05/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MiraiRobotics: スマートドールの骨格「ミライフレーム」が踊った!かなりシュール^^; もうちょっとで公開する。器用な方でしたら3Dプリントも可能かも^o^#SmartDoll MiraiFrame dances - data 4U soon. http:…
05-30 20:24

RT @earth_mu: チケット落選のメール、毎回いつも悲しくなる文面なので、「おい!申し込んだチケットあったろ?あれな!無理だった!すまん!でもな!お前の好きなバンドに懸ける情熱はこんなことじゃ無くならないだろ?だからまだ諦めんな!お前の粘り強さ信じてるからな!またな!!…
05-30 20:22

RT @lbqcom: 全長30mの巨大ドラゴンに…イギリスのおじいちゃんが10年かけて刈り込んだ「生け垣」のクオリティがすごい : らばQ http://t.co/1bfJi0BE6D
05-30 20:21

RT @tokyo_cityview: スカイデッキではブルーインパルスが東京上空を飛行してる模様が目の前で見れました!!明日に予定されている国立競技場のクロージングイベントの予行演習だそうです。明日も見れるかも?! #ブルーインパルス #国立競技場 #六本木ヒルズ http:…
05-30 20:19

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、夏のリハーサルのような暑さです。気温は今日と同じか少し高くて、昼間は27~29℃前後。内陸は31~33℃前後に。午後は山沿いの所々で、にわか雨や雷雨。日曜も晴れて、暑さ継続です。
05-30 20:19

RT @Riko_Murai: ああ暑い。今日は夏の日差しだ。スーパーに行ったら、琵琶湖名物「水着での入店はお断りします」ポスター貼ってあった。結構泳いでる人がいた。スーパー店内にはバーベキューコーナー。
05-30 15:36

【戦国無双4×JRA】ダービー無双|織田信長、ディープインパクトとともに明智光秀に大勝利。「天下布武ダービー」で、本能寺の変のリベンジに成功!光秀は、ただ負け惜しむのみ・・・ http://t.co/SfGOb471EV 勝ったどー!(何をやってるんだお前は
05-30 15:33

RT @Hokusai_bot: イギリスでは1880年にすでに「富嶽百景」が発行されておったのだよ。
05-30 15:23

RT @RASENJIN: 「マナーハウス」みたいに1980年アパート生活再現企画があったら参加したい。すごく。
05-30 15:21

RT @RASENJIN: ファミコンもまだだわね1980年。めぞん一刻の連載開始が80年なんですよ。作中で共通一次とか言ってる。
05-30 15:21

続きを読む

05/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @omorokand: ピカソからの7つの助言らしい・・すごい行動指針だ・・1. 必ずできると信じろ2. 限界を超えろ3. 「その時」を待つな4. 動け5. 正しく問え6. ジャッジせず、隠された美を見ろ7. 遅すぎるなんてことはない。
05-29 22:56

RT @fox_road: ネットアイドル生物図鑑:世界でただ一種類の白いコウモリ「シロヘラコウモリ」 : カラパイア http://t.co/ca11ufZ4K7オススメのコウモリ。白いもふもふ。
05-29 22:17

RT @kijincalo: 【すごい!】にしだかなさんに「眼精疲労には腎臓の位置にカイロを貼るといい」と教えてもらったのを思い出して、腰のあたり左右いっこずつカイロ貼ったら、ドリンク剤飲んでも治らなかった眼精疲労由来の頭痛が消えたーー!!オレはまだ戦える!!!ありがとうござい…
05-29 22:15

RT @Riko_Murai: 目立たずオシャレなカメラ用ストラップが欲しかった | roomie(ルーミー) http://t.co/4xbASXeEwF @roomiejpさんから
05-29 22:12

ヒマなんだなあ……2の方が本番だったけど。結婚前提で付き合ってる彼女がいることも知らんで友人顔してる時点でお察しだよね……>RT
05-29 20:57

RT @dechi2: OH…… | 友達が寄生虫根性の女と結婚しそうだから止めたい。友達の目を覚ますにはどうしたらいいだろうか。 : 鬼女速 http://t.co/2NPhp6DMmd
05-29 20:56

RT @nhk_news: 札幌市の公園遺体 不明女性と確認 http://t.co/6GvoX2FHbt #nhk_news
05-29 20:42

RT @Riko_Murai: ファルコンの事故。これはよく覚えてる(このとき琵琶湖の近くには住んでいなかったけれど、ここのヨットクラブに知り合いがいて話を聞いた)。 http://t.co/mPiphtf7jC
05-29 19:57

RT @Riko_Murai: 琵琶湖にはクラゲがいないのもいいです。でも、西側にはものすごく怖い比良八講っていう強風が吹くので夕方以降は要注意。ボートの大きな事故があったのも西側だからね。うちも植木を何本も折られた。
05-29 19:57

RT @umaimon_ibaraki: 今年のアユのそ上は良好だって!今年はどの川も,そ上量多くて,こりゃぁいいぞ!との情報が漁業組合から寄せられています。水産試験場の調査結果もそうみたい!期待持てますね~。そうそう,遊漁券の購入も忘れずに!http://t.co/hGfNh
05-29 19:55

続きを読む

05/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @mkousuke: 西原理恵子「上京してから住む部屋はすごろくみたいなもの。最初は風呂ナシで銭湯通いしていたのが、ユニットバスになりお風呂とトイレが別になりワンルームだったのが部屋数も増えていく。家賃というのは大リーグ養成ギブスみたいなもので、その街で生きていく力がどの…
05-28 21:24

RT @kitoen2173: …いやなんでもないです。
05-28 21:22

RT @kitoen2173: TLで見る「歴史を絡めた固いジャンルに美少女登場させたらライトユーザーがいっぱい集まった、でも前からいるヘビーユーザーは色々複雑」という流れが中世のキリスト教教会の話と重なって。聖女が拷問される逸話を話す時だけミサの一般聴衆が多くて何これどういう…
05-28 21:22

<サメ漁>気仙沼の漁師ら「反フカヒレキャンペーン」に憤り(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Nyx8b9KgU4 ついにやらかしちゃったか(´д`) 商品は好きなんだけど、最近キツくなってきたなあ。頼むからこういうのお店の範囲外でやってもらえないかなあ。
05-28 20:51

RT @RASENJIN: 突然ですが「靴ずれ戦線」の韓国版が出るみたいです。以前韓国版「馬車馬大作戦」を出してくれた出版社です。わーい。すこぶる愉快な大祖国戦争×フォークロアなお話ですので韓国の皆さん是非買って読んでくださいな。面白いことは保証しますんで。 http://t.…
05-28 02:23

RT @RASENJIN: 中はこんな感じみたい。手元に届くのが楽しみです。 http://t.co/OTrX6qPTTT
05-28 02:23

RT @RASENJIN: 韓国でソ連軍の話が出るなんて、冷戦世代にしてみれば隔世の感があります。そして日本語をハングルにするのは大変なのに(主に分量で。ハングルは表音文字だから)、この忠実なそれっぽさ。いい仕事してますよ。 http://t.co/O2D31mva19
05-28 02:22

RT @hachidaioh: これはね、小説じゃなくて台本って言うんだよ http://t.co/5oa0guJz7K
05-28 02:22

RT @SQEX_MD_GOODS: これからの季節にぴったり!スライム形の氷がお家でかんたんに作れるアイストレーがオフィシャルショップ限定で登場です♪ http://t.co/YuAe7kkKzP http://t.co/2534HtyqvL
05-28 02:20

RT @hkazano: トールキンが指輪物語について語った1958年の講演の録音が発見されたとのこと。 / “Long-lost, 1958 recording of Tolkien explaining Lord of the Rings has be…” http://t…
05-28 01:48

05/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @hiranokohta: #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝 土手の坂道を自転車で全速力で下って、車体を横にしてAKIRAの金田がバイクずざーってやるシーンをやろうとしてそのまま川に
05-27 19:31

RT @StylishEmperor: 5月27日は、PCエンジン版『ときめきメモリアル』の発売から20周年です。そして、藤崎詩織さん、35歳のお誕生日おめでとうございます。#ときめきメモリアル http://t.co/B0gSLt75sb
05-27 19:30

RT @SutekiDesign4u: 国際宇宙ステーション(ISS)から撮影された長時間露光写真。星の軌跡が幻想的で美しい。 http://t.co/mqPt0QGErf
05-27 19:24

RT @pktn: J-POPってなんで中1の2学期で習うぐらいの英語言った後にすぐ日本語でまた同じこと言うの?スピードラーニングなの?Tell me why なぜなの教えて
05-27 19:20

