03/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

「桂米朝さん通夜、ざこば「実は一緒に逝ってもよかったなと…」」:イザ! http://t.co/YHxtmpun19
03-30 23:09

観世能楽堂が閉場 「さよなら公演」に能楽界の重鎮が出演(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Ys7X29Md5y
03-30 23:08

RT @fujimarl: そういえば攻殻の収録でトグサ役の新垣樽助くんと一緒になったときに言ったこと。「へしきりしかでないんだけどさ」と言ったら「会いにきてるんですよ」と返された。くそ……、向こうの方が上だった。
03-30 23:02

RT @aya_vln: これはいくらなんでも!!!(爆笑) http://t.co/UbHgNcqgns
03-30 23:00

RT @midiplex: 『ゼノブレイド』のスタジオライブ映像、Youtubeで公開されました!「メインテーマ」のアレンジは宮野幸子さん、Pfは伊賀拓郎氏、1st.Vnは原曲と同じ真部裕氏です。何年も前に作った曲をこのように美しく蘇らせて頂き本当に嬉しいです。http://…
03-30 22:57

RT @siro46misc: 特に意味のない老眼が三条を襲う審「今日の出陣ですが、1枚目の…」今「いわとおし、みえます?」岩「うーむ…、字が小さいな」狐「三日月、もう少しこちらに」月「んー、よう見えんな」石「(黙々)」審(フォントサイズを上げよう) http:/…
03-30 16:54

RT @mako_0517: カレー屋のインド人から教わった美味いラッシーのレシピが「ブルガリア飲むヨーグルト+隠し味のカルピス」だったんだけど、俺はどうしたら良いんだ。。。
03-30 16:48

RT @kowo_k: カラーと言えば楽園本誌では少ないページでも存在感のあるまんがを描かれていらっしゃる男性陣がやっぱり見応え凄かったです。あとは黒崎先生の………とかにうおおおってなってほしいのでホントぜひ。ほんとぜひ!
03-30 16:45

RT @kowo_k: 今日は前日に会場に行って色々見学させてもらってめちゃテンション上がりました。細い線描けなくてギイイてなる人は中村明日美子先生の無修正原稿は一生のうち一回は見た方がいいです。太くても良いカナって思えます。カラーも美しかった。楽園はアナログ作家さんが多くて原…
03-30 16:45

RT @kowo_k: 【お知らせ】新宿アニメイトさんにて催されます『楽園祭』、明日から開催です! 原画展示はもちろん色々盛りだくさんですのでぜひ!! 私は複製原画用のカラーを書き下ろしと、グッズでも参加させて頂いておりますー http://t.co/ZCxAfYF6R8
03-30 16:45

続きを読む

03/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @s_i_s_i_n: そうです!須坂の本物の江戸屋敷で、本物の江戸時代の食器で、江戸時代レシピを頂いてます!まじ激熱です!後でレポさせて頂きます! @_asagaho_ えっ!?ちよ、まっ シシンさんそれ須坂ですかねぇ、シシンさんいらっしゃるんですか!? http://…
03-29 12:22

RT @kokubucamera: アナウンス「トンネルを抜けますと、喜多見車両基地の屋上で仲間たちが手を振ってくれます」居たー!手を振り返した!(小田急ロマンスカーVSE 就役10周年記念 全線走破ツアー) #Odakyu http://t.co/sSWoyMQATa
03-29 12:17

RT @tsubbyinoue: 六甲山を背景にした夙川の桜は地元の僕らですら飽きることはないのだよ。 http://t.co/pX309dOPMz
03-29 12:13

RT @escocse: 道端にエロ本落ちてんの久々に見たわと思ったら http://t.co/hPy3YNTe3A
03-29 12:13

RT @FUDE0415: ドリフターズ信長アロハ、画報社ブースで販売中~。鈴木心さん写真館で撮ってもらいました。テーマは「アロハが似合うオヤジ」◎ http://t.co/QwtCPWemH0
03-29 12:12

RT @52305815: 兄は全く別のことを教わったようだが http://t.co/AjyBEeWiZH
03-29 12:10

RT @52305815: 「自分で世話をするなら飼っていい」という母の言葉を信じた兄(当時小4)が、毎日図書館に通って犬について勉強したノートが出てきた!🐶ペットってかわいいだけじゃなくて、共に生きる喜びや命の大切さを教えてくれるよね!😄 http://t.co/4BTef
03-29 12:10

03/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

せ、セコケチだ。家庭板案件ですがな……。>RT
03-28 21:09

RT @au_official: 史上初!?ネコ語のみで繰り広げられるau WALLETプレゼンツ“ヒューにゃんドラマ”「にゃにゃにゃにゃ食堂」公開!http://t.co/llqKLCADP7https://t.co/va35QpmPnK
03-28 21:08

滋賀が「近江県」に? 県名変更案に県は複雑(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/j0gtUbbfvO
03-28 19:58

RT @hakubutu: 【博物月報】江戸東京博物館で常設展示リニューアル、3/31まで観覧無料 http://t.co/wP2umsafEq リニューアル記念で、春休みや土日も含む4日間無料公開の太っ腹!(特別展は有料)
03-28 18:23

RT @kinmanshouji: お祭り感ハンパない(^^) #コミケットスペシャル http://t.co/bgjRcqR0Tr
03-28 18:13

RT @hanamomoact: ドバイ紀伊國屋さんに、気になる本をオーダーしに来ました。ちなみにお値段は頻繁に買うには躊躇する、日本の約2倍弱。本を買うとすごく贅沢した気分になります。 http://t.co/lfcUYLpcDo
03-28 18:12

下の会話の八橋に包むくだりでワロタww イングレスのイベントなのですねえ。>RT
03-28 17:57

RT @1_0101: 京都円山公園から国際会館付近、二条城や平安神宮のみなさまお気をつけください。 http://t.co/O68Ox8S5Qw
03-28 17:56

RT @bankolan: 平泉にて。毛越寺の雑華(飾り切りの紙垂)がきれいだった。 http://t.co/aAmwOt1unc
03-28 17:50

RT @cafewriter: Androidの広告にまさかの腐女子… http://t.co/mbo8iocN4N
03-28 17:49

続きを読む

03/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sampodow: (続)どの尊像も震災を耐えてきている。倒れて修復された仏や、津波が間近まで迫った仏もある。古いものでは先の、貞観大地震(869年)まで乗り越えたものもあるのだ。魅力的な仏達に是非会いにいっていただきたい。カタログもいいし、(個人的には)薬師丸ひろ…
03-27 21:21

RT @sampodow: 東京国立博物館特別展「みちのくの仏像」天台寺の鉈掘り美しき聖観音菩薩像が出迎えてくれる。双林寺や勝常寺、黒石寺とこんなに大挙遠征していいのかと心配になるほどだ。勝常寺の観音のぽっこりしたお腹が愛らしく、黒石寺の薬師如来には武を感じる。出口前では…
03-27 21:21

RT @vbcobol_dragon: @heyakita 斜め上に図表が入るんだよこれ。
03-27 21:21

RT @vbcobol_dragon: ウチの職場の子が「斜め矢印の出し方が分からないから教えて下さい。」って相談しに来たんで、記号を変換したら出るよと教えてあげた。後日出来上がった文章をみた。違う…そうじゃ無い。 http://t.co/1UNijpyiG6
03-27 21:21

龍の女性や夜叉から狐仙まで、中国のやたらかっこいいファンタジー系妖怪画 - GIGAZINE http://t.co/1ay78obvpN
03-27 21:13

RT @AP_seian: 今朝、れんげ草を見かけました。そう言えば最近れんげ草を見かける機会が減ったような気がします。暖かな週末になりそうですね。楽しい週末をお過ごしください。お疲れさまでした。 ピンク☆ http://t.co/FdDOUoFiKg
03-27 21:11

RT @MasudaMasaaki: 真冬の服は、もう仕舞っていいと思いますよー。ただ、何日かは寒の戻りがあるので、4月に着てもおかしくない羽織りものは、少し残しておくのがよさそうですね。 @1110_goya: 明日冬物をしまってよろしいでしょうか。
03-27 21:08

RT @ktos_tw: 明治44年に発禁処分を受けた同性愛文献に書かれた「攻/受」の言い方がかっこよすぎると話題に! - Togetterまとめ http://t.co/qMywIcphMRなんてこった
03-27 21:05

「試合中のファウル当たって失明」4190万円賠償命令 日ハムなど敗訴(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/25g2qmPGHs 「観客は打球に注意しさえすればファウルボールの直撃を回避できる。」いやそれは無茶でしょ、余所見してる人もいるかもしんないのに。
03-27 20:56

