04/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @faskymoony: #昭和の日なので昭和の名車を貼ろうぜ http://t.co/chm3eFYg0O
04-29 19:47

濃すぎてネタの半分もわからんがったがワロタよ……過ぎてきた世代だがゲーム業界の最盛期ってあたまおかしいw>RT
04-29 12:51

RT @semimaruP: クソッ!一発目からしょうもないネタでやられたwww watch:SEGA合作~セガのゲームは世界いちぃぃぃ!~ (12:04) http://t.co/PGXr6jJ00R #sm23432572
04-29 12:50

FF12の森ダンジョン思い出した。モーグリたちが作業してたとこ。モルボルがいっぱいいたけど、実は12のモルボルってモーションが可愛いんだよなあ。>RT
04-29 01:05

RT @Thehaikyo: 廃墟となった某遊園地の木製ジェットコースター。 http://t.co/2RwczNK5Cj
04-29 01:03

RT @hamashoko: ところで、ちょっとこれを見てくれないか。これをどう思う? http://t.co/84n1GJ9pKa
04-29 01:03

RT @dadasiko: おれが子どものころは、中国で核実験をしてて、その放射能を含んだ黄砂が雨になって降るからハゲる、っていわれてたんだよ。あのころは、できるだけ雨に当たらないように気をつけてた。もちろん、すぐにやらなくなったけどね。……はっ。某友人の頭はそのせいで わ…
04-29 00:56

小学館が出した言い訳「スピリッツ22・23合併号掲載の「美味しんぼ」に関しまして」がただのガソリンだった。 - Togetterまとめ http://t.co/3nc8y1sOyx なんだただのオイルinファイヤーだったのか。経営火の車なんかね…今回でまた結構売れたみたいだしな。
04-29 00:55

「美味しんぼ」に「風評被害を招く」と批判 スピリッツ編集部がコメント(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/YA0MyeQNhI 「風評被害を助長する意図はないと否定し」ほほう……じゃあどういう意図で書いたんだろうなあ。
04-29 00:51

04/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @coodoo 北斎の娘「葛飾応為」が描いた『光の浮世絵』江戸のレンブラントと称され、父の才能を受け継ぐ幻の作品たち http://t.co/40CPjIUOxh 夜桜美人図初めて見た。すげー(;゜ロ゜) ポスター欲しい!
04-28 21:41

RT @hashimoto_tokyo: 【文化】DDN JAPAN:北斎の娘「お栄」がなんとアニメ映画『百日紅』になっちゃった… 原恵一監督で2015年公開予定 http://t.co/9Gyl5lWj3K 葛飾北斎の娘、応為(お栄)をヒロインにした杉浦日向子氏の漫画『百日紅…
04-28 21:31

日本語に訳したら「ググれカス」ですよね分かります>RT
04-28 21:30

RT @nynuts: 私のアメリカ人のママ友が先日、ちょっと有名な男性に会ったらしいんだけど、彼女はそれを知らず、なんで有名なのか本人に聞いたら「Google me, baby」と言われたと。このセリフ気に入ったので今度から自己紹介するときは「グーグル・ミー、ベイビー…
04-28 21:29

RT @riezo0608: "本気でひがんでます。なんだあの謙虚な姿勢!@hit0520: @riezo0608 しりあがり寿さんがなんかえらい賞をもらったそうで、下手だからこそって。りえぞー先生、下手だからこそですって。"
04-28 21:28

RT @hidetoga: スピリッツ編集部の釈明文。「取材先の皆様の実体験や作者の実体験について」と書いていますが、元々、鼻血や疲労感を繰り返し発言している井戸川氏(双葉町前町長)など、そういうことを言っている人を取材したというだけの話です。そこには、発言の真実性を確かめよう…
04-28 21:28

RT @ayanokoji: トウモロコシだと…思っていましたぁぁ…!!もろこし…! RT @ena_d0c0b: @ayanokoji 念のため、もろこしはトウモロコシじゃないですよ(^_^;)http://t.co/q2BfNR4KNo茶色っぽいのがもろこしです。
04-28 20:07

維新ふるさと館20年、295万人利用 29日感謝デー 鹿児島市 |http://t.co/LongPP1e6O @373news_twit ロボットってなんぞ!?と思って公式に行ったら……すごかったw しかしよく出来てる>維新ふるさと館http://t.co/v5oDClrXfE
04-28 20:03

RT @Chesta212: 今日のお昼は剣に生き剣に死す!新選組鬼の副長土方歳三弁です。 http://t.co/ySMuDnQ0YI
04-28 19:54

RT @washozon: ニワトリって泳げるってマジか http://t.co/HAoWKniSrl
04-28 19:53

続きを読む

04/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

彼に「結婚したい」と告げたら「ちょっと考えさせてくれ」と言われて半年待ったけど音沙汰なし http://t.co/FNdnhevj2d すげえ。彼氏もだけど主もよく忘れないでいたなww 私なんかそんな昔に付き合ってた男が突然やってきてもきっと思い出せないに違いない。
04-27 23:48

〔東京電力〕八王子市・日野市の広域で停電(27日22時00分現在)(レスキューナウニュース) - Y!ニュース http://t.co/voEWafAapk
04-27 22:22

都市伝説は本当だった、ニューメキシコ州「Atariの墓」から最悪のクソゲー『E.T.』が発掘される(インサイド) - Y!ニュース http://t.co/38pJ5RX0Np
04-27 19:26

RT @washozon: 主人公……え? https://t.co/k3e54xKdzM
04-27 18:53

04/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tomas_sho: 40年前と40年後 http://t.co/cnez3oUAGB
04-26 22:17

RT @nezunonetsukeya: 道甫「提げ・亀」http://t.co/JN4j0x7mzm http://t.co/UgQSKgagWs
04-26 21:23

RT @nezunonetsukeya: 道甫「根付・鯢」http://t.co/TKMO9IB8LK http://t.co/TL6wqQsTze
04-26 21:23

RT @oguraszk: 先日、吉祥寺美術館の川上澄生展に行ってきました。その昔、御多分に洩れず川上澄生と棟方志功の作品に出会い、木版に魅了されました。... http://t.co/Xby9tscMWe
04-26 21:20

RT @whats_jp: ママも知らない姿を紹介。11の動物の産まれる前の姿が美しい→ http://t.co/PGQcCZbUS9 http://t.co/TQIR6IxWJF
04-26 21:12

RT @Riko_Murai: 「まんぼう…宮崎のまんぼうをもろたんや…」とサブちゃんが電話してきたんだけど、マンゴーじゃね?宮崎のマンゴーじゃね?
04-26 19:31

ニコニコ超会議3:安部首相の来場で自民党ブースが盛り上がっていましたが、ここで他政党のブースを見てみましょう - ねとらぼ http://t.co/lidZuismYi @itm_nlab 他の党も頑張ってたんだな。
04-26 19:29

段ボール防音室「だんぼっち」にひきこもって歌ってみたよ - ねとらぼ http://t.co/8DiOPcCzNY @itm_nlab 今回トールサイズが出たそうで。やだぁ暗狭所愛好家の自分には超危険なアイテムだわーめっちゃひきこもりたいわー(゜Д゜)
04-26 19:27

今年もキター! 安倍首相、ニコニコ超会議3に降臨 西又葵描き下ろし“痛”街宣車と奇跡のコラボを果たす - ねとらぼ http://t.co/czC5hinrk3 @itm_nlab すごい絵面だ……確かにこの国はすごいかもしれんいろんな意味で。
04-26 19:22