RT @soutou_d: 足の裏をナイフで切ってみたらどうなるのだろうと思って切ったら痛いし血が出るしで大変だった。 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
05-27 19:03

10番まであったのか。>鹿児島おはら節http://t.co/TVLgnTWvyv
05-27 12:14

鹿児島おはら節http://t.co/PYXHqehkcy 江戸初期から歌われてたのか~。地元といっていいのか分からないけど簡単なので歌えますw
05-27 12:14

ノコギリ男に立ち向かったのは20歳フリーター 素手で凶器つかむ(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/YeW305VyER
05-27 11:54

サントラすごく格好良かったなあという印象が。FF7にお試し版がついてたんだっけなあとうろ覚え……>RT
05-27 11:43

RT @dengekips: 『アインハンダー』さまざまな武器を奪って戦うシステムや、ポリゴンを使った演出が光るシューティング【電撃PS×PS Store】 http://t.co/bwlp0RStp8 #dengekips
05-27 11:42

続きを読む

05/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

風の谷のバッツ | 潮見 #pixiv http://t.co/IWwnoH3KAm 涙出るほどワロタ……www
05-26 12:01

危ない途中まで騙されるところだった!(;゜ロ゜)>RT
05-26 01:25

RT @sohsai: .@andymusicwatch さんの「ロック史の隠れたキーパーソン、さだまさしの画像が続々発掘される」をお気に入りにしました。 http://t.co/wy0GydOk5k
05-26 01:22

上手く書けない辛い。どっかに作文スキル落ちてないかしらねえ(たわごと)
05-26 01:20

05/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @hiranokohta: 完全に松本零士世代の直撃弾だから仕方がない
05-25 21:37

RT @hiranokohta: #キャラを作る時によく出る傾向 よく眼鏡キャラとかロングコートとか言われるけど違う圧倒的に「手袋」
05-25 21:37

RT @sohsai: 平塚のこのあたり http://t.co/7kMRRhDPsP 田んぼだったところが宅地化されていきつつあるんだけど、おもしろいのが新幹線の線路でぷっつりと途切れていること。まるで「市街化の防波堤」のようだ。
05-25 21:36

AKB切られけが 容疑者は24歳無職男 川栄らが負傷か(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/NrI154caEd あららら大した怪我じゃない事を祈ります。しかしのこぎりが凶器とかて珍しいな……大きいだろうに。
05-25 19:40

RT @soonsoul: のこぎり自衛の時代。RT @admiral_wakky: 乗るしかないこの大喜利ビッグウェーブに http://t.co/fTfj4p7Lx5
05-25 19:38

RT @haruru_yujinan: 【サッカー】クロアチア代表ニコ・クラニチャールが超ド級イケメン過ぎて死にたい - NAVER まとめ http://t.co/Hx9zVCjxS8  ああ~今朝騒いだのはこの人だ!!あ゛~ すげーいい男で、ちょっと一瞬正気失くしたわわたし。
05-25 14:22

2013絵師進化録 | 竹尾 #pixiv http://t.co/qpetx9mL6m こういう経過でしたか……ともあれ復活出来て良かったです。
05-25 13:52

RT @NEBU_KURO: みんな身体に気をつけましょうねという告知って事で>RT
05-25 13:38

RT @Quino_vi: 無理のしすぎで心肺停止で倒れたイラストレーターの実録闘病日記。モノを認識できなくなる過程が描写と相まって生々しく。その後は素晴らしく。過度の無理よくない。> 死んで生き返りましたれぽ その1 | 竹尾 #pixiv http://t.co/KmxON
05-25 13:38

トルコ沖でM6.9の地震=パニックで266人負傷(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/VUnZ1cRtMO
05-25 11:50

続きを読む

05/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

韓国の48歳の男、山の中に4年間も潜伏・・1人登山の女性を強姦―中国メディア(XINHUA.JP)http://t.co/2fyJNZrhjB 「男はパンツ1枚で草むらに隠れ」すげえな。日本の山はこんなん姿でいたら下草で怪我だらけになるがな(´д`)
05-24 22:28

「だいち2号」 初代より性能向上、大規模災害時の早期救援に期待(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/SkZ7QjWEwz
05-24 22:19

助手席からハンドル操作か 無免許の男性らの車にはねられ女性死亡(カナロコ by 神奈川新聞) - Y!ニュース http://t.co/pJ0BSp6yPe これは浮かばれないわ……。
05-24 22:13

RT @matsudaHI: じゃりン子黒潮 http://t.co/Xzm3FYXuOU
05-24 17:05

RT @_desler: ふっふっふっ。姪っ子によろしく QT @a0haruir0: 姪っ子がプリキュアのぬりえやってたんだけど、覗いてみたらデスラー総統になってた http://t.co/zB0OGdm4YE
05-24 17:05

RT @dkuro_ytohey: 毎年見る度に心が引き締まる。来年は日曜日に当る故、政宗様のふぁんは是非足を運んでみてはどうだろうか。 http://t.co/XsGSjLsFoe
05-24 17:03

韓国への修学旅行見直さず 秋田県教育長「不安を払拭したい」 - MSN産経ニュース http://t.co/8AIDa2avV0 少なくとも今年ぐらいは他の場所にした方がいいんじゃないかなあ……親の気持ちを考えると。
05-24 11:54

RT @ODA_80_90: 出荷停止したらCHAGEさんの収入はどうなるのだろう。カラオケでチャゲアスの大ヒット曲いくら歌ったところでCHAGEさんには一銭も入らないし、すごい勢いでみんなで「ふたりの愛ランド」をカラオケで歌い続ける催しを開くしかないのか…。
05-24 09:15

RT @Yahoo_weather: このところの天候の変化のせいか、風邪をひくなど体調をくずし気味の方を見かけます・・・。連休明けの今月は新しい生活にも慣れ、同時に疲れも出てくるころですね><この週末はゆっくり体を休めてください^^
05-24 09:12

RT @Yahoo_weather: 【週末は熱中症に注意】今週末は気温がグッと上がって、夏日や真夏日になる所が多くなりそうです。熱中症に十分ご注意ください。朝と日中との気温の差も熱中症を引き起こす原因となります。5月だからといって油断せずに、体調と相談しながら無理のないよ…
05-24 09:12

続きを読む

05/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @aniuelove_bot: マグニートー君のヘルメットがかわいそうだから貸してあげたい
05-23 22:53

RT @nedikes: 【増える回文】イタリアでありたいイタリアで紳士でありたいイタリアで真摯な紳士でありたいイタリアで寝室まで待つ紳士でありたいイタリアで寝室まで素で待つ紳士でありたいイタリアで寝室まで至らず裸体で待つ紳士でありたいイタリアで寝室まで五日間金貨…
05-23 22:52

RT @tenkijp: エルニーニョの夏 梅雨明け遅く夏空は短い http://t.co/rW14q56bac 23日に3か月予報が発表されました。この夏はエルニーニョ現象が発生する可能性が高く、太平洋高気圧の日本付近への張りだしが弱い傾向。北海道や東北は気温が平年並みか...
05-23 22:51

RT @sugino: 5月24日発売ゼロサムコミックス最新刊! 魔神ぐり子『楽屋裏—貧乏暇なし編—』第3巻。ついに完結ですって! 惜別の情と共にお手元にどうぞ……あ、うちの子も出てきますよ、うちのサンマといわしも! http://t.co/PYXCKhGqdA
05-23 22:49

対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き 「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」… Y!ニュース http://t.co/keATPJoUz3 マジな話なら、なんで金払ってまで来るのかねえ……某国のアイドルにペットボトル投げる為にチケット買う奴らと同じか。
05-23 22:39

倣立人!そんなにメジャーなの??って驚いたけど1位が孫悟空てマジなのか30代ww>RT
05-23 22:26

RT @ciecieciel: anan調べ漫画キャラ心の恋人世代別アンケート20代…3位坂田銀時、2位風早翔太、1位ルフィ30代…3位倣立人、2位流川楓、1位孫悟空40代…3位入江直樹、2位バンコラン、1位真壁俊 http://t.co/GuTqnKQXJo
05-23 22:25

RT @seikaisha_moegi: 【書影公開】芝村裕吏( @siva_yuri )×しずまよしのり(@M_ars )、『マージナル・オペレーション[F]』は6月12日発売予定! 表紙センターはジニ! http://t.co/t5n24VfxLV http://t.co/
05-23 22:24

