06/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @s_i_s_i_n: そして医神アスクレピオスに病を治療してもらえたら、感謝の意をこめて患部を象ったこういうレリーフを神に捧げる。ゆえに歓楽街にある医療神域だと壁一面の大量のオチンチンとオッパイを拝むことができます! #神々のカルテを読む http://t.co/Rhd
06-29 19:02

RT @s_i_s_i_n: ちなみに、古代ギリシャの医神達にとって人間の生き死には最大の穢れなので、この医療神域内では死ぬのも産まれるのも禁止です。「死にそう!」「産まれそう!」ってなったら両脇抱えられて神域の外に引きずり出されます。 #神々のカルテを読む http://t.…
06-29 19:00

新宿駅前で男性が焼身自殺図る? 集団的自衛権で抗議か - 朝日新聞デジタル http://t.co/PJyCOP8rDf あんまりニュースになってないな……朝日だけ?
06-29 18:43

RT @MasudaMasaaki: 関東の雨や雷雨、まだ終わってません→ http://t.co/7LkGXKar23 雷→ http://t.co/rCXVba49Zw 。今夜遅くにかけて可能性あり。特に一度も降ってない所は要注意です。雷による停電のことも頭に。(18:20)
06-29 18:39

RT @UN_NERV: 【京王井の頭線 運転再開 2014年6月29日 17:09】明大前駅構内で発生した線路冠水の影響で、渋谷~永福町駅間の運転を見合わせていましたが、17:05現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。
06-29 17:20

RT @nhk_news: 大雨で道路が冠水 車の立往生相次ぐ http://t.co/hDaZShGRB0 #nhk_news
06-29 17:20

RT @UN_NERV: 【全般気象情報 2014年6月29日 16:58】29日夜遅くにかけて、東日本と東北地方では、雷を伴った非常に激しい雨が降る見込みです。土砂災害、低地の浸水、河川の増水、はん濫に警戒し、落雷、竜巻などの激しい突風、降ひょうに注意してください。
06-29 17:19

RT @twhassou: pixivで絵の投稿直後に10点入るともちろん嬉しいし、1点とか入れられると「フィーヒヒwww1点アザーッスwwwwwツンデレwwwwwwカワイイwwww」とかなるけど、3点とか4点とか入れられるとあまりにリアルな得点で「ウィッス…頑張ろ…」ってなる
06-29 17:19

RT @twhassou: 「あの子は彼氏がいるから告白しない」って言ってる人に対して「お前はゴールキーパーがいたらシュート打たないのか?」ってのに対して「人のポケモンにモンスターボール投げるのはルール違反だ」って返したのは筋が通ってて結構好き
06-29 17:17

RT @haruxxx_7: ゲリラ豪雨で原宿に渦潮出現…… http://t.co/gsyuiqKIgU
06-29 16:54

続きを読む

06/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

<祇園祭>大きく様変わり…「京都の夏」彩る魅力さらに増し(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/KytoNVqyyq
06-28 19:34

RT @nhk_n_sp: まもなく19時30分からのNHKスペシャルは「シリーズ 故宮 第1回 流転の至宝」をお送りします。今夜は、歴史に翻弄されてきた故宮文物の流転のドラマをひもときます。どうぞお楽しみに! http://t.co/hHrzdN35Us   
06-28 19:31

#彼女の選び方これ基本な なんかこっちの方はまた趣が違ってて興味深いな。てか「礼儀正しい娘っ子」的なものが多いような気がするのは気のせいか?w 顔とか性格とかより「シルバーシートに座らない」とかなんだなあ。
06-28 17:18

#彼女の選び方これ基本な こっちもあるのかw
06-28 17:15

#彼氏の選び方これ基本な見てたらおばちゃん、ちょっと切なくなっちゃったよ……(´・ω・`) そういえば自分はあんま基準ないんだよなあ。毎回タイプが違っていたけど必ず文系or理系。てめえがインドアなので仕方ないかもですが。
06-28 17:07

RT @sikano_tu: RT @ta_kaha4: 親が子供を探すゲームなんだけどくっそかわいいそしてわらわらしてる http://t.co/kJrtMOLXYr
06-28 17:00

RT @tenkijp: 日曜の関東 急な雨や雷雨に気をつけて http://t.co/U8IXVRazWR あすの関東は大気の状態が非常に不安定に。いったん雨がやんで晴れ間が出ても油断できません。午後は所々で雨雲や雷雲がわきそう。特に夕方以降は都心など平野部でも急な雨...
06-28 16:59

いいやあああああああ(;゜ロ゜)>RT
06-28 16:59

RT @mayosuke0w0: ※現在進行形(ヽ´ω`) #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください http://t.co/FcH5UcntdK
06-28 16:59

RT @earthquake_jp: [速報LV1]28日 14時51分頃 埼玉県北部(N36.3/E139.1)(推定)にて M4.9(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定158.6km。( http://t.co/btQdf3mnWK ) #saigai #jishin
06-28 14:52

続きを読む

06/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

(;゜д゜)そんな無茶な仕事があるのか……>RT
06-27 22:19

RT @michiharakatumi: まだ書き終わっていない小説の挿し絵の仕事が…というのも有ります。想像で書いたよ。服装が予想と外れたよ。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください RT @sasamotoU1: まだ書き終わってない本の予告が  #夏だしフォロワーさ…
06-27 22:18

RT @gintoriko: うーん…どう手直してしても妙な多幸感あふれるクルガン将軍とシード将軍になってしまう……けれど、まあいいや再アップ。「幻想水滸伝2」ずっと大好きです。幻水総選挙2014さま、本当にありがとう!楽しかった〜!  #幻水総選挙2014 http://t.…
06-27 22:13

RT @CuteEmergency: So many owls! http://t.co/AlTfHPuuGK
06-27 21:38

RT @mellco: ネットではよく『かまってちゃん』って言われて中傷されるんだけど、悪口の中で一番馬鹿馬鹿しい。だって、目立ったりかまって欲しくなかったらわざわざネットで何かを発信したり作品を発表したりしないよ。そういう事しなくていい人とは違うんです。病気なんですよ。かまっ…
06-27 21:37

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雨です。やむ時間もあるかもしれませんが、夜までしつこく続いて、南ほどしっかり降り。昼間は23~25℃前後。今日より涼しいですが、蒸します。日曜は晴れ間が出るものの、急な雨や雷雨の可能性。
06-27 21:37

RT @spoon_B: 【6/30別冊spoon.2Di】『幕末Rock』特集では、川崎逸朗監督にインタビュー!「花火の量を倍に増やした」というライヴシーンや「脱がし」にかけた想いなど、お話を伺いました! http://t.co/bX1X768buu http://t.co/
06-27 21:26

RT @Fenrir_210R: Memo: Photoshopのブラシやマスクの練習に最適なモノクロ写真の人工着色テクニックhttp://t.co/M1V8lwDbzx
06-27 21:16

RT @neri_cotton: 神道でいう「穢れ」=「気枯れ」なので、一部で言われてる女性が生理の時は神社に入るべからずというのは「汚いから来るな」じゃなく、「生理大変な時に無理しなくていいよ、元気な時にまたおいで」という事なんだよってもっと有名であって欲しいなぁ。
06-27 21:14

RT @nekonoizumi: 「日本刺繡の最高峰、超絶技巧の限りを尽くした明治の刺繡絵画のコレクションで知られる清水三年坂美術館の全作品を一挙公開」⇒村田理如『明治の刺繡絵画名作集(仮題) 日本刺繡の最高峰』淡交社http://t.co/egrfh60A5x
06-27 21:11

続きを読む

06/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_haruchan: 本日沖縄が梅雨明けしました!ということは…本州はこれから梅雨本番!
06-26 22:32

RT @RASENJIN: 札幌農学校&北大の恵迪寮にあったというラクガキの記録。 http://t.co/wZyIqFeBy6
06-26 22:15

RT @RASENJIN: 昼は開拓村へ。いやー見ごたえありました。まじめに見たら確かに一日あっても足りません。ステキ。大正ぐらいの日本家屋って、台所や水周りを改修したら今でもすぐ引っ越したいぐらい魅力的だわ……(ただし家具や物が少ないことが前提)。 http://t.co/v
06-26 22:14

RT @toppinpararin: 日常に潜むミステリーと言えば聞こえはいいが、大抵は自分の頭がよろしくなくて原因に気付けないだけなんだ。最近の日常ミステリーは、たまに1970年から届くメール。 http://t.co/3BsUXAmeC6
06-26 22:13

RT @kurokawa_t: ほんの数年前まで僕の話を聞いてくれる人なんでバッタしか居なかったし…この数年間だって藤村さんのブログで細々と謎かけ戦争をやっていただけだというのに…どうして、どして出版とか本とかこんな世間様を巻き込んだ話になってるんでしょう…!僕は…僕は今…すご…
06-26 21:45