RT @Riko_Murai: よく見ると微笑んでいるクッキーを焼きました。子供が食べようとしません。 http://t.co/3ZW95XhvNi
04-26 19:14

続きを読む

04/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

イタリアで子供を産まない選択をする女性が増加 - http://t.co/TXu1utkAv5 http://t.co/02reyrkBri @WSJ 日本ととても状況が似てるけれども少しだけあちらの方がしんどいような気がした。あとパートナーの男性の意見も聞いてみたかったな。
04-25 17:53

函館・五稜郭築造150年 あすから「祭り」開幕 6月にギネス挑戦イベントも(北海道新聞) http://t.co/2BmZPILoEu
04-25 17:22

函館ゆかりの偉人、楽しく紹介 円柱の掲示塔、市内に30基設置(北海道新聞) http://t.co/7uRISu97aI
04-25 17:21

RT @kronekoyahonpo: 皆様嬉しい報告です!下関市の動物愛護センターに保護されていたのはルイでした!今日、無事に連れて帰りました。リツイートして一緒に心配して下さってありがとうございました。40キロも離れた、海を越えた隣県になぜいたのか謎ですが皆様のお力添えのお…
04-25 17:14

RT @Riko_Murai: 家庭訪問が終わった。次男、5時間目は床にカバンを置いて枕にして寝るらしい。最高に恥ずかしい。
04-25 17:13

王蟲っぽいオムライスにアルパカレーも ニコニコ超会議3のフードコートは味に自信 「写真詐欺と言われない品質です」 - ねとらぼ http://t.co/Rr0FZ6UWqt @itm_nlab
04-25 17:08

RT @ayanokoji: 【あやの小路 渋谷店よりお知らせ】キティ40周年!と、言うことであやの小路渋谷店ではキティながま口アイテムがいっぱい!ぜひ店頭でチェックして下さいネ! http://t.co/niBB6BxBNw
04-25 16:48

RT @yoshi_zou: その後しばらく経過して、エライ人はさすがに何かオカシイと気づいたのか誰にも告知せずこっそりパスワードを変更。周りの人は「情報共有できなくなった」「やっぱネットは使い物にならない」などとザワザワしています。 ちょっとどこからつっこみを入れて良いのか…
04-25 16:46

RT @yoshi_zou: そんな会議がとても辛いけど、考えてもしょうがないのでもっぱら楽しむようにしています。
04-25 16:46

RT @yoshi_zou: そのメールを全員で見て「おお~これが情報共有か~」などと言い合ったりしている。ちょっと僕には新しすぎてついていけなかった。
04-25 16:46

続きを読む

04/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sohsai: 東京駅はまあ当然使えない。 http://t.co/v6GoTIit4W
04-24 18:40

RT @nureru_nureru: BMWが自立型二輪車「メタルギア」を製作 http://t.co/29MloWZGOz
04-24 14:00

RT @s_i_n_a_: カバンに入り切らなかった http://t.co/YGtwlqigqJ
04-24 11:08

RT @hiranokohta: 市のマークがどこからどう見てもベルセルクのガッツの背中に刻んである贄のしるしで市役所の横にどう見ても断罪の塔がある市歌が「デスラーの襲撃」
04-24 11:07

RT @hiranokohta: 市役所の会議室はサウンドオンリーの変な黒い板が並んでて市の予算で禄でもない計画をボソボソボソボソ喋ってたり愛想の悪いヒゲめがねとババアの詰問に終始しているが市民は誰も文句をいわないどころか半笑い警察は全員ケルベロスと特車課しかない超ス…
04-24 11:07

RT @hiranokohta: 市の周囲は進撃っぽい城壁で覆われ市内は憂国騎士団と自宅警備隊NEETが守備してる出入り口には検問所があって、出入りを厳しく制限し監察官がプリキュアの名前を全部言えとかバルジ作戦の時のアメリカ憲兵でも聞かないような厳しい詰問が行われ答えら…
04-24 11:07

RT @hiranokohta: アメリカの「富裕層だけが集まって作った、富裕層のための市」は日本は無理っぽいので「オタがオタだけ集まって、オタが健やかに住める市」を作ればいいのに表現規制条例とか全無しの図書館、漫画だらけ市庁舎アニメイトコミケ期間中に市内の全インフラ…
04-24 11:07

RT @hamazakikaku: これで膨大な量のデモテープをmp3に出来る!→USB端子つきカセットプレーヤー発売、エンコーダ内蔵で直にMP3化 http://t.co/TOLa6lEVki @engadgetjpさんから
04-24 11:07

RT @akirasugano: 古木もきれいねと思いつつ、「めにあおば……」と、うたい始めて、初鰹を買って、いつもの造り酒屋へ。 http://t.co/0575Bkljdb
04-24 11:04

RT @katazomesaki: ばたばたばたと始まりました、本日より金沢クラフト広坂で3人展を開催いたします! 今回はお化け色は少なめですが、てぬぐい色違いも合わせて30種類ほどそろえました! http://t.co/nKXLlkBasv
04-24 11:02

続きを読む

04/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 晴れマークでも油断大敵 ゴールデンウィークの天気も要チェック http://t.co/SFqIH7XDzA 天気予報では、天気マークだけを見て一喜一憂していませんか? 同じ晴れでも、にわか雨がひそんでいる晴れマークもあるのです。降水確率もしっかりチェッ…
04-23 15:25

韓国:旅客船沈没 1週間 再会阻む海 船体、横向きで漂流か - 毎日新聞 http://t.co/v2CkUNzHdH
04-23 13:40

重要文化財ねらい寺に…逃亡の韓国人を逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/I2godz9VjU
04-23 13:23

RT @MofaJapan_ITPR: 日本とアメリカとの交流は、1853年にペリー提督率いる黒船が浦賀に来航し、翌1854年に日米和親条約が調印されたときから本格的に始まりました。写真は,日米和親条約の日本側批准書のレプリカhttp://t.co/bXDafd8JCq ht…
04-23 11:24

RT @MaywaDenki: 貫徹、髪ボサボサ、ヤスリ粉まみれ、ひげ。これでセブンイレブンにいったら、客によけられた。 http://t.co/RlMDNgwRjF
04-23 02:08

04/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @AkikoHatsu: ふふ。ねこじゃねこじゃノート。 http://t.co/onm8svuREb
04-22 22:06

RT @nhk_bs22: クラシックバレエの世界最高峰といわれるロシアのマリインスキー劇場。このバレエ団に日本人として初めて正式に入団した石井久美子さん(19)の挑戦が続いています。世界最高峰の舞台で成長を続ける石井さんに密着しました。放送はBS1今夜10時から。 #nhkb
04-22 22:05

RT @tkc6109: やっぱりコミスタの表示画質あげる設定ってあんまり知られてなかったのかな。設定変えとくと便利だよ〜、拡大縮小や回転しても線もトーン表示も綺麗なままで作業できるので。 http://t.co/CrUbgQd4DO
04-22 22:03

子どもに名前を付けようとしたら「DQNネームやめろ」って言われたんだが http://t.co/jckOO3Ar28 「ゆるぎな」ってすごい名前だなあ。しかも男の子で。変更されるようで良かった事です。
04-22 18:52

RT @siiiisama: ほら、お見合いは商談の始まりって昔から言うじゃないですか。(言わない
04-22 15:41

RT @siiiisama: 先日親に騙されて(おのれ!)お見合いしましたが、「お仕事は何を?」からなんだか盛り上がり、「弊社はこんな問題がありまして」「御社の課題に応えるソリューションがあります」「詳しく聞かせていただきたい」みたいな流れで最後はがっしり握手を交わし、帰って親…
04-22 15:41

