12/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @keiichisennsei: 転売目的でサインを求める人もいますしねぇ。私なんか以前に、名前書くな、日付書くな、作家名入れるな、手塚キャラ描いて、ってのもありました。(^^;) RT @kojiaihara: ヤフオクで自分のサイン本が高値で出品されてるのを見るとため…
12-30 23:56

RT @yochy2210: @Naoshi_MIZUTA ちょっと!バスいくなら教えてくださいよー!
12-30 23:55

RT @Naoshi_MIZUTA: み、道がー?? https://t.co/iVDt3ejh3r
12-30 23:55

RT @au_official: 西展示場付近、進撃の巨人仕様車載型基地局のそばでは携帯電話の充電サービスも実施しています。お困りのときはどうぞ。 #C85 http://t.co/A6vcKePld9
12-30 23:34

RT @au_official: 「つながらない」を、駆逐してやる‥!auは調査兵団の人間Wi-Fiを投入します。 #C85 http://t.co/8o3L4lMmZo
12-30 23:33

Twins mimic Daddy's Sneeze | Sneezing Twins: http://t.co/z9oFbfSnjo @youtube まだ一歳なってないよね…「耳で聞いたものを自分で模倣する」「相手が喜んでるので繰り返す」とかいろいろ出来るんだなあ。
12-30 14:46

名前で告げて決済完了--カードにもコインにも触れない「Square Wallet」 http://t.co/EGpqK8JooR @cnet_japan これか……うーん。
12-30 14:38

RT @ryojihido: 対面カード決済ならSQUAREも便利だよー。なんも手続き無しでiPhoneとかiPadにさすだけでカード決済できる。(写真はPASMOだけどほんとはクレカってことで。) http://t.co/VnAVsmCJYM
12-30 14:38

RT @nhk_news: 熱田神宮 450キロの大鏡餅奉納 http://t.co/ExDPurkb9x #nhk_news
12-30 13:16

RT @kawaiml: ガチョピン@けんじけんです。ブログ「ほぼ週刊けんじけん」更新のお知らせです。今回は「除夜の鐘」です。http://t.co/FatPGgtHOw  です。 ( ゜Д゜)<ヨロシクオネガイシマス!!
12-30 10:59

続きを読む

12/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @5000RT: 井の中の蛙、大海を知らず。に、続きを付けた日本人の感性が愛しくて胸が苦しい。されど空の蒼さを知る井の中の蛙、大海知らねども花は散りこみ月は差し込む、って。こんな震えてしまうような言葉を今まで知らなかったなんて。わなわな。 hikachanyo
12-29 18:15

RT @7_kq: @kanranisemono 犯罪予告は実在しない地名を書いていても、罰せられるのですか?例)東海道新幹線新... http://t.co/qpJOUTUZGu?
12-29 18:12

RT @azukiglg: なんで、しなくていいことをして人生を棒に振りたがるのかな(´・ω・`) http://t.co/0FLzMSJtFb
12-29 18:12

RT @nhk_kouhaku: もうすぐ紅白!リハーサル中のNHKホール舞台裏から出演者の表情をお届け!http://t.co/wzTdeDk531 #NHK紅白 with きゃりーぱみゅぱみゅ @pamyurin http://t.co/tyO4bQUwWu
12-29 18:02

RT @RASENJIN: 井上さんのこのちまちま字イラスト集、読み応えあって好きです。ウチのイラスト同人誌のルーツは井上さんが20年以上前に出したコピー紙にあるのでなおさら感慨深いです。かてて加えてウチの本は最近ちまちま度が下がりつつあって大変にヨロシクない! http://…
12-29 17:52

RT @KEUMAYA: あきれかえられるとは思いますが、今頃コミケの告知です。三日目 12月31日火曜日 コ-52b 希有馬屋。今回は去年出したイラスト集の再販のみデス。三巻を2月に出すためなので、申し訳なし。 http://t.co/R5uGi2sWOW
12-29 17:52

RT @tsagi_tominaga: あと、あらゆるジャンルに「艦これ」が浸食してて尋常でない。企業ブースで「艦これの看板は目印にならない」と誰かが嘆いてました(笑)。
12-29 17:39

RT @tnak0214: 米海軍のゲイのカップル(夫婦)で勤務できるのは、本国を除けば日本とグアンタナモだけらしい。これは日本政府との合意にもとづくものということ。意外に柔軟な日本政府。 http://t.co/Bab1SXoyo5
12-29 17:23

RT @kitoen2173: ミケランジェロ先生が文字が読めない使用人のために描いたお買い物メモ和む。 http://t.co/N83c4LrF7j
12-29 15:32

音楽が川井さんなのも見逃せない……>NHKスペシャル「シリーズ遷宮」http://t.co/zNkEK4IyNH
12-29 15:32

続きを読む

12/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

コミケ会場でしか会って無い人もいたので、そういう人たちとも会えなくなったのも少し寂しかったりもします。こちらがジャンル移ってもわざわざ挨拶に来てくれて有り難かった。皆元気かのう……。
12-28 23:31

コミケの開場前、自分のスペースの設置終えて椅子に座って、高ーい天井に皆のざわざわ感が反響するのをぼんやり聞いてるのも好きなんだ。超・眠くなるけどwww
12-28 23:28

あーTL見てるとまたコミケ参加したくなるなあ……金銭的にも体力的にもそんな余裕は無いんだがががが。思えば20歳↑からコミケ参加してた年の方がまだ多いかもしれん。本出すのも直参するのもすごく大変なんだけど、あの「祭り」の雰囲気が恋しくなった。開場アナウンス聞きながら拍手したい!
12-28 23:26

RT @MIKITO_777: インフルの流行が始まっている地域もあるようですね。手洗い、うがい、マスクなどももちろん重要ですが、部屋の加湿にも気をつかうとなお良いですよ。湿度が高いとインフルウイルスが早く不活化され、感染が広がりにくいといわれています。
12-28 23:18

RT @azukiglg: 樽酒だけど紙コップ。げせぬ。 http://t.co/j2IeJJ6VD0
12-28 23:16

RT @mozuyun: 今回はコリブリイヤホンジャック、頑張ってグラデ塗装したんですよっ。冬の塗装辛すぎw換気しながらだとw #ff11 #C85 http://t.co/o5usnpycCW
12-28 23:15

RT @maki_abc: ■□■まきえび帳■■: 装画のお仕事 http://t.co/eLG6NsZPBw 12月13日に発売されました 梶よう子さんの『迷子石/講談社刊』という時代小説文庫の装画を担当致しました。 http://t.co/zx3IZFA7fB
12-28 23:06

地蔵盗、質店で換金…「金になる」友人にも指南(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/mQ5rk3DJ8E
12-28 22:25

RT @anime_hakuoki: そして国際展示場駅にはでかポスターが登場です! http://t.co/JnSsrFMF0W
12-28 20:26

久しぶりにパトレイバー1(映画)を見る。やっぱり面白いなあ……方舟突入から「止まれええ!!(連射中)」までがノンストップで最高!もちろんその前のハゼ釣り眺めつつのおっさんたちの渋いやりとりもいい。
12-28 17:13

続きを読む

12/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ryojihido: よろしゅう(??˙??˙)???? RT @ryojihidoGLM: おしながき作りました(やりたい放題)1日目東D-31a 【E.T.D】にて! http://t.co/3GZAowR11Z
12-27 23:46

RT @hana_taro2013: 審議中・・・ #ナウシカ #ntv http://t.co/mvCAOnBslT
12-27 23:42

万千代違い http://t.co/dBpXzCwnHy 安藤直次さんの事をちょっと調べてたらこんなエピソードが。ちょっと笑ってしもたw
12-27 19:04

RT @entabejp: 和も洋もアリ!白みそで「西京なべ」を作ってみた--手間をかけるだけの感動が待っている http://t.co/bkvMaH9FTa #鍋 http://t.co/szxxPXMnpC
12-27 18:23

RT @FFXI_JP: 日本ではクリスマスも終わりお正月も間近ですが、ヴァナ・ディールでも星芒祭が終了間際となっています。星芒祭は、12月31日(火)の24:00頃までですのでお忘れなく! http://t.co/qvAydLzhQA #FF11 http://t.co/7R
12-27 17:57

虚構新聞・社主UKのウソだと思って読んでみろ!第11回:「このマンガがすごい!」にランクインしなかったけどすごい! 2014――を選んでみました (1/4) - ねとらぼ http://t.co/nooQz6Ygol @itm_nlab
12-27 17:27

