEcCMAfYSB http://t.co/GrmZrmyjIt
08-13 19:45

RT @english_teabot: フリスクを入れるだけで味も香りもミント風味になるそうです【材料】紅茶 1杯フリスク…2~3粒http://t.co/xMff5AqdaThttp://t.co/0ipnBhPgWo
08-13 19:44

RT @UN_NERV: 【関東甲信地方 気象情報 2015年08月13日 16:35】関東地方では、13日夜のはじめ頃にかけて、雷を伴って激しい雨の降る所があるでしょう。低い土地の浸水、河川の増水、土砂災害、落雷、竜巻などの激しい突風に注意してください。
08-13 19:44

RT @azukiglg: 容疑者の写真、TBSに出てるけど、もうちょっとなんか他の写真なかったのか。 http://t.co/dpfQzz0IUS
08-13 19:40

RT @azukiglg: 弁護士の性器を切断した疑い 男子大学院生を逮捕http://t.co/LcOsecoH6O 犯人(24歳院生)の嫁が弁護士事務所で働いており、当日朝院生と嫁は一緒に事務所を訪れている、という流れから昼サス的に想像すると、この弁護士と犯人の嫁が不倫をし…
08-13 19:40

RT @nhk_bijutsu: 【あすの美の壺】テーマは2014年7月に放送した「京の浴衣」のアンコール放送。江戸の‘さっぱり’と一味違う、古都の浴衣を映像美とともに堪能します。14日(金)午後7:30~ BSプレミアム
08-13 19:40

RT @MasashiKikuchi: いったい何が爆発すると、これほどの爆風と巨大なキノコ雲状のものを発生させるのか…。 / 現地画像 中国 天津の工場で大規模な爆発事故 現地の様子 http://t.co/TEEJmnZmdP
08-13 19:40

RT @hachioji_koho: 【好奇心の入口へ、ようこそ。】本日8月11日、高尾山麓に新しい観光施設がオープンしました。その名も「高尾599ミュージアム」。高尾山の自然とくつろぎの空間をお楽しみください。http://t.co/KNvS2esJC1 http://t…
08-13 19:35

RT @chiba_sama: なにやったらここまで神様が怒るのかhttps://t.co/e2cZ9Cf2J6 http://t.co/oR7cRzvh81
08-13 19:28

続きを読む

08/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ami__ty: 心霊番組見てて家族全員で叫んだら怖かったらしく自分で一箱出してケツから入ってった http://t.co/7ZYIOukk33
08-12 22:54

08/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MSM_810: 先週、東京がこの夏一番の猛暑日になった日の午後に井の頭に行ったら、「リスの小径」のリスたちがエライ事になっていた。w #井の頭自然文化園 http://t.co/tcCAHznGYr
08-11 14:26

RT @asahi_tenmon: 【ペルセウス座流星群】あす夜から14日未明にかけ見ごろです。14日が新月にあたるため、月明かりの影響がなく好条件!! http://t.co/6hEV6BVupi
08-11 14:26

いやああ(゜Д゜)ハセベエエ>RT
08-11 14:25

RT @azukiglg: その後ろからポン刀抜いた暴漢がやね、 http://t.co/MS7W0TAQrp https://t.co/C5QNV5ynO3
08-11 14:24

RT @MasudaMasaaki: 関東、点々と雨雲が出ています→ http://t.co/fI1ZFn1dUU このあとも所々で、にわか雨の可能性あり。ときどき空とレーダーの確認を。山沿いは多く発生しやすく、夜には平野部にも広がる可能性あり。(13:30) http://t…
08-11 14:23

RT @xenon0222: 爆笑したわwwwwwwwww http://t.co/YNGPqVKydg
08-11 14:20

RT @sotogawa014: それはとても悲しい親子の再会だった http://t.co/Hzk5MFkVUg
08-11 01:28

RT @sotogawa014: 新刊は暗黒面に堕ちました… http://t.co/W094boy2IS
08-11 01:28

RT @sotogawa014: 銀河コミックマーケットでは、徹夜組はスタッフにより排除される http://t.co/qao36358yW
08-11 01:28

