09/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Copy__writing: 通訳の仕事 http://t.co/Dce041ZX4c
09-29 14:35

RT @f_zebra: 嫁さんが買ったiPhone6用のレザーケース、8ヶ国語くらいで説明が書いてあるんだけど、日本語がちょっと何をどう間違ったのか分からないくらい大変なことになっている。マメをも涼しいサラサラになっていた、て何やねん。 http://t.co/UAWoI3v
09-29 14:26

RT @soutou_d: 何かで、ドラクエの1ゴールドは1000円ぐらい、と聞いた事がある。つまり、一番安い宿屋が1泊6000円、はがねのつるぎが150万円である。宿屋はともかく、現代で鋼材から加工したら、もっと安くやれそうだが、ドラクエでは職人が一本一本作っているのだろうか…
09-29 14:25

RT @nakamukae: 【恐怖】実家がマジでヤバイことになってた…マジ怖すぎて身の危険を感じる… http://t.co/fAu8GoxHri 幽霊じゃなかったのかよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
09-29 12:39

RT @everycutecat: 一番仔猫らしい写真です。 http://t.co/PGncJylti6 @Hiroe_Suga
09-29 12:36

テレコムのCMが素晴らしかった。 RT @lbqcom: アメリカ人「日本から両親に夕暮れの写真を送った。すると20分後、フロリダからこんな写真を送り返してきた!」 : らばQ http://t.co/fnRhBxTKDh
09-29 12:32

秋田書店「別冊ヤングチャンピオン」創刊 不良系&美少女系マンガ掲載 - ねとらぼ http://t.co/D3TY106bwL @itm_nlab 「優しいBAD」に吹いた。どっかで見たような雑誌名だけど今まで無かったのか?
09-29 12:29

動画見たけどこれはこれで怪我人も出なさそうでいいかもなあと>RT
09-29 12:28

RT @lunaticmonster: スペインの「牛追い祭り」が「玉追い祭り」になった…動物虐待との批判を受け、牛から大玉に変更 http://t.co/KinpHuZOqk @lbqcomさんから 子供たちは案外喜んでるからこれでもいいのかも
09-29 12:27

RT @ogugeo: カナダの科学者兼ライター @mikamckinnon さんが御嶽山の噴火から24時間以内にまとめた災害の速報と科学的解説 http://t.co/H4utQFljsb ツイッター等の情報を活用。細かい問題はありそうだが、日本の火山を訪れる外国人も多く、迅…
09-29 12:26

続きを読む

09/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @cooliceco: 御嶽山噴火一分前に写真を撮ってたenariさん無事のお知らせ。良かった…!! http://t.co/G2ld2xGpoy
09-28 17:36

RT @naka_aki_spl: これ面白いなあ。教授になれるための条件ってのがつまり、神ならざる人間がそれでも真理に近づくために必要であろう条件、なんだよね。だから神は元々それを満たす必要が無いってゆー。https://t.co/5sZCwT1Onr
09-28 17:35

RT @kurubushi_rm: 【一行読書猿】神様がどこの大学の教授にもなれない10の理由 http://t.co/hOElqWIIb3
09-28 17:34

犬に邪魔されたカメがブチ切れた瞬間 http://t.co/LFA9ml8N87 #videotopics カメ可愛い~。あんな遊びするんですなあ。
09-28 17:06

RT @hwtnv: 台風リアルタイムウォッチャーを公開後、台風だけではなく広島の豪雨、東京の豪雨、福島の地震、そして今回の噴火と複合的な災害情報を検知できることがわかった。「人間センサー」はすごい。そしてこの国は大抵の「人間センサー」がネットに繋がっている。
09-28 17:01

RT @monacoin241: @B0reus 当然生きてます鹿児島県民が上から目線もとい南から目線で東京の騒ぎを生暖かく見守り、静岡を心配するとか、そんな感じになると思いますが
09-28 16:50

RT @monacoin241: たかが富士山が吹っ飛んでも首都圏大慌て、経済損失何兆円って程度だが阿蘇や姶良は、人類文明を核戦争に導くとかそういうレベルノ可能性を秘めたヤバイ奴
09-28 16:50

RT @monacoin241: @B0reus 阿蘇なんてトバカスタトロフ(人類総人口1万人まで減少)に次ぐくらいの大噴火、むしろそれ以上をやらかしかねない可能性がありますね
09-28 16:48

RT @monacoin241: ヘタしたら数百万人が即死、人類文明存亡の危機レベルの災害で原発ごときの心配をするという気持ち悪さテレ朝お前のことだ
09-28 16:48

RT @monacoin241: ちなみに、その人類文明終了が確定するクラスの火山のうちの一つ、鹿児島湾の方は「川内原発に影響を出すのではないか」とか言う感じでテレビに取り上げられたことがあるが、心配はいらない。鹿児島県民が数時間中に全滅し草の一つも残らないしその後人類…
09-28 16:48

続きを読む

09/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

すげえ!自分なんか候文翻訳ソフトとか!作って欲しいwwwマジでwwww>RT
09-27 19:47

RT @niina_noriko: 古地震研究会の方々、くずし字を読む http://t.co/302fwHYID1「たとえば版本で「地震」などという言葉をマークすると、同じ字体を検索して、その行を切り出し、ずらっと並べてくれるようなフリーウェアを、参加者のひとりが作っている…
09-27 19:46

RT @MIKITO_777: ホラー映画に出てくるゾンビの動きを見るたびに、当直明けの研修医にそっくり! と思っていたります。数年前は自分もあんなかんじでふらふらして病院内彷徨っていたなぁ。屋上から狙撃されなくてよかった……
09-27 19:45

RT @yoookd: 本日ロンドンのトラファルガー広場でイギリス最大日本関連イベントJapan Matsuri開催。くまモン含むゆるキャラのステージは12:35と16:55から始まるようだ。すごく混んでそうだけど見に行こうかな。http://t.co/RJOckMzRPf
09-27 19:22

RT @tokeneko: アオイホノオ全編を通し、劇中で赤井孝美さんがどんな酷い目にあっても「でもこの人、その後プリンセスメーカーで一時代を築いて、ひぐちきみこ先生と結婚する勝ち組だからなあ」とまるで同情することのない自分に気がついた。
09-27 18:47

噴火の予兆は無かったのかな……登山客が普通にいて驚いた。>RT
09-27 18:12

RT @nhk_news: 【NHK取材班 噴火の映像捉える】番組の取材で御嶽山の8合目付近から頂上に向かっていたNHKの取材班が撮影した噴火の映像を掲載しました。スタッフの1人は「中には死を覚悟した人もいた」と話しました。http://t.co/Jlbcqmgk4B #nh
09-27 18:11

RT @nhk_news: 御嶽山の火山性地震 今月に入って増加 http://t.co/7bLap7UEJU #nhk_news
09-27 18:11

RT @richoutan: 凄い世の中になったもんだなあ。なんだこの速報性。https://t.co/mkvNsGO7B4
09-27 13:16

RT @hase2019: 御嶽山、噴火しました ((( ;゚Д゚))) http://t.co/a9jGlP6sGS
09-27 13:16

続きを読む

09/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sorasorarian: 【壁ズン】 http://t.co/gkvCHQ9jc0
09-26 14:09

RT @sorasorarian: 壁… http://t.co/ckf2NTL73a
09-26 14:09

RT @shoko55mmts: 中野の天祥のランチ、ふかひれかけ御飯。絶品!父も母も祖父母もみんなこのお店の味が大好き。内装も器も味も昭和から変わらない素晴らしさ。しかも店員さんがみんな美人でスリットいりチャイナドレス!http://t.co/jTNfqQOjhi http…
09-26 14:07

RT @nureru_nureru: 自転車にカウルをつけて販売するとはやはりカワサキか http://t.co/pGEnahJdBp
09-26 14:06

RT @eri_yell: ATMに紙幣が詰まってエラーのレシートが出てきたんだけど、なんだろうこの「RPGでモンスターとエンカウントした」感 http://t.co/tIH2KYf5xa
09-26 14:05

RT @sorasorarian: 編集部のある方にも流れついていたので、誤魔化しました。バレてません。大丈夫です。 http://t.co/EFsXTPrMva
09-26 14:04