RT @itoi_shigesato: ご尽力の賜物です。RT @kazuesaitou: ばばばばば 気仙沼漁師カレンダーが 全国カレンダー展で 経済産業大臣賞 金賞だって ひゃー
12-27 17:25

すごい。読んでるだけで気が遠くなりそう(笑)>RT
12-27 16:15

RT @taso360: C85コミケ紙袋大の解説 これくらいでないと配置は勤まらないのかwhttp://t.co/1N0pS2EGpi
12-27 16:14

RT @yaji_twit: PC版FF7インターナショナルが期間限定で1000円らしいのでDLして遊んでたら、いきなり家の人が「ああ、給水塔イベントか」とか「はやく黒マテリア持ってこいよ」とか言い出して業の深さの片鱗を表し出しびびった。
12-27 16:10

続きを読む

12/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @azukiglg: 外国要人による靖国神社参拝http://t.co/1xtYfgvfGm昭和20年の満州国駐日大使は置くとして、戦後最初の外国要人による靖国参拝は昭和21年3月のアメリカ・GHQロバート・G・ガードによるものヽ(´∇`)ノ
12-26 21:36

RT @azukiglg: 公式かどうかはともかく、日本に着任或いは寄港・赴任する「軍隊」の将校や兵員は、結構な人数/国々が靖国に参拝してるっていう話は、前になんかのページで見たな。あの厳かな雰囲気がアメージングらしいよ。
12-26 21:36

RT @azukiglg: それにしても大村益次郎の頭でかいよねヽ(´∇`)ノ http://t.co/b7jNG4SYtD 靖国神社の大村益次郎像は眉毛でかすぎだよね(`・ω・´;)http://t.co/jJW3I0P9qi
12-26 21:34

RT @s_uemura: 安倍総理の靖国参拝のテレビ報道今見たが到着後車降りてまず遺族会の方々のところへ歩み寄ってお辞儀をしていた場面は映ってなかった。その誠実なところが安倍さんらしくてよかったのに。僕がしっかり写真撮りました(^_^)v http://t.co/9fA9im
12-26 21:00

RT @nhk_kabun: 【東京都「インフルエンザ流行始まった」】インフルエンザの患者が都内で増えているため、東京都は26日、「インフルエンザの流行が始まった」と発表し、こまめなうがいや手洗いなどの予防策を取るよう呼びかけています。http://t.co/9DQe47vtkJ
12-26 20:57

RT @tenkijp: 冬の嵐、帰省ラッシュに直撃 http://t.co/TeBVLBbkAN 北海道や東北は27日の昼前から28日にかけて突然の猛ふぶきなどに警戒が必要です。27日から28日にかけては低気圧が急速に発達しながら、北日本を通過する見込みです...
12-26 20:57

RT @5_twitte: 妹の年賀状が色々すごい http://t.co/H5ncmRUDhx
12-26 12:57

RT @V2ypPq9SqY: まじめに戦闘を前提とした物資の準備とはこういう量です http://t.co/x6CyZ9A8Hk
12-26 12:21

RT @ZeroE13A1: 安倍総理の靖国神社参拝にヘリ飛ばす金があるなら、和歌山で座礁して重油垂れ流してる船を空撮しろ #nhk和歌山県串本町沖で座礁した韓国船籍の2隻が転覆から13日間重油回収続くhttp://t.co/Nj9gHgoSwT#nhk http:/…
12-26 12:21

RT @kitoen2173: ゴー太郎さんにも色つきました。 http://t.co/Sj9pj0GOVt
12-26 12:20

続きを読む

12/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 年末は北日本を中心に大荒れ、交通情報の確認を http://t.co/EVyJvhD4rk 急速に発達する低気圧の影響で、27日の夕方からは北海道を中心に大荒れの天気となる。大雪や暴風雪、暴風、高波の恐れがあり、交通機関の乱れなどに警戒が必要。年末の帰…
12-25 23:42

RT @gurumeda: 少し前にも貼ったけどクリスマスネタだとこれが好きすぎる http://t.co/JPDgkzTr2j
12-25 23:42

RT @michiharakatumi: 死んでいても構わないので、原稿を上げてください。>RT
12-25 23:40

RT @Chinatsu_Ichijo: 座りっぱなしの生活が1日当たり11時間以上だと3年以内に死亡するリスク40%増〈byなはまるカフェ〉漫画描きの人はだいたい時間超してるので、もしかしたら自分が死んでることに気付いて無いだけとかだったら業界騒然(笑)
12-25 23:40

RT @tenkijp: 3か月予報、寒くて長い冬 http://t.co/OW8XdinD6A 3か月予報(1月~3月)が発表になりました。2014年は春の訪れが遅くなりそうです。寒くて長い冬に負けないよう、冬休みも規則正しい生活を心がけるなど、体調管理を...
12-25 23:38

RT @michiharakatumi: フォトショップエレメンツでも出来る『多角形シェイプツールを使った、ベタフラの作り方』、パスコンポーネント選択(シェイプ選択)ツールの使い方を書き足しました。 http://t.co/3bnI2S5nOb エレメンツ11からは、星形ツール…
12-25 23:38

RT @yumeowa: クリスマスっぽいので歌うっぽい #pixiv #艦これ http://t.co/Fm3Zm3CoaR http://t.co/7HJelE7zaJ
12-25 23:37

西田敏行の大河ドラマ出演ペースwwwww http://t.co/STd6cw4XK9 @gahalog そういえば『花神』と『飛ぶが如く』を同時期に見てたら、混ざって困ったなあ……きちのすけさーはイメージ通りだったが、花神で山県さんなのに何気に驚いたけどw
12-25 14:23

RT @hyakkohyakko: すっ、素敵(*≧∀≦*)♪"@handmade_watch: イヤーフックをオンラインストアに掲載致しました。美しい珊瑚やフジツボが彩るcocoonのブライダルジュエリー 。 http://t.co/PH4xLwlFD2 http://t…
12-25 14:18

徘徊対策に外に続くドアに深夜だけ海の映像を映すとかありましたね。しかしこれもすごいアイディアだと思ったらヲチの「おまえらにもニセの2chが必要だな 」に吹いた……>RT
12-25 14:14

続きを読む

12/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

個人的には実況が一番ムカついたけど、他はあーあーありそうありそう(TдT)で終った……いやしかしあのオチはひどいよね……。
12-24 23:42

「今回の話は一部実話はいってます。(オチも含めて)」『まんが家総進撃』試し読みhttp://t.co/3q7WWa3SWo ど、どどどどどれが実話なんですかって聞きたくなるよね…ホント…>RT
12-24 23:40

RT @nawokikarasawa: すんません、すんません。 RT @manabu_yonesaka: 唐沢なをきの「まんが極道」、いつまで経っても最新刊が出ないなと思ってたら、「まんが家総進撃」にタイトル変更してたのを(ビームを買ってないので)本屋で知った。わかりづらい!
12-24 23:38

RT @fox_road: 酔っ払ったのか 疲労困憊したのか、ぐっすり深ーい眠りについているようだ…起きる気配のないリーマン…たぶんこの電車が終電になるまで 起きなさそう…。
12-24 23:34

RT @fox_road: 終点に着いて駅員さんに起こされても 全く起きず、そのまままた電車が発車しちゃって それでもなお起きる気配のないリーマンがいるんだけど、彼は終電になるまでキョートとオーサカを往復し続けるのだろうか…。
12-24 23:34

RT @vanilla256: 分かりにくい怒りの単位を文鳥で表現 #buncho http://t.co/0o69PUjagM
12-24 22:48

ウミケムシ? それなにと思ったらコレhttp://t.co/v1te6gFOFzなのね……うはあ>RT
12-24 22:33

RT @kohiroko14: @Ifarin_rin 砂浜で投げ釣りしてると釣れることがありました。いきなりつかんだりしなければ痛い目にあわず、美味しく食べれますよ。ウミケムシが一番怖いです。
12-24 22:32

RT @hiranokohta: あなた方はリア充やカップルを、まるで怪物か何かのように決め付けようとしているが、私は再三再四、そうではないと言い続けている。彼らは利口です。優れた知性を持ち、組織力があり、繁殖力がある。だからこそ危険だと申し上げているのです。
12-24 22:26