RT @Leewayblog: フルタイムで仕事してて、3月末のクソ忙しい時に、急に言い渡される拷問の袋物一覧を晒してみる。作る暇あったらサッサと寝て、良い仕事して笑顔で育児しようぜ! http://t.co/XZj6mGOOv1
03-27 20:44

続きを読む

03/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

京染卸商業組合 貝の口の結び方: https://t.co/JKiRe7QF8E @YouTube メモメモ。
03-26 16:08

RT @plginrt: 鳩の侍姿が可笑しい。鈴木博雄の日本画作品「長篠鳩合戦豆鉄砲三段撃ち」⇒⇒⇒ http://t.co/yvkm3TGmp0 http://t.co/VcB2GxA6z1
03-26 15:04

RT @t_knmori: こんなんズルいよ… QT:痛いニュース(ノ∀`):わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケすぎて中のおっさんが丸見えと話題に http://t.co/m5Kz6yF7Ke
03-26 15:04

RT @DarkKnightArmer: わらび餅のゆるキャラわらび舞妓ちゃんの衝撃 http://t.co/EMzPpOKbaw
03-26 15:03

03/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @oden5: 駅で定期更新しようとして鞄から取り出したら勢い余って手裏剣の如く飛んでっちゃったんだけど、ちょうど窓口の小窓から中に入っていったし、駅員さんも片手で定期受け止めて「こちらでよろしいですか?」って普通に聞くもんだから、生活の中でも技を研鑽し続ける意識高い系忍…
03-25 20:25

RT @47news: 女性の骨から世界最古の乳がん 古代エジプト発掘調査 http://t.co/TmBgJpgDPI
03-25 18:02

RT @miniature_MH: 【nunu's house miniature best select vol.16】「ヨスノアの牛丼 1/12」※画像2枚 http://t.co/e8e84T4b8M
03-25 18:01

RT @BunichiSS: セスジナガカメムシか、と・・・RT @gizmodojapan: どこからどう見てもマウスなWindows 10搭載パソコン http://t.co/g4ZCxZzGufパソコン本体が内蔵されています。#win10 http://t.co
03-25 18:00

RT @atomfe: 正論がどれほど無力かと実感したいなら『カロリーを抑えて適度な運動をする』というド正論がどれほど見て見ぬふりされてるかを思い出して見てください。
03-25 17:59

RT @torgtaitai: 引っ越しの時にエロ漫画ダンボール3箱を近所の古本屋に積めて売り飛ばしたら、翌週からその本屋のエロ漫画コーナーが一棚増えた俺の話はやめろ!
03-25 17:58

RT @maki_abc: 真田家BOTさんがこんなん返してくれたんだけど、マジ真田描いてるから、きっとここは戦国なんだと、木の皮を食おうと思いました。家康め。(とばっちり)RT @sanadake_BOT: 矢沢頼綱「ほれ、この木の皮でも噛んでおれ。口が動いているうちは眠る事…
03-25 17:57

RT @maki_abc: そら下書きにあんだけ眠いって描くわ!
03-25 17:56

RT @maki_abc: 熟睡アラームとかいうアプリで熟睡具合を知って快適睡眠!とか思ったんだけどさ、この3日で平均睡眠時間が2時間にも満たないんで熟睡する気がねぇな、っと思いました。
03-25 17:56

RT @sakuantei: 歴史上の人物を画像検索したらアニメやゲームのキャラがいっぱい出て来た、っていうのはよくあるけど「大名道中駕籠」で弁当テロに遇うとは思わなかった。九州の駅弁らしいです。
03-25 17:55

続きを読む

03/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @hiranokohta: キャラクター宛に大量のカップ麺と、缶詰をバレンタインに送ってくださった方がいたのですが救援物資だと思われますが彼らには届きません。俺が食うからだ。この物資はアイディード将軍と俺のものだ。
03-24 22:44

RT @maki_abc: 【つぶ描き】作画中はあらゆるところで眠いらしい。 http://t.co/4eejWt6RYf
03-24 21:27

RT @sugino: (笑) 魔神ぐり子先生登場だーっ!RT @magami_tobazu: @sugino こちらこそ宜しくお願いします秘儀テンプレ返し\(^o^)/
03-24 21:16

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、青空が広がります。午後、一時的に雲が広がるかどうかです。気温は朝も昼も今日と同じくらいで、昼は12~14℃前後。北風がやや強く吹いて、日かげは風冷えしそう。北関東の山沿いは、ときどき雪。 http://t.co/OnDJ4vb
03-24 21:14

RT @FukuiHistory: 当館で最もよく売れているミュージアムグッズは幕末の福井藩主松平春嶽が13歳の時に揮毫した「元氣」の書のタオルです。この元氣タオルを使うといろいろな所が元気になるとかならないとか・・・ #お土産MW #ミュージアムウィーク http://t…
03-24 21:13

JR西日本、大河ドラマ「花燃ゆ」のラッピング列車を3月28日より運行 「花燃ゆ」のゆかりの地、山陽本線、山陰本線、可部線、呉線、美祢線で - トラベル Watch http://t.co/aX2WOdvLAT @Travel__Watch
03-24 19:39

RT @Kamiya_Sayo: 「ごん、お前だったのか。いつも社内サーバーのメンテナンスをしてくれてたのは」派遣切りされたごんの座っていた机には、もう誰もいません。エラー音とともに社内サーバーが停止しました。 #社畜童話
03-24 19:37

RT @shu1aso: これがもう殺せんせーに見えた。疲れてる。 http://t.co/VqqYvE3sX7
03-24 19:36

RT @hashimoto_tokyo: 地下鉄車内で立ったまま静かに缶チューハイ(ロング缶)を飲むおじさんが一人。ごきゅごきゅ飲み終わると、「片手で」缶を潰して、折り畳んで、ジャンバーのポケットにin! ←イマココ うーん、名人芸だな…。
03-24 17:57

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ画像明日は移動性高気圧に覆われ上昇傾向。気圧の上昇に敏感な方は念のため注意。 【iPhone】http://t.co/fqsOBOZQCp 【Android】http://t.co/5McfTASYDK http://…
03-24 17:55

続きを読む

03/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

【AnimeJpan2015】ねんどろいど 三日月宗近 in グッドスマイルカンパニーブース - 刀剣乱舞・とうらぶ グッズ&フィギュア新作予約情報 http://t.co/rQcQXfT3wb 良く出来てるなあ。可愛いw
03-23 23:36

RT @franceiine: パリのオランジェリー美術館とオルセー美術館では写真撮影が出来るようになりました。三脚、フラッシュ、セルカ棒は引き続き禁止です。RT @MuseeOrangerie @MuseeOrsay http://t.co/m793lUTdCC
03-23 23:29

RT @earthquake_jp: [速報LV1]23日 21時40分頃 千葉県北西部(N35.9/E139.8)(推定)にて M4.4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定76.2km。( http://t.co/eeONpwBjXN ) #saigai #jishin
03-23 21:41

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第4報)■■ 埼玉県南部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2015/03/23 21:40:30発生 M4.1 深さ80km #earthquake
03-23 21:41

おおっと。でかかったね(;゜ロ゜)
03-23 21:41

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年3月23日 21:40】21時40分頃、埼玉県南部を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.1、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
03-23 21:41

RT @kentz1: ぜんぶ顔に見えてきた http://t.co/3OYKmnBZWI
03-23 21:30

【刀剣乱舞】検非違使の強さは6パターンしか無いと仮説が立てられる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/0LJYRlussS @toukenkouryaku おお、今度やってみようかな。
03-23 16:58

RT @NHK_PR: アニメ「境界のRINNE」取材会動画アップしてました!六道りんね役:石川界人さん、真宮桜役:井上麻里奈さん、六文役:生天目仁美さん。http://t.co/tzOwC3uZIh
03-23 15:19

RT @hiranokohta: #筋力で解決する童話 「こらこら亀をいじめるのはやめなさい」URASHIMAの鍛え上げられたヒッティングマッスルから繰り出された鋼鉄の右拳が亀を虐めていた少年達の脾腹を次々とえぐっていく「ゲブゥ、も、もういじボブゥめたりしなガハッ」「あ…
03-23 15:12

続きを読む

03/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ktos_tw: 友人「ゲイの脳に電極ぶっさしてバイセクシュアルにする論文があるんだよ!」 - Togetterまとめ http://t.co/F1nESTTFdl @togetter_jpおぞましさとか虚しさとか感じつつも「結局自己とか感情とか…生きることの意味って…
03-22 22:50