RT @kurokawa_t: 毎日寝る前に「藤村さん達とのこの楽しい数年間は全部僕の妄想なのではないか」と想像しますし、何度も藤村さんに『君だれ?』って言われる夢見てますし…!でも藤村さんの方はきっとそんな夜は一晩もないだろう、と思うと…どうしたら涙止まるんですか…!
06-26 21:45

RT @zeta_dx3rd: こちらでお馴染みの黒川さんが出版のお誘いを受けていると聞いて!!>RT【第一夜】黒川巧(@kurokawa_t)の呪術ナイト~魔法陣でモテようとした男の末路、他~ - Togetterまとめ http://t.co/n9qe60hkct @t
06-26 21:45

RT @s_i_s_i_n: 「自分のファンに向けて描いたら駄目なんだ。それは甘えになっちゃうから。興味もなくパラパラッと流し見てる人の手を止めさせるつもりで描かないと!」っていう車田先生のお言葉が強烈に印象的だった!まさにその力がみなぎってる、車田正美原画展! http://…
06-26 21:44

RT @UN_NERV: 【大阪府 警報情報 2014年06月26日 17:18】大阪府では、26日夜のはじめ頃まで低い土地の浸水や河川の増水に警戒してください。[大阪市]大雨・洪水[東部大阪]大雨・洪水[南河内]大雨・洪水[泉州]大雨・洪水
06-26 19:13

RT @sigezoooo: そして、花とゆめ40周年記念サイン会キャラバンに、参加させていただくことになりました。ジュンク堂書店福岡店様に、お世話になります!(._.)怖い…人が来るのか、やっぱり怖い…。 お近くの方は、どうぞ宜しくお願い申し上げます´д` ;http://…
06-26 19:13

続きを読む

06/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kitan_club: スマホにもオフトゥンを。8月上旬発売予定。 http://t.co/IIOrDV7cU9 http://t.co/A8IeGi6zGs
06-25 19:33

RT @matsumotoeiko: 私もパンチラは好きです。 RT @pt810: @matsumotoeiko 今年50歳になる私ですが は で一番めに パンチラ が出る m(_ _)m
06-25 19:31

電子貸本Renta! - 魔法科高校の劣等生 入学編 http://t.co/5DLufB7ngP @Renta_PR 読んでみたら面白かった。魔法の概念や小道具が効いてる。エフェクトも美しいし、これは本を買うべきか、キン○ルでも配布してるので迷うなあw
06-25 18:58

RT @crd_tweet: 坂本龍馬を暗殺したと言われる今井信郎(イマイ ノブオ)について知りたい。本当に今井信郎が龍馬を斬ったのか? (静岡県立中央図書館) http://t.co/GQN8SQRVwQ
06-25 15:57

RT @nhk_news: 関東で停電 約8400世帯 http://t.co/A3e9YUtoCV #nhk_news
06-25 15:56

RT @MPD_bousai: 【気象情報】15時08分気象庁発表。練馬区と足立区に大雨洪水警報が発表されました。大気の状態が不安定になっていますので、急な突風や大雨に注意して下さい。さらに15時15分に竜巻注意情報が発表されています。
06-25 15:55

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】埼玉朝霞市付近で110ミリの猛烈な雨か http://t.co/GwaBiJfY31 #nhk_news
06-25 15:54

RT @cafewriter: ついにその言葉が……! 新テニプリで「テニスをナメんなよ」というセリフが登場:カフェオレ・ライター http://t.co/WUVALbPsxG http://t.co/vJl8lRblhF
06-25 15:51

RT @ninja_asari: さっきの雨で千葉駅やばいらしい http://t.co/LBXkQiNnX1
06-25 15:50

RT @curemo_yashi_: 雹をうまい具合にスライスして、光に透かして見ると、成長した様子がよく分かって面白いです。およそ1cm位のサイズです http://t.co/MRdw9dnZyg
06-25 14:19

続きを読む

06/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

今江 祥智 の 光村ライブラリー全18巻セットhttp://t.co/jMd0gmX4Pk こんなのあるんだなあ。うちの教科書、光村だったんだろうかどうだろう。
06-24 21:34

雹というと昔教科書に載ってた「春先のひょう 杉みき子」を思い出す。戦時中の看護婦さんと患者さんのきゅうりが絡んだエピソード。大好きなお話だったなあ。
06-24 21:23

RT @MasudaMasaaki: 明日も、雨雲・雷雲は、強弱のムラがある形で発生。たいして降らない所、激しく降る所が出てきます。ひょうや突風の恐れもありますが、場所をしぼるのは雷雨以上に困難。雷が近づいたら、ひょうや突風の恐れもあると考えて、早めに屋内へ。
06-24 21:19

RT @nhk_news: 積雪のような大量のひょう 農作物被害も http://t.co/BNPsQHt3WN #nhk_news
06-24 21:19

RT @kiyanworks: キーヤンブログ 投稿者:西嶋『キーヤンダイアリー〈日吉大社 庖丁まつり〉』滋賀県は比叡山坂本の由緒正しき神社、"日吉大社"へ【庖丁まつり】に参加するべく、赴いて来ました。... http://t.co/geN53YVzZC
06-24 20:53

RT @nhk_news: 池袋駅西口 歩道に車突っ込み6人けが http://t.co/NWjCChEntN #nhk_news
06-24 20:50

RT @MIKITO_777: よく「牛乳飲むと胃に膜が張って酒の吸収がゆっくりになる」って言うけど、じつは膜なんて張りません。ただ牛乳に含まれる蛋白質などの成分と一緒なることでアルコールの吸収が空腹時よりゆっくりになるのは本当らしいです。ちなみにアルコールの約80%は小腸で吸…
06-24 20:50

RT @everycutecat: RT 布団めくったら抱いて寝てた(´∀`) http://t.co/omW0HuTc5Y @tarbaris
06-24 20:49

あすの奇跡、信じて…おみくじもブルーに染まる(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Vd2B1LqZ2F
06-24 17:57

そして「フリスク・ケース」はフリスク本体が必要と分かり、危機は脱してませんでした。ふふ。
06-24 16:52

続きを読む

06/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

【バカッター】「他人のクレジットカード拾って使った!」 → 特定 → 実家凸で真相を知らされた母親は仰天 - まとめたニュース http://t.co/5dY2bG3s7S (;゜ロ゜)!? ま、まあ落とさない事が一番やね……。
06-23 23:27

メルチェしたらこんなメールきたわあ。>社団法人日本IT調査会 電話番号も文書内容も同じだった。http://t.co/D4O0q98HIi こっちのあて先の名前が無いから変だと思ったらやっぱ詐欺だったのか。
06-23 23:23

RT @MasudaMasaaki: 明日の雨雲は、強弱のムラがあって、たいして降らない所もあるかもしれませんが、降る所はかなり激しく。川や用水路は、急に危険になる恐れも(上流の大雨も考慮を)。突風もありえるので、雷時は屋内へ。木の下は落雷の恐れ。危険の確認を前もって身近な人と。
06-23 22:06

RT @pixiv: pixivをコピーしたウェブサイトが見つかったようです。ログインするときはURL(ドメイン)を確認してください。pixivは『http://t.co/6KdW8w06pX』です。 http://t.co/IIJFFRkz3R http://t.co/EYI
06-23 20:43

RT @TNM_PR: 特別展「台北 國立故宮博物院-神品至宝-」の開会式が開催されました。明日より一般公開です。「翠玉白菜」の展示期間である7月7日(月)までは連日20時まで開館します。ただし6月30日(月)、7月7日(月)は特別展会場のみ開館となります。 http://t.…
06-23 20:42

RT @TNM_PR: 特別展「台北 國立故宮博物院-神品至宝-」の「國立」表記のないチケットについては、ご入場の際に表記のあるものと交換の上ご使用いただけます。なお、一部報道において「國立」表記のないチケットが無効とされていますが、そのような事実はありません。
06-23 20:42

雨柳堂の椿の精の話(連載開始は1991年)久しぶりに読めて嬉しかったけどw
06-23 17:24

てかお試し読んでみたらすげえ詐欺やんww 単行本の1巻から持ってくるのはいかんでしょう……今とは絵も話も全然違うやつもあるのに。これ参考にして雑誌買ったらびっくりするぞ。>RT
06-23 17:22

Nemuki+ 無料お試し版 http://t.co/vv27sv6lW6 レビューにワロタww 眠れぬ夜の奇妙な話でネムキなんですよ>http://t.co/hYA1HyA14j
06-23 17:14

ちょっとウケたwww>RT
06-23 17:06

続きを読む

06/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nishinoya: 高速参勤交代みてきたけど感想語るよりこのチラシの謎の気合を見れば面白さが伝わると思う http://t.co/mMnsGw0xWW
06-22 23:12