テラフォーマーズ 鬼塚慶次(第一班) One day MAD: http://t.co/zu4tOIMPR4 @youtube そしてモンハナシャコが人間大だったら──が既にマンガになってた!かっこよかった!!
12-24 22:16

続きを読む

12/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

しかし調べてみたけど分からなかった……「今夜も星に抱かれて」の川井憲次さんヴァージョンなのかすら……>http://t.co/UgShCb2JhQ
12-23 18:58

な、何だってー∑(゚Д゚) >RT
12-23 18:24

RT @gena_Krokodil: 『スカイ・クロラ』(北米版Blu-ray)鑑賞。通して全編見るのは久しぶりだ。一度目は内容を把握するため日本語音声で見たので差異は主にDVDとの画質差だが、それでもある種新鮮な味わいがあった。そしてエンディング曲が川井憲次でひっくり返る。こ…
12-23 18:22

RT @CNFJ: 米海軍の駆逐艦カーティス・ウィルバーは、横須賀に前方配備された1996年から海上自衛隊の護衛艦「きりしま」と姉妹艦となっています。どちらがお姉さんでしょうね(笑)
12-23 18:21

RT @CNFJ: 空母ハリー・トルーマンでは、航空要員の海軍兵がサンタさんのお帽子を着用中→ http://t.co/RF3v1r9bBO  http://t.co/BYFkhMFcSO
12-23 18:20

何か今日はネットが重いなあ……(´・ω・`)
12-23 16:43

RT @tenkijp: クリスマス(25日)は4年ぶりに穏やか http://t.co/tY2ew94c87 いよいよクリスマスも間近。前日の24日は日本海側は雪や雨が降りやすいですが、太平洋側は大体晴れる見込みです。25日は日本海側の雪もやむ見込みで、クリスマスに日本...
12-23 16:43

RT @itoi_shigesato: ひゃー。助けられた水牛の「たんたん」ぶりも注目でした。【動画】ライオンに捕獲された水牛を助けるために仲間が参上!!?水牛「何しとんじゃゴルァアアアアア!」 http://t.co/rtvRFPaRF4 @RocketNews24さんから
12-23 12:16

RT @tsuredure_bot1: 芸を極めるのに、「ある程度上達するまで人に知られないで、上達してから披露したほうがいい」などという人が常に居る。「お前何十年も修行して達人にでもなるのを待ってから戦場に出るつもりか?気の長げェ話だな」というガッツの言葉の通り、そんな人が芸…
12-23 12:14

RT @uchujin17: 実機が出来たのはUボートの脅威も去った、というか戦争が終わって2年も経った1947年。ロサンゼルスのヒューズ工場からロングビーチの埠頭まで電柱を切り倒しながら陸路を搬送されたといいます。ヒューズの燃える愛国心は近所迷惑など省みません。
12-23 12:13

続きを読む

12/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

カピバラにまで柚子湯に入られてると、なんだか今更悔しくなるな……ww
12-22 23:28

うーんカボスが現在一個、野菜室にあったりしますが。そして一個は今日焼肉した時に絞って食してしまいました……いや、だからって2個あってもお湯には入れないけども!
12-22 23:27

同類でございます( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) RT @sasakic: 昨日ゆず買えばよかったのか
12-22 23:24

くそう柚子湯テロじゃあw どいつもこいつも……ww RT @kenplus810: ゆず貰ってるとオカンから電話www今からゆず湯る~♪≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ http://t.co/lJElXzjXFg
12-22 23:17

RT @lunaticmonster: お食事処「間宮」できたよー! http://t.co/agnSPiX90E
12-22 23:15

RT @quitamarco: うっ。RT @ippon_gp: ノルウェーの刑務所と筑波大学学生宿舎を比較してみました!: http://t.co/ersEMrMjAT
12-22 23:15

RT @NEBU_KURO: 【画像】26歳の女性がボールペンだけで描いた絵が凄い|萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋 http://t.co/HXvaIbOoct #Zenback @OekakiGakusyuuさんから うは!
12-22 23:11

カピバラ家族にゆず湯のプレゼント 伊東市(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/LVlUNTuGMn 羨ましい。気持ちよさそうだなあヽ(´ー`)ノ
12-22 16:04

カピバラ一家、ゆず湯ご満悦 伊東(@S[アットエス] by 静岡新聞) - Y!ニュース http://t.co/SciFmzKnuA
12-22 16:03

RT @nhk_news: 有馬記念 オルフェーヴルが優勝 http://t.co/Wx4NJeonj0 #nhk_news
12-22 16:02

続きを読む

12/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @semimaruP: 大砲とスタンプ買ってきた!絵の密度が凄いのは今更ながら、今回のギャング映画~からの2編は脚本の鏡みたいな構成でしたな! http://t.co/UcRFSnEcNl
12-21 22:59

RT @ken2_Japan: そしてはぐれメタルまで!「なかまになりたそうにこっちをみている」よね^^/ #gametakt http://t.co/eS1DnJIBVv
12-21 22:54

RT @ken2_Japan: 今日は沖縄ゲームタクトのリハーサルにお邪魔してます。そこでこんなに可愛い奴に出会いました^^/ #gametakt http://t.co/geMJU4fxlg
12-21 22:54

所持品はぬいぐるみ 踏切で母娘死亡、今も身元不明 尼崎(神戸新聞NEXT) - Y!ニュース http://t.co/vtQWJnTnJV ううむ(;゜ロ゜)なんともいえないホラーっぽいが、とりあえず早く身元が分かるといいですね。
12-21 22:21

<終夜バス>六本木-渋谷に乗ってみた 猪瀬都政の置き土産(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/31LJ9iaV85
12-21 22:16

RT @nhk_kabun: 【「ノドグロ」世界初の人工繁殖に成功】高級魚として知られる「ノドグロ」の人工繁殖に、新潟市の水族館が世界で初めて成功し、稚魚の一般公開を始めました。http://t.co/jdSTdQQKnk
12-21 10:19

RT @makotoyukimura: 速水螺旋人「靴ずれ戦線」2巻。ベルタさんかわいそうに(笑)速水さんの漫画はこんなに絵がカワイイのにちゃんと人が死ぬ。銃弾砲弾であっけなく。そこが好きです。死と愛は親戚みたいなもの。死を隠すと愛も見えなくなるもんね。
12-21 10:09

RT @RASENJIN: さてさてこちらのお話、『大砲とスタンプ』3巻の書店用ポップは幸村誠さんに描いて頂きました! 大感動ですありがとうございます! 書店で見かけた際はマジマジとご観察くださいな。 http://t.co/OLVWcl968i
12-21 10:09

RT @FUDE0415: 週間天気予報に一喜一憂する年二回のカウントダウン開始。
12-21 10:06

RT @Yahoo_weather: 【東京、洗濯物は早めに】東京地方は今日は晴れで夕方から曇りでしょう。 最高気温は11度前後の予想です。 明日は、晴れ時々曇りでしょう。 ■12月27日(金)までの天気 http://t.co/2TDgNKKfUc
12-21 09:56

続きを読む

12/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

ビジュアルが正確すぎる!!ww きっと隅っこにちいさーい看板があるんだ「宮内庁管理」って。>
12-20 22:34

RT @cri_navi: 「正倉院展」限定発売のケーキが 斬新すぎる http://t.co/oCJsu4HsOZ
12-20 22:33

紛らわしいわww 脂肪て……(´・ω・`)>RT
12-20 22:33

RT @tasigi1: 次女に頼まれてまた制作、もう何個目だろうか?コレさえ持ち物に付けとけばもう妊婦と間違えて電車バスで席を譲られる事もない。マシュマロ系女子の必需品と言って良いかも 正し娘には言ったあげる子間違えると友達失くすぞと。 http://t.co/9HyRj8D
12-20 22:32

RT @asozan_daifunka: どうやら最終日らしく、年末ジャンボの行列が長いのなんの。忌野清志郎は「宝くじは買わない」って歌ってたなぁ、と思って歌詞を検索してみたら「400万円があたっても今より幸せになれるはずがない」だってよ!いつの時代の宝くじなんだよ…。
12-20 22:26

RT @MIKITO_777: 薬の中に「数秒間心臓を止める注射薬」というのがあります。不整脈の患者さんの心臓を一瞬止めて正常なリズムに戻す薬で、安全性は極めて高いと言われています。デリカシーのない医者が「それじゃあ心臓ちょっと止めますね」と言って患者さんを怯えさせていたのを見…
12-20 22:26