RT @ohkowai: @kamatamanankotu 可愛いのでねんどろいど化して巨額の富を手に入れませう http://t.co/8PJt4PlO0n
03-22 22:49

RT @kamatamanankotu: 誤解されたら困るから言うけど本当にこういう原画と指示があったとしたら、こういう結果になっても動画の人は何も悪くないから!
03-22 22:48

RT @kamatamanankotu: こうなったと聞いた。まあ確かに普通に割ったらそうなるよなー。 http://t.co/4Guv4jDRX1
03-22 22:47

RT @kamatamanankotu: 以前にどこかで誰かに聞いた伝説の動画上がりを再現しようとしてみた。現物見てないから中枚数とか詳細は違うかもしれないけど…原画2枚の中割りでロングヘアーの後ろ姿から前への振り向きのはずが http://t.co/wYM6JuXpX2
03-22 22:47

RT @meiji_neta45: 【花燃ゆ 第12回】・宴会クラッシャーズ高杉and周布・登場2回目で死亡宣告九一・ハリス next ハリス・寺島「飯ですか?!」・笑えばいいと思うよ・ひとりぼっちはさみしいもんな・空気クラッシャーを貫いた高杉・松陰先生にもフラ…
03-22 21:26

RT @s_i_s_i_n: ええ!ギリシャも古代から日本と同じく震度7クラスの地震と、海岸線から10km以上内地に到達する津波にたびたび襲われるので、その中でどうやって倒れない石造りの神殿を作ったか、って話も激熱で!パルテノン神殿とか2000年以上も倒れなかったし、古代ギリシ…
03-22 20:36

知り合いがやっぱり床を歪めて大家さんに怒られたという話は聞いた。床上30cmみっちりの雑誌と書籍タワーVS老朽化アパートじゃまあ仕方ないか。>RT
03-22 18:39

RT @ktos_tw: 1 本で床が埋まる不安のはじまり/引っ越し計画/「これはやばいですね」/一級建築士の見解 2 床が抜けてしまった人たちを探しにいく恐ろしい話/正反対のアドバイス/マンションの床は抜ける?/「床抜け」をおもしろがっている小説家(※以下略)命に関…
03-22 18:38

RT @ktos_tw: 本で床は抜けるのか - 本の雑誌社の最新刊|WEB本の雑誌 http://t.co/qglfNxWMuN1 本で床が埋まる2 床が抜けてしまった人たちを探しにいく(略)12 床が抜けそうにない「自分だけの部屋」…心と本の旅…http://t…
03-22 18:34

続きを読む

03/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @todorok_toulove: 歌仙「雅を解さぬ罰だ」 http://t.co/z6O5E1HNCG
03-21 21:45

RT @hashimoto_tokyo: 【どうぶつ】松濤美術館で4/7〜5/24に「いぬ・犬・イヌ」展を http://t.co/wV9duPQMUI 府中市美術館では3/7〜5/6「動物絵画の250年」展を http://t.co/uzxrYgZmJf 開催。激萌である。 …
03-21 21:37

RT @Motimusi: 私のお墓の前で泣かないでください そっちは前ではありません 四角い方が前です 前方後円墳だから四角い方が前です そうですそっちです
03-21 19:24

RT @hakubutu: その勝俣範之先生のブログ「私は、実はサリンの被害者であり、重症で入院していました。20年経った今、当時のことについて記しておきたいと思います」 ⇒ 腫瘍内科医 勝俣範之のブログ | 僕はサリンサバイバー http://t.co/0rpNPfGeAO
03-21 19:18

ぎゃー(;゜ロ゜) http://t.co/Rr7PUPdtIE
03-21 18:26

RT @FAMICO_MAN: 「ファミコン 十字キー」で画像検索したら犬が出てきた http://t.co/YGHHoX1uN1
03-21 16:44

RT @dantyo_oh: いま電車のなかで擦れ違った「パパ、トイレ;;」「もうちょっとだけがまんできない?」「できない…;;」って言う親子がとても可愛かった ちなみにトイレがまんできない方がパパでした
03-21 16:42

RT @beatphysfreak: これは担任した学生たちから記念にもらったカラビ-ヤウ多様体のオブジェ!こんなのが売ってるとは…むちゃくちゃ気に入ってます。 http://t.co/eWnSBaQpx9
03-21 16:40

RT @prizma44: おはようございます。気をつけよう路注の墓参りの車。前に停まったら突然ドア開けられると思っておこう。影からは大体お年寄りが出てくると思っておこう。大体突然発進すると思っておこう。
03-21 16:38

RT @Riko_Murai: 遠方だけど食べてみたいという方はネットショッピングで是非どうぞ! http://t.co/CXM8wI2aY2
03-21 16:31

続きを読む

03/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @oguraszk: 【お知らせ】突然ですが、小倉染色図案工房のホームページが新しくなりました。と言っても、内容はほぼそのままです…。しかし、以前よりも見易くなって、スマホなどでの表示もスムースになったはず。今後は、展示会のアーカイブや作品紹介ページ... http://…
03-20 22:59

RT @GustSocialPR: 現在、Amazonデジタルミュージックストアにて「アトリエ」シリーズを含む楽曲を、一挙配信中ですの!さらに、週替わり無料配信楽曲が、本日より新しくなったですの!今ですの!今しかないですの!今すぐポチるですの! #GustPRhttp://t…
03-20 22:44

RT @GustSocialPR: 「ガスト20周年記念CDボックス」の画像が特設サイトにて公開されたですの!限定生産のため残りわずかですの!なんと、重さが3kg以上もあるですの!お、おそろしいですの。#GustPRhttps://t.co/fGjOtTSWtY
03-20 22:44

RT @mino_ris: 何から突っ込めばいいのか分からない寝相をしていた http://t.co/hcwjYszwu7
03-20 22:43

RT @tenkijp: 【春分の日は広く晴れるが関東は雲が主役】 http://t.co/9AXH7hS2rL 21日(土)は春分の日。本州付近は高気圧に覆われ、全国的に晴れる所が多いでしょう。ただ、高気圧の縁に.. http://t.co/IWSnRaZU9d
03-20 22:41

お手杵さんが連続で3人も……いや嬉しいんだが!もっと他が来てもいいのよほたるちゃんとかほたるちゃんとか……。
03-20 22:38

RT @vhysd: 「劇画調の犬が麻雀を打つ劇画」こと『無法者』ですが、おかげさまで予約がなかなかに集まっており、4000円になることはなくなりました。知らん漫画だという方は、試し読みを読んでみてください! https://t.co/z6q9GkCJkp http://t.c
03-20 22:35

RT @Kraku3mai: 一期一振は人のネクタイを結ぶのが上手そう http://t.co/C8BvMH6rlU
03-20 22:29

RT @sasakic: 【宣伝】写真展「海で逢いたい」vol.19 (2015年) 東京展 2015年3月20日(金)~3月25日(水) http://t.co/TBHMfPQ2RO  始まりました私も出してますよろ
03-20 22:28

「境界のないセカイ」マンガボックス連載終了のお知らせ http://t.co/B7J3HWeB6i 知らないよりは知るきっかけになってほしい。のエピソードが泣ける(TдT)
03-20 19:31

続きを読む

03/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @aki_usasan: 星唄公式絵にコルモル先生がいて個人的にときめいた!しかもカッコイイ。普段はぼやぼやだけど勘が鋭そうだし、やるときはやる人だよね・・・!なんとなく院長組の中ではカラハさんと一番仲良いイメージある。 http://t.co/rVaBrbmdQQ
03-19 23:42

RT @Brilliant_Ads: Alzheimer’s New Zealand: Eraser USB Stick http://t.co/Bom2twD0Tl
03-19 23:38

RT @____aycn: 伏見稲荷タイムリーすぎィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww帝めっちゃおったクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/lNnzcaobAT
03-19 23:33

RT @_maeter: 鉄郎。999に乗りなさい。 QT @mobis22: メーテル(銀河鉄道999)って美人だなーってふと思い出して久々に広げた新聞の表紙 http://t.co/v5IqHnSlVk
03-19 23:09

RT @RASENJIN: 地獄へ行かはったと信じて疑わぬ感想ばかりだ。さすが。
03-19 23:07

RT @nhk_kokusai: 【速報】人間国宝 桂米朝さん死去  端正な語り口で知られる上方落語の第一人者で、人間国宝の桂米朝さんが、19日夜、肺炎のため亡くなりました。89歳でした。 #桂米朝 #上方落語 http://t.co/vDu73KiKpd
03-19 22:59