RT @azukiglg: いじめられない方法は、「人前に出ないこと」「自分の噂が聞こえるところに行かないこと」これですよ(`・ω・´)
06-22 22:49

ドラマ の 「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 壱 蒼盤 を Amazon でチェック! http://t.co/3CCdRUhotn 何故、何故この二人なんだろう……視聴できるけど怖くて出来ない……中村さんの土方(;゜д゜)
06-22 22:38

RT @komimiyako: 國立問題の故宮博物院、先程銀座駅でポスターに「國立」貼っている人発見!これ全部貼るのかしら? http://t.co/KdWiQIxWWs
06-22 22:15

RT @55_kumamon: 御船町のふねまるくんといっしょに、子育て応援フェスティバルにも参加したモン☆ふねまるくん・・・ボク誕生日じゃなかけん、カプッてせんでよかモン。 http://t.co/6nU7PaLo1p
06-22 22:14

RT @bankolan: 今夜最終回なので、伯爵家のおばあさまを。 http://t.co/zMGge9iEiv
06-22 22:13

RT @itazuraoumu: 優れてるのは視覚だけではないのです。 http://t.co/9J2crEoTHQ
06-22 22:12

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、朝は南関東で雨の可能性あり。昼間は日差しが出ますが、午後~夜は北関東+埼玉の各地で、急な雨や雷雨に。東京・千葉北部も可能性あり。昼は25~27℃前後で、今日より蒸し暑くなります。
06-22 22:09

RT @penguin_othello: マレフィセントのあの頭はよく考えたらこうかなって http://t.co/CcXoIVyNxm
06-22 22:07

被爆後症状、毒ガスと誤解? 長崎市民、マスク姿の写真(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/l0klDAJPST
06-22 18:42

続きを読む

06/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

(;゜ロ゜)>RT
06-21 23:01

RT @a_symmetry_Gt: 誰だよこんなの作ったのwwwwwwwwww http://t.co/zdRs9T2v81
06-21 23:01

RT @YS_NANBAGAME: ヤマトの自律型サブコンピュータ「アナライザー」のプラモデル販売中です。別売りのLEDユニットを仕込むと劇中のように光ります! 昔は冗談も言えて軽いセクハラもこなす高性能ロボットだったなんて信じられないですね!#yamato2199 http:…
06-21 22:57

<傷害>車で5人はねた27歳男逮捕 神奈川・厚木(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/ShexPBhvDg 弟、いい仕事しすぎだろ……(´д`)
06-21 22:45

RT @asahi: 女性向け湯あみ着、混浴に ワコールと真庭市が開発 http://t.co/tWrNiPkdh3
06-21 22:39

RT @Taiwanjin: 最近台湾の夜市で見かける『LINE』の屋台!? 実はこれ、台湾では購入できない外国(主に日本)のスタンプを売っています。好きなスタンプを選び80NTを払えば、店員がお客のアカウントにプレゼントする仕組み。いろんな商売があるなぁ…(笑) http:/…
06-21 22:36

NHK NEWS WEB 女性に急増 アルコール依存症 http://t.co/0qAT6gGSWW
06-21 22:31

RT @bakumatsusenkyo: 「2014年幕末総選挙まとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/qb6W8MmIxt
06-21 22:25

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝までシトシト雨の所が多くなります。昼間は曇りで、日が少し差すかどうか。午後は山沿いのあちこちで、にわか雨に。朝の気温は今朝くらい。昼は23~25℃前後。今日より涼しいですが、蒸します。
06-21 22:15

RT @sasakic: 関東の某港で海底清掃のボランティアやったことあるがクレカ山ほど沈んでた。全部警察に引き渡し
06-21 22:14

続きを読む

06/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @h_rokuyou: らばQ 「この男はセグウェイの乗り方を知っている!」カッコいいと人気を呼んでいた写真がこちら http://t.co/SjOe8xj8sJ @lbqcomさんから http://t.co/UYcxoEoCKY
06-20 20:53

RT @chikyujin701: 【自転車にLEDライトをつけている方へお願い】運転に支障のない程度に光源を下へ向けて下さい。白内障の私の眼にLEDの光がダイレクトに入ると、眼球内で光が散乱して視界不能になり、回復するまで動くことができません。視界を失う恐怖と不自由さを知って…
06-20 20:52

RT @akirasugano: あらーそんなことがー。大変だったわねー……うそうそごめんて! “@Tsukasa_mat:たとえ意に沿わなくても、やむなくフレンチクルーラーでハンバーグをはさむようなカップリングゲスト原稿を描かねばならない事は大人の同人業界でもままあることじゃ…
06-20 20:50

RT @kitoen2173: 男同士の場合は、互いに武器を持っていない事を確認しあうために利き手を固く握り合うという、緊張感溢れる挨拶があるじゃないですか…! RT @RexRicardvsIII @kitoen2173 (´・д・`)「でも殿方も指輪してるよね」
06-20 19:15

RT @kitoen2173: よく中世の騎士が貴婦人の手の甲にキスするシーンあるけど、この挨拶が限られた人々しか広まらなかった理由のひとつに「女の手は指輪が凶器になり長く伸ばした爪で引っかかれる可能性があって危険」というのがあるそうで騎士が優雅にキスするたびに内心ものすごい緊…
06-20 19:02

RT @MasudaMasaaki: 雨雲、都内にまで南下しています→ http://t.co/CiZm3AlJnK 。夜は東京より北のあちこちで降って、神奈川や千葉も、北ほど降る可能性があります。(18:00)
06-20 18:01

Disney's Frozen - Snowball Fight: http://t.co/hTlLiVCL2b @YouTube 仲良き事は美しきかなw
06-20 18:00

RT @TamTW: Baymax vs. Soccer Ball: http://t.co/OdKm62zbs4 @YouTubeさんから 可愛いw 新作たのしみー
06-20 17:58

【VICE FAIRY】 109MEN'Sブランド浴衣7点セット(帯 下駄 すべて付属) 【ヴァイスフェアリー】 うちわ 帯 和服 メンズ 浴衣 ゆかた  1132900001 http://t.co/X9XNAxtmMg #vicefairy 売り切れてるんだな。すげえ……。
06-20 17:57

(;゜ロ゜)眠気ふっとんだわ……>RT
06-20 17:52

続きを読む

06/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Via_Nirone7: 同人誌が中国のサイトで無断でパクられるのを防ぐには、登場人物の服などに「六四天安門」と描けば共産党が取り締まってくれる、というツイートに感心したのでこんなの描いてみた。六四天安門ドラゴン。気に入ったらマーク等にご自由にお使い下さい。 http:…
06-19 23:08

RT @paroedura: ニホンアマガエルのピアス。いい顔に仕上がったので是非是非。 http://t.co/QxrOhtrLU1
06-19 23:03

やだ素敵ww 閉所好きなんだよなあ……。>RT
06-19 23:01

RT @semimaruP: ソファの具合によっては欲しいなw Watch:一人になってリラックスできる最小の自分部屋[受注生産品・納期3ヶ月] 家具通販の COZY ROOM http://t.co/8QyXBZprTA
06-19 23:00

RT @73Ngs: 小田急線の脱線事故該当区間と代替路線をまとめた路線図を作りました。人身事故の時なども活用できるので、スマートフォン等に保存して使用していただいて構いません。 #小田急 http://t.co/nkPaSksmMI
06-19 22:58

通りたければ俺を倒せ!「最凶の羊」に挑むニュージーランドのバイカー達 - NAVER まとめ http://t.co/DLdV7NKcZ9「ご自身の命の危険がありますので、どうか絶対に挑戦しにいかないでください。」そんな阿呆はいないだろうと思いたいが、世の中斜め上だからなあ……。
06-19 21:41

美しい!思わずひれ伏しちゃいそうな神秘的な馬達 - NAVER まとめ http://t.co/R8CzH0U3ne フリージアンに吹いた。こんなん森の中で会ったら腰抜かすw あしべ先生の描くユニコーンみたいだわ……。
06-19 21:28

RT @lbqcom: これほど神々しい馬が存在するなんて信じられる?「ジプシーバナー」の威厳ある姿 : らばQ http://t.co/FtuJz35mIx
06-19 21:18

てかこのヤジほんっとに何で飛ばしたんだろうな。塩村議員の発言内容を読んでも、そんなに癇に障ったとこが良く分からない。若い女性議員をいじめたかっただけとは思いたくないが、家庭内に結婚しないで手を焼いてる娘でもいて他人事じゃなかったのかとげすぱー。
06-19 19:32

しかし、たらればさんが大変な展開になっておる……>RT
06-19 19:29

続きを読む

06/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 九州から関東、晴れて暑さ戻る http://t.co/9NrLu7X2iK 18日は、南西諸島付近から本州の南海上にかけて停滞する梅雨前線の上を低気圧が進み、九州から関東甲信は広く雨となりました。日差しがなく、西日本では最高気温が平年よ...
06-18 23:15