RT @rekishizatsudan: 水戸黄門とラーメンの出会いが忠臣蔵にまで影響していた?という感じの記事です。よろしければぜひ! → 僕とラーメンと水戸のご老公 | 歴史雑談録 http://t.co/5Uyisedmdz
12-20 22:11

RT @haku_mania_P: それはカビであってる!w RT @micchy_MMD: 子供の頃、カマンベールチーズが噴いてる白い粉をカビだと思ってたw(*´ω`*)(← RT @haku_mania_P: 子供の頃、ほしいもが噴いてる白い粉を、カビだと思っていた
12-20 22:09

RT @azukiglg: チーズフォンデュ串とか、蟹フォークとか、泡立て器とか……意外にも「ゆで卵用タイマー」は重宝していますがw QT @punyomi: @azukiglg あるあるあるwww 滅多に出番がないポテトつぶし器とか、調理用温度計とか、バーベキュー串とか(´・…
12-20 22:08

RT @azukiglg: 鍋につみれを落とす竹筒を半分に割った奴とか、湯豆腐鍋の真ん中に入れて鰹節醤油を温める容器とか、バターと小麦粉を刻んで混ぜ合わせるカッターとか、ニンニク絞り器とか…… QT @punyomi: 台所の抽斗って気が付くと魔窟になってますよね。ラスボスはト…
12-20 22:08

続きを読む

12/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

インフルエンザの注射って細いけどすごい痛い印象がある。針ぶっといのに献血なんかはそんなに痛くないんだよな……あれはやっぱり針が痛いとかじゃなくて中身の濃度とかそういうもんなのかしら。>RT
12-19 15:43

RT @yochy2210: インフルと風疹の予防接種受けてきたった!インフルって痛いのな。しみたわー
12-19 15:42

最初何かの比喩かと思ったけどマジなのか……痛ましい事です。 RT @nhk_news: 餃子の王将社長 撃たれ死亡 http://t.co/NckzVuBgQv #nhk_news
12-19 15:41

RT @ngsbiopark: 「もうストーブ点いたね」「うんにゃ、もうちょっと」「最初は煙たかねぇ」「黙って待っとかんね」 http://t.co/jZCA87KIMg
12-19 15:39

RT @ngsbiopark: ここ数日雨まじりの寒い日が続いていますが、寒い日こそカピバラたちは良くストーブの周囲や露天風呂に集まっていますよ。 http://t.co/mB0qPztaEC
12-19 15:39

RT @Jinichi_Kuramae: ぜんぜん飛んでない(笑)RT Waffles The Terrible - Cat Fails Jump From Snow-Covered Car (HD): http://t.co/X5FJp9UfQf @youtubeさんから
12-19 15:37

RT @naagita: 「ミカンむいてあげるね」「ありがとー?」 http://t.co/GYyhICszHK
12-19 15:36

RT @niche510: 「猪瀬の後継をどんな人間達から選ばされる事になるのか」で既に胃袋がねじ切れそうな都民の気持ちになってみるといい。猪瀬は20点だったかもしれんが、他に出てきそうな候補は3点すら取れなさそうなのばっかりなんだなーこれが
12-19 15:30

RT @weeawu: ええええ!雪もつかないのかな?フロントガラス凍結も防止できる? RT @gizmodojapan: 【昨日の人気記事】車からワイパーが消える? マクラーレンが超音波ワイパー開発中 http://t.co/AtdaWrCa4C
12-19 15:30

ちょっと軽く気が遠くなった……>RT
12-19 15:25

続きを読む

12/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Eguchinn: タバコはやめた。今度こそもう完全にやめた。仕事場の灰皿も全部撤去。おれは他人の煙にそれほど神経質じゃないが、うちの仕事場も今後は禁煙になります。煙草飲みの編集さん、仕事関係の人もご理解ください。すいません。(かけてます) http://t.co/VF
12-18 15:06

何か身内で話したら「うぜえだろう何だよその仲良しアピール!!」ってすげーふるボッコされたああ(;゜д゜)>RT
12-18 14:23

RT @renai_hakusyo: こんなカップルになりたい人はリツイートしてね♪ http://t.co/bOKyYALoTJ
12-18 14:22

RT @nhk_news: 関東の平野部でも積雪に注意 http://t.co/K2QNv3yScd #nhk_news
12-18 14:19

RT @azukiglg: こんだけ並んでると壮観だなー。寧ろ右下のお鈴が気になるんですけどw QT @photo_cyclelist: @kotatakada 奥行がうまく撮れませんでした。。。 http://t.co/UqeQFLXM1x
12-18 14:16

RT @kawaiml: NHKスペシャル『シリーズ遷宮』の音楽を担当されるそうです。http://t.co/SoedUAXh1U昨年は「大晦日に川井憲次!」でしたが、2014年は「元旦から川井憲次!」。来年も良い年になりそうです♪
12-18 14:14

RT @itoi_shigesato: 信楽の狸の後の座り猫。 伊賀に到着したざます。 http://t.co/sH0GiMng7U
12-18 14:13

RT @co11ar: ああああああああああああ…わかる……全力でわかる………漫画を自分で描くまで全く気がつかなかったこの事。 http://t.co/hmMbKQzRaM
12-18 14:10

RT @karapaia: 【RT300UP】 6足歩行ロボットにマンチカン猫ファミリーの子守りをさせてみた http://t.co/N8SMVd891C
12-18 14:05

RT @warapappa: 火縄銃の「ファミ通」風クロスレビュー http://t.co/ABHiUNWx0D http://t.co/v4qWN2g6ee
12-18 14:04

続きを読む

12/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

コトメ「お姉さん酷い!私が結婚できなけりゃいいって思ってるんでしょ!私結婚してもお姉さんみたいな嫁にはならないから!」 - 鬼嫁ちゃんねる http://t.co/yHMhmU6BBh @oniyomech しかしどれ程巨大なネコ被ってたら結婚式あげる話まで持っていけたのやら。
12-17 22:24

7年間片思いした相手に玉砕覚悟で告白した結果・・・ - 楽しいことないかな http://t.co/L8oUsQjYGy ちょw わろたww そこで正気になったのは、しかし大事な事かもしれませぬよ。
12-17 18:34

RT @Jinichi_Kuramae: 「未知との遭遇」だね、まるで(笑)RT @haikyo_ @ikekanata ブルガリア共産党の建築物 ─ブルガリア http://t.co/ksW77aAVf2
12-17 17:57

5千年前ネコ家畜に?骨分析 - Y!ニュース http://t.co/dWokGkhsug
12-17 17:38

RT @shino_mako: 散歩中の園児がミクの痛車とすれ違った時の園児の一言にふいた園児A「おんなのこのくるまだ!!」園児B「カワイイ!!」園児C「へんなくるま」園児D「パパすきなやつ!!」_人人人人人人人人_ > パパすきなやつ!! <  ̄Y^Y^Y^…
12-17 17:35

RT @azukiglg: セカイカメラのサービス終了のお知らせ http://t.co/RGoDdpIQ99 セカイカメラ、終了かー。
12-17 17:29

となると「リトライオンライン」はMMOのあだ花とでも言いましょうか……>RT
12-17 17:27

RT @Alens: メンテこそがMMOの華
12-17 17:27

帰ってきた寒かった(´・ω・`) すげー人だったわあ。世間様は年末の買い物が始まってるのね。
12-17 16:45

RT @dadasiko: しかし、どうも違うようである。→RThttp://t.co/9Y14OZwOiQ
12-17 16:44

続きを読む

12/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_haruchan: 北日本や東日本の雪のピークは超えたそうですが、屋根の雪を下ろすの時も、ご注意ください。 http://t.co/oa0iiqZKT3
12-16 22:29

RT @azukiglg: ホットカーペットを出して毛布もかけてみたら、もうどこへも行かぬ、と宣言されました。室長営巣中。 http://t.co/NoI5W7TeQz
12-16 22:21

「俺の名前はブラ男。好きなインクはマゼンタ」 brotherがプリンタと恋する恋愛ゲームをリリース 何やってるんですか…… - ねとらぼ http://t.co/ugKLJjQgwV @itm_nlab ∑(゜△゜;)まんまだ!!
12-16 22:00