RT @kanagawa_museum: うちの博物館には建物本体の高さよりも高いドームが乗っておるのじゃ。中がどうなっておるか、気になるじゃろ。3月21日に来ると、観覧料が無料になるだけでなく、このドームの中にも入れるのじゃ!http://t.co/7Lcs7TezVP h…
03-19 22:59

RT @PonkichiM: FF11には思い出がいっぱいじゃ。パーティーに誘われて狩場に移動したり合流するのも命がけじゃった、道中からまれて死にかかっていた所を助けてくれた高レベルなプレイヤーさんや砂丘でレイズ頂いた時は涙が出ただよ。 #FF11 http://t.co/Sz
03-19 22:53

RT @orangeflower08: まるで犬が「湖の上を歩いている」みたいロシアで撮影された"超現実的”な写真集。実は凍結した湖の上に雨が降ったそうなんだが、それが水の上を歩いているかのような錯視効果を生み出している。http://t.co/0z40O3UVIL h…
03-19 22:52

RT @bonita0117: 検非違使捕まらないしドロップもしない漫画2(完) http://t.co/BYbbmWnVer
03-19 22:52

続きを読む

03/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @s_i_s_i_n: 私は古代ギリシャの研究をしたい、人生にそれだけあればいい、と思っていたけど、本当に学ぼうと思ったら、古代ギリシャ以外の全ての知識が必要なんだ…!今、古代ギリシャ料理や音楽を再現しようとして痛感している…!家庭科、音楽、化学式、微分積分…!あの時無駄…
03-18 18:10

RT @m060st: アキバのボークスに友達案内してたら鶴丸さんのドール作られてる方が撮影されてたので許可頂いて撮らせてもらいました!美しい…! http://t.co/Zy7UhLloP8
03-18 18:08

(;゜ロ゜)>RT
03-18 18:02

RT @ryojihido: 兼「索敵失敗したうえにwwwww」加「へっしwwwまぢwww」蛍「へし…おれ…プークスクス」蜻「笑ってはいけないwww」じじい「あっはっはっは(指差し)」さにわ「あっはっはっは(指差し)」
03-18 18:02

RT @ryojihido: 🔪うちは誰が折れても指差して笑う仲良し刀剣男子たちです
03-18 18:02

RT @mstssk: QB「僕と契約してプログラマになってよ。プログラマになった者はバグと戦う指命を課されるんだ」~マ「どうしてプログラマがバグを生み出すって、教えてくれなかったの!」QB「僕はプログラマになってくれって、きちんとお願いした筈だよ。実際の姿がどういう…
03-18 17:44

相席居酒屋に通う女子 「必死だな」思われたくない 「本気っぽくなくていい」 合コン避けSNS警戒(withnews) - Yahoo!ニュース http://t.co/E0fJRvIR2Q いや、こういうトコ行ってる時点で「必死」だからw つか本当に出会い無いんやねえ。
03-18 13:55

RT @SUGINOkoh: 【実録】洋菓子売り場で見かけた老夫婦(※目撃は昨年) http://t.co/Jd0OIPwnq3
03-18 13:04

RT @kei_nmy: 帰り道にシャケ落ちてたと思ったらただのヒビ割れだった http://t.co/ocv1PW78zB
03-18 13:03

RT @tenkijp: 【雨の範囲は東へ 夜は関東まで雨】 http://t.co/ScgFAbua9Y 18日は九州にかかっている雨雲が次第に東へ広がります。九州は断続的に雨が降り、中国・四国は昼ごろから.. http://t.co/66l33XvhoX
03-18 10:22

続きを読む

03/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @soborou01: 怖いし寂しいし嬉しい http://t.co/3TGEgeCyTY
03-17 11:11

03/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nakamukae: Twitterいつも見てます^^ #一言で不安にさせた人が勝ち
03-16 20:18

RT @tenkijp: 【捨てないで! “野菜の皮”で美肌&エコにトライ!】 http://t.co/1PpV4jqkX0 急激な気温の変化や日照不足などの天候不順になると瞬く間に高騰する野菜の値段。私た.. http://t.co/tVwTdyHthG
03-16 19:10

RT @KFC_jp: この夏イギリスで発売開始予定の、“食べられるコーヒーカップ”!このカップの内側はホワイトチョコレートのコーティングとクッキー、外側は砂糖でできた食べられる紙で作られており、コーヒーを飲んだ後はカップまで食べられる商品です♪ http://t.co/wt
03-16 19:05

RT @Let_Them_In: 本日より始まる「旧高田邸と国立大学町~85年の物語~」、書斎の両袖机と椅子、その他家具でご協力しております。来月解体されてしまう昭和初期の洋館の中と、その歴史を見ることが出来る貴重な機会。ぜひどうぞ。 @GiichiroTakada http…
03-16 19:01

RT @mynshk: しかし最近の乙女ゲーはすごいね過激で。毎週のようにデートしてクリスマスを毎年一緒に過ごし他の男とデートしてたら自宅の前で待ってたりするのにちょっとパラメータが足りないくらいでこの三年間がなかったかのようにフラれたりする初代ときメモGSを思い出せよ。みんな…
03-16 18:59

これはエグイ(;゜ロ゜)>RT
03-16 18:58

RT @TOUKEN_STAFF: (2/2)今回のメンテナンスでは出陣中に、強敵「検非違使(けびいし)」が出現するようになります。検非違使からはここでしか手に入らない新刀剣男士「長曽祢虎徹」「浦島虎徹」が稀に入手できます。詳細に関しましては、明日お知らせいたしますので続報を…
03-16 18:57

RT @Dr_yandel: そ、そ、そんな下品なギャグ言ったことないぞ!!!!風評被害だ!!!!フヒョー
03-16 18:55

RT @kinukuraP: ヤンデル先生、普段のツイートは「パティシエがうんこします。『ブリュレ!』」みたいな感じなのに時たま病理医界の将来を見据えた真面目なツイートするからギャップがすごい。でも好き。
03-16 18:55

RT @neko_tubuyaki: 夕飯。ほうれん草の胡麻和え(おかかも加えて)、炒め物の残り、ぶり大根、毎度おなじみのなます(ひたし豆も加えて)、桜えびの炊き込みご飯。炊き込みご飯の素を頂いたので早速使ってみました…とはいえ、肝心の桜えびの姿はどこにあるのやら(苦笑) ht…
03-16 18:54

続きを読む

03/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @s_i_s_i_n: ちなみに、古代ギリシャの楽譜というのはこういうやつです。8分の5拍子!再現した曲もwikiで聴ける!→ http://t.co/4kDyFN8tQE … #古代ギリシャ音楽 http://t.co/ZBBH9mQbG1
03-15 22:06

RT @kurokawa_t: 音!音が聴きたいです!ツイッターに音上げられないんですか! #古代ギリシャ音楽 @s_i_s_i_n 「メーニン・アエイデ・テアー!(怒りを歌え、女神よ!)」ああっ…これがやりたかったのよ…古代ギリシャの竪琴で!… http://t.co/PxO
03-15 22:04

RT @azuki_ten_hamu: レンタカーを借りてきましたよw銀次さんちみたいにツーリングしたいけど、、ちょ💦(^^;; 狭くて運転できませんでした笑 http://t.co/zlyn0oa2tB
03-15 22:04

RT @furutakatoyo: 諸外国と違って日本陸海軍では帯革(ベルト)は銃剣の属品になっているので銃剣を持たないということはすなわち腰ベルトも無しになりますので陸軍の下士官兵の場合はどうしても間が抜けた感じになります。 http://t.co/EBeGC6NWTN
03-15 22:03

RT @NEBU_KURO: おお….すいません>RT
03-15 20:37

RT @opm_anime: 村田先生にバラされたので言ってしまいますが、3/21、22開催「AnimeJapan 2015」バンダイビジュアルブース他で上映するPV第1弾でサイタマがしゃべります!お越しになられる方はぜひご覧ください。 http://t.co/XxQaQlQu
03-15 20:37

RT @clubkisai: 【石川・アエノコト】<12月5日、2月9日>古くから伝わる新嘗の祭礼。目が不自由な田の夫婦神を接待する主人があたかも神々がそこにいるかように一人で振る舞うのが特徴。食事をはじめ、炉端へ案内したり、湯あみを勧めたりもする。 http://t.co/L
03-15 20:31

RT @sijimi_guy: 俺…仕事終わったら、この描きかけ筆頭リーダーさん仕上げて本にして大阪持っていくんだ… http://t.co/O3EqSNVXWR
03-15 20:31