RT @Popn_Kyoko: 外人「エロマンガを買うような人は危険!」 日本人「せやな(鼻ホジ」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんでしょ?」 日本人「元ネタはあるよ」 外人「ほら見なさい!実在するなら被害者だっているでしょ!この陵辱されてる女の子の正体は誰!?」 …
06-18 23:12

RT @oibo_oibo: 関西人A「お前関西人か?」エセ関西人「そやで」関西人B「これ読んでみい」┏━━━━━━━━┓┃関西電気保安協会┃┗━━━━━━━━┛エセ関西人「か、関西電気保安協会…」関西人A「連れてけ」
06-18 23:12

RT @Alkis_Lev: 合成ギルドショップにて http://t.co/c3yf99rBTb
06-18 23:11

RT @eboli_ef: ブエノスアイレスのアパートメントを出るとき、部屋を片付けてゴミを全部まとめて捨てていたら管理人のおじさんに「清掃人が来るのに」と言われたので「自分がいた痕跡は消すんだ、なぜならわたしはニンジャの子孫だから」と言ったらおおーって驚かれたのだが、今ブラジ…
06-18 23:07

RT @cafewriter: 好きな言葉でイケメンがプロポーズしてくれる「イメトレプロポーズ」に、BL帯のキャッチコピーをつっこんでみたら……:カフェオレ・ライター http://t.co/WUpvCSkLxD http://t.co/9BNtcIxd8G
06-18 22:55

RT @MofaJapan_ITPR: ベルギーにも交番があります!2013年に設置された日本式の交番「KOBAN」。 親切で頼りになる警察官が市民の安全を守っているそう。 在ベルギー日本国大使館フェイスブックから https://t.co/EEnEm9tnvT http:/…
06-18 19:50

RT @MIKITO_777: 世間では殆ど絶滅状態のポケベル。けれど未だに病院内ではシーラカンスのごとく生き残っていたます。あれ恐ろしいほど電波はいるんですよ、地下鉄内、鉛で防御されたレントゲン室、海底トンネル内どこにいても呼び出してきます。自分達はあれを『首輪』と呼んで恐れ…
06-18 19:49

RT @nhk_news: 女子中学生連れ去り未遂 男の身柄確保 http://t.co/lc4i3MaRo1 #nhk_news
06-18 19:38

RT @okita_jyuzo: ガミラス星での戦いを思い出すな、古代。 QT @kotaro_amasaki: このヤマトすごい・・・ 宇宙みたい http://t.co/X1PaXiL20t
06-18 19:37

続きを読む

06/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

深夜、無人の別荘から無言の119番通報 犯人は風? 青森・八甲田(Web東奥) - Y!ニュース http://t.co/MkKwjk3soD
06-17 23:40

アナタとアタシハ、前世から夫婦なの! http://t.co/P6isMd3rKf You結婚しちまいなww とは言っても猫又にレベルアップしてもらわないと生涯より添えないなあ。
06-17 23:34

RT @maki_abc: 1巻は残念ながら時間が足りなく、本文の描き下ろしは出来ませんでした。途中まで作画していたので残念無念…ですが、カバー裏の阿呆漫画が描き下ろしになってます、何故か。。2巻は加筆修正しまくったら又兵衛愛が伝わってきますと担当さんに言われました、、何故か。
06-17 23:27

RT @maki_abc: 「朱黒の仁」コミックスは7月8日1,2巻同時発売です。予約も始まっています。1巻は特に部数が少ないので取り寄せたほうが早いかもしれません。こちらも宜しくお願い致します。 http://t.co/BWg1CtNnH3
06-17 23:26

RT @maki_abc: ■□■まきえび帳■■: 「朱黒の仁」Nemuki+で連載再開しました http://t.co/VCuXZmk7kI 6/13発売のネムキ+7月号です。宜しくお願い致します。 http://t.co/2pMok7OgQQ
06-17 23:26

RT @tenkijp: 台風7号 本州の南海上を東進 http://t.co/gX4Od0lCDD 熱帯低気圧が再び発達して、17日正午に台風7号へと復活。18日にかけて本州の南海上を東へ進む見込みです。18日明け方にかけては九州南部で激しい雨の降る所がありそ...
06-17 23:25

RT @sasakic: ヤモリが出迎えてくれる季節になった 「おかえり」 http://t.co/qIg4MWciKR 「さよなら」 http://t.co/cQfbuk8iwV
06-17 23:25

40年前の女性問題で夫暴行 79歳妻逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/iMl6yhpoCa (;゜ロ゜) じょ、女性問題で過去にもめた旦那さん、今は何も言わないから大丈夫って思ってたら大変だよ!
06-17 19:34

RT @Heibonsha_L: いえいえ、社名が平凡すぎてかえって申し訳ないです(*_*)。いつか弊社から、『新潮』という本を出しても…ってダメですね…笑。 @Shincho_Bungei: わーすみません!RT @Heibonsha_L (聞こえますか…いま…私は…書店員様…
06-17 19:15

RT @Heibonsha_L: 営業Sくん、そちらもブルーになっていたのね。これが本当のブルー・マンデー…『平凡』か…『平凡社』だったらいいのに…あ、でも『平凡社』で売れたとしても、出してるのは新潮社さんか…うっ…うまやらし…じゃなくてうらやましい…
06-17 19:14

続きを読む

06/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @BinGeKinG: @s_i_s_i_n @kurokawa_t シシンさん黒川さんこんにちは!300続編楽しみですね。こんなキャンペーンをやってるのご存知だったでしょうか→ http://t.co/jZ7BRN9WNf お二人が考える「スパルタ戦士らしくなさ」に興味…
06-15 23:59

RT @tenkijp: 梅雨の晴れ間 熱中症に気をつけよう http://t.co/NuqVLO94VI 暑さで有名な熊谷や館林でも珍しいハイペースで、真夏日の日が多くなっています。梅雨の晴れ間、暑くなる日は熱中症に気をつけましょう。熱中症予防に役立つ「WBGT」と...
06-15 23:35

RT @fox_road: やっとアイコン落ち着いた…マイナーすぎてご存知ない人の方が多そうだけど、クリップスプリンガーがモチーフです。 スプリンガー可愛いですよ〜 http://t.co/oa8H7QYx6S
06-15 23:35

RT @egamiday: Twitterを「サッカー」で検索したら、サッカーを見てないっていう人のツイートばかりが表示されるので、なるほど、リアルにサッカーを見てる人はわざわざ「サッカー」なんて言葉を使わないんだな、という言語学的真理に到達した。
06-15 23:34

RT @livedoornews: 爆発寸前の渋谷スクランブル交差点。 http://t.co/6iva6UwEts
06-15 22:17

RT @tenkijp: 今週の天気 西ほど梅雨空 http://t.co/tDP0OFujRY 今週は梅雨前線や低気圧の影響で、西ほど梅雨空が多く、本降りの雨も。水曜日は東海や関東でも太平洋沿岸部を中心に雨が降りやすいでしょう。ただ、関東は先週ほど雨続きで...
06-15 22:13

RT @worldcup_enjoy: コートジボワールは発展途上国で先進国の日本が色々援助してるんだって。それでとても普段から感謝してて日本大好きで。だから日本に点が入った時も相手のコートジボワール側が拍手してくれた。http://t.co/rQvaVqw66l
06-15 22:12

RT @sanpo602030: 音別町文化会館で開催されている「北のビーナス蕗まつり」で販売されている「しいかつバーガー」旨っ!揚げた巨大肉厚しいたけとレタスとマヨネーズとソースが絶妙!しいたけの衣の味がいいのかなぁ。値段は280円?位。安っ!旨っ!また買いたい! http:…
06-15 22:11

RT @pndwithb: 一夜明け目覚めたらトップ快走→アウディのメカニック、クマちゃんと寝るhttps://t.co/kAh0gP9KyQ #lemansjp #LM24
06-15 22:07

RT @kojedesu2: 「日本の食べ物やべえ!まるで水滴だ!」twitterに投稿された信玄餅画像が海外にまで広がる - http://t.co/tX2pNlNgKL
06-15 22:06

続きを読む

06/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @dodoitubot: こうしてこうすりゃこうなるものと 知りつつこうしてこうなった (作者不詳)
06-14 17:14

RT @ennnu707: 父がフ○テレビに勤めてるんだけれど、前会った時に「最近○ジ、サブカル系取り上げるようになったよね」って言ったら「俺は!俺は昔から!!!ミクが有名になる前に取り上げようと!!!!提案してた!!!!!上に邪魔されたんだ!!!なにが今頃ミクさんだよ!!」っ…
06-14 17:13

RT @dadasiko: そうだったのか! /牛乳パックの3辺を掛け合わせても1Lにならないのですが、ちゃんと1L入っているのですか?| 牛乳類・飲料について | よくあるQ&A | お客さま相談室 | 森永乳業株式会社 http://t.co/RpfZ9vUZmf
06-14 17:13