RT @hms_ulysses: 昨日、『風立ちぬ』の感想で舟運の描写がぐっとくるみたいなこと書きましたけど、1900年頃の東京の川はこういう船々が行き交っていたという当時の本の挿絵。関東大震災とは20年ほど違いますが隅田川を鉄道が本格的に渡るまではそう変わりないはず http…
12-16 21:38

RT @lalombe: iPhotoがこれを顔認証して、名前の入力を求めてくる。“@lalombe: ゴーヤ切ったら、楽しそうだった。 http://t.co/OisgKFLdK0
12-16 19:59

RT @lalombe: ゴーヤ切ったら、楽しそうだった。 http://t.co/OisgKFLdK0
12-16 19:56

RT @tocho_koho: 【お知らせ】ノロウイルス等の感染性胃腸炎の都内における患者報告数が増加しています。引き続き、今後の流行拡大に注意が必要です。一人ひとりが手洗い等を徹底し、感染予防に努めましょう。http://t.co/9wuIWcQxxD http://t.co
12-16 19:51

RT @NHK_PR: アラサーとは生き方!年齢ではないっ! RT @tarubow_cxxxn39: @NHK_PR 1号さんは、アラサーは何歳から何歳までだと思いますか?
12-16 19:49

RT @Yuta_Siberia: みんなの知らない鎧シリーズ04 ゼルツァーラ  ??~17世紀 英語ではミラーアーマー。中東からロシア、インド、中国まで広く普及した。 国によってタイプは様々、しかし共通特徴は単純で「腹部に盾」。魔法は跳ね返せない。 http…
12-16 19:35

RT @KengoHirasawa: オッサンだけど、ミルメークも冷凍ミカンも出なかった墨田区育ち。年齢よりも地域的なモノによるのではないかという説をとなえたい。ウチの地元ではコーヒー牛乳やイチゴ牛乳そのものが出た。
12-16 17:18

続きを読む

12/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

あっちゃんばかにすんなよと家庭内で怒られたなうw>RT
12-15 23:51

RT @twitsoku: 【驚愕】ダウンタウン浜田の女装が元AKB前田敦子そっくりだと話題にwwwwwwwwwwwww ※ http://t.co/9Szvm1WkL0
12-15 23:51

RT @tenkijp: 引き続き16日朝まで猛ふぶきや大雪に警戒 http://t.co/Y6EgGvIFni 日本付近は強い冬型の配置で、北海道から北陸にかけての日本海側は山沿いを中心に大雪になっています。15日午後10時までの最深積雪は、北海道幌加内町朱鞠内で143セ...
12-15 23:13

RT @MaruyamaKaoru: 郵便局のはんこツールいいですね http://t.co/9Twh2kBMF5 http://t.co/Af8lhkM056
12-15 23:04

RT @nmisaki: せーふw「脅迫文をポストに入れようとしているところを捜査員に確保」「所持していたリュックサックには(中略)、「コミックマーケット」(中略)などに対し、開催中止を求める脅迫文など約20通」『黒子のバスケ脅迫:「ごめんなさい。負けました」』http://t…
12-15 22:27

RT @nyaru_mayu: 【速報】黒子のバスケの脅迫をしていた犯人逮捕 http://t.co/Urqi8gDoL8
12-15 21:10

RT @morikinoko8888: #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン http://t.co/qZpKC2uUWn
12-15 18:49

RT @TANITAofficial: 初轟沈で大分ショックを受けております…。本日のツイートは控えさせていただきます…。( ; ; )
12-15 17:12

RT @TANITAofficial: 戦闘後、2代目電がなかまになった。またがんばります・・・。
12-15 17:12

RT @TANITAofficial: 電、轟沈したぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁl!!!!!
12-15 17:12

続きを読む

12/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @RUConfiture: クリスマスギフトはお決まりですか?!romi-unie 特製シュトーレン鎌倉でもご用意してますよ☆★ http://t.co/t4v2bh4bhf
12-14 22:18

RT @Yam_eye: 美しい。 RT @p_gotcha 国立科学博物館の地球館2Fで、多数の板や滑車が中に入った巨大な箱を見て「なんだこれは」と思った人も多いかと思います。あれが世界で唯一現存する九元連立方程式求解機です。#C85 http://t.co/OCLqQlsq
12-14 22:16

RT @enosui_com: あす12/15(日)はえのすいECO デーです。フリマと、11時からビーチクリーンを。暖かい格好でお越しください。(再掲)PC・スマホ http://t.co/IyRZDwx02d 携帯 http://t.co/winO62CJfX http:/…
12-14 19:47

RT @Hoollii: 旧暦12月14日(正確には15日未明)赤穂浪士が本所の吉良邸を襲撃、首を討って本懐を遂げました。彼らや、浅野内匠頭の墓がある泉岳寺では本日義士祭りを開催!お墓の前にはディズニー並の行列が…!!22時までです☆@edonosusume http://t.…
12-14 19:46

RT @garandoo: ビックマック47個くださいって言ったら怒られたでござる http://t.co/odtNSn43lB
12-14 19:39

RT @nhk_kyoto: 14日山科、毘沙門堂で山科義士まつりがあるニャん。大石内蔵助が山科に隠棲した事にちなみ、討ち入りのダンダラの義士隊四十七士や子ども義士隊など総勢約200人の行列が、毘沙門堂、瑞光院等をパレードしはるニャん。討ち入りと言えば、ダンダラニャん(σ=・ω…
12-14 19:39

RT @garandoo: @oneiropompe 討ち入り手伝ってます!(意味深)
12-14 19:39

RT @ryojihido: @ryojihido そんなこんなで。みんな色んなジャンルの原稿作業中で面白かったよ. 。・*・:≡( ε:)作業中同人クラスタ限定無音Hangoutそんなわけで今日明日もやってるよ![補足版] http://t.co/ThVfN27sC3
12-14 19:37

RT @mothprog: 虫Cafe! はアイリッシュバーで虫の話を聞いたり話したりして楽しむイベントです。メインの「虫トーーク」は、制限時間5分の発表の場、いわゆるライトニングトークです。みなさまの参加をお待ちしております。 http://t.co/JAXG0EuxwM #…
12-14 19:35

RT @mothprog: 【告知】第2回虫Cafe! を2014年2月9日(日)15:00から渋谷で開催します。→http://t.co/JAXG0EuxwM 詳細はこのあとの連続RTを。 #虫Cafe!
12-14 19:35

続きを読む

12/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @cafewriter: 【告知】「このBLがやばい! 2014」に帯レビューを寄稿しました。「股間で語る育児論!!」など今年も秀逸な帯そろってますぜ!:カフェオレ・ライター http://t.co/gYwiDHMtry
12-13 23:46

RT @ryojihido: 逆に見入って手止まる人は向いてない(笑)RT @neriruri: 作業画面じろじろみたりしねえから…それみてなんかいったりしねえから怖くないって…なんか目の端で動いててくれたらそれでいい位の気持ちなのよ…起きて頑張ってる人おるんや…自分もがんばろ…
12-13 23:41

こっちの方が画像がでかかった>RT
12-13 23:23

RT @neriruri: 作業しててハングアウトしてみたいけどやり方いまいちわかんないし相手もいないし…って人今フリーダムにやってるよー私もいるよーこあくないよーひとまず画像参照で! RT @ryojihido http://t.co/fLO3eIAjAu
12-13 23:22

RT @azukiglg: あー、終わらん終わらん。 http://t.co/NhtnBwd2yg
12-13 23:16

RT @Jprosemary: エジプトは歴史上の初雪を迎えています!first snow visit #Egypt for the first time along history!! #snow #wow #雪 #不思議 #クリスマス #Christmas http://t…
12-13 23:13

RT @ryojihido: 「無音でもいい。だれでもいい。さぎょいぷ…」という、起きてられない同人クラスタに捧ぐ・・・・Hangoutお試し版やーるよー。 http://t.co/OPBQgLZM7d
12-13 23:13

RT @busterbonze: ・お友だちを大切にする女の子はプリキュアになれるよ!←部派系仏教・56億7千万年後にはプリキュアになれるよ!←弥勒下生思想・死後に兜率天で弥勒ライブを聴けばプリキュアになれるよ!←弥勒上生思想・死後に浄土でプリキュアになれるよ!←浄土思想…
12-13 23:05

RT @nezunonetsukeya: 紫苑「提げ・茸」http://t.co/zjtyVC0Yug http://t.co/uwI0Z9iQRT
12-13 23:03