素晴らしい(*'-') RT @sasakic: ほほほ http://t.co/xcdjQPdaDq
05-23 22:09

RT @livedoornews: 【白鷺城】3年半ぶりに姿現した姫路城が白すぎる http://t.co/08h2ItDUei 「驚きの白さ」「真っ白やん」など、平成の大修理に入る以前の姿との違いに、次々と困惑と驚きの声が上がっている。 http://t.co/
05-23 17:04

続きを読む

05/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

別れ話もつれ「殺すぞ」と絶叫…26歳女、彼氏を車ではねる(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ybLUZ2VRLi 前日の拉致騒動がむしろすごいような気がするのは自分だけか。軽症で良かったね……。
05-22 17:41

洪水で流出した地雷が爆発、ボスニア・ヘルツェゴビナ(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/FlGBKL6hjf
05-22 17:30

花柄家電(魔法瓶など)が昭和41年頃から出てきたようだが、な... | レファレンス協同データベース http://t.co/F9hPo29osB
05-22 17:19

尾田栄一郎先生が「扁桃周囲膿瘍」で入院!ONE PIECEは一時休載に http://t.co/WUAvzw0PCe @otakomu 2週でほんと何とかなるのか……?とは言えまずはご回復されるのを願っております。
05-22 17:10

【画像】デカすぎワロタwww ウミガメの最大種で、カメとしても世界最大の大きさを誇る「オサガメ」。甲羅の長さだけでも2mを超える http://t.co/mExFXDZ81i でけえ((((゜Д゜;))))>RT
05-22 17:05

RT @crd_tweet: 日本に六尺の大きさの亀がいると聞いたが、一番大きな亀はどれくらいの大きさか?(石川県立図書館)  http://t.co/4wKgOzCg43
05-22 17:01

RT @CNFJ: そうなんです。こんな風に黒い雲に覆われていました。ちなみに、今はもう雨は止んで、空も明るくなりました。RT @vonsteinbach: お疲れ様です!10分前の江ノ島付近から見た三浦半島横須賀方面どうぞ。 http://t.co/K3fEGjWiPE
05-22 17:00

RT @kiyanworks: 完成!!! http://t.co/c2o1OWIj1p
05-22 16:59

RT @kiyanworks: 作業2日目。JAZZの音色を聞きながら、順調に作業が進んでいます‼︎ http://t.co/3uyq78Xykd
05-22 16:59

ここに書いてあった。>嵯峨天皇http://t.co/oSrymL5rWT しかし保元の乱というと平安時代の終焉に近いから随分長い事死刑廃止されてたんだなあ……>RT
05-22 16:58

続きを読む

05/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

「うたプリ」同人グッズ販売に警告 公式「ブロッコリー管理本部」がTwitterで - ITmedia ニュース http://t.co/hN2febsk8e なんだろ。「コメントできない」てのが気になるなあ……ダメならダメって改めて言えばいいのにね。
05-21 23:25

アカウント&パスワードブック、だと??(;゜ロ゜)>RT
05-21 23:09

RT @kaji2: インターネットのみなさんが卒倒しそうなノート売ってる。 http://t.co/xiFhNVTbBU
05-21 23:09

RT @sirogohan_com: 白ごはん.comで「ニラ玉」レシピをアップしました。ずっとアップしたくてできていなかった料理なんですけど、ようやくです^^ ニラ玉といっても、正しくは「ニラの卵とじ」。... http://t.co/gmstAaaiR2
05-21 23:04

<韓国旅客船沈没>遺族の抗議で給与を支払った学校側が死亡日以降の給与返還を要求、再びトラブルの可能性も http://t.co/naXnsydh6M 「行方不明者の遺体が見つかった時点で死亡日以降の給与を返還するよう求めており」って、ええー? でも労災とかないのかな(汗)
05-21 22:01

RT @Dont_laugh_twts: ポストに入ってたチラシで死ぬかと思った http://t.co/pQxiuFPjF6
05-21 21:49

この人なんですな。>メアリー・アニングhttp://t.co/fGRxt27T9X
05-21 21:49

RT @nhk_kokusai: 台湾の地下鉄の車内で、刃物を持った男が乗客を無差別に切りつけ、3人が死亡、22人がけがをしました。男は大学生で、警察が詳しく調べています。 #台湾 http://t.co/CgjL2uOKJD
05-21 21:43

RT @tukunosuke: メアリー・アニング生誕215年(google先生便乗) http://t.co/gqFIdjouk9
05-21 21:43

RT @CCCP1917: さっきのカレーの人のたべログ、いくつか見てみたのだが、これが最高にキモくてよかった。http://t.co/QfbRLO0Qyw女子ツイッタラーの誰か、この人と食事しに行ってレポしてほしい(チラッ
05-21 17:21

続きを読む

05/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @fukubukuro: スバラチイ! RT @osamukoba: 欲しい!RT @musicrobita RT @CINRANET 水木しげる「水木プロ」が調布パルコ25周年をお祝い、鬼太郎登場のビジュ// http://t.co/dah6571XlU … http:…
05-20 23:03

RT @RASENJIN: 橋本コレクション 指輪 神々の時代から現代まで ― 時を超える輝き http://t.co/CNHhK4yy6J 国立西洋美術館にて。行く行く。マスト行く。
05-20 23:02

RT @tenkijp: 関東 朝はザーザー降りの雨に http://t.co/eZXlEwwFUG 21日の関東地方は約1か月半ぶりのまとまった雨で、朝はザーザー降りに。通勤や通学の際はレインブーツや大きめの傘を使うのがオススメです。夕方にかけて北風が強まり寒...
05-20 22:42

「僕がこれまでに出会った司馬遼太郎愛読者たちには、「司馬遼太郎が100%歴史的事実を書いている」と考えている人は、そんなにいませんでした。」全くいない訳じゃなかったのか(;゜ロ゜)>RT
05-20 22:42

RT @rekishizatsudan: 僕は司馬作品のあからさまな豊臣びいきにニヨつく程度には関西人です。 → 【読書感想】司馬遼太郎が描かなかった幕末 https://t.co/QGY4wjMmyg
05-20 22:40

再来年の大河主人公。この漫画のスゴさが全然選べない自分がトホホ。#画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ http://t.co/n7S8hAW3oy
05-20 22:36

麻雀漫画なんです。#画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ http://t.co/cHqQPLdRiX
05-20 22:35

RT @mimidori_aph: #画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ 架カル空ノ音! http://t.co/j5gvCehUNA
05-20 21:55

注染手ぬぐい<Carp is dragon in heaven> - Ki-Yan Stuzio|京都が生んだロックな壁画師「木村英輝-キーヤン-」http://t.co/oGRA2ITmIB ああ、やっぱりうちにあった手ぬぐいは木村先生のデザインだったんじゃないか!嬉しい!!
05-20 21:41

RT @NEBU_KURO: となジャンワンパンマンの次回更新はボロスとのバトル大幅改変の為、更新するとエピソードが後退しているというまさかの地獄甲子園方式でお送りします。「前回の展開なかった事にしてくれェーーー!!」
05-20 21:23

続きを読む

05/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 20~21日は土砂降りの所も http://t.co/dvFVrw64Nb 20日(火)~21日(水)は発達する低気圧の影響を受けるでしょう。九州は早い所で20日朝から雨が降りそうです。局地的に雷を伴ったり、激しく降るでしょう。雨の範囲...
05-19 23:32

RT @hiranokohta: #画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろうわ、カーチャンつよい(トーチャンはもっと強い) http://t.co/HN1pNyQ6XA
05-19 23:30

RT @junkoy: メトロポリタン美術館が所蔵作品 40 万点の画像を高解像度・無料・無許可で DL 提供に着手。(非営利に限る):Metropolitan Museum Initiative Provides Free Access to... http://t.co/K
05-19 23:29

しかしワシは視力すんごい良いって聞いてたけど、パラグライダーにぶつかるあたり前方不注意で飛んでたのかな?>RT
05-19 20:38

パラグライダーで飛行中にワシが衝突!!墜落するも冷静な判断で危機一髪!! | コモンポストムービー http://t.co/lAibzjwcbw @common_post うお怖すぎる(;゜ロ゜) ちゃんと予備が開いて良かったですな……しかしここヒマラヤなのか。日本の山みたい。
05-19 20:37