RT @yokuyama: 筑波実験植物園ラン展、メスのハナバチに擬態してオスバチをだまし、花粉を運ばせるオフリスの花が勢ぞろい。これは凄すぎる。実はスタッフの個人コレクションで、もう二度とこのような展示は見られないかも。 http://t.co/qO0eGV6toF
03-15 20:29

RT @tsuredure_bot1: CookPad見てたら、一体何が起きたのか理解できなかった。 http://t.co/BclK7Y9C7y
03-15 20:23

続きを読む

03/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

な、なんだってええ(゜Д゜)>RT
03-14 17:33

RT @tabitora1013: 実は関係なかった!乳腺炎防止と食事制限 - NAVER まとめ http://t.co/gd8JNkRMEJ乳腺炎、何食べてもならない人はならない、つまり食事と直接の因果関係がないので、病院や助産院で「脂っこいもの食べたでしょ!」って母親を…
03-14 17:33

RT @s_i_s_i_n: 私的にここまで味見した段階で、「甘酢和えっぽいキャベツの酢の物」という感じでかなりイケてると思いますが、…最後、ついに来た…こいつの出番が… #古代ギリシャ料理 http://t.co/NxxOAvmAOA
03-14 17:29

RT @s_i_s_i_n: みじん切りしたものをキャベツ、蜂蜜ビネガーと混ぜたら、基礎調味料である塩を振りかける。今回は美の女神アフロディテが生まれたキプロス島の海から取れた「ピラミッド・ソルト」を用意しました! #古代ギリシャ料理 http://t.co/WJQ8IC7vnv
03-14 17:29

「薩摩拵 三尺刀」を元に島津豊久の刀をイメージして制作した模造刀「ドリフターズ 島津豊久モデル」の会場展示&抽選でプレゼント!<これに一番驚いたわ(;゜ロ゜) 太っ腹!!>RT
03-14 14:51

RT @FUDE0415: ドリフターズの原画展。とらのあなさんの本気のバカさに惚れる。刀作っちゃうってナンカのブーム?毎日原画入れ替えるって、どんだけ手間暇かかるのか…。まだ発表されてない、とんでも企画もあるみたいだし、お付き合いさせてもらいます。http://t.co/U6
03-14 14:49

RT @Riko_Murai: 長男が学校菜園で育てたという大根、ランドセルにぎゅうぎゅうに入ってた。先生、手加減なし。 http://t.co/TDPYWZcQjm
03-14 14:35

RT @Riko_Murai: 次男が近所の三歳児に「おれみたにバカなお兄ちゃんをみならったらアカンぞ!バカになっちゃうぞ!」と言っている。
03-14 14:35

RT @shihohime: 私も聞きたいですぅ。うちの子も私がした京極夏彦の怖い話とか、またしてとせがみます。マジで怖いのに。“@Riko_Murai: 「むかし、ボクらが保育園の頃にママが話してくれた「干し首」の話、もう一度聞きたいなあ」と次男に言われ、震えたw あたしど…
03-14 14:35

うおう初破壊(;゜ロ゜) よりによって平野くんレア短刀……っ重傷になってたのに、うっかり「次にいく」を押しちゃったんだよ……すまぬ。
03-14 14:34

03/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @franceiine: パリ装飾美術館で開催中の「ファッションのボタンを外す」展。歴史を色濃く反映する18~20世紀のボタン約3000点と一緒にディオールなどのドレス100点を展示。7/19(日)まで。RT @BeaAbbo @artsdecoratifs http:/…
03-13 18:19

RT @a_do_lf: 飲み会で恋愛話になった時に後輩の女の子が「まず私のことが好きな男にアプローチするんですよ。そしたらそいつは私と両想いだって思うじゃないですか。それでイケメンに『最近ストーカーに付き纏われてて…』って相談するとすげー確率で上手くいくんですよね」って言って…
03-13 18:18

RT @exit_girl_nige: 電車で帰宅中なのですが、ダッシュで乗ってきたお姉さんに「すみませんこれ電車ですか!!??」と聞かれ、そうですと答えたら「間違えたっ!!」てダッシュで走って行ったけど、何に乗りたかったのか発車した今でも気になる
03-13 18:17

RT @tnks_69: 「ネイル高いし節約の為に、ジェルネイルキットでセルフ始めてみた」友人「せっかくだからどっかにUPして反応貰えた方が続くと思うよ!物と一緒とか何か掴む仕草でネイル写すと可愛く撮れる♪」「…なるほど」友人「ごめんそうじゃない」 http://t…
03-13 18:16

RT @ts_mishurun: 北陸新幹線開通するし、富山駅も金沢駅もめっちゃ開発進んでると思うけど、福井駅前だけはどう考えても努力のベクトルが違うと思う http://t.co/PImbGC8O4X
03-13 18:15

竹書房に措置命令=読者懸賞で当選者数水増し―消費者庁(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/eNiCv5tTlu
03-13 18:13

RT @RinGa_02: 『刀の擬人化にハマって模造刀を買う子どもとそれを心配する母』という件名でお母さんからメールが来てた画像が胸に刺さるとても辛い http://t.co/b3yempgzZn
03-13 18:02

RT @Kiss_kodansha: 本日発売☆久世番子さんの『神は細部に宿るのよ』④ お待たせしました!2年ぶりの新刊です!!"女の"絶対領域、服のムダ毛、セットアップの末路etc.今回もあるある満載!カラー漫画掲載のPOPも店頭で見かけたら要チェックです☆(シン) http…
03-13 18:00

RT @Kino_32Comic: すいません、この文章が「イラストカバーの件」の最初のつもりでした。当店は1996年の今日、オープンしたので本日で19周年です。只今「イラスト入り紀伊國屋カバー」を展示致しております。営業終了の25日まで展示致します。 http://t.co/
03-13 17:57

RT @Kino_32Comic: 続き:ぼのぼの(当店は「ぼのバカ一号店」なんです)もあります。 http://t.co/t9cKbm7DQt
03-13 17:52

続きを読む

03/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

琳派の集い http://t.co/A4A4scG0Wm @SOUSOUKYOTO 料亭の奥のしっとりとした一室なら分かるが、ビニールに覆われたガレージでこの面々と思うと京都奥深すぎる(゜Д゜)
03-12 10:27

03/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Indianya: 倉庫のカバンクエで飛空艇でジュノに行かせたら、港でアビセアがはじまって、下層で石夢がはじまって、世界の危機が同時進行しちゃって眉間にシワが寄ってる #FF11
03-11 21:16

いやあ面白すぎるだろこれww最早オカルトwww>RT
03-11 21:07

RT @m1a2i1b2o: これ都合よくヤリ逃げできる最高の女って解釈にしかなれないのはどうして?こんなに受身というか我慢しないといけないの?最近の恋愛怖い。 http://t.co/FWaPu9uWpQ
03-11 21:06

RT @kita_q_man: 昨日掲載した画像の中にとんでもない誤りを発見したため、先ほど修正いたしました。さあ!ゴミのポイ捨てはやめるんだ! http://t.co/F0qtkg7puz
03-11 21:01

RT @kita_q_man: 「エコの街北九州」。そんなフレーズを掲げるこの街には、残念ながらゴミを平気で道端に捨てる人間がいる。あなたの住む街を綺麗にするのは、行政でもヒーローでも神様でもありません。あなたです。 http://t.co/CthlBoGqDS
03-11 21:01

RT @nekomasamunecom: 東日本大震災から4年目の朝を迎えました 被災地の復旧復興の状況は地域により様々で心も前を向き強く進んでいる方もいれば今も深い悲しみや辛さと向き合い続けている方もいます 抜けないトンネルはなくやまない雨はないいつか虹が掛ると信じたいです …
03-11 14:40

RT @matuda_morikazu: QuietRoomさんに以前オーダーメイドした浴室の模型を眺めて気分転換。窓から入る明かりの種類や室内灯で雰囲気がガラリと変わるのが素敵。 http://t.co/YvScVfqYKD
03-11 14:36

RT @SOUSOUKYOTO: 若林、毎年行われている『祇園大茶会』へ。八坂神社の絵馬堂前にはキーヤン(木村英輝さん)の屏風が飾られていました!(荒武) http://t.co/zeYzUE8WY6
03-11 10:38

RT @nanaoku_h: ちなみにそのレシートの画像、個人情報がガバガバでした
03-11 00:35

RT @nanaoku_h: 確定申告用にレシートを撮影して、その画像の情報を人力で入力してくれるアプリありますよね。あの「レシートの内容を入力する」バイトをやったんですよ。16時間かけて24000文字打って、480円振り込まれたんですよ。衝動的な自殺を考えましたよ
03-11 00:35