RT @animalgazoubest: フクロウのヒナ、品種が違っても仲良く寄り添って毛繕いをしていました。可愛すぎます。 http://t.co/JOqpnFCGqZ
12-13 23:02

続きを読む

12/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

雪の妖精!可愛すぎる鳥「シマエナガ」 - NAVER まとめ http://t.co/pxk7BXNBhL
12-12 23:44

RT @nokiart: @sennatsucobu 先生!こちらJトーンの公式サイトにてどうやら廃盤品番でスペシャルオーダーが可能なようです。http://t.co/yrzmEyM9RH 詳細は問い合せてみないと分からないのですが、もしかしたらと思いまして…。他に手段がない場…
12-12 23:08

RT @sennatsucobu: 少し急ぎのお願いでありますが、どなたか、J-トーンの439番を譲って下さる方はおりませんでしょうか?もう作ってはないトーンなのですが。近くなら受け取りに伺います。 http://t.co/hc1ZCXypuF
12-12 23:07

RT @azukiglg: おわかりいただけただろうか。しまい忘れている。 http://t.co/7VzEtFC5cu
12-12 23:03

RT @maomaoshitai: 東方作家が艦これに移行したのは、とうとう脳内が明治初期頃から昭和頃まで近代化したことを意味します。妖怪などの迷信の時代から、近代的な総力戦の時代へと移行したのです #意味不明
12-12 17:20

RT @S_S_Kingdom: 【シェア拡散のお願い】私の原作が初めて映画になります。小説化はこれからで、タイトルは『幻肢』といいます。クラウドファンディングで応援してくださる方を募集します。主人公の命名権などもお返しとしてご用意しています。ぜひ一度ご覧ください。https…
12-12 16:48

RT @semimaruP: TLに散見するセラムンの震源地はこれかwww 「セーラームーンなりきりブラセット」 - GIGAZINE http://t.co/LSjgRIxorY
12-12 13:29

RT @cute_animals_11: ・・・あと28歩でこたつ ・・・あと27歩でストーブ ・・・あと26歩でおひざ、、、 がんばれ、ぼく。 http://t.co/H3YMKvIG6s
12-12 13:27

RT @itoi_shigesato: 国民的びっくり!RT @taiken_shitenai 日曜日の『サザエさん』であまりにも衝撃的なシーンが放送されたので、この場に保存しておきます。 http://t.co/UcbxhJWqji
12-12 13:26

RT @dadasiko: こええ! RT @adochang @dadasiko 波平「今回のカツオもそろそろ限界じゃな・・・」 : ゴールデンタイムズ http://t.co/uDqM0RYuB6
12-12 13:19

12/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RAW SAYULITA: http://t.co/Lfb0iaYNYy @youtube 美人だし、すごいノリノリでポーズ取ってるからヲチとのギャップがw まあ撮ってる方は嬉しいサプライズかもしれんけどねえ( ̄。 ̄)y-~~
12-11 23:53

嫁と混んでる電車に乗っていたら「この人痴漢です!」って腕を捕まれた。唖然としてたら嫁が・・・ - NAVER まとめ http://t.co/bhB794xk0Q
12-11 23:34

究極の図書館革命や!佐賀・武雄市図書館、民間提携で利用者5倍 - MSN産経ニュース http://t.co/s3pqOBjmtv 知らなかった。夜の9時までやってるのはいいなあ……こういうのもう少し増えるといいのに。
12-11 23:20

RT @riezo0608: おんしゃあ、わしと一回ベロチューしたやろが、もうやったも同然で@katsuo__2011:局長が「西原さんがマドンナオーディションに応募してきたらどうするがな?」って言うき「不合格にしたらどうなるろう?」って聞いたら「そりゃ、絶滅させらhttp:/…
12-11 23:06

RT @Dr_yandel: 医療ジャーナリズムと患者の関係 http://t.co/kIGpI88K1v
12-11 23:02

大気汚染で都市に罰金=メンツ傷つけ対策促進? ―中国(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/mdZnaCOyry 原因が違う都市にあったりする場合ってないのかねえ……てかこの罰金って税金から出てるんじゃ?
12-11 19:00

RT @taikennai_manga: マシュマロトーストやってみた結果がこちらのダークマターになります http://t.co/PRRAjXz6Vm (otthi3)
12-11 18:45

RT @taikennai_manga: 【絶品★マシュマロトースト】 ①食パンにマシュマロを並べる ②マシュマロがこんがり焼けるまでトーストするだけ! とろ~りとクリームの ようになった甘いマシュマロと サクサクのパンが相性抜群! ジャムを塗っても美味しい! http:…
12-11 18:45

RT @akirasugano: レーザープリンター使ってるんですが、印刷が掠れてきました。カートリッジ交換かなーと調べたら、カートリッジより新品のレーザープリンターの方が安い……?
12-11 18:43

RT @FFXI_JP: DQX、FFXIVとのコラボイベントが始まりました!ステキな体験、そして魅力的な装備品などが入手できるこの機会をお見逃しなく!! http://t.co/7xoQOkVAly #FF11 http://t.co/9b0LtntDhE
12-11 18:42

続きを読む

12/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @imotadataka: 新しく出来た島どんどんデカくなってやがる http://t.co/P1t4SC7qVd
12-10 23:11

RT @migunannto: 「リア充爆発しろ!」「リア充タヒね!」『いいか?リア充は勝手に死にも爆発もしない』『―だから、お前の手で殺せ』#フロムソフトウェア
12-10 23:09

perro entra leña en Puerto Montt: http://t.co/MFfKCYJOGG @youtube 最初建物の感じで日本かと思ったけど海外なんですな~犬かわいい(*´Д`*)
12-10 23:08

RT @tenkijp: 大荒れの天気に http://t.co/ZSgtGCDvSZ 北海道では、急速に発達する低気圧の影響で、11日の昼過ぎにかけて大荒れの天気となる見込みです。東北地方も11日の明け方にかけては、西よりの風が非常に強く吹くでし...
12-10 23:00

注染手ぬぐい「馬尻東風」小倉染色図案工房 http://t.co/jji12ldyBd @stores_jp おお、小倉さんの新作だあ。縁起物なので1本は欲しいなあ。と言ってもハードユース出来なくて大事大事に取っておいちゃうんだけどさ……。
12-10 22:59

RT @oguraszk: Facebookのアルバム「制作事例「壁画」編」に写真を4枚アップロードしました http://t.co/zuEosOp2Ei
12-10 22:49

RT @foyfoypics: なにこれかっこいい!かっこいい……? か、かっこいい! https://t.co/dWqQwcExuP
12-10 22:47

RT @kitoen2173: 【吸血鬼退治キット一挙公開】アメリカのアンティーク博物館に展示【世界の不思議】 http://t.co/KTY9Whlaj5逃げるか怯えるか追い払うしかなかった人外に直接攻撃するようになったかと文明の進化に感動するのが中世クラスタ http:/…
12-10 22:41

『父は家元』予告編: http://t.co/8zHUTVP3bt @youtube おおー。流石に近所の映画館では上映されないだろうけど見て見たいなあ(゜д゜) レンタルで見れるといいんですが。
12-10 22:40

ホンダのバイク、イスラム過激派に大人気―タリバン誌 - IBTimes:http://t.co/xdqAIhwAQq「もし、アフガンの奥地で顔を隠したタリバンがバイクにまたがっている写真をみる機会があれば、その多くがホンダの125ccのバイクだ。」流石の日本製って思えばいいのか?
12-10 22:32

続きを読む

12/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Yahoo_weather: 東京地方は今日は晴れで昼前から曇るでしょう。 最高気温は13度前後の予想です。明日は曇り時々雨で昼前から昼過ぎは雷を伴う見込みです。今日のうちに洗濯をすませておいた方がよさそうですよ。 ■12月15日(日)までの天気 http://t.c
12-09 09:23

RT @Yahoo_weather: 【12月9日(月)】天気は下り坂に向かいます。九州は昼ごろから、中国地方は夕方から、四国と近畿や東海、北陸は夜から雨が降りだす見込みです。東北や北海道も午後は日本海側を中心に雪や雨に。風が強いので大きくて丈夫な傘を使ってくださいね。 htt…
12-09 09:23

RT @tenkijp: 東京都心、5度下回り、最も寒い朝 http://t.co/wSnYJRqGLx 東京は6時半に4度9分まで下がり最も寒い朝。名古屋1度2分、大阪3度7分、仙台2度2分、札幌0度9分。今の時期は通勤、通学の際は最も冷え込む時間でもあります。暖...
12-09 09:21