RT @ngdx_: 教習所の裏に法律とか超越した魔改造の何かが居たwwwww http://t.co/TCOT2b6aTo
05-19 20:00

出納帳←これ読めないやつは低学歴ゆとり http://t.co/jvtUKcvORB 大丈夫だ問題ない!>RT
05-19 19:40

RT @Yonagahime: 新入社員君が「スイート帳の件でお電話下さいとの事です」って書いた電話メモくれて、今教えてあげないとこの子は出納帳という言葉を知らないままいつかどこかで恥をかいてしまう…って思いながらタイミング逃して一週間経ちました。
05-19 19:39

RT @YamazakiVanilla: ブログ更新「白石雑貨も負けてない」 http://t.co/gMigEquNLy http://t.co/7lbW0AuYIa
05-19 19:37

RT @YamazakiVanilla: 白石和紙製品。左上はパスポート入れにちょうどよさそう。右のケースの中からiPadなんか取り出した日には…、海外旅行で外国人にモテそうです☆ http://t.co/XnUpfN7Hwq
05-19 19:37

続きを読む

05/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @AkikoHatsu: ああー、どうしたらいいの。 http://t.co/FFquFzJGOM
05-18 22:14

高知にマチュピチュ? 湖底から小学校遺構など次々出現(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/gfr3956Jvg
05-18 22:00

RT @_YoursIsMine_: タイ人の友達から送られてきた画像蛇が亀を飲み込んで両者とも息を引き取ったらしい。凄い形 http://t.co/wtZrS8DW6x
05-18 21:51

密買東京http://t.co/rTM8wiw3qF さっきの傘、ここで買えるっぽい。思ったより安いなあ。>RT
05-18 20:42

RT @SutekiDesign4u: 日が差すと木漏れ日のようになる素敵な傘(via http://t.co/Rg2uDvT4Uzhttp://t.co/pOlbXYyFTr
05-18 20:40

RT @hashimoto_tokyo: キトラ古墳展、最終日も大行列だったようですね。今回見られなかった方は、壁画を保存・展示する「体験学習館」(2016年開館予定)http://t.co/xy7erACZeg オープンまでお待ちを。整備工事の進む現在のキトラ古墳周辺:htt…
05-18 20:39

深夜、無人の別荘から119番通報 誤報?それとも… 青森・八甲田(Web東奥) - Y!ニュース http://t.co/S6ssoTWJvv ((((゜Д゜;))))
05-18 18:42

RT @Eguchinn: マッサージとうか指圧に行ってきた。「こんなに筋肉が凝り固まって縮こまった人初めて見た」と言われた。「道路工事的な労働じゃなく何か緻密な作業で酷使し続けた感じ」て。「よ、4日で…220人…描きましたが…」と言ったけど伝わらなかった。けど当たっとるがな!…
05-18 18:40

バルカン半島で洪水 死者20人以上、1万6300人が避難(http://t.co/ajFuSQ3iVK) - Y!ニュース http://t.co/nv8uEQY7OV
05-18 17:46

RT @nhk_kokusai: 国立競技場で開かれる予定だったポール・マッカートニーさんのコンサートが、17日に続き、18日と19日の公演も本人の病状が回復しないという理由で中止されました。21日の日本武道館での公演と、24日の大阪公演は予定通り開くということです。http:…
05-18 16:53

続きを読む

05/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Yami3desu: あの… http://t.co/HZUEgYVhQH
05-17 23:21

RT @kobeshinbun: 藤原定家、宮中で狼藉 除籍の窮地を父救う 神戸に嘆願書の写し:  「小倉百人一首」の選者として有名な鎌倉時代の歌人、藤原定家... 【神戸新聞】 http://t.co/OxnLBwzOqc
05-17 23:19

RT @Kominebunzo: 鳩サブレーアイスのホントの食べ方は、これ。鳩を無慈悲に砕くので旨さが増す。 http://t.co/rZAAaIO7o8
05-17 23:18

RT @Kominebunzo: 疲労困憊している夜なべ仕事の友。鳩サブレーアイス。これがうまい。 http://t.co/slwajMv6xN
05-17 23:18

さすがに驚いたぞ。すごいなあ(゜Д゜)>RT
05-17 22:25

RT @riezo0608: ダライラマ倪下と。すごいなあ。 http://t.co/dRmPtdfFfW
05-17 22:25

RT @mekete820: 今日からジュンク堂池袋本店7階に作品を展示販売していただけることになりました! セキレイ3兄弟、おカイコを納品してきました。詳細はブログに書きましたのでよろしくお願いします! http://t.co/7KBSegVfYM http://t.co/y
05-17 22:19

RT @kamumiya: 意外と知られてないかもだけど、ワコム製タブレットの調子が悪いときはタスクマネージャー起動して「サービス」タブの右下にある「サービス」ボタン押して出てきた画面で「TabletServiceWacom」っての選んで横にある「サービスの再起動」っての押せば…
05-17 22:06

北海道だけでしか販売されていない乳酸菌飲料「ソフトカツゲン」を飲んでみよう! http://t.co/UVWrF81FZD @RocketNews24 わーすごい色だな。飲んでみたいけど北海道物産展とかで売ってないかな?
05-17 19:20

RT @itoi_shigesato: 買ってきたビンは大きすぎたので、家にあったビンで「塩レモン」をつくった。「塩レモン」っていうものは、ほしよりこさんに教わりました。 http://t.co/86UoNWkoWM
05-17 19:07

続きを読む

05/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

うっ欲しいかも(汗) RT @FFXI_JP: また、12周年記念モグボナンザも本日スタート! 幻の絵画「審判の日」、オーケストリオンの新楽譜など、新たなラインナップで皆さんをお待ちしています。#FF11 (4/5) http://t.co/zlQulqcVzo
05-16 17:55

RT @entabejp: マック「メガマック」が1週間限定で復活! 1年4か月ぶりに登場するぞ http://t.co/ph824RMk5d #マクドナルド新商品 #メガマック http://t.co/CfxrmXHfzy
05-16 17:54

RT @Riko_Murai: 母の日に行われた母のためのストリップショー。売り上げはHIV・AIDS撲滅のために使われる。天才だw http://t.co/I6xSWBy9xW
05-16 17:51

RT @nofrills: 【デマ注意】トルコの炭鉱事故を受けて、ソーシャルネットで変な情報が回っているようだ。 - NAVER まとめ http://t.co/3DJnfcOOPE
05-16 17:47

RT @hashimoto_tokyo: 金曜17時現在のキトラ古墳展入場待ち列。待ち時間は100分くらいとのこと。本日は20時までの夜間開館。 http://t.co/kahfXV1MjJ
05-16 17:43

RT @FFXI_JP: 本日、FFXIはサービス開始から12周年を迎えることができました! 冒険者の皆さん、本当にありがとうございます!! #FF11 (1/5) http://t.co/W0NykVVmFS
05-16 17:37

RT @xxbyxxxxx: 愛鳥週間らしいので、うちのインコの寝相の悪さを晒しておこう。 http://t.co/etyqDTW0oF
05-16 12:52

RT @kushiro_museum: カブトムシが白糠町で初めて採集されたと新聞で報道されました。釧路地方ではここ10年ほどの間に急速に広まった外来種です。分布範囲の調査には皆様からの情報が不可欠です。釧路でカブトムシを採集されましたら博物館までご一報ください。(土) htt…
05-16 12:33

RT @tigermasuko: 【織田信成をパタリロ風に描いてみた】 http://t.co/nfAIuU8F9S
05-16 12:32

RT @nhk_kabun: 【一晩かぎりドラゴンフルーツ開花】日が沈んだあと一晩かぎりの花を咲かせる、ドラゴンフルーツの開花が、千葉県館山市の観光施設で15日夜から始まりました。http://t.co/YcsRl1oj3W
05-16 12:32

続きを読む

05/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

【BASARALOID】まめ康のれりごー(三河武士合作)【MMD戦国BASARA】 (5:31) http://t.co/KkMZyKPc5i #sm23560780 うお、すげえ可愛い(;゜д゜) てか再現率半端ない!
05-15 23:32

RT @simulatokato: @azukiglg というわけで海原雄山をいじる動画をお楽しみください http://t.co/NJ6y0syGmX
05-15 23:17

サムネの破壊力……>RT
05-15 23:11

RT @simulatokato: @azukiglg ちょっと検索したけどMMDはなかったねー かわりにこういうのなら http://t.co/lvMROCQkWy
05-15 23:10

これなんか物凄いな…どんな神経してたらブログでこんな事書けるんだろ。むしろ怖い。http://t.co/DnqV1P7KFi  RT @dechi2: @Ifarin_rin ブログの過去ログもツイログもものすげえもんなースタッフいないんじゃないかなこんな駄々漏らしで。
05-15 22:41