03/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @otonapicnic: 【変わり公園遊具】神楽坂の「あかぎ児童遊園」には2匹のゾウが重なったすべり台があるよ http://t.co/PjuPOU07FY [終末サーチ] http://t.co/khfbywCN3C
03-10 19:47

3時間が経とうとしているが一っ言も呟かない開発・運営が怖いwwww 面白すぎるwww
03-10 19:45

RT @ui_nyan: ドローンを使って撮影されたスーパーマンのムービーが凄すぎて、ドローン1台ほしくなる・・・ https://t.co/pqyb4RUGw4 http://t.co/v8Ls5cl8qa
03-10 19:39

RT @yonakiishi: バイクで出たら、たぶん関ヶ原を越えられなかった。滋賀恐るべし。 http://t.co/Z2Xj75EBgZ
03-10 19:36

RT @ktos_tw: 昨日もツイートした宮内庁御用達ロイヤルブレンドとても美味しいしかし粉を先日柄に惹かれて買ったコーヒー缶?…ストッカー?に入れたらロイヤルっぽさが激減した気がする でも美味しい http://t.co/0o2I0H09uN
03-10 17:00

RT @mizukipro: 【93歳誕生日】3月8日は、水木しげる93歳の誕生日でした。お花やお菓子などプレゼントをたくさんいただき、ありがとうございます。今日はメッセージ付きのプリンをいただき早速ひとくち!このところ体調を崩していましたが今日は元気回復です! http://…
03-10 16:26

RT @azur6087: 海外旅行に行った時にはじめてペットホテルを利用し、寂しくて泣いてたらどうしよう…と心配してたらペットホテルから送られてきた画像がこちら。 http://t.co/Q2fiwp8zEg
03-10 16:23

RT @naruco70: 会社関係の飲み会に行った時、絵描き「メニュー表のイラストがダサい!」プランナー「複数のメニュー表に統一感がない!」DTPオペ「この画像解像度低くね!?」デザイナー「このフォント見にくくね!?」ディレクター「まず最初にドリンク頼めやお前ら!!!」ってな…
03-10 15:13

RT @_yoshina_: お箸かと思った。 RT @gizmodojapan: 大幅に薄くなった「新型」MacBookの魅力全てをまとめてみた : http://t.co/99hCQYVsBi いい意味で期待を裏切ってくれたのが、その「薄さ」。 http://t.co/O
03-10 15:04

RT @FakeYashu: 外から女の子の声が聞こえてきた。「おかーさーん!アレなーにー?」猫です。トロちゃん、外から見た人がビックリするからやめなさいって言ったでしょ。#猫 #cat #メインクーン #mainecoon #longcat http://t.…
03-10 13:43

続きを読む

03/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Kichigai_SM: このグレーゾーンはあくまで現状で、次回のコミティアに「こうすれば二次創作同人誌が置ける」といったものではないことを御理解下さい。(おわり)
03-09 22:10

RT @Kichigai_SM: 例えば「表紙は艦これ、でも中身は史実戦争の自己解釈を交えた戦略解説」は現状では「アリ」だそうです。 スタッフさんとしてもコミティアに「こういう風潮」が入ってきたのは驚きらしく、後日話し合いをして、改めてそのラインについても明確化したいような旨を…
03-09 22:10

RT @Kichigai_SM: 現状の結論から言うと「OKの範囲もある」というお話でした。コミティア側としては「一冊の本の情報量で、半分以上がオリジナルであること」というのが許可ラインで、「既存キャラクターを使ったよくいう『二次創作同人誌』」は当然アウトですが、(続く)
03-09 22:10

RT @Kichigai_SM: コミティア本部で二次創作について聞いてきたよ。
03-09 22:10

RT @jiro6663: 変なホテルに泊まる。塔だ。変わった形状ゆえ見慣れない感じになる避難経路図もなかなか味わい深い。 http://t.co/GwBagAozxC
03-09 21:55

RT @caille2006: 銀座イデミスギノの杉野英実シェフがアジアベストパティシエ賞。おめでとうございます!RT @Asias50Best: Tokyo pastry chef HIDEMI SUGINO wins Asia's Best Pastry Chef 2015…
03-09 21:52

RT @CNFJ: アラビア湾を航行する、ドック型輸送揚陸艦ニューヨークから撮影された、幻想的な1枚→ http://t.co/uyVU0Qt7TR http://t.co/uF3CbCUBJb ラベンダー色の空に輝く星たちが美しいですね☆
03-09 18:33

RT @nhk_news: 北日本中心にあさってにかけ猛吹雪のおそれ http://t.co/m0hnlpuMNk #nhk_news
03-09 18:33

RT @12shinobi01: バスの中でイヤホンも繋げずに爆音で初音ミクの曲を聴いている女性が。そしたらバスが発車するときに運転手さんが車内アナウンスで「バスが発車致します。なおそちらの曲を流している方は注意すると逆上しますのでご注意ください。(バス停名)で降りますのでご辛…
03-09 18:30

RT @Kan_TORI: アナログテレビ完全終了のお知らせ。そうか、今日のお昼までだったのか。今までご苦労さま。 http://t.co/ayfYOxb7v5
03-09 18:30

続きを読む

03/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @clubkisai: 【京都・いけず石】京都市内の道路の角や家の前に少し大ぶりの一人で勝手に動かせないサイズの石が置かれていることがある。角を曲がる車に家の壁を擦らせないように、もしくは勝手に駐車されないようにと注意を促すためのもの。いけずは意地悪の意味。 http:/…
03-08 20:38

カメラ忘れたのでipadで撮った。難しいわあ。 http://t.co/lM3EZEIJln
03-08 20:37

RT @usdk: 吹奏楽部やら弓道部やらは何かとアニメの描写に文句を言うが、俺たち野球部は何の文句も言わずにこれまで過ごしてきたんだぞ。 http://t.co/jzycvrZOOg
03-08 20:30

RT @Se_kaguayaya: 吹奏楽部やら弓道部やらは何かとアニメの描写に文句を言うが、俺たちサッカー部は何の文句も言わずにこれまで過ごしてきたんだぞ。 http://t.co/WNm2Q72Kjm
03-08 20:25

RT @tenkijp: 【都市部や街中でもこんな危険が! 豪雨や洪水から身を守る方法】 http://t.co/xxL12BMSWs 堤防やダムなどの治水技術が進歩した現代社会。しかし、こうした対策をもってしても防.. http://t.co/ivCzPTGpNR
03-08 20:23

RT @tatuya01: 困ってたら助けてあげようね http://t.co/ERVC1GSbht
03-08 20:22

RT @8hatchi: 【立ち入り禁止】だとロープをくぐって入る人がいるけど【帰れません】って言われると誰も入っていないようです。実際、この谷に入り込むと滑ってはコースに戻れません。 #志賀高原 #横手山スキー場 http://t.co/cTusLqdzaB
03-08 20:20

RT @yg_ja: Baumkuchen ist nirgends so populär wie in Japan. ドイツ人も日本ほどバウムクーヘンが人気な国は他にないと認めています^ ^ 3月4日はバウムクーヘンの日! http://t.co/X0ZiBFAYAW
03-08 20:18

RT @betafujihara: もう、今年の大河は、防府で死期を迎えた文の所に、シャアがコロニーを落下させる、と云う展開だったら、すべて許す!
03-08 20:16

RT @lakatan22: 【海外の反応】外国人「これが日本のかっこいい侍5人の写真だ」→「本物の侍達」「侍はいつだってかっこいいものだよ」 http://t.co/i5OhqOJKu3 : ラカタン 海外の反応
03-08 20:08

続きを読む

03/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @yukiobot: その男はこんな顔ではなかったか RT @azukiglg @shianmor かつて某有名医大の総師長を務めていた方に「働いていたときに幽霊を見たりとか怖いことあった?」と尋ねると、大きく目を見開いた後にニッコリと微笑んで肯くのですが http://…
03-07 20:38

RT @azukiglg: プロだなあ QT @shianmor:【怖い話】みんなで心霊番組を観ていた後、かつて某有名医大の総師長を務めていた方に「働いていたときに幽霊を見たりとか怖いことあった?」と尋ねると、大きく目を見開いた後にニッコリと微笑んで肯くのですが一切内容は教えて…
03-07 20:37

RT @Egetsunaiyanke: 先日のtbsラジオの「武蔵」特集のポッドキャスト。確か配信期限があったと思うので興味のある方はお早めに!
03-07 20:37