RT @imaikuni: 上野・東京国立博物館の「キトラ古墳壁画」展、今日開幕しました。一番乗りは千葉から来て7時半から並んだ男性。次第に来場者が増え、列が会場内一杯になり、入口で入場待ちの列も作られました。来場される方は時間に余裕を持ってお出かけを。 http://t.co
04-22 15:34

RT @tenkijp: 神奈川に雨雲 東京にも強い雨雲接近中 http://t.co/nyJEL2jDNG 雨雲レーダーをご覧下さい。午後1時現在、神奈川県には雨雲がかかっています。このあと、東京都心など関東南部や茨城県は所々で雨が降るでしょう。傘がないとぬれてしまう...
04-22 15:33

RT @crd_tweet: 明治,大正期の華族と庶民の収入を比較したい。(宇都宮市立南図書館) http://t.co/yHAEGhUVHr
04-22 15:32

RT @bankolan: きのうは東博のキトラ古墳壁画の内覧会へ。白虎がにゅる~ん。以前に高松塚古墳壁画の実物見た時も思ったけど、想像より小さい。というより私の想像壁画が大きすぎる。壁いっぱいににゅる~ん。 http://t.co/kmCyk8KF2G
04-22 15:30

続きを読む

04/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

【みんなの反応】【ジョジョを知らないと差別されるハラスメント】ジョジョハラとは? - アイデアの0.5px - ねとなび http://t.co/RhBVRGctzt いつのまにこんな時代になったのやらww そうなるとワンピハラスメントもあるのか?w
04-21 20:02

RT @dadasiko: なるほど、ここらへんが発端か。 RT @gishigaku 「1stガンダムに女性ファンは少なかったと主張する兵頭新児氏とそれに対する反応 」Togetterまとめ http://t.co/eUzRN6w49j
04-21 19:41

RT @tea_41: T北大某所でみかけたヤバめのビラ http://t.co/WoqcCGqzBc
04-21 19:37

「盗り鉄」被害次々…廃線控え、駅名板など売買(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/SvCgiJmom8
04-21 19:23

RT @CNFJ: 9ヶ月ぶりに母港のノーフォーク海軍基地に戻ってきた巡洋艦サン・ジャシントの乗組員である息子を抱き締めるお父さん→ http://t.co/cP3aPnhEss http://t.co/jgXytVZsDo いくつになっても、パパはかわいい息子が心配なんですね。
04-21 18:41

あ、ぽこたん in The Dream (30:13) http://t.co/XQkLPZ8fEg #sm18292150 昔の動画を探してたらこげなものがwww てかエロ樽さん懐かしすぎるww
04-21 17:11

RT @megatenhongo: アニメ業界で働く若者に言いたいのは、『辞めてもいい仕事』だと私は思うよ〜って事。私も動画時代、亜細亜堂を辞め、移った作画スタジオも1ヶ月で辞めた経験があります。辞めた事を後悔した事はありません( ̄^ ̄)ゞ
04-21 15:30

RT @chquita_: なんかここ数日、息子がミルクを飲むのが下手になったな…母乳との「乳頭混乱」とかいうやつが起こってるのか?なんて考えてたら哺乳瓶の乳首「新生児サイズ」の吸って出てくるミルクの量では「足らん‼︎」と怒ってるのだった。試しに三ヶ月児用の乳首で飲ませたら…
04-21 15:29

小倉さんの今年のゆかた「らくだ」の話はここに詳しく>http://t.co/MqKlifK9RR>落ちのセリフは知ってたけどあれが「らくだ」の話だったのか……一度ちゃんと聞いてみたいものです。
04-21 14:50

小倉充子日本橋三越オリジナル注染 http://t.co/UPSPeTMA49 これは昨年の話ですか。あー今頃なんですなあ夏の浴衣。小倉さんの柄は本当に素晴らしい(*'-')
04-21 14:38

続きを読む

04/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

【画像】久しぶりにお湯攻め虐待したったわ:いきものまとめ帳 http://t.co/m8NqNpyrwW @ikimonomatomety いいなあ美人さんw
04-20 18:27

RT @dadasiko: ナナちゃんは進撃の巨人コスもしたんだろうか。
04-20 18:24

RT @branchbeans: 名古屋市にはよくコスプレさせられるナナちゃんがいます http://t.co/XdlV4MS5GK
04-20 18:24

RT @hiroyuki_ni: 昨日、4/19に、おかげさまで、入籍いたしました。というわけで、今後とも、宜しくお願いします。。。と。 http://t.co/iRbecDtqtr
04-20 18:23

うはw トリさんのオーダー住所印かわいいなw>http://t.co/eQOGdNIPi9
04-20 17:32

RT @tenkijp: ゴールデンウィーク前半の天気予報 http://t.co/YQjkvC0qG8 20日は、関東から西では行楽にはあいにくの天気で、昼間もこの時期にしては気温が上がりませんでした。正午の気温は、東京より札幌の方が高かったのです。ゴールデンウィ...
04-20 15:17

って思ったら、明治からあったのか修学旅行。>http://t.co/2spFxQd8ds ちなみに自分の出身高校は、過去に不祥事があったとかで修学旅行無かった……。
04-20 11:05

韓国旅客船沈没事故、ネット上に「修学旅行廃止」求める署名運動・・・「日帝残滓」との指摘も=韓国(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/ElMw29QL3f 修学旅行って、戦前からあったのか? 聞いたこと無いなあ……もしか遠足と同一視してたりして。
04-20 11:00

RT @MisoSuzuki: じ、自作!? ベースはIntuos3かな。すげええRT @saiyakun: 旦那が液タブを自作した。。。(°_°) http://t.co/faqWkFRAbP
04-20 02:31

そういえばこないだ初めて仙台に行ったけど店員さんとかあんまり「訛ってる!」って人は見当たらなかったなあ……JRの駅員さんが一人だけめっちゃ会津訛りで「おおお!」と内心興奮したw
04-20 00:48

続きを読む

04/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

子供のお尻を軽くタッチすると「ポンッ!」といい音が鳴る、日本の伝統楽器「小鼓」を模した遊べる子供服。こどもウェアラブルシリーズ第1弾。 http://t.co/doV6MPwzoa あほだww かわいいww
04-19 21:22

旅客船沈没:09年に日本で同様の事故、死者はゼロ http://t.co/baQFxefh5r @chosunonline 覚えてる。2009年だったのか……少年ジャンプが積載されてたのでこの週は沖縄では発売されなかったというエピソードもあったはず。
04-19 17:49

RT @sirogohan_com: 『家族の顔を見ながら、毎日ごはんを食べたいと思った。』のレシピ本にたくさんのいいね!ありがとうございます。amazonでも予約がスタートしていますので、リンクだけ貼らせていただきます↓↓↓ 皆さんのおかげで、まだ予約段階にもかか... ht…
04-19 16:18

RT @tenkijp: 明日は「穀雨」らしく雨 火曜にかけ、まとまった雨も http://t.co/psPIe3jtWx 明日は二十四節気の「穀雨」。暦通りに明日は九州から関東の太平洋側は所々で雨に。月曜日から火曜日も広く雨となり、関東も久しぶりにまとまった雨になりそうです。
04-19 16:17

RT @kosda3: おじいちゃん。横須賀は今日も平和です http://t.co/Sl8U2XelyB
04-19 16:16

RT @barzam154__: 横須賀にカレーを食べにいったみなさん、横須賀のダイエー内にはドムドムハンバーガーが現存しております。貴重な店舗なので是非 http://t.co/ZXNacSI9eA
04-19 15:30