RT @kitoen2173: さっきツイートしたクランプス、ゆるキャラ化したら日本でも人気が出るのではとか言ってたら、もうゆるキャラいました。侮れない…。ふっくらした女性が好みという設定も何故か追加されてました。ちなみにお祭りは毎年12月6日頃です。 http://t.co/
12-09 02:22

RT @semimaruP: グンマーとの相性は抜群じゃないかと…おや、誰か来たようだ 気絶するほど恐ろしい!?北欧の「なまはげ」は大人もビビるレベル http://t.co/9mGX3XeOpl
12-09 02:20

RT @kitoen2173: 諸外国ではサンタクロース(聖ニコラウス)とクランプスの関係を美味しく頂いている模様。やだサンタさんカッコいい。 http://t.co/RiQvgNU7RJ
12-09 02:20

なにこれこわい(;゜ロ゜) http://t.co/bfegtiKe1L >RT
12-09 02:19

RT @kitoen2173: 日本であんなにハロウィンが広まってるのに、異教の行事という点で似たポジションにいるクランプスがガン無視されているのが納得できません。みんな大好きクリスマスのステキ前夜祭。もっと広がれ前夜祭。 http://t.co/qiTQiO0M5E
12-09 02:18

12/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

なんというか……すごい。素晴らしい。芸術でしょうこれは。>RT
12-08 23:41

RT @tezumashi: 【動画】【江戸のMMD】 螢火 【初音ミク人形】 http://t.co/3sMUaFGU4f を投稿しました。 #sm22417148
12-08 23:40

RT @Hiroki_Kikuta: おー、雨に唄えばだね。(^_^ RT @DEDEMOUSE 多摩センターにあるパルテノン多摩という公共施設の大階段に映像を投射してライブやった様子ですDE DE MOUSE live "falling star theme" http:…
12-08 23:31

RT @tenkijp: 発達する低気圧で10日は荒天 http://t.co/rJ5QdCTxDE 10日は発達する低気圧の影響で全国的に風が強まりそうです。広い範囲で荒れた天気になるでしょう。
12-08 23:25

RT @merec0: トレースっていうか模写なんだろうけど、撮った人に許可さえもらえば喜んで別角度から撮った写真や体の構造がわかる素材を提供してもらえそうなのにもったいないと思う
12-08 16:49

トレ疑惑はアレだが面白い本出てるんだなあ。知らなかった……>RT
12-08 16:43

RT @doramao: “女子藝大学 長谷川笙子氏が描いた「昆虫交尾図鑑」が写真のトレースではないかと話題に - NAVER まとめ” http://t.co/nDIEXsdD19 #鶏和え酢
12-08 16:42

RT @tenkijp: 天気は西から下り坂 http://t.co/Vlhy0ws1NK 9日は、九州から関東は午前中は晴れる所が多いでしょう。午後は雲が広がり、九州は昼過ぎから雨が降りだす見込みです。夜になると雨の範囲は東海や北陸まで広がるでしょう...
12-08 16:36

RT @hirame0402: 世界各国の会社の夏休み http://t.co/nDqHlUKrBJ絶望した
12-08 16:34

RT @chamil_001: 近所の印刷工場のゴミの中にこういうのが混じってるのを見ると…師走だなぁって実感するねw http://t.co/uFZn9wt6G9
12-08 16:32

続きを読む

12/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @asijaga2nd: そういえば再来年大河ドラマが、吉田松陰の妹を主人公にした幕末ものと聞いて「これは我ら足利親子三代の首、再度出演ワンチャンあるで!(・∀・)」と、晩御飯の時に家族で盛り上がりました。出るといいですね~。
12-07 23:57

RT @KimuraRyoko: そうだ金沢での個展の際、撮影をしていただいた写真家・池田ひらくさんが「この絵みたいなイケメンがオーナーのバーがあるんだよ」紹介されたバー、白鷺美術。鼻息荒くして伺ったら確かに白鷺のような雰囲気の男前で、カウンターは女子でびっしりだった http…
12-07 23:50

「裸の写真ばらまく」元交際女性にリベンジポルノ 容疑の30歳男逮捕(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/PbZds2TQhk 何故親はこの名前にしたし……土佐出身なの?(´д`)
12-07 21:42

RT @michiharakatumi: 47RONIN、すんごいステキだったのですが、観た後の感想は…将軍職も大変だな…です。私だったら嫌だな、あんな仕事。
12-07 21:24

RT @michiharakatumi: 47RONIN、観てきました。姫の衣装、ステキ。吉良城、ステキ。赤穂の隣の領地だよ!出島、ステキすぎ。あんな素敵な海が現在では埋め立てられて見る影もないのが、残念でなりません。しかしなぜ、邦題は『AKO47』ではなかったのでしょうか。ミ…
12-07 21:23

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】フィギュア女子 浅田が優勝 http://t.co/FL1FVglKSq #nhk_news
12-07 20:34

RT @suteki__design: だんだん薄くなるメモパッド。 http://t.co/FR44AElGVL
12-07 19:58

RT @seki0908: 是非ご覧ください♪ RT @staffwhy: もう18年も前の作品なのか。そりゃあ知らない人もいるわ。「天空のエスカフローネ」7日から全26話一挙無料配信。 http://t.co/r69S9gJh6N
12-07 18:37

RT @redome_25: 絶対に許さないから http://t.co/DzSxYpZ2HZ
12-07 18:35

RT @PH9: いよいよ来週12/12!「au未来研究所」で神山健治監督のオリジナルアニメーション「もうひとつの未来を。」が公開されます! #PH9 http://t.co/y0GU9KmenA http://t.co/r62eSRCYs1
12-07 18:34

続きを読む

12/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

まんまだー(;゜ロ゜)>RT それにしても上に半分だけ見えてるピアスも気になるわあ。なにその食品サンプル的なアイテムは。
12-06 22:34

RT @hatame: 小物屋さんで女の人2人がピアスを見ながら「こんなフリーメイソンみたいなピアスやだー」「えー似合うよ(笑)」みたいなことを言ってキャッキャしてたので、どんな例えだよフリーメイソンて…と見てみたら予想以上にフリーメイソンでした。柏にて。 http://t.c
12-06 22:33

RT @jyogakukan: 作家 知念実希人先生原作4コマ漫画その4 http://t.co/3kYegCSLOP 初めてご覧の方は①~③も合わせてぜひ。『優しい死神の飼い方』(光文社)絶賛発売中!(前担当)
12-06 22:14

RT @entabejp: 【冷凍編】コンビニ「お好み焼き戦争」勃発!? 気になる新商品を食べ比べ http://t.co/c3hlQKI0PR http://t.co/JNxJkHzuZz
12-06 22:10

RT @entabejp: 【チルド編】コンビニ「お好み焼き戦争」勃発!? 気になる新商品を食べ比べ http://t.co/9uUylptOb8 http://t.co/VLx7pWTs3v
12-06 22:10

RT @ishikawamasayuk: ここまで堂々と間違えたら編集さんも校閲さんも逆に見逃す好例ですねw この本自体をライトに読めそうでむしろよかったw RT @rennosuke: そもそもこの時点で晋作死んでますよね…
12-06 18:44

RT @entabejp: 世界初!ビールを24時間フレッシュな状態に保つ「魔法瓶」-- BBQ やピクニックにも http://t.co/yYE0eTFjro http://t.co/qY5eVEDElC
12-06 18:44

廃藩置県以後の話に高杉が絡んで……(;゜ロ゜)>RT
12-06 18:43

RT @ishikawamasayuk: http://t.co/1s0ENHhyok 高杉晋作ファンとしては高杉しぇんしぇいが新政府に参加してる感涙の一文ですが、正しくは木戸孝允よね?
12-06 18:42

RT @ishikawamasayuk: 新幹線移動の暇潰しにとコンビニで購入。 http://t.co/sNccNRgb01 タイトルほど過激な内容ではなく明治から昭和の近代史をさらりとおさらいするには良いかなと思って読みだしたら出だし30ページ目でかなりシンプルな間違いみつ…
12-06 18:42