RT @sotogawa014: サークル入場 http://t.co/j8id3GbCIH
08-11 01:27

08/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kitaguni2203: 「暑いから昼はそうめん「で」いいや」と旦那に言われた奥さんが麺ゆでるとこ「だけ」お願いできない?説明書読んだらわかるから」と返し その後台所から「あっぢいいいいい」という男の絶叫と悲鳴 「あははは夏のそうめん作りなめやがってざまあ」と楽しげな…
08-10 13:47

RT @vivi25enne: 食べかけでごめんね。スーパーで買った唐揚げおにぎりから明らかに唐揚げではないものが出てきたんだが http://t.co/8vveXELOpp
08-10 13:46

RT @niiiiiifaaaaa: アイスコーヒーの氷がディズニープリンセスっぽい。 http://t.co/fsmyC296RR
08-10 13:46

RT @maruco07: お父さんふりかけ失敗したらしい http://t.co/znpDfeuyuC
08-10 13:45

08/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(立秋ですよ〜東京はすこし涼しいような気も…
08-08 10:09

RT @MasudaMasaaki: 無事に気温が下がってくれて、ホッとしています。9時の東京都心は26.9℃。昼間はまた暑くなりますが、昨日までほどではないですね。 RT @Masakazu0802: 雲が広がってて、風が冷たく、昨日よりかなり涼しく感じますat相模原
08-08 10:09

RT @yamuchahanten: 鍛冶屋ふぁみりー夏コミには、鐵の命6新刊と合本持っていきます新刊はとーしょーさんのカラーグラビア満載!イケメン刀職人は誰?刀匠会鍛冶マンガ、カジヤ☆シスターズ作家のサカタ君の新作は?合本はおまけDVD56分付き!…
08-08 10:06

RT @katazomesaki: 染めてみました!化け猫てぬぐい。 http://t.co/vCkIfDsQh1
08-08 10:04

【保存版】世界最強の辛さの唐辛子「ブート・ジョロキア」でサルサソースを作ってみた / 目が覚めるような衝撃のウマさ! ジョロキア醤油やアラビアータもオススメ http://t.co/teiK2ypjc0 @RocketNews24 気になるけど辛いのダメだからなあ……。
08-08 00:50

08/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @s_i_s_i_n: スゲェ!水圧で水が漏れてない!!!そして風呂に入りながらガラス扉部分から切なげに外を見ることで「人間に捕らわれて水槽に閉じ込められた人魚」気分が味わえるしこのギミック最高! http://t.co/BcBrRmhwbH
08-06 22:13

RT @s_i_s_i_n: このタイプの風呂釜、生まれて初めて見たんだけど…これにお湯溜めるの自殺行為じゃない…?水圧でふたをされるから水はこぼれないと信じ、なみなみと湯を張って肩まで浸かっていいのかな… http://t.co/io1EokWKvY
08-06 22:13

RT @bankolan: こちらでもパレス・メイヂ第1話がまるっと読めまする→別冊花とゆめ 3か月連続! 特装版コミックスフェア | 白泉社 http://t.co/QeZKb4OvOr http://t.co/NEfwStRyeM
08-06 22:11

RT @yontengoP: なおぼくの興味はすでに左隣のOLさんたち二人組の「いやだってさぁ膝叩くんだよぉ?曲に合わせてさぁ」「しかも海外」という会話に興味を奪われはじめていることをあらかじめお断りします
08-06 21:56

RT @yontengoP: カレピ「いや落ち着くのお前だから」ぼく「いいぞ!」
08-06 21:55

RT @yontengoP: カノジョ「(やや泣き止む)ね…ね?話しあお?ね?(床にしゃがんでるので上目遣い)」カレピ「いやもう話すこととか無いよ、お前そんなんだし」カノジョ「ゃ…ゃだぁ…ね、グスッお、落ち着こ?まずは落ち着こうよ…!」ぼく(お前だよ)他客(お前だよ…
08-06 21:54