天皇陛下は「日本のマスコット」「命がたくさん奪われた」 女性元タレントが「スタッフの発言」、その後ツイッター削除(J-CASTニュース) http://t.co/U6zaXIwSbO しかし去年の産経でも頑張って、ブログでも頑張って、一生懸命燃やしてるのに…今回本懐を遂げたな。
05-15 22:30

RT @soudai3: 鳥獣ギーガー http://t.co/yjkiNOnC46
05-15 20:48

RT @keiichisennsei: 誰だよ!発案者は!RT @HiroshiHootoo 歩く落武者の生首も(画像は60年代半ばに出た初版で函絵は石原豪人先生)RT @keiichisennsei 70年代、模型屋では手首のプラモが #10代のプラモ小僧に教えてやろう ht…
05-15 20:47

RT @I00yen: ちょおお!MP減ってなんもしなくなったから、ふとチェルキキを見たら泣いてる!!かわいい!! http://t.co/nBcPekyVwX
05-15 20:47

RT @t_ranzo: 動画もありまつよ(・∀・)つ http://t.co/UibJnw26yl RT @azukiglg: この形で見えるのは総火演の観覧席からのみ。 QT @_____zoe_____: 弾着で描いたってのは聞いたことあるけど…これ空中…?
05-15 19:19

続きを読む

05/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @betafujihara: 小川賢太郎社長が「日本人はだんだん3K(きつい、きたない、危険)の仕事をやりたがらなくなっている」と嘆いているらしいのだけど、なんで飲食店なのに 『危険』が入って来るんだ? そこら辺から考え直せよ……
05-14 23:37

RT @obiekt_JP: すき屋だから従業員は深夜に強盗と一人で対決をすることも仕事になる。確かに危険だ・・・
05-14 23:37

RT @RuinVuitton: iPhone標準のカレンダーが何年先まであるのか知りたくなり 彼此30分スワイプし続けています今47231年まで来ました http://t.co/aetCuDL20Z
05-14 23:33

RT @hashimoto_tokyo: キトラ古墳展の待ち時間は平日の昼間でも入場待ちが2時間超え(今日会場にいった知人が3時間待ちとTwしていた)、会場内の壁画(実物)観覧の列待ちが30分という事態になっているらしい。公式アカウントが待ち時間をツイートしています→ @kit
05-14 23:32

パァン屋さーんパァン屋さーん♪ 探したら動画あった。分かった!>RT
05-14 23:01

RT @SOKENsquareenix: というわけで? 国内外から「はよリヴァイアサン曲の歌詞UPしろや!」の声に押されて、歌詞公開ナリ!「パン屋さん!パン屋さん!」じゃないお。http://t.co/L5idWoruV9#FF14 (公開遅くなってすいません、、、/…
05-14 22:59

RT @tweeting_drtaka: 暑いオフィスでのダイソンの使い方...らしいですが、衝撃を受けました。イノベーティブですね。。。 http://t.co/DBvM7WdPXL
05-14 22:46

RT @padparadscha_a: オフ会にて、池袋のカラオケで急に体調悪くなった方が居て救急車を呼んだ後。救急隊員「この方の名前は?」葵「すみません、分かりません。」救急隊員「ああ、オフ会?」理解があって何より
05-14 21:52

「やっぱり地球はいい」=若田さん、歓迎式典に―カザフ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/UfcxW0tnzL
05-14 21:43

RT @nhk_bs22: ロゼッタストーンに書かれた古代エジプト文字を解読したフランス人学者シャンポリオン。1928年、彼が持ち帰ったミイラ11体のうち、行方が分からなくなっていた1体が、イタリアの博物館の収蔵庫から見つかりました。仏F2.放送はBS1今夜8時から。 #nhk
05-14 21:36

続きを読む

05/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nean: 行司の椅子に驚く。 / “大相撲観戦|銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)” http://t.co/IM93Gqi5cg
05-13 23:33

愛之助、歌舞伎メークの苦労語る 「一瞬で顔を落とすのが夢だった」 http://t.co/1ZcVVaLMmP
05-13 23:26

RT @MaywaDenki: スイスのギーガー美術館にいったら、たまたま本人がいて、テンションあがりまくり、骨つながりということで「魚コード」を差しあげたら、作品集をわんさかくれた。いろいろ影響を受けたなあ・・。残念。 http://t.co/9Xy3AsBPyW
05-13 23:19

RT @kurodamasa: 父の訃報に咽び泣くエイリアン氏 http://t.co/ea3QAgRbGk
05-13 21:29

RT @TrainDelayJPN: 05/13 21:21 #鹿児島線 #Kyushu 鹿児島本線は、肥薩線内でのシカと衝突の影響で、熊本〜八代駅間の上り線に遅れがでています。 (21:20) T35 #TrainDelay
05-13 21:25

RT @hashimoto_tokyo: とんぼの本『変り兜 ─戦国のCOOL DESIGN─』(新潮社)、重版になります。手に取って下さった方々に深謝。http://t.co/IS0sliFQRJ
05-13 21:25

RT @hapoi: ギーガーお亡くなりになったのですね。あんなにグロテスクな絵がたくさんの人に受け入れられるなんて多くの人間の心の奥底を覗かせてくれたクリエイターなのではないかと思います。自分も精霊使いのホーンをモノトーンのブラシで塗るなど技術的にも影響を受けた作家さんでした…
05-13 21:17

RT @JPN_LISA: H.R.ギーガーが亡くなったので、私はあえて「キラー・コンドーム」をアップ http://t.co/XSK4eZuHwe
05-13 21:17

RT @soutou_d: まあ、いい人(妖怪)ではなくて、「なんか大きい事をやる可能性を摘み取る」わけであるから、やる気も才能もない奴のところには、玉藻さんは来てくれないのだ。残念ながら。
05-13 20:46

RT @rick554003: なんだこのただのいい人は http://t.co/XiDqsJkMvX
05-13 20:46

続きを読む

05/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

札幌市女性不明 消息絶つ直前までの「LINE」のやり取り明らかに(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/Sdx2fjsggK
05-12 21:43

RT @nhk_bs22: 西アフリカのナイジェリアで、先月、200人以上の女子生徒を連れ去ったイスラム過激派が、連れ去った女子生徒を撮影したとする映像を公開しました。生徒たちを解放する条件として、当局に拘束されている仲間の釈放を求めました。放送はBS1今夜10時から。 #nh
05-12 21:33

RT @hidetoga: 主人公の極めつけの言葉は「俺はこの町の人達のそばに対する取り組みをずっと見てきた。そばに関わる者のひとりとして尊敬しているし、数値にはできないが信頼している。だから最後はこの人達を信じてありがたくいただくのさ」。こんな言葉を言わせられる作者の人柄は素…
05-12 21:27

RT @hidetoga: それに対し、主人公は原発事故以前の核実験やチェルノブイリ事故により、放射性物質が日本に飛来していたこと、土壌から作物への放射性物質の移行係数、米の全袋検査の結果などを説明していきます。最後はリスクの考え方を示し、「ゼロを目指せばキリのない長い旅になる…
05-12 21:27

RT @hidetoga: そのやり取りがとてもよく練られている。ライター「検出せずっていうのは、ゼロって事じゃないですよね」「そうです。ゼロという測定はできませんから」「だとしたら放射性物質が少しでも入っている物を口にしたくない人の気持ちもわかりますよ。できるだけ避けたいって…
05-12 21:27

RT @hidetoga: 同じ小学館の「ビッグコミック」には「美味しんぼ」とは対照的な見事な作品が載っています。「そばもん」(山本おさむ)です。会津のそばは放射性物質がすべて検出限界未満だが、なかなか売れない。取材に来たライターの不安に、そば職人の主人公や会津の人が答えていく…
05-12 21:26

RT @ANNEinfinity: RT @YR16105338: @ANNEinfinity 『ウルトラセブン』のペガッサ星人の時、この写真見て、アンヌ隊員どうなるか?と思いました。でも観てみたら普通に接していたのに驚きました。 http://t.co/vWzfIhaNju
05-12 21:23

RT @m_shinya80: ワタシの尊敬している島本先生の名言は色々と為になる http://t.co/eMp4x1feLD
05-12 21:23

RT @akirasugano: この季節になると、田んぼに水が張られて会津は本当にきれいです。今日お墓参りに行ってそんな風景を眺めながら、「美味しんぼ」の件を考えていました。問題提議されることは大事だと思う。渦中の土地を、週末にまだ二十代の友人が楽しげに訪ねてくれる予定の私は…
05-12 21:21