RT @katazomesaki: 流鏑馬! http://t.co/khESk8DtNy
04-19 15:29

04/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

被災旧家から戊辰文書 旧幕府勢力に食料提供 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/mvn7TM8YlW
04-17 19:15

「@NHK_PR」の中の人“1号”が引退(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/CQzxER0yY4
04-17 17:32

葛西が春の園遊会に出席 皇后陛下はメダル手に「重うございますね」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/qEfT1mKuzN
04-17 17:25

RT @a_do_lf: 仕事で幼稚園の増築依頼があったので、とりあえず現場を調査しようと幼稚園の敷地をグルグル回り、建物の写真を撮っていたところ、カメラを撮る僕を見た子ども達が「変質者だー!」と叫び出し、ご近所の方々がぞろぞろと集まり、最終的に保母さんが「警察呼びますよ!」と…
04-17 14:58

RT @trademark_bot: [商願2014-21002]商標:[画像] /出願人:鹿児島県経済農業協同組合連合会 /出願日:2014年3月19日 /区分:29(鹿児島県産の黒毛和種牛の肉,鹿児島県産の黒毛和種牛の牛肉製品) http://t.co/SAhhUp
04-17 14:57

RT @a_do_lf: 以前、家の設計の打合せで「玄関は分からないようにして下さい!忍者の隠し扉みたいに!あと階段に滑り台!そして廊下にはうんていを付けたいです!」と嬉しそうに話してたお客さんの奥さんが、今日悲しそうに「夫にダメって言われたのでうんていだけでいいです…」って言…
04-17 14:57

RT @Lynx0202: トーマスラムネの蓋をうっかり排水口に落としたら、思いの外じわる恐怖感。 http://t.co/Nxhmwks5HT
04-17 14:55

RT @chaaan_tomo: 岡山駅にサラリーマンのシロクマおるんだけど… http://t.co/NKXDCUcy5M
04-17 14:32

RT @mycof: 前に割ってしまったタコノマクラ。中の構造が宇宙船のようでカッコイイのです。 http://t.co/Qy4vSw6ZGi
04-17 14:31

RT @sohsai: 知り合いの写真家のほとんどが「価格コムのカメラ掲示板怖いよねえ…」って言う。
04-17 14:30

続きを読む

04/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @RASENJIN: TLの一部でビール呑みが企まれている……夏の盛りもいいけど、湿度低いときの方がビール向きと思うのだわ。つまり今頃だ!
04-16 18:21

RT @bankolan: 東博本館展示室がリニューアルされて、なんとなく「焔」の六条御息所も晴れやかな印象。 http://t.co/O55gWkxztL
04-16 18:11

RT @fuckedndn: 「お菓子作れる女の子いいな〜♩」って、女子力あげたいなあと思ったんですよ。ではここで、わたしが作ったドーナツを見てみましょう。 http://t.co/skOVD3FvY8
04-16 18:09

RT @dayotan: ナイツ家だけでウィルとウィリアムとタイクーンとリッチとリチャードってそんな覚えられない!と思ったら2人って気付いたのが最近。
04-16 16:07

RT @nhk_news: ナイジェリア 女子生徒100人誘拐 http://t.co/yrpdjfJVQd #nhk_news
04-16 15:51

RT @nhk_news: 大雪乗り越えハウスぶどう初収穫 山梨 http://t.co/uPKXiRlEOl #nhk_news
04-16 15:50

RT @bankolan: 駅でバナナを一本たべて、そのあと乗ったタクシーの運転手さんに残りのバナナをあげる。こうしてバナナは巡る。
04-16 15:50

RT @macaroni_club: 友達に誘われた極モグに竜騎士で連れて行ってもらいました。byハンドサイン画像ジェネレーター → http://t.co/39Q0ELs2LG作:@handsign_matome http://t.co/bgKYQeeqox
04-16 15:43

RT @tenkijp: 東京で ほぼ半世紀ぶり http://t.co/7Bg3gQgfzU 東京の天気は一見穏やかに見えますが、3月から極端な天候に。3月上旬は30年ぶりの低温、3月下旬は記録的な高温。4月もほぼ半世紀ぶりの春らしくない天気の傾向が続い...
04-16 15:41

自転車の歴史http://t.co/WtHy5BrhCf これかあ。自転車と言うと微妙だけど、どっちかと言うとチョロQみたいだなあ。
04-16 15:40

続きを読む

04/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @teamokuyama: 『アナと雪の女王』立川シネマシティでは4月26日よりお客様のご要望が多かった(3D吹替版)(3D字幕版)を上映します!昔ながらのモノクロ映像と、最新のCG映像が2D・3Dの世界を行き来しながら描かれる、同時上映の短編『ミッキーのミニー救出大作戦…
04-15 19:59

RT @tenkijp: 月食、見えました! http://t.co/cgwdEB3jgK 池袋のサンシャイン60から、月食を見ることができました!スカイツリーの横から、上の部分が欠けた赤っぽい月が昇ってきました。写真でもしっかり確認することができます...
04-15 19:58

RT @crd_tweet: 平安時代の十二単の女性は、どのように髪を洗っていたのか。(山梨県立図書館) http://t.co/c5EcvepCE7
04-15 18:33

RT @hiranokohta: 今日は横山光輝先生が亡くなって10年めかあ・・
04-15 18:31

RT @entabejp: マックに「アボカドバーガー」が登場 もちもちチャバタ+特製ソース http://t.co/RFnh9cM9F1 #マクドナルド新商品 http://t.co/4tWYbccoMH
04-15 18:30

江差・開陽丸 12年ぶり化粧直し マストや煙突を塗装(北海道新聞) http://t.co/kt6H5YyU21
04-15 18:29

「歩きスマホ」渋谷交差点を無事横断は4割のみ! 衝撃CGに反響(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/x588lJfBQL
04-15 15:16

全員歩きスマホin渋谷スクランブル交差点-もしもスクランブル交差点を横断する人が全員歩きスマホだったら?-: http://t.co/ecQ2G2Nbgo @YouTube シュールだ……しかし道を歩く人が全員歩きスマホとかこんな国やだなあw
04-15 15:15

04/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @oyamada01: 仕事選ばない末弥先生ステキ!:女騎士の受難Tシャツ http://t.co/AeVdsU7GFo
04-14 16:28

RT @radikanpress: 能動歩行アシスト制御と受動歩行制御を両立させた業界初ハイブリッド型パワードスーツ登場! その名も“忍者” http://t.co/80hyz4MRE4 http://t.co/QLvRMtFbN3
04-14 13:37

RT @LawofGreen: 富野監督、押井監督、庵野監督、大友監督とそうそうたる著名監督と仕事をされてきた北久保さんですが、宮崎駿監督... — んー、特に無いですが、実は最初のジブリが吉祥寺に出来る時に、ダディ宮崎監督からまだ誰もスタッフが入っていな... http://…
04-14 13:37

RT @unborde: 【きゃりーぱみゅぱみゅ】4/15名古屋オアシス21、4/16ららぽーと豊洲もアリマス◎ RT @pamyurin: 久しぶりのミニライブ&握手会!“9th Single「ファミリーパーティー」発売記念イベント開催決定!!(関東某所) http://t.…
04-14 13:35