RT @yontengoP: ぼくの意見「何でこじれるって分かってる話し合いをガストでやるんだよ!ガストの平穏と安寧を返せ!□イホかどっかでやれよ!」
08-06 21:54

RT @yontengoP: そして店員さんがオロオロしてシフトリーダーを呼び、リーダーがすまなそうに「あのぅ…他のお客様のご迷惑になるので…」「ぁスンマセン…」「イヤぁぁぁ!」「すぐ追い出すんで…(髪の毛を掴む)」「お、お客様!」「イヤぁぁぁぁぁ!ァァァァィァァァァイ!」…
08-06 21:54

RT @yontengoP: そしてカレぴ(ヒゲ付テンガロンハット付の渋めイケメン)が床に這いつくばり自分の足にすがりつくカノジョを絶望的に冷たい目で見下ろし「そういうトコだよ」って蔑んでる。
08-06 21:53

RT @yontengoP: 具体的にいうとカレぴと別れ話をしに来た女が目の前でフラれてしまい今泣きながら床に這いつくばって「いやぁぁぁあ捨てないでぇ何で?何でぇぇいやだぁぁぁ」ってなってる。
08-06 21:53

続きを読む

08/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

怒ってばかりいた嫁が怒らなくなったので理由を聞いてみたら「あなたがタヒんだと思って生活するようにしたら腹も立たなくなった」と言われた。 http://t.co/vTaRZ6aX8l 涙出て来た(可笑しくて)。いやご本人はそれどころじゃないんだろうが。奥さん大変だよなあ……。
08-04 20:38

RT @okonogiyukiha: 同僚の息子(中2)が友達と初めて夏コミに行くらしい。「凄い人だから暑さ対策しっかりしないと熱中症で倒れるよ」って思わず言ったら、「なんでそんなに詳しいの?」って言われて窮地に立った
08-04 20:00

RT @tenkijp: 【台風13号猛烈に 週後半は沖縄接近】 http://t.co/p96vw4tpKb 目がクッキリとした猛烈な勢力の台風13号。4日(火)午後6時現在、沖ノ鳥島の南東海上を西北西に進んで.. http://t.co/g0alTYhpT9
08-04 19:59

続編が!?>RT
08-04 19:54

RT @shoushineditor: 北村薫さん「円紫さんと私」シリーズ、17年ぶりの新作『太宰治の辞書』がいよいよ発売されました。装画は勿論、高野文子さんです! http://t.co/SiBurQkDql
08-04 19:54

RT @Tadatomo_S: 雷が鳴ってきたなと思って外の様子を見てみたら玄関のドアの前でスズメが雨宿りしてた。ドアを開けてみたら「あ、どうも」って感じで部屋に入ってきてテレビ観てる。 http://t.co/Nn8fP1eEQ2
08-04 19:00

RT @OKAKI_exe: 口下手なので、「わぁ~花火キレイー♡」って言ってる女の子に対して(君も綺麗だよ...)って言おうとして「お前もああなる。」って言ってしまう....
08-04 18:55

RT @hidevolcano: 俺ってば、車の中でなにを飲もうと………… http://t.co/TaIICJ1tVF
08-04 18:55

RT @tomor128: 猫よ、そこにいると100円で買われてしまうぞ http://t.co/o03x03t33N
08-04 18:54

RT @nadegata226: ポストが生まれるところを見たことがある http://t.co/rkmezHTZHl
08-04 18:54

続きを読む

08/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

アラフォー喪女の友人に「彼氏が出来そうになった」と打ち明けられた http://t.co/OZylybww3D 最初何だか分からなかった……つまり「合コンに行かなかった」ってことか……。
08-02 03:17

07/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MichiruF: いつの間にか電子書籍になっててさ!今、物凄い勢いで買った!大好きなの!嬉しい!!  http://t.co/VEXoGq1Dvm
07-31 16:33

ヒグマ、観光客の車にのしかかる 知床 危険な遭遇を写真撮影(北海道新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/kgvlU8zkoc
07-31 01:27