RT @studiocorvo: 【日本クオリティ】素晴らしすぎる江戸時代の甲冑「天狗当世具足」職人こだわりの造形に『和製』の源流を見た | DDN JAPAN http://t.co/BxUvaI0pZN #Zenback @coodooさんから
05-12 21:15

続きを読む

05/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @poccokun: ハーロック イズ XP—電脳なをさん VOL.885 宇宙海賊漫画|電脳なをさん|唐沢なをき @nawokikarasawa |cakes(ケイクス) https://t.co/YHHpchnFfp
05-11 22:53

今日、朝顔の種まきしたけど無事発芽するかなあ?
05-11 22:35

RT @wanwan_lyrical: 女の子と飯食ったときに調子こいてトイレ行ってる間に会計を済ませるというプレイングを行ったところ「お前じゃなかったら惚れてた」という有り難いお言葉を頂いたので現実の厳しさを感じた
05-11 22:25

RT @tsukasafumio: 昭和天皇は皇太子時代に訪欧した胸像を御座所(執務室)の棚に飾っていた。リンカーン・ナポレオン・ダーウィンの三人の胸像で、それぞれ政治家・軍人・科学者の模範像だったのだろう。敗戦後ナポレオンだけはしまわせたが、リンカーンとダーウィンの像は最後ま…
05-11 22:23

RT @cafebaghdad: イスタンブール、金角湾にかかるガラタ橋近くには、焼きサバをはさんだサンドイッチの露店がたくさんある。ガラタ橋の下には、高級魚料理店がたくさん並んでいて客引きも活発だけど、通行人を魅惑するのは、宣伝費ゼロの焼き魚の香り http://t.co/P
05-11 22:22

RT @tenkijp: 今週の天気 前半は大雨と今年一番の暑さ http://t.co/KbfLBS15XJ 今週前半は短い周期で天気が変わり、大雨になる所も。暖かく湿った空気が入るため全国的に暑く、これまでと違って蒸し暑く感じられる所もあるでしょう。後半は晴れる所が多...
05-11 22:20

RT @KAGAYA_11949: 空をごらんください。満月に次いで美しいとされる十三夜(じゅうさんや)の月が輝いています。そのすぐ上、ちょこんと寄り添って輝く赤い星は火星です。この月と火星が最も近づいて見えるのはまもなく22時30分頃。
05-11 22:15

土方歳三をしのび 「ひの新選組まつり」にぎわう http://t.co/gzvMSlLUl4 @TOKYOMX 4万人!?(;゜д゜) なんか回を重ねるごとにすごくなってないか?
05-11 22:15

wikiがあった……ネットは広大ね>県警対組織暴力http://t.co/Ffn56nisXI しかしタイトルどうにかならなかったのか……。
05-11 22:02

RT @bootdale: 「アナと雪の女王」の興奮冷めやらず、同じような映画が観たいみなさん。だいたい同じストーリーで、追い詰められて立てこもった松方弘樹演じるヤクザを、菅原文太演じる汚職警官が助けに行く「県警対組織暴力」という映画もみなさんの気に入ると思うのですがいかがでし…
05-11 21:59

続きを読む

05/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ryojihido: うふふ。毎月描いてるのですよ|•.• ) RT @nrak_itsuki: 曹洞宗の雑誌みたいなのに『禅の友』っていうのがあるんだけどそこに載ってたイラストが氷堂涼二先生の絵だった(゜ロ゜何故こんなところに氷堂先生がwwwww http://t.c
05-10 22:49

RT @lawioi: http://t.co/RzGKVQNbPJ
05-10 22:48

RT @sasakic: 海にカメラを沈めて空を撮ってみた http://t.co/PWUcJmH4TL http://t.co/mF5iBhv10U
05-10 22:47

アンジェリーナ・ジョリー、女優業引退へ 今後は監督に専念(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/rXzQGXSbpA
05-10 22:25

RT @nhk_kokusai: 南アフリカの総選挙では与党ANCが勝利。しかしアパルトヘイトを知らない若い世代を中心にANC離れも。現地からの報告です→。#南ア http://t.co/ur6PclyegI
05-10 22:13

RT @nhk_kabun: 【明日に向けて】東日本大震災の発生から1157日目。津波で多くの犠牲者が出た宮城県岩沼市で、犠牲者を追悼し、震災の記憶を後世に伝えるための慰霊碑が建てられ、10日、除幕式が行われました。
05-10 22:12

RT @nhk_kabun: 【明日に向けて】江戸時代に全国各地を測量して歩き、日本地図をつくった伊能忠敬の業績をたたえる石碑が、岩手県釜石市唐丹町に建立されてからことしで200年を迎え、10日、石碑を建てた天文学者の隠居跡を清掃しながら歴史について学ぶ催しが開かれました。
05-10 22:11

誰だこんな事考え付いたのww RT @nhk_kabun: 【事務用いすでレース 「いす-1GP」】事務用のいすに乗って2時間でコースを何周できるかを競う「いす-1GP」が10日、徳島県鳴門市で開かれました。http://t.co/0J5M5Dsvc5
05-10 22:09

RT @kogemeyakiiro: そして再販されたら買わない!! http://t.co/rDhjDSxN9F
05-10 22:01

RT @muujiro: いつ来てもここのファミマの陳列には惚れ惚れする http://t.co/oRttUqWXCO
05-10 21:19

続きを読む

05/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

松田龍平主演「長州ファイブ」の映画製作会社が破産(帝国データバンク) - Y!ニュース http://t.co/x8V2ok3w8A
05-09 16:09

RT @shinsenr: 【補足】この「秀国」は戦時中の混乱で失われたと考えられていましたが、それから数十年後、刀剣収集家のコレクションから偶然発見されました。刀に刻まれた銘と糟谷家の記録が完全に一致したため、同一の刀である可能性が極めて高いものです。
05-09 15:58

RT @shinsenr: 【展示のお知らせ】明日(10日)より、土方歳三の実兄、糟谷(糟屋)良循の家に伝わっていた「土方歳三戦刀」の裏銘を持つ日本刀「大和守秀国(会津藩の刀工)」を展示いたします。
05-09 15:58

RT @MPD_bousai: 【気象情報】気象庁予報部発表15時31分、東京地方に竜巻注意情報が発表されました。落雷や急な突風、ひょう、強い雨に注意して下さい。
05-09 15:55

RT @nhk_kabun: 【四国霊場 1200年記念の大法要】四国八十八か所霊場が開かれてことしで1200年になるとされるのに合わせて、9日、四国霊場を開いた空海の生誕地とされる香川県善通寺市で、記念の大法要が開かれました。http://t.co/tukJXcsWuo
05-09 15:55

RT @MasudaMasaaki: 雨雲さらに拡大中です→ http://t.co/wjUwl3E7g7 。雷→ http://t.co/QdEzTW8Pk0 。突風の恐れが高まっている地域もあるので、雷鳴が聞こえたら頑丈な建物へ→ http://t.co/3YlRp2GG2j
05-09 14:15

RT @MPD_bousai: 【気象情報】気象庁予報部から13時52分、東京地方に竜巻注意情報が発表されました。今後、突風や落雷、ひょう、急な強い雨も予想されることから、以後の気象情報に注意して下さい。
05-09 14:15

LINEクリエイターズスタンプ人気1位「寿司ゆき」作者を直撃! 気になる初日の売り上げは?(週刊SPA!) - Y!ニュース http://t.co/xztNF5hPMS
05-09 13:24

人気漫画「刃牙」ご当地ナンバー、府中が交付へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Y7J8ql02hx どんなんなんだろ。画像見たいw
05-09 11:52

おおう欲しいw 実用的だなあ>RT
05-09 11:38

続きを読む

05/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tokyo_bousai: 【被害情報】本日5月8日(木)に奥多摩町で発生した山林火災については、延焼が約6ヘクタールで食い止められている状況です。自衛隊と東京消防庁の活動は、明日9日(金)午前5時を目途に再開予定です。 #tokyo_bousai
05-08 20:14

RT @kettun7329: 石田彰(声優 猪八戒)クソワロタwwwwwwwww http://t.co/uWpYMrK35K
05-08 19:46

RT @sugino: ボクも「ヨーロッパ人の見分けは付きにくい」と言ったら「イタリア人とフランス人の見分け方は…フランス人は靴を見ればわかる」と言われたのだが、具体的にどういったことかは聞き逃してしまった。どういうことだったんだろ。
05-08 19:45