RT @sorasorarian: 【壁ズボ】エピローグ http://t.co/te23ZEOXlT
09-26 14:04

RT @sorasorarian: 【壁ズボ】 http://t.co/tN8LWwmPb3
09-26 14:04

RT @sorasorarian: 壁… http://t.co/ZNXsNkMNUS
09-26 14:04

RT @sawako_a1565: しかしここ最近の幕末大河の直弼が強そうすぎて桜田門外の変で倒せる気がしない
09-26 13:26

続きを読む

09/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

腐肉ばっかり食わせてたら色が変わっちゃった;;可愛くない……。#FF11 http://t.co/7ipQcLTvGD
09-25 23:33

RT @rikon_hosho: このコメント金剛さんでしょ今彼って今彼って今彼ってうちの人のことか……!
09-25 21:04

RT @rikon_hosho: 『海軍大佐でその収入なら、多少の粗は目をつぶってあげるべきデース。姑さんとも、コミュニケーションをきちんと取れば、きっと上手くいく筈ネー! せっかく艦娘やってるんだから、戦果でも上げたら認めて貰えるのでは? 私ならそうするネー。奇遇ですが私の今…
09-25 21:04

RT @NYMPHOMANIACjpn: 前代未聞!新宿武蔵野館に『ニンフォマニアック』巨大迷路型の装飾が!新宿武蔵野館のロビー奥を見逃さないように! http://t.co/toHioTMJcy
09-25 21:03

RT @rekishizatsudan: 「じゃあ、どの時代、どの地域の日本語を“正しい”と思ってるんだい」これ本当そう思うわ → 「最近の日本語は乱れている!」とか主張すると、なぜ国語学者はニヤニヤするのか。 - 小学校笑いぐさ日記 http://t.co/w4RaWswSmv
09-25 20:58

RT @squall_1003: これと同じ人かな? http://t.co/mbrJJOO28i
09-25 20:56

RT @nawokikarasawa: わあ!全然気がついてなかった! RT @seki_yoshi: オープニングのこの絵、大好きです!左腕がロープに掛かってないけれど…w RT @kanburia7: あしたのジョー http://t.co/ggNAlmix8s
09-25 20:55

RT @mitaka_tokyo: 【注意】市内下連雀九丁目でセアカゴケグモが発見されました。セアカゴケグモは、体長約1cm、黒色で、腹部と背面に目立った赤色の模様がある毒をもつクモです。触ると咬まれることがあります。見かけたら素手で触らないでください。駆除には、家庭用殺虫剤(…
09-25 20:34

RT @Toyo_ne: 取り憑くよね、うん、小説ってね。作者は小説を作るのが仕事じゃないんだよね。小説という生き物に憑依されて、小説の通り道になるのが仕事なんだよね。
09-25 20:33

RT @noantica: さつま20140925: http://t.co/Uv09MZurkr、@YouTube がアップロード
09-25 20:31

続きを読む

09/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

<過干渉>子どもの人生を支配 「毒親」本相次ぎ出版(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/a5wpg8MPDr
09-24 20:53

RT @kg_nyanko: 9/30(火)〜10/13(月)まで古河のみらい蔵でこがにゃんこミニイラスト展をやりますにゃ!にゃんと、期間内はぐっず販売もあり。古河に遊びにきてにゃ〜〈にゃん石〉【イベント詳細→https://t.co/k2udBu3YVe】 http://t.…
09-24 18:51

RT @KoubutuAsobi: 開かずの箱を整理してたら、乙女心を鷲づかみされてハマったアイスクリームの紙蓋が出現。夜空&夜時間をモチーフにしたデザインと「甘くて冷たい小旅行」等コピーがツボすぎて✨どこのメーカーだったんだろう?また作ってほしいなぁ http://t.co/
09-24 18:47

RT @lunaticmonster: 地味に気になる扶桑姉さまの艦橋について http://t.co/UJa3LnODON
09-24 18:10

RT @nozarasi_s: 「本気モード・激おこぷんぷんほっぽちゃん」  http://t.co/fz9DRVshUP
09-24 18:05

RT @hapido1974: 話題のチタンGペンをアシスタントさんが持ってたので、一本売って頂きました。確かにこれは違う。濡れた線が引けます。摩擦抵抗が低くて軽い力で制御出来ます。描くのが楽しくて、書き込みが増えるかもw耐久力があれば継続的に使いたいです。 http://t.…
09-24 18:01

RT @nhk_news: 「世間ずれ」 半数超が誤った理解 http://t.co/o8nJdjtCvP #nhk_news
09-24 17:50

RT @gintoriko: 警官をしている知人が子犬を飼い始めたので、遊びに行ってみたらすごくシェパ介な顔の子犬だった。何だ最近の現実は…Free!に呪われているのか祝福されているのか…と思いながらFree!ブルーレイ代を捻出するために晩のおかずを吉野川に釣りにいったら爆釣れ…
09-24 15:33

RT @nmcmnc: 本屋がつぶれたところ、どうせロクな店にならないだろうと悲観してたら新しい本屋が入る!しかもチェーン店じゃないっぽい!かなりいい場所でけっこう広いのに、この時代にすごい冒険だと思う…けど超応援したい http://t.co/GqIwODEKom
09-24 15:31

前代未聞「コンドームを使った料理レシピ本」が登場 ご家庭にあるコンドームでこーんなにステキなお料理が――って馬鹿! - ねとらぼ http://t.co/ik6jIKw8Os @itm_nlab これか……てか薬剤が入ってるんじゃ??
09-24 15:27

続きを読む

09/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nittttun: 箱根の温泉にやばいロッカーがあった http://t.co/um0VzvToSO
09-23 19:46

RT @Yahoo_weather: 【台風16号 明日(24日)から25日にかけて接近】日本列島の広い範囲で台風16号の影響を受ける見込み。大雨に警戒が必要です。■台風16号 23日最新情報 大雨に警戒http://t.co/jtadu0P4ql■最新の台風情報ht…
09-23 19:45

RT @yoookd: 喧嘩ばかりしてお互いにいかにダメージを与え合うか競っているようなカップルはそれが愛の形だと思ってるかもしれないけど、その相手と別れて喧嘩しない相性のパートナーと付き合ったら「なんて楽ちんで幸せなんだ!」と目から鱗が落ちるよ。
09-23 19:39

RT @yoookd: めっちゃ同感。喧嘩しないだけで本当に穏やかで平和な日々を過ごせる。独身を貫くつもりだった旦那が私と結婚しようと決意したのは5年間付き合って言い争いや意味不明な不機嫌さがなかったからだという。https://t.co/4jSLQsmpl8
09-23 19:39

RT @mangaoh_8: 八王子駅前付近もようやく(?)自転車用の 道路標識が描かれるようになってきました、イチ自転車乗りとしては嬉しい限り(*´∀`)あとは無灯火が減れば最高なのですがーヽ(;´Д`)ノアブナイカラヤメテー http://t.co/2hAg2jjn1Y
09-23 19:37

RT @sugino: 焼き肉屋さんで何を食いたいって、チャプチェとコムタン。 http://t.co/RLnQJcQgM5
09-23 19:33

RT @sugino: 何の勢いがついたものか一人焼き肉。自分が年々刻々食べられなくなっていることを思い知る。こんな胃袋では孤独のグルメとは呼べない。
09-23 19:33

RT @livedoornews: 【スピードアップ】台風16号が東へ 西日本は明日から大雨の恐れhttp://t.co/4PwBDbSZ9a要警戒 http://t.co/ofL3hh75yC
09-23 19:17

RT @nhk_news: フィギュア羽生 腰痛で今季初戦欠場へ http://t.co/6rzFUApiry #nhk_news
09-23 19:15

RT @Riko_Murai: 「こちらの登録はネットから可能ですが、もしネット登録がわからない場合は聞いてくれたらお手伝いしますんで」と私に言うコンビニの君!ぱっと見はオバチャンだし食の好みはおじいちゃんだけど、おれは立派なツイ廃なんですよ!
09-23 19:13

続きを読む

09/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @satsumakenshi: 隼人、ニコ生に現る! 10月5日(日)20:00より、タイムシフト予約もお忘れなく! #薩摩剣士隼人 https://t.co/FdCwoOUY9Z http://t.co/YpyYqTRzMY
09-22 18:55

ネトゲにどっぷりハマってしまった嫁。目を覚ますために、内緒で俺もネトゲをはじめて戦いを挑んだ結果www - 気団キダンにしてやんよ -気団・嫁・結婚生活系の2chまとめ- http://t.co/s3ybiamlbo ちょっとワロタww スナイパー嫁かっこいいw
09-22 18:18

砂利掘りすぎ、県道崩落の恐れ…県が業者を告発(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/FgQLLCCKtL しかしどうしてこんなになるまで止められなかったのかね……。
09-22 17:33

RT @soutou_d: 最初、右の方に目が行って、大したことねえなと思ったが、左がやばかった。
09-22 17:29

RT @aki8513: 砂利の過剰採掘で、県道脇が高さ15mの崖に - 崩落の危険で愛知県豊田市枝下町の県道11号を一部通行規制する事態 - 県が採掘業者を刑事告発、県警豊田署が砂利採取法違反容疑で捜査。http://t.co/mc64JfhS1uhttp://t.co/
09-22 17:29