RT @nhk_news: 勝海舟指導で築いた砲台を修復 http://t.co/ed2SsKLFID #nhk_news
04-14 12:55

RT @azukiglg: たにしりーだーとか言われました(・ω・) QT @nns_blackhand: …ああ、AZUKIさんの謎文字列は、ユニットリーダーのギャル文字なのかw 「彑=ユ」の難易度が高すぎるw
04-14 12:54

RT @toppinpararin: うちの旦那(ロボアニメマニア)は女性の外見に殆ど拘りが無いため、私の体型や髪型になんの意見も無いそうだけど、ロボのギミックについて語る時は目が輝いているので、もう私は痩せる努力より逆関節とか足取ってホバーで浮くとか超速で展開して戦闘機に変形…
04-14 12:53

土筆と梅と桜が一気に観れてお得感。
04-14 12:16

お城に向かう坂道で疲れたのでヒーリング中。静かな山の中、数分に一回程度人が通ります。何てリリカルなシチュ(半自棄
04-14 12:15

先日、身内に会って雑談をしていたら御用邸の話になって「今上様が来られるの?」と言いかけて、あ、違うなんて言うんだこう言う時って内心焦った。「平成の帝」てのも違うな。えーっとえーっとって(笑)たぶん「陛下」でいいんだよね…八重の桜と平安ものが跳梁跋扈してる環境だとこんな事が起こる。
04-14 08:44

続きを読む

04/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

北谷町美浜でワニ捕獲(沖縄タイムス) - Y!ニュース http://t.co/0usINhofwU 水抜きしたらワニがいなくなっててお店の人もさぞやびっくりしただろうねえ。
04-12 17:03

松代藩鐘楼を特別公開…佐久間象山が電信実験 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/jkCZaACsLl @Yomiuri_Online
04-12 17:00

こんなのあるんだなあ(゜Д゜) 面白そうです。エントリーを見ているだけでも楽しいw ショートショート募集とかありませんか?(笑)>もえしょく®プロジェクト http://t.co/yied6HHSMN
04-12 16:56

RT @moeshokuOSAKA02: 「コンドーム」擬人化募集で沢山のリツイートありがとうございます><釣りでもないガチ募集なので絵師様のチャレンジお待ちしておりますm(__)m何度も書きますがイケメン二人組でお願いします!募集詳細は下記URLで▼http://t…
04-12 16:50

RT @sohsai: おお!マンションポエムの最高峰のあれはここにできるのか! http://t.co/Dd54uc49jS
04-12 16:45

RT @naokoO: 立て続けに2組の人に、なに撮ってるんですか?って聞かれたので、ジャンクションですと お答えしたら、え、ええ?みたいな感じでおどろきつつ笑ってくれたんだけど、別れた後にしきりに上を見上げてのでもしかして目覚めちゃうんじゃないか #ジャンクションさんぽ
04-12 16:45

RT @sohsai: 有明ジャンクションきたよ! #ジャンクションさんぽ http://t.co/j5HD26U2IT
04-12 16:44

RT @tenkijp: 東京は記録的な乾燥 週末の雨は西日本だけ http://t.co/Xrl5bQ1BLE 晴天の続いている東京の最小湿度は、今日は8%と3年ぶりにひと桁となりました。4月としては1950年の統計開始以来最も低い記録です。仙台や名古屋、大阪なども今年で...
04-12 16:42

RT @pisiinu: このCMマジですごいな。常に発想の外に展開していく。なんだこれ。 http://t.co/AysDZ9ymHR ここまでわけのわからないCM久しぶりに見た気がする。これ今TVで流れてるの?
04-12 16:40

大人気コミックエッセイ「監督不行届」がFLASHアニメ化!山寺宏一さん、林原めぐみさん他 豪華声優陣が集結! http://t.co/hO6nWETtTp #監督不行届 なんだこの無闇なゴージャス配役ww またこのEDはおkなのか?ww そしてなんで10年近くなってアニメに?
04-12 14:13

続きを読む

04/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @AICHI_PCO: 【自衛隊メシ】本日の守山駐屯地はカレー曜日!甘口と辛口の選択がOK!ソラモは甘口~_~; 『海老フライカレー・半熟卵・サラダDEポーク・手作りブラマンジェストロベリーソース』陸自・空自のカレー曜日はそれぞれ駐屯地・基地毎異なります。 http:/…
04-11 13:50

RT @dechi2: @Ifarin_rin アナログとデジタルは苦労する場所が違うんだよな。修正がきかないからクオリティの追求に限界があるのがアナログ、クオリティをある程度追求できるから作業に果てがないのがデジタルっていう……
04-11 13:35

デジタル大変ですよ……見てるだけで気が遠くなる。>【スパイク体操?】黒魔導士【描いてみた】 (7:49) http://t.co/sxrV3EzS4T #sm4182817
04-11 13:35

10年ぐらい前だと「デジタルは手抜き!甘え!!」って言うなんつーかスパルタ系の人が業界その他でも散見されたけど、さすがにもういないと思いたい所なんだが。
04-11 13:28

フルデジタルで漫画かいてる作家に「たまにはアナログで絵を描いてくれませんか?」って言ってくる編集者の話を思い出した…簡単に移行できるって思ってるのかな? アナログ画材とか、インクも紙も新しく買ってこないと手元に無い訳なんだが「いい事思いついた!」みたいに提案してくるのが分からん。
04-11 13:26

RT @kitajirushi: パソコンまわりは知らないひとほど、ほんとめちゃくちゃな要求出すもんなあ。「パソコンはなんでもできるはずなのにできないのはおかしい」という理論はよく耳にした記憶がある。
04-11 13:19

キリストの「妻」記述の紙片は古代由来、年代測定で判明 米研究 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/zQUws8ebod @afpbbcom 書かれたのが2世紀辺りかもしれないって奴かな……内容の真偽は関係なく古代の紙片であるのは間違いないのね。
04-11 13:18

“星へ飛び込む者”になれたど\(^-^)/ http://t.co/8noOCTB23K
04-11 12:50

RT @nhk_kokusai: 若手バレエダンサーの登竜門の一つ、ユース・アメリカ・グランプリがアメリカのニューヨークで開かれ、「ローザンヌ国際バレエコンクール」で優勝した二山治雄さん(17)が最優秀賞に次ぐ1位になりました。 http://t.co/3PyTtiu4H4
04-11 10:02

RT @attractive_bot: ソックスガーターを調べていたら私が望んだものとは違うものが出てきた。一枚目私が望んだもの、二枚目そうではないもの。 http://t.co/ANm4iCxByv
04-11 09:54

続きを読む

04/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

琵琶湖の“厄介者”が堆肥に 外来水草で「一石三鳥」の効果(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/PQJ1Y9CWcV
04-10 21:23

RT @earthquake_jp: [速報LV1]10日 13時19分頃 千葉県北西部(N35.8/E140.2)(推定)にて M4.5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定59.6km。( http://t.co/lxn1K57P8w ) #saigai #jishin
04-10 13:19

ゆれゆれ。千葉??
04-10 13:19

RT @mistletoeseed12: 山形県民が芋煮会で使うハンドサイン http://t.co/iIXB6YDo3X
04-10 11:57

RT @madoka_magica: 「お菓子の魔女 逃走中抱きまくら」いつもと一味違うお菓子の魔女が、可愛いサイズの抱きまくらで登場!6月発売予定です。ご予約はこちらまで!http://t.co/27y7yLNOyL お電話でのお問い合わ せ:055-267-5317 ht…
04-10 11:36

RT @akirasugano: いつもの造り酒屋さんに行く。訪ねるなり、「無濾過できたよ無濾過」と、言われて買わないではいられない。「でもラベルまだできてないから適当なの貼っておくね」と、適当なラベルを貼られる。それは貼らない方がマシなのでは⁉︎ と、思いつつ、夜はタラの芽と…
04-10 11:36