RT @sugino: イタリアの方と話していて「日本人と中国人と韓国人の見分けは確かに難しいが、喋っているとわかる」というのが面白かった。「中国人はにゃーにゃー言っているように聞こえる。韓国人は大声」とのこと。ボクの印象では観光地で声が大きいのは中国の方かと思っていた。なんに…
05-08 19:45

RT @00MURASAKI00: 【衝撃】中国で自動車とニワトリが正面衝突 → 車に大穴があく → ニワトリは生還 / 中国ネットの声「どこのメーカーだよ!」 http://t.co/dq4jZk34X5 http://t.co/HDjU6KDoXD
05-08 19:42

RT @oguraszk: 【お知らせ】明日2014年5月9日(金)〜12日(月)まで大阪のこころやさんにて三人展が開催されます。お近くの方は、是非!小倉は、10日(土)・11日(日)にこころやさんに居る予定です。... http://t.co/QCnRwJTFBc
05-08 19:42

RT @ameayunon: (※注)るら家の犬は基本黒いです
05-08 18:42

RT @ameayunon: 「元気にしていますし様子を見ては?」と追い返されそうになったところを「怪しい者ではありませんからっ(泣」と怪しさ120%の説明をして無理矢理肝臓を調べて貰ったら、「((((;゚Д゚)))どうして肝臓だって判ったんですか?振り切れてます」と驚かれた。…
05-08 18:42

RT @ameayunon: もう2年も前の話ですが、朝ゴハンをゲロッパし、オヤツをゲロッパした犬が、どうしても「顔色が悪い」ように見えて仕方なくて、運悪く掛かりつけの病院が休診だった為に別の動物病院に運び込んで「血液検査を」を頼み込んだら、危うくモンペ扱いされそうになったこと…
05-08 18:42

2ニーナさんてこれか……>http://t.co/GI9MmiDU1L
05-08 18:41

続きを読む

05/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MomantaG: 実家が吹田市なので買う RT @t_features: 【特報】昭和の魂が奇跡を生んだ!「超合金 太陽の塔のロボ」驚異の三段変形で2014年9月27日発売決定!! http://t.co/OIPqbTcDax #t_chogokin http://…
05-07 12:21

RT @muji_net: 無印良品週間は本日最終日。10%OFFクーポンはスマホアプリMUJI passport(iOS、Android対応)で取得できますので、ぜひご利用ください! ダウンロードはこちら→http://t.co/pBUZI7DWty
05-07 12:20

RT @dancyu_mag: dancyu6月号「甘い生活。」は本日発売です。カステラ、ケーキ、あんこ、豆大福、ホットケーキ、最中、チョコ、抹茶、バタークリーム、そして美しい食べ方まで。「なんて節操がないんだ」というご指摘は、甘んじて受ける覚悟です。甘いものだけに!http:…
05-07 10:18

RT @gudoon_gudeen: 中世の菖蒲兜の復元展示(龍野市立歴史文化資料館『五月人形』1994)。この展示と全く同じものが京都府立総合資料館の図録『武者人形の流れ』(1987)に載っていたが、借用したのかな。でもいいデザインだよねェ…どこかが市販しないものかな… ht…
05-07 10:10

RT @flame_works: 後程頑張って重心バランス取り直しますがひとまずガラスの子ワニ完成です。骨格標本お貸し頂いたおまつさんどうもありがと~! http://t.co/MOKkWXHJJq
05-07 10:10

RT @Eguchinn: 会期中いらしてくれた方々(この4日間は特に)ご挨拶もツイッターのリプもろくに出来すいません。本日は比較的ゆっくり対応できると思いますので、最終日ぜひ足を運んで下さい。
05-07 10:02

RT @tenkijp: 関東は肌寒さ解消 暖かさ戻る http://t.co/1d9DAYY7zJ 昨日の関東は日中の気温が13度前後と東北や北海道より低くなりましたが、連休明けの今日は肌寒さが解消。最高気温は22度くらいまで上がり、初夏らしい陽気が戻りそうで...
05-07 08:39

RT @semimaruP: ほー Read:2chに誹謗中傷を書き込まれた元准教授が教え子を訴えた判決で勝訴。まとめブログに転載分を含めた慰謝料が請求される。:ザイーガ http://t.co/5Pcyobz4lc
05-07 08:38

RT @Eguchinn: おはよう。この4日間は毎日寝る時に、描いた人全員の顔が次から次に浮かんでは消えしてたよ。描いてる時の力の入った顔や、描いてる間の会話や、描きあがった時の皆の嬉しそうな顔。よかったな。いろんなものもらったのはこっちの方だよ。ありがとう。
05-07 08:37

RT @CINRANET: 「5日以内に参勤交代」の命に藩士7人の弱小藩が挑む、映画『超高速!参勤交代』 http://t.co/5HP7amRyWG http://t.co/wQKOYirdLM
05-07 02:54

続きを読む

05/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @he_be_: コアなファンを失うリスクがある「定期ツイート」はもうやめよう。代わりの宣伝方法も提案するから。 http://t.co/GNM8NNFpbh @こおろぎさんから
05-06 16:08

RT @kireina_mochi: 天龍『鯉のぼり』 http://t.co/aCf76ljSHX
05-06 15:59

RT @fuyufly: 忘れられたハンドサイン http://t.co/wsZU3XUfDb
05-06 15:57

RT @snake0719: @Kojima_Hideo 現代文の教科書に渋谷の写真が載っていたのですが、その中にオールドスネークが写り込んでいましたww http://t.co/fDEdHQtQry
05-06 15:56

RT @AkikoHatsu: 千枚田の水田を覗き込むとの先生。おたまじゃくしがおる。 http://t.co/WWNFklvy7I
05-06 15:54

RT @cheeromart: お眠りになる..●▲● http://t.co/YtY1SX7yMS
05-06 12:49

RT @cheeromart: もう歩けない......●▲● http://t.co/FHxYjQk9gw
05-06 12:49

RT @cheeromart: 道に迷った...●▲● http://t.co/p6kKKFqxgO
05-06 12:49

RT @AkibaDailyNewsM: 連帯保証人禁止へ。「民法」が120年ぶり全面改正! - NAVER まとめ http://t.co/cVFWh3LyhD
05-06 02:09

RT @niseason: まだ初心者だった頃、ラブホでチェックアウトの電話をフロントに入れる時、何て言っていいか判らなくて「終わりました」と言ったら受話器の向こうから何かを落とす音と、受付のおばさんのけたたましい笑い声が響いて来た。
05-06 02:08

05/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @azukiglg: 23区内にすら序列が!w QT @deltayiri: 東京には昔から23区内と23区外の間に血を血で洗う争いが存在する、という事実をとりあえずご理解ください(半分嘘半分本当 RT @Schwarzer_Pfeff: 九州勢に東京の細やかな地理は判り…
05-05 17:58

RT @aoi_tsubaki: 東京・大手町の再開発計画で、平将門の首塚が几帳面に区割りから外されているようです。でもそういう土地の記憶に敬意を払うのは大事だと思う派(*´-`)
05-05 17:56

RT @nhk_news: 作家の渡辺淳一さん死去 http://t.co/G2KWZKDw8v #nhk_news
05-05 17:25

RT @tenkijp: 6日は日差し戻る 紫外線は非常に強いランクに http://t.co/PnjJ36K6E7 連休最終日の6日は天気が回復して、九州から北海道にかけて晴れるでしょう。特に、九州から関東は最高気温が22度前後、空気がカラッと乾いて、何をするにも快適な陽気で…
05-05 16:11

地震で東京ガスに問い合わせ7000件超(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/FHE9YGNzGH
05-05 15:59

RT @Take_J: 月島では亀と遭遇しました。 http://t.co/xfTnR73cx0
05-05 15:50

<父子手帳>「ご当地版」続々 12都県で発行・配布(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/BoHugsGMjW
05-05 15:44

RT @heibonshatoday: 強い地震で地震 RT @tsuro2: TBSさん慌てすぎ http://t.co/FHHAwgDWZh
05-05 11:21

RT @hashimoto_tokyo: 私もそれ考えました。ザハの競技場も当然……。RT @tinouye 今朝の、千代田区大手町が最大震度の地震から将門の首塚がらみで「帝都物語 東京オリンピック編」が書かれることを妄想、、、
05-05 11:20

RT @MasudaMasaaki: 沖縄が梅雨入りしました。関東の梅雨入りは、平年だと6月8日頃です→ 『沖縄 梅雨入り 平年より4日早く』(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/myuvkeKpSf
05-05 11:20