RT @zooo_: こんなかわいい鍔はじめて… http://t.co/MRnoNX52lr http://t.co/31XvK2rRZs
09-22 14:52

RT @azukiglg: .@hachitarou さんの「漫画家・窪之内英策先生の描く「パイスラ・イラスト」 #パイスラッシュ」をお気に入りにしました。 http://t.co/CrukWIfSNC
09-22 14:51

自分はあんまり落語知らないので調べて驚く事が結構ある。上方の落語が江戸に来ると微妙に変化したりするんですな。しかしこの「やだい。これで焼き芋を買って食べるんだ」はつい笑ってしまうほど可愛いw>雛鍔http://t.co/iV2lRvrvx5
09-22 13:53

RT @udama1212: 私がトイレに行こうとすると先に猫が私を追い抜いてトイレでスタンバってるから猫をどかすのが可哀想で毎朝もれそうになる http://t.co/dTJmbYJaNo
09-22 13:48

RT @jack4520: 宅配便のお兄さんに「縁起悪いのに何故黒猫なの?」と聞いたら「母猫が子供を優しく運ぶイメージです。ちなみに元々黒猫は幸福を運んでくると言われていて、黒猫が横切られると幸福にスルーされて不幸になるという謂れですが、私達はお客様をスルーすることはございませ…
09-22 13:48

続きを読む

09/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MisoSuzuki: そうか! パクツイだからこのクオリティなのか! ちっ!RT @trols08987: @MisoSuzuki @news_tw みそさんそれパクツイBOTですよ
09-21 19:59

RT @MisoSuzuki: 打率高えな!(ドンキーコングなの? はかなり笑った)RT @news_tw: 女子からの共感殺到!?Twitter人気アカウント「女子力ありません。」の発言がおもしろい http://t.co/z46ATNDN9v
09-21 19:59

RT @sijimi_guy: とよ田キノ子さんにお菓子とストラップセットいただきました(´д`*)このメッセージカードめっちゃ素敵~(組み立てたら見事な松茸七輪焼きに) http://t.co/yFCxDhYek2
09-21 19:57

RT @nhk_news: 多摩の連続放火 現場に油まいたような痕 http://t.co/Z361tzuQOk #nhk_news
09-21 19:16

RT @keena_fuku: カラカサタケのソテーいきます。フライパンぴったり http://t.co/uvtPmiRUky
09-21 19:11

RT @itokenstein: 江戸・名古屋・京都といった都市分布がボストン・NY・フィラデルフィアと余り変わらないのは実は偶然ではない。17-8世紀の主要陸路動力源として、新大陸東海岸も日本も何を使っていたか考えれば一目瞭然・・・ウマであります。水や飼い葉の供給頻度、ウマに…
09-21 19:09

RT @yoookd: アーティストの営業方法でいえば、HPをしっかり作って英語併記にすることも重要。日本のアート市場で売れなくても別の国で売れるかもしれない可能性が広がる。英語は必ずお金出してもプロ(アートの知識がある人)にチェックしてもらう方が良い。https://t.co
09-21 19:08

RT @yoookd: その通りだと思う。アーティストは自己プロデュース(営業/広報)も仕事のうちで、それをネット経由で出来る時代。どんな経緯であれ展覧会してくれるギャラリーや美術館、作品買ってくれるコレクターと出会えるのが大事。https://t.co/QxAFfDoVy6
09-21 19:07

RT @kitune_chan: マジレスすると、ネット経由で「役に立つ人」探そうとする人普通にいますよね。特にアーティストなんかはネットで得た人脈がイベントの集客を左右することが多々あるわけですし。現に本業で無名であってもネットの有名人に可愛がられた結果目立つ地位に行けた人け…
09-21 19:07

RT @yoookd: あれ?携帯が胎内に入ってるのかなと錯覚するほどぶるぶる強烈なバイブレーション時々あるのだが、調べてみたら赤ちゃんがおしっこしてるらしい。おしっこしたあと羊水を飲んだりもするらしく渾然一体のガンジス川状態。#妊婦日記
09-21 19:06

続きを読む

09/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @SatoshiTakagaki: 電車内で「CカップとBカップどちらが好きか」を話している大学生とおぼしき男子たち。表情をゆがめる隣に座る女性…。でも許してあげて下さい…彼らはトランペットのマウスピースの話をしていますm(_ _)m
09-20 20:36

RT @Kyoji_owl: この野郎www http://t.co/kfJRPMXA1M
09-20 20:35

RT @yositosi: docomoのiPhone6を見せてもらったら、昔買ったメーカー製PCのデスクトップみたいなことになってて、思わずキャプチャをもらってしまった。dほげほげが最初からいっぱいインストールされてる!! http://t.co/IeqaH3Dpkp
09-20 20:35

RT @yoookd: 衣食住の衣食にはあまり興味がなく「住」に重きを置く一般的なイギリス人の最終的な夢って田舎の古い一軒家に住んでガーデニング。彼らの一軒家detached houseに対する憧れは凄まじく、本当は2軒だけど1軒に見せてるsemi-detached house…
09-20 20:34

RT @noantica: パーカー着ると明らかにさつまの機嫌が良くなる。ちゃんと止まれるから肩にもガッツガツ飛んで来る。 http://t.co/vRmtZfxF3V
09-20 20:28

RT @sijimi_guy: 玄関開けたらこう、猫が山盛りになってたって話、前に呟いたじゃないですか…こうヽ(`・ω・´;) http://t.co/YUpq5k8qVf
09-20 20:27

オオススメじゃないwオススメww
09-20 20:23

近所の某チェーン店の本屋の店先にこの本が……「店長オオススメ」だそうです。店長ッ!>anアルバイト川柳http://t.co/AZmaYf7JQl
09-20 20:22

RT @55sr_sasano: 軽トラって荷台に軽トラ乗せて運べるんだな。 http://t.co/GV4uPkN3Gw
09-20 20:10

RT @toppinpararin: パスワードを紙に書き残してはいけないという判断力と、もうすぐ9歳だというのにサンタの存在を疑いもしないこの幼さが両立してる子供って本当にカオス
09-20 15:17

続きを読む

09/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @lakatan22: 【海外の反応】外国人「こりゃ芸術作品だね」 日本料理店がつくる料理に外国人が驚き! http://t.co/6NxiOAwoXg : ラカタン 海外の反応
09-19 21:42

RT @Akunosu_Shochou: FFDASH村と聞いて作ったら急に名作になる予感がしてきた http://t.co/rgLIgVem2U
09-19 21:39

RT @ryojihido: あとせりを抜くとほぼ茶色い鍋になっちゃうけどそれが普通です(、・ω・)、 なんか殺風景だからと他の野菜入れてもいいけど水っぽいと味変わっちゃうかも。基本的に鶏スープとごぼうが全部仕事してくれますので。
09-19 21:16

RT @ryojihido: きりたんぽ初心者(初心者?)が犯しがちなミスはこれと+他のおかず+ごはんとかやっちゃうこと(笑)。ほぼこれだけでおなかいっぱいになるので鍋パーティーとかでもおかずの数など注意してください。食べれなくなっちゃう。
09-19 21:16

RT @ryojihido: 注文の仕方よく分かんない場合は電話orFAXで「◯日に◯人で食べたいんだけど」って相談してくぁさい。能代なんで遠方はお届けに数日かかるけど食べたい予定の1週間前くらいに注文できればだいじょぶなんじゃないかな。
09-19 21:16

RT @ryojihido: また人様のブログで申し訳ないんですがうちのきりたんぽセットの内容物こんな感じ http://t.co/W9Jfx6WEKc
09-19 21:16

RT @ryojihido: 2014-2015冬季・福岡商店のきりたんぽ価格改正。くりかえす。きりたんぽ価格改正。ヨロシャス. 。・*・:≡( ε:) http://t.co/IFSHgYotUU
09-19 21:15

RT @bankolan: きょうは功徳を積んだわ(意・〆切よりはるか前に納品)
09-19 21:14

RT @caloris1985: #軽い気持ちで作ったし全然反響がなかったけど再掲したいコラ http://t.co/bfi5jqqvtJ
09-19 21:02

RT @hosimaki: 大体落ち着いたかー だいたいこんな感じのやりとりしてました(╹◡╹) http://t.co/PctyP6D4mz
09-19 20:10

続きを読む

09/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

In Saturn's Rings Late Summer Teaser (4K) http://t.co/MEREN7idTf 一応動画の方もw
09-18 23:48