RT @kogoe_0: 姪っ子が明日から幼稚園に入るんだけど、幼稚園で使うバケツに絵を描いてってせがまれたので、雪印おばちゃんは油性ペン一発書きでがんばった。楽しい幼稚園生活を送ってね!(^ω^) http://t.co/T6e1UW1Vbs
04-10 11:35

RT @jakumk2: [pixiv]「おとめ金剛」/「大原ロロナ」の作品 http://t.co/YBhBdsTxZO
04-10 11:35

RT @tenkijp: 関東以西 昼と夜の気温差に注意 http://t.co/qrdZTK1O4l 今日は九州から関東では昼と夜の気温差が大きくなります。日中の気温は23度前後まで上がり、東日本を中心に夏日(最高気温25度以上)となる所もありそうです。ただ、午...
04-10 11:33

RT @entabejp: 日本初!? グラノーラが “飲み物” になったぞ!--スムージーやヨーグルトにも http://t.co/qZo8GP7GLP #飲むグラ #味源 #グラノーラ http://t.co/FX3rPGL4Pv
04-10 11:32

続きを読む

04/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: 皇居「乾通り」 5日間で38万人 http://t.co/1bc2eSg2xT #nhk_news
04-08 16:53

RT @PlatyCiony: ファミコン版Wizの攻略本に載っているHP(ヒットポイント)についての解説が面白い。高HPのキャラが何十回も斬られて死なないのは、ゾンビになったとか人間やめたとかじゃなくて、こういうことなのね。 http://t.co/638vJ8ySBE
04-08 16:13

RT @TamTW: す、すみません博士!すぐ仕事終わらせますんで!(>_<)
04-08 15:40

RT @TamTW: 【FF14】 シャントット様が足でリズムを刻むだけ (1:38) http://t.co/XC9GMTkOWa #sm22755577 
04-08 15:40

さっき外ですごい風が吹いてたので窓から見たらつむじ風になってて、辺り中の桜の花びらが集まって桜吹雪って言うか、桜竜巻っていうんか、とにかく渦になっててすごかった。動画で撮りたかったわ~(;゜ロ゜)
04-08 15:38

年の差 http://t.co/jnZEqyAcCP 弟とはけっこう歳が離れてたので、子供の頃はまとわりついてくるのを邪険にした記憶しかないな(ヲイ) 今は奴はまっとうなお仕事なさってるので頭が上がりませんともエエ。
04-08 14:22

友人が愛犬の吠え声で目を覚ました結果・・・ http://t.co/piuhBXZiuy でけええ(;゜ロ゜) オーストラリア怖いww
04-08 13:54

長野中央警察署のイメージキャラクターhttp://t.co/7R6VcE1tzF なんだこれ!?なんだこれええ!!絶対狙ってるよな!てか激ツボなんですけど(チネ!)こんなん本出たら買っちゃうだろおお!!(更チネ!!) 4コマの内容でも泣いて拝めちゃう。どんだけww
04-08 12:07

RT @cafewriter: 「長野中央警察署のおにいさん&おじさん」がアニメージュに登場! 本当にアニメ化されたら……という妄想で主題歌を考えてみた:カフェオレ・ライター http://t.co/g4bBfhpwo4 http://t.co/WD8P7c1vZD
04-08 12:02

RT @hajimebs: もともと「東京キャナルプロジェクト」というワークショップで作ったもので、データの収集は東大生産研の川添先生や、YGSAの栗生さんらが尽力下さいました(当時はお二人とも学生)。 それをマニアパレルがTシャツ化してくれたもの。 http://t.co/z
04-08 11:58

続きを読む

04/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Yano_Akiko: よく耳にするハブル望遠鏡ですが、こんなふうにひとりぼっちで地球を周りながら写真を撮っています。応援してね。@NASA_Hubble Space Telescope http://t.co/FF19VRicJM  http://t.co/Byvev
04-07 14:19

RT @crd_tweet: 水戸藩士たちが,どのような釣具をもちいていたか,また,どのように釣りを楽しんでいたかがわかる文献を知りたい。(茨城県立図書館) http://t.co/2IkD021hzg
04-07 14:12

<被災地支援詐欺>善意・恐怖に付け込む 巧妙な「劇場型」(毎日新聞) http://t.co/UZP1O5bmFE すんげー面倒くさい手順に見えるけど、がっぽり稼げるからいいんだろうか…「国に貢献していないと国税局の取り立てが厳しくなる」で「土地を買え」とか話破綻してるだろ。
04-07 11:06

不審電話、音声警告で撃退=「録音します」で10分の1に―悪質勧誘対策・消費者庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Qi3MX1aFOT
04-07 10:58

「梅毒」患者数、若年層に増加 昨年1200人超え(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/JAtgFJdGfH 「現在は抗生物質で治療可能」早めに病院行って欲しいもんですなあ……。
04-07 10:57

RT @Tired_Nova: 自己管理能力 http://t.co/sPocPBcXqY
04-07 10:53

RT @tenkijp: 広く晴れ 東京都心からは富士山 http://t.co/wbmb88qEIb 今朝は、北海道や東北の雪もほぼ止んでいて、関東から西は広く晴れています。土日の雨でチリなどが一掃されたためか、見通しも比較的良好。東京都心からはここ一週間ほど見...
04-07 10:53

RT @nhk_osaka_JOBK: 昨日「カーネーション」再放送の告知しましたが。。糸子の子役、覚えてはります?二宮星(あかり)ちゃん。で、「ごちそうさん」の活男ちゃん役は二宮輝生(ひかる)ちゃん。へー似てる名やなぁと思ってたら実の姉弟で。。えええええっ!みたいな。。。#カ…
04-07 10:52

RT @sakuantei: 「美容師なら知っておきたい 歳時記のヘアと装い」という美容ムックの挿絵を描いています。着物と共に四季の移り変わりを楽しむというテーマのイラストを描きました。http://t.co/LhQ6ZtaYYW http://t.co/734XGMGkHX
04-07 10:52

RT @sakuantei: アシェット・コレクションズ・ジャパン「占いの世界」シリーズのふろくのおみくじの絵を描きました。vol.81号より10枚ずつ、計100枚になる予定です。 http://t.co/H62RU5seyX http://t.co/iL3VRxu3VI
04-07 10:51

04/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @hashimoto_tokyo: 登り窯での窯焚きの夜も高校生&大学生(引率の大人も)のテンションめっちゃ高かったもの。火がついてると、人間勝手に興奮しますよね(笑)。 こんなん→ http://t.co/gPCPWQlENN
04-06 18:06

RT @miraikan: ニコ生中継中の「たたら操業体験」、村下(むらげ)と呼ばれる、たたら製鉄の技術責任者・木原明氏の解説です。お見逃しなく! http://t.co/VIoLOmWNHw #sekai1
04-06 15:40

RT @kitoen2173: @nekonatou おんなのこちゃん達が厳しい現実に立ち向かうための訓練にギャルゲーが使われていたなんて…。
04-06 15:38

RT @kitoen2173: @nekonatou ギャルゲー厳しいな!
04-06 15:38

RT @nekonatou: @kitoen2173 それギャルゲーや
04-06 15:38

RT @kitoen2173: そして元になった古典文学の方では貴公子が迎えに来てからが本当の物語の始まりで、大多数のヒロインが貴公子に嫌われたり貴公子に城追い出されたり貴公子に他の女が出来たりします(ハッピーエンドが多いですが、そうでない事もあります)。古典厳しい。
04-06 15:38