RT @MIKITO_777: 昔、とある国で癌患者が殆どないことに目をつけた研究者が、その国で飲まれている特殊なお茶に癌抑制効果があると思い、研究したところそのお茶に発癌物質が含まれていたとか。結局なぜ癌が少なかったかと言うと、その国の平均寿命が40歳位だったからという話を統…
06-14 17:11

RT @MasudaMasaaki: 栃木・茨城県内の雨雲、南下中です→ http://t.co/CiZm3AlJnK 。まだしばらく南下します。(17:05)
06-14 17:11

「きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN!」http://t.co/XIFNu4Qk5q 制作スタッフ4人とかw 面白すぎるww しかし「てっきりにんげんだと思ってた。」のコピーは実にぱみゅちゃんらしくて秀逸だなあ。
06-14 15:34

RT @AkikoHatsu: 文学館の学芸員さんの絵。ずんだもちの妖怪か⁈ http://t.co/K0ipvqgmlJ
06-14 15:27

ちょっかいかけたくても、暴れてるカブトムシの足のトゲトゲが鼻面とか肉球に当たってイヤだったんだと思うなwhttps://t.co/uNeHHtzSvr
06-14 15:27

RT @TokyoZooNet_PR: 以前夏の夜、自宅近くの路上でカブトムシの成虫が仰向けになってジタバタしているのを発見。それを3匹のネコが取り囲み、不思議そうに見つめていました。拾い上げたら、「うわ、つかみよった。ないわーそれはないわー」と野蛮な生き物を見るような表情をさ…
06-14 15:25

RT @AkikoHatsu: こんな感じでみな仕上げてます。 http://t.co/tflhpAFBjO
06-14 15:25

続きを読む

06/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

い、今からそれを受け取って仕事する編集部員がおるとですかと思うと涙が止まらない>RT
06-13 23:36

RT @azukiglg: ドナドナ便待機中。バイク便が来たら、僕はお酒を飲んでいいんだ……。
06-13 23:35

そうそう。今宵は月がまんまるで綺麗でした>RT
06-13 23:34

RT @Astro_Soichi: #Moon is scary big tonite. Fri 13 full moon. http://t.co/x74UJhgLCJ
06-13 23:33

RT @Rejecter92: 【奈良には】京都の土産屋が本気出したクリアファイルがやばい【負けない】 http://t.co/YOWNKnaaJj
06-13 23:21

RT @Akatsuki_JAXA: 今日で、はやぶさ兄さんが地球にかえって4年になるよ! http://t.co/p7hAIpdTBN 地球では今夜はとっても綺麗で明るい満月がみえるんだって。晴れてたら、はやぶさ兄さんを思い出しながら空を見上げてみてね。
06-13 23:09

(;゜ロ゜)>RT
06-13 22:08

RT @hmiyabi: これを条件にすると、最近のレッツノートは耐えるが最近のThinkPadはねじれて砕ける。MBAは耐えたが13インチは悲鳴をあげた(笑)まあメーカーさんには是非とも通勤に耐えられるところをアピールしていただければ
06-13 22:08

RT @hmiyabi: ノートPCの最低条件朝のラッシュ時に…1埼京線の先頭車両を耐えられる2総武線で西船橋から秋葉原まで耐えられる3遅延発生したメトロ東西線で葛西から茅場町まで耐えられるというのを入れてる
06-13 22:08

モーリス・ルブラン の ルパン傑作集〈第9〉ルパンの告白 (1961年) (新潮文庫) http://t.co/ufpChQ5Xyl すごく懐かしくなって頼んじゃった。届くのが楽しみw
06-13 22:05

続きを読む

06/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @s_i_s_i_n: これは病を受けたヘラクレスが医神アポロンを頼り神殿に来るも、「うわ!きったねえ!そんな穢れた身なりでこの私の神殿に来るな!」と門前払いを食らい激怒、腹いせにアポロンの仕事道具・三脚台をパクって逃走しようとした所をこれまた怒り狂ったアポロンが追って来…
06-12 22:08

RT @s_i_s_i_n: ギリシャ神話映画『ヘラクレス』、10月公開か!当然このヘラクレス VS アポロン神の男同士三日三晩ガチンコ全裸綱引き勝負はハリウッドの映像技術で滴る汗の一つ一つまで描き出されてるよね…!?私にとってのヘラクレス神話一番の見せ場ここ! http://…
06-12 22:07

13日も大気不安定 北海道は大雨に警戒(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/cIgn2dHEws
06-12 21:53

浅草寺で仏像壊す、サウジアラビア国籍の慶大院生逮捕 他の寺でも損壊ほのめかす - MSN産経ニュース http://t.co/Ma1wDDjBce 他でもやってんのか。てか宗教的理由だったら人目があろうがなかろうがやってる筈だし、辺鄙な所を選んでやってる辺りストレス解消なのか?
06-12 21:38

RT @lakatan22: 【海外の反応】外国人「何でこんなことを・・」浅草寺でサウジアラビア人の留学生が仏像を壊す http://t.co/INEtjxUR4b : ラカタン 海外の反応
06-12 21:34

RT @kadukineon: pixivで創作BLをアップしてた方の作品が作者に無断で同人誌にされて販売されていたそうです。ファンの方は間違っても購入しないように。【必読】同人活動について【重要】 | りべるむ #pixiv http://t.co/3zfuue8Twj
06-12 21:18

RT @tk_nothing: 祖母に艦これ見せてたら祖母「比叡ある?おとうちゃんが比叡で信号兵してたんだけど」私「この娘ですな」祖母「おとうちゃん…こんな可愛い娘と…」
06-12 21:13

RT @everycutecat: 順番は守る http://t.co/7iwLUMVbx0
06-12 21:13

E5が変形するんか……(;゜ロ゜)>RT
06-12 20:16

RT @T_SONOYAMA: JR東日本企画のやらかした感がハンパないw#東京おもちゃショー2014 http://t.co/opuYeROd42
06-12 20:15

続きを読む

06/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

Bajau Laut girl: http://t.co/xZi55Xxgrk @YouTube この女の子すごいなあ(゜Д゜) いったいどこでこんなやり方を覚えてきたんだろう。
06-11 23:14

RT @KawagoeW2: 今日の東上線大混乱さらに電光掲示板まで混乱w小川町が おがわま痴漢www池袋〜おがわま痴漢駅員さんテンパり過ぎw http://t.co/jzW42OyhdP
06-11 22:37

RT @minnecom: 「人が覚えられない!」そんな悩みを抱えた人を手助けする『名刺に貼るシール』の登場です。 http://t.co/p1GFUymVl2 http://t.co/km2HYGxYdx
06-11 22:34

RT @michiharakatumi: 猫、重いです。身体は一応、机の上に乗っているけれど、私の身体で足を突っ張ってバランスを取っている。 http://t.co/KwOo8CGf9j
06-11 22:32

RT @KDASHL246: 突然の雨でスズメが。。。。 http://t.co/uMgrm5IgBu
06-11 22:31

礼儀・敬礼の歴史 - 歴史的速報@2ch http://t.co/IgnVOHbDCo 敬礼の歴史を探してたらここがHit。女子の金打は「鏡」ってのは面白いなーw
06-11 20:38

しかしすごい直下だな……(汗)>RT
06-11 20:33

RT @mgn_eq: 【地震情報】11日19:52頃、京都府南部でM4.1の地震発生、最大震度3。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/Yfm9EGNayS
06-11 20:32

RT @MIKITO_777: 医学部だと中二病ならぬ『大六病』みたいなものになる人がいるんですよね。大学6年で来年医師になる時点で、自分がすぐに『ゴットハンド』的な存在になれるって勘違いする症状です。え、治療法? 大丈夫、研修医になって身も心もぼろぼろにされますんで、すぐに夢…
06-11 20:31

縦型洗濯機、根強い人気…ドラム式から回帰も(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/NCW8lw6e7d
06-11 19:19

続きを読む

06/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

うっかり読んでしまった……なんでこんな記事見ちゃったんだろう。てかこんな仕事やった業界の方に敬礼;; RT @cafewriter どうしてこうなった……BLゲーム「ショタマッチョ」のコンセプトが上級者向けすぎる:カフェオレ・ライター http://t.co/uXlsOteiia
06-10 21:37

RT @naniujip: もはや何でもあり! テニプリが印鑑メーカーのシヤチハタとまさかのコラボ!:カフェオレ・ライター http://t.co/BnsoUgz1jY #Zenback @cafewriterさんから 過去にこんなことやってたんだ・・・もう何でもありだなあw
06-10 21:34

RT @kubo_3260: 新人の漫画家さんに取材されてきた。まっすぐに目を見て話が出来る時点でこいつ漫画家らしくないな…と思った。がんばれ新人。まずは人の目を見て話せないぐらい自意識を過剰にする所からだ。
06-10 21:30