動画素晴らしいです(>_<)>RT
09-18 23:46

RT @dadasiko: RT @yuuichikgbuc 覚醒する映像。“@coodoo: 【超絶必見】実在の美。宇宙船が捉えた数百万枚の「本物の写真」から作られた、CGじゃないリアル映像がヤバいhttp://t.co/NflLpdyKHw http://t.co/O
09-18 23:46

RT @nitaka_i: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 これです。これのパクツイに「クズ提督」ってリプがついて、パクツイした人が「こ、これパクツイだし・・!」って言っているのを見て、ほっこりしていましたよ( ´▽`) http://t.co/t8hB8c
09-18 23:36

RT @hiduki_8kd: あとこれ。Верちゃんとロシアネタ楽しすぎるのですよ! #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/5e1kYc3N54
09-18 23:35

RT @yokotamamoru: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵オラオラオラオラ http://t.co/9GfmdHdlVe
09-18 23:33

RT @Takashi_Shiina: このタグ面白いからわしももうちょっと出しとくわ #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/8Pd15jkQEt
09-18 23:32

RT @kitoen2173: この教えに従う人はほとんどいなかったけど、この方法で妊娠した夫婦はいたそうな。#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵  http://t.co/5YxkV6Kgoo
09-18 23:32

RT @bankolan: もう秋 http://t.co/eemHTrYqaQ
09-18 23:29

RT @mztm_oO: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 綺麗なうんこ http://t.co/pFPjwYxixx
09-18 23:27

続きを読む

09/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @eiitirou: むしろ8人もまだ生きてらっしゃるのが素晴らしい『第1次大戦最後の仏兵が死去、世界で生存者8人に』http://t.co/AcNandHwIv
09-17 23:42

RT @ta_ono: 『モノレールをゆく』http://t.co/sw8cg1UCTB 、本日発売です。主な見所は東京モノレールの船での橋脚点検や工作車での桁点検、ダムや風力発電の風車用モノレールの紹介、姫路大将軍駅の内部、ドリームランドの現役当時、浜松町駅降車ホームのめんた…
09-17 23:42

隼人のダンスが面白い!! 薩摩剣士隼人ショー!! イトーヨーカドー大宮宮原 http://t.co/09HNdPa0zv 濃いなあ!面白かった。しかしツンツンの必殺技はリアルで再現できるものだったのか…!?
09-17 23:39

RT @ryokikuzaki: 喫茶ユキのイタリアンスパゲティ。鉄板が熱いので流し込んだ溶き卵に少しずつ火が通ってゆくのだ。いわゆる優しい味系だが抗えぬ魅力がある。こういうのものを食べ続けてゆきたい。 http://t.co/4lFXG2oZp0
09-17 22:34

RT @crd_tweet: お土産として人気!→会津若松市で土産物として販売されている白虎刀という木刀の歴史が分かる文献を紹介して欲しい。(会津若松市立会津図書館) http://t.co/G030TXkzY3
09-17 21:55

RT @crd_tweet: 「うばすて山」という話があるが、おじいさんは捨てられなかったのか?(宇都宮市立図書館) http://t.co/y1oyLjukjA
09-17 21:54

RT @tarareba722: 誤解があるかもしれないので書いておくと、認知の歪みって悪意があるとか嫌いだから起こるわけじゃないんですよね。悪意や嫌悪感で起こりやすいというのはあるけど、それは自覚しやすいからむしろ簡単な話で、そうでなく「疲れてる」とか「体調が悪い」とかで、無…
09-17 21:51

RT @tarareba722: タイムラインで話題になっている「認知のゆがみ」ですが、これ、語り手がいくら言葉に気をつけても、受け手側がゆがんでいたらどうしようもありません。「今年のプロ野球面白いな」って呟いたら「昨年はつまらなかったってことか」とか「サッカーの悪口はやめてく…
09-17 21:51

RT @satsumakenshi: 恋の山で大混戦!! 薩摩剣士隼人第二部黒潮激闘編第六話「おじゃこい、こい山」、LADY GO! http://t.co/A3hldhwfDW #薩摩剣士隼人 http://t.co/iodTpHt0Ai
09-17 21:48

RT @kitan_club: ※イベント追加情報※サイン会+先行発売も同時開催決定!!!!!http://t.co/VsCJOdEUp0 http://t.co/wUTg5xgZ4H
09-17 21:47

続きを読む

09/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @yuiko_clover: 小さいころ家庭教師をしていてくれた英国人の先生は「日本の食べ物は全てすばらしい。まず味がついてるし全部クタクタに煮たやつじゃないとかそういう歯ごたえで楽しめるのも本当に全部すばらしい。パーフェクト。だがレモンティー、お前だけは許さない。切腹。…
09-16 14:33

しかし途中で買うのを止めたり発行が中止されたら困るなw>RT
09-16 14:33

RT @itm_nlab: 3Dデザインも学べる内容に:まさかのプリンター本体が作れる デアゴスティーニより「週刊 マイ3Dプリンター」登場 - ねとらぼ http://t.co/CBgmUlpcXS @itm_nlabから http://t.co/cmvMNaqmj1
09-16 14:31

RT @myumyulovemyu: うまうまうま(๑º ロ º)まつぼっくり うまうまうま… http://t.co/XF5SPRN08U
09-16 14:30

RT @nhk_news: 関東の地震 けが人などの被害 http://t.co/TNvgP4PmOf #nhk_news
09-16 14:27

RT @project_nemesys: いつも色々見てて、本能寺ストーブを見つけてしまったわけだが、今度はこんなモノを見つけてしまったわけだが…※注・照明器具です http://t.co/3lAJU86I8h
09-16 14:26

RT @yuzutz: 埼玉県内の壁画に、大海原とそこを行く船が描かれている。海を見たことがない埼玉県民が、どうやって海と船を描くことが出来たのか。天文学知識を持たない古代人が正確な星の位置を遺跡に残したように、埼玉県内のオーパーツのひとつである。 http://t.co/M4
09-16 14:25

RT @genshinactor: 昨日ニューヨークの地下鉄にいた人。吹いたし。www http://t.co/d4Ah9LkHbR
09-16 14:25

RT @PH9: 攻殻機動隊 大原画展、福岡会場でも神山監督のサイン会が決定致しました!応募も開始しています。詳しくは大原画展公式サイトをチェック! http://t.co/u64GtCs8I4 #PH9
09-16 13:21

RT @sakiryon: 地震つっても数十年に一度、ちいさなのがあるかどうかって所らしいから仕方ないんだろうけど。相方「ガーデニング盛んなとこだし家のリフォームも素人がやってるの多いから塀は倒れてるし、庭の飾り石崩れてた。震度2でだぞ!それが一番怖かったわ!!」やっ…
09-16 13:19

続きを読む

09/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sohsai: これの舞台が第二海堡って話ね。たしかそうだよね? http://t.co/8LApsOWgJV
09-15 12:59

第二次大戦の頃は資料いっぱいあるだろうなー。しかし資料がいっぱいあったからって実は書いてあることがバラバラだったりして更に迷宮に入るんだよなあ。某人の戊辰戦争の日記とかさ…すっっごく詳しく書いてあるのに日付が3日ぐらいズレてたりして周りの証言と合わないとかさ……>RT
09-15 03:31

RT @lunaticmonster: ご自身は艦これを始める前と比べて戦史に詳しくなったと思いますか? — 自分の興味あるとこ虫食いで見ているとはいえ200冊以上本買ってイラスト描くたび目を通してきてはいるので詳しくなった方かと思います(・ω・) http://t.co/6h
09-15 03:26

RT @_notchi: おとんのパケット通信料金 2億円行きかけててワロタwwwwwwwww http://t.co/aWCt4hhQDe
09-15 03:18

09/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @yontengoP: 俺「『20XX年ー少子化対策として、政府は国民に対し射精管理制度を導入したーー』…っていう設定の漫画を思いついたんだけど」友人「何番煎じなんですかね」俺「違うんだよ、エロシーンは一切なくて延々オッサンたちの『いかに管理するか』っていう会議が続く…
09-14 19:43

RT @yoookd: 不遇な子供時代を過ごし一時期ホームレスだったイギリス人のアーティスト友人がいる。現在では定職を持ち奥さんと生まれたばかりの赤ちゃんを養っているが、不動産屋から家を借りる際にその過去がブラックレコードとして残っているせいで、家賃を1年間分前払いしなくてはな…
09-14 19:35

RT @md_tanaka: 【インターン募集】バングラデシュ、新興国ビジネス体験してみませんか?若干名。数週間ー数ヶ月の短期、長期共。英語ができる方歓迎。できなくても歓迎。詳しくは弊社ウェブサイトよりメールください。#twirobo
09-14 19:31