RT @kitoen2173: RT)シンデレラ等の元になった古典文学では迎えに来るのは希少種「王子」でなく世界各地に広く生息する「貴公子(家柄が良い青年orイケメン)」だったので、世界的にも希少な王子を己の身を任せるためのターゲットと定めさせて現実から目を背けるよう仕向けた戦…
04-06 15:38

RT @m_soba: よく夢見がちな女性が「白馬に乗った王子さまが迎えに来てくれる」などと言いますが、実は世界に王国は20しかなく、そのうち白馬に乗るような文化圏にあるのはたった6カ国、結婚できる年齢の王子は合計8人しかいません。世界70億人中8人です。しかも平均年齢は47.…
04-06 15:38

RT @hashimoto_tokyo: ツイッターから「雨」と「雷」に関するツイートを収集して自動的にマッピングする「ふってきったー・雨雷版」も。http://t.co/sVFiVrg78g
04-06 15:36

RT @kool_mint: なぬ!?RT @t_nrevvvf: 現在の箱根新道です http://t.co/cuUp4sG1Ux
04-06 15:34

続きを読む

04/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

<気象庁>真冬並みの寒気 6日大荒れ注意呼びかけ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/AHx7Vcguxv
04-05 22:19

「皇居の桜並木「乾通り」初の一般公開 陛下の傘寿お祝いで」:イザ! http://t.co/XIybGS3dAl わーいってみたい。てかすげえ人だろうから、是非ビデオに撮って売ってくれないかなあ~行きたい人もいっぱいいると思うし。自分なら買うけど?
04-05 22:14

女性襲ったヒグマ、63歳がナタでたたき撃退(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/3ZZf11os0s
04-05 22:08

RT @osamufujii: “@yamabukikoban: ぎゃあ、5月3日からアニメ版『バットマン』69話一挙放送って……どうすりゃいいのよ~w。 https://t.co/fOhukPzjDO” この間の連休、ウルトラマンAの連続放送がかなりキツかったです。
04-05 22:02

RT @haruru_yujinan: 蟹江敬三さんのご冥福をお祈りします。「翔ぶが如く」の、大山格之助の演技は、ワタシの中でフォーエバーの名演でした。…
04-05 21:51

RT @nezunonetsukeya: 三越さんでは、シンボルのライオン祝100歳の企画展開中。森謙次さんのライオンの根付も参加しております! http://t.co/2JVjrNiDqw
04-05 18:19

RT @dkuro_ytohey: 草屋敷びーえす入ってないから空気視聴なんだけどっ!他所のお宅の天井裏からこっそりみたいくらいだ!
04-05 18:17

RT @dkuro_ytohey: 黒脛巾組もそのうち活躍するはず!
04-05 18:17

RT @bot_dt_masamune: いよいよワシが生まれるわけじゃな #独眼竜政宗 #nhkbsp
04-05 18:17

RT @hashimoto_tokyo: カーキのジャケットとベージュのチノパンで、足元は一本歯の高下駄というおにーさんを日本橋で見かけたのだけど、最近ああいうのが流行ってるの?
04-05 17:58

続きを読む

04/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Thiro_daken: いつか誰かがやると思ってた(笑)>ハンドサインジェネレータ:http://t.co/tmJBv5IQOn
04-04 19:20

RT @bottubotttu: 日本の妖怪優しすぎわろたwwwwwwwwwwww http://t.co/PaJhrfkd8C
04-04 19:20

RT @uno_miu: なんかのサナギだこれ。RT"@korehido: 歌舞伎座エクレアが、自然界では近付いてはいけないなにかのような、猛烈に本能に訴えかけてくるデザインな件について。 http://t.co/FygMzLARrt http://t.co/BjetqBrE
04-04 19:18

RT @enosui_com: ダイヤモンド富士。山頂に雲があり少々微妙でしたがまずまずでした。島の方では4/5~6にかけて。⇒ 江の島シーキャンドルからダイヤモンド富士を観測してみませんか? | 江の島シーキャンドル http://t.co/oGWjhI8lGq http:/…
04-04 19:18

ボヤ奥のトンボPTした時のエル♀竜騎士さんのマクロがクリスティンVだったよ……「ウーララ ハイッ」とか言ってて目が・・になりましたわw RT @dechi2: 意外と驚いたのがファイブスターストーリーのファティマの名前つけてる人が結構いたことだ。主にミスラだったが。
04-04 11:42

RT @glasscatfish: 疏水のほとりに下宿してたんだが、この時期のはほんとにこの世のものとは思えない別世界の気がする。田宮寅彦も旧制三高に入った時、そう思ったと「私の履歴書」に書いてた。疏水沿いのマンション上階からだと雲の上の気分 http://t.co/BLlu
04-04 11:28

RT @nhk_kokusai: トルコで政権への批判を抑えるためにツイッターを遮断した政府の措置に対し、裁判所が憲法違反との判断を示したことから、遮断が解除され、強権的な手法をとるエルドアン首相に対する批判がますます強まっています。 http://t.co/G9xDN2xvMa
04-04 11:27

RT @AmakaraAIM: 今日若葉マークですごいデコってる車見た http://t.co/2sSeGJYgbC
04-04 11:25

GRAVITY - Exclusive Alternate Scene (Redefines Entire Movie): http://t.co/ZVx1ajOSjc @YouTube わろたwww すごいシュールな絵面……しかし落ちが最低だwww
04-04 11:24

RT @yochy2210: @Ifarin_rin かわええ・・支払いは当然Suicaだけ!とかならかなり評価!
04-04 11:15

続きを読む

04/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 今週末は西日本に真冬でも珍しい強い寒気 http://t.co/aB2atDwi2C 今週末は西日本の上空に真冬でもめったにない強い寒気。上空と地上との温度差が大きくなり、広く大気の状態が不安定になるでしょう。落雷や突風、急に強まる雨に注意を。
04-03 15:33

RT @YasumiMatsuno: 打ち合わせ終わって入館証を返却するときも、ポケットに入れたのを忘れていて「あれ、どこだ? どこだ?」となっていたので、脳みその老化は否めないッス…(;´Д`) @tanakahiromichi おじいちゃん…
04-03 15:27

RT @YasumiMatsuno: しかも帰りの電車代まで借りるという恥の上塗り…PASMOに1万円もチャージしたばかりだというのに…遅刻したにも関わらず笑顔で貸していただけたA立さん、ありがとうございました! m(_ _)m
04-03 15:27

RT @YasumiMatsuno: 『もしもし、開始時刻がとうに過ぎて…1時間間違えてました!雨も降っていたので慌ててタクシーに!到着後、支払いしようとしたら財布を忘れていた陽気なサザエさん(汗仕方ないので、打ち合わせの相手に電話。「…お金貸していただけません…
04-03 15:27

RT @hokkory_bot: 日本版トムとジェリーw http://t.co/L8hG0mweiW
04-03 15:24

RT @HummingBird1979: 【ゆる募】4/29夜に四谷区民ホールで一緒に小さな合唱祭を作りませんか?先日の野外コンサートが中止になったことを受け、白高で自主企画をします。その際白高だけでは演奏時間が20分しかないので、他の出演団体を募集します。ご興味のある団…
04-03 15:24

足場崩れ通行の2人けが 神戸・三宮フラワーロード沿い(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/MjB27ALbM6
04-03 15:18