RT @MIKITO_777: 季節の変わり目などにしつこい咳が続く症状、もちろん細菌やウイルスによる感染症のことも多いですが、『咳喘息』と呼ばれる症状のことも多いです。気道にアレルギー反応による炎症が起き咳が続きます。抗生剤などでは症状改善しないので、長期間咳が続く方は呼吸器…
06-10 21:30

RT @nekomasamunecom: お隣の山形県で「さくらんぼ」の季節を迎えようとしております 早生品種の「紅さやか」がピークを迎え18日頃から有名な「佐藤錦」も始まる見込みだそうです 道路沿いのさくらんぼの木にもたくさんのさくらんぼがなっていましたよ  http://t…
06-10 21:28

RT @Riko_Murai: 唐揚げ500g、ソーメン、ラーメン、ケーキ、サンドイッチ、バナナ… 怒濤の夕食終了~!男児二名いたら食いつぶされるって本当だ。
06-10 21:28

RT @kuripira: だっ誰かー校正しなかったんかー!orz http://t.co/bJJySMIdv5
06-10 21:24

1500年前の古墳女子とデートしてみた! #ldnews http://t.co/TjynWWEokq しかしどう見ても男装、だよなあ……。
06-10 21:21

鳥山さんのあの感じからいって、学園物女性向け恋愛アドベンチャーの主人公にライトニングたん据えても自分はそう驚かないな。
06-10 19:57

RT @yukinegy: 先に紹介した墓の内部のビデオは258MBもありますが、必見です。発掘の静かで、熱い興奮が伝わります。すごい。
06-10 19:52

続きを読む

06/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @salvatore_cuomo: ニョッキ アラ ソレンテイーナ ( レシピ: http://t.co/EliwPyCKdt ) #サルヴァトーレクオモ #パスタ http://t.co/ePajgHYrRz
06-09 21:57

RT @nawokikarasawa: 奥さんがあの「これでしらたき食べると必ずむせるポン酢」買ってきた!ネタじゃなく酸っぱ味が大好きだからです。夏だけど鍋食べたい。 http://t.co/jMVMEkldcC
06-09 21:40

RT @MPD_bousai: 【気象情報】多摩地域の各地に大雨・洪水警報が発表されました。昨日まで降り続いた大雨により、地盤が緩んでいるところがあり、更に雷を伴って非常に激しく降雨になるところもあることから、土砂災害に警戒してください。
06-09 20:17

そして雷がゴロゴロ言ってます(;゜ロ゜)
06-09 20:17

RT @kotoriuno: 買い物途中に近所の公園(寿中央公園)に寄ったら、もう大賀ハスが咲いていた。ちなみに、府中は、大賀一郎博士のご自宅があったご縁で、大賀ハスの花が見られるところが市内に数カ所ございます。毎年、鑑賞会も行われるので興味のある方は是非。 http://t.…
06-09 20:16

雨が……雨がぎゃー(;゜ロ゜)
06-09 20:13

RT @ha_ru_u: お仕事で描かせていただいた、オリジナルキャラのリスサラリーマン君がLINEスタンプに無事登録されました!興味がありましたら覗きにきてください。https://t.co/AipmbfLrOO http://t.co/2xuNgmbwBw
06-09 19:56

『男子高校生の日常』ってどんな話なんだと思ってぐぐったらこんなんだった。>http://t.co/MkImHmRaRv
06-09 19:31

【ロイツマ】Ievan Polkka loituma 日本語歌詞付ver: http://t.co/FBL9ZTRH6A @YouTube ポルカってーともうこれしか連想できない……ww
06-09 19:11

うおお美味そう;;>RT
06-09 18:51

続きを読む

06/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @mujinbot: A-Pod(エーポッド)。これはノルウェー王国のクリエイターが発表したアリ型の多脚歩行ロボットとのこと。サーボモーターが25個も使用されて非常に自由度の高い動きが可能とのこと。アゴの部分で缶ジュースも掴める。 http://t.co/u0IxSb1X
06-08 15:18

RT @sakuantei: こんな雨の日、江戸の娘ッコは着物のすそをはしょって帯に挟み、下駄を持って素足でバシャバシャ水たまりをはねてキャッキャ言いながら通りを歩いたりしたのかもしれない。武家の娘さんなんかは歯が高めの下駄で褄をとってしずしず歩いてみたり。そんな事を考える昼下…
06-08 14:20

ムーミン谷から「お連れ様」を貸す日本の飲食店、羨ましいと海外で話題 : ギズモード・ジャパン http://t.co/zp2txGgeUk @gizmodojapan うっかり話しかけちゃいそうで(周囲の目が)怖いww
06-08 14:16

RT @gizmodojapan: 【最新記事】 デトロイトの「野生化した家」、Googleストリートビューで暴かれる凋落の姿 http://t.co/LerqHvRqjT
06-08 14:09

RT @kohiroko14: @Ifarin_rin 四国のすごい山奥出身の先輩がいたけど、昔からヒガンバナを水にさらして食べるって言ってたな。動物性タンパク質が手に入らない土地だったので、昔からヘビを食べていて臭いでヘビを見つけれると言ってた。
06-08 14:06

つうても今、ここで作られてるものが評価された結果でしかないと思うんだが……。 RT @kinbricksnow: “ヒガンバナに見る「和食」の貧しさ−伝統の捏造− - バッタもん日記” http://t.co/5VPIqJbyf5
06-08 12:40

RT @nhk_news: 天皇陛下のいとこ 桂宮さま ご逝去 http://t.co/e0TPDiEtcx #nhk_news
06-08 12:31

RT @imikowa_bot_: ある男が自宅の郵便受けの鍵を持ったまま単身赴任してしまった。自宅に残された家族から「郵便受けが開けられない」と電話で文句を言われた男は、鍵を郵送で自宅に送り返した。
06-08 12:30

RT @tenkijp: 広く不安定 関東を中心に急な強い雨に注意 http://t.co/dv4UPPUnzM 昨日まで雨が続き、6月としては記録的な大雨となった関東地方。この時間は雨の止んでいる所がほとんどです。ただ、これから明日にかけては「ザッと降る強い雨」に要注意。...
06-08 10:22

RT @Yahoo_weather: 【今日も激しい雨に注意】東京地方は昼過ぎから時々曇りで、昼前までは雨が雷を伴い激しく降る所も。 最高気温は24度前後高くなりそうです。 明日は曇り時々雨で、昼過ぎから雷を伴う所があるでしょう。 ■6月14日(土)までの天気 http:/…
06-08 10:20

続きを読む

06/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_kokusai: 大分市の高崎山自然動物園で行われた雌猿の人気投票は3歳の子猿、「ピーちゃん」が2連覇。3票差で2位に入った動物園スタッフの尾藤恭子さん「1位になれると思っていたので悔しい」 http://t.co/3vtizfCkTu
06-07 23:26

RT @superwasshoi: 羽織の紐飾りに鹿角で栗を。もう少し濃く染めたい。 http://t.co/9CLSmUrjby
06-07 23:25

RT @tenkijp: 日曜日も傘が必要 東海から西でも短時間強雨に注意 http://t.co/sFm4R0GWez 梅雨入り早々に、関東では6日夜から7日未明にかけて長時間の強い雨が降りました。ここ数日で6月としては記録的な大雨になりましたが、8日の日曜日も全国的に雨の降…
06-07 23:21

はいはい先生先生私も私も。今日、日本で一番最初に走った馬車を検索してもどこにも見つからなかったですよOrz 1869年以前に絶対走ってた筈なんだが……こうなったら国立図書館さまに聞くべきなんじゃろか……とほほ>RT
06-07 23:07

RT @kitoen2173: 本にしか書いてない事は、まだまだ多いです…。
06-07 23:04

RT @kitoen2173: RT)自分も、歴史書読んでて分からない単語が出てきたのでググったら1件だけヒットしたけどそのサイトは歴史書の著者のサイトでやっぱりその単語の意味は書いてなくて海外サイト検索しても見つからなくて軽く詰んだので、グーグル先生も万能じゃないんだなと思い…
06-07 23:04

RT @centurio_P: グーグル先生にだって……知らないことはある……と思いますよ?(しょうがないから論文見せましたが、ドイツ語だったので「読めない言語でごまかさないでください」とも言われてどうすればいいの状態に(ry
06-07 23:03

RT @centurio_P: 「グーグルにでてこないからそんな人いないと思うんですが。嘘ですか?」といわれたことがある私にはだいぶ複雑な心境である
06-07 23:03

RT @Takao_Nukiyama: 『子供の科学』の中にあった言葉。「夜は昼とは別の場所にある。本当は夜というのは時間ではなく場所だ。私たちは毎日、地球という星に乗って昼という場所からぐるりと移動して、夜という場所へ行く」 という言葉に感動している。これは時間と空間の本…
06-07 22:38