酒が回ってきて胸がドキドキしてきた(笑)どんだけ弱いのかと。ても全然割ってない焼酎だしな……。
09-14 19:31

豚しゃぶを作るために焼酎をゆで汁に入れてたら一升瓶が手から滑ってレンジにごーんと底から落ちたんだけど衝撃で中身が飛び出て頭からかぶった。髪から焼酎が滴るの初めての経験だわ&匂いで酔うー(;´д⊂)
09-14 19:28

8人に1人が75歳以上 65歳以上が3300万人(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/8DZWAjjoud
09-14 19:25

RT @manbou400: 「魚、隠してるよね?」 #コツメカワウソ #みさき公園 http://t.co/zIEmCjAHZb
09-14 17:12

RT @sijimi_guy: うどん煮てたら後ろに気配が!!誰かいる!! http://t.co/WCo2JSoUEo
09-14 17:09

RT @kitoen2173: 5時からの地球ゆうゆう紀行、マルタ共和国特集だ。 http://t.co/PaOxvmNZ2P領土なき常識はずれの国家「マルタ騎士団」が凄い! - NAVER まとめ http://t.co/yYCHTpFNKx
09-14 17:05

RT @vbgpapa: 勘違いヤロー…追加…(T ^ T) http://t.co/nAxTyBisvB
09-14 16:45

続きを読む

09/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @animal__baby: お前耳そこかよシリーズ http://t.co/QyAw0aIq4e
09-13 21:27

RT @ryojihido: !?!?!? http://t.co/cjBtxhGsAI
09-13 21:25

RT @ryojihido: 大水槽前のぱーりぃす ご ぃシーフードの前でシーフード食べるギルティ!!! http://t.co/gO2C8dIPyM
09-13 21:25

RT @MIKITO_777: ご存じ夜のお薬『バイアグラ』あれは元々は狭心症の薬として開発されました。治験に入り効果を見るといまいちだけれど、治験を受けた人たちの下半身に予期せぬすごい副作用が。開発者たちが「こっちの薬としてすごくね?」となり発売し、その後全世界で爆発的に売れ…
09-13 21:22

RT @0space0: オーロラを見るなら確実にココ‼︎ISS搭載のライブカメラ.45分おきに南北51度付近を通過.http://t.co/ZCFFCleYV4 http://t.co/EyvfDMZDK4
09-13 21:19

RT @udama1212: 結婚祝いにこういうのいただいた!!wwその名も「ねこ武士」!猫用のかつお節だそうで、絵柄が・・・・ww戦国武将みたいになってるwwかっこいいwww http://t.co/IW7Ln6uuND
09-13 21:18

RT @terunekootenki: 【片頭痛のためにすぐ出来ること】PCやスマホの画面の明るさを、少し暗くしてみましょう。目に入るブルーライトが抑えられるので頭痛の軽減につながります。また、夜はなるべくスマホ画面を見ないほうがよいですよ。片頭痛だけでなく自律神経の調子が関係…
09-13 19:10

RT @katazomesaki: オテラートは本日で一週間がたちました!講評会も先ほど無事終了残りは明日、明後日の2日間になります。 http://t.co/rV9tGR5ZiQ
09-13 18:04

RT @mariouji: ゴッホが絵筆を投げ敵を殺す!バレットでも殺す!椅子に当たると死ぬ! http://t.co/kjpxH623II
09-13 18:01

RT @mariouji: ヴァンゴッホゲーム:芸術の忍者 無料で ! Van Gogh game: Art Ninja Free https://t.co/cn0pbvOe9M これね。ヴァン·ゴッホ芸術を蘇らせる最初のアクション·アドベンチャー·ゲームです。パズル·ゲームで…
09-13 18:01

続きを読む

09/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Naoshi_MIZUTA: 『魔法科高校の劣等生 LZ』ヘッドフォンつないでどーんと音量上げて遊ぶと、だんだん気分が高揚してきてテンション上がる。特にデッキ画面で流れる鈴木さんの曲の低音。あれは最高! #魔法科LZhttp://t.co/lmMdhxsOrw
09-12 23:25

RT @gintoriko: 「架カル空ノ音」「鎖衣カドルト」を同時連載した頃はいっぱい描いた…けれど、そのさなかに事故で右手指の腱と神経を切って手術でつなぐという阿呆な一件があったのでした。リハビリの結果、今は日常生活には支障ないですが、また仕事しすぎでうっかり事故は怖いね^…
09-12 23:11

RT @banb_ko: ねぇ待ってwww他県民の友達に地元の曲がったエスカレーター見せたら凄い驚かれたんだけどwww珍しいの??初めて見た方RTくださいwww http://t.co/l0CK4patDe
09-12 23:09

RT @mujin_tinet: 写植屋さんから相談が。富士フィルム製の写植機用印画紙の生産が昨年9月に中止。「今まで買い貯めたものを使ってきたけれど、それもそろそろ使いきるので、デジタルフォントに移行して欲しい」と。80年間、出版を支えてきた「写真植字」という技術も愈々おしま…
09-12 22:56

RT @nhk_n_sp: 多くの人が見るという臨死体験。死後の世界はあるのか、それとも脳内の幻覚か。「死後の世界はある」と断言する脳科学者や、0歳で臨死体験した記憶を持つ少年が登場。臨死体験の不思議な数々。人類永遠の謎に迫る。Nスペ日曜夜9時。 http://t.co/hHr
09-12 22:55

RT @itm_nlab: イケメンすぎる長野中央警察署のイメージキャラクター「おにいさん」と「おじさん」、「まんがタイムジャンボ」で連載開始 - ねとらぼ http://t.co/wHz99Sxx0e @itm_nlabから http://t.co/NfdFvuZsrp
09-12 22:51

RT @MIKITO_777: と、とうとう今シーズン初のインフルエンザ患者を診察。あの……まだ9月なんだけど。今年の流行は早いのだろうか?(汗)
09-12 22:51

RT @satsumakenshi: ちなみに、ブースは大巨人・バンダイナムコゲームスさんのお隣だそうです……!! #薩摩剣士隼人 #TGS2014
09-12 22:51

RT @satsumakenshi: #薩摩剣士隼人 、世界3大ゲームショウの一角、「東京ゲームショウ2014」に出陣!! 「4-S3鹿児島市ブース」に登場しますよ~!  ご来場お待ちしています!! #TGS2014 http://t.co/VXAePK8TwX
09-12 22:50

RT @Shinkigensha: 【新刊情報】「二次元男子制服図鑑」10月1日発売です。カバーイラストは北上れん先生。他豪華執筆陣に寄稿いただいております!詳しくはAmazon予約ページをチェック!!http://t.co/4GBhcvNCHA http://t.co/qP6
09-12 22:49

続きを読む

09/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MisoSuzuki: セルシスは1600× 2560の解像度がデフォなのかRT @clip_celsys: CLIP STUDIO PAINTで作った作品の、Kindleフォーマットでの書き出し方のガイドを公開しました。電子書籍出版デビューがぐっと身近にhttp://…
09-11 20:57

RT @s_i_s_i_n: 母「大変、あんたの部屋雨漏りしてるわ」私「!これ…ギリシャ神話で見た!ゼウスが黄金の雨となって天井から降り注ぎ、女とセックスする奴だ!ゼウスよ!お待ちしておりました!」で服を脱ぎ出したら、「でもゼウスの割には黒くて汚くない?」で止められた挙句、…
09-11 20:56

RT @kurokawa_t: 藤村が星彦さんに電話をかける時は「ちょっと声が聞きたくなって…今ヒマかなぁ?」なのに、僕にかけてくる時は「ちょっとこのギリシャ語の訳が聞きたくなって…ドリス方言かなぁ?」で世の不条理を感じます。
09-11 20:56

RT @londontearoom_: 土地と種と重機をうるほうに転換します RT @Kid_Ayrack: @londontearoom_ 自分たちで紅茶の栽培をやりだしたら、ロンティーさんたちの存在意義がなくなってしまうのでは・・・
09-11 20:48

RT @londontearoom_: 牛を買って3年育てたのに雄牛だったので乳でないから返品したいとか RT @naruseeigo: @londontearoom_ ロンティーさんのところにもオススメ肥料教えてくださいとか牛の飼料には何がいいですかとかさとうきびが大きく育ち…
09-11 20:48

RT @londontearoom_: 本日はかわいい子牛が40%オフ!!!的な!!悲しそうなひとみで見ているよ!!
09-11 20:48

RT @londontearoom_: そこまで流行ると紅茶専門店のオンラインショップでは土とか肥料とか干し草とかメインで売ることになりますね・・・
09-11 20:48

RT @londontearoom_: 「そろそろジンジャーミルクティーの季節!みなさんちゃんと生姜は植えておきましたか?お庭に植えた茶の樹はそろそろ収穫ですよ!牛の調子は大丈夫ですか??さとうきびは順調ですか?」的な規模で紅茶流行らせたい
09-11 20:48