続きを読む

05/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @shoen_ryutai: オウムガイの正面顔がなかなかクトゥルー的でいい感じ。 http://t.co/oJbVZJMq6j
05-04 23:53

RT @mocchi77: おまえwwwwwふざけんなよwwwwww http://t.co/hKs9xgDwQz
05-04 20:12

こんな感じかー。リビングひろーい 『ペアレンティングホーム 高津』http://t.co/xDiFHXTmPE >RT
05-04 19:43

子育て苦労も「シェア」=シングルマザーが共同生活―専用ハウス人気・川崎(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ffbUDGdCZj
05-04 19:35

RT @nhk_news: 新潟 海に流された5人 全員が死亡 http://t.co/ggQ3h6indo #nhk_news
05-04 18:36

RT @keibunshabambio: 明日14時からは、偶然の装丁家・矢萩多聞さんのヘナを使ったワークショップを開催します。インドの各地方に伝わる紋様をお手本に、ボディペイントで遊びましょう。当日参加も可能です!http://t.co/5w1rJeTvKb http://t…
05-04 18:36

RT @Minzokubot: 1918年頃にワシントンDCで撮影された交通整理をする婦人警官。第一次世界大戦中には、それまで男性が主であった職業に女性の進出が進んだ。 http://t.co/VNlCqyjBa8
05-04 18:15

RT @mainichijpedit: カッパの手足の一部とされる標本が宮崎県の都城島津伝承館で公開されています http://t.co/Vs6WTC5i5N そのカッパを「銃で射止めた侍が、急病になった」との記録が残っているそうです
05-04 17:51

RT @akirasugano: 最近、湯シャンというものをしています。シャンプーもコンディショナーも何も使わず、お湯で気が済むまで洗うだけ、という洗髪。これが、すごくいいとかではなくて、ちょっといいシャンプーを使ってるときと何も変わらない。全く問題を感じません。もはやロハスで…
05-04 17:50

試着中の女心を傷つけた一瞬の出来事 http://t.co/a3JDkr2S6V #videotopics マンガみたいだww
05-04 14:59

続きを読む

05/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kyarystaff: 【無料イベント】きゃりーちゃん、バービーアワード受賞! 授賞式が明日ラフォーレ原宿であります! その他豪華出演者も全て無料で観覧できますのでぜひ! http://t.co/FslXIi4egr
05-03 22:16

軽い気持ちで……だったろうにね。かわいそうだカウさん>RT
05-03 22:00

RT @azukiglg: .@cowcowboya さんの「【閲覧注意】稀有なほど純粋で面白いまりちゃん」をお気に入りにしました。 http://t.co/1BFsdK35lw
05-03 22:00

RT @hashimoto_tokyo: メガゾーン23…。RT @osawaminami 実は、マンション全体が洪水来たら浮かぶノアの方舟になっているかも。で、DNA 保存倉庫が完備してるとか。天地創造マンション @hajimebs
05-03 19:05

RT @Yam_eye: 住人がみんなちがう言語使い始める…あ、都内なら普通か。 RT @hajimebs これきっと、中庭の真ん中にリンゴの木が植わっていて、実を勝手に食った管理人が追放されるんだろうな。 http://t.co/llOzZs6ukl
05-03 19:01

なんかベランダのバラが気付いたらなんか育っててすごいことに。もう絶対増やせない(;゜д゜)
05-03 18:21

RT @ProfMatsuoka: 電話の「ダイヤル」は英語でも日本語でも何故か未だ使われてますけどね。“@sikano_tu: RT @ironkumar: 甥っ子に「巻戻しって何?」と聞かれたからリモコン見せたら そんな言葉は無かった。 http://t.co/u76q63
05-03 15:48

RT @makkurokuroino: 結果、喧騒に加わらなかった控え目でおとなしいまさに天使のような女子がやるマリアと、工作と暴力を尽くした暴虐のK君のヨセフによりうちのイエス様はお生まれになる事となり、当時俺がタバコでも吸えたものなら滑り台裏辺りで紫煙を燻らせながら劇を当日…
05-03 15:47

RT @makkurokuroino: 同じくキリスト系幼稚園だったけどもキリスト生誕劇をやるにあたり、マリアをやる女子を決めようとしたら喧騒が起き、先生が言った。「聖母様は争うような人にはやらせない」。それを見たK君はヨセフを決める前におやつ譲渡の裏工作・脅迫と数々の根回しを…
05-03 15:46

RT @makkurokuroino: またある時「◯日休ませてください」と言われたので「誰か代わり探せないか?」と聞いたら「父でもいいですか」_人人人人人人人人人人_>未経験の見知らぬ50代< ̄YYYYYYYYYY ̄
05-03 15:41

続きを読む

05/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @AkikoHatsu: かわいい国芳手ぬぐいもらった! http://t.co/QNKv91Fpks
05-02 19:09

RT @AkikoHatsu: ほらっ。 http://t.co/2xvlid2MbX
05-02 19:09

RT @soutou_d: 大阪のおばちゃんは、熱狂的な、グインのファン説。
05-02 18:59

RT @soutou_d: 大阪のおばちゃんが、豹柄を好むのは何故だろうか。タイガーパターンのBDUあげたら喜ぶだろうか。
05-02 18:59

RT @oh02290229: 甥っ子にふなっしーを描いてと言われたので描いたげました。 http://t.co/S53LZL77ak
05-02 18:55

体長約1m 多摩川河川敷にニシキヘビ(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/ZntuWHOELJ いやあ!タマゾン川(;゜ロ゜)
05-02 18:55

東京都心で今年初の夏日 熱中症に注意を(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/5UCjucRJVf
05-02 18:52

ファイナルファンタジーVIII for PC 追加機能「ゲームブースター」紹介: http://t.co/1VLeKvhGHB @YouTube へえ綺麗になってるなあ。ちょっとやってみたくなったかも。
05-02 13:40

RT @nezunonetsukeya: 鹿の木彫りが咥えている、おみくじ。 http://t.co/a9ot8IAdKN
05-02 13:30

<くる病>乳幼児に増える 母乳、日光浴不足、食事が要因(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/1Dv0eyO972
05-02 13:11

続きを読む

05/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

口からしっぽが…… 水族館でサメがサメをガブリとまる飲みしそうになる大事件発生 http://t.co/0UhDWjdw6n @itm_nlab しかしすごい絵面だ(;゜д゜) いつも大水槽にいっぱいいる魚は食べられたりしないの?と思ってたけど性格とか考えられてるんですなあ。
05-01 21:57

急に暑くなって飯が作りたくない病がきたあ。
05-01 19:04

RT @sumokyokai: <出羽海部屋の土俵築>先輩から指導が入り、もう1度溝を掘りなおす。ぴったり傾きなく俵を埋けていくのも職人技。#sumo http://t.co/gGR1O9YTQV
05-01 18:59

RT @sumokyokai: <出羽海部屋の土俵築>俵はもともと真っ直ぐなので、叩きながらカーブをつけていきます。俵の中には土などが入れられている為とても重く、土俵作りは力仕事です。#sumo http://t.co/6njEKxSGhB
05-01 18:58

RT @azukiglg: しかし、30年近く連載を続けて、未だに「騒動を起こして耳目を集めて会社を潤す」のだから、美味しんぼは捨てがたい財産なんだろうなあ。
05-01 18:58

RT @nhk_news: 高杉晋作墓の「東行庵」一般公開 http://t.co/m4Rp1AyHYe #nhk_news
05-01 18:57

【開店祝い】あなたの地域ではどう?スタンド花の生花は持って帰る? - NAVER まとめ http://t.co/LYFGqd3kMk すげえびっくりした。こんな風習があるんですなあ……自分が見かけたら「えっ泥棒?」とか思うところだ(汗)
05-01 18:34

【動画】レースピットの進化:1950年と今の作業速度の違い http://t.co/UWsbwdmq16 えっえっって二度見しちゃったわ。昔は大変だったんだなあ。
05-01 16:44

RT @MisoSuzuki: 一緒に入ってたCDRは読み込めた。Windowsで読めないのでビビったがMacのデータだった。MacからNASへ転送した。ちくしょーMOがなあ。
05-01 15:58

RT @MisoSuzuki: そうなの! オレも先月捨てたMOドライブはSCSIだったから。RT @shinomixanzu: ちょっと前までMOドライブありましたがUSBでなくSCSIでした…残念過ぎますよね。
05-01 15:58

続きを読む