RT @byoshinari: また無駄なことにCADを使ってしまった。仕事しよう・・ http://t.co/zA5LvGZ4tT
06-07 22:24

続きを読む

06/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

シーク教徒が斬り合い=インド(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/O17ImaOK3P 写真だけ見てると「いつの時代だよ」って感じだな……まあ銃じゃなくて良かった。
06-06 21:52

アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』TRAILER: http://t.co/OWtOR82KAz @YouTube 原作スキーなんだけど、確かに絵は原作っぽいなあ。原作では大人っぽい場面もあるんだけど、どうなんだろう新しい娘達のハートわしづかみになるのかな?
06-06 19:00

RT @bcxxx: 数万人の命を救った「蚊とりボトル」とは? ペットボトルで簡単に蚊を撃退する方法http://t.co/JzMdRPKmfYこれはめちゃめちゃ凄いわ。
06-06 18:51

「痴漢?」警察官、スマホで女子高生に確認 容疑の男逮捕/岩槻署(埼玉新聞) - Y!ニュース http://t.co/vH8stPCZGk
06-06 18:03

RT @sigo_kun: フェリシモさん正気なんだろうか。。。いま「I My モコちゃん」とのコラボ商品を準備中です。 http://t.co/pjbGsy5rGv
06-06 16:23

RT @YKOURS: 少年画報社公式グッズ通販サイトhttp://t.co/5AtbYonDhh第3弾商品の受注受付が本日19時開始予定です!第3弾商品は、「ドリフターズ」ネックストラップ&フードタオル、「蒼き鋼のアルペジオ」ネックストラップ&フードタオルの計4商品です!
06-06 16:21

RT @YKOURS: まずは「ドリフターズ」島津豊久Ver.のフードタオル!汗を拭うのはもちろん、強い日射しから頭部を守ってくれるフード付きタオルは、夏のイベントにおすすめ!今年の夏はこのタオルを被って色んなイベントを漂流して下さい!(?) http://t.co/q57nG
06-06 16:21

すっごい車酔いするんだけど、これ効くのかなあ?? 酔い止め薬との服用は×とかちょっとリスク大きい>RT
06-06 15:50

RT @faifx: 「Boarding ring」は、乗り物酔いを解消するメガネ。 http://t.co/tESYoC1Zb5 その液体の揺れが視界に入り、三半規管が察知するのと同じ動きを目で見て感じることで、乗り物酔いを解消してくれるという仕組みだ。 http://t.c
06-06 15:49

RT @Yahoo_weather: 【東北北部で梅雨入り】梅雨のない北海道を除き、全国で梅雨入りしました! 今週末も広い範囲で梅雨空に。傘の手放せない週末になりそうです。特に関東と東北は雨量が多くなるでしょう。外出される際には気をつけてください。 ■週間天気 http:…
06-06 15:44

続きを読む

06/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @narumita: 中学や高校で、「自分のこどもは一切ワクチンをしてません!」という誇らしげな親に時々あいます。健康問題もありますが、その子の進路から医学、看護、教育の選択肢がなくなります(実習に行けませんので)。そんなシンプルな事実は意外にしられていません。
06-05 19:43

RT @sanodg: 古代祐三さん、崎元仁さん、畑亜貴さん、下村陽子さん、なるけみちこさん・・・あの有名アニメ・ゲーム音楽家15人の遠い日の恥ずかしくも懐かしい曲のみを集めたコンピレーションCD、一般発売開始。 http://t.co/cMFNM73lgv
06-05 18:25

「10リツイートで晒す」自分の裸を投稿する10代少女たちの“異様”(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Fw3hdr5hwO
06-05 18:16

RT @kitoen2173: 「忘れられた子」800人の集団墓地を発見、アイルランド(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/U0JLc8QtyE日本でも報道され始めましたね。
06-05 18:05

母性に目覚め? 雄ヤギからミルクが出ると話題に 兵庫(神戸新聞NEXT) - Y!ニュース http://t.co/INg8HNilVS 雄から母乳て……ヤギってすごい生き物なんだなあ。
06-05 18:00

RT @kitoen2173: Googleマップのイースターエッグとして、移動手段 「ドラゴン」の存在が明かされる http://t.co/sjABVW4Xpq ドラゴン=ウェールズという心憎い演出…!尚、スノードン山の頂上には巨人王リタ・ガウルの墓があるそうな http:…
06-05 14:02

あ、窓が無いっていうのは窓枠しかなくて素通しって意味です(汗)風がさわやかで景色はすごく良かった青葉が綺麗でした。別に何か寝る前に見たわけではないけど、そのワンシーンだけだったし不思議な夢だったなあ。
06-05 12:13

季節は初夏っぽい。窓が無いその電車は渓谷を走っていて、その先は戦闘機に襲撃されて谷底に落ちた車両があって、自分は家族と一緒に軍人だった兄の死んだ現場に行くところらしかった。同乗の人たちも同じ理由で乗ってたっぽい(続く
06-05 12:11

くるって振り返って「すいません、これ○○で○○なものですから。どうか気にしないで下さい」てニコって笑ったんだけど、自分の声が男の子だった!女装男子だった(;゜д゜) 娘さん達がぱあって顔を赤くして俯いてしまったのでイケメンの類だったらしい(続く
06-05 12:08

そういえば不思議な夢見たな。すごく混んだ登山電車みたいなのに家族で乗ってて(椅子無し)、淡い色調のカラフルな縦じまの着物を着てたんだけど後ろにいる娘さん達が「何でこんな混んでる中で、あんないい着物着てるの?」「うっかり汚したりしたら嫌よねえ」ってヒソヒソしてて(続く
06-05 12:05

続きを読む

06/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

Willie Is Better Than Your Cat: http://t.co/lDXQgqsOOY @YouTube 何で猫ってトイペ好きなのかねええ……しかしちゃんと元に戻す子は初めて見たぞw
06-04 22:24

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】高知 黒潮町で236人に避難勧告 http://t.co/prrDE56nwq #nhk_news
06-04 22:13

RT @tenkijp: 5日朝 激しい雨は東海へ 夜は関東も本降り http://t.co/mfhRciMVlQ 5日は激しい雨の範囲が東海地方へ移る見込みです。関東地方も早い所は朝から雨で、夜は雨脚が強まるでしょう。
06-04 22:12

『隠し事』という記事タイトルといいイントロといい実話怪談みたいだ(;゜д゜) まあ似たようなものかな>RT
06-04 21:33

RT @tadataka_k: 特殊清掃の方のブログが、まとめサイトでリンクされてたんだけど読み物としてめっさ面白いんですけどー。文章も読ませる作りになってて勉強になります。http://t.co/OMjFxbtou5
06-04 21:31

RT @RASENJIN: 土屋正忠氏、72歳なので漫画に対する態度もまあこんなもんだろうという気もします。ウチの母はもうちょっとだけ年上でほぼ同年代なんですけど、こっちはその辺やたら理解があるというか放任というか(そのうえで特に漫画好きというわけでもない)、そこはすごく感謝し…
06-04 21:29

RT @tawara_machi: 息子と私の口げんかを見ていた小5男子が「無敵のへりくつマシーンvs黄金の正論スパイラル」と名づけてくれた。
06-04 21:28

劣悪=不道徳でないことは確かだな。この議員さんにとってはw>RT
06-04 21:21

RT @MyoyoShinnyo: 土屋議員!! て、手塚治虫全部ッスか!? http://t.co/z9skVPEh8A
06-04 21:20

RT @kimirito: 劣悪な漫画を保護すべきではないとする、土屋正忠議員が推奨するマンガ。鉄腕アトム、手塚全部、サザエさん、ドラえもん、ゴルゴ13、まことちゃん、漂流教室、あしたのジョー、島耕作、沈黙の艦隊、ワンピース、テルマエロマエ。心あるマンガ家は劣悪なマンガを描くな…
06-04 21:20

続きを読む

06/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @pino_0127: ダイオウグソクムシを作ろうと思ってウインナーを買ってきたはずが、芋虫になった。不器用だとこうなります。(´・ω・`) http://t.co/jI7BXwKBOa
06-03 23:58

RT @udama1212: 今日さ、朝起きたら何かにギューってされてたんだけどさ、よくみたらうちの猫に手つかまれてた http://t.co/fximR8IjSW
06-03 23:56

RT @sugino: 最後にイヤらしいことを言えば「製作実費から計算して正当な金額を」と詰め寄るよりも「売れたんだから原稿料上げてくれ」の方が理屈としてははっきりしている気もします、この世界では。
06-03 23:15

RT @sugino: 「製作費」だとすると、アシスタントを使わずに描く人は原稿料が安くていいことになるが、それは違うと思う。
06-03 23:15

RT @sugino: ただごく個人的には、「原稿料とは何か」と尋ねられたら「原稿の製作費」と応えたモーニング編集部とボクは意見が異なる。製作環境に応じて原稿料は変化させていないからだ。あえて言えば、原稿料は「一次掲載料」ではないかと思う。…卑怯な言い方だろうか。
06-03 23:15