ミニスカ妻、実は盗撮おとり役!? 恐喝容疑で夫婦を逮捕(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/UqqaUPLLCW 嫁と別姓なのは離婚済みなのか。まあ第三者が「きれいだ」って思うような美脚の持ち主が元妻なんて、ほかに使い道は無かったのかw
09-11 19:38

RT @ktos_tw: しかし24pの同人誌、装丁にもよるけど一次創作だと300円前後かな… 1000部刷れると単価すごい下がるけど、在庫抱えると家の床と胃袋がみしみし痛む量だ…
09-11 19:29

続きを読む

09/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @azukiglg: それが通勤時間だったとしても、なんとかして会社には出てくるよね、東京の人。あと、台風や雪が酷くなるとバイク便の人は電車で届け物に来るよヽ(´∇`)ノ QT @tentousho: なんかアレよね、すごい技術で実は守られてるぽいよね東京 なんでそんなな…
09-10 21:59

RT @phaius66: Apple Watch、予想図の方がカッコ良かったな… http://t.co/S3gap0Zcv7
09-10 21:55

RT @MIKITO_777: 以前、夜に地下鉄乗っていると『体調が悪い方がいるので少々停車します』とのこと、見ると泥酔者が車内で嘔吐。すると数人の駅職員が凄まじい速度で嘔吐物を片付け、2分後には跡形もなく掃除して消臭までして発車。次の駅から乗ってきた人は全く気づいていなかった…
09-10 21:54

RT @ktos_tw: 「晴明神社さんにツイートする」ボタンとか見て、21世紀だなあって思ってる文明すごいな
09-10 21:53

RT @seimeijinja: 晴明神社では、9月23日(火・祝日)に行われます晴明祭にご参加頂ける学生アルバイトを募集しております。装束を着て、西陣界隈を練り歩きます。詳細は、各大学のアルバイト情報サイトご覧下さい。 https://t.co/7qJpA0CqXr
09-10 21:53

RT @kuralaa: 一度見たら癖になるような、じわじわくるようなネコに出会った。このネコにまた会いたいがために、今日は遠回りしてしまった。 http://t.co/OWuGidNupr
09-10 21:51

RT @nhk_kokusai: 30年以上にわたり雑誌に連載され、ことし2月に単行本100巻で完結した漫画「あさりちゃん」が、女性の2人組の漫画家が描いた世界で最も巻数の多い作品としてギネス世界記録に認定されました。 http://t.co/SV7zJhWuHS
09-10 21:46

RT @oga_p: 大村益次郎「薩摩の士官、本当に戦を知らねえのな」 #もしも歴史上の人物がTwitterをやった時一番炎上しそうな呟き その後、殺傷事件に発展。
09-10 21:43

RT @chronekotei: 光源氏「小さな女の子にも興味があった。」#もしも歴史上の人物がTwitterをやった時一番炎上しそうな呟き
09-10 21:05

RT @Gakkie_dayo: 清少納言「イケメンに告白したら振られた…。もうまじ無理…しにたい…」☆紫式部さんがあなたのツイートをお気に入りに登録しました☆紫式部さんがあなたのツイートをリツイートしました #もしも歴史上の人物がTwitterをやった時一番炎上し…
09-10 20:53

続きを読む

09/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: NTTドコモ 個人情報流出で調査 http://t.co/4UymhvFUwy #nhk_news
09-09 21:16

RT @toufu_soy: しかしいつまでもこんな全裸の写真をアイコンにしてて問題無いんだろうか。
09-09 21:11

RT @Yahoo_weather: 【今夜は満月&スーパームーン】今日(9日)の夜は満月、そして月と地球の距離が近い「スーパームーン」です!今夜の関東地方は21時ごろにかけては広い範囲で晴れるでしょう。日没後すぐから夜9時前までがお月見にオススメです!^^今夜はぜひ、…
09-09 15:24

RT @aoi3rd: @Kdash__ おそらく今頃、全身から出血して失血死してるかと思われます
09-09 15:07

RT @aoi3rd: 今日は朝礼前に、仮病常習犯のK君から「エボラ熱にかかりました」という連絡があり社内に震撼が走りましが「恐らくデング熱の間違いでは」という結論に至りました。部長が「診断書も貰ってきてね」と言ったら「はい!分かりました!」と言っていたのですが、果たして彼は帰…
09-09 15:06

RT @yochy2210: 【告知】本日バージョンアップ!是非その目でご確認ください。そして21時からは恒例LIVE「もぎたてヴァナ・ディール」をお送りします。今回はちょっと華やかな展開になる予定!#FF11 #mogivana
09-09 15:06

RT @matsunom: ニューヨークで大人気!ビンにつめる作り置きサラダ「メイソンジャー・サラダ」って!? - macaroni [マカロニ] http://t.co/L9g7mFhYui おいしそう
09-09 15:05

RT @tenkijp: 9日の満月はスーパームーン 天気は http://t.co/b2S9zezjFw 9日は満月で、さらに月と地球の距離が近い「スーパームーン」です。今夜の天気は西日本を中心に晴れる予想。「中秋の名月」だけでなく、様々な秋の月を楽しんでみては。
09-09 15:03

川井憲次さんの曲はやはり……イイ……(*´Д`*)<士魂蒼穹サントラ流し中
09-09 13:45

約一ヶ月伸びたけど(何でだったんだろう)来おったわ……。 http://t.co/cg84udgo2V
09-09 13:41

続きを読む

09/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

NHKが決勝を午後、録画放送 全米オープン決勝戦ノーカット - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/urXtApuzX1
09-08 22:29

RT @livedoornews: 【理不尽】錦織圭の決勝中継なし NHKに抗議相次ぐhttp://t.co/cdkz4WbqSM視聴者から「なぜ中継しない!」「なんのために受信料払ってると思ってんだ!」などの電話が相次いでいる。全米OPはWOWOWが独占放映。http…
09-08 22:26

RT @BON_NOB: これは凄い。空中に広がる衝撃波が目で見える!その後に音が来る! RT @bing_chang: https://t.co/MKKPVTe8nX パプアニューギニア、Tavurvur火山の爆発
09-08 21:40

そうだよなあショール。オークションで入手したらしいけど、本物かどうかなんて判らないよね>RT
09-08 21:36

RT @shoemaker_levy: デイリーメールの切り裂きジャック独占報道、やはりいろいろ批判されている。批判の要点は、数多あるジャック本の新作の販促にすぎない/査読論文として認められた研究成果ではない/ショールの証拠としての不確かさ、の3点にまとめられると。 http:…
09-08 21:35

タイマーとか入れてたら、空き巣が座りオチッコしそうな商品だな……>RT
09-08 21:35

(;゜д゜)冗談だよねこれ?冗談じゃないの??>RT
09-08 21:33

RT @nissen: #銀英伝ニッセンコラボ 、グッズ購入で「わたしはミッターマイヤー元帥である」となのるココロボが抽選10名様にあたるキャンペーンはあさって9/10までです。詳しく&対象グッズはこちらを→http://t.co/8Xc05AVeUnhttps://t.…
09-08 21:33

RT @SuRiCa_: トイレで吹いたわ http://t.co/fWvr3l5K5m
09-08 21:30

RT @MIKITO_777: この前、友人に「この前『ナイトアクアパッツァ』行ってきたんだ、すごく綺麗だった」と言われた。えっと、多分それ『ナイトアクアリウム』のことだよね? 煮込んじゃダメだよ……
09-08 21:29

続きを読む

09/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

シマンテック、ヌード写真の流出便乗詐欺に注意を呼びかけ(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/xnup5AVHJw
09-07 20:37

広島土砂災害 3度目の週末、ボランティア活動広がる(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ho5KnE9LKG
09-07 20:35

すげえ彼女さん職人じゃん!(ソコジャナイ)>RT
09-07 17:07

RT @pentabutabu: 同期男子の「彼女と旅先で写真撮ったら『フォトショで修正したいからデータで送って』って言われて、(そう言えば彼女、あの日肌荒れしてたっけ…かわいいヤツめ。肌荒れ消す気だな)って快諾したら、数日後、彼女のPC見たら、壁紙が佐藤健とのツーショットにな…
09-07 17:06

RT @takadonomadoka: 全国のエレベーター好きのちっちゃいお子さんをお持ちのお母さん、放っておくと将来の夢に「給食のワゴンになって給食用のエレベーターに乗りたい」とか言い出し、プリントに堂々と書いて個人懇談で先生と微妙な空気の中会話をするハメになるので気をつけて…
09-07 17:05