RT @Session_22: 5日(木)『証言で振り返る戦艦武蔵』のPodcastアップしました▼ゲスト・手塚正己さん。生存者の証言も ⇒ http://t.co/EeVR04dSEN ▼6日(金)は全人代を特集! #ss954 #radiko #tbsradio http:…
03-07 20:37

RT @choidamnet: だしが出る蛇口 (@ 高松空港 (Takamatsu Airport) TAK / RJOT in 高松市, 香川県) https://t.co/Axou4CGg7g http://t.co/y5hIRrIr7V
03-07 20:36

RT @Egetsunaiyanke: 「信濃」の阿部艦長は「武蔵」の猪口、「瑞鶴」の貝塚艦長と同期なので、艦と運命を共にするとき1ヶ月前にレイテ海戦で戦死した両艦長のことを考えたかもしれないですね
03-07 19:16

RT @killmirror: ・語尾の恐怖。1箇所書き直すと前後も変わる。・だからこの接続詞さっき使っただろうが!・読点さんよ、本来は此処に居るべきなんだが何処に居たい?(リズム的な意味で)・読み返したのに誤字脱字。・持たせていた物がいつの間にか消えてる。#文字書き…
03-07 19:14

RT @AmazonJP: #象印 からステンレスタンブラーが発売されました。内側が丁寧に研磨されているので、飲み物をいれるときれいに見え、口に直接あたる飲み口にもこだわりが。http://t.co/UzHEAgY55M http://t.co/W9pc2cMDiv
03-07 19:13

二重トラップだったのよ!髪の毛がバサバサになったじゃないのよ! - ほのぼの絵にっき http://t.co/wN59uhEgm3 ティモテー♪ しかし何故「シャンプー」と書いたんだじいさんw
03-07 18:39

RT @serohanchan0: 昔、咽喉科のお医者さんと二人でベッドに入る機会が有ったのだけど、キスやそれ以上もせずに、ただひたすらに喉をさわられずっと発声をすることを求められた時に、性や愛というものは自分の知らない沢山の種類が有るのだなと衝撃を受けました。
03-07 17:13

続きを読む

03/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kazoo04: エスカレーター降りた直後のところで「ほう…ここが地球か…美しい場所だ…」みたいな感じでゆっくりとあたりを見回す老人多すぎる。せめてあと5歩前に進んでからやってくれ。
03-06 23:07

RT @yontengoP: 今日見かけた高校生カップルのやりとりがあまりにも俺の中での「許せんライン」を超えていたので漫画にしてやった。 http://t.co/y4hD1g7hpP
03-06 23:06

これはやりたい!「ハーゲンダッツ飲み」が意外とイケるらしい - NAVER まとめ http://t.co/eDOcZz99iq まじか(゜Д゜) 酒のめないから分からないww
03-06 22:48

遊びすぎw「キツツキに乗るイタチ」コラが絶賛増殖中 - NAVER まとめ http://t.co/LzB09vcHD9 わろたwww
03-06 22:45

重馬種・巨大馬の画像集 - NAVER まとめ http://t.co/CWitERQvqwシャイアーちゃんはこの馬ですな。>RT
03-06 22:15

【惨劇】まさかの『馬』を盗み大怪我を負ったマジキチ親子。翌日、足に包帯、松葉杖で再び『馬』を盗もうと悪戦苦闘!!捕まえて通報すると… - 日本人_難民。~2ch読み物まとめ~ http://t.co/Sv3RzWfJmI 馬って、普通の住宅街で飼えるんですなあ(゜Д゜)
03-06 22:14

藤原定家と為家:父子の肉筆ならぶ…俊成90歳の歌会記録 - 毎日新聞 http://t.co/WZMoOEEiLV
03-06 21:35

佳子さま:成年皇族の報告で伊勢神宮を参拝 - 毎日新聞 http://t.co/AeZpM1UDJB
03-06 21:33

ウチの写真嫌いの黒猫の、滅多に撮れない奇跡の写真をご披露させていただきます。自慢です。 - ほのぼの絵にっき http://t.co/9LsC5oYXz2
03-06 17:43

津波被害から着想、波でも浮く救命布団 滋賀の企業考案(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/uRKlpBaUmf
03-06 17:13

続きを読む

03/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雲が多いです。晴れ間が出ることもありますが、今日より曇る時間が長くなります。夜はもしかすると、パラパラ弱い雨が降ることがあるかも。朝も昼も今日より寒く、昼は10℃前後。空気が冷たいです。
03-05 20:50

地下鉄に咲く桜 上野駅で過去最大級の全面装飾(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/7pNFvoKiRE
03-05 19:13

生徒に内緒で黒板ジャック ムサビ生の一瞬の芸術に「何これすごい」 - withnews(ウィズニュース) http://t.co/rUO4Qtn3dr #withnews
03-05 15:30

RT @senjunoriko: @Dr_yandel いつもツイート楽しく拝見しております。臨床検査技師の卵です。大学に「わざと説明書を無視してみる病理学実験」を組んでくださった先生がいて、以降手順を守るようになりました。後者の亜型として素晴らしい先生だったと思います。こんな…
03-05 13:03

RT @arukakan: しろやぎさんがー 仕様書書いた黒山羊さんたら 読まずに実装仕方がないので 始末書書いたさっきのお客の 要件なぁに #社畜童謡
03-05 13:03

RT @au_official: かぐや姫を演じるのはだれ?本日12:00からのau新CM発表会にて、いよいよ明らかになります!下記のページで間もなくLIVE配信を開始いたしますので、どうぞお楽しみに ♪ ⇒ http://t.co/muVFwX1ElN
03-05 12:59

RT @bushoojapan: 葛飾北斎の肉筆画が再発見!墨田区が購入、公開へ【3月5日の歴史ニュースランキング】http://t.co/09IkcqkCcQ http://t.co/Br2o1pU22C
03-05 12:54

RT @mi_zinko: ところで血飛沫ブシャーフォントが妙に使い勝手いいのでオススメしておきますね 上がひじかたとしぞうで下がおきたそうじです http://t.co/G1G44QS6AS http://t.co/o7pItphjSQ
03-05 12:51

RT @ktos_tw: 渋すぎるボードゲーム「枯山水」、ヒット 開発者も驚く(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/RUMRqfeO45前々から気になってた噂のボードゲームが記事に!…という感慨よりも先に、売れ過ぎて「2月は社員休みなしだった…
03-05 12:51

RT @rekishizatsudan: 147年前の今日、徳川慶喜が江戸城から上野寛永寺に移りました。実質的に、これが江戸城無血開城の始まりです。明治維新を革命としてみた場合、徳川の本拠・象徴である江戸城がこうも平和的に開城されたのは世界史的にも特異なことですね。当の徳川の宗…
03-05 12:50

続きを読む

03/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nakada0706: 和月先生「マンガの極意」5話目更新されてました!今回でおしまい!どうぞ宜しくお願いしますー!http://t.co/j07fQ2GPdb http://t.co/iQIspw8ojx
03-04 22:52

RT @ktos_tw: https://t.co/kLTv3koV3T焼きごてが5000RT近くに達しようとしていて、かわいい!な方とえろい!な方に二分されててある意味踏み絵みたいになってる http://t.co/4KQn3htGpd
03-04 22:51

RT @KitschAndGooey: 何回か仕事させて頂いたある制作会社の50代男性、Sohoのパブでビールを飲んでいたらハリウッド映画の監督に声を掛けられ「20年以上の服役後釈放されたばかりの主役が手錠を外される」場面の手がその監督の想像する「手」だと抜擢されて、ハリウッド…
03-04 22:49

RT @KERORIN_PR: 卿らにとっては、転売など何の意味も持たぬこと、身に染みておわかりいただけるかと思う。1ライン1週間分、全部銀ケロ桶を生産中であることをここに申し上げる次第である。#銀英伝ニッセンコラボ#おはようございます http://t.co/epI1p
03-04 22:48

RT @kiyanworks: キーヤンブログ 投稿者:西嶋『Ki-Yan WORKS 〈クレヴィア〉』マンションのエントランスに現れた、パワフルで艶やかな。。あの、植物たちです!本日完成、最新作です^ ^... http://t.co/VFrySgoZAF
03-04 22:46

RT @kalufuns: Google製人工知能の名称が「DQN」で頭悪そうと話題だけども。「2001年宇宙の旅」で出てくる人工知能「HAL」、これは「IBM」をそれぞれ1文字ずつ前にずらした物だというジョークがあって、これにならって「DQN」をずらすと「ERO」になって更に…
03-04 22:44