続きを読む

12/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

すごく良く出来てる(;゜ロ゜)>RT
12-05 23:52

RT @semimaruP: 『ファミコン音源で「ワルプルギスの夜戦」』でFF3っぽく遊ぶ (3:49) http://t.co/SBxlOuZl7W #sm14756405
12-05 23:52

RT @Hiroe_Suga: ネコ好きの方は絶対に悶える、うちの子が小さかった頃の一籠。 http://t.co/dociV8MAn0
12-05 23:47

RT @keiogakushusoud: 図書館内のPCは学習専用です。Youtubeでお笑い番組観て爆笑とかはご遠慮ください(今日実際にいました…)。また提督の皆様はご自身のPCにて指揮をお取りください。
12-05 23:46

RT @k_maya: 昨夜色々いじっていたクリスタの効果線ツールをアップしました。自分にあわせたカスタマイズのご参考になさってくださいー。 効果線ツール集 #CLIP_Celsys http://t.co/VdDnqUkV6f #CLIP_STUDIO
12-05 23:46

RT @semimaruP: いま見てもすごい出来だよなぁ… 【中つ国で】ロード・オブ・ザ・アイドルズ!【MMDm@ster】 (4:47) http://t.co/n62TVjfpPO #sm12436509
12-05 23:44

RT @CAUDIMA: 【視聴注意】タイヤ通販サイトの動画CMが怖すぎてネットユーザー阿鼻叫喚! 海外にも衝撃与える http://t.co/Sr2Ng7Ao0dちょっと漏れた…\(^o^)/
12-05 22:50

RT @nobi: 辻家庭園ほ群青の間。60年前から塗り直してなくてこの青さだそうです。この辻家庭園ノバレーゼさんが結婚式などに利用するそうです。 @ 辻家庭園(旧横山家庭園) http://t.co/mJt2MZasCp
12-05 22:49

RT @tenkijp: 今週末の天気は http://t.co/tUInU3YbUJ 週末も関東から西は広く晴れて、お出かけ日和。少し早めの、大掃除をするのも良さそうですね。一方、北海道や東北は日本海側を中心に広く雪。新潟や長野県北部も山沿いを中...
12-05 22:46

RT @KimuraRyoko: ちょんまげ、筆でまるーく描くのはおっぱい描くのと同じぐらい気を使った記憶が。でもちょんまげ、当時かなり萌えた…今見ても結構男前に描けたねと自画自賛 http://t.co/HOUrk8ELRt
12-05 21:55

続きを読む

12/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sasakic: @Ifarin_rin 15年くらい前の上海空港(国内線)ロビーの日本語アナウンスがこんな感じでさっぱりわかりませんでした><
12-04 23:35

え、英語ぢゃないのか??(汗)>RT
12-04 23:31

RT @tosaka_seminar: これ久々に腹が捩れそうだ(^◇^)これを読んでくれた中国人女性もよく吹き出しませんでしたね(笑)→【小ネタ】空自がピンチだ?!爆笑!防空識別圏に進入した日本機に対する中国の警告マニュアル http://t.co/REc6qKo50I
12-04 23:31

RT @kyo_shu_: か、かわええ…(*´ω`*) RT @suigyu703: クマー  http://t.co/RUFiLySZAu
12-04 23:25

RT @MIKITO_777: 一般的な解熱鎮痛剤の多くはは頭痛・生理痛・筋肉痛・歯痛・発熱などに効果ありますが、腹痛に使うときは注意は必要です。解熱鎮痛剤の中には胃などの粘膜を薄くして、胃炎や胃潰瘍、十二指腸潰瘍などによる腹痛を悪化させる種類があります。お気をつけ下さい
12-04 23:24

RT @lbqcom: 木々が強風になぎ倒されたような風景が広がる「スロープポイント」…ニュージーランド : らばQ http://t.co/JFrAJV332y
12-04 23:24

RT @Eguchinn: 昨日の絵の出来上がり。 http://t.co/kqInZGH3Qe
12-04 19:01

RT @tenkijp: 都心、帰宅前に雨雲チェック http://t.co/Ehmk1Mw62I 乾燥した晴天の続いている関東地方ですが、久しぶりに雨の降っている所があります。雨雲の様子を見てみると、千葉県などで局地的に雨雲が発生しています。この後は都心にも...
12-04 17:13

大成建設 「スリランカ高速道路」篇(30秒): http://t.co/kt5TK7h1oY @youtube 監督の真骨頂だよなあこのスタイル。
12-04 15:54

\イージスです/:自衛隊宮城地本Twitterがパワポで描いた擬人化イージス艦がMMDに 艦娘・霧島とダンス【動画あり】 - ねとらぼ http://t.co/ijZr6NtGUl @itm_nlab
12-04 01:02

続きを読む

12/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Eguchinn: 編みあがりました http://t.co/nojubKenIK
12-03 22:43

RT @Eguchinn: 描いている http://t.co/hixh7Xb4hP
12-03 22:43

RT @kitoen2173: 騎乗して槍構えて食パン食べながら互いに曲がり角で全力衝突、粉砕してふりかかる槍の欠片の中で生まれる馬上槍試合ロマンスですね、分ります。 RT @Baketuheaad @kitoen2173 この時代に女騎士がいれば!いれば!(血涙
12-03 19:48

RT @orangeflower08: スコットランドの動物園にいるライオンの女の子が、「落ち葉」と一緒に遊ぶ連続写真が可愛過ぎる。百獣の王(女王)も、子供の時は無邪気だわ w http://t.co/HuvZt3OSbX http://t.co/IZt5BPzp4M
12-03 18:43

RT @kyoko_np: 【社主】こんな本気の募金箱初めてです(笑)。 http://t.co/irEJjRTOlb
12-03 18:39

RT @kyoko_np: 【社主】帰りに募金箱があることに気づきました。 http://t.co/AalpcekwIM
12-03 18:39

RT @radrein: 「君と彼女と彼女の恋」っていう18禁PCゲームが怖い。ヒロイン二人いるんだけど、二人目のヒロインを攻略しようとすると一人目のヒロインに二人目のヒロインが殺されてセーブデータを消されたあげく一人目のヒロインのルートしか行けなくなるという http://t…
12-03 18:34

RT @ogata_kouji: 大体意味が分かるけど左側の10番がいきなり古き良きRPGの謎掛けすぎて。ちょっと村人に聞いてきます。 RT @chapichapifu: 母子手帳をじっくり見てたらこんなの発見。右側の9番ワロタwwwうちの夫にも見せておこう。 http://…
12-03 18:30

RT @30calclub: そしていつ見てもフィンランド陸軍のPVが頭おかしい。 >http://t.co/SwBRUO9oSZ 何でしょうねこの気合の入り方…。
12-03 18:15

RT @gripen_ng: フィンランド陸軍。なんという近代的な軍隊...! http://t.co/bTlJfoaLnl
12-03 18:14

続きを読む

12/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

今回もそうだったけど、運転手さんもかなりテンパってた……すみませぬ。
12-02 16:52

チビだが決して小柄ではない(笑)なのに、寝過ごしてバスの運転手に存在を忘れられ、そのまま営業所に連れて行かれるところでした。何故だw二度目だよw 今回は駅で降ろしてもらったけども、前回はマジで営業所まで行ったので帰りがとても大変でした。運転手の真後ろの席は本当に鬼門だわ……。
12-02 16:51

SUPER FAST TURTLE: http://t.co/ORqTr4vqng @youtube 途中まで亀らしい動きだったのに……(;゜ロ゜)
12-02 11:14

間髪の謎が分かった。そうだったのか!>RT
12-02 09:21

RT @sasakitoshinao: 「輸入」はユニュウではなくシュニュウと読むのが正しい、など指摘する記事について。きれいな日本語使うのは大切だけど、言語は流動していくもの。昔の読み方が正しく今のは間違ってると言い出すときりがない。/「間髪をいれず」が殺された日 http:…
12-02 09:19

RT @tenkijp: 今週は季節が足踏み http://t.co/7eHO7effHB 先週は真冬並みの寒気がやってきたため、九州から関東でも初雪・初氷・初霜など冬の便りが相次ぎました。でも、今週は強い寒波が押し寄せることはなく、先週のような季節の...
12-02 09:14

12/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @itoi_shigesato: やっぱり、ほんとに来てたわ、師走!
12-01 18:56

スマホ子供に与えて注意を逸らすとかまじすか(´д`) RT @nhk_news: “スマホに子守させないで” http://t.co/8HxwzF8z07 #nhk_news
12-01 18:27