RT @toyoshimax: スゲw RT @flyinglarus: RT @SutekiDesign4u: オーストリアに本社があるクリスタルで有名な『スワロフスキー』が創業100年を記念して開館した”スワロフスキー博物館”の入り口にある不気味な噴水 http://t.c
04-03 13:01

04/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nukari_locomoco: 「え、俺がラフまで切るの?」に吹いたwwwww @takezo1969 見当たらないので作ってみました「フリーライターが覚えておくべきハンドサイン」 #ハンドサイン http://t.co/CwfhBmGpls
04-02 14:30

チリ津波 日本到達ならあす朝 - Y!ニュース http://t.co/euHmgyRFNl
04-02 13:27

にわとりのキッチンタイマー2 / maruyon さんのイラスト #nicoseiga #im1499586 http://t.co/JWhsgsw2tF これこれ。これだよーてかほんとに人気あるなこのキッチンタイマー!
04-02 10:56

もう何十回も落としてそろそろ動かなくなってきたキッチンタイマー……探してたら記事がHitした!そうなんだあ…つか廃盤なのかOrz >ダイソーのにわとりキッチンタイマーを検証してみるん。http://t.co/9mamM1FSsy
04-02 10:55

RT @qnishida: NOAAのDARTのデータ。ブイでの波高の観測。http://t.co/aNBv7nEIDp
04-02 10:13

RT @NHK_PR: 【NHKニュース】http://t.co/Jbo864W2FA アメリカの地質調査所によりますと、南米チリの沖合およそ100キロで、日本時間の午前9時前、マグニチュード8.0の地震がありました。太平洋津波警報センターは中南米の太平洋側の国々に対して津波へ…
04-02 10:13

RT @Yahoo_weather: 最新の地震情報はこちら。http://t.co/SvOeQ40qp6
04-02 10:12

RT @YahooNewsTopics: 【チリ沖でM8.0 津波の有無調査】チリ沖でマグニチュード8.0の地震が発生。日本への津波の有無については現在調査中。 http://t.co/Wi6vmoOYBd
04-02 10:12

RT @nhk_news: 京都府の沖合にイルカの大群 http://t.co/2G2K9Al3FA #nhk_news
04-02 02:22

RT @SOKENsquareenix: 新生FFXIVサントラご購入の方で、「オレ様のiPhoneはどうにも機嫌が悪すぎて何故かうまくLAN経由での楽曲転送がうまくいかNEEE!!」という方は「iDownloader」ってソフト使うと幸せになれるカモです。お試しアレ。※スト…
04-02 02:20

続きを読む

04/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sugino: 新人HSさんのネームのお返事。年齢考えても鉛筆画が漫画としてものすごく魅力的。構図が整理し切れてない等の欠点は無視できる。若い漫画家志望の方はみんなそうだけど、とにかく作品を描いて欲しい。学生さんなので、作画に4か月かかるというが、3か月で上げるように言…
04-01 20:21

RT @shikishima: 絶滅したと思われていたスペースシャトルの固体ロケットブースターが定置網にかかり、「三年振りの大物」が捕獲されたとして現地では話題を呼んでいます。 http://t.co/uvvZfZ0WdW
04-01 20:20

都心の方はほぼ満開だった!この温かさじゃ来週まで持たなさそうだなあ……(;゜д゜) http://t.co/PNLwLJE7uC
04-01 20:17

RT @kanahei_: りんごの切り方。子どものテンションが妙に上がるし普通に切るより断然楽でムダがないので毎回これです http://t.co/eMIjaQXa3r
04-01 16:41

RT @bang_ipp: 今までの人生で一番幸せになった4/1の嘘は駄菓子屋に行ったらばあちゃんに「おめでとうございます!!あなたは当店来店100万人目のお客様だよ」って一つ余分に飴貰ったばあちゃんの嘘。次々来る他の子全員に同じ嘘をついて幸せ飴を渡してた。でも嬉しかった。
04-01 16:40

RT @fox_road: ほう…これも四月馬鹿ネタか…(真顔)日本ありがとう!『アナと雪の女王』歴代アニメ映画興収1位記念で「桜バージョン」を緊急制作! - http://t.co/fLzZamCo8h
04-01 15:46

RT @idea_www: 「しまった、斧を泉に落としてしまった!」 「やっほー☆ローラだよっ☆えっとねっ、あのね、何の斧を落としたかね、ウフ、聞かなきゃいけないんだけど~、実はね、ウフ、正直に答えたら全部あげちゃうんだ☆あっこれ言っちゃダメだった!ウフフ☆オッケー☆バイバーイ…
04-01 15:44

RT @meideru: @Kojima_Hideo ポーランドの戦車がメタルギアに出てきそうだと俺の中で話題に http://t.co/lO7cgYQ15x
04-01 12:09

RT @Digital_Core: 結婚したとか流すカップルはあれやな。エイプリル夫婦
04-01 12:09

ワロタwww>RT
04-01 12:06

続きを読む

03/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tokyoAPP_11910: 【速報】西岡と福留が神格化される http://t.co/rAuABVoHdL
03-31 20:24

RT @makoto_sanda: 昨年後半から先月までの電子書籍の印税が入ってきたのだけど、そろそろ印税全体の二割を超えてきたぞ……。これもう、本当に紙の部数だけじゃ売り上げを判断できないな……。
03-31 20:23

RT @tenkijp: 3月下旬は記録的暖かさ 4月は寒の戻りも http://t.co/ZDZLIb7SqO 東京の3月上旬の日最高気温の平均は観測開始以来、1番高く、記録的な暖かさでした。今週は全国的に曇りや雨の日が多くなり、週末は寒の戻りの所もありそうです。
03-31 17:29

RT @kinokuniyanet: @shampoo_sala 「現場がどうしてもと…」「例外つくったら収拾つかんだろが、オマエその渡邊と渡邉が区別できるんかボケ」ですな。@mainichi_kotoba
03-31 17:28

RT @trek_mikipurune: 受け付け「マジでベッドしか無いけどいい?」僕「ええでw(ホテルなんてベッドしかねぇだろ何言ってんだこいつwwwwww)」部屋を見た僕「Fuckin' stupid!!」 http://t.co/gIX9KAPixs
03-31 17:24

RT @kinokuniyanet: 「ハンドサイン一覧」 校閲記者用も作ってみた @kinokuniyanet @mainichi_kotoba http://t.co/Mb8ILeXS19
03-31 17:22

RT @akirasugano: そんな物欲まみれの中でもちょっとお花見。ひとんちの桜。すごいな庭にこんな桜。 http://t.co/zt5kUdbgrO
03-31 16:58

RT @akirasugano: 「ガラスの仮面が読みたい。買おう」→「49巻も何処に置くんだ」→「電子書籍で買おう」→一話試し読み。「49巻パソコンで読むのは目が無理だろう」→「ガラスの仮面が読みたい」。この輪をずっと回ってます。
03-31 16:58

RT @XDAY20220216: 「子供に本を読ませるにはまず自分から楽しそうに子供の前で本を読むこと」らしい。私の親父はカバーをかけた本を私の目の前でゲラゲラ笑いながら読んでて、「これは大人向けだからお前は読むなよ!」と言いながら私の目につく所にその本を置いていた。それを読…
03-31 16:57

RT @MUGI1208: こまめにセーブこまめに回復コンティニューは2回までそれ以上はゲームオーバ教会なんてない初心者の館は一年後に閉鎖する中ボスに勝てないのにボスに挑むな魔王は一人とは限らないリーサルウェポンはここぞという時に使え生き残れ、まずはそれからだ…
03-31 16:10

続きを読む