RT @sugino: 佐藤秀峰『漫画貧乏』読了。http://t.co/qtPBNwp3IK作者にとって出版社は敵であり、彼を搾取するものなのだろうが、その場はどこであっても彼は彼にとっての理不尽に対して憤り続けるのだろう。もちろん、憤りには理も少なくない。改善しなければ…
06-03 23:15

RT @tenkijp: 大雨 激しい雨 記録的な雨 http://t.co/6p3VHZCCge 前線が日本の南岸をゆっくり東へ進み、4日(水)は九州から四国を中心に大雨になりそうです。雨量の多い6月の1ヵ月分以上の雨がたった一日で降ってしまうような記録的な...
06-03 23:14

RT @kawaiml: NHK『日めくり 奥の細道』後半が放送されるようですが、その前に昨年放送された前半の再放送があります(6月7日より)。放送予定はこちら→http://t.co/dnb7D5C88V 川井さんの『新日本風土記』の音楽が流用されています。5分番組なのでサク…
06-03 22:41

RT @Noriori_fighter: 永遠の残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
06-03 22:18

RT @mucknagabe: 通販のお知らせです。株式会社コスモウェブ様よりオリジナルスマートフォンケースを販売することになりました。現在絵柄は3種類、¥1,980にて!ワーイ こちらから購入できます→http://t.co/icxYua4RvP http://t.co/GH
06-03 22:14

続きを読む

06/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

(;゜д゜)なんたーるちーあ!!>RT
06-02 23:51

RT @shiinet: 【愚痴】あんまり言葉にしたくないから描いたよhttp://t.co/coLOgVK2Z9
06-02 23:50

あーすごかった。見るべきものは全て見つって感じだけど、人生勉強になりました。男性アイドルってあんな感じのファン(ごく一部)に日夜囲まれてるんかと思うとほんとに頭が下がります。
06-02 23:48

RT @tenkijp: ゆっくり進む雨雲。大雨のおそれも。 http://t.co/OjHow9VyXu 2日は低気圧や前線に伴う雨雲が九州に広くかかり、南部では局地的に激しい雨が降りました。3日は四国、中国地方も雨が降りやすく、近畿も夕方から雨雲のかかる所があるで...
06-02 23:37

RT @Im_Weltkriege: 『風と木の詩』があったので読み返していたら、ジルベールの就労力が意外と高かったので、つらくて読み進められなくなった。
06-02 23:28

RT @yanagwy: 嫁さんから「旧ザクのポーズってどんなの?」との質問をされたので肩から突進してみせたら、嫁さん爆笑。ある世代の男性はこの質問でみんな同じポーズをするとの事。笑われたんだけど、不思議と悔しくありません。皆さんも試してみて。
06-02 23:25

RT @itazuraoumu: ネコとオウムの違い http://t.co/GzU2NSRHMN
06-02 22:09

RT @ArtAnnualonline: 自在置物師・満田晴穂さん(http://t.co/g9WqtpV55X)の新作展が6月18日~24日、日本橋三越にて開催。昆虫や甲殻類を主なモチーフに、姿かたちだけでなく関節などの可動部まで精巧に再現するその技は必見です!(K) htt…
06-02 20:22

RT @turnancarve: 初蝉羽化したてで飛べずに地面に落ちていた。木に留らせた。しばらくして観に行ったらいなくなっていた。 http://t.co/r9HRffpD9o
06-02 20:21

ブルーインパルスが国立競技場に 東京上空を飛行 5月31日夕方【飛行ルート・画像・動画】 http://t.co/fKdKVrqXid @HuffPostJapan
06-02 16:40

続きを読む

06/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

宝塚市に「テロ対策1千万円」使わせた 中学生の「遊び心」大きな代償(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/txalXBwEPp 真っ暗の中で懐中電灯とかつけて遊んだのかしら……ともかく簡単に入れないようにしないとね(´д`)
06-01 23:56

RT @m_soba: 「文の最後に(MF文庫J)をつけると何でもラノベっぽくなる」「嘘だー」「Tポイントカードお持ちでなければお作りしましょうか?(MF文庫J)」「本当だ!」「青少年が安全に安心してインターネットを利用できる環境の整備等に関する法律(MF文庫J)」「…
06-01 23:48

RT @kiyanworks: 今日から、嵯峨野にある、個人のアロマセラピーのお部屋に描いています。京都は猛暑日でしたが、爽やかな、ユーカリとインコが現れました!^ ^ http://t.co/4WCVuZzo0c
06-01 23:45

RT @yamadieval: @yamadieval 幽霊の図像的表現は今日のように固定はされておらず、中世を通じて多種多様だった。これはパリにある『生涯の巡礼』の一写本の例(画像下)。 夜中にこいつらと遭遇したら、正直びびる。 http://t.co/c0NL1TohCv
06-01 23:43

RT @katchusi: 出雲大社行ってきました。鎌倉時代の本殿を様々な研究者が復元した模型。1/50サイズかぁ…1/48の戦車や戦闘機と並べたいなぁw http://t.co/bYAWVYNnio
06-01 23:20

RT @katchusi: 青銅の剣は出来たてはピカピカで、身近に光を反射するものが水面などしか無かった時代には、このような剣や鏡を見せるだけで日の光を操る凄い人などと思われたのでしょうね。 http://t.co/rVidCgVIMV
06-01 23:20

RT @katchusi: 6世紀の出雲の大豪族が盛装した復元像冠や首輪、耳飾り、刀剣、馬具にいたる全てに実用以外の呪術的意味があったとされるが、今となってはどんな意味があったのか正確にわからない。耳飾りひとつとっても構造に実用を超えた複雑さがある。 http://t.co/
06-01 23:19

RT @tenkijp: 2日は北海道でも真夏日に http://t.co/vFK54PQYi0 1日は、関東や山梨で今年初の猛暑日になるなど、九州から東北地方にかけては厳しい暑さが続きました。2日は、少し暑さの和らぐ所が多いですが、北海道では1日よりも気温...
06-01 23:18

RT @gi_go_syoku: 鉄腕DASHを見ていたじいちゃんが松岡のカンナがけを見ていて「角度がなってないな。これでも大工なのか!」_人人人人人人_> 大工じゃない < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
06-01 23:18

RT @ryuhyonavi: 本日(6/1)の知床横断道路:側道にはまだ雪が!現在は8:00~17:00のみ通行可能です。尚、ノーマルタイヤで通行可能です。窓を開けてドライブすると気持ちイイ♪ http://t.co/T9z49fkdsJ
06-01 23:17

続きを読む

05/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @pamyurin: これ実際に顔半分黒く塗ってウインクしてるんだよ。大変だったぜ“@utyaparadaisuki: @pamyurin かっこいいい!!! http://t.co/HSBPJ9KXH2
05-31 22:25

RT @tenkijp: 1日は熱中症と光化学スモッグに注意 症状の違いは http://t.co/NindosivSE 1日も広く晴れて、各地で真夏日になるような体にこたえる暑さが続きます。日差しが強く、風が弱く、真夏日続出という光化学スモッグが発生しやすい気象条件が継続。熱…
05-31 22:23

(;゜ロ゜)!? ご当地ゆるキャラ立体ケーキ【ケーキ スイーツ 誕生日 バースデー プレゼント 贈り物 ギフト お祝い】::145 [楽天] http://t.co/mDMLZ8HLoq #RakutenIchiba http://t.co/wldijGDTog
05-31 22:22

RT @sohsai: #共食いキャラ まとめ追加更新しました。 http://t.co/DCQa1Ou5tx 共食いキャラに見えがち、っていうのありますよねー
05-31 22:19

RT @kitoen2173: そんな細かいルールまで…! RT @oyashiro_auau @kitoen2173 英軍は連隊ごとに制服の徽章の着用規定が異なるので、コレクターにとっては地獄道です・・・ http://t.co/D7PJUr8ry8
05-31 22:17

RT @kureage: 何を上手く返してきますか!(笑)RT @gouxie @kureage 脂肪届けですね(笑)
05-31 19:25

RT @kureage: 来年度より贅肉税導入。みたいなことになったら必死で痩せるな。
05-31 19:25

RT @nhk_news: 熱中症か 庭先で女性倒れ死亡 http://t.co/efCclt6D3k #nhk_news
05-31 17:47

20歳近く下の、まさに親子ほど離れてるのにとか思うんだけど、まあ人の趣向はそれぞれだからなあ……。
05-31 17:39

某幕末の人物をググってたら「教えて××」で某人物の事を聞いてる人がいて回答されてたんだけど、そりゃもうしつこくお礼コメントに色○○の情報がありましたらお願いしますと連呼してていやもう何そんなに興味あるのかとこちらが赤面。ちなみに明治まではそんなに珍しくありませんよお嬢さん方……。
05-31 17:37

続きを読む