RT @Teto6tetO: タグ優秀過ぎワロタwww http://t.co/AQ1D0Bad7o
03-04 22:43

RT @asoumikoto: 情報RTして下さった方々ありがとうございます!そんなわけで明日「そこをなんとか」10巻発売です!宣伝させられるてんぱさん(起きぬけ) http://t.co/N9mzDbgpRa
03-04 22:43

歴ヲタも全く同じでございます。ある日突然見つかった新資料で今までの全てがひっくり返ってしまうところも。>RT
03-04 22:43

RT @betafujihara: 軍ヲタやってて良かったなぁ…… と思う事の一つに 『何事もクロスチェックをしなければならない』 ってコトを学んだ事があるかなぁ……一方の視点では、一方的なモノの見方しか見えてこない。事実が見えてこないからねぇ……
03-04 22:42

続きを読む

03/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Halle_Uchida: カニクリームコロッケが唱えた念仏から尊いカニクリームコロッケが生まれる画像ください http://t.co/6HM19I6yrw
03-03 23:07

RT @isamu_WJ: 地下にある戦争遺跡、約70年ぶりに姿を表したそうです。見学してみたいですね。→ 戦時中の姿そのままに 旧海軍の無線通信送信所 - AGARA紀伊民報 http://t.co/Q71LiMeZw9
03-03 23:07

RT @022c45: 妻と娘が生まれた時の話をしました。この人と結婚できて良かったって噛み締めていたら、妻に「つわりの時も陣痛きてる時ももう生まれそうだって時も、来世はマッドサイエンティストに生まれ変わって男でも妊娠できるようにしよう。そして夫を妊娠させてやるって考えてた」と…
03-03 23:05

「ちゃお」付録のトレース台が大きなお友だちの購買意欲も刺激 フィギュアの照明にするユーザーも - ねとらぼ http://t.co/goeHrELfxc @itm_nlab 楽しまれているw
03-03 20:34

ますます進化する“漫画家セット” デッサン人形まで登場(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/stxJgRiKEj
03-03 20:33

RT @ktos_tw: RT>なお硬そうな安いステーキ肉でも刻んだ舞茸と一緒に一晩寝かせておくと、酵素で柔らかくなります噛み切れないかたい肉が『安いキノコ』でふわっふわに大変身! - NAVER まとめ http://t.co/tOKX3CGq6r…それが胃の中で起きる…
03-03 19:58

RT @benitengunokai: 生食禁止のきのこ。しいたけ、ブナシメジ、マイタケ、エノキタケ。シイタケ生で囓ったら、1日くらいは動けなくなる。きのこと豆は必ず加熱して食べるように。きのこは酵素を出して色々なものを分解している。生で食べるとおなかの中できのこに分解されてし…
03-03 19:58

RT @nhk_kabun: 【戦艦武蔵の船体発見か】フィリピンのレイテ島近くのシブヤン海で、昭和19年10月に撃沈された戦艦「武蔵」の船体の一部とされる写真がインターネット上に投稿され、専門家らの関心を集めています。http://t.co/Xn4HCl7Xxf
03-03 19:55

RT @Egetsunaiyanke: 長年「大和」の陰に隠れて地味だった「武蔵」にやっと日の目が! http://t.co/rt0lAbyVmJ
03-03 16:20

RT @tenkijp: 【4日の関東 暖かさにだまされないで】 http://t.co/khwT6Dy6Cy 3日「桃の節句」の雨の後、関東で気温上昇。4日の最高気温は20度近く、桜満開を過ぎる頃の所も。でも春.. http://t.co/qnqe3eZHwo
03-03 14:06

続きを読む

03/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @fashionpressnet: 「アンディ・ウォーホル×のど飴」によるスタイリッシュな30種のアート缶が登場 - http://t.co/1DBRX4Ruud http://t.co/vA8owniBbv
03-02 23:57

<下鴨神社>世界遺産の隣は分譲マンション 境内に建設計画(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/vtyIjT0qLM
03-02 23:55

RT @kanzaki_sora: 「!?何だ…!マウスが…マウスが効かぬ!効かぬぞおおおおおうわあああああああああ!!」 #絵描きあるある http://t.co/SzeC4miVCz
03-02 23:52

RT @furutakatoyo: 黒澤明の話はこれと「いちばん美しく」のロケで日本光学で撮影したときに日本光学の社長に「今は兵器のレンズ作ってますけどね、もし戦争に負けたらカメラのレンズでも作らなきゃいけないのでよろしくおねがいします(笑)」て言われて「ほんとにそうなっちゃっ…
03-02 23:51

RT @furutakatoyo: @furutakatoyo それで黒澤明が「おばさんってのはねーすごいんだよほんと。そういう、はっとするようなことを周囲に臆さず言うことがある。」みたいな話をしてましたね。
03-02 23:51

RT @furutakatoyo: 戦争末期に若かりし黒澤明が満員電車に乗ってた時に将校の家族が無理に乗ってきて。脇のおばさんが「無理だよ!」て言ったら「軍人に何を言うか!」て言われたおばさんは「日本をこんなにしたのはあんたらじゃないか!」って怒鳴って場が凍ったらしいけど、将校…
03-02 23:50

RT @mikunie: 台湾で刺身食べるときワサビがこの形状ででてくるの紛らわしくないですか http://t.co/VNQMK2tuni
03-02 23:50

RT @kojomrmt: 青白い光はスマートフォンや携帯電話の画面。こうやって引きで撮ると、以前のような写真はもう撮れなくなりました。仕方ないね。「東大寺『お水取り』本行入り 古都に春告げる炎(お松明)」 http://t.co/Xc2nWBpU2q @HuffPostJap
03-02 23:49

RT @choiwarotaro: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
03-02 23:48

RT @_maeter: 私には青と黒に見えるわ、鉄郎。 RT @snow_blanc: ピンクのヅラなのに何故か過半数くらいの方々に「メーテル」といわれた後半戦のわたくし…帽子もロシア帽じゃなくてベレーなんだけど、何がそんなにメーテル臭を漂わせる原因なのか… http://t…
03-02 23:47

続きを読む

03/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kippis_sg: いっかくじゅう座の方向5千光年の距離にあるバラ星雲。ガスと塵の塊の中で産まれた若い星が周りの暗黒星雲を削りつつ輝かせることで割いた宇宙の花。 #apod http://t.co/MXVGu4zf0Q
03-01 23:07

RT @KensingtonRoyal: 日本の皆様、さようなら!あたたかい歓迎をありがとうございました。素晴らしい訪日でした! @UKinJapan #英王子訪日 http://t.co/CDc10aBdvW
03-01 23:06

RT @betafujihara: 第11師団・師団司令部(善通寺市 M31)師団司令部として使われていた建物で、現在は同師団の師団長だった時期もある、乃木希典の記念館になっています。中にはモーゼルとか展示してあって、かなりカオスだ!#近代化産業遺産 http://t.c
03-01 23:05

RT @Tanatoscarab: プッチンプリンがあれば簡単にスイートポテトもどきが作れますの図。迷ったけど #旬のものレシピ ダグ付けとこう… http://t.co/0m65S7nuMr
03-01 23:04

RT @nyan49363765: 王子キュートすぎる http://t.co/00eAG1Rwvc
03-01 23:03

RT @bii_men: 【兵庫・摩耶観光ホテル】裕福層に人気があったアールデコ調の超高級ホテル。今北乙吉設計。丸みを帯びた壁に角度をつけてアーチ状に配置された窓が美しい。ホテル廃業後は学生センターとして利用。内部劣化により平成5年から使用停止。 http://t.co/2Er
03-01 23:03

かっこええ(*´Д`*) ハナアルキは浪漫!>RT
03-01 23:02

RT @raptorial_owlet: ハナアルキ特集。今まで鼻行類は海洋には進出していないと考えられていたが、近年デンドロナサスを始めとしていくつかの海棲鼻行類が発見されている。キョクチヒトガタハナオヨギは7mにもなるハナクジラ科の鼻行類で、鼻行類の中では最大の種である。 …
03-01 23:01

RT @jill_s_alg: お箸とグルーガンで作る魔法の杖、作ってみた。楽しい。 http://t.co/4CZg74FWCa
03-01 23:01

RT @TakagiSota: モスクワに冷戦期の政府要人用核シェルターが残っていて博物館になっている。「司令官になって好きなところを核攻撃しよう」というコーナーがあるのだが、博物館員の話によると、どこの国の観光客もたいてい自国を核攻撃するという。 http://t.co/hI
03-01 23:00

続きを読む