RT @hanamomoact: あびさんは、かなりお友達にココロ開いてきました。 http://t.co/QIW7eNtye3
09-07 12:47

RT @MIKITO_777: 『外科医の人って手術中何時間も立ち続けて足がおかしくならないの?』って聞かれたことがありますが、実はあれ技術があるんです。長い手術をする外科医たちは、手術台に微妙に体重をかけて、足への負担を減らしているんですよ。その技術が未熟な研修医とかは、手術…
09-07 12:46

RT @juridget: 加賀「弓をおかしな構え方しただけでネットでバッシングされたわ…」コウタ「(俺らは弓で近接戦闘してても文句言われないのにな…)」 http://t.co/75lPDJHiCp
09-07 12:44

RT @entabejp: 【衝撃】ものぐさが生んだ絶品グルメ、青森むつ市の「みそかやき」--肉厚ホタテがほっくほく! http://t.co/5b5JXaG2CS #むつ市 #ご当地グルメ http://t.co/aFrKyt7MNJ
09-07 11:16

RT @sumokyokai: <奥能登>穴水の隣町能登町は、江戸時代の第6代横綱、阿武松の出身地です。4.5メートルで力士碑としては最大級の横綱阿武松碑があります。石川県には碑やお墓などが多く見られ、古くから尊崇の対象であったことがうかがえます。#sumo http://t.…
09-07 11:09

続きを読む

09/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @yoookd: それにしても、なんで馬ってメントスが異常に大好物なんだろう。以前取材した馬の調教師の方にも聞いたけど分からないって言われた。
09-06 19:13

RT @yoookd: 【回想録】昨日ケンブリッジの旦那実家訪問時、お隣の家が飼っている馬を見に行く。姪っ子がリンゴとメントスをあげてた。なぜかメントス大好物らしくバリバリ咀嚼。 姪っ子も大興奮。(1145日前)#twitpicの思い出 http://t.co/7jTcK1WE
09-06 19:13

まじだったのか……>「鴻門の会」後記(6)-大久保の畳回しについて-http://t.co/ojKgJzIKjb
09-06 14:02

いつもよりも多く回っております(;゜ロ゜)>RT
09-06 13:56

RT @naimkyou926: 島津久光の気分を害した事を気に掛けていた周布政之助が接待の場を設け親和しようとした。その場に堀小太郎もいたが二人はお互いの発言にキレて喧嘩する。ワシは刃傷沙汰にならぬよう止めねばならぬ!と、畳を引っぺがしそれを回した結果、二人の闘争心は失せて無…
09-06 13:55

RT @u_zhaan: 僕ドラム叩けないけど大丈夫ですかね? RT @gaw_official: 「ホフディラン秋のドラムまつり2014」第2弾ゲストドラマーはタブラ奏者のU-zhaanさんに決定!詳しくは→ http://t.co/9IHmxfHum4
09-06 11:43

コンビニに車突っ込み1人死亡 「ブレーキと踏み間違えた」高齢者操作ミスか(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/tOqlSe2m1F
09-06 11:39

<文化財>サザエから金貨 15世紀のものか 沖縄(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/9iERHWunSy
09-06 11:28

時事ドットコム:動画特集 悠仁さま、8歳に=宮邸野菜畑でトマト収穫 http://t.co/zGmrpDQLKE @jijicom おおー可愛らしい。おめでとうございます。姉さま方またお美しくなられたような気がするぞう。
09-06 11:28

09/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sinobu6542: アマゾンの少数民族・カポール族はアマゾンを違法に伐採する業者に悩まされていたがついに実力行使に出たカポール族の屈強な戦士が違法伐採業者を捕まえ縛り上げ無残にも…ズボンとパンツを脱がせて業者をフルチンで追い出した優しい部族だなおい http:/…
09-05 19:11

RT @jin_jinx: TwitPic からの画像一括ダウンロード&アップロード【TwitPicDLer】 http://t.co/7qO0dqFu2v今月25日にtwitpicが閉鎖されるようなので画像サルベージに使える一括ダウンローダ自分以外のアカウントのついぴく&…
09-05 19:10

野のはくちょう ハンス・クリスティアン・アンデルセンhttp://t.co/J1MaN7Guib そうかこんな話だったか……..。
09-05 19:08

九尾の狐 - ニコ百 http://t.co/KVHVWfkZMG #nicopedia 元々は瑞獣という認識だったってのにびっくり。そんな事があるんですなあ……。BEAST of EASTで安倍晴明に「野狐の子が…」と憎憎しげに言っててウケますた。
09-05 15:48

RT @yumekobou99: 工芸科の神輿の九尾様…!!#藝祭 http://t.co/nGABr478GT
09-05 15:24

RT @kinbricksnow: “日本文化専門誌 中国でなぜ人気? | 国際報道2014 [特集] | NHK BS1” http://t.co/avRo0RJPk5
09-05 15:09

テレビが分かるより便利じゃんw と羨ましがってました。彼女もテレビの電波音が聞こえる人だった。受信範囲が広かったのでしょうな。ちなみにスマホなんぞ影も形もなかった頃ですw
09-05 10:18

そう言えば昔の職場のお昼ご飯仲間だったYちゃんは携帯の受信電波が分かる人だったなあ。バッグとか離れたところに置いてても「あ、取って」って言って受け取ったバッグから携帯取り出すと着信してて出る。みたいな。もちろん着信音は聞こえないし、バイブ機能も気付く距離じゃない。
09-05 10:16

RT @dancyu_mag: dancyu10月号「かつサンドと欲望」は本日発売です。なぜだか、無性に、どうしても、食べたくなる、めくるめく”かつサンドワールド”。さらにサラダのルール、これから脂がのるサバ、グッバイ冷やし中華まで、どーんとお届けいたします!http://t.…
09-05 10:05

ちなみに最近はよく分らなくなりました。テレビの方が進化したのか、自分が鈍くなったのかは不明。まあ元々いつも同じように感じられるんじゃなくて、体調があんまり良くない時に感度が良い感じだったんで、自己防衛本能の一種なんでしょうかね……。
09-05 10:04

続きを読む

09/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @utsumi_tras: 「明朝」を「みょうちょう」ではなく「みんちょう」と読む人は、この画像が透明に見えるのと同じ病気 http://t.co/Gq1drfAdHE http://t.co/udOI1YPYKd
09-04 23:39

RT @Thermari: うちの前にある古いマンホールの蓋、今日始めてよく見てみたら、戦後イタリアからは一掃されたはずのファシスト党のシンボルが.... http://t.co/txTAto1hMh
09-04 23:35

RT @ryojihido: まんがくらぶ(竹書房)読んでていつも凄いって思うのはこの懐の広さですよ http://t.co/oKhyybKYej
09-04 23:34

RT @kireina_mochi: 時津風『信頼関係』 http://t.co/KjGFxVVtrH
09-04 23:32

RT @kinoto_A: なんか腹の調子がおかしい http://t.co/4o08tHfFCm
09-04 23:30

RT @SaladLemon: 職場にアジア圏の方が居るんだけど高校くらいから日本在住で通常会話のみならず筆記試験も日本語で大丈夫なんですが今日の上司の指示の「そういう時はおらんだほうがええよ」には「は?メイドインオランダですか?オランダ産購入しますか」って返してて日本語の壁は…
09-04 23:30

RT @norateng: 震災時の私は流浪のテント暮らしだったし、川内村の行政も混乱を極めてたから住宅や物資の支援は受けたことがなかったが、やはり有難かったのはお金でしたから。それがあったから着の身着のままから回復も出来たもの。そして一番嬉しかったのは仕事をくれる人。…
09-04 18:48

RT @manpakudou_bot: 【原稿支援】男性の筋肉、身体の形、影の付け方がわからない!と悩みませんか? マイマネキンを、光源固定で360度撮影したものを、素材資料として公開しました。無料です。裸シーンが多い方も是非!https://t.co/l6Z4WzWiYm h…
09-04 18:47

な、なんだってー!!>RT
09-04 18:39

RT @Naoshi_MIZUTA: iOS/Android『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』配信開始ー! テンポよくさくさくキャラが動いてめちゃ気持ちいい! BGMは鈴木光人さんと僕、水田直志でゲームのテンションをあげまくります! #mahouka #魔法科LZht…
09-04 18:39

続きを読む

09/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kycha__: 愛犬を探しています。茨城県古河市(旧三和町)でいなくなりました。柴犬のオスで、名前はハチ。生後約6ヶ月でまだ身体は小さめです。体格は華奢で細身。赤い首輪をつけていて、リードもつけたままいなくなりました。ご協力お願いします。 http://t.co/Rf
09-03 20:26

RT @words_of_gpm: 血の池に足を突っ込んで、砲弾の嵐を潜り抜け、戦友の死体を踏みつけて行くとき、弱っちいがいつもそれが最後の頼りになる。どんな軍隊でも、最終的に一つだけ信用しているものがある。それは人間と、その忠誠心だ。
09-03 20:22

RT @myumyulovemyu: (*ΦωΦ)なんかいた。(*ΦДΦ)え。。 http://t.co/gmfL2iCMsN
09-03 20:05

RT @myumyulovemyu: 思いっきり近くで会うとそれほどテンションが上がらない猫、ルル。(*ΦωΦ)…。。(*Φ×Φ)……。。 http://t.co/OEPXxFCsF3
09-03 20:04

RT @miudori: 一眼で撮り直した。 http://t.co/12EMEbtQMn
09-03 20:02

RT @myumyulovemyu: 洗いものをしていたら、キツネが庭を横切って行くのが見えました。うにゃうにゃ聞こえるから窓を開けたらルル、大興奮。(*ΦДΦ)キツネさんいたのー!大きなキツネさんー!いたのー!( ๑´•ω•)そうだね、きれいなキツネさんだったね。 ht…
09-03 20:01

RT @gintoriko: TLを眺めていて、高校生の時にオタク趣味のない友達に言われて嬉しかった言葉を思い出した… 「別にコミケとかオタクとか興味もないけれど、きみがそんなに好きなところなら、きっとコミケは素敵なところなんだろうなあって思うだけだよ」
09-03 19:19

RT @AP_seian: ついこの間までは、午後7時過ぎでも明るかったのに、今日は今でも既に薄暗いくらいです。日が短くなって来ました。暗い夜道を歩く時間帯が増えてきます。一人歩きをする際は、防犯ブザーを持つなどの防犯対策をお忘れなく。お疲れさまでした。 グリーン☆
09-03 19:19

RT @ooShirooo: こういったの漫画を思いついたらちゃちゃっとかけるようになるぞ☆ http://t.co/eVjKiQshw2
09-03 19:15

「蚊に刺されて」が微妙にトレンド入ってるなw て、笑い事じゃないんだけど>RT
09-03 14:02

続きを読む

09/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @L_P_N_1887: ギアナあるある。ブラジル人に「ギアナってブラジルの横じゃん。脱走しても、すぐに帰国できるね!」というと「あほか!週末にフランスから飛行機で帰る方がよっぽど楽だわ!ジャングルさまよって帰るリスクの方が遥かに高いわ!」だそうです
09-02 23:49

RT @kobeimamoe: 有馬温泉なんですが、特に変な炭酸飲料ばかり集めた自販機…。 http://t.co/XPhczhiuJR
09-02 23:42

RT @raysato: 君たちはまだAmazonの本当の恐ろしさを知らない。 http://t.co/GnKoZEQDtc
09-02 23:39

新選組:待遇改善を直談判した土方歳三 西本願寺から文書 - 毎日新聞 http://t.co/cR7IfPWhRR 会津藩と新選組の関係って、会社と一部署みたいなんだと思ってたんだが、下請け会社と考えた方がいいのかな。屯所も借金も自力って辺り。給料ぐらいは出てたんだろうけど……。
09-02 23:34

RT @THELASTSHOW_WA: 和樂10月号。巻頭エッセイ「国宝の楽しい見方、教えます!」で人気、国宝ハンター橋本麻里@hashimoto_tokyoさんが登場。東博と京博で絶対に見たい10の国宝を厳選して紹介します。http://t.co/eUwG6wQtST ht…
09-02 23:20

RT @mainichijpedit: 新選組が京都・西本願寺に駐屯した当時の様子を示す記録が見つかりました http://t.co/F4hsTeTyIH 土方歳三が自ら多額の借金を願い出るなど、組織維持に苦心したさまが浮かび上がります。
09-02 23:01

RT @tomozunk: 【関西人の県の見分け方】関西弁「来ない」でわかる。「きやらへん」京阪奈「こやん」三重鈴鹿「こん」岡山「きゃんせん」長浜「けーへん」和歌山「きぃへん」尼崎「こやへん」三重「きゃーへん」奈良「こおへん」神戸「きいひん」京都「けえへ…
09-02 22:55

RT @ktos_tw: RT>河童のこの表情がやる気に溢れているらしいということに驚いた
09-02 22:53

RT @daracchimax: 今日買った妖怪本のこのページが1番印象的でした。 http://t.co/y8kPv2ZVsy
09-02 22:53

RT @nawokikarasawa: 今日は保育園にお願いして、数時間だけ子供を預かってもらった。こんな短い時間じゃなー、とか思ってたら、けっこう集中して仕事を進められたのですごく得した気分。引き続き夜もやるつもりだったけど、もう酒飲んで寝ちゃおう。(それがいかん)
09-02 22:51

続きを読む

09/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @lunaticmonster: 今日も一緒に艦これで勉強の時間!摩耶の生まれエピソード。摩耶、愛宕、那智描いたよー! http://t.co/MandNdPVbA
09-01 21:54

RT @mariwwo: 地縛霊の猫が「ジバニャン」、浮遊霊の猫が「フユニャン」だとすると、あずきあらいの猫ってのはこうですかー? http://t.co/tEUQQ8NJh8
09-01 21:47

RT @hazuki_nao: 娘よ それはどこで覚えたんだ… http://t.co/7PtWzLWtju
09-01 21:46

ドラゴンクエスト:PS4でアクションRPGに 「無双」チームが開発 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/Pp2SIxzUst @mantanweb ナンバリングになるのかしら?それとも番外編扱いなのかなあ。
09-01 20:11

『カリメロ』CGアニメで復活 テレ東で10・7スタート(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/m5qY7GGYAM うわあ懐かしい。でも番組内容全然覚えてないなあ。OPだけだw
09-01 20:10

RT @Yahoo_weather: 【都心でも激しい雨 帰宅される際には気をつけて】■東京都の警報・注意報http://t.co/0LFSOF4FNq雨に濡れて風邪をひかないように気をつけてくださいね><http://t.co/ArhR0uIZFO http://t.c
09-01 20:03

RT @sumokyokai: 新登場!江戸時代に設立された伝統の部屋。趣きある出羽海部屋の朝稽古が見学できる!1日2マス、3日間限定です!ご予約はコチラから→http://t.co/aEHJRk3Zph #sumo http://t.co/Ypo4Dzue41
09-01 19:36

RT @asozan_daifunka: 魚河岸円天@沼津。海鮮かき揚げ丼。港だから新鮮な物を頼めばいいのに…と思ってたら、タワー型で驚いた。 http://t.co/PcCaEagrnH
09-01 19:34

RT @noantica: やっと降りてきたー! http://t.co/0IBp4QnTI5
09-01 19:12

RT @noantica: 今日は朝ごはん食べてからずっと降りてこない… http://t.co/sEOmuojeV5
09-01 19:12

続きを読む

08/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

おろろ?スマホのおふとんがいつのまにかハムスターのお布団に!? http://t.co/B2WQbWUeiw @karapaia
08-31 22:06

RT @sijimi_guy: .@okura_mikura さんの「戦時中の玄米食小話」をお気に入りにしました。 http://t.co/A9okifjRUQ
08-31 14:21

お腹すいたw
08-31 13:35

RT @enosui_com: きょう8/31は #野菜の日 。「ウミガメのふれあいプログラム」は毎日開催しています。 http://t.co/QlWjXUmBCi http://t.co/im8w4ww8jL
08-31 13:33

RT @freezepower: 設営完了しましたJ02bです http://t.co/JcTkwm8hci
08-31 13:33

RT @Riko_Murai: 夏休みが終わるのがつらくて毛布かぶって号泣中の次男(8歳・夏)。 http://t.co/40WgsclnXp
08-31 13:31

RT @nasetsu: LINE詐欺撃退法のなかで、これが一番好きだ(=^x^=)。“@tsuru1go: ちくわ爆弾の破壊力。笑 http://t.co/YsciNHI8kB
08-31 13:30

「氷水チャレ」漫画家の対応が素敵(web R25) - Y!ニュース http://t.co/IZWRjHIKMq
08-31 03:06

RT @tenkijp: 日差しが少ない東京は札幌よりヒンヤリ http://t.co/lZeNjdCBJn 31日も前線が日本の南海上に停滞。関東はすっきりしない空模様が続き、夕方からは雨雲がかかる。一方、札幌は大体晴れ。最高気温は東京が札幌より4日連続で低い予想。
08-31 02:19

RT @sijimi_guy: .@takayan1964 さんの「美少女ゲーム製作スタッフたちの原画へのこだわりについて――乳房の描き分けを中心に」をお気に入りにしました。 http://t.co/PlWw0mWfJV
08-31 02:13